<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆7月31日☆



今日で7月も終わりですねぇ~早いなぁ039.gif もう1年の半分以上過ぎちゃいました005.gif  子供の頃は時間がもっと長く感じたけれど・・・誰かエライ先生が「子供時代は何かとイベントが多いから一年を長く感じるんだ」と言っていましたね。ナルホド034.gif 大人になるとそう頻繁に変わった予定なんてナイですもんね045.gif
そう考えると私は毎日かわいいワンちゃん達に会えて幸せなのかも053.gif・・・です016.gif


本日も個性豊かなワンちゃん達がご来店下さいました041.gif 早速ご紹介です061.gif



★ラスティーくん★

a0176220_12454392.jpg
昨日7月30日、お誕生日おめでとうございます067.gif  今日はシャンプーコースでのご来店でした001.gif  お店ではとってもシャイなラスティー君、お写真も端っこ012.gif シャンプーもドライングもお利口さんで出来ました。被毛もキラキラさらさらでハンサム君になりました058.gif
  


★チョコくん★

a0176220_13424273.jpg
もう当ブログでもお馴染み、シー・ズーのチョコ君です053.gif 本日も体とお足、スーパー夏仕様カットでございます058.gif049.gif  お顔は小顔に丸く、キレイに伸びているお耳とおシッポの毛は残して整えています072.gif  
a0176220_12461719.jpg
オプションメニューハミガキにトライ!!! もともとキレイな歯ですが、定期的なケアはとても大切なことです045.gif お利口さんでゴシゴシ出来ました038.gif
a0176220_12463073.jpg
もう1つオプションメニュー肉球プニプニクリーム053.gif 足裏の角質を整えます。よくお散歩に行くワンちゃんにはこのクリーム、おススメです006.gif072.gif

追伸058.gif おねえちゃん、今日は吉くん抱っこしてくれてありがとう035.gif 吉くん何だか照れてたね037.gif




★りんちゃん★
a0176220_13425583.jpg
シー・ズーとダックスのMIXのりんちゃんです016.gif ほとんどシー・ズーですよね006.gif もう松山は慣れたかな? 本日も前回と同じく全体的に短くカットしています049.gif 脇の下に隠しバリカンを入れています。脇の下ってもつれやすいですよね008.gif これをしておくとおウチでのお手入れも随分ラクになります045.gif
ほんわりとした柔らかい雰囲気のりんちゃん012.gif 美容も大人しく出来ました。エライね053.gif





★リキくん★

a0176220_151778.jpg
遠方からお越しのミニチュア・ダックスのリキ君です。とても落ち着きがあります001.gif 今日も前回同様スムースのように短くカットしました049.gif シャンプーもドライングも大人しくて045.gif サロン慣れしてるのかなぁ・・・とってもお利口です056.gif お写真の表情、何とも言えずイイですよね061.gif



★レオンくん★
a0176220_15172065.jpg
リキ君と同じおウチのミニチュア・ダックスの男の子です003.gif カットはリキ君と同じです049.gif リキ君と比べると少しだけヤンチャさんなのかな? でも、トリミングテーブルの上ではちゃんとピシっと立っていられます。スゴイ072.gif 今日も涼しくなったね060.gif



★ざくろちゃん★

a0176220_16191463.jpg
キレイなブラックですねぇ053.gif トイ・プードルのざくろちゃんです016.gif いつもざくろちゃんお写真があまり可愛く撮れなくて・・・カメラ向けると緊張しちゃうんだよね025.gif
でも何だか今日はイ~カンジ・・・016.gif
a0176220_16193094.jpg
ノリノリだったので、もう1枚053.gif060.gif061.gif
カットは、お足は細いブーツカット。お顔も小顔にしています006.gif お耳も少し短くカットしていますよ049.gif
a0176220_16195517.jpg
オプションメニューハミガキにも挑戦006.gif 奥の方に詰ってたものも除去できました。もちろん歯も真っ白ピカピカです072.gif




056.gif056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif056.gif

 
by inuya2010 | 2011-07-31 11:42 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆7月30日☆



先日、当店同ビルにお住まいのカワイイ姉妹が、チラシを持ってご来店。「これ貼って欲しいんだけど・・・」と持ってきたのはニャン子ちゃんの里親募集の紙でした003.gif  「うち犬家なんだけど大丈夫かなぁ」と3人で笑いましたが、動物好きは見ると放っておけませんね006.gif  どなたか、生後1カ月程の小さな白黒ツートーンのニャン子ちゃん、飼っていただける方いらっしゃらないでしょうか045.gif?  犬家の扉に張り紙もしています。飼っていただける方、
犬家までご連絡お待ちしています040.gif040.gif040.gif   


本日も暑い中、可愛いワンちゃん達にご来店頂きました038.gif 早速ご紹介です058.gif



056.gif初ご来店056.gif

★フックくん★

a0176220_12485181.jpg
ハイテンションでお店に入って来てくれました041.gif 本日初ご来店、ゴールデン・レトリバーのフック君です070.gif060.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。 シャンプーもドライングも、まぁなんと大人しいこと・・・スバラシイ053.gif 毛並みも美しくて012.gif これぞゴールデンという感じでした038.gif
抜け毛も沢山取れてスッキリしたね006.gif



★メルくん★

a0176220_12491021.jpg
犬家スタッフのアイドル。フレンチ・ブルのメル君です016.gif  お顔見てると癒されるぅ~012.gif  本日もシャンプーコースのご利用です。 メル君はいつもお肌のためにノルバサンシャンプーで洗います045.gif  いつもお母さんメル君の事気にかけてくれてるね053.gif
a0176220_12493438.jpg
毎回欠かせないハミガキ072.gif  もう慣れっこ006.gif まるで人間のようにゴシゴシ磨いても全然平気です038.gif
「こんなのヘッチャラ060.gif もっとシッカリ磨いてよ003.gif
a0176220_12494842.jpg
もう1つ耳洗浄も。
「お耳もピッカピカだよ060.gif060.gif  身だしなみにヌカりはナイよ~072.gif



★そらちゃん★
a0176220_18235434.jpg
何だか控えめの可愛さがあります012.gif トイ・プードルのそらちゃんです001.gif  今日も前回と同じく体とお足、スッキリとカットしました049.gif  シャンプーもドライングもとってもお利口さんに出来ます045.gif お父さんとお母さんのお迎え嬉かったね016.gif
a0176220_18241192.jpg
今日はオプションメニューハミガキ001.gif  シッカリ磨けましたよ072.gif  歯もピカピカになりました006.gif060.gif




★くるみちゃん★

a0176220_1824427.jpg
お写真まっ正面061.gif  もう慣れてるよねぇ045.gif  トイ・プードルのくるみちゃんです053.gif  ママ業も板についたみたいで、何だか今までになかった落ち着きを感じます045.gif  人もワンちゃんもママになると強くなるのでしょうか037.gif  今日はお耳をいつもより短くカットしています049.gif
a0176220_182544.jpg
オプションメニュートリートメント016.gif  ドライヤーの熱でモイスト成分がギュっと被毛へ浸透していきます。 毛も艶々です072.gif
  


★ViViちゃん★

a0176220_18253937.jpg
お久しぶり!な感じのViViちゃん。 ヨークシャ・テリアの元気いっぱいな女の子です041.gif  今日は結構延びていた毛をスッキリばっさりカットしました049.gif  お写真涼しげでいいでしょ~001.gif  お顔も小顔にカットしました006.gif



★ピグくん★

a0176220_1826061.jpg
ロングコート・チワワのピグ君。今日は弟犬のバルくんと2人仲良くご来店です058.gif シャンプーコースのご利用でした。 抜け毛も全くと言っていい程なくて・・・おウチでしっかりブラッシングが出来ているんだと思います。スゴイなぁ045.gif 
a0176220_18261548.jpg
モンク無しの笑顔~~041.gif  あまりにカワイイのでサービスショットです053.gif061.gif



★バルくん★

a0176220_18263868.jpg
弟犬のバル君。ロングコート・チワワのちょっと怖がりさんな男の子です001.gif お兄ちゃんの後ろに隠れるのが得意なんだよね037.gif  そんな仕草を見ているのが可愛くて仕方ないです016.gif  ピグ君と同じくシャンプーコースのご利用でした056.gif



★チョコちゃん★
]
a0176220_18462466.jpg
とっても大人しくて少し怖がりさん045.gif  トイ・プードルのチョコちゃんです。今日はマイアミカットにしました049.gif 足の先にポンポンが付いているようなカットです。お顔はそれに合わせて小さめのテディーにしています053.gif  よく似合ってるね006.gif また一段と可愛くなりました016.gif




058.gif初ご来店058.gif

★たぁくん★

a0176220_18464032.jpg
本日が人(ワン?)生初トリミング!! ロングコート・ダックスのたぁ君です。チョコちゃんの親戚犬です。今日はスムース・ダックスへと変身しました072.gif  大きなドライヤーもバリカンも・・・何もかもがオドロキだったねぇ042.gif  本当によく頑張りました。 
お写真も「ボク頑張ったよ!!!」ってお顔してるでしょう038.gif  おウチに帰ったらイッパイ褒めてもらってね006.gif



★モモちゃん★

a0176220_1828224.jpg
今日もまたカワイ~ですね~016.gif  トイ・プードルのモモちゃんです。カットは前回と同じく、体スッキリお顔まぁるくテディーです035.gif  お耳が綺麗に伸びてますね。
写真でもわかりますが、お耳を伸ばすとお姉さんっぽく、短くすると幼く見えます。お耳の長さだけで、印象がガラッと違うんですよ001.gif  
モモちゃんお誕生日が来て、初めて会った頃よりどんどんキレイでかわいくなりましたね053.gif  これからもお父さんとお母さんの愛情をいっぱい受けてスクスク育っていってね056.gif056.gif056.gif



058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-07-30 11:15 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆7月29日☆



今日は朝から外に出た瞬間「ムォォォ~ン026.gifと熱気がすごかったです!!
そんな日は、冷たいものが飲みたく食べたくなりますよねっ006.gif060.gif
ふと、今思い出しましたが、昨日私が家でアイスを食べているとワンコ達が寄ってきて
ちょーだい!!ちょーだい!!」の連呼で大変でした042.gif
あなた達にあげるアイスはありませーん!!!  気付くとアイスの袋を嬉しそうに持って逃げてる子もいました・・・やれやれ(笑)025.gif  ウチには食いしん坊がたくさんいます011.gif(笑)(笑)



それでは、本日お越し頂いたお客様のご紹介です072.gif



                     
★てんくん★

a0176220_17593551.jpg
トイ・プードルの小さめでとっても可愛いてんちゃんです053.gif男の子だけど、みんながてんちゃんって呼ぶくらい可愛いんです058.gifいつもオシャレで、今日も青と白のボーダーで夏らしいお洋服がすごくかわいかったです060.gif  本日のカットは、すっきりめに涼しくカットして、お耳はお顔のバランスに合わせてふんわり段カット072.gif  クリクリおめめも見えて可愛くなりました038.gif053.gif 

a0176220_17595247.jpg
本日、オプションメニュートリートメントもしてしっとりサラサラな仕上がりになりました016.gif仔犬の時からのご利用で、お店にも少しずつ慣れてくれてトリミング今日も最後までお利口さんでした~058.gifまたお待ちしています053.gif





056.gif本日もご利用頂きありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2011-07-29 18:35 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆7月28日☆

犬家では、カットお直し無料サービスを行っております049.gif
「何だかもう少し短くオーダーしてたのに・・・」何て事ありますよね006.gif
最初に頼んでいたオーダーと少し違うなぁと思ったら、最終カット日から3日以内でしたら無料でお直しさせて頂きます(定休日を含む)。  お気軽にお申し付け下さい040.gif040.gif040.gif  
(オーダーと全く違うカットには出来ません・・・008.gif


本日も、暑い中かわいいワンちゃん達がご来店下さいました058.gif 早速ご紹介です016.gif


067.gifHappy Birthday067.gif

★ここまるくん★

a0176220_16295859.jpg
JUST本日満1歳053.gif お誕生日おめでとうございます038.gif アメリカン・コッカースパニエルのここまる君です。お兄ちゃんになったねぇ006.gif072.gif 今日のカットは、体は短くスッキリと。今後お顔はライオンの様にしていきたいとの事でキレイに伸びるように整えています049.gif
お写真オスマシで撮れました001.gif061.gif 



★チビくん★

a0176220_15535941.jpg
とっても恥ずかしがり屋さん012.gif ミニチュア・ダックスのチビ君です。今日はスムースへと変身しました001.gif トリミング中も大人しくて・・・と言うより固まってる? 大丈夫。怖くないからね045.gif  今日も一生懸命頑張ったチビ君でした058.gif 偉かったよ053.gif  



★リーくん★

a0176220_1713690.jpg
このお顔を見ると萌え~053.gifとなっちゃいます012.gif ロングコート・チワワのリー君です016.gif  今日はシャンプーを犬家メインシャンプーのローズシャンプーにチェンジ! カットは全身程良い長さにしています049.gif お写真も涼しげでイイね038.gif 
a0176220_1715492.jpg
オプションメニューハミガキを。 歯もピッカピカにキレイになりました072.gif
a0176220_1721175.jpg
もう1つオプションメニュー肉球ぷにぷにクリーム016.gif 足の裏まで潤いたっぷりポヨポヨになりました006.gif053.gif 



058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-07-28 14:40 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆7月27日☆

・・・暑いですねぇ・・・058.gif  おウチでずぅっとクーラーつけていると体がダルくなるので少しの間スイッチを切ってると、横でウチのワンコ達が一斉に荒い息使いになります042.gif  
明らかに「早くクーラー入れろ!」のサイン・・・008.gif
・・・すぐ入れます007.gif  歳取ると関節が痛くなってくるんですけど・・・039.gif

それでは、本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です053.gif



056.gif初ご来店056.gif

★BOBBYくん★

a0176220_16532760.jpg
これから仲良し3人家族のご紹介003.gif 本日初ご来店、犬家ブーブーでお迎えに行きました。まずはトップバッター、シーズーのBOBBY君です038.gif  体は超すっきりカット049.gifお耳にも3㎜のバリカンを入れて耳淵でカットしています045.gif 長いお耳もいいけど、これくらいスッキリさせるのもイイですねぇ001.gif  お顔が幼く見えます006.gif 足抜きにしていますよ072.gif
a0176220_16534291.jpg
オプションメニューハミガキを。お口ピカピカ072.gif とってもお利口さんで出来ました056.gif キレイになったね053.gif



058.gif初ご来店058.gif

★SILVAくん★

a0176220_16541191.jpg
BOBBY君の息子くん060.gif シーズーのSILVA君です001.gif  カットはパパと同じです006.gifチョッピリ怖がりさんだけど、最後までよく頑張れました045.gif お写真若干モデル立ちです037.gif061.gif 
a0176220_16543083.jpg
SILVA君もオプションメニューハミガキ053.gif シッカリ磨けましたよ072.gif  歯石もあまり付いてなくて・・・お家でもされてるのかな?キレイな歯が一段と綺麗になりました006.gif 



041.gif初ご来店041.gif

★LUKAくん★

a0176220_1655341.jpg
とってもやんちゃ君041.gif シーズーのLUKA君です006.gif 明るい性格の様で、トリミングテーブルに上がってもブンブンおシッポ振ってくれてました003.gif  カットは皆と一緒です049.gif  3人共涼しくなったねぇ~045.gif 
a0176220_16551869.jpg
小首を傾げたところをパシャリ061.gif カワイイですねぇ016.gif
a0176220_16553486.jpg
LUKA君もハミガキ001.gif  イヤがらずに大人しく出来ました。エライ058.gif 歯も白くてピカピカです072.gif





★ルーシアちゃん★

a0176220_16561616.jpg
今月の6日で、生後5ヶ月を迎えたトイ・プードルの女の子、016.gif先月もお越し頂き1ヶ月で顔つきがすこーしお姉さんになったけど、まだまだあどけないお顔のルーシアちゃんでした058.gif
今日は前回より短くすっきりと全身カットしました006.gif お耳はこれから伸ばしていく予定なのでそのままにしておきました053.gif053.gif お耳の色が少し濃い茶色で、チャームポイントのようだねぇ060.gif
トリミングも大人しくて、今日もとっても可愛いルーシアちゃんでした001.gif072.gif





★テンくん★

a0176220_16564456.jpg
もうすぐお誕生日を迎えるロングコート・チワワのテンくん072.gifチワワを飼っている飼い主様が、時期的にとても気になるのが抜け毛ですよね!!034.gif本日、テンちゃんも抜け毛がいっぱいで、もう1匹のテンちゃんが出来そうなくらい抜けたねぇ~003.gif 今回もシャンプーコース&部分カット(お尻カット)をして頂きました060.gifすっきり男前になったね049.gif060.gif



★うずらちゃん★

a0176220_1749161.jpg
続いて、テンくんと同じおウチで暮らしている、シーズーとヨーキーのMIX犬、うずらちゃん058.gif
とっても可愛いネーミング053.gif049.gif  体は前回よりすっきりカット006.gif 足の毛の長さも体に合わせてスッキリとカットしてみました072.gifお顔はまんまる小顔ちゃん058.gif トリミングとても大人しくお利口さんでした038.gif 写真撮影、嬉しくって近づいて来ちゃったわぁ060.gif 




072.gif本日もお越し頂きありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2011-07-27 16:50 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆7月25日☆

午前中雨が降ってましたね057.gif  ホコリも落ちて少し涼しくなったかなぁと思ったのも束の間008.gif  晴れてやっぱり暑くなりました058.gif
話は変わりますが、明日はアラフォー私の誕生日067.gif  お店のスタッフ達が可愛いプレゼントをくれました。照れるなぁ・・・012.gif  ヒトマワリ以上年の違う若い彼女達がプレゼントくれるなんて・・・嬉涙が出ちゃう007.gif ありがとうね053.gif 良いスタッフに囲まれて私は幸せ・・・水曜日からもしっかり働いてね011.gif053.gif

本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました056.gif 早速ご紹介です038.gif



★レオンくん★

a0176220_14564164.jpg
犬家ブーブーでお迎えに001.gif マルチーズのレオン君です056.gif  今日は体もお足もすっきりカットしました049.gif お耳も短めで足抜きにしています045.gif
少し夏バテ気味だとの事。これから暑さ本番になってくるから、気をつけてね042.gif 短くカットして少しでも涼しく過ごせるといいなぁ053.gif



★メリーちゃん★

a0176220_14573623.jpg
メリーちゃんも犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif  とても大人しいマルチーズの女の子です016.gif  今日は前回と同じく全体的に短くカット049.gif  お耳はかなり短くしています001.gif  トリミングも終始お利口さんで出来ました038.gif072.gif



★インディくん★

a0176220_14584787.jpg
もう犬家ブログでもお馴染み058.gif スムース・ダックスのインディ君です053.gif サロンでのシャンプーも超慣れっこ072.gif ドライヤーの風も気持ち良さそうにしています。スゴイ038.gif
今日はこちらに歩いて来てくれているかの様なお写真が撮れました061.gif
a0176220_1459773.jpg
いつも欠かせないハミガキ003.gif  お口もいつも清潔です072.gif
a0176220_14592069.jpg
もう1つ耳洗浄053.gif  だねっ006.gif072.gif

追伸058.gifいつも差し入れありがとうございます040.gif




★ミミちゃん★

a0176220_1501817.jpg
すご~くキュートなミミお嬢さま016.gif  犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif 今日はシャンプーコースと部分カットをしました049.gif  お尻かわいく桃尻にしましたよ053.gif
a0176220_1503550.jpg
オプションメニューハミガキを。
「お口ピカピカきれいに磨いてね072.gif




★黒部ちゃん★

a0176220_1521043.jpg
お写真見て下さい!! すんごくカワイイでしょ016.gif 柴犬の黒部ちゃんです001.gif 満面の笑みですぅ~053.gif  本日はシャンプーコースのご利用です058.gif  とても大人しくてシャンプーもドライングも、いつもイヤがらずに出来ます038.gif
a0176220_1552827.jpg
オプションメニューハミガキ045.gif  これまたお利口さんで、歯石も取れて歯もシッカリ磨けました072.gif  エライ041.gif



056.gif056.gif本日もご利用ありがとうございました056.gif056.gif





  
by inuya2010 | 2011-07-25 14:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆7月24日☆

毎日イ~感じの夏日和058.gif  夏休みにも入って、ご家族で海やプールに行かれる方も多いでしょうねぇ060.gif  犬家では、ワンちゃんの一時預かりもしています001.gif
「ワンちゃん1人おウチに残して外出心配だわぁ・・・」という時、小型犬なら1時間300円中型犬400円大型犬500円でお預かり可能045.gif  涼しい店内で、ご家族のお迎えを安心して待てます006.gif  是非ご利用下さい053.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店頂きました001.gif 早速ご紹介です038.gif



★ベティーちゃん★

a0176220_12351813.jpg
お母さん大好き053.gif  とっても愛らしいミニチュア・ダックスの女の子です016.gif
今日は、おウチでちょっと「やっちゃった037.gifな事件が起こって急遽シャンプーに来られました001.gifすっかりキレイになったベティーちゃん。これでまた「やっちゃえる」058.gif



058.gif初ご来店058.gif

★レオくん★

a0176220_1322410.jpg
元気一杯041.gif  トイ・プードルのレオ君です070.gif060.gif  シルバーのカラーがとってもステキ072.gif  今日は全身すっきり短くカットしました049.gif  お耳もほとんど耳淵でカットしています。  ちょっと毛玉があったけど、ブラッシングよく頑張れたね038.gif  
「にやっ」と笑ってる様な表情とってもカワイイよ016.gif061.gif



★ココちゃん★

a0176220_1518564.jpg
今日もキュート016.gif  トイ・プードルのココ姫です053.gif  本日もボディーすっきり、お顔ふんわりカットしています049.gif お耳が順調に伸びてきたね072.gif 少し大人っぽくなりました016.gif
a0176220_15182366.jpg
オプションメニュートリートメント006.gif  毛艶もキラキラ072.gif手触りふわふわ053.gif また一段と可愛さUPしたね058.gif053.gif



★パンチくん★

a0176220_182135.jpg
今日はか~わいい浴衣を着てお父さんと一緒に来店してくれたパンチ君003.gif  チワワのちょっとシャイな男の子です012.gif  本日は前回と同じく、短く全身すっきりカットしました049.gif
a0176220_1822082.jpg
オプションメニューハミガキにも挑戦! 少しビックリしながらでしたが、ちゃんとシッカリ磨けましたよ072.gif よく頑張ったネ053.gif 



★ライナスくん★

a0176220_1832451.jpg
今日はプルプル震えながらお母さんにしがみついてのご来店。柴とヨークシャー・テリアとのMIX、ライナス君です001.gif  トリミング中もとっても大人しくてお利口さんです045.gif  全身鋏でカット049.gif  チャームポイントの目の上の毛はモチロン残しています006.gif072.gif
a0176220_1833898.jpg
お写真の時何かお喋りしているみたいだったのでパシャリ061.gif
「怖くなかったよ060.gif と言ってくれていると思いたいスタッフ一同でした037.gif



★チョコくん★

a0176220_1846995.jpg
茶目っ気たっぷり053.gif ロングコート・チワワのチョコ君です016.gif これまでカットされたことなかったそうですが、今日は思い切って全身カットしてみました038.gif  あまり極端には切らず、長すぎず短過ぎずの程よいバランスだと思います006.gif チョコ君よく似合ってるよ072.gif
 


★バンビくん★

a0176220_1846263.jpg
とってもキュートなロングコート・チワワの男の子016.gif  今日はシャンプーコースと部分カットでのご来店です001.gif  シャンプーの種類を変えてみました。症状が落ち着くといいなぁ・・・045.gif
a0176220_18464433.jpg
オプションメニューハミガキ053.gif お口ひん剥いてごめんね008.gif でもしっかり磨けました072.gif



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2011-07-24 11:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆7月23日☆

今日も夏らしいイイお天気ですね~058.gif  ワンちゃんも連れて海や山に遊びに行くのもいいですよね060.gif  ウチのワンコ達もたまに一緒に連れて行くと、MAXハイテンションでそこらじゅう走り回ってますね037.gif  お外で遊ぶの大好きなんですね070.gif060.gif


それでは本日ご来店頂いたワンちゃんのご紹介です056.gif056.gif




058.gif初ご来店058.gif

★ハッピーくん★

a0176220_17134722.jpg
現在16才の柴犬×紀州犬のMIXの男の子です006.gif
a0176220_1719461.jpg
今日はシャンプーコースで抜け毛もたくさん抜けてすっきりしました072.gif
a0176220_17251444.jpg
こんなにふんわりふわふわになりました053.gif
とってもおりこうさんで、ハッピーくんも頑張ってくれました049.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-07-23 14:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆幸せの吉くん☆






18時を過ぎた頃・・・お店の正面ゲートから半身を乗り出して吉くんがお外を見ています。
何やらこのところ、この姿を目撃できると良い事が起きるというウワサが・・・037.gif

ちょうど夕方の道の込み合う時間帯。お店の扉の奥。地上から20㎝程の小さなマルチーズの吉くんを見つけてみて下さいね053.gif
a0176220_13233254.jpg


「ボクを見つけてねっ060.gif
a0176220_13262938.jpg

「なぁにぃぃぃ~~???」
by inuya2010 | 2011-07-23 13:29 | スタッフ日記 | Comments(0)

☆7月22日☆


昨日は土用の丑の日でしたね003.gif 皆様はウナギ食べましたか?
しっかり栄養をつけてこの夏乗り切りましょうね006.gif  勿論私も食べました011.gif  
ワンちゃん達も、暑くて食欲が落ちてくるコもいるかも002.gif  そんな時は、いつもと違うちょっとリッチなフードやおやつ、あげてみて下さいね。食べれない日が続くと、極度に体力が落ちてしまいます。 高齢犬は、特に注意!!!です045.gif


それでは、本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif



★ココアくん★

a0176220_1649218.jpg
いつも元気一杯のスプリンガー・スパニエルの男の子070.gif072.gif 今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif お外で待っててくれてありがとう016.gif
本日はシャンプーコースのご利用でした001.gif シャンプー中も大人しくて、しっかりシャンプー出来ました。抜け毛も少なかったネ006.gif 終始大変お利口さんでした053.gif



058.gif初ご来店058.gif

★リキくん★

a0176220_16494163.jpg
とても物静かなミニチュア・ダックスの男の子001.gif とってもキレイなダップルです016.gif  
今日はスムース・ダックスへと変身しました006.gif  お耳もおシッポの先までチュルンチュルンにしています072.gif
a0176220_1650112.jpg
オプションメニューハミガキを。奥の方の歯石もいい感じで取れました038.gif  お利口さんだったねぇ045.gif  歯もシッカリ磨けました072.gif



053.gif初ご来店053.gif

★ソラミちゃん★

a0176220_16502470.jpg
リキ君のお嫁さん053.gif まぁ・・・何と美人さんなんでしょう・・・012.gif  可愛いミニチュア・ダックスの女の子です。2人揃って初ご来店ありがとうございます040.gif
カットもリキ君とおそろい003.gif  2人仲良くチュルンチュルンです016.gif
a0176220_16504082.jpg
ソラミちゃんもオプションメニューハミガキ001.gif  じっと我慢で出来ました。奥の歯の歯石もある程度取れましたよ029.gif  歯磨きもバッチリ出来ました038.gif





★アズくん★

a0176220_1651359.jpg
本日も犬家ブーブーでお迎えに045.gif  (株)七福ホームさんの社員犬、コーギーのアズ君です006.gif
今日は「暑そうや!」と、お父さんのご要望で・・・
a0176220_16511730.jpg
ジャジャジャーン!!!  アズ君もライオンになってみましたぁ041.gif
コーギーなのでおシッポはどうしてもライオンにはならないから、まぁるくしてみましたよ006.gif
・・・どうかな?お父さん気に入ってくれたかなぁ023.gif

追伸012.gif  団扇たくさん頂きました001.gifありがとうございます040.gif 




★マリンちゃん★

a0176220_16515651.jpg
とっても大人しいトイ・プードルの女の子012.gif  恥ずかしがり屋さんなのかな?  今日は、全体的に短くカットしてみました049.gif  お顔も小さめです016.gif  お耳はフェイスラインに合わせていますよ。角を取って丸みを持たせています045.gif
a0176220_16521358.jpg
ハミガキにもトライ!  歯石も随分取れましたよ006.gif 歯をカリカリされるから、イヤだろうけどジッと我慢してます。エライ038.gif  勿論歯磨きもしっかり出来ました058.gif



056.gif初ご来店056.gif

★宙<ソラ>くん★

a0176220_18405589.jpg
マリンちゃんと同じおウチのミニチュア・ダックスの男の子016.gif  宙くんは本日初ご来店です。今日は、スムースへと変身です038.gif おシッポはライオンにしました。
宙くんは、ちょっと皮膚にトラブル発生中007.gif  でもお母さんが、ちゃんと宙くん用のシャンプーを持ってきてくれたね060.gif  可愛いワンちゃんのトラブルサインを見逃さずに、ちゃんと処置をする。当たり前の様で、なかなか出来ませんね008.gif  宙くん、お母さんしっかりと宙くんの事見てくれてるね053.gif 
 
a0176220_18411359.jpg
宙くんもハミガキ072.gif  写真、お口ひん剝いちゃってますが、歯と歯茎の間をしっかり磨きます045.gif  人と同じですね037.gif
  



★陸くん★

a0176220_18415515.jpg
今日もブーブーでお迎え058.gif060.gif  とっても人懐っこいキャバリアの男の子です003.gif  本日のカットは・・・ワオ!! 全身1㎜バリカン(お顔とシッポの先以外)です!!! やるぅ~004.gif  今年の夏は、何となく節電ムードだし・・・これでかなり涼しく過ごせそうだね006.gif
a0176220_2044441.jpg
オプションメニュー耳洗浄001.gif  お耳の汚れもサッパリ洗い流しました072.gif
「お耳クチュクチュ平気だよ~060.gif


a0176220_18423120.jpg
・・・ここでお詫びを040.gif040.gif040.gif
ハミガキもとオーダーされていたのに、陸くん出来ませんでした。コショコショっとブラシはしたんですが<<歯を磨いた>>には程遠い・・・申し訳ありません007.gif 
「今度は頑張ってみよ~かな~・・・ヤダよ~011.gif 




058.gif本日もご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2011-07-22 11:20 | 今日のワンちゃん | Comments(4)