☆3月17日☆



317(木曜日)


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY WHITE DAY

3月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の女の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをしています056.gif
この機会に綺麗になって、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif





053.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店くださいました053.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif


☆ プーちゃん ☆

a0176220_16115127.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif
とっても可愛いプードルの姉妹のご紹介です053.gif
まずはお姉さん犬の、プーちゃんです056.gif
今日もふんわり可愛くカットしました011.gif
a0176220_1612712.jpg
~ローズトリートメント~



☆ マリちゃん ☆

a0176220_1612549.jpg
続いて、妹犬のマリちゃんです016.gif
マリちゃんも全体的にふんわり可愛くカットしました058.gif
ローズトリートメントをして、とっても良い香りになりました056.gif
a0176220_16131011.jpg
~ローズトリートメント~



☆ ハム太郎くん ☆

a0176220_16135416.jpg
目指せポメラニアンのMIX犬のハム太郎くんです006.gif
今日もふんわりポメラニアンカットで、
とっても可愛くなりました058.gif
ハミガキも奥歯までしっかり磨けました038.gif
a0176220_1614830.jpg
~ハミガキ~



☆ 風太くん ☆

a0176220_16142653.jpg
お人形さんのように可愛い、プードルの風太くんです035.gif
今日も全身ふんわりカットしました003.gif
今日は大好きなお母さんが黄桜コースをオーダーしてくれて、
すみずみまでしっかりケアできました072.gif
a0176220_16154633.jpg
~ハミガキ~
a0176220_1616060.jpg
~スパマッドコンディショナー~



☆ ラヴくん ☆

a0176220_16161593.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました001.gif
とっても甘えん坊さんな、プードルのラヴくんです056.gif
今日も全体的にふんわり可愛くカットしました003.gif
今日は歯石も除去してお口の中までスッキリしました006.gif
a0176220_16163345.jpg
~歯石除去~
a0176220_16164647.jpg
~ハミガキ~



☆ ときおくん ☆

a0176220_1617155.jpg
小さくてとってもキュートな、チワワのときおくんです035.gif
今日は犬家で初めて全身カットをしました058.gif
少し緊張していましたが、とてもおりこうさんでした004.gif



035.gif単品メニューご利用のお客様035.gif
★ 王子郎くん ★

a0176220_16175890.jpg
ジャックラッセルの仲良し兄弟の王子郎くんと…



★ 媛香ちゃん ★
a0176220_1618993.jpg
媛香ちゃん歯石除去に来てくれました060.gif


040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
Commented at 2016-03-17 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuya2010 at 2016-03-18 09:26
★風太くんママ★
あの写真立て、かけている所があったのでそろそろ買い換えようかと話していたところなので、本当に気になさらないで下さい(^^♪こちらこそ、いつも色々頂いてばかりで(+_+)お店で風太くんと風太くんママに会えれば十分です☆またお待ちしていますね♪
★犬家スタッフより★
by inuya2010 | 2016-03-17 15:49 | 今日のワンちゃん | Comments(2)