☆10月31日☆

昨日の夜の大雨がウソの様にいいお天気になりましたね058.gif 今日で10月もラスト・・・早いなぁ043.gif

本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介します053.gif

ちょっと地面が緩いけど・・・やっぱりお外が楽しいよね006.gif 朝のお散歩へGO060.gif
a0176220_16563688.jpg
あっちに気になる物があったかな003.gif
a0176220_1657383.jpg
少し長いお泊りだったけど、良く頑張れたねワサビちゃん053.gif 今日お迎えに来てくれます。いっぱいお父さんに甘えてね056.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆くりちゃん◆

a0176220_18412646.jpg
とってもキュートなチワワ姉妹のご紹介です016.gif まずは妹犬のくりちゃんです003.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif くりちゃん達は定期的にシャンプーに来てくれているので、もう犬家の雰囲気にも慣れっこ053.gif 余裕の表情で今日もシャンプー出来ました038.gif
a0176220_18414243.jpg
いつも欠かせないハミガキをします。これまた余裕ぅ~060.gif 小ちゃいお口だけど、ちゃんと奥歯まで磨かせてくれます。さすがくりちゃんだね006.gif
a0176220_1842956.jpg
そして耳洗浄です。耳洗浄も毎回しているので、お耳に洗浄液が入ってもヘ~キ072.gif 今日も奥の汚れもきれいサッパリ洗い流しました058.gif



◆イチゴちゃん◆

a0176220_18422628.jpg
こちらはお姉さん犬のイチゴちゃんです053.gif 少しシャイです。イチゴちゃんもシャンプーコースと部分カットでのご利用です003.gif イチゴちゃんも気持ち良さそうにシャンプー出来ます。今日もシッカリ洗いあげましたよ072.gif サラサラの仕上がりになりました016.gif
a0176220_18424335.jpg
ハミガキをします。 お写真も 「ハイど~ぞ」 と言ってくれているかの様です037.gif イチゴちゃんもシャカシャカしっかり歯磨き出来ました038.gif
a0176220_18425652.jpg
耳洗浄です。お耳に洗浄液を入れて揉み洗い045.gif その後しっかり汚れを洗い流します072.gif 今日も全身ピカピカ美人さんになりました053.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆チェリーちゃん◆

a0176220_18431783.jpg
お父さんとご一緒に来店下さいました。とても大人しいプードル&マルチーズのMIX犬の女の子です012.gif お写真可憐です001.gif 一見マルチーズですが、背中の被毛はプードルの毛質。カットも優しくキマります049.gif トリミングテーブルの上もしっかり立てて、美容もスムーズに出来ました038.gif
 



◆チョコちゃん◆

a0176220_18433931.jpg
優しい雰囲気を持っています。トイ・プードルの女の子です056.gif 今日は前回同様、全身2㎜バリカン仕上げです005.gif お母さんは <毛> がいらないそうで・・・全バリでもこんなに可愛いのは元がイイからでしょうね016.gif トリミング中、とってもお利口さんなチョコちゃんです038.gif
a0176220_18435495.jpg
キープしているMYハブラシハミガキをしました。定期的な歯磨きで、お口のケアもカンペキです006.gif072.gif




◆ラヴちゃん◆

a0176220_18441458.jpg
ここからは仲良し一家のご紹介です058.gif みんなを犬家ブーブーでお迎えに行きました。まず始めはトイ・プードルラヴちゃん。16歳とかなりの高齢犬です001.gif 
お母さんは、一番最初に家族になったラヴちゃんに、強い思い入れがあります。元気で長く側に居て欲しいですよね056.gif ラヴちゃんのトリミングに一番気をつけるのはやはり、早く美容を終えてあげる事。足腰も弱ったラヴちゃんに、長く立たせることは酷です。今日もラヴちゃん頑張って美容出来ました038.gif



◆イヴちゃん◆

a0176220_18442517.jpg
10月3日、9歳のお誕生日おめでとうございます067.gif いつも元気一杯 ミニチュア・シュナウザーの女の子です070.gif053.gif カットは、全身短くキュートなシュナカットです072.gif イヴちゃんはお部屋に入ると「出せぇ~~~!! と叫んでいます(多分037.gif) ・・・きっと、これから紹介する娘犬達が心配なんですね045.gif 優しいお母さんなんです058.gif



◆ウヴちゃん◆

a0176220_18444258.jpg
イヴちゃんの娘ちゃん。シュナウザー&プードルのMIX犬の女の子です056.gif 殆どプードルですが、毛質が少しプードルより柔らかいかな? カットは短い足抜き無しのラム・クリップです049.gif 今日も大人しいウヴちゃん053.gif トリミングの終始スムーズに出来ました。エライ~038.gif



◆ヴヴちゃん◆

a0176220_1845081.jpg
ウヴちゃんと双子ちゃん016.gif 良く似てますね(双子だもんね011.gif) MIX犬のキュートな女の子です053.gif カットはウヴちゃんと同じですが、お耳の長さが違います。 お写真でも分かりますが、ウヴちゃんのようにお耳が長いとお姉さんっっぽく、ヴヴちゃんのように短いと幼く見えます034.gif お耳の長さだけで印象が違うので、ちょっとしたイメチェンに最適です006.gif
ヴヴちゃんもとってもお利口さんにトリミング出来ました038.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-10-31 17:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月30日☆

昨日も可愛い仔犬ちゃんがご来店下さっていました016.gif 犬家では、生後満8ヶ月までのワンちゃんに 『30%仔犬割引』 を実施しています 少し長めの月齢設定をしているのは美容料金をお安くして、その間に仔犬ちゃんを <美容・サロン慣れ> させて欲しいからです012.gif やはり、ワンちゃんもサロンでのお手入れに慣れていないと、大暴れをして怪我をしたり、噛んだりします。 気の弱いワンちゃんは本当に体の具合が悪くなって動物病院に行かなければならなくなるケースも・・・007.gif 

仔犬割引は全犬種対応です001.gif 是非30%仔犬割引をご活用下さい040.gif



それでは本日もホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介です056.gif
今日は雨でお外のお散歩行けません057.gif でも室内で運動です060.gif
a0176220_1316196.jpg
そ~れ 今のうちに遊んでおいてねぇ~003.gif
a0176220_13163125.jpg
あ、ワサビちゃんカメラに気が付いたね006.gif ハイチーズ053.gif

・・・おや? てっぺい君は?
a0176220_13164295.jpg
お部屋から動けず・・・037.gif 今日お迎えに来てくれるからね。もう少しガンバレ006.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です053.gif



◆クウくん◆

a0176220_13371542.jpg
「ん~~~っ」 んんんん
a0176220_13372834.jpg
「パァーーー058.gif わぁ可愛い041.gif トイ・プードルの優しい男の子です053.gif 今日はお母さんがワンちゃんのカット本を持ってきてくれて、お写真のカットになりました049.gif 頭部とお耳の毛を繋げて、お耳は短く丸くカット。仔犬ちゃんみたいな幼い表情になってカワイイですね053.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆モコちゃん◆

a0176220_1337453.jpg
只今生後10ヶ月035.gif ちょっと怖がりさんかな? チワワ&ダックスのMIX犬の小さく可愛い女のです012.gif 今日は全身スッキリとカットしました049.gif お迎えの時、お兄ちゃんが「可愛くなったぁー!」と大喜びしてくれました003.gif そんな姿に私達は喜びを感じます001.gif お兄ちゃん、お家でモコちゃんに「お利口だったね」って褒めてあげてね006.gif




◆キラくん◆
a0176220_17101283.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif チョッビっと頑固なシー・ズーの男の子です043.gif 今日はお母さんが「もう少し足の上の方まで短くならないかなぁ?」とのご要望で・・・ジャジャ~ン072.gif 全身(お顔・耳・シッポ以外)3㎜バリカンですぅ~038.gif スッキリしたねぇキラ君072.gif お耳も短めにしています049.gif
a0176220_17104945.jpg
オプションメニューのハミガキをしました。・・・ちょっとシッカリ磨くことが出来なくて002.gif 犬歯と前歯辺りはいけました! 徐々に歯磨きにも慣れていこうね006.gif



◆みゅうちゃん◆
a0176220_17113410.jpg
とても大人しいシー・ズーの女の子058.gif今日もお母さんにピトッとくっついてご来店012.gif今月の11日12才お誕生日を迎えました053.gifみゅうちゃんおめでと~067.gif今日も手足は足抜き(バリカンで剃る)をして全体もスッキリめにしました053.gifお顔も小顔で016.gifお耳も短めにしています072.gifお写真が撮り終わるとテケテケと近寄ってくるみゅうちゃんが可愛いです053.gif



◆モカくん◆
a0176220_1712314.jpg
あっは~~!!」元気いっぱいみんなの事が大好きなポメラニアンの男の子です003.gif今日は全身伸びきった長~い毛をスッキリー!!にカットしました038.gifお耳も丸く、くまさんのようにカットしています058.gifまるでお人形のように可愛くなりました072.gifトリミング中ハイテンションでとても楽しく出来ました053.gif
a0176220_17122571.jpg
サイドからのサービスショットです058.gif横から見てもスッキリしたのがよく分かりますね~016.gifフェレットのようなふさふさのおしっぽもまた可愛いー038.gif053.gif
a0176220_17141326.jpg
そして今日は歯石除去にも挑戦しました049.gif全体的に頑固な歯石が付いてましたが、モカくんも頑張ってくれたので私達も丁寧に取り除くことができました072.gif
a0176220_17131248.jpg
仕上げにハミガキもしました011.gif細かい所の汚れを取り除くにはハブラシ登場!!だよね006.gifとってもお利口さんでした053.gif
a0176220_17143817.jpg
歯石除去前・・・奥歯まで全体歯石が付いています034.gif
a0176220_1715431.jpg
除去後・・・奥歯までピカピカー072.gif白い歯が甦りました058.gifよかったねー038.gifこれでまたハミガキを定期的にしていくと歯石も付きにくくなります049.gif





◆ブイくん◆
a0176220_17281152.jpg
今日、30日がジャスト!! 4歳のお誕生日を迎えたロングコート・チワワの男の子です053.gif 067.gifHappy Birthday067.gifブイくん072.gif
今日もシャンプーコースでお越し頂きました001.gif少し緊張してしまう怖がりな所があるけど、最後までお母さんが待ってていてくれたので頑張れたね038.gif049.gifお洋服やおやつもたくさん購入して頂きました053.gifやったね006.gif




 ホテル美容ご利用のお客様 

◇アラシくん◇
a0176220_17153827.jpg
とてもやんちゃなシー・ズーの男の子です058.gifトリミング中も「遊ぶの!?」とたまにテンションが高くなり楽しそうでした037.gif 今日はスッキリ全身カットしました011.gifお顔もまぁるく012.gifお耳もバリカンで剃って耳淵でカットしています072.gif
ホテル中お友達のてっぺいくんの様子を伺いにいくなどしていました016.gif少し気にかけていてくれたのかな?037.gifホテル慣れしているアラシくんなので大丈夫だよと言っていたのかもしれませんね053.gif



◇てっぺいくん◇

a0176220_1338885.jpg
アラシくんのお友達の、ちょっぴり怖がりなチワワの男の子です012.gif今日はシャンプーコースでおヒゲもカットしてすっきりしました058.gif初めて犬家にきた時は緊張していましたが、ホテルご利用ですっかり打ち解けた様でした053.gifアラシくんのお母さん、意地悪しないでね013.gif(笑)



◇インディくん◇
a0176220_1613132.jpg
犬家のインディくん今日もお泊り&美容にお越し頂いていました072.gif皮膚が少し弱いので今日も持参シャンプーでしっかり浸透させながらシャンプーしました058.gifホテルの間も楽しそうにみんなでお店を探索していました058.gifおトイレもココだよ、と教えてあげるときちんとおトイレに行ってしてくれます038.gifとってもお利口さん053.gifお水もいっぱい飲んでお昼もスヤスヤ眠っていたのが可愛いかったです016.gif
a0176220_17222869.jpg
今日は歯石除去もしました012.gif奥までしっかり歯石も取れました058.gif以前まではお口を開けるのも少し嫌がっていましたが、最近では歯石も難なく取れるようになりました053.gif慣れるって素晴らしいことですね!!049.gif
a0176220_1722491.jpg
仕上げにハミガキもして今日もバッチリなインディくんでした058.gif
差し入れもいつも頂きありがとうございます040.gif


本日もご利用頂き
058.gifありがとうございました
058.gif

by inuya2010 | 2011-10-30 11:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月29日☆

今日は皆様にお知らせです!!
犬家の初回美容(トリミングコース・シャンプーコース)20%割引の年内の期間終了は 1111(金曜日) です(来年始再開いたします)。 まだ犬家のサービスをご体感頂いていないワンちゃん達、初回20%off の期間中に是非一度ご来店下さい



本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介します058.gif
a0176220_16261292.jpg
ワサビちゃん、テケテケ朝のお散歩です060.gif 
「これ誰のニオイかしら!?」 
a0176220_16262936.jpg
「こっちも点検!!!」 チェックが厳しいワサビちゃんです037.gif お父さん、今日も元気にお泊り頑張ってます。心配しないでね006.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆風太くん◆

a0176220_17513888.jpg
明るいお母さんとご来店下さいました058.gif 少し大人しいトイ・プードルの男の子です012.gif 今日は体は程よい長さにカット049.gif お足も体とのバランスを見てカットしています。お顔は可愛いテディに035.gif お耳も少しカットしました001.gif 少しドキドキしながらのトリミングでしたが、最後までお利口さんで出来ました。エライ~038.gif
a0176220_17515663.jpg
お母さんにMYハブラシを買って貰って、ハミガキをしました003.gif 嫌がることなくシャカシャカ磨かせてくれました。お口もスッキリしたね072.gif




◆レオンくん◆

a0176220_1752138.jpg
今日もプリティ~053.gif 元気ハツラツ トイ・プードルの男の子です041.gif 今日は体はスッキリと。お足は今までの足抜きをやめて、伸ばしていきながらのパンタロンにしています049.gif お顔は今流行のムスタッシュです006.gif お写真、元気さとやんちゃさを兼ね備えた感じでカワイイですね006.gif 
a0176220_17522845.jpg
お店にキープしているMYハブラシで欠かせないハミガキをします072.gif もう随分慣れっこで今日もしっかりゴシゴシ出来ました038.gif
a0176220_17524111.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました053.gif 世界各地の泥成分が老廃物や汚れを吸着して洗い流します。また、同時に潤いを被毛にチャージ066.gif レオン君今日もふわサラの仕上がりです016.gif




◆琴ちゃん◆

a0176220_17525747.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 超美人さんの柴犬の女の子です036.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。 この頃は随分犬家に慣れてくれたみたいで、「コワイ~」と泣く事も少なくなりました001.gif 今日もしっかりシャンプーして、サラサラいい香りのベッピンさんになりました053.gif
a0176220_17531195.jpg
ハミガキをしました。 前回よりもシッカリ磨けました038.gif これからも継続して歯のケアをしていこうね072.gif
a0176220_17532215.jpg
仕上げは肉球ケアクリームです016.gif 足元のお洒落が最高のオシャレよね006.gif 今日もカンペキな琴姫でした053.gif




◆るるちゃん◆

a0176220_1753382.jpg
生後5ヶ月を過ぎました016.gif 愛らしいお花の様なロングコート・チワワの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースでのご来店です。今日も、若干固まりながらも頑張ってシャンプー出来ていましたよ037.gif お母さんのお迎え嬉しかったね056.gif




◆ぎんじろうくん◆

a0176220_17535269.jpg
スゴク怖がりさんなんです008.gif 多分今日もかなりの覚悟で(本人的には)トリミングに来てくれていると思います。トイ・プードルの男の子です009.gif 今日は全体的に前回よりもスッキリとカットしました049.gif お顔はお口周り少し大きめのテディに035.gif お耳は短く丸くカットしています003.gif お写真イイ笑顔が撮れています058.gif 今日は色々頑張れたもんねぇ~006.gif
a0176220_17542268.jpg
ガビョ~ン007.gif 歯石除去です。臆病なぎんじろう君・・・今日から3日くらいショックでお腹こわすんじゃないかと心配ですが、お父さん、お母さん褒めてあげて下さい!! ぎんじろう君本当に良く頑張れましたよぉ!!! 奥歯の歯石も殆どキレイに除去出来たと思います038.gif
a0176220_20391460.jpg
ちょっと疲れが見えますが・・・仕上げのハミガキです。本人的には「もうどうにでもして」の心境だと思います037.gif 歯石除去に比べたら全然ヘ~キ003.gif キレイに歯磨き出来ました072.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆キキちゃん◆

a0176220_17544113.jpg
優しいお母さんとご来店頂きました001.gif 今年13歳になりました。マルチーズの女の子です。今日はトリミングの様子をずっとお母さんが見守ってくれていました053.gif そのお陰か、終始大人しくスムーズに美容を終える事が出来ました038.gif カットは全体的にスッキリさせています049.gif
a0176220_17545510.jpg
オプションメニューのハミガキをしました。少し嫌がってはいましたがちゃんと歯磨き出来ました。歯石もちょこっと取れました038.gif お口もスッキリで気持ちいいね072.gif



◆バーディーくん◆

a0176220_17551450.jpg
「エッヘンっ!」 今日もキュートだね016.gif 
余戸のDOGカフェワンFami さんのご愛犬。トイ・プードルの男の子です058.gif 今日は前回と同じくお顔はお口周り三角テディ035.gif 全体はマイアミにしています049.gif バーディー君はカワイイから、どんなカットでも似合っちゃうね006.gif
a0176220_1756209.jpg
歯石除去をします。結構付着していた歯石ですが、バーディー君の頑張りもあってかなり綺麗に除去出来たと思います045.gif 今日から一段とご飯が美味しくなるよ006.gif
a0176220_20394267.jpg
仕上げのハミガキです072.gif つるつるピカピカの白い歯が蘇りました038.gif

追記056.gif ワンFamiさんの営業時間が変わって、11時~21時になりました005.gif また、19時からは室内DOGランが無料開放だそうです034.gif 私も仕事帰りに寄れるな023.gif また近々お邪魔しまぁ~す041.gif




035.gif初ご来店035.gif

◆蘭くん◆

a0176220_1756367.jpg
只今生後4ヶ月016.gif カワイ~056.gif 溶けちゃいそうです。パピヨンの男の子です053.gif 今日はワン生初トリミング 固まってますぅ~009.gif 大丈夫 キレイになるだけだからね003.gif 今日は、まだ仔犬ちゃんなので、あまり体の長さは変えずに揃えるようにカット。お足はスッキリと。お耳はパピヨン特有の大きくてキレイなお耳になるように、耳淵に沿ってカットしています049.gif
a0176220_17564817.jpg
ちょこんと座った姿が可愛かったので・・・サービスショットです053.gif 元気にスクスク育っていってね058.gif




そして夕方ホテルご利用のワンちゃん達がお散歩に出掛けます072.gif
a0176220_17571042.jpg
お家がご近所で、顔見知りな2人003.gif 仲良くお散歩です060.gif
a0176220_17572281.jpg
どっちが早いかな037.gif? 怖がりさんなてっぺい君も、アラシ君が一緒だと心強いみたいです043.gif
a0176220_17573495.jpg
ワサビちゃんは草花大好き053.gif お顔を突っ込んで調査中です056.gif
a0176220_180020.jpg
少しお足の悪いインディ君は店内で運動です070.gif みんなまだ帰って来ないかな?





本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-10-29 16:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月28日☆

昨日のドラフト会議のニュースを見ていると・・・人生クジ引きで決まるのもどうかしらと思います002.gif 今回は特に原監督と相思相愛で、十中八九決まっていた話なのに横槍が入って・・・何とも切ないけれど、これが厳しい現実なんですね007.gif 

私は好きな仕事が、好きな場所で、大切なスタッフ達と出来て幸せだなぁ056.gif 



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



058.gif初ご来店058.gif

◆拓郎くん◆

a0176220_1783543.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました012.gif
すごく可愛いイングリッシュ・コッカーの兄弟です072.gifお迎えに行くとふたりが「おはよ~058.gif」と出迎えてくれました016.gif  ご紹介まずはお兄ちゃん犬の拓郎くん056.gif
皮膚が少し弱いため今日は持参頂いたシャンプーを使ってしっかりと洗わせて頂きました006.gifカットは全体的にあまり長さを変えず整える程度にしました072.gif
a0176220_1785276.jpg
シャンプーをしっかり浸透させている間にハミガキもしました058.gifシャカシャカ072.gifしっかり磨けたね053.gif トリミングも最後まで大人しくお利口さんでした038.gif



072.gif初ご来店072.gif

◆レノンくん◆

a0176220_1791066.jpg
続いて弟犬のレノンくん072.gif今までご自宅でお父さんがトリミングをしていたんだそうです005.gif凄いです!!045.gifふたり共毛質が綺麗でシャンプー後サラサラふわふわで仕上がりが良い感じでした053.gifレノンくんのカットはお兄ちゃんより体は少しだけ短くしてみました011.gif足先もまぁるく大きくカットして長さはあまり変えないようにしました038.gif大人しくてとても可愛いふたりでした053.gif053.gif
a0176220_1792652.jpg
ハミガキもして奥歯までしっかり磨きました072.gif本日はお越し頂きありがとうございました058.gif




◆コスケくん◆

a0176220_1794448.jpg
とても明るくフレンドリーなポメラニアンの男の子です003.gif今日はお母さんが画像で見せてくれた「森のくまさん」のようなカットにしてみました053.gif体は少し短めでお顔とお耳はふんわりめに残しています072.gif可愛い白くまさんだねー053.gifトリミング最後まで頑張ってくれました049.gif
a0176220_1795992.jpg
仕上げに肉球クリームを塗ってルンルンなコスケくんでした058.gif




◆ビッチくん◆

a0176220_17102061.jpg
今日もお母さんと仲良くご来店下さいました001.gif 少しシャイなミニチュア・ダックスの男の子です。 シャンプーコースでのご利用です。 苦手な爪切りも頑張れました038.gif 今日もサラサラの仕上がり060.gif ハンサム君になりました006.gif
a0176220_17103861.jpg
お店でキープしているMYハブラシで欠かせないハミガキをします。まるで人間のようにシッカリと磨かせてくれます005.gif 今日もお口ピカピカになりました072.gif




◆ナッツくん◆

a0176220_1711138.jpg
生後5ヶ月を過ぎました016.gif ワンパクで元気に成長中 トイ・プードルの男の子です058.gif 今日は全身初カットしました049.gif 体は短めに、お顔は可愛いテディ035.gif お足はマイアミ風のパンタロンに移行出来るようにしています。 もう少しお兄ちゃんになって成犬の毛になったら、もっとしっかりカットが決まるからね072.gif 
帰りにお父さんが可愛いお洋服を買ってくれました053.gif とっても似合ってたよ! 暖かく過ごせるね006.gif





 ホテル美容ご利用のお客様 

◇モモちゃん◇

a0176220_17112295.jpg
昨日からホテルご利用だったモモちゃん。 今日トリミングをしてお迎えを待っていました001.gif 淋しいけど、頑張れたね。エライよ006.gif053.gif カットは前回と同じく体は少しふんわりめに、お足はバランスを見て。お顔は丸く可愛く053.gif お耳はミッキー・イヤーです038.gif
a0176220_17113795.jpg
キープしているMYハブラシハミガキをしました072.gif 余裕の歯磨きですが、歯石除去はビックリ仰天005.gif!!! 次回、少しずつ挑戦しようね001.gif





◇ 単品メニューご利用のお客様 ◇

◇空 (くう)くん◇

a0176220_17115192.jpg
初めまして空くん003.gif 今日は<爪切り>でご来店下さいました。ちょっとビックリしていたけど、綺麗にお爪切れたからね006.gif

<爪切り>には、足裏・足周りの毛のカットも含まれます。 皆様もお気軽にご利用下さい040.gif




ホテルご利用のワンちゃん達の様子をご紹介します072.gif

朝のお散歩楽しいな058.gif060.gif そ~れダッシュ070.gif070.gif
a0176220_1712195.jpg
「たのしぃ~わぁ~053.gif 少しヒンヤリした朝の空気が気持ちイイねモモちゃん058.gif
a0176220_17123297.jpg
あっちも探索するから、まだ帰らないっと060.gif
a0176220_17124636.jpg
ワサビちゃんも石畳を滑走中!! 「行くわよ~072.gif
a0176220_1713047.jpg
お花と戯れてます037.gif 草花の香りが心地いいね056.gif 後何日か。私達と一緒にお泊り頑張ろうね006.gif





本日もご利用

058.gif ありがとうございました 058.gif

by inuya2010 | 2011-10-28 16:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月27日☆

今日はのご紹介からスタートです006.gif060.gif



 可愛いもの大好き053.gifな方にはこちら!! 
a0176220_12172390.jpg
 ★SWEET LOVE ワンピース★
¥1470
ふりふりレースとおっきなおリボンがとってもラブリー012.gif




 ちょっぴりロックなカンジ060.gif 
a0176220_12175034.jpg
 ★切り替えチェックワンピース★ 
 ¥2100 
 ボタンまでハートで、細かい所までキュート011.gif 




男の子もかっこよくキメるぜ004.gif
a0176220_12181514.jpg
 ★アメカジ風Tシャツ★ 
 ¥1470 
 リメイクワッペンが渋い!? 




他にもたくさんのお洋服が入荷しております003.gif数に限りがございますので、気になる方はお早めにお立ち寄り下さい016.gif



それでは本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



 ◆レオくん◆ 
a0176220_1262666.jpg
お久しぶりですレオ君058.gif 元気でしたか? 犬家ブーブーでお迎えに行きました。今日はシャンプーコースでのご利用です001.gif いつもちょっと緊張気味なレオ君。今日も固まっていました037.gif 大丈夫怖くない怖くない006.gif しっかりシャンプーして、さらさらヘアーでのお帰りでした072.gif




 056.gif初ご来店056.gif 
 ◆エルくん◆ 
a0176220_1282837.jpg
レオ君のお友達犬060.gif 只今生後5ヶ月のやんちゃなミニチュア・ダックスの男の子です041.gif 初めてのサロンとお伺いしましたが一生懸命頑張れていましたよ038.gif お写真の時は弾けてました070.gif エル君も丁寧にシャンプーをして艶ピカになりました




◆きょうたろうくん◆

a0176220_1573328.jpg
屈託のない明るさの持ち主 パピヨンの男の子です006.gif 今日は全身、あまり短くなり過ぎないようにカットしました049.gif お腹周りはスッキリめに。お尻はカワイイ桃尻にしています053.gif お迎えを待っている間、ひたすらオモチャで遊んでいるきょうたろう君060.gif 見ていると仄々イイ感じです016.gif 




◆ボンくん◆
a0176220_16473659.jpg
ワイルドな外見004.gifでもとっても人懐っこいトイ・プードルの男の子です016.gif今日はお兄ちゃんとお友達と来て下さいました060.gif 今日も頭からおしっぽまでオールモヒカンカットです049.gifモヒカンが引き立つようお耳は短くカットしています058.gifお迎えまでお利口さんで待っていてくれました038.gif
a0176220_16475734.jpg
お散歩好きなボン君053.gifみなさんもお散歩していると出会うかも・・・このカット姿を見かけたらボン君かもしれませんね003.gif 今日も明るく可愛いボン君でした053.gif



本日もご利用頂き
016.gifありがとうございました
016.gif






~今日からホテルご利用のお客様


モモちゃん~お散歩中~
a0176220_183927.jpg
スタスタスタ・・・歩くのがとっても早いモモちゃん003.gifお散歩好きなんだね~053.gif
今日からお泊り頑張ろうね006.gif以前もお泊りしたので大丈夫だよね049.gif
a0176220_18392055.jpg
おや!?何かを見つけたのかな~058.gif

ワサビちゃんリラックスタイム
a0176220_1841748.jpg
犬家での初お泊り少し緊張しちゃうけど頑張ろうね053.gif
a0176220_18412555.jpg
みんなが大好きなソファーでくつろいでたワサビちゃんでした012.gif
by inuya2010 | 2011-10-27 12:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月26日☆

朝夕急に寒くなりインフルエンザも流行っているようですね008.gif
松山明日朝の気温11℃みたいです025.gif寒ーい!!
皆様も風邪など引かないように気を付けて下さいね012.gif
愛犬も寒いのですぐ膝の上に来て寝ています037.gif
長時間いると足がしびれるぅ~021.gif

それではさっそく今日もお越し頂いたお客様のご紹介です072.gif



*くぅちゃん*
a0176220_19163159.jpg
体もお顔も小さくおちゃめなトイ・プードルの可愛い女の子053.gif
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました011.gifカットも前回と同じように体は少しスッキリめにしてます058.gif長かったお耳の毛は耳ふちで丸くカットしてくまさん耳のように作りました001.gif  今日もトリミング最後までがんばりました038.gif053.gif
a0176220_191723.jpg
お耳の中が少し汚れていたのでオプションメニュー耳洗浄もシャンプー時にしました072.gif耳の洗浄液を入れてお耳をモミモミして耳の奥から汚れを出して綺麗にします053.gif仕上げにはお耳の中を空拭きします034.gifすっきりキレイになりました038.gif053.gif 


058.gif初ご来店058.gif
*ももちゃん*

a0176220_19173025.jpg
くぅちゃんのお友達犬001.gif今日はくぅちゃんと一緒に犬家ブーブーでご来店058.gif
大人しく可愛らしいシーズーの女の子016.gif皮膚が弱い為、持参されたシャンプーでしっかり洗いました058.gifカットもスッキリめに全身カットしました006.gif 皮膚回復の為に定期的に洗う事が大切ですね053.gif 初めての場所でのトリミング最後まで頑張ってくれました006.gif049.gif



*YOHくん*

a0176220_1917569.jpg
いつもママと仲良くご来店058.gifママが大好きなトイ・プードルの男の子053.gif
今日も短くなくほどよい長さを残してカットさせて頂きました038.gifお耳はふんわり短めにしています072.gif 少し怖がりさんなYOHくん013.gif 今日は少し物音がしてキョロキョロしていましたが、最後までトリミング頑張ったね006.gifお疲れさま~053.gif




*イヴちゃん*
a0176220_1919386.jpg
*菜々ちゃん*
a0176220_19184642.jpg
*優くん*
a0176220_19182834.jpg
こちらは定期的にいつもお越し頂いているシーズーファミリーのイヴママとその子供たちです053.gif053.gif今日も犬家ブーブーでお迎えに行きご来店頂きました058.gif今日も変わらずみんなサマーカットでスッキリしました038.gif それぞれ苦手分野はあるけれど、みんなとても可愛いんです016.gif短くなったからお風邪引かないようにきをつけてね049.gif006.gif




*ソラくん*

a0176220_19194027.jpg
出会う人みんな好き好き~053.gif性格がよくとても明るく可愛いミニチュア・ダックスの男の子011.gif今日もシャンプーコースでのご利用でした058.gifシャンプー後のロングコートならではの長い毛がとても綺麗でした038.gifそしてソラくんのこのハッキリとしたタン(目の上の茶色い点)が私は好きです012.gifお顔がくっきり見えてとても可愛いですよね~053.gifまたソラくんに会えるのを楽しみにお待ちしています040.gif 




056.gif初ご来店056.gif
*マックくん*

a0176220_1920033.jpg
犬家ご利用ヨーキー友達こたろうくんからのご紹介053.gif とても大人しいヨーキーの男の子です058.gif マックくん年齢が10歳ですが、とても10歳には見えないくらい皮膚や毛質が綺麗でした072.gif今日はほどよい長さでおまかカットということで、スッキリ見えるけど少し長さを残してカットしました006.gif送迎が込み合っててお返しするのが遅くなってすみません008.gif でも帰るまですごくお利口さんで待っていてくれたマックくんでした012.gif 今日はぐっすり寝てね053.gif




本日もご利用頂き
016.gifありがとうございました
016.gif

by inuya2010 | 2011-10-26 19:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

昨日からホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します056.gif

ミミちゃん朝のお散歩へGO~058.gif
a0176220_11191289.jpg
クンクン060.gif いつものお散歩コースとは違う匂い 興味津々です037.gif
a0176220_11192914.jpg
こっちもクンクン058.gif 草花の香りがいいね056.gif 今日もお泊り頑張ろうネ006.gif
by inuya2010 | 2011-10-25 11:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月24日☆

今日もニュースでタイの大洪水の事言ってました002.gif 日本企業も多いから、また大変ですね007.gif しかしあんなに水浸しになると、復旧するのにも時間がかかりそうです。 日本も大変ですが、タイの方達もガンバレ


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました058.gif 早速ご紹介です038.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆みかんちゃん◆

a0176220_1522392.jpg
犬家でお馴染みのくるみ君のお姉さん犬のキュートなチワワの女の子です016.gif今日はシャンプーコースですっきりして、【朝顔コース】…ハミガキ・アロマスパもご利用下さいました038.gif 
a0176220_15225318.jpg
まずはハミガキ072.gif少しいやいやしてましたが、しっかり磨けました006.gif偉かったね049.gif
a0176220_1523746.jpg
続いてアロマスパ056.gif今日はカモミールの香りに包まれて、みかんちゃんもうっとりしていました053.gif
a0176220_152321100.jpg
仕上げにローズミストを体にふって…ん~いい香り012.gif(笑)ディズニーのフリース毛布もお買い上げ頂きました060.gifくるみくんと仲良く使ってね011.gif




◆ボルトくん◆

a0176220_1523443.jpg
お父さん大好き!!な可愛いシュナウザーの男の子です004.gif今日もすっきりシュナウザーカットにしました001.gif少しもつれがありましたが、ブラッシングも大人しくさせてくれました038.gif余談ですがシュナウザーといえば、最近ドラマで人気が出てますよね016.gif特徴的な眉毛とお髭が可愛いですよね053.gif




◆インディくん◆

a0176220_15235773.jpg
犬家ファミリーと言っても過言ではない!!スムース・ダックスの男の子です003.gif今日もシャンプーコースと…
a0176220_15241140.jpg
かかせないハミガキ032.gifインディ君専用のMYハブラシで今日もシャカシャカしました019.gif
a0176220_15242317.jpg
可愛いドアップショット058.gif仕上げにローズミストと体にシュッシュとふきかけて、インディくんもご満悦でした049.gif

追伸056.gif いつも差し入れありがとうございます040.gif




◆アンちゃん◆
a0176220_17304273.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif 私が行くとテケテケっと走って来てくれます。カワイ~016.gif とっても人懐こいミニチュア・ダックスの女の子です053.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。アンちゃんは、お肌に少し心配有り002.gif お母さんが薬用シャンプーをオーダーしてくれます。今日もシッカリ優しく洗い上げました006.gif



◆ポン太くん◆

a0176220_15245049.jpg
アンちゃんと同じお家のMIX犬の男の子です001.gif ポン太君は私の事が大好き053.gif ・・・理由は私が居ないとお家に帰れないからです037.gif 
今日はシャンプーコースで、アンちゃんと同じく薬用シャンプーで洗いました。 以前急にお肌のトラブルが発生していましたが、もう殆ど完治しているようです045.gif 良かったねポン太君056.gif




◆れおんくん◆

a0176220_1525332.jpg
ワンパク全開041.gif 何をしても楽しくて仕方ないシー・ズーの男の子です070.gif072.gif 
今日は、お目めに毛が入って眼球を傷付けてしまったそうで急遽カットに来てくれました。 シー・ズーちゃんはお目めが大きいからね002.gif お顔は普段よりスッキリとカットしました049.gif お目めがしっかり治るといいね。 体・お足共に短めにしています001.gif お耳は可愛く短めです016.gif




◆ポプリちゃん◆

a0176220_18344985.jpg
天真爛漫060.gif 明るく可愛いトイ・プードルの女の子です053.gif このところの気温を加味して、全体的に少しフンワリめにカットしています049.gif お耳は伸ばしていかれるそうなので、揃えるようにしています045.gif
a0176220_15254259.jpg
今日は温泉入浴をします053.gif 「い~い湯だなぁ~060.gif歌声が聞こえてきそうです037.gif ご機嫌なポプリちゃんです058.gif
a0176220_15252249.jpg
お店でキープしているMYハブラシハミガキをします。 とってもキレイな白い歯の持ち主ですが、今のうちからの歯のケアが将来の為に大切です034.gif 
今日も奥歯までしっかりシャカシャカ磨けました038.gif 






本日もご利用

056.gif056.gif ありがとうございました 056.gif056.gif

by inuya2010 | 2011-10-24 11:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月23日☆

秋の夜長にビデオ鑑賞・・・と、撮り溜めたビデオを見ていると、3分で撃沈・・・014.gif いつもタイトル辺りで眠ってしまいます002.gif ビデオは溜まる一方。涼しくなって寝付き易いのもありますね072.gif ハードディスクが一杯になる前に今日こそは何本か見るぞ!!!

犬家の初回20%off の期間は年内 1111 までです(来年始再開致します。)034.gif まだ犬家にご来店頂いていないワンちゃん達、是非初回20%off の期間中に犬家のサービスをご体験下さい 



本日ホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します058.gif
a0176220_17532247.jpg
「ちょっと走っとこ~っと053.gif 朝の空気が気持ちイイね056.gif
a0176220_17533411.jpg
そっちが気になるの? 今日お迎えにきてくれるね058.gif 今回も良く頑張れたココちゃんでした038.gif



続きまして本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆リキくん◆

a0176220_17535257.jpg
おはようございますリキ君058.gif 落ち着きのあるシー・ズーの男の子です045.gif いつもと同じく体とお足は短くスッキリ。お耳もバリカンを入れて耳淵でカット049.gif お顔も短く丸くカットしています003.gif よいしょっと座りがちですが、今日も頑張ってトリミング出来ました038.gif
a0176220_2033492.jpg
【夕顔コース】をオーダー頂きました016.gif 早速スタートです(夕顔コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです) まずは耳洗浄です。
お耳に洗浄液を入れて揉み洗い。お耳の奥の汚れを洗い流します072.gif リキ君慣れっこです006.gif
a0176220_17542312.jpg
そしてお気に入りの温泉入浴053.gif NEWアイテムの手ぬぐいを頭に乗せて・・・本当の温泉に来たみたい?! しっかり温泉入浴して有効成分を皮膚へと浸透させます045.gif リキ君気持ち良さそうです016.gif




◆ともぞうくん◆

a0176220_17544361.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 10月15日、4歳のお誕生日でしたね067.gif おめでとうございます053.gif 大人しくて可愛いヨークシャー・テリアの男の子です006.gif カットは体とお足は短く。お顔も、今日はいつもよりも少し小顔にカットしています049.gif 終始お利口さんなともぞう君。今日もスムーズにトリミング出来ました038.gif
a0176220_1863051.jpg
トリミングも終わって帰るまでの時間・・・グッスリお部屋でおねんね014.gif 犬家にも慣れて、無防備な姿を見せてくれています。私達も何だか安心します056.gif もう少ししたら送って帰るからね006.gif




◆モカちゃん◆

a0176220_17551449.jpg
生後9ヶ月を過ぎました003.gif とっても美人さんに成長していますね053.gif トイ・プードルの女の子です016.gif 今日は体は短めに、お足はポンポンが付いた様なマイアミ・カット049.gif 頭部はお耳と繋がる様にカットしています。お顔はお口周り大きめのテディです035.gif お母さんは「ちゃんと出来ますか?」とご心配されていましたが、とってもお利口さんです038.gif 大人し過ぎるくらい037.gif 毛質も良いし毛量もあって、カットもキレイに決まりますね006.gif
a0176220_17553517.jpg
【紅桜コース】をオーダー頂きました038.gif 早速スタートです(紅桜コースはハミガキor耳洗浄&ミラクル・トリートメント&肉球クリームのセットコースです)
耳洗浄をします。通常の耳掃除では届かない耳の奥の汚れを洗い流します。モカちゃん全く嫌がる事無く出来ました。エライ~072.gif
a0176220_17555084.jpg
そしてミラクル・トリートメント。その名の通りこのトリートメントは奇跡!! ドライヤーの熱でモイスト成分を被毛へギュっとチャージします034.gif 蘇るキューティクル072.gif これ以上のトリートメントはそうそうありません034.gif モカちゃん美人度UPだね~036.gif
a0176220_213632.jpg
ラストは肉球ケアクリーム053.gif 足裏のケアまで抜かりはございません001.gif これで本日もカンペキな仕上がりになりました038.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆桜ちゃん◆

a0176220_17562133.jpg
ここからは仲良しシュナウザー姉妹のご紹介です016.gif 遠方からのご来店ありがとうございます040.gif まずはキョトンと可愛い桜ちゃん053.gif カットは体は短く、お足は体とのバランスを見てスッキリと049.gif お顔は丸めのテディにしています035.gif お耳は空気感を持たせてカットしています045.gif 優しい雰囲気に仕上がりました056.gif
a0176220_17563853.jpg
ハミガキをします。慣れているのかな? とてもスムーズに歯磨き出来ました038.gif 次回は歯石除去をお勧めします。大人しく出来そうなので、かなりキレイに歯石が取れると思います006.gif
a0176220_17565030.jpg
もう1つ耳洗浄もしました003.gif こちらも嫌がる事なくお耳の揉み洗いOK スバラシイ038.gif お耳も奥まで綺麗になりました072.gif



053.gif初ご来店053.gif

◆リリィーちゃん◆

a0176220_17571054.jpg
こちらは妹犬のリリィーちゃん053.gif 屈託のない明るさを感じます058.gif 伸びていた頭部の被毛を半分の長さ程切ってお耳とのメリハリを利かせるようにカット049.gif 体・お足共にスッキリと。お顔はコンパクト・テディにしています006.gif 個性に合ったカットでとっても素敵です038.gif
a0176220_17572344.jpg
リリィーちゃんもハミガキをしました072.gif お写真必死な形相になっていますが、実はそんな事なくすごく大人しく歯磨きさせてくれました037.gif お口ピカピカすっきりしたね006.gif
a0176220_17573469.jpg
耳洗浄もしました060.gif 洗浄液とシャワーのお湯がお耳に入ってちょっと気持ちワルイけど、よく頑張れました。お耳もスッキリ072.gif 全身キラピカになったね053.gif




035.gif初ご来店035.gif

◆ベリーちゃん◆

a0176220_17575973.jpg
まぁ053.gif なんてキュートなんでしょう016.gif 「べ~」が可愛いトイ・プードルの女の子です。ベリーちゃんも遠方からのご来店ありがとうございます040.gif 今日はシャンプーコースとお顔の部分カットでのご来店です043.gif そして・・・

【薔薇コース】をオーダー頂きました038.gif ローズの香り立ち込めるこのコース、早速スタートです(薔薇コースはハミガキ&耳洗浄&ローズ・トリートメント&アロマスパ<ローズ>&ローズミストのセットコースです)
a0176220_17581744.jpg
まずはハミガキ。シャカシャカ余裕の表情です006.gif 
「キレイに磨いといてねぇ~」 はい。了解です
a0176220_17583072.jpg
次に耳洗浄。洗浄後のお耳プルプルも上手です038.gif
a0176220_17584450.jpg
ローズシャンプー・リンスの後は、ローズ・トリートメント056.gif 被毛に潤いと馥郁たるローズの香りを纏わせます053.gif
a0176220_17585924.jpg
そしてアロマ・スパ。もちろん香りはローズです053.gif 保湿成分が皮膚や被毛に潤いを持たせます。シャンプー後の入浴で血行も良くなり、ベリーちゃんもニッコリ笑顔になっていますね016.gif
a0176220_17591373.jpg
ラストはローズミスト。以上で【薔薇コース】終了です。 ローズの香り漂う美人さんになりました038.gif
 



◆モモちゃん◆

a0176220_17593234.jpg
ちょこんとカワイイ優等生さん001.gif 可憐なお花の様なトイ・プードルの女の子です056.gif 今日は前回と同じく体はフンワリめに、お足は少し短くカット049.gif お顔は丸くテディにしています035.gif ちょっと毛玉があってブラッシングに時間がかかったけど、モモちゃんしっかり立って頑張れました。スゴイ~038.gif お写真も真正面で撮れてます。今日もとってもお利口さんなモモちゃんでした。花マル~056.gif




◆チャックちゃん◆

a0176220_180332.jpg
今日も元気ハツラツ041.gif いつも明るさを私達に分けてくれるコーギーの女の子です058.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。お尻をカワイイ桃尻にしています049.gif この桃尻、私大好き053.gif プリっと、とってもカワイイです016.gif 
抜け毛も沢山取れてスッキリしたねチャックちゃん060.gif




◆うららちゃん◆

a0176220_23251310.jpg
10月22日、6歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 控えめで愛らしいミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日は全身スッキリとカットしています049.gif トリミング中、終始大人しいうららちゃん。トリミングテーブルの上もビシっと立っていてくれます038.gif お母さんのお迎えがとっても嬉しそうなうららちゃんでした053.gif
 




 ホテル美容ご利用のお客様 

◇ココちゃん◇

a0176220_180186.jpg
昨日からお泊り頑張っていたココ姫、今日はトリミングをしてお迎えを待ちます060.gif お耳が綺麗に伸びてお姉さんっぽくなりました036.gif
a0176220_1803615.jpg
お母さんが【朝顔コース】をオーダーしてくれていました003.gif 早速スタートです072.gif(朝顔コースはハミガキor耳洗浄&アロマ・スパのセットコースです) MYハブラシハミガキをします。 シャカシャカ綺麗に歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1804918.jpg
そしてアロマ・スパ053.gif 今日はおウチに帰ってグッスリ眠れる様に、安らぎのラベンダーにしています。ココ姫お顔がウットリしています012.gif
今回のお泊りもココちゃん一生懸命でした045.gif いっぱい褒めてあげて下さいね053.gif

追伸056.gif いつもお土産ありがとうございます。 早速美味しくいただきました040.gif






本日もご利用

072.gif ありがとうございました 072.gif

by inuya2010 | 2011-10-23 16:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆10月22日☆

皆様こんにちわ058.gif
私は昨日愛犬ここぁを連れてワンfamiさんに行ってきました011.gif
a0176220_13402054.jpg
腹ペコの私はワッフルプレートを注文053.gif肉球や骨の形のワッフルやフルーツがとってもおいしかったです016.gifここぁの名前まで書いて頂いて…こういうサービスは嬉しいですよね012.gif
a0176220_13463867.jpg
ここぁにはワンちゃん用のショートケーキを注文053.gif
a0176220_13441072.jpg
見て下さいこの食いっぷり005.gif(笑)お誕生日でもないのに贅沢さんめ!!でもたまにはいいよね037.gifお腹もいっぱいになったところで、室内ドッグランで遊びましたよ006.gif
a0176220_13481232.jpg
速すぎて足がみえない060.gif(笑)外は大雨でしたが、室内でいっぱい走りまわれました056.gif皆さんも是非遊びに行ってみて下さい032.gif





それではさっそく本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



 ∮りんちゃん∮ 
a0176220_1452587.jpg
とってもチャーミングなミニチュア・ダックスの女の子です010.gif今日もスムースダックスのように耳・しっぽ・足先まですっきりカットしました049.gifつるんとしてて可愛いね053.gif
a0176220_14104651.jpg
前回しっかり歯石除去をしたので、今日も予防ということでハミガキをしました072.gifやっぱり続けることが大切ですよね051.gif今日はお預かりの時間があってお母様が心配してましたが、おりこうさんに待っていましたよ038.gifりんちゃんもへっちゃらだよね049.gif



 ∮ココちゃん∮ 
a0176220_15245370.jpg
お母さんのお迎えで大喜びしていた、とても明るいワイアー・ダックスの女の子です016.gifココちゃんも前回同様、スムースダックスのようにすっきりカットしました003.gifダックスはお馴染みのロングコートや、スムースワイヤーなどいろいろな種類がいますよね056.gif我等の犬家オーナーが「なんでワイアーはお顔の毛が伸びるんだろう」とつぶやいていました…確かに!!(笑)同じダックスなのに不思議ですよね037.gif今日もとってもおりこうさんでした001.gif




 ∮たーくん∮ 
a0176220_15251262.jpg
今日も大好きなお母さんとお散歩しながらご来店下さいました006.gif12才のMIXの男の子です058.gif今日はシャンプーコースとお顔をすっきりカットしました072.gif高齢ですがいつもトリミング頑張ってくれます007.gifきれいになってお母様もご満悦053.gif帰りも仲良くお散歩しながら帰られました060.gif




 ∮ココくん∮ 
a0176220_16264611.jpg
ちょっぴり怖がりさんな9ヵ月のトイ・プードルの男の子です004.gif今日は全体的に整える程度にして、目の周りはすっきりカットしました035.gifふわふわで可愛いね010.gif
a0176220_1633189.jpg
 「いい湯だな~♪」初めての温泉入浴でしたが、ご覧の通り★とても気持ち良さそうでした016.gifお預かりもお迎えもご家族揃ってご来店下さいました001.gifみんなココくんが大好きなんだね053.gif





 ◇◆◇ホテルご利用のお客様◆◇◆ 
今日からホテルご利用の犬家のアイドルココちゃんです016.gifさっそくお散歩に行ってきました003.gif
a0176220_16494155.jpg
    「くんくん」   他のワンちゃんのニオイがするのかな??
a0176220_1651823.jpg
 【草むら探検隊!!】
「ねえ、ココちゃーん」
a0176220_165455100.jpg
「なあに??」
やっとこっちを向いてくれました037.gif今日1日頑張ろうね056.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-10-22 13:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)