☆11月12日☆


1112(木曜日)


056.gif 056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif 056.gif


◎年内の初回20%OFF11月16日(月)まで
とさせて頂きます。

※年始より再開致します!!


12月7日(月)は機材メンテナンスのため
18時にて閉店させて頂きます。



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

最近犬家スタッフの間で、ある携帯ゲームが流行っています003.gif
お昼休みになると黙々とゲームに取り組み、近況報告をします060.gif
ガチャポン運のないオーナーはなかなかレベルが上がらないようです037.gif
私は明日お休みなので、しっかりやりこむぞぉ~!!!


053.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくださいました053.gif
061.gifそれではご紹介いたします061.gif



★ ラッキーくん ★
a0176220_15451411.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました004.gif
お人形さんのように可愛いお顔の、プードルラッキーくんです035.gif
今日も全身すっきりめにカットしました056.gif
今回はノミさんがいたからか毛玉も多かったですが、頑張ってくれました038.gif



★ キャサリンちゃん ★
a0176220_160117.jpg
ここからは仲良しファミリーをご紹介していきます006.gif
トップバッターは、シーズーキャサリンちゃんです016.gif
今日も体から手足にかけてすっきりカットしました058.gif
お顔はふんわりめに残して、とっても可愛くなりました011.gif
a0176220_15453779.jpg
~ハミガキ~



★ さいとうさん ★
a0176220_154555100.jpg
続いてはちょっぴり強がりな、チワワさいとうさんです047.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュできました003.gif
ハミガキはご機嫌ナナメさんでできなかったので、次回は頑張ろうね060.gif



★ ポンデリングちゃん ★
a0176220_15461122.jpg
最後はチワワ×プードルMIX犬ポンデリングちゃんです058.gif
今日も全身すっきりカットして、お顔は丸くカットしました056.gif
少し緊張していましたが、頑張ってくれました006.gif
a0176220_16131043.jpg
~ハミガキ~


056.gif初ご来店056.gif
★ ココちゃん ★
a0176220_15463783.jpg
とってもキュートな、シュナウザーココちゃんです053.gif
今日は体と手足は少し長めにカットして、お顔は
テディベアカット&まつげを残してとても可愛く仕上がりました003.gif
トリミング中もとてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_15464948.jpg
~ハミガキ~
a0176220_1547241.jpg
~耳洗浄~


★ せんちゃん ★
a0176220_1547183.jpg
今日も優しいお父さんとお母さんと仲良くご来店下さいました012.gif
まずはお姉ちゃん犬の、せんちゃんです056.gif
今日はシャンプーコースとお尻や手足の毛をすっきりカットしました003.gif
歯石も取れてお口の中もすっきりしたね006.gif
a0176220_1548163.jpg
~歯石除去~
a0176220_15481758.jpg
~ハミガキ~053.gif<朝顔コース>053.gif
a0176220_15483875.jpg
~アロマスパ(ローズ)053.gif<朝顔コース>053.gif~



★ こげちゃん ★
a0176220_15485415.jpg
続いては、妹犬こげちゃんです010.gif
こげちゃんもシャンプーコースとお尻や手足の毛をすっきりカットしました056.gif
アロマスパもとても気持ちよさそうでした037.gif
a0176220_15491149.jpg
~歯石除去~
a0176220_15493448.jpg
~ハミガキ053.gif<朝顔コース>053.gif~
a0176220_15495941.jpg
~アロマスパ(ローズ)053.gif<朝顔コース>053.gif~


★ ももちゃん ★
a0176220_15502133.jpg
とても大人しい、ダックスももちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースと、手足やお腹の
ほわほわした毛をすっきりカットしました035.gif
歯石もとてもおりこうさんに取らせてくれました051.gif
a0176220_1550406.jpg
~歯石除去~
a0176220_1550599.jpg
~ハミガキ056.gif<朝顔コース>056.gif~
a0176220_15511354.jpg
~アロマスパ(ラベンダー)056.gif<朝顔コース>056.gif~



035.gif単品メニューご利用のワンちゃん035.gif
☆ ミニちゃん ☆
a0176220_15514074.jpg
爪切り肛門腺絞りに来てくれました072.gif


058.gifホテルご利用のお客様058.gif
☆ バニラちゃん ☆
a0176220_9424851.jpg
ホテルも中盤にさしかかったバニラちゃん053.gif
食欲・排泄ともにバッチリで、とっても元気に過ごしています003.gif
a0176220_155158100.jpg
『お父さん、あたち元気よ~010.gif


040.gif本日もご利用ご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-11-12 09:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)