人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月27日☆



127(水曜日)



~CG 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY VALENTINE's DAY

2月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをします056.gif
この機会に綺麗にして、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif


056.gif初ご来店056.gif
★ カノンちゃん ★
☆1月27日☆_a0176220_1450263.jpg

初めましてのカノンちゃん053.gif
初めての場所でも頑張って美容できていました056.gif
全身スッキリしてとっても可愛くなったね016.gif
また、会えるの楽しみにしてます072.gif


056.gif初ご来店056.gif
★ そらくん ★
☆1月27日☆_a0176220_14503934.jpg

カノンちゃんと同じお家のそらくん053.gif
少し美容が苦手そうだけどこらから慣れていこうね016.gif
また仲良くふたりでお店遊び来てね~060.gif

★ あもちゃん ★
☆1月27日☆_a0176220_14505524.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれたあもちゃん053.gif
今日は年賀オプションプレゼントで、
イオン炭酸泉の温泉にはいりました056.gif
お顔もふんわり長めにカットしてかわいくなりました016.gif


~ 温泉入浴(イオン炭酸泉) ~
☆1月27日☆_a0176220_14521563.jpg

温かい温泉に浸かってあもちゃんも
気持ちよさそうでした053.gif

★ 鈴ちゃん ★
☆1月27日☆_a0176220_14523299.jpg

とっても大人しくて可愛い鈴ちゃん016.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました060.gif
抜け毛もたくさん抜けてさっぱりしたと思います053.gif


~ ハミガキ ~
☆1月27日☆_a0176220_14525943.jpg

MYハブラシでお口の中までしっかり
磨けてきれいになりました072.gif

~ アロマスパ(カモミール) ~
☆1月27日☆_a0176220_14533817.jpg

カモミールの香りのするアロマスパにも入って
皮膚も保湿されて気持ちよかったね053.gif

★ 銀次郎くん ★
☆1月27日☆_a0176220_14555750.jpg

大好きなお父さんとご来店してくれた銀次郎くん016.gif
お腹も手足も綺麗に剃ってスッキリしました049.gif
ハードモヒカンからテディベアにカットチェンジしました!!!
どのカットも似合っててかっこいいね016.gif


~ 耳洗浄 ~
☆1月27日☆_a0176220_14562643.jpg

年賀オプションプレゼントで耳洗浄をして、
お耳の中まで綺麗になりました016.gif

★ チョコくん ★
☆1月27日☆_a0176220_18122193.jpg

おりこうさんなプードルチョコくん012.gif
今日も全身すっきりカットしました058.gif
お肌が弱いチョコくん天然シャンプーで優しく洗っています043.gif
スムーズに美容できました049.gif


~温泉入浴~
☆1月27日☆_a0176220_1812455.jpg

温泉に浸かって皮膚の奥の汚れまでしっかり落としました010.gif
温まってリラックスできたかな016.gif??


035.gifホテルご利用のわんちゃんたち035.gif

★ 武蔵くん ★
☆1月27日☆_a0176220_14564627.jpg

今日も元気いっぱい武蔵くん072.gif
問題なくホテルライフを満喫しています!!
今日からホテルにお友達がきたから
とっても嬉しそうでした016.gif

★ レオくん ★
☆1月27日☆_a0176220_1457781.jpg

今日からホテルに参加するレオンくん
053.gif
少し寂しそうにしていますが、
仲良く武蔵くんと追いかけっこをして遊んでます056.gif
少し長いホテルだけど頑張ろうね072.gif


040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2016-01-27 14:43 | Comments(0)