☆5月25日☆



25(水曜日)


連日暑いですねぇ。今日は雨で、よけい蒸し暑い・・・025.gif

さて、皆様フィラリア予防の季節ですね。
すでにスタートしているワンちゃんも多いのではないでしょうか?
当店係りつけの動物病院でも、案内のハガキが本日発送だそうです。
普段元気なワンちゃんも予防接種フィラリアは必ず受けましょう!!
そして、病院の前は美しくカット美容して綺麗になりましょう056.gif



016.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif


☆ レミちゃん ☆

a0176220_1559712.jpg

本日のブログのTOPを飾ります、
プードルの女の子のレミちゃん016.gif
ラムクリップのカットがとってもお似合いで
今日もとってもお利口さんに美容できていました056.gif
白くて綺麗な毛がより一層ピカピカしてます072.gif

☆ ポムちゃん ☆

a0176220_15593716.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれました、
ダックスの女の子のポムちゃん053.gif
Myハブラシでハミガキをしてお口の中や耳洗浄
お耳の奥の方まで綺麗になりました060.gif
全身綺麗に整えてスッキリしました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_15595564.jpg


~耳洗浄~
a0176220_1601530.jpg


☆ フランちゃん ☆

a0176220_1602936.jpg

ポムちゃんと同じお家からやってきました、
ビーグルの女の子のフランちゃん056.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました060.gif
天然シャンプーで綺麗に優しく洗ってとっても綺麗になりました035.gif

~ハミガキ~
a0176220_1604617.jpg



053.gif初ご来店053.gif
☆ ロナウドくん ☆

a0176220_1605844.jpg

犬家はじめまして053.gif
ダックスの男の子のロナウドくん072.gif
初めての場所で少し緊張気味な感じでしたが
綺麗にカットすることができました053.gif
お父さんお母さんにいっぱい褒めてもらってね~060.gif

☆ あいちゃん ☆

a0176220_161820.jpg

ブーブでお迎えにいきました、
シーズーの女の子のあいちゃん056.gif
全身短くカットしてお顔もスッキリ可愛くなりました060.gif
少し苦手な作業も一生懸命がんばってくれていました!!!
お家ではいっぱいお母さんたちに甘えてね016.gif

☆ ポニョくん ☆

a0176220_1612111.jpg

ここからは、仲良し兄弟のご紹介です053.gif
まずは、チワワの男の子のポニョくん072.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました!!!
気になる所も部分カットで整えて綺麗になりました058.gif

056.gif夕顔コース056.gif

~ハミガキ~
a0176220_162457.jpg


~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_1623647.jpg


☆ チロルちゃん ☆

a0176220_1624767.jpg

ポニョくんと同じお家のチロルちゃん053.gif
チロルちゃんもシャンプーコースのご利用でした035.gif
ふたりとも夕顔コースをオーダーしていただき、
イオンの温泉にも浸かって気持ちよさそうでした053.gif


056.gif夕顔コース056.gif

~ハミガキ~
a0176220_163307.jpg


~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_1635492.jpg


053.gif初ご来店053.gif
☆ ベティちゃん ☆

a0176220_164647.jpg

犬家はじめまして060.gif
とっても可愛いプードルの女の子のベティちゃん035.gif
写真では見えないのが残念ですが、、
お尻がおパンツカットになっています016.gif
お足もパンタロンでとってもお洒落さん056.gif
また会えるの楽しみにしています(^^♪

035.gifホテルご利用のワンちゃんの様子035.gif

☆ レオンくん ☆
a0176220_1641992.jpg

レオンくんは今日もマイペースに過ごせています072.gif
食欲排泄も完璧で問題ありません049.gif
少し長めのホテルだけど頑張ろうね!!!


058.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました058.gif


by inuya2010 | 2016-05-25 15:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)