☆3月14日☆


14(月曜日)


昨日からが降っていて、気分が上がりませんね008.gif
しかしそんな今日はホワイトデー053.gif
私は一足先に父にお返しを頂きました011.gif
現金を(笑)
大人になるってさみしいですねぇ(笑)
ありがたく頂戴して、好きなものを買います060.gif



061.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達をご紹介していきます061.gif



★ レミちゃん ★
a0176220_1540846.jpg

おとなしいプードルレミちゃん012.gif
本日はシャンプコースをご利用でした016.gif
真っ白ふわふわでさらに美人になったね~053.gif
耳洗浄もして、奥の汚れまでしっかり落ちました049.gif


~耳洗浄~
a0176220_1541842.jpg



★ ハットくん ★
a0176220_1541183.jpg

おっとりした性格のダックスハットくん010.gif
全身カットしてさっぱりしました060.gif
とってもおりこうさんで、スムーズに美容できました011.gif


~ハミガキ~
a0176220_15412714.jpg


★ さくらちゃん ★
a0176220_15482013.jpg

でお迎えに行きました058.gifダックスのさくらちゃん016.gif
シャンプーコースにお耳の毛を少し部分カットしました006.gif
おりこうさんに美容できていました053.gif

~耳洗浄~
a0176220_15482987.jpg


★ 陽菜ちゃん ★
a0176220_15483754.jpg

さくらちゃんと同じお家のダックス陽菜ちゃん053.gif
陽菜ちゃんもシャンプーコースに部分カットをご利用でした012.gif
耳洗浄をして奥の汚れも綺麗に落とせました010.gif

~耳洗浄~
a0176220_15484488.jpg



★ モコちゃん ★
a0176220_15414380.jpg

元気いっぱいのプードルモコちゃん072.gif
今日も全身ふんわりカットしています012.gif
ローズトリートメントをしてサラサラでいい香りになったね~060.gif
とっても楽しそうに美容していました037.gif

~ローズトリートメント~
a0176220_15444970.jpg



★ ショコラくん ★
a0176220_15445886.jpg

お父さんが大好きなプードルショコラくん010.gif
体はすっきり、お顔は丸くカットしました058.gif
今日は歯石除去に挑戦しました006.gif
よく頑張ったから帰っていっぱい褒めてもらってね~016.gif

~歯石除去~
a0176220_1545650.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1545137.jpg



★ 夢来くん ★
a0176220_15452381.jpg

おりこうさんなキャバリア夢来くん043.gif
全身2ミリのバリカンですっきりカットしました016.gif
ハミガキも少し嫌がっていましたが、問題なく出来ました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_15453210.jpg



056.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました056.gif
by inuya2010 | 2016-03-14 09:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)