☆10月2日☆



10(金曜日)

~お知らせ~

まことに勝手ながら10月7日(水曜日)展示会出席の為
臨時休業
させていただきます001.gif
また、この間ホテル(受渡)もクローズです。

5周年期間中に、大変ご迷惑をおかけしますが
ご了承の程、宜しくお願い致します
040.gif

a0176220_13231138.jpg

a0176220_13232358.jpg

a0176220_13233558.jpg

秋冬物のお洋服入荷してます053.gif
今ならなんと定価より30%OFFとなっています!!!
お店に来られた際には是非チェックしてみてください016.gif056.gif

053.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif
061.gifそれではご紹介いたします061.gif



☆アポロくん☆
a0176220_17131011.jpg

元気いっぱいのプードルアポロくん058.gif
口周りはふんわり丸くカットして、体は短くしています056.gif
耳洗浄もして奥の汚れまでしっかり洗い流せました072.gif

~ハミガキ~
a0176220_17135962.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17141483.jpg


☆くぅちゃん☆
a0176220_17142482.jpg

でお迎えに行きましたヨーキーくぅちゃん012.gif
とってもおりこうさんで、美容がスムーズにできました016.gif
毎回欠かさずにしているハミガキもバッチリです049.gif
きれいになってさらに美人になりました010.gif

~ハミガキ~
a0176220_17144293.jpg


☆ののちゃん☆
a0176220_17145228.jpg

くぅちゃんと同じお家のののちゃん011.gif
ののちゃんもおりこうさんです056.gif
シルクコースでさらさらツヤツヤになりました~053.gif

~ハミガキ~
a0176220_17151075.jpg


☆ミルクちゃん☆
a0176220_17152985.jpg

活発なポメラニアンミルクちゃん060.gif
豆柴カットですっきり可愛くなりました~036.gif
ハミガキも上手にできました058.gif

~ハミガキ~
a0176220_17154563.jpg


☆さくらちゃん☆
a0176220_17155418.jpg

おとなしいプードルさくらちゃん056.gif
本日も全体的にすっきりカットしました035.gif
グルーミングスプレーでとってもいい香りです060.gif

~グルーミングスプレー~
a0176220_17164525.jpg


~肉球ケアクリーム~
a0176220_1717352.jpg



☆ショコラちゃん☆
a0176220_17172618.jpg

すっごくおりこうさんなキャバリアショコラちゃん012.gif
今日も全身すっきりカットしました056.gif
スムーズに美容できました038.gif053.gif
帰ったらいっぱい褒めてもらってね010.gif

~耳洗浄~
a0176220_1717528.jpg



☆ゾロくん☆
a0176220_1718215.jpg

ふわふわで可愛らしいポメラニアンゾロくん016.gif
今日は耳前ですっきり丸くカットしました072.gif
体はふんわり長めに残しています058.gif
肉球ケアクリームで肉球もプニプニになりました010.gif

~肉球ケアクリーム~
a0176220_17182524.jpg


☆モカちゃん☆
a0176220_17183892.jpg

とってもキュートなプードルモカちゃん053.gif
今日も全体的にすっきりカットしています056.gif
グルーミングスプレーでツヤツヤになりました060.gif

~グルーミングスプレー~
a0176220_1719177.jpg


☆はなこちゃん☆
a0176220_17191177.jpg

性格も可愛らしいポメラニアンはなこちゃん058.gif
お顔はまんまるで俊介くんカットにしています016.gif
ハミガキも慣れっこで奥までしっかり磨けました~010.gif

~ハミガキ~
a0176220_17192858.jpg


☆ボルトくん☆
a0176220_17194068.jpg

イケメンシュナウザーボルトくん004.gif
今日も全身すっきりカットしました056.gif
ハミガキグルーミングスプレーもしてさらに男前になりました004.gif004.gif004.gif

~ハミガキ~
a0176220_17201467.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_17204039.jpg



本日もご利用ありがとうございました070.gif070.gif070.gif

by inuya2010 | 2015-10-02 16:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)