☆1月18日☆


18(月曜日)


毎日寒い日が続きますが、松山が積もって動けない008.gif
ということがほとんどなくて住みやすいなぁとしみじみ思います012.gif
天気予報では今日雪が降ると言っていたので、車の運転には気を付けたいものです027.gif



061.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます061.gif


★ ゆずちゃん ★
a0176220_16161392.jpg

おりこうさんなプードルゆずちゃん016.gif
今日もふんわりカットしています053.gif
スムーズに美容できました060.gif

~ハミガキ~
a0176220_16162410.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1616338.jpg

~ミラクルトリートメント~
a0176220_16164516.jpg



★ チェリーちゃん ★
a0176220_16165591.jpg

ゆずちゃんと同じおうちのMIXチェリーちゃん058.gif
からだは長めにカットしています035.gif
今日はお耳をいつもより短くしました012.gif
毎回しているハミガキもバッチリです049.gif

~ハミガキ~
a0176220_1617425.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1617169.jpg

~ミラクルトリートメント~
a0176220_16172691.jpg




★ ゴウくん ★
a0176220_16173926.jpg

ブーブーでお迎えに行きましたチワワゴウくん012.gif
本日もシャンプーコースをご利用でした056.gif
ちょっぴり苦手な美容、よく頑張ったね~038.gif
耳洗浄をして奥の汚れまでしっかり落とせました011.gif

~ハミガキ~
a0176220_16174932.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1618178.jpg




★ ダイゴくん ★
a0176220_16181286.jpg

ゴウくんと同じおうちのチワワダイゴくん016.gif
シャンプーコースでさっぱりしました060.gif
ハミガキも少し嫌がっていましたが、頑張ってくれました016.gif


~ハミガキ~
a0176220_16182268.jpg

~耳洗浄~
a0176220_16183355.jpg



★ モフくん ★
a0176220_16184552.jpg

イケメンコッカーモフくん004.gif
今日は歯石除去断念しました。。。007.gif
また次回挑戦してみましょう006.gif
体はすっきりカットして頭はトップでくくってとってもお洒落です072.gif


~ハミガキ~
a0176220_161975.jpg


★ つきくん ★
a0176220_16192067.jpg

おとなしいダックスつきくん012.gif
シャンプーコースをご利用でした060.gif
抜け毛がたくさん抜けてすっきりしました056.gif
ローズトリートメントでいい香りです060.gif

~ローズトリートメント~
a0176220_1620116.jpg



★ ひなちゃん ★
a0176220_16202427.jpg

つきくんと同じおうちのひなちゃん012.gif
シャンプーコースでリフレッシュできました~072.gif
スムーズに美容できました010.gif

~ローズトリートメント~
a0176220_16203566.jpg



★ 飴太郎くん ★
a0176220_16204546.jpg

ちょっぴり怖がりさんなシュナウザー飴太郎くん012.gif
全身すっきりカットしています058.gif
ハミガキも上手にできました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_16212584.jpg


~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_16213381.jpg


★ 銀くん ★
a0176220_1621468.jpg

おりこうさんなチワワ銀くん060.gif
シャンプーコースをご利用でした010.gif
とってもおとなしく、スムーズに美容できました072.gif

~ハミガキ~
a0176220_16215763.jpg



★ リリちゃん ★
a0176220_16222026.jpg

可愛いダックスリリちゃん016.gif
シャンプーコースに来てくれました010.gif
ローズトリートメントをしてサラサラになったね016.gif

~ローズトリートメント~
a0176220_16223144.jpg




053.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2016-01-18 09:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)