☆4月10日☆



10(月曜日)

4月12日(水曜日)から
クレジットカードの使用が可能になります(`・ω・´)♬

‘‘Google Map ストリートビュー’’ で、
店内の風景や様子がご覧いただけるようになりました024.gif072.gif
是非見てみてください012.gif053.gif



 -  -  -  - 


のご紹介

a0176220_1512447.jpg


夏服が入荷しました( *´艸`)053.gif053.gif

最近少し暖かくなってきたので、衣替えの季節ですね058.gif
夏に向けて涼しげな衣装を用意しませんか010.gif
お値段はリーズナブルな 
¥1500(税込)
となっております012.gif053.gif
気になる方はお気軽にお越しください072.gif

 -  -  -  - 



016.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました016.gif
053.gifそれではご紹介いたします053.gif


☆ ポニョちゃん ☆

a0176220_154745.jpg

本日の犬家ブログのTOPを飾るのはシュナウザーポニョちゃん♡
いつもと同じザウルスカットでかっこよくキマッています✨
今回は毛玉も一切ナシ!素晴らしいです(*´▽`*)

~ハミガキ~
a0176220_15483710.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15485253.jpg


☆ リリーちゃん ☆

a0176220_1549297.jpg

甘えん坊さんなプードルリリーちゃん(*^_^*)
全身すっきりカットしています☆
耳洗浄で耳の奥の汚れまでしっかり落とせました~ ♪

~ハミガキ~
a0176220_15491240.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15492081.jpg


☆ ティナちゃん ☆

a0176220_15493047.jpg

おりこうさんなシュナウザーティナちゃん(*^^*)
全体的にすっきりめのテディベアカットにしています❤
スムーズに美容できました(^_-)-☆

~ハミガキ~
a0176220_15494059.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15495047.jpg


☆ モカちゃん ☆

a0176220_1550247.jpg

大好きなお父さんとご来店してくれたプードルモカちゃん ♪
今日も全身すっきりカットしました✨
毎回欠かさずしているハミガキもしっかり磨けました~(^◇^)

~ハミガキ~
a0176220_15501176.jpg


☆ マロンちゃん ☆

a0176220_15502196.jpg

ちょっぴり怖がりサンな柴犬マロンちゃん(*´ω`*)
シャンプーコースに来てくれました♡
抜け毛がたくさん抜けてさっぱりしたね(*^^*)

☆ はなちゃん ☆

a0176220_17424493.jpg


お洒落なヨーキーはなちゃん✨
足はパンタロン、TOPは伸ばして女の子らしくなっています(#^.^#)
おりこうさんにできたね(*ノωノ)


( *´艸`)ホテル美容ご利用のわんちゃん♡♡


☆ ボナパルトくん ☆
a0176220_15504019.jpg

昨日からホテルに来ているダックスボナパルトくん
シャンプーコースでキレイになってお迎えを待っています(`・ω・´)
アロマスパにゆっくりつかってホテルの疲れも取れたかな?

♬ 朝顔コース ♬
a0176220_15504895.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1551345.jpg

~アロマスパ~


♡ 本日もご来店、ご利用ありがとうございました ♡

by inuya2010 | 2017-04-10 15:40 | Comments(0)