☆12月1日☆



121(木曜日)

072.gif     060.gif     072.gif     060.gif     072.gif

12月に入りましたね058.gif
クリスマスの準備を始めているご家庭も多いのではないでしょうか053.gif
本日はクリスマスの商品をご紹介致します049.gif
a0176220_15214647.jpg

ワンちゃん用のクリスマスケーキが入荷しました067.gif
一年に一度のクリスマス、一緒にケーキを食べて楽しみましょう035.gif068.gif




072.gif     060.gif     072.gif     060.gif     072.gif


016.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました016.gif
061.gifそれではご紹介いたします061.gif


☆りゅうびくん☆
a0176220_15233851.jpg

128ブーブでお迎えのりゅうびくんです016.gif
今日も全身すっきりとカットしました056.gif
おしっぽのライオンカットがチャームポイントです049.gif
今日はグルーミングスプレーをするのを忘れてしまいました007.gif
スミマセン。次回しておきます042.gif




☆カイくん☆
a0176220_15275412.jpg

りゅうびくんの相方、カイくんです016.gif
カイくんも全身すっきりとカットしました056.gif
シャンプーもカットもとてもよく頑張っていました072.gif

~グルーミングスプレー~
a0176220_15343516.jpg




☆あずきちゃん☆
a0176220_1530479.jpg

お母さんとご来店してくれたトイプードルのあずきちゃんです010.gif
足のカットはパンタロンでとってもお洒落になりました024.gif
1月のお泊り、初めてだけどがんばろうね049.gif

~グルーミングスプレー~
a0176220_15351687.jpg




☆コナツちゃん☆
a0176220_1536820.jpg

優しいお父さんとご来店のコナツちゃんです024.gif
お父さんが長めが好きなのでいつもシャンプーコースですが、
今日は全身カットをしました072.gif
お顔は耳つなげにし、とっても似合っています053.gif



☆チョコちゃん☆
a0176220_15504393.jpg

とっても人懐っこいトイプードルのチョコちゃんです035.gif
今日もいつも通りカットしました053.gif
お姉ちゃんにクリスマスケーキを買っていただきました058.gif
クリスマスに一緒にたべてね071.gif

~ハミガキ~
a0176220_1555769.jpg




☆空ちゃん☆
a0176220_15562813.jpg

お母さんとご来店してくれた空ちゃんです072.gif
全身すっきりとカットし、お顔もコンパクトにしました016.gif
カットもシャンプーもおりこうさんでした049.gif

~グルーミングスプレー~
a0176220_15582595.jpg



本日もご来店、ご利用ありがとうございました056.gif040.gif056.gif
by inuya2010 | 2016-12-01 15:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)