☆2月22日☆


22(月曜日)


2月も終わりですねぇ。寒い冬も、もうすぐ終わるかな023.gif
私共事業主は、嫌な季節でございます。申告の時期~~~
先月から頑張ってはいますが、不備だらけで気分が悪いです020.gif
毎年してても、忘れちゃうんですよね必要書類。頭痛いワ。
そしてまた税金を払う・・・働けど働けど我が暮らし楽にならずジッと手を見る。
正しくそんな感じ。同じ思いの事業主の方、多いんじゃないかなぁ。
お互い頑張りましょうねっっ!!(←私だけだったら悲しいわ~(T0T)




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ ランちゃん ★

a0176220_15303423.jpg

~ハミガキ~
a0176220_15304957.jpg




★ 王子くん ★

a0176220_1713042.jpg

~肉球ケアクリーム~
a0176220_1713161.jpg




★ 小太郎くん ★

a0176220_15311773.jpg

~温泉入浴(プラセンタの湯)
a0176220_15313067.jpg




★ レオンくん ★

a0176220_15314776.jpg

~温泉入浴(プラセンタの湯)
a0176220_15315763.jpg




★ ピースくん ★

a0176220_15321044.jpg

~温泉入浴(プラセンタの湯)
a0176220_15322326.jpg




★ サラちゃん ★

a0176220_15323785.jpg




★ マルちゃん ★

a0176220_15325061.jpg
今日は<クレンジング・シャンプー>の強い洗浄力で
地肌の汚れをシッカリ洗い流しました072.gif



★ ディーちゃん ★

a0176220_153399.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1533203.jpg




★ モコちゃん ★

a0176220_16192471.jpg




058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif

☆ らんちゃん ☆

a0176220_15334854.jpg


a0176220_15335853.jpg
ちょっと人見知りならんちゃんは、お部屋から出ても隅っこに隠れがち・・・
でも「おいで」としゃがむと、ピョイと膝に乗ってきてくれました001.gif
ドキドキしながらも、今回のホテルも頑張れていました。




☆ チロルくん ☆

a0176220_16191065.jpg


a0176220_15342680.jpg
今日も元気一杯チロルくん!お散歩にGO~です060.gif
食欲も旺盛。モリモリ食べれて安心です。もう少し私たちと頑張りましょうね006.gif

a0176220_15343685.jpg
お昼のスタッフ休憩タイムには座談会に参加。
女性の話はエグイから、内容は内緒よ028.gif




056.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です056.gif

a0176220_1535130.jpg
同じお家のお姉ちゃん犬、ひなたちゃんと・・・

a0176220_15345169.jpg
はると君もお散歩に出掛けます070.gif070.gif
しかし見ているに・・・やはりお姉ちゃんの方が強いのかな?
はると君やられっぱなし状態の時が多いけど、ジッとしている姿が何とも良いですね。
お姉ちゃん犬といえども、そこは女の子。はると君は優しい男の子なんだと思います043.gif

a0176220_15351268.jpg
ロウくんも昨日からホテルに参加!
自分よりも大きなワンちゃんに突進していってますが・・・
今のところはケガもない様子。気を付けましょうね(私たちが)!!





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2016-02-22 15:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)