<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆5月30日☆





本日、★5月30日(月曜)★にお越し頂いたお客様の紹介です011.gif





                     ★トノくん★
a0176220_18424953.jpg
7ヶ月になりました!!また少し成長していました058.gif大きくてもいいよね~!!!
だってこんなに可愛く成長してるんだもの053.gif001.gif
a0176220_18452912.jpg
只今、泡シャンプー中です~060.gif

                    ★ヒメちゃん★
a0176220_1843251.jpg
ヒメちゃんも同じく、7ヶ月になりましたー!!ふたりとも涼しくすっきりとカットさせて頂きました038.gif
a0176220_18444216.jpg
あたちも今、泡シャンプー中なの~~053.gif






056.gif初ご来店056.gif

                    ★レオンくん★
a0176220_18431719.jpg
現在、7ヶ月になったばかりの可愛い男の子でした016.gif体もお顔も小さめでとってもキュート053.gif
今回、体はスッキリ足元はパンタロンカットにしました060.gif
a0176220_18435459.jpg
ハミガキもしました011.gifちょっぴり苦手だったけど、慣れるから頑張っていこうね049.gif
a0176220_18433838.jpg
アロマスパ入浴もしました~072.gif初めてだったけど、大人しく入浴してくれました038.gif気持ちよかったのかな053.gif最後までがんばってくれました060.gif







                   ★ココアちゃん★
a0176220_18441374.jpg
今月、5月20日で1才になりました067.gifココアちゃんお誕生日おめでとう!!038.gif053.gif
お姉ちゃんになったかな??でも、まだまだみんなに甘えたいよねっ016.gif
そんなココアちゃんがイチバン可愛いよ~053.gif今日もトリミングがんばりました049.gif







ご利用頂きありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2011-05-30 19:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月29日☆


★5月29日(日曜)★にお越し頂いたお客様のご紹介です006.gif006.gif




                     ★YOHくん★
a0176220_1534360.jpg
先月、2才のお誕生日を迎えた可愛い男の子058.gifYOHくんおめでとう!!067.gif053.gif
また少し大人に近づいたねっ006.gifお店にもだいぶ慣れてくれてトリミングもお利口さんです060.gif
いつもご利用頂きありがとうございます072.gif







056.gif初ご来店056.gif

                    ★モモちゃん★
a0176220_15342168.jpg
6才の大人しくてとても可愛らしい女の子012.gif少しもつれがあったけど、ブラッシングお利口さんでえらかったねー!!049.gifカットはふんわりめにさせて頂き素敵な仕上がりになりました053.gif







                    ★チョコくん★
a0176220_15344542.jpg
今日は犬家スタッフ犬の姫ちゃん・響くんに突然のご対面だったねー072.gif次は吉くんに逢いに来てね003.gifチョコちゃん立ち姿がとてもりりしい053.gifもう1ショットね~・・・
a0176220_1535482.jpg
と思ったら、アップになっちゃいました037.gifOK-!!こんなチョコちゃんもまたかわいいよ053.gif
a0176220_15352310.jpg
今回はアロマスパ入浴もしました049.gif気持ちいいのか大人しくつかってくれていました038.gif








                   ★インディくん★
a0176220_15372136.jpg
今日もお写真バッチリだねー006.gifかわい~よ~053.gif053.gif
今回も持参された薬用シャンプーで洗わせていただきました072.gif
a0176220_1536067.jpg
プラス、耳洗浄と・・・
a0176220_15361363.jpg
シャンプーを浸透させている間にハミガキもしました049.gif汚れが少しとれてスッキリしたね060.gif
2週間以内のご利用ありがとうございました053.gif








                    ★リッキーくん★
a0176220_15373932.jpg
生後8ヶ月になりました!!日に日に成長している姿が嬉しいですね058.gif
体も小さめでとてもかわいい男の子です053.gif今日もカットしてすっきりしたね049.gif
a0176220_1537025.jpg
今回は、温泉入浴もしました058.gifぽかぽかして気持ちよかったねー!!







056.gif初ご来店056.gif


                    ★なつめちゃん★
a0176220_15382827.jpg
1才7ヶ月のとっても可愛い女の子053.gif初め見たとき体が小さくて仔犬ちゃんかと思いました005.gif今回は、シャンプーコース&部分カットをしました060.gifお利口さんで最後までがんばってくれました038.gif








016.gif初ご来店016.gif


                   ★バンビくん★
a0176220_15384543.jpg
少し怖がりやさんな2才の可愛い男の子072.gif受付中、バンビくんを見るとお洋服を着ていてとってもオシャレさんでした!!素敵~053.gifシャンプーなども大人しくてすごくお利口でえらかったねー049.gif
a0176220_1539687.jpg
今日は、ハミガキもさせて頂き、お口の中もスッキリー060.gifボク、がんばったよ~053.gif








058.gif初ご来店058.gif


                   ★ももちゃん★
a0176220_15393683.jpg
先日、お越し頂いたかいくん(ダックス)と家族なんだよね072.gifとても大人しい女の子でした012.gif
ももちゃんもかいくんと同じようにすっきり全身カットしました053.gifお写真撮るの少し緊張したけど、いいお顔が撮れました~038.gif








012.gif初ご来店012.gif

                     ★ポニョくん★
a0176220_15395195.jpg
少し緊張気味の2才の可愛い男の子でした~072.gif今日は、涼しく全身カットしました060.gif
シャンプー&トリミング最後まで大人しくてお利口さんでした049.gif
すっきりしたから過ごしやすくなるね~053.gif
a0176220_15401011.jpg
ハミガキもして、歯に少し付いていた歯石もとれました!!やったねっ006.gif
ご利用ありがとうございまいた053.gif





皆様、本日もお越し頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2011-05-30 16:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月28日☆


ブログ更新、お待たせしました072.gif

★5月28日(土曜)★にお越し頂いたお客様です016.gif





                    ★小太郎くん★
a0176220_1359743.jpg

                    ★はなちゃん★
a0176220_13592059.jpg

                    ★ももちゃん★
a0176220_13593481.jpg
今日も仲良く家族みんなでご来店くださいましたぁ060.gifありがとうございます053.gif
小太郎くん・はなちゃんはシャンプーコースでももちゃんは今回短く全身カットしました072.gif
みんなスッキリしてよかったね~~060.gif









                 ★テモテモちゃん★
a0176220_1402965.jpg
今日は前回よりすっきりめにカットしました060.gifお耳がふわふわで綺麗だねぇ~053.gif
トリミング最後までがんばってくれました038.gif
a0176220_14464673.jpg
ハミガキもしてお口のなかもスッキリー006.gif








                    ★ラテちゃん★
a0176220_1404642.jpg
いつも全体的に毛を長めにしていたラテちゃん、今回は涼しく短くしてみました060.gif
おめめくりっくり072.gifすっきりしたラテちゃんもまたかわいい~053.gif







056.gif初ご来店056.gif

                    ★パルくん★
a0176220_141444.jpg
とても可愛い柴犬の男の子072.gifお水嫌いな柴犬なのに、シャンプーとっても大人しくお利口でした058.gifすごいー!!!抜け毛も抜けてサッパリしたねっ053.gif053.gif







056.gif初ご来店056.gif

                     ★かいくん★
a0176220_1412614.jpg
ロングコート・ダックスの可愛らしい男の子072.gifトリミング中とても大人しくてえらかったね053.gif今回は全身すっきりとカットさせて頂きましたぁ058.gif
サッパリしてよかったねー049.gif






056.gif初ご来店056.gif

                     ★リムくん★
a0176220_1414783.jpg
スムース・チワワの可愛い男の子060.gifシャンプーなど最後までお利口さんでした058.gif雨の日でもお散歩が行けるように、レインコートを購入して頂きましたぁ053.gif





お越し頂きありがとうございました010.gif010.gif
by inuya2010 | 2011-05-30 15:13 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月27日☆

<お知らせ>
6月より、雨の日は1.5倍ポイント&お洋服の夏物バーゲンを実施いたしまーす058.gif
詳しくは、{ 割引&サービス内容 } をご覧ください060.gif

皆様のお越しお待ちしています053.gif



本日、お越し頂いたお客様のご紹介です006.gif





                 ★EMELLちゃん★
a0176220_16204477.jpg
今日までホテルご利用の可愛い女の子056.gif犬家でのお泊りは初めてだったけど、とてもよく頑張りました!!
前回、全身カットをしたので今回はシャンプーコースをしていただきました058.gif
お母さんのお迎えとっても嬉しかったねぇ053.gif053.gif







                     ★モコくん★
a0176220_1621148.jpg


056.gif初ご来店056.gif
                     ★なるくん★
a0176220_16211646.jpg
今日は親戚のなるくんも一緒にご来店頂きました038.gifふたりとも今日は全身カットさせて頂き、サッパリしましたぁ016.gif最後までとてもよく頑張ってくれました072.gif
お越し頂きありがとうございました053.gif








                    ★リリィちゃん★
a0176220_16215189.jpg
9才の可愛いコーギー犬の女の子012.gif9才に見えないくらい若々しかったです~053.gif
今日は、すっきりめに全身カットしました060.gif最初から最後までとーってもお利口さんでした、がんばったね049.gif




お越し頂きありがとうございました053.gif053.gif








スタッフ犬                ★吉くん★
a0176220_16221018.jpg
今日、ママにシャンプーしてもっらたよーー049.gifでも実はボク・・・
シャンプー苦手だよぉぉぉ~~ひぇぇ~~!!!044.gif
でも、終わってみるとすっごく気持ち良かったよ053.gifお耳の毛も少し伸びたしね~060.gif







本日から・・・072.gif
a0176220_162864.jpg
本日から泡シャンプー始めました!!
ミクロの泡で、被毛はもちろん毛穴の汚れまでしっかり取り除きます072.gif
a0176220_1628269.jpg

シャンプーコーストリミングコースとも泡シャンプーでしっかりと洗い上げます058.gif
なお、プラス料金などは発生しません。(標準メニュー)となっています060.gif
ワンちゃんの皮膚にやさしく地肌の汚れをしっかりと洗い流してあげることは健康維持にもつながる最も大切なことです034.gif
by inuya2010 | 2011-05-27 16:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月26日☆

今日は朝から雨ですね057.gif梅雨入りしたのかな??しばらく雨が続きそうなので、気分が上がりません050.gif

そんな雨の中お越し頂いたワンちゃん達を紹介します035.gif





                  ★蓮くん★
a0176220_16153766.jpg
いつもご利用ありがとうございます010.gif今日も蓮くんはシャンプーコースと部分カットで、お腹の毛をすっきりカットしました072.gifそして、いつもかかせないはみがき
a0176220_16201114.jpg
今日はグルーミングスプレーをしました016.gif
a0176220_16221671.jpg
いつも持参される薬用シャンプーで洗うと、すごくつやつやになるんです053.gif今日はさらにグルーミングスプレーをしたので、とても仕上がりがよかったです006.gif





続いて            ★レイくん★
a0176220_16355020.jpg
「ばぁ!!」とナイスショットのレイくんは全身カットして、少しすっきりしました004.gif過ごしやすくなったね006.gif
a0176220_16453786.jpg
レイくんも今日ははみがきをしてお口も体もすっきりしました003.gifいつもとってもおりこうさんなんだよね056.gif





最後に、ホテルご利用の今日のEMELLちゃん053.gif
a0176220_1652026.jpg
すっかり犬家のワンちゃんです(笑)最近スタッフ犬の響くんに恋をしちゃったみたいで、猛烈アピールをしております037.gif
a0176220_16554048.jpg

                  「えいっ♪」
a0176220_16582395.jpg

               おしりふりふり♪♪ 



はたしてこの恋の行方は・・・
もう一泊頑張ろうね001.gif056.gif





今日はダックスばかりでしたが、同じ犬種ばかりが来る日がけっこう多いんです037.gif類は友を呼ぶですかね?(笑)





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-05-26 16:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月25日☆


本日、お越し頂いたお客様のご紹介です053.gif053.gif





                    ★陸くん★
a0176220_17491629.jpg
陸くんかわいいね~053.gif今回もすっきりめに全身カットさせて頂きました058.gif
サッパリ、すっきりしてよかったねぇ060.gifおリボンとてもよく似合ってました053.gif
a0176220_1815674.jpg
ペロッ011.gifカット中の陸ちゃん、気を抜いてたので激写しちゃいました037.gif
a0176220_17501258.jpg
歯石を少し除去もしてハミガキもしました072.gifとっても頑張りました!!





                     ★ココちゃん★
a0176220_17495284.jpg
ココちゃんレイがよく似合ってる~060.gif今回は、短くすっきり全身カットして頂きました016.gif
今回からお耳の毛を伸ばしていく予定なんだよねぇ!!頑張って伸ばしていこーねっ053.gif
a0176220_17512493.jpg
今日は、アロマスパ入浴もしました056.gifおめめがうっとり、気持ちよかったね053.gif
いつもご利用頂きありがとうございます058.gif




お越し頂きありがとうございました~072.gif






~お泊り中のお客様~休日編~

昨日、犬家は定休日だったので、オーナーのおウチでのんびり過ごしました058.gif
ん~気持ちいいなぁ060.gifCM撮影のような画像ですね016.gif日光浴~♪かわいい053.gif
a0176220_1755583.jpg

「あたちEMELLよ060.gifお外とっても楽しいの053.gif
a0176220_17552268.jpg

かなり慣れて、ご飯も食べてくれてヨッカタです049.gif



~犬家スタッフ犬~休日編~

ボク、末っ子吉だよ060.gifなにみてんのー???
a0176220_17582792.jpg

あたち、小悪魔ガール・鈴蘭よ053.gif今日はお家でゆっくりしているの053.gif
a0176220_17584715.jpg

にひっ!!ココから出たいぢょ072.gif
a0176220_1759044.jpg

ぼくはお外見てたそがれてるから~058.gif
a0176220_17591453.jpg




~お泊り中の★EMELLちゃん★~お店&お散歩編~

んんん???どこ行くのー???
a0176220_17593298.jpg

みんなでお散歩楽しかったね060.gif060.gif
a0176220_184433.jpg

by inuya2010 | 2011-05-25 19:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月23日☆

今日は雨~057.gif
いつも家に帰ると愛犬4匹が玄関までお出迎えをしてくれます053.gif
  「みんなただいまー060.gif
たまに1匹いないと・・・
  「あれっ??なんでひとりいないの????」
  「まさか!?」と思ったら、みんなに出遅れて1匹ヘラヘラ登場~060.gif
  「はっはぁ~ん!またイタズラしてたな026.gif」と疑う私。。。(笑)
だけど、そんな愛犬達がまたカワイイです053.gif053.gif




それでは、今日も雨の中、お越し頂いたお客様のご紹介です056.gif
★5月23日★




                   ★メリーちゃん★
a0176220_16555837.jpg
美容中、とても大人しいマルチーズの女の子053.gif
今日もすっきり短く全身カットしましたぁ038.gifおめめもお顔もまぁんまる058.gif
短くして涼しくなったねぇー060.gifまたメリーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています053.gif





                 ★くるみちゃん★
a0176220_16561228.jpg

                 ★のんのんちゃん★
a0176220_16562517.jpg
1才8ヶ月のくるみお姉ちゃんと今月で1才になったのんのんちゃんの仲良し姉妹053.gif
のんのんちゃんお誕生日おめでとぉー067.gif024.gifパチパチパチ072.gif
本日はシャンプーコース&部分カットでお越し頂きました001.gifふたりとも最後までとてもお利口さんでした060.gif









                   ★インディくん★
a0176220_16564117.jpg
少し淋しがりやなスムースダックスの男の子072.gifでもシャンプーなどはとても大人しくお利口です049.gif
a0176220_1657153.jpg
今日もハミガキをしました072.gif歯石も少し取れてスッキリー058.gif
a0176220_16571563.jpg
ホコリなどをよせつけないグルーミングスプレーもしていい感じの仕上がりになりました!!
ご来店頂きありがとうございました053.gif




                     ★ララちゃん★
a0176220_19284566.jpg
体が小さくてとっても可愛らしい女の子でした053.gifトリミングも最後までがんばってくれました038.gif今日は短く全身カットさせて頂きました058.gifお越し頂きありがとうございました053.gif







本日もお越し頂きありがとうございました072.gif072.gif




只今、お泊りを頑張っている★EMELLちゃん★

夕方、ドッグランへGOー!!自由に探索してました056.gif
a0176220_1658150.jpg
ダーッシュ060.gifあわわわわ~070.gifブレブレだ(笑)004.gif
a0176220_16581983.jpg
EMELL~★名前を呼ぶと来てくれるようになりました053.gifお外楽しかったね006.gif
a0176220_16584418.jpg

by inuya2010 | 2011-05-23 17:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月22日☆

今日は雨なの~かと思いきや・・・
晴れていて暑かったですねぇ042.gif
暑い中お越し頂きありがとうございます058.gif


それでは・・
★5月22日(日曜)★にお越しのお客様紹介です060.gif





                    ★モモちゃん★
a0176220_1850040.jpg
ヨーキーらしく体の毛を伸ばしています、順調に伸びていて素敵だねー053.gif
今日までホテルもがんばりました!!お父さんとお母さんのお迎えとっても嬉しかったね003.gif
a0176220_1850164.jpg
いつも欠かせないハミガキ072.gifいつもしているからもう慣れてるね060.gif
a0176220_18542619.jpg

a0176220_18502887.jpg
アロマスパにも入りました038.gifうっとり~気持ちよかったね053.gif
いつもご来店頂きありがとうございます!!






                    ★茶々麿くん★
a0176220_1851528.jpg
もうすぐ生後5カ月のかわいい男の子072.gif今回は前回よりすっきりめにカットしました016.gif
今日もトリミング中とても大人しくてえらかったねぇ053.gif
a0176220_1850432.jpg
初アロマスパにも入りましたー038.gif落ち着いてつかっていました、気持ちよかったかな~053.gif







                    ★ラッキーくん★
a0176220_18511841.jpg
今日も全身すっきりカットしました038.gif少し皮膚が弱くてもつれていたけど、ブラッシングも頑張ってくれて、トリミングも大人しくてお利口さんでしたぁ~053.gifお写真もバッチリだね049.gif
a0176220_18513558.jpg
前回は温泉入浴、今回はアロマスパに入りました072.gifいい匂いで気持ちよかったね053.gif







                     ★くぅくん★
a0176220_1852737.jpg
今回もモヒカンカットにしました~060.gif今回もまた一段とかわいいねぇ053.gif
お散歩大好きくぅちゃんだから足元は短くすっきりとカットさせていただきました!!
これでまた楽しくお散歩が行けるね058.gif
a0176220_18515048.jpg
耳洗浄もして、お耳の中もスッキリー072.gifお越し頂きありがとうございました053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                    ★ベティちゃん★
a0176220_18522210.jpg
少し怖がり屋さんで体もちいさく可愛いトイ・プードルの女の子016.gifでもトリミング大人しくてとてもお利口でした038.gifお母さんがお手入れしやすいように少し短めにカットさせて頂きました072.gif





056.gif初ご来店056.gif

                    ★ライナスくん★
a0176220_18523524.jpg
ちょぴり恥ずかしがり屋だけどとても大人しい男の子072.gif実は柴犬とヨーキーのMIX犬なんだそうです058.gifとてもかわいいですねぇ053.gif今日はすっきりめに全身カットさせていただきました060.gif最後までとてもお利口さんでした049.gif





お越し頂きありがとうございました053.gif053.gif






ホテルご利用のお客様~072.gif

★EMELLちゃん★

今日も自らソファーの上にジャーンプ060.gif
今日はお部屋でゆっくりお昼寝姿もみれました053.gif
ちょっぴり長いお泊りだけど、がんばろーね049.gif001.gif
a0176220_18493770.jpg

by inuya2010 | 2011-05-22 18:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月21日☆



朝、犬家お向かいの会社が防災訓練をしていました058.gif
煙がモクモク~・・・
すごいねぇー!!スタッフみんな見入ってしまいました037.gif
もしもの時の訓練は大切ですね049.gif

されでは・・・
★5月21日★にお越し頂いたお客様のご紹介です~053.gif





056.gif初ご来店056.gif

                     ★マルくん★
a0176220_18353569.jpg
12才のマルチーズの男の子072.gif少し怖がりやさんだったけど、最後までよく頑張ってくれました038.gif今日は涼しくすっきりと全身カットして頂きました060.gif






                     ★ダンくん★
a0176220_18355833.jpg
おめめがまんまる~058.gifかわいいねぇ~053.gif
a0176220_183813100.jpg
今日はハミガキと・・・
a0176220_18382445.jpg
アロマスパにも入りました072.gifとっても気持ちよかったね049.gif




056.gif初ご来店056.gif

                  ★マリンちゃん★
a0176220_1836176.jpg
とても大人しいチワワの女の子053.gif今日はシャンプーコースでのご来店でした060.gif爪切りやシャンプーなどもお利口さんで頑張りました049.gifまたマリンちゃんに会えるのを楽しみにしています053.gif






                     ★メルくん★
a0176220_18363199.jpg
抜け毛がたくさん抜けたね!!今日は、また違った薬用シャンプーを試してみました058.gif湿疹が治まるといいね053.gif
a0176220_18375418.jpg
いつも欠かせないハミガキもバッチリしました072.gif




056.gif初ご来店056.gif

                   ★レオンくん★
a0176220_18365535.jpg
現在9ヶ月のかわいい男の子058.gif今回は、シャンプーコース&部分カットをしていただきました060.gifすっきりしてよかったね053.gifお迎えも大人しく待ててました!!お利口さん~038.gif






                     ★チョコちゃん★
a0176220_18371543.jpg
とても大人しいミニチュアダックスの女の子053.gif今日はシャンプーコースでご来店下さいました060.gif毛もツルツル、サラサラでとても素敵な仕上がりになりました038.gif





お越し頂きありがとうございました053.gif053.gif






ホテルにお越しのお客様~060.gif

★モモちゃん★
朝からドッグランへGO~!!060.gif
a0176220_18424470.jpg

夕方前にお散歩にもいきました058.gif気分転換になったね053.gif
a0176220_18434787.jpg


今日からホテルの★アラシくん★

どアップー016.gifカワユス053.gif
a0176220_18444285.jpg

楽しくお散歩にも行きました060.gifお泊り頑張ろうね049.gif
a0176220_18461910.jpg


今日からホテルの★EMELLちゃん★

自分でソファーにジャンプして上がっていました053.gifみんなのお気に入り場所060.gif
a0176220_18465231.jpg

ママいちゃった・・・大丈夫!!みんないるから頑張ろうね!!
a0176220_18473895.jpg

by inuya2010 | 2011-05-21 19:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆5月20日☆


★5月20日★にお越し頂いたお客様のご紹介です058.gif






                   ★マミちゃん★
a0176220_10544913.jpg

                   ★こたろうくん★
a0176220_1055164.jpg
今日もふたり仲良くご来店くださいました060.gifふたりとも少しもつれができちゃってたけど、ブラッシング頑張ってくれましたぁ038.gif今回も短くすっきり全身カットしました072.gif
いつもご利用ありがとうございます!!またお待ちしています053.gif







056.gif初ご来店056.gif

                    ★小梅ちゃん★
a0176220_10551588.jpg
とても大人しい、マルチーズとシーズーのMIX犬の女の子072.gifお顔はマルチーズ??でも柄や体はシーズーみたいでした001.gif
今回は、すっきりサマーカットしましたぁ053.gif初めての場所でのトリミングでしたが、最後までお利口さんでした038.gif






056.gif初ご来店056.gif

                   ★ここまるくん★
a0176220_10552821.jpg
少し恥ずかしがりやな、アメリカン・コッカーの男の子012.gif生後まだ10ヶ月で、とてもかわいかったです053.gif今回は、コッカーらしく足はふんわりカットして、お顔はモヒカンカットにしました~060.gif
まだトリミング慣れないことがあるけど、頑張って慣れていこーねっ006.gif






                   ★きなこちゃん★
a0176220_10555085.jpg
今月で生後8ヶ月、トイ・プードルの大人しい女の子058.gif今日もすっきり全身カットして頂きましたぁ060.gifまだまだ若くてピチピチだから毛質がとっても綺麗だねぇ~053.gif
お耳もふわふわでかわいい仕上がりになりました038.gif




お越し頂きありがとうございました~!!





今日からホテルにお越しの★モモちゃん★

夜帰ってからのドッグラン楽しかったね~~001.gif060.gifクンクン・・・
a0176220_10565040.jpg

あっちには何があるんだろう??ちょっと行ってみようかな~060.gif 
毛が光ってる072.gifツヤがあるってことだね006.gifキューティクルいっぱい053.gif(笑)
a0176220_1057680.jpg
お泊りがんばろーね049.gif
by inuya2010 | 2011-05-21 11:43 | 今日のワンちゃん | Comments(2)