<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆6月30日☆



お天気が良くてもう真夏のように暑く感じますね058.gif
ワンちゃん達も熱中症などに気を配って気をつけてあげましょう034.gif
室内だからといって安心してはいけません!!
室内温度が上昇するとワンちゃんも熱中症状を起こしてしまう恐れがあるので、お留守番させる時も室内はなるべく涼しくして出かけましょう049.gif




それでは、本日★6月30日(木曜日)★にお越しのお客様です053.gif




                  ★ももすけくん★
a0176220_18132716.jpg
長くなった毛をすっきりサマーカットしましたぁ072.gif少しもつれていたけど、ブラッシング頑張ってくれました038.gif涼しく可愛くなったね~053.gifホテルも今日まで頑張りました049.gif







                 ★ビスケットちゃん★
a0176220_18134319.jpg
今回は、すっきりスムースダックスのように全身カットしました060.gif短く可愛くなったねー049.gifお迎えも頑張って待ててました072.gifお写真もバッチリ~053.gif







                     ★来夢ちゃん★
a0176220_18135972.jpg
犬家ブーブーで今日もお迎えに行かせてもらいましたぁ072.gif体はすっきり短めで、お顔はふんわり丸く仕上げてみました016.gifとっても可愛くなったね~~053.gif






016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif





058.gif今日のももすけくん058.gif

朝のお散歩060.gif
a0176220_18143559.jpg

「ももちゃ~ん!!!」
a0176220_1815199.jpg

「なに~~~???」
a0176220_18151733.jpg

こんなお顔するももちゃんですが、少し訓練するとこんなことが出来るんです!!
待てと言って離れても、待ててます!!すごいでしょ??006.gif053.gifお利口なんです049.gif
a0176220_18154123.jpg

by inuya2010 | 2011-06-30 18:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月29日☆



★6月29日(水曜日)★にお越し頂いたお客様のご紹介です041.gif041.gif





                 ★イグレクくん★
a0176220_16291254.jpg
今回はスムースダックスのように短く全身カットしました058.gifすっきり可愛くなったね~053.gif毛質が綺麗なのでとても素敵な仕上がりになりました~060.gif
a0176220_16451488.jpg
ハミガキもとてもお利口さんでした038.gif






072.gif初ご来店072.gif

                     ★レコちゃん★
a0176220_16292987.jpg
生後7ヶ月の可愛いトイ・プードルの女の子016.gif今日は、短めに全身カットしました072.gifおトイレに出すと抱っこ抱っこぉ~053.gifと、とっても甘えんぼさんで可愛かったです001.gif








                  ★ココアちゃん★
a0176220_16294320.jpg
今回もマイアミカットにしたココアちゃん072.gif足元のポンポンが前回より伸びたのでとてもいい感じに仕上がりました038.gif可愛くなったねぇ~053.gif053.gif







                 ★まろんちゃん★
a0176220_1630651.jpg
とても大人しくて美人さんな女の子012.gif黒目の量が多いので、おめめがとても大きくて羨ましいです~010.gif053.gif(笑)今回シャンプーコース&部分カットをして頂きました060.gif最後までお利口さんでした072.gif






017.gifご利用頂きありがとうございました017.gif




058.gifお泊り中のももすけくん058.gif

「ガサガサガサ」ももちゃん、何か見つかった~~??001.gif
a0176220_17205988.jpg


「今日もボクの特等席~♪♪♪」危ないから下りてくださ~い。。。029.gif
a0176220_17211352.jpg

by inuya2010 | 2011-06-30 17:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月27日☆


★6月27日(月曜日)★にお越し頂いたお客様です053.gif053.gif






                  ★はなこちゃん★
a0176220_1595890.jpg
今日までホテル頑張ったねー038.gifとってもお利口で、楽しそうでした053.gif今回のカットはポメラニアンには珍しく、モヒカンカットにトライしてみました~060.gif060.gif可愛いー!!053.gifご利用ありがとうございました072.gif
a0176220_1530197.jpg
ハミガキと・・・
a0176220_15303564.jpg
耳洗浄もしっかりしました006.gif








                    ★ラヴちゃん★
a0176220_15101156.jpg

                    ★イヴちゃん★
a0176220_15102687.jpg

                    ★ウヴちゃん★
a0176220_15104053.jpg

                    ★ヴヴちゃん★
a0176220_15105717.jpg
今回、ラヴちゃんはふんわりめにラムクリップカット072.gifイヴママと子供達ふたり(ウヴちゃん&ヴヴちゃん)はスーパーサマーカットしました~058.gifみんなスッキリ可愛くなったね~053.gifお写真もバッチグー049.gif003.gif








                    ★小鉄くん★
a0176220_15113048.jpg
今回もシャンプーコース&部分カットをして頂きました038.gifシャンプー少し苦手だけど、今日はお利口だったねー!!えらかったねー043.gif049.gif抜け毛も抜けてすっきりしました053.gif








                   ★ノアくん★
a0176220_151147100.jpg
今回はすっきり全身カットしていただきました072.gif短めになって涼しくいい感じに仕上がったと思います~053.gifノアくんも最後までお利口さんだったね006.gif
a0176220_153017.jpg
ゴシゴシ072.gif歯も磨いてお口の中スッキリー!!038.gif






056.gif初ご来店056.gif

                   ★ももちゃん★
a0176220_1512319.jpg

                   ★あずきちゃん★
a0176220_15121919.jpg
とっても可愛らしいダックスのふたりでしたぁ~053.gif今回ふたりとも短めに全身カットして頂き、すっきりしたふたりを見てお父さんもお母さんも喜んで下さってよかったです~012.gif053.gifカット中とてもお利口さんでした060.gif









                     ★モニオくん★
a0176220_1512384.jpg
暑くなってきたので、スッキリとスーパーサマーカットして頂きましたぁ~~072.gif可愛くなったモニくんを見てモニママも大喜びしていました053.gifお迎えが待ち遠しかったね006.gifいつもご利用ありがとうございます060.gif










                     ★ヒメちゃん★
a0176220_1513856.jpg

                    ★ルナちゃん★
a0176220_15133734.jpg
今回はふたりともすっきりめに全身カットして頂きました~072.gifプラス、予防&夏場対策でふたりともノミ取りシャンプーをしました058.gifノミがついてなくても予防は大切ですよね~053.gif
a0176220_1531739.jpg

a0176220_15312281.jpg
耳が少し汚れていたので、耳洗浄もして頂きました072.gif洗浄してスッキリ綺麗になりました049.gif







016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif






056.gifお泊り中のももすけくん056.gif

a0176220_16115499.jpg

「シャァーー!!」ん?ん?ん?何かをよけている?013.gif
a0176220_1612364.jpg

「ボクの特等席~♪♪ にひっ004.gif
a0176220_161322.jpg

by inuya2010 | 2011-06-30 15:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月26日☆

お待たせしました072.gif


★6月26日(日曜日)★にお越しのお客様です016.gif016.gif




056.gif初ご来店056.gif
                    ★小太郎くん★
a0176220_18405034.jpg
ちょっぴり怖がりやさんな男の子072.gif初めての場所でのトリミングでしたが、とても落ち着いて最後まで頑張ってくれました038.gif可愛くなったね~053.gif









                     ★翠ちゃん★
a0176220_18411116.jpg
少しお姉さんになってさらに可愛くなってるね016.gif今回は短めに全身カットしましたぁ060.gifお耳の毛も少し伸びてるね049.gifこれからも頑張って綺麗に伸ばそうね006.gif








                   ★イヴちゃん★
a0176220_18412498.jpg

                  ★菜々ちゃん★
a0176220_18414529.jpg

                     ★優くん★
a0176220_18415783.jpg
今回は、スーパーサマーにしました049.gifみんなスッキリ涼しくなったねー058.gifみんな明るくてとても可愛いですぅ~060.gifまたお迎えにいくね~053.gif053.gif









                    ★YOHくん★
a0176220_18421194.jpg
今回は、お顔も足元もスッキリカットしてイメージチェンジしてみました072.gifどんなカットにしてもとても可愛いYOHくんだよね~053.gifママのお迎えも嬉しかったね003.gif








056.gif初ご来店056.gif

                   ★あとむくん★
a0176220_18422724.jpg
とても大人しい可愛い男の子でした012.gif今回は全身カットして頂きました060.gifお写真も上手に向いてくれたね~053.gif
a0176220_18462753.jpg
ハミガキも上手に出来ました049.gif








                  ★インディくん★
a0176220_18424136.jpg
いつもお越し頂きありがとうございます053.gifいつもお写真バッチリですごいねー038.gif今回もシャンプーコース+ハミガキ+トリートメントをしました049.gifお迎えもお利口さんで待ってたね~038.gif060.gif
a0176220_1844487.jpg

a0176220_1845887.jpg










058.gif初ご来店058.gif

                  ★しし丸くん★
a0176220_18425389.jpg
目鼻立ちがはっきりしていてとても可愛いコーギーの男の子058.gif今回、少し長かった毛を短めに全身カットしました072.gif
a0176220_18452395.jpg

a0176220_1845341.jpg
短くスッキリになったね~053.gifハミガキと肉球ぷにぷにケアもしました072.gif








072.gif初ご来店072.gif

                  ★ビリーくん★
a0176220_18431116.jpg
とてもフレンドリーで明るいプードルの男の子でした016.gif短くすっきりカットして可愛くなったね~053.gifカットも最後まで頑張ってくれました038.gif








056.gif初ご来店056.gif            
                  ★ラッキーくん★
a0176220_18432823.jpg
とても大人しいダックスの男の子058.gif初めての場所でのトリミングでしたが、最後までお利口さんでした049.gifすっきり全身カットして可愛くなったね~053.gif
a0176220_18434190.jpg
「ねむいなぁ~~」だね!頑張ったもんね037.gif
a0176220_1846578.jpg
ハミガキもしてスッキリしたね049.gif








                   ★レオンくん★
a0176220_18435481.jpg
いつものように体の長さは短く、今回はお顔もすっきりカットしましたー060.gifちょっぴり幼くなってすごく可愛くなったね~053.gifお迎えもお利口さんで待っていました038.gifえらいー!!





056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif






072.gifお泊り中のももすけくん072.gif

朝のおトイレを済ませて・・・探索開始~~060.gif
a0176220_144046.jpg

お天気が良くて気持ちいいねぇ058.gif
a0176220_14405433.jpg

夕方、お散歩にも行きました011.gif
a0176220_14461272.jpg



072.gifはなこちゃん072.gif

朝方少し暑かったね~けど、おトイレもきちんと済ませてくれました049.gif
a0176220_1534940.jpg

夕方もドッグランで楽しそうに探索してたね~060.gif060.gif
a0176220_15342784.jpg

by inuya2010 | 2011-06-29 18:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月25日☆




★6月25日(土曜日)★にお越しのお客様です053.gif006.gif






                     ★まるくん★
a0176220_17574649.jpg
今回は前回よりすっきりとカットさせて頂きました~072.gifすっきり小顔ちゃんになって可愛いよっ053.gif










                    ★レアルくん★
a0176220_1758933.jpg
レアルくんも前回より少し短くしてみました038.gif今日も綺麗なチョコ色だね~016.gif053.gif
a0176220_17582919.jpg
オプションメニューのグルーミングスプレーをして毛質もツヤサラ~~072.gif









                    ★ビビくん★
a0176220_17585739.jpg

                     ★モカちゃん★
a0176220_17591491.jpg
今日もそっくり親子のふたり~058.gifカットもふんわりめなのにもつれも毛玉もなく優秀ですねー060.gifママにブラッシングしてもらってるのかな??016.gifお越し頂きありがとうございました053.gif
a0176220_1811780.jpg

a0176220_1804064.jpg
ふたり仲良く耳洗浄もしてお耳の中、スッキリー!!049.gif









                    ★レイくん★
a0176220_1815688.jpg
今日も遠いとこからのご来店ありがとうございましたぁ072.gif前回、全身カットしていただいたので、今回はシャンプーコースでのご来店でした060.gif毛もサラサラ綺麗になったね053.gif
a0176220_1813312.jpg
ハミガキもして歯がキレイになってました072.gif








                   ★ディちゃん★
a0176220_1821510.jpg
今回は、暑くなってきたので、トリミングコースでお越し頂きました006.gif短くサッパリして可愛くなったね~053.gif053.gif







                    ★トムくん★
a0176220_1823071.jpg
少し長いお預かりでしたが、最後までよく頑張ってくれました038.gif全身カットもした頂き、お顔もすっきり男前になりました050.gif







                   ★クースケくん★
a0176220_1824766.jpg
お父さん、お母さんいつも待たせてしまってすみません007.gifけど、クーちゃんは今日も最後まで頑張ってくれました058.gif今回は涼しくすっきりカットさせて頂きました053.gifいつもご利用頂きありがとうございます072.gif







                  ★TONOくん★
a0176220_183043.jpg

                  ★ジュニアくん★
a0176220_1833584.jpg
今回は、ふたりともお揃いカットで可愛く仕上げてみましたぁ~053.gifツルっとスッキリ涼しくなってこれでまた楽しく遊べるねっ006.gif





072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-06-29 18:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月24日☆


★6月24日(金曜日)★にお越しのお客様です003.gif003.gif





                  ★ジュエルちゃん★
a0176220_10191696.jpg
今回は、すーっきり全身カットしました060.gif短くなってさらに可愛くなりまいした053.gif





056.gif初ご来店056.gif

                   ★クゥーくん★
a0176220_10204645.jpg

                    ★アトムくん★
a0176220_10252799.jpg

ふたりとも初めての場所でのトリミングでしたが、最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました038.gifご来店ありがとうございました053.gif







                    ★てんくん★
a0176220_1026857.jpg

お店にもだいぶ慣れてくれたみたいで、今日も落ち着いてトリミングが出来ました058.gif
可愛くなったね~053.gif






                     ★ボンくん★
a0176220_10264184.jpg
今回は、スーパーモヒカンにイメージチェンジ!!072.gifとってもカッコイイ仕上がりになりました053.gif
a0176220_10265639.jpg
おしっぽまで真っ直ぐつながっています060.gif





                   ★コリアンくん★
a0176220_10271356.jpg

                  ★チヂミちゃん★
a0176220_10273785.jpg
今日までお泊りがんばってくれました049.gifカットも短くしてスッキリ可愛くなったねぇー060.gifチヂミちゃんお写真中立ってハイ!ポーズ!!003.gif








                    ★こたろうくん★
a0176220_1028568.jpg
今回もスッキリめに全身カットさせて頂きましたー072.gif今日も大好きなスタッフにカットされてウキウキ060.gifなこたろうくんでした053.gifいつもご来店ありがとうございます016.gif帰りにおやつもたくさんご購入頂きました053.gif
a0176220_18303461.jpg
今回は、ハミガキ・・・
a0176220_18311221.jpg
耳洗浄・・・
a0176220_18295851.jpg
アロマスパといったフルコースメニューだったね~060.gif特にアロマスパは気持ちがいいからお気に入りなんだよね006.gif











                     ★くるみちゃん★
a0176220_10282439.jpg

                  ★のんのんちゃん★
a0176220_10284691.jpg
今回は、くるみちゃんが少し全体的に毛をすいて落ち着かせ、全身カットをして頂き、のんのんちゃんはシャンプーコース&部分カットをさせて頂きました058.gif家族に見守られながらのカットでしたが、とてもお利口さんでがんばってくれました053.gif








016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif





072.gifホテルご利用のお客様072.gif


走るももちゃん011.gif
a0176220_1141834.jpg

あへへ~003.gif笑ってるももちゃん053.gif
a0176220_115899.jpg

何かを見~つけた、はなこちゃん060.gif
a0176220_1161285.jpg

只今、お泊り頑張ってます053.gif

by inuya2010 | 2011-06-26 11:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月23日☆

★6月23日(木曜)★にお越し頂いたお客様です016.gif016.gif





                     ★ぬぅちゃん★
a0176220_10789.jpg
今回も全身カットをしていただきました072.gif前回より短めにしたから過ごしやすくなったかな??最後まで頑張ってくれました053.gif053.gif
a0176220_10225897.jpg
耳洗浄もしてスッキリー!!







                    ★チョコくん★
a0176220_107441.jpg
今回は暑くなってきたのでスーパー短くさせて頂きました004.gif短く涼しくなったから暑さにめげず楽しくお散歩行ってね006.gif049.gif
a0176220_10353184.jpg
グルーミングスプレーをして、サラサラ~になりました060.gif毛が短くてもさわり心地はバツグン053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                  ★シナモンちゃん★
a0176220_108338.jpg
体もお顔も小さめでとっても可愛い女の子でした053.gif今回は短めに全身カットさせて頂きました058.gif立ち姿がなんとも言えないくらいかわいい~016.gifご来店ありがとうございました060.gif








                   ★ミルちゃん★
a0176220_1085212.jpg
今日は犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きご来店くださいましたぁ058.gif今回もシャンプーコース&部分カットをさせて頂きました072.gif抜け毛がいっぱい抜けてスッキリしたねー053.gif




056.gif初ご来店056.gif

                     ★ランちゃん★
a0176220_10914100.jpg
生後まだ8ヶ月の可愛い女の子でした012.gif暑くなってきたので、今回は少し短めに全身カットして頂きました058.gifすっきりかわいくなったね~~053.gif053.gif







                  ★五右衛門くん★
a0176220_1017346.jpg
今日もテンションがハイ↑↑でかわいかったです~053.gif抜け毛が抜ける時期だからいっぱい抜けたねー!!038.gif今着ているお洋服もご購入して頂きました~060.gifよく似合ってるよ053.gif
a0176220_1002914.jpg
耳洗浄をしてお耳の中もサッパリ綺麗になりました072.gif








                    ★モカちゃん★
a0176220_10173698.jpg
今回はイメージチェンジでマイアミカットにしてみましたぁ053.gif写真ではあまり分からないけど、体はすっきり!足元に丸い飾りをつけてます060.gifとっても可愛い仕上がりになりました038.gif
a0176220_1052921.jpg
耳洗浄をしてお耳の中も綺麗にサッパリしました072.gif072.gif





058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-06-25 10:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月22日☆



今日お越し頂いたお客様です053.gif053.gif



056.gif初ご来店056.gif

                    ★ルイくん★
a0176220_18393083.jpg

                    ★ヴィトンくん★
a0176220_18395020.jpg
2匹の可愛いダックスちゃん達の初ご来店でしたぁ~072.gifルイくんは、ロングコート・ダックス001.gif
ヴィトンくんは、ワイアー・ダックスでした058.gifふたりとも最後まで大人しくてお利口さんでした053.gif








                     ★ポンタくん★
a0176220_18384277.jpg
もうすぐ、生後5ヶ月になるマルチーズのポンタくんです038.gif今日は、モヒカンカットに初挑戦しました058.gif小さいお顔にちょこっとモヒ053.gifとってもかわいくなしましたー053.gif
a0176220_18391125.jpg
今日は、耳洗浄もして頂きお耳も綺麗になりました038.gif







                     ★ココちゃん★
a0176220_18373241.jpg
本日は、シャンプーコースでお越しのココ姫~053.gif053.gifお耳の毛もちょっとずつ伸びてるね006.gif
お耳が長くなったココちゃんが早く見たいです~012.gif060.gif
a0176220_18381524.jpg
今日も、スッキリ耳洗浄をさせて頂きました049.gifいつもご利用頂きありがとうございます072.gif








                    ★レオくん★
a0176220_18364129.jpg
お母さん大好きレオくん012.gif今日もサッパリ全身カットしました038.gif美容もだいぶ慣れてくれてお利口で頑張ってるね~053.gifお写真もバッチリー049.gif060.gif
a0176220_1837610.jpg
ハミガキもがんばりました!!ピカピカだね072.gif








                     ★クロくん★
a0176220_18355059.jpg
今日も楽しくトリミングが出来ました058.gif今回もスッキリ涼しくカットさせて頂き可愛くなったねっ053.gifまたお待ちしています060.gif







072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-06-22 18:58 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月20日☆

昨日も今日も雨、雨、雨・・・さすが梅雨ですね026.gif
お洗濯物が乾かなくて困ってる毎日です~008.gif
優れた乾燥機が欲しいな~058.gifなんて、思ったりしているワタシ・・・(笑)
誰か買って~~~053.gif053.gif(笑)



本日、お越し頂いたお客様です053.gif






                     ★つくしくん★
a0176220_16325690.jpg
今回は、全体的に前回より短めにカットしましたぁ072.gifママに見守られながらのカットでしたが、最後までとってもお利口だったねー053.gifもこもこお耳がかわいいよ~060.gif
a0176220_16452845.jpg
耳洗浄もしてスッキリしたね006.gif







                    ★クーくん★
a0176220_16331311.jpg

                   ★ケロちゃん★
a0176220_1634299.jpg
今日も仲良くふたり一緒のご来店でした~058.gif少し暖かくなってきたので今回は少し短めにカットさせて頂きました049.gifふたりともすっきり可愛くなったね~053.gif053.gifいつもご利用頂きありがとうございます001.gif








                    ★モモちゃん★
a0176220_16341787.jpg
モモちゃん、今日も可愛いね~~016.gif
a0176220_16343140.jpg
今回は、すっきりめのライオン風カットにイメージチェ~ンジ004.gif053.gif053.gif仕上がりがとても綺麗で私も満足しました038.gif(笑)

a0176220_16455873.jpg
ずっと欠かせないハミガキもバッチリ049.gif
a0176220_16461663.jpg
仕上げの~072.gifグルーミングスプレーもしたよっ006.gif
「ママ見て~~!!サラサラになったよ♪♪」やったね053.gif





060.gifご利用頂きありがとうございました060.gif




音くん(店長代理)2才の男の子072.gif
本日はひとりでのご出勤でした~058.gif
a0176220_18185856.jpg

「店長~!!」
「なんだぢょ!!」
a0176220_18192026.jpg
「背中が広~い!!ダイエットですね♪♪」
「やかましいぢょ!!」

by inuya2010 | 2011-06-20 17:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月19日☆



057.gif雨が続くと毎日のお散歩も行けなくてガッカリのワンちゃんもいますが、犬家ではそんな時にワンちゃんの体が濡れなく、お散歩に行けやすいようレインコートなどを取り揃えています072.gif
試着OK!!なので是非、愛犬と一緒に店頭にお越し下さい~053.gif053.gif



それでは、本日お越し頂いたお客様のご紹介です038.gifパチパチパチ060.gif




                ★あぽろんちゃん★
a0176220_16593718.jpg
とっても大人しいキャバリアのあぽろんちゃん001.gif本日は、シャンプーコース&部分カットでのご来店でしたぁ~072.gifお迎えの時、あぽろんママも綺麗になったね~053.gifと喜んでいました006.gif
a0176220_1701693.jpg
「恥ずかしいからみないでっ★」ごめんねーでも、撮っちゃた(笑)003.gif






                   ★マリーちゃん★
a0176220_16595131.jpg
先日、マリーちゃんのお友達もご来店下さいましたぁ058.gifご紹介頂きありがとうございます053.gif
本日は、シャンプーコースでのご来店~072.gifお利口さんで最後まで頑張ってくれました049.gif







                     ★蓮くん★
a0176220_17391342.jpg
本日もシャンプーコース&部分カットでお越し頂きましたぁ072.gifもう何度もお越し頂き美容が慣れっこなのでトリミングもとてもスムーズだねー060.gif
ママのお迎えもウキウキしながら待っていた今日も可愛い蓮くんでした~003.gif053.gif
a0176220_17393257.jpg
「ママー!!僕、ハミガキがんばってるよ♪♪」だよね、いつもお利口だもんねっ049.gif







058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-06-19 18:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)