☆9月25日☆


25(金曜日)


~お知らせ~

まことに勝手ながら10月7日(水曜日)は展示会出席のため
臨時休業
させていただきます001.gif
また、この間ホテル(受渡)もクローズです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします040.gif


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif
※ 本日美容ご利用の全てのワンちゃんに<絹コース>を体感して頂いています。


★ くりちゃん ★
a0176220_15455427.jpg

本日のブログのTOPをかざるのは
仲良しチワワの姉妹です053.gif
まずは、妹ちゃんのくりちゃん016.gif
オプションでハミガキ耳洗浄もして隅々まで
綺麗になりました056.gif

~ 耳洗浄 ~
a0176220_15462731.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_15464499.jpg


★ イチゴちゃん ★
a0176220_15465812.jpg

くりちゃんと同じお家のイチゴちゃん056.gif
イチゴちゃんも耳前でまーるくカットして
絹コースでフワフワさらさらになりました016.gif
ふたりともとってもお利口さんにできました049.gif

~ 耳洗浄 ~
a0176220_15472283.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_15474135.jpg


★ クロくん ★
a0176220_15475184.jpg

とってもお利口さんなプードルのクロくん072.gif
ブーブーでやってきました016.gif
体も短くお顔もすっきりコンパクトに
まーるくカットして一段とかっこよくなりました053.gif

★ ノエルくん ★
a0176220_1548152.jpg

ここからもかわいいチワワののご紹介です060.gif
まずはお兄ちゃんのノエルくん053.gif
仲良くブーブーでやってきました011.gif
絹のシャンプーでとってもふわふわになりました056.gif
部分カットでお尻お腹まわりもスッキリしたね072.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15481541.jpg


★ ティアラちゃん ★
a0176220_1548284.jpg

妹ちゃんのティアラちゃんシャンプーコース
でリフレッシュしにきてくれました016.gif
ティアラちゃんも部分カットで首まわりやお尻お腹など
スッキリカットしてとっても綺麗になりました053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1548519.jpg


★ イヴちゃん ★
a0176220_1549264.jpg

またまた仲良し姉妹のご紹介です016.gif
まずはシュナウザーのイヴちゃん053.gif
シュナウザーらしくシュナラインを残してカットしてあります049.gif
お顔もスッキリしてとっても女の子らしく可愛くなりました053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15491967.jpg


★ ヴヴちゃん ★
a0176220_1549325.jpg

イヴちゃんと同じお家のヴヴちゃん053.gif
ヴヴちゃんも全身スッキリカットして
お顔はラムになっています056.gif
ハミガキもしてお口の中まで綺麗になりました072.gif
ふたりともお利口さんだったからお家でもいっぱい
褒めてもらってね016.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15495163.jpg


★ くるみちゃん ★
a0176220_18532495.jpg

キュートなくるみちゃん016.gif 今日も短くカットしに来てくれました。
今日はお耳を短くカットして、アンチエイジングをはかります006.gif
毛玉が少し多かったけれど、ブラッシングとっても頑張ってくれました。


★ インディくん ★
a0176220_1550672.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれました
インディくん072.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました016.gif
絹コースどうだったかな??016.gif
とってもいい匂いになって汚れも落とせました049.gif

★ マロンくん ★

a0176220_1551031.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれました016.gif
プードルのマロンくん053.gif
東京から戻ってきて久しぶりに顔をだしてくれました049.gif
おかえり~053.gif053.gif
全身短くスッキリカットしお顔はテディでかわいくなってます035.gif


053.gifホテルご利用のワンちゃんの様子053.gif

★ レオくん ★
a0176220_1639305.jpg

今日からホテルにお泊りに来ました、
レオくん016.gif
排泄もばっちりです049.gif049.gif
お泊りがんばろうね!!!!


040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-09-25 11:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)