☆10月1日☆

10(木曜日)

~お知らせ~

まことに勝手ながら10月7日(水曜日)展示会出席の為
臨時休業
させていただきます001.gif
また、この間ホテル(受渡)もクローズです。

5周年期間中に、大変ご迷惑をおかけしますが
ご了承の程、宜しくお願い致します
040.gif


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif
※ 本日美容ご利用の全てのワンちゃんに<絹コース>を体感して頂いています。



★ ハナちゃん ★
a0176220_15401991.jpg
でお迎えに行きました003.gif
仲良しファミリーをご紹介していきます053.gif
トップバッターは、一番お姉ちゃんなチワワハナちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュできました049.gif


★ ヒメちゃん ★
a0176220_15403335.jpg
続いては次女の、チワワヒメちゃんです035.gif
ヒメちゃんもシャンプーコースでリラックスできました056.gif


★ レオくん ★
a0176220_15404812.jpg
続いては唯一の男の子の、チワワレオくんです004.gif
レオくんもシャンプーコースでリフレッシュできました010.gif


★ みろくちゃん ★
a0176220_1541478.jpg
最後を飾るのは、イタリアン・グレーハウンドみろくちゃんです006.gif
今日もみろくちゃんも元気いっぱい058.gif
とても楽しそうにトリミングできていました037.gif


★ くるみくん ★
a0176220_15414613.jpg
ここからはチワワの仲良し兄妹のご紹介です016.gif
まずはお兄ちゃん犬のくるみくんです004.gif
くるみくんは明日手術を受けるので、その前にシャンプーをしに来てくれました007.gif
明日は頑張ってね051.gif


★ みかんちゃん ★
a0176220_15415738.jpg
続いては妹犬のみかんちゃんです011.gif
みかんちゃんは全身すっきりカットして、おしっぽは長めに残しています012.gif
今日は歯石も取れてすっきりしたね035.gif
a0176220_1542794.jpg
~歯石除去~


★ リキくん ★
a0176220_15422540.jpg
でお迎えに行きました072.gif
とっても甘えん坊さんな、シーズーリキくんです003.gif
今日はいつもより全体的にすっきりカットして過ごしやすくなりました006.gif
お散歩のときはガムに気を付けてね007.gif


★ プーちゃん ★
a0176220_1542374.jpg
ここからはヨーキーの仲良し3姉妹をご紹介していきます001.gif
まずはちょっぴりやんちゃなプーちゃんです053.gif
今日は毛玉があったので、全身ちゅるんちゅるんにカットしました006.gif
過ごしやすくなったね058.gif
a0176220_15424846.jpg
~ハミガキ~


★ ポコちゃん ★
a0176220_1543292.jpg
続いてはおっとりしている、ポコちゃんです056.gif
ポコちゃんも全身ちゅるんちゅるんにカットして、すっきりしました003.gif
a0176220_15431426.jpg
~ハミガキ~


★ ぺロちゃん ★
a0176220_15432814.jpg
最後を飾るのは、一番若いペロちゃんです016.gif
ペロちゃんも全身ちゅるんちゅるんにカットして過ごしやすくなりました035.gif
a0176220_15433933.jpg
~ハミガキ~


058.gif初ご来店058.gif
★ ジョンくん ★
a0176220_15435383.jpg
お耳が大きくてとってもキュートな、シュナウザージョンくんです004.gif
今日は全体的に少し長めにカットして、
お顔はお口周りを丸くカットしました006.gif
まつげを残しておしゃれボーイになりました049.gif


053.gifホテル&美容ご利用のお客様053.gif
a0176220_1785746.jpg
昨日から宿泊だった、パグこつぶちゃんです003.gif
今日はシャンプーコースでホテル時の汚れや疲れをしっかり洗い落せました011.gif
抜け毛も抜けてすっきりしたね053.gif


040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-10-01 15:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)