☆11月8日☆


11(日曜日)


056.gif 056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif 056.gif


◎年内の初回20%OFF11月16日(月)まで
とさせて頂きます。

※年始より再開致します!!


12月7日(月)は機材メンテナンスのため
18時にて閉店させて頂きます。



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



   038.gif 038.gif 038.gif  038.gif 038.gif 038.gif

◆ Air Freshener ◆
~エアーフレッシュナー~

a0176220_15413212.jpg
小ぶりなサイズのペット消臭剤です。
お友達のお家にワンちゃん連れで遊びに行って、粗相しちゃう・・・何てこと、ありますよね。
「気にしないで」なんて言ってくれるけど、内心「勘弁してよ」と思われていますョ!
そんな時、サッと出してシュシュ072.gif 
コンパクトなサイズなので、ワンちゃんのお出掛けバッグにもスッポリ入って便利。
スマートで、マナーがしっかりしているオーナー様だと思われます045.gif

消臭&除菌ができ、悪臭を何と99%シャットアウトしてくれる優れものです005.gif
香りはトロピカルフラワー(爽やかな香り)トロピカルフラワー(あま~い香り)
ハイビスカス(甘くトキメク香り)プルメリア(自然な優しい香り)の4タイプ。

お値段は、驚き激安の ¥250(税込)です!!
普段使いにはもちろん、お出かけ用にお1つ2つ、如何でしょうか006.gif




◆ リュック付きハーネス ◆
a0176220_1542981.jpg
まぁ何と可愛らしい053.gif ぶたちゃんのお顔が背中に乗ってますよ~~~037.gif
スタッフ犬の音くん(ポメラニアン)、かなりご満悦です。(←そっくり)
a0176220_15424722.jpg
リュックのトップ(頭部)に金具があり、リードを掛けられます。お散歩姿がこんな感じ。
あまりの可愛らしさに、皆が振り向くこと間違いナシ!!
a0176220_15422233.jpg
首と胴との2か所保定なので、抜けの心配がほぼ無く安全です034.gif
a0176220_15423578.jpg
リュックの上部はファスナーで大きく開きます。
うOち袋やお八つなんかは、自分で持ってもらいましょう037.gif
a0176220_1543865.jpg
ぶたさんうしさんの2パターンをご用意。サイズも2タイプあります。価格は・・・

5㎏までの超小型犬用  ¥ 1980 → ¥ 900(税込)
10㎏までの小型犬用  ¥ 2280 → ¥ 1000(税込) です。

ワンちゃんのお誕生日や年末のプレゼントに如何でしょうか035.gif



053.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif
061.gifさっそくご紹介します061.gif




◆ チョコちゃん ◆
a0176220_1130790.jpg

ブログのTOPを飾るのは、
とってもお利口さんなプードルの女の子のチョコちゃん053.gif
今日は前回よりもからだは長めに、
お顔はラム風にカットしました016.gif
とっても良い子にお迎えも待てていてお利口さんでした053.gif

a0176220_10535637.jpg
欠かさないハミガキをします。勿論MYハブラシ~003.gif
とってもお利口さんなチョコちゃんは、今日も上手に磨けていました038.gif

◆ ラブちゃん ◆

a0176220_1053168.jpg
只今生後5ヶ月035.gif キャワイイですねぇ016.gif
ヨーキーラブちゃん、今日も全身カットに来てくれました。
だんだんお姉ちゃんになってきて、カットも上手に出来るようになっています。
今日もチョッピリ支えられながらも、最後まで頑張れました038.gif

a0176220_10532746.jpg
ハミガキも頑張ります!
幼い頃から歯磨きの習慣をつけておくと、後の歯の為に大変有意義です。
今日もシッカリ磨いて、お口の清潔を保ちました072.gif

a0176220_10534014.jpg
ローズミストをシュッシュ056.gif
被毛に潤いと薔薇の香りをON!櫛通りも良くなり
毎日のお手入れもしやすくなります045.gif


◆ チョコくん ◆
a0176220_11302318.jpg

大好きなお父さんとお母さんとご来店してくれました、
チワワの男の子のチョコくん072.gif
体もスッキリ短くお顔も真ん丸になって
とってもかわいくなりました010.gif
チョコくんもお利口さんに美容できました053.gif

a0176220_10541099.jpg
ハミガキをします。実はちょっと苦手(><)
歯ブラシがお口に入るのが怖いんだけど、入ってしまえば平気023.gif
奥歯もシッカリ磨かせてくれました。

◆ はなちゃん ◆
a0176220_1691831.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれました、
お洒落さんなヨーキーの女の子のはなちゃん053.gif
女の子らしくTOPにかわいいお花の
リボンが付いています056.gif
毛並もさらさらになってとっても良い香りになりました016.gif

◆ らいちちゃん ◆

a0176220_16105136.jpg

まだまだやんちゃな女の子037.gifらいちちゃん053.gif
美容中もちょっとばたばたしていた時があったけど
らいちちゃんよく頑張ってくれました016.gif
とっても可愛くなりました056.gif
お母さんお父さんにいっぱい褒めて貰おうね053.gif

a0176220_1611486.jpg

ハミガキに挑戦しました060.gif
ちょっと苦手なハミガキですがこれから慣れていこうね072.gif

053.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました053.gif


by inuya2010 | 2015-11-08 09:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)