☆1月24日☆


24(日曜日)


~CG 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY VALENTINE's DAY

2月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをします056.gif
この機会に綺麗にして、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif


★ 茶々麿くん ★
a0176220_15271746.jpg

カメラに向かっておすまし顔で可愛いプードル茶々麿くん012.gif
苦手な美容よく頑張ってくれました038.gif
すっきりカットしています072.gif

~ハミガキ~
a0176220_15272651.jpg

毎回欠かさずしているハミガキ
定期的にすることで歯垢、歯石付着の防止になります016.gif

~耳洗浄~
a0176220_15273427.jpg

殺菌洗浄液で耳の奥の汚れを取り除きます011.gif
ピカピカになったね060.gif

~アロマスパ(ラベンダー)~
a0176220_15274196.jpg

今日はアロマスパにも入りました056.gif
ラベンダーの香りでいい匂いになり、保湿効果もあります035.gif

★ さくらちゃん ★
a0176220_15275182.jpg

可愛らしいプードルさくらちゃん010.gif
今日は前回より長めにふんわりカットしました056.gif
お耳の毛も伸びてきてさらに女の子らしくなりました016.gif

~ハミガキ~
a0176220_15275916.jpg

ハミガキをしました058.gif
おりこうさんで、奥までしっかり磨けました072.gif

★ 小梅ちゃん ★
a0176220_1528832.jpg

おとなしいチワワ小梅ちゃん012.gif
2ミリのバリカンで体を剃ってすっきりしました036.gif
スムーズに美容できました058.gif

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_15281712.jpg

今日はスパマッド・コンディショナーをしました060.gif
泥成分が汚れや老廃物をしっかり吸着してくれます049.gif

★ あんずちゃん ★
a0176220_15283015.jpg

小梅ちゃんと同じおうちのプードルあんずちゃん053.gif
本日はシャンプーコースをご利用でした001.gif
部分カットで足抜き、顔抜き、おしりやしっぽもカットしてすっきり016.gif
とってもおりこうさんに美容出来ました053.gif

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_15283963.jpg

スパマッド・コンディショナーでサラサラになったね016.gif

★ ナナちゃん ★
a0176220_15285027.jpg

おしとやかなダックスナナちゃん010.gif
シャンプーコースをご利用でした016.gif
お写真ではわかりませんがおリボンがよく似合ってたね053.gif

~歯石除去~
a0176220_15292293.jpg

歯石除去をします。
よく頑張ってくれて、ピカピカになりました049.gif

~温泉入浴~
a0176220_15292993.jpg

イオン炭酸泉で皮膚の奥の汚れまでしっかり浮かせて落としてくれます010.gif
ゆっくり浸かってリラックスできたかな012.gif

★ どるくん ★
a0176220_17191992.jpg

ブーブーでお迎えに行きました、プードルどるくん006.gif
本日も全体的に短くカットしています016.gif
少しだけ苦手な美容、最後までよく頑張りました058.gif

~ハミガキ~
a0176220_15545788.jpg

毎回しているハミガキ011.gif
しっかり磨いてピカピカツルツルに・・・053.gif

~ローズトリートメント~
a0176220_1555597.jpg

ローズトリートメントでしっとりさらさらになりました012.gif
薔薇の香りを纏ってさらに男前になったね004.gif


058.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子058.gif



☆ ポチくん ☆
a0176220_15411755.jpg

ホテル2日目のポチくん072.gif
少し寂しそうですが、元気に過ごしています016.gif
食欲、排泄もバッチリです049.gif

☆ 武蔵くん ☆
a0176220_15412635.jpg

今日からホテルの武蔵くん060.gif
相変わらず元気いっぱいです037.gif
ちょっぴり長い宿泊だけど頑張ろうね011.gif


053.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2016-01-24 09:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)