<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

★お手入れ教室開催します★

★お手入れ教室★レッスン料金(1回)¥1.000 

 
 ワンちゃんの日々のお手入れ(ブラッシング)やシャンプーの仕方・
 乾かし方などを犬家スタッフが丁寧にお教えします。

  

  所要時間約1時間程度の講習です。   
   ※前日までのご予約様に限り。
   ※1日3組様限定。(次回美容料金割引チケットの特典付き)
   ※お手持ちのお手入れ道具(ブラシ・コーム)などがありましたらお持ち下さい。


おウチで間違ったケア(お手入れ)をしていると、ワンちゃんの皮膚や被毛も悪くなっていきます。そこで、犬家で正しいお手入れ方法などを身につけてみませんか??


★こんな方にもおススメします★

   ・これからワンちゃんを飼おうと思っている方。
   ・初めてワンちゃんを飼われた方。
   ・初めておウチでワンちゃんをシャンプーしてあげようと思っている方。
   ・日々のお手入れ方法にお困りの方。


    ※お電話にて、ご予約下さい。

    犬家℡ 089-994-8821

                   お気軽にお電話下さい072.gifお待ちしています~030.gif053.gif

by inuya2010 | 2011-01-31 18:14 | お知らせ | Comments(2)

☆1月30日☆

今日は一段と寒いですね002.gif
私が飼っているわんこもこたつにもぐりっぱなしです035.gif
うらやましい…044.gif





それでわさっそくお越し頂いたわんちゃんを紹介していきます060.gif







               ★山本 リキくん★
a0176220_10192647.jpg
写真を撮る時に嬉しくておしっぽがぶれています037.gif可愛いですね053.gif
a0176220_1026227.jpg
リキくんは今日オプションメニュー耳洗浄温泉入浴をしました072.gif寒い日には温泉が一番ですね049.gifリキくんもとても気持ち良さそうでした016.gif





続いて          ☆松田 クーちゃん☆
a0176220_1050071.jpg
クーちゃんはシーズー犬には珍しくまっしろでとてもきれいでした012.gif
a0176220_10552533.jpg
クーちゃんは今日オプションメニューグルーミングスプレーをしました072.gifこのスプレーは毛艶がよくなり、もつれにくくするので長毛犬にはおススメです029.gif





続いて         ★村上 ミントくん★
a0176220_11123559.jpg
吠え方に特徴があってとても可愛い男の子です006.gifトリミング中もとてもおりこうさんでした053.gif





最後は         ☆井上 モモちゃん☆
a0176220_11292038.jpg
現在3ヶ月の女の子です011.gifトリミング中疲れてうとうとしてました037.gif頑張ったね049.gifこれからの成長が楽しみですね003.gif






御来店ありがとうございました010.gif010.gif010.gif

by inuya2010 | 2011-01-31 11:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

★1月29日★

今日もさっそくお越し頂いたワンちゃんを紹介しまーす003.gif



             ☆薦田 チョコちゃん☆
a0176220_16532317.jpg


お母さんはちょっと心配してたけど、美容中はすごくお利口さんで、
楽々とお手入れが出来ました。

オプションメニューのハミガキもして、歯もピカピカになって
帰っていきましたよー016.gif

a0176220_177138.jpg


             ☆関谷 はなちゃん☆
a0176220_1711175.jpg


はなちゃんは少し皮膚が悪くて、オプションメニューで薬用のノルバサンシャンプー
選択してくれました。
これで少しは皮膚の状態が改善されるといいね001.gif

by inuya2010 | 2011-01-30 16:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

ゴールデンレトリバー飼いませんか?

僕ラムセス。イケワンです。

a0176220_16361063.jpg


これ、可愛いと思いませんか?

実は僕のお母さんの実家で、ゴールデンの赤ちゃんが産まれたんだって037.gif

a0176220_16592059.jpg

ティファニーさん、八匹も赤ちゃん産んだんだよ~066.gif
すごいよね016.gif

でも、まだ飼い主さんが決まってないそうで…。
もし詳細を知りたい方がいましたら、
犬家までご連絡下さい。
よろしくお願いします030.gif


a0176220_16521430.jpg


最後まで可愛がってくれる人希望だよ~053.gif

by inuya2010 | 2011-01-29 17:00 | スタッフ日記 | Comments(1)

気持ちいいな~♪

a0176220_1413630.jpg
ただいま店長代理犬くんことおっくんがシャンプー中であります003.gif



一方のくんは…
a0176220_14253089.jpg
おもちゃを並べて遊んでおります037.gifおさるさんのお顔が…(笑)






「吉く~ん!!」
a0176220_14311194.jpg
           ばぁ★   胸がきゅんきゅんしますね053.gif



おっくんがカットに入りましたよ058.gif
a0176220_14361139.jpg
おっくんは只今ライオン進化中であります004.gif胸の毛を残して後はすっきりとカット049.gifおしっぽも先だけ残して、ライオンみたいでしょ??

カット犬種はいろんなカットが楽しめるのでいいですよね012.gifイメージチェンジしたいなと思った方はお気軽にご相談下さい056.gif犬種別のカットカタログなどもございますので、ぜひ犬家に遊びに来て下さ~い053.gif053.gif053.gif

by inuya2010 | 2011-01-28 14:17 | スタッフ日記 | Comments(1)

☆1月28日☆

今日は可愛い女の子をご紹介します011.gif

             ★ジュエルちゃん★
a0176220_13541895.jpg

今日は少し伸びてきたところなどを全体的に整えました001.gifジュエルちゃんは前回も今回もオプションメニューはみがきをしました072.gif
a0176220_144948.jpg

やっぱり私達人間と一緒で続けることが大切ですね049.gifジュエルちゃんは今日もお口すっきりで帰りました029.gifありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2011-01-28 14:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月27日☆

皆様こんにちわ058.gif今日も寒かったですね002.gif
さっそく今日のわんちゃん達を紹介していきます060.gif






             ★篠崎 らいむくん★
a0176220_17215755.jpg

           ☆篠崎 れおんくん☆
a0176220_1730696.jpg

らいむくんはチワワとシーズーのMIXなんだそうです003.gif今日はふたりともオプションメニューハミガキアロマバスに入りました072.gif

a0176220_17323176.jpg

a0176220_1733965.jpg

a0176220_17333539.jpg

a0176220_1734817.jpg

お口も体もすっきりですね049.gifアロマバスも気持ち良さそうでした053.gif





続いて         ★頼木 こたろうくん★
a0176220_1738675.jpg

こたろうくんはペットホテルをご利用で、今日おうちに帰るのでシャンプーとオプションメニューはみがきをしました072.gif
a0176220_17432516.jpg

犬家での初めてのおとまりは楽しかったかな??






ペットホテルのご予約もおまちしていますので、気になることがあればいつでもご連絡下さい001.gif犬家スタッフが愛情こめてお世話させていただきます016.gif

by inuya2010 | 2011-01-27 17:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月25日☆

皆様こんにちわ029.gif本日も犬家にはたくさんのわんちゃんが御来店下さいました051.gif060.gif
さっそくご紹介していきます035.gif





              ☆冨永 銀二郎くん☆
a0176220_1791233.jpg

前回サマーカットにしてスッキリしてたので、今回は少しぼさついてる所だけカットしました017.gifさらに今日はオプションメニューアロマバスに入りましたよ072.gif
a0176220_17163629.jpg

ちょっぴり怖がりの銀二郎くん008.gifちょっと緊張していますね(笑)でもとっても気持ち良さそうにしてました012.gif初めてのお風呂はどうだったかな??





続いて             ★阪口 アズくん★
a0176220_17283146.jpg

アズくんはなんと!!(株)七福ホームさんの社員わんこなんです004.gif今日は仕事の合間をぬってシャンプーにきてくれました056.gif
a0176220_17382560.jpg

アズくんはオプションメニューハミガキをしました072.gifこれで接客もバッチリですね051.gif






続いて            ☆山内 リーくん☆
a0176220_17535897.jpg

今日もお洋服を着て御来店下さったオシャレな男の子です016.gif飼い主様が大好きで、飼い主様がお出かけに行くととてもさみしがるそうです007.gif
a0176220_181935.jpg

リーくんは今日オプションメニューハミガキ072.gif
a0176220_1822644.jpg

アロマバスに入りました072.gif気持ち良さそうですね003.gif





最後に          ★池田 チョコくん★
a0176220_188223.jpg

いつもご利用ありがとうございます053.gifチョコくんも今日はオプションメニューアロマバスに入りました038.gif
a0176220_18133233.jpg

少し緊張してたけどリラックスできたかな??





皆様本日もありがとうございました053.gif053.gif053.gif

by inuya2010 | 2011-01-25 18:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

★1月24★今日からお泊り★

         056.gif今日からホテルでお越しのこたろうくん056.gif



a0176220_18315743.jpg






                                                                                                                                                                           

              








                            おもちゃに興味津々058.gifなんだろね~060.gif


a0176220_18344790.jpg
こたろうくんの大好きな053.gif犬家スタッフとお散歩に行ってきましたぁ~072.gif
寒かったけど楽しかったね~041.gif


a0176220_18444395.jpg
お散歩から帰って少しくつろいだら、また遊んでました060.gif
今日から少しのお泊りだけど、頑張ろうねっ049.gif晩ご飯もしっかり食べてくれました038.gif

by inuya2010 | 2011-01-24 18:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月23日☆


           本日、美容にお越しいただいたワンちゃん達を紹介します012.gif


                 ★村岡 鈴ちゃん★
a0176220_18125230.jpg
オプションメニューアロマバス(ローズの香り)をしましたぁ~053.gifすごく大人しく入浴してくれてました043.gif気持ち良かったのかなっ(笑)060.gif
a0176220_18192590.jpg
アロマバスに入って毛もふわふわ~053.gif美容もお利口さんで頑張りました049.gif
お母さんがお迎えに来たら大喜びの鈴ちゃんがすごくかわいかったです016.gif


              

                ★安部 蓮くん★
a0176220_18294273.jpg
蓮くんは歯の汚れが気になるということでオプションメニューハミガキをしましたぁ072.gif    歯垢も少し取れて歯も白くなりました038.gifよかったねっ060.gif
a0176220_1836069.jpg
美容もお利口で、アレルギー体質な蓮くんですが、皮膚も毛質もきれいでした001.gif飼い主様の健康管理がとてもいいんですね058.gif幸せだね~蓮くん053.gif写真も1シャッターで撮れました049.gif
本日は、お越しいただきありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-01-23 18:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)