☆4月13日☆




413(水曜日)


だいぶ暖かくなってきましたがここ何日か朝晩がとても寒いですね008.gif
最近が咲いているのを発見し、お花見でもしたいな~。。。と思っていたら
もう散り始め、緑の葉っぱが出ていました054.gif
毎年お花見したいな~と思うだけで、もう何年もお花見していないような気がします044.gif
が見られる時期はとても短いですね057.gif



本日お越し頂いたワンちゃん達をご紹介致します016.gif


☆小鉄くん☆
a0176220_15141955.jpg

ロングの長い毛がとても綺麗なチワワの小鉄くん058.gif
今日も朝顔コースカモミールのアロマスパに入りました016.gif
カモミールの香りでリラックスし、ゆっくりと浸かっていました056.gif

~ハミガキ~
a0176220_15152263.jpg

~アロマスパ(カモミール)~
a0176220_15155130.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_15162295.jpg



☆ポプリちゃん☆
a0176220_15174435.jpg

小鉄くんと同じお家のお姉さん、トイプードルのポプリちゃんです053.gif
ポプリちゃんも朝顔コースをして頂きました035.gif
いつもアフロカットですが、今日はカットチェンジして、女の子らしい
テディベアカットにしました049.gifとってもお似合いです016.gif

~ハミガキ~
a0176220_15185684.jpg

~アロマスパ(カモミール)~
a0176220_15192078.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_15194566.jpg



☆クロくん☆
a0176220_15201965.jpg

123ブーブでお迎えのトイプードル、クロくんです038.gif
今日も体とお顔は短く、お耳はふんわりとカットしました056.gif
お顔は短くカットしても、お耳をふんわりカットすると可愛いですね012.gif
今日もとってもおりこうさんでした024.gif


☆アルくん☆
a0176220_15205321.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた、
マルチーズの男の子アルくん053.gif
少し美容が苦手なアルくんだけど一生懸命頑張ってくれて
かわいくカットできました072.gif
少し毛玉があったのでお家でもブラッシングしてもらってね016.gif

☆鈴ちゃん☆
a0176220_15212966.jpg

お利口さんでとっても大人しい鈴ちゃん053.gif
皮膚が少し悪かった鈴ちゃんですが、だいぶよくなって
ノルバサンシャンプーで優しく洗って
とってもキレイになりました010.gif
カメラ目線もばっちりでとっても可愛いです~053.gif

~ハミガキ~
a0176220_1522246.jpg



☆さくらちゃん☆
a0176220_15223130.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれました
プードルの女の子さくらちゃん053.gif
スパマッドコンディショナーグルーミングスプレーもして
毛並もふんわりで全身からとっても良い香りがします056.gif

~スパマッドコンディショナー~
a0176220_15231590.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_1523598.jpg


☆ ラズくん ☆

a0176220_15415945.jpg

とってもお洒落さんなラズくん072.gif
全身泥パックをして今日も毛並もさらさら
ふわふわになりました056.gif
汚い汚れも洗い流せてリフレッシュできたかな??016.gif

~全身泥パック~
a0176220_1542571.jpg


本日もご利用ありがとうございました071.gif071.gif
by inuya2010 | 2016-04-13 15:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)