☆5月19日☆



19(木曜日)





053.gif 053.gif  053.gif 053.gif


a0176220_1643364.jpg

税込 ¥1500


夏服入荷しました

体内の水分温度を管理して、通気性がよく快適で着心地の良いメッシュ素材のお洋服をたくさんご用意しております010.gif
気になる方はぜひお立ち寄りください012.gif060.gif







056.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました056.gif
061.gifそれではご紹介いたします061.gif




★ ココくん ★
a0176220_1554350.jpg

本日のブログのTOPをかざるのは、
チワワの男の子のココくん016.gif
少し怖がりさんなココくんだけど、
アリスちゃんと一緒だったから安心だったかな??
体もスッキリカットしてさっぱりしたね~053.gif


★ アリスちゃん ★
a0176220_15541279.jpg

ココくんと同じお家からやってきた
ペキニーズの女の子のアリスちゃん053.gif
アリスちゃんも全身短くカットしてこれからの時期
過ごしやすくなったと思います056.gif

★ ルンルン♪くん ★
a0176220_15542163.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた
チワワの男の子のルンルン♪くん072.gif
2㍉のバリカンで全身すっきりカットして
おしっぽはライオンでかっこよくなっています053.gif


★ マロンくん ★
a0176220_15543251.jpg

ルンルン♪くんと同じお家の
キャバリアのマロンくん056.gif
美容中も楽しそうにしていました060.gif
二人ともよく頑張ったからお家でいっぱい褒めてもらってね010.gif

★ リリーちゃん ★
a0176220_15544347.jpg

犬家ブーブーでやってきました、
シーズーの女の子のリリーちゃん016.gif
耳洗浄でお耳の汚れもばっちり洗い流せました060.gif
すっきり可愛くカットして一段と可愛くなりました053.gif

~耳洗浄~
a0176220_1555293.jpg



★ チョコくん ★
a0176220_15551146.jpg

大好きなお父さんとご来店してくれました、
ダックスの男の子のチョコくん072.gif
全身ちゅるちゅるにカットして
これからの時期も快適に過ごせるね~056.gif

★ リーくん ★
a0176220_16425981.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた、
パピヨンの男の子のリーくん053.gif
少し美容が苦手な所もあるけど
今日も可愛くスッキリカットできました016.gif

★ 空くん ★

a0176220_15553164.jpg

モヒカンがとってもお似合いなイケメン
シュナウザーの空くん053.gif
お口はシュナウザーらしく少し長めに残しています060.gif
カメラ目線もばっちりでとってもかっこよくなりました!!!

~ハミガキ~
a0176220_15554661.jpg


★ バロンくん ★

a0176220_15555572.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれた、
マルチーズのバロンくん072.gif
美容中もとってもお利口さんで
とってもかわいくカットできました053.gif

035.gifホテル美容ご利用のわんちゃん035.gif

★ ラブくん ★
a0176220_1556546.jpg

ホテル常連さんなラブくん
相変わらずマイペースに過ごしていました016.gif
シャンプーにも入って気持ちよかったね~060.gif


056.gif本日もご利用ご来店ありがとうございました056.gif


by inuya2010 | 2016-05-19 09:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)