☆8月27日☆


27(木曜日)



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif
※ 当店は<えひめの商品券>加盟店です。是非ご活用下さい!!



056.gif初ご来店056.gif
★ ベリーちゃん ★

a0176220_16184663.jpg

はじめまして~053.gif
犬家ブーブーでやってきました、とっても美人さんなベリーちゃん016.gif
カメラ目線もばっちりです056.gif
とっても良い子に美容できていました!!!!
また、会えるの楽しみにしています072.gif

★ ぽちこちゃん ★

a0176220_16185849.jpg

ちっちゃくてとってもキュートなぽちこちゃん053.gif
大好きなお父さんとご来店してくださいました049.gif
綺麗にカットしてまた可愛さが増しました056.gif
近所のアイドルだね~053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_16191453.jpg


★ レアルくん ★

a0176220_16194880.jpg

モヒカンがとってもかっこいいレアルくん072.gif
少し美容が苦手な様子でしたが綺麗にカットできました049.gif
お家でいっぱい褒めてもらってね!!!!

~ ハミガキ ~
a0176220_1620862.jpg


~ アロマスパ(ローズ) ~
a0176220_16205785.jpg


★ ラテちゃん ★
a0176220_16212947.jpg

とってもかわいいラテちゃん056.gif
今日もからだを2㍉でそってスッキリ
動きやすくなりました049.gif
美容もとってもいい子にできていました053.gif

★ ルンちゃん ★

a0176220_16214216.jpg

耳つなぎがとってもお似合いなルンちゃん053.gif
つぶらな瞳がなんとも言えません016.gif
お家に帰ったらいっぱいお母さんに褒めてもらって
今日はゆっくり休んでね056.gif

★ ルーシーちゃん ★

a0176220_16215617.jpg

今日は歯石除去に挑戦したルーシーちゃん053.gif
いっぱい歯石もとれてお口の中まできれいになりました016.gif
少し長いお預かりだったけど凄くいい子に
あ母さんのお迎えをまてていました072.gif


~ 耳洗浄 ~
a0176220_16221728.jpg


~ 歯石除去 ~
a0176220_16223969.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_16225595.jpg


★ クーくん ★
a0176220_16272111.jpg

ちょびっと美容が苦手なクーくん053.gif
とってもがんばりました!!!!!
毛玉が少しあったのでお家でもブラッシング
してあげてください056.gif

★ 夏美ちゃん ★
a0176220_16594547.jpg

とってもお利口さんな夏美ちゃん053.gif
作業もスムーズに進みました!!!!
今日は初めてのハミガキに挑戦072.gif
ちょっとだけ嫌いやってしていましたが
とってもいい子にハミガキできました056.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1623362.jpg



058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

★ バニラちゃん ★
a0176220_1624232.jpg

053.gif

気づけば隅っこにいるバニラちゃん
今日も元気に過ごせています056.gif
食欲排泄もばっちりです053.gif

040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-08-27 16:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)