☆11月12日☆



1011(土曜日)




072.gif 060.gif <年末のお知らせ> 060.gif 072.gif

年内は、12月30日(金曜日)までの営業となり最終日の30日は
シャンプーコースのみの受付(予約が終わり次第営業終了)となります。
(年始は、1月6日(金曜日)から営業します)

12月中の送迎は前日までの予約のみとさせて頂きます!!!
送迎、中・大型犬の美容、歯石除去も15日(木曜日)までとなっています。

初回20%OFFは、年内11月14日(月曜日)までとさせて頂き、年始より再開します(^^♪

12月の20日・27日の火曜日は休まず営業いたします!!!!!

新年、わんちゃんもピカピカの姿で迎えられるように
この機会にぜひお越しください016.gif053.gif

072.gif     060.gif     072.gif     060.gif     072.gif




072.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました072.gif
061.gifそれでご紹介いたします061.gif




◆ ナナちゃん ◆
a0176220_169143.jpg

犬家ブーブーでやってきたダックスナナちゃん012.gif
今日もいつも通り全身2ミリのバリカンですっきりカットしています060.gif
とってもおりこうさんに美容できました053.gif


~ハミガキ~
a0176220_1693964.jpg



◆ ティアラちゃん ◆
a0176220_1694790.jpg

おとなしいダックスティアラちゃん010.gif
シャンプーコースに来てくれました056.gif
ハミガキも上手にできてピカピカになったね~010.gif


~ハミガキ~
a0176220_1695967.jpg



035.gif初ご来店035.gif
◆ 雫くん ◆
a0176220_16101284.jpg

はじめまして012.gif犬家ブーブーでお迎えに行きましたヨーキー雫くん053.gif
初めての場所で不安そうでしたが、明るい性格で問題なく美容することができました072.gif
歯石除去、ハミガキもしてキレイになったね016.gif


~歯石除去~
a0176220_16104672.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16105646.jpg




◆ 小鉄くん ◆
a0176220_1611627.jpg

元気いっぱいのチワワ小鉄くん056.gif
シャンプーコースとおしりの部分カットに来てくれました011.gif
今日も元気いっぱい058.gif楽しそうに美容していました060.gif

~ハミガキ~
a0176220_16111865.jpg


◆ 茶々麿くん ◆
a0176220_1611295.jpg

美容がちょっぴり苦手なプードル茶々麿くん012.gif
本日は前回よりも少し長めにかっとしています072.gif
すっかり寒くなってきたから気候に合わせて被毛の長さを
変えて過ごしやすいね012.gif

~ハミガキ~
a0176220_16121520.jpg

~耳洗浄~
a0176220_16122575.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_16123492.jpg


◆ ラズくん ◆
a0176220_1612314.jpg

可愛らしいチワワラズくん056.gif
シャンプーコースと顔周り、手足の部分カットをしました010.gif
とってもおりこうさんなラズくん、スムーズにできました072.gif


◆ マロンくん ◆
a0176220_16124983.jpg

おっとりした性格のマロンくん053.gif
今日はテディベアカットからラムクリップにカットチェンジしました!
さっぱりして男前になったね004.gif


~歯石除去~
a0176220_1616321.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16161190.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_16161833.jpg



058.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました058.gif
a0176220_16161190.jpg

by inuya2010 | 2016-11-12 15:46 | Comments(0)