人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆11月14日☆


1114(土曜日)



056.gif 056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif 056.gif


◎年内の初回20%OFF11月16日(月)まで
とさせて頂きます。

※年始より再開致します!!


12月7日(月)は機材メンテナンスのため
18時にて閉店させて頂きます。



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif


気が付けば11月も半ば072.gif
犬家もお店をクリスマス仕様に飾りつけて、
なんだかウキウキしちゃいます060.gif
近々私もおうちのツリーをだそうかな003.gif


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif

★ チビくん ★
☆11月14日☆_a0176220_1356410.jpg

ダップルがカッコイイダックスチビくん004.gif
全身すっきりカットしました072.gif
スムーズに美容できました053.gif
今日も男前になったね004.gif004.gif

★ 珀くん ★
☆11月14日☆_a0176220_13564398.jpg

優しいお顔のプードル珀くん012.gif
薔薇コースをオーダー頂きました016.gif
本日は耳つなげにカットチェンジをしました060.gif
どんなカットもよくお似合いの珀くん010.gif
今回も可愛く仕上がりました053.gif

~歯石除去~
☆11月14日☆_a0176220_13563023.jpg


056.gif<薔薇コース>056.gif
☆11月14日☆_a0176220_1493721.jpg
ハミガキ~

☆11月14日☆_a0176220_1494795.jpg
~耳洗浄~

☆11月14日☆_a0176220_1495656.jpg
~ローズトリートメント~

☆11月14日☆_a0176220_1410954.jpg
~アロマスパ(ローズ)~

☆11月14日☆_a0176220_14102647.jpg
~ローズミスト~

☆11月14日☆_a0176220_14103689.jpg
~肉球ケアクリーム~


★ 虎太郎くん ★
☆11月14日☆_a0176220_13595017.jpg

ブーブーでお迎えに行きましたチワワ虎太郎くん058.gif
最近美容に慣れてきてくれました038.gif053.gif
シャンプーコースでさっぱりしました072.gif
ローズミストでとってもいい香りです060.gif

~ローズミスト~
☆11月14日☆_a0176220_1401575.jpg


★ まろんくん ★
☆11月14日☆_a0176220_1402932.jpg

おっとりした性格のダックスまろんくん011.gif
本日はシャンプーコースをご利用でした010.gif
毎回欠かさずしているハミガキもバッチリ072.gif
奥までしっかり磨けました049.gif

~ハミガキ<夕顔コース>~
☆11月14日☆_a0176220_1413028.jpg

~温泉入浴<夕顔コース>~
☆11月14日☆_a0176220_1414166.jpg

~ローズミスト~
☆11月14日☆_a0176220_142146.jpg



★ くぅちゃん ★
☆11月14日☆_a0176220_1422952.jpg

ブーブーでお迎えに行きましたヨーキーくぅちゃん056.gif
とってもおりこうさんで、ハミガキも上手にできました035.gif
体はすっきりカットして、お口周りはふんわり可愛く仕上げています060.gif053.gif

~ハミガキ~
☆11月14日☆_a0176220_1431128.jpg

~グルーミングスプレー~
☆11月14日☆_a0176220_1432611.jpg


★ ののちゃん ★
☆11月14日☆_a0176220_1433852.jpg

くぅちゃんと同じおうちのヨーキーののちゃん016.gif
ののちゃんも全身すっきりカットしています012.gif
おとなしく、スムーズに美容できました053.gif

~ハミガキ~
☆11月14日☆_a0176220_1434769.jpg

~グルーミングスプレー~
☆11月14日☆_a0176220_1435940.jpg


035.gif初ご来店035.gif
★ サラちゃん ★
☆11月14日☆_a0176220_1454560.jpg

024.gif024.gifHAPPY BIRTH DAY024.gif024.gif
はじめまして053.gif小さくて可愛いチワワサラちゃん016.gif
本日でちょうど1歳のお誕生日を迎えました038.gif060.gif060.gif
お誕生日ということで、薔薇コースをオーダー頂きました010.gif
ハミガキやお顔周りを触られるのが少し苦手な様子でしたが、
それ以外の美容はとってもおりこうさんにできました012.gif053.gif
帰っていっぱい褒めて貰おうね~016.gif

056.gif<薔薇コース>056.gif
☆11月14日☆_a0176220_1463438.jpg
~ハミガキ~

☆11月14日☆_a0176220_146446.jpg
~耳洗浄~

☆11月14日☆_a0176220_1465510.jpg
~ローズトリートメント~

☆11月14日☆_a0176220_147517.jpg
~アロマスパ(ローズ)~

☆11月14日☆_a0176220_1471515.jpg
~ローズミスト~


★ あんずちゃん ★
☆11月14日☆_a0176220_1473829.jpg

真っ白で美人なチワワあんずちゃん012.gif
シャンプーコースをご利用でした072.gif
すっきりしてよかったね~016.gif
ハミガキもとっても上手にできました058.gif

~ハミガキ~
☆11月14日☆_a0176220_1475155.jpg


★ ダンくん ★
☆11月14日☆_a0176220_1622891.jpg

ブーブーでお迎えに行きましたダックスダンくん016.gif
本日もシャンプーコースをご利用でした058.gif
おしりの部分カットもしてさっぱりしたね010.gif060.gif
毎回しているハミガキも慣れていて上手にできました049.gif

~ハミガキ~
☆11月14日☆_a0176220_16223877.jpg


056.gif単品メニューご利用のお客様056.gif
★ らぶちゃん ★
☆11月14日☆_a0176220_148977.jpg
<爪切り&肛門腺絞り>
可愛らしいチワワのらぶちゃん056.gif
爪切り肛門腺絞りにきてくれました010.gif
おりこうさんにできました038.gif053.gif



058.gifホテル&美容ご利用のお客様058.gif
★ バニラちゃん ★
☆11月14日☆_a0176220_149965.jpg

今回少し長めのホテル宿泊のバニラちゃんですが、
とっても元気に過ごせていました060.gif
今日はおなかの調子も治っていて一安心058.gif
キレイになってお迎え待っています016.gif


040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-11-14 13:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)