☆11月3日☆



113(木曜日)


11月に入り朝晩が冷え込むようになりました057.gif
ワンちゃんも風邪をひいたりします。
あまりたくさん服を着せたり、暖房を直接あてたり、
暑すぎるのもワンちゃんの体調が崩れる原因にもなります007.gif
この時期は体調管理も気を付けてあげて下さい053.gif


016.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました016.gif
053.gifそれではご紹介いたします053.gif


☆カガミくん☆
a0176220_16325825.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16332816.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1634453.jpg


☆ くうちゃん ☆
a0176220_16485137.jpg




☆ ももちゃん ☆

a0176220_16484251.jpg


~歯石除去~
a0176220_16491161.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16492558.jpg


☆ テンくん ☆

a0176220_16493450.jpg




☆ ミッキーちゃん ☆
a0176220_16494222.jpg



☆ ミニーちゃん ☆

a0176220_16495081.jpg




☆ ポン吉くん ☆

a0176220_1650429.jpg




☆ みんとちゃん ☆

a0176220_16502244.jpg




☆ ぴのこちゃん ☆
a0176220_16503059.jpg




☆ クゥーちゃん ☆
a0176220_16503970.jpg






035.gifホテルご利用のわんちゃんの様子035.gif

☆ ラブくん ☆
a0176220_16504932.jpg

今日からホテルにやってきてラブくん056.gif
常連さんのラブくんは問題なく過ごせています!!
お部屋の中を軽快に動いていて楽しそうです(^^♪


053.gif本日もありがとうございました053.gif


by inuya2010 | 2016-11-03 16:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)