☆11月2日☆


11(月曜日)


056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif
年内の初回20%OFFは11月16日(月曜日)
までとさせて頂きます
040.gif

※年始より再開致します!!

11月に入って急激に寒くなりましたね008.gif
私も昨日から厚手の上着を引っ張りだしてきました035.gif
残りの2015年も、病気事故のないように気を付けたいものです027.gif


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif


◆ イチゴちゃん ◆
a0176220_15445748.jpg

本日の犬家ブログのTOPを飾ってくれるのは可愛いチワワイチゴちゃん053.gif
いつもと同じようにお顔は丸くすっきりカットしています058.gif
おとなしいイチゴちゃん012.gifスムーズに美容できました056.gif

~ハミガキ~
a0176220_1545963.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1545201.jpg


◆ くりちゃん ◆
a0176220_15472421.jpg

イチゴちゃんとおなじおうちのチワワくりちゃん016.gif
くりちゃんも同じカットですっきりしました072.gif
ハミガキ耳洗浄もして、見えないところもキレイになりました~011.gif

~ハミガキ~
a0176220_15473954.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15475130.jpg


◆ ランちゃん ◆
a0176220_15484157.jpg

美人なダックスランちゃん010.gif
歯石除去とってもよくがんばりました060.gif
とってもおりこうさんに美容できました049.gif053.gif
リボンもよく似合ってるよ~~010.gif

~歯石除去~
a0176220_15485243.jpg

~ハミガキ~
a0176220_15532192.jpg



◆ ココちゃん ◆
a0176220_15534663.jpg

元気いっぱいのプードルココちゃん058.gif
今日は前回より体の長さを長くしてふんわりカットしました016.gif
まん丸アフロでとっても可愛いです053.gif

◆ ポチくん ◆
a0176220_15535781.jpg

おりこうさんなチワワポチくん072.gif
シャンプーコースにきてくれました016.gif
ローズミストでいい香りになりました011.gif060.gif
スムーズに美容できました058.gif

~ローズミスト~
a0176220_1554871.jpg



◆ マロンちゃん ◆
a0176220_15541966.jpg

おとなしいダックスマロンちゃん012.gif
苦手な歯石除去とっってもよくがんばったね~038.gif
ハミガキもしてピカピカになりました011.gif
シャンプーコースに部分カットでさっぱりしました010.gif

~歯石除去~
a0176220_15542864.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1554428.jpg


◆ モコちゃん ◆
a0176220_1554533.jpg

人懐こいシーズーモコちゃん056.gif
今日は前回より体の長さを長くしました035.gif
お顔はすっっっきりカットしています058.gif
過ごしやすくなったね060.gif

◆ クーくん ◆
a0176220_155533.jpg

カメラを向けるとばっちりキメてくれたプードルクーくん004.gif
美容が少し苦手な様子でしたが、よくがんばりました071.gif
男前になったね~004.gif072.gif072.gif


053.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2015-11-02 08:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)