☆11月5日☆


11(木曜日)


056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif


◎年内の初回20%OFF11月16日(月)まで
とさせて頂きます。

※年始より再開致します!!


12月7日(月)は機材メンテナンスのため
18時にて閉店させて頂きます。



今日は朝から少し雨が降ったからか、暖かいですね003.gif
より派の私ですが、冷え性なのでいつも手足が極寒です007.gif
そろそろこたつをだそうかな??(まだはやい?笑)


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ クラムちゃん ◆

a0176220_13355526.jpg
024.gif11月10日、5歳のお誕生日おめでとうございます024.gif
クリクリ大きなお目めが超キュート053.gif クラムちゃんはお耳つなげにしています。
少し季節が寒くなってきたので、体は長めにカットしました。
季節に応じて、被毛の長さを調節してあげる事、とっても大切ですね045.gif

a0176220_133651.jpg
今日は歯石除去に挑戦!!
・・・しましたが、「ぎょえぇぇぇぇぇぇーーーーっっっ」
大人に抑え込まれて、恐怖に勝てないぃぃぃ~~!!
当然でしょう。私でも怖い(T-T)。ちょとずつ、頑張っていきましょう001.gif

a0176220_13361563.jpg
ハミガキもしました。こちらは大丈夫049.gif
歯ブラシに少しビックリしていましたが、ちゃんと上手に出来ていました038.gif



◆ イブちゃん ◆

a0176220_13362710.jpg
067.gif11月3日、7歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
クラムちゃんのお姉さん犬。チワワイブちゃんです。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしました072.gif
とっても大人しいイブちゃん。スムーズに美容を終えていました006.gif

a0176220_13363989.jpg
歯石除去をします。
かなりデリケートなイブちゃんですが、かなり頑張ってくれました!
奥歯を少し取り残しましたが、ほぼ除去完了!!
すごくお利口さんだったので、お家でイッパイ褒めてあげて下さいね~038.gif

a0176220_13365077.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
歯石除去のすぐ後は細かな汚れも落とせて、一段と効果的です。
バッチリ隅々まで磨かせてくれました。スバラシイ~003.gif



◆ 紅葉ちゃん ◆

a0176220_1337477.jpg
スッとした美人さん036.gif ヨーキー紅葉ちゃんです。
カットは体とお顔は短めに、お耳の飾り毛を置いて女性らしさを引き立てます。
今日は苦手なお爪切り、とっても頑張れていましたョ~006.gif

a0176220_133716100.jpg
ハミガキをします。
本当は歯石除去もしたかったんだけど、怖いのを覚えてるからね・・・007.gif
賢い証拠!無理をせず、出来る日に頑張りましょう!!



◆ 里都くん ◆

a0176220_13373159.jpg
紅葉ちゃんの弟犬。チワワ里都くんです004.gif
カットは紅葉ちゃんと同じように仕上げます。お耳も飾り毛っぽく残しています。
お顔にシャワーがかかるのが苦手だけど、お顔プルプル頑張ってくれていました046.gif



◆ うららちゃん ◆
a0176220_16255237.jpg

067.gif10月22日、10歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
とっても大人しくてお利口さんな可愛いうららちゃん053.gif
全身短く綺麗にカットしてとっても動きやすくなりました056.gif
どの作業も嫌からず美容もスムーズに進みました016.gif
お母さんにいっぱい褒めてもらってね053.gif

a0176220_16162657.jpg
歯石除去をしました。
全歯結構ミッチリと付着しています。
しか~しっ!!うららちゃんスバラシイ。ほぼジッと耐えてくれていました。
これはかなり凄い事です。長時間だし、恐怖や少々の痛みにも耐えれた038.gif
うららちゃんのスンゴイ頑張りのお蔭で、全歯除去完了しました。ピカピカ072.gif



◆ チロルちゃん ◆

a0176220_13374674.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gifヨーキーチロルちゃんです。
シニアで器官が少し弱っています。手早く、丁寧に仕上げました049.gif
今日はシャンプーとお顔の部分カットをしました。サッパリしてくれたかな?



◆ モカちゃん ◆

a0176220_15583177.jpg
優しい性格がお顔に表れています。プードルモカちゃんです012.gif
カットは全体的にスッキリさせています。お足は抜いてお手入れのしやすいように006.gif
お顔は特に小顔のテディにしています。今日もとっても可愛くなりましたね。
カット中は楽しいのか、ちょこちょこしています。そんな仕草がキュートです016.gif

a0176220_15584655.jpg
歯石除去をします。
定期的に行っているので、付着もほんの少し。
口腔内のコンディションも完璧です072.gif

a0176220_155911.jpg
ハミガキで細部の汚れを落とします。
とっても上手。ママともお話ししましたが、かなりお姉ちゃんになりました。
性格も行動も落ち着いて、素敵なレディに成長していると思います053.gif



◆ アトムちゃん ◆

a0176220_15591477.jpg
ゆったり構えてハイ!ポーズ061.gif ダックスアトムちゃんです。
今日は夏場より少しだけ長めに全身カットしました。
美容中もマッタリ優雅な佇まい。今日もマイペースでカット出来ていました037.gif

a0176220_1559271.jpg
欠かさないハミガキをします。
が、歯石除去のトラウマか、ちょっと苦手なんです(><)
でも今日も、スタッフに励まされながら頑張れていました。


072.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました072.gif


by inuya2010 | 2015-11-05 09:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)