カテゴリ:今日のワンちゃん( 1672 )

☆2月12日☆

皆様こんにちわ053.gif
今日は風が強くて寒かったですねぇ008.gif
皆様のワンちゃん達は、お風邪など引いていませんか???


それでは、今日も寒い中犬家にお越し頂いたお客様を紹介します038.gif



                  ★NaNaちゃん★
a0176220_1861778.jpg
1才の女の子012.gif美容中とても大人しくて最後までお利口でした038.gif今日はオプションメニュー肉球ケアクリームをしました~072.gif
a0176220_18115629.jpg
肉球もしっとり保護されてぷにぷになってよかったね060.gif肉球ケアはおウチでフローリングなどの滑り止めにもなるからいいんですよ049.gif皆さんもお試しあれ058.gif




                    ★ランちゃん★
a0176220_18233478.jpg
ランちゃんも1才のちょっぴり怖がりさんな女の子056.gifNaNaお姉ちゃんと一緒のご来店でした016.gifお店にも少し慣れてくれたみたいで、最後まで頑張りました038.gif053.gif
a0176220_1831204.jpg
ランちゃんもオプションメニュー肉球ケアクリームをしました053.gifこれで毎日快適に過ごせるね049.gifカメラ目線がかわいいよっ072.gif




                  ★みるめちゃん★
a0176220_18423395.jpg
もうすぐ2才になる元気な女の子058.gif今日は前回もしたオプションメニュー温泉入浴に入りましたぁ~053.gifお写真撮る時、嬉しくてテンションが高くなっちゃったね060.gif
a0176220_18484281.jpg

でも、温泉に入ってる時はとっても大人しいです072.gif気持ちいいのかな?012.gifこれで抜け毛が少なくなるといいね049.gifまたお待ちしています053.gif





本日も寒い中、お越しいただきありがとうございました072.gif072.gif










 
by inuya2010 | 2011-02-12 18:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月11日☆

みなさんこんにちわ003.gif060.gif今日は各地で雪が降ってるみたいですね008.gif松山は降らないのかな??
それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif





                 ★レアルくん★
a0176220_16452085.jpg
まだ7ヶ月なのにとても落ち着いていてトリミング中もしっかり立ってくれていました038.gifレアルくんは今日オプションメニューアロマバスに入りました072.gif
a0176220_16494155.jpg
ローズの香りに包まれてとても気持ち良さそうでした012.gif前回より少し大きくなっていて、成長を実感できて嬉しかったです053.gif






続いて             ☆ちょこくん☆
a0176220_1659897.jpg
犬家に初御来店で、飼い主様が帰る時にさみしそうにないてましたが、トリミング中はとてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_1732458.jpg
ちょこくんは今日オプションメニューハミガキをしました072.gifお口も体もすっきりですね049.gif女の子みたいでとても可愛かったです010.gif





最後に              ★ピグくん★
a0176220_1771887.jpg

                  ☆バルくん☆
a0176220_1783551.jpg
ふたりはとてもなかよしで、今日はおそろいのお洋服を購入して頂きました006.gifとても似合っていました053.gif
a0176220_1712161.jpg
今日はピグくんがオプションメニューハミガキをして、お口もピカピカに072.gif
a0176220_1714581.jpg
バルくんがトリートメントをして艶々になりました036.gif






今日もたくさんのワンちゃん達に会えて癒されました016.gif御来店ありがとうございました035.gif035.gif035.gif
by inuya2010 | 2011-02-11 17:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月10日☆

今日は、少し寒い1日でしたね002.gif
皆さん椿さんには行きましたか??
私は、今日行きたいと思います053.gif(笑)060.gif

それでは、今日も犬家にお越し頂いたワンちゃん達を紹介します058.gif




                     ★レオくん★
a0176220_18132793.jpg
3月で1才になる元気な男の子です072.gifお母さんと離れるのが悲しいよぉって言っていたレオくんですが、最後まで美容がんばりました038.gifお利口だったね053.gif
a0176220_18281915.jpg
オプションメニューアロマバスにも入って毛もふわふわ~060.gif気持ちよかったね053.gif




                     ★そらくん★
a0176220_18353910.jpg
5才のペキニーズという犬種の男の子です072.gif皮膚などいろいろなトラブルを抱えてますが、お父さんとお母さんにとても愛されているそらくん012.gif012.gif今日はすっきりカットしてご機嫌さんで帰って行きました060.gifまたお待ちしています053.gif




本日も犬家をご利用いただきありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-02-10 18:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月8日☆

皆様こんにちわ001.gif今日はお天気が悪いですね057.gif
それではさっそくお越し頂いたワンちゃんを紹介します035.gif060.gif






                  ★レオンくん★
a0176220_15112172.jpg
14さいと高齢ですが、トリミング中もしっかり立ってくれてとてもおりこうさんでした038.gif今日はオプションメニュートリートメントをしました072.gif毛がさらさらになってとてもきれいでした053.gif





続いて             ★ボルトくん★
a0176220_15241810.jpg
お父さんが大好きなまだまだやんちゃ盛りな男の子です066.gif今日はオプションメニューアロマバスに入りました072.gif
a0176220_15292872.jpg
バラの香につつまれてとても気持ち良さそうでした012.gif






本日も寒い中ありがとうございました016.gif016.gif016.gif
by inuya2010 | 2011-02-08 15:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月7日☆

皆様こんにちは035.gif053.gif
今度のお休みにドッグランにいきたいなぁ~っと思っている
今日この頃です018.gif



                 072.gifチャックちゃん072.gif
a0176220_18223342.jpg
とても恥かしがり屋さんな女の子012.gif今日は全身カットしました072.gifさっぱりしてよったねぇ049.gif最後までがんばりました!!笑顔がかわいいねっ053.gif
a0176220_18334833.jpg
はみがきもしてお口もすっきりしました060.gifまたのお越しお待ちしています056.gif
by inuya2010 | 2011-02-07 18:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月6日☆

今日も肌寒い一日でしたね006.gif
早く暖かくならないかな~056.gif


今日、犬家にお越し頂いたワンちゃん達です!!どうぞ061.gif



                      072.gifのんくん072.gif
a0176220_13431062.jpg
まだ5ヶ月の男の子072.gifお父さんとお母さんと一緒にご来店でした~060.gif犬が苦手だったお母さんだったけど、のんくんを飼い始めたら、のんくんにメロメロになってるそうです016.gif美容もすごく大人しくてお利口さんでしたぁ053.gif




                    072.gifチョコちゃん072.gif
a0176220_13554611.jpg
おっとりしているチョコちゃん012.gif犬家での美容は初めてなのに落ち着いていて最後までお利口さんでした~053.gifすごいねー049.gif
a0176220_141072.jpg
耳洗浄をしてお耳の中もきれいになったね029.gif



                    072.gifビビちゃん072.gif
a0176220_14145897.jpg
とっても明るくて元気な女の子060.gifスタッフみんなにしっぽを振って喜んでくれます003.gif
a0176220_14191154.jpg
ハミガキしてお口の中もすっきりしたねー072.gif





                     072.gifココちゃん072.gif 
a0176220_14232247.jpg
ちょっぴり怖がりさんなココちゃんでしたが、最後まで頑張ったね038.gifお母さんがお迎えに来てくれて喜んでいるココちゃんがかわいかったです053.gif
a0176220_14253793.jpg
ハミガキも大人しくさせてくれました001.gif





本日も、犬家をご利用いただきありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2011-02-07 13:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月5日☆

皆様こんにちわ~058.gif
今日もたくさんのワンちゃん達や、お客様に会えてとてもいい一日でしたぁ053.gif


さて、今日も犬家にお越し頂いたワンちゃん達をご紹介したいと思います060.gif


                     072.gifアンちゃん072.gif
a0176220_10443081.jpg
11才のとても大人しい女の子です053.gif写真を撮る時、シッポを振って喜んでくれました016.gif

                    
                       072.gifポンタくん072.gif
a0176220_1845669.jpg
ポンタくんも11才の男の子072.gifアンちゃんとは同い年の家族でとっても大人しくてお利口さんなポンタくんでした038.gif
a0176220_18503623.jpg
オプションメニュー耳洗浄もしました060.gifすっきりしたね053.gif


                    072.gifななちゃん072.gif
a0176220_18592010.jpg
お母さんのことが大好きなんだよね016.gif少し緊張してたけど最後まで頑張ってくれました053.gif
a0176220_1923530.jpg
オプションメニュートリートメントをして毛もサラサラになりました060.gif


                    072.gifランちゃん072.gif
a0176220_1974432.jpg
2才のかわいい女の子です053.gif今日はライオンカットにしました~038.gifカット中すごくお利口さんで、頑張りました072.gif
a0176220_19115076.jpg
サービスショット!!横はこんな感じです~♪♪♪ブーツを履いてるみたいに仕上げました★
a0176220_19131492.jpg
温泉入浴もしてお母さんとルンルン♪で帰っていきました003.gif

                    072.gifコナンくん072.gif 
a0176220_19202796.jpg
ビーグルらしくてとても活発な2才の男の子でした072.gifシャンプー中もお利口さんでした049.gif   この笑顔がとってもかわいいです053.gif


                      072.gifココくん072.gif
a0176220_10433734.jpg
今日もすっきりとラムクリップカットにしました~016.gifいつもお父さんにおウチでシャンプーしてもらってるココくん056.gifいつも綺麗にしてもらえていいねぇ~053.gif
a0176220_11253992.jpg
歯も磨いてお口スッキリ~060.gif



                       072.gifくうくん072.gif
a0176220_11315251.jpg
毛がまっしろでふわふわ~053.gifお散歩が大好きで、お写真も撮りなれているくうくん072.gif今日はお父さんとお母さんに見守れながら最後までカット頑張りました038.gif
a0176220_1202598.jpg
ハミガキして歯もまっしろ~060.gif     
               
        

本日もお越しいただきありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2011-02-06 18:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月4日☆

皆様こんにちわ003.gif060.gif
昨日は節分でしたね031.gif私も豆まきをしたのですが、その豆を愛犬達が拾い食いしてました015.gif笑  おいしいんですかね??





今日もさっそくお越し頂いたわんちゃんを紹介します058.gif






             ☆中川 リキくん☆
a0176220_15525395.jpg
リキくんはポメラニアンスピッツのMIXなんだそうです006.gif毛が真っ白でふさふさしていてとてもきれいでした038.gif
a0176220_15595153.jpg
今日はオプションメニューはみがきをしました072.gif歯石もとれてすっきりしましたね016.gif    








最近歯の汚れがきになりだしたなと思った方は、是非おうちでもはみがきをしてあげて下さい029.gif嫌がっておうちでできない方は、是非犬家にお越し下さい056.gif






本日も御来店ありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-02-04 16:11 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月3日☆

皆様こんにちは、今日は暖かい一日でしたね~012.gif
犬家に今日、トリミングにお越し頂いたワンちゃん達をご紹介します072.gif





            ☆中田 アリーちゃん☆
a0176220_1782838.jpg
人懐っこくてトリミング中もとてもおりこうさんでした038.gifピンクのバンダナがとっても似合ってますね053.gifキャバリアのくりくりおめめがなんともいえないです016.gif





続いて          ★武田 たぁーくん★a0176220_1742430.jpg
12才の高齢犬でしたが、久しぶりのトリミングも初めは緊張していたけど、とてもおりこうさんでした003.gif今日はオプションメニュー薬用シャンプーで洗ったので、フケも少なくなりましたね058.gif   






最後は         ☆伊藤 トノくん☆    
a0176220_17205359.jpg

            ★伊藤 ヒメちゃん★
a0176220_17223785.jpg
3ヶ月のなかよし兄弟です011.gif今日は生まれて初めてのトリミングでいろいろとビックリしていたけど、最後まで頑張ってくれました049.gifこれからの成長が楽しみですね035.gif





本日もありがとうございました056.gif056.gif056.gif
by inuya2010 | 2011-02-03 17:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月1日☆

 
今日もとっても寒いですねぇ~025.gif
寒い中、犬家にお越し頂いたお客様をご紹介します056.gif


                 072.gif松友 ミルクちゃん072.gif
a0176220_1785936.jpg
今日はシャンプーコースでお越しいただきました~003.gif推定12歳だけど、毛艶もサラサラで、シャンプーして毛質もふわふわになりました053.gifとても元気な女の子です072.gif
a0176220_1722332.jpg
オプションメニュー耳洗浄をしてきれいになって帰りましたぁ038.gif
寒い中、お越しいただきありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2011-02-01 17:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)