<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆12月31日(大晦日)☆

072.gif 平成23年 大晦日です 072.gif

本年も犬家ご利用ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました040.gif


オーナー様、ワンちゃん達。良いお正月をお迎え下さい 
来る年もどうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同心からお待ちしております040.gif



12月31日、犬家にご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif 
(本日はシャンプーコースのみの受付でした。) 



◆もなかちゃん◆

a0176220_2214531.jpg
生後5ヶ月の頃からご利用頂いています。小さくて可愛いロングコート・チワワの女の子です056.gif スクスク成長する姿が見れて本当に嬉しいです。来る年がステキな年であります様に053.gif




 仲良しミニチュア・ダックスの家族です 

◆チョコくん◆

a0176220_2220141.jpg
スムース・ダックスチョコ君に・・・



◆みるくちゃん◆

a0176220_22203120.jpg
シルバー・ダップルが美しいみるくちゃん053.gif



◆つきくん◆

a0176220_22204918.jpg
綺麗なチョコ・タンつき君と・・・



◆ひなちゃん◆

a0176220_2221285.jpg
優しい色合い、チョコ・ダップルひなちゃん016.gif

4人はいつも揃ってご利用下さいます。シャンプーをしてスッキリ 新年を迎える準備も出来ました038.gif 今年も本当にありがとうございました040.gif





◆レイくん◆

a0176220_22211628.jpg
レイ君いつも呼んでくれてありがとう 来年も電話1本、速参上するよ006.gif 今日はお父さんとご来店ありがとうございました。良い年を迎えて下さい001.gif




058.gif初ご来店058.gif
◆エドワードくん◆

a0176220_22213199.jpg
003.gif ちょっぴり怖がりさんのミニチュア・シュナウザーの男の子です。本当はもっとしっかりカットしたかったんですけど・・・よかったら新年、お待ちしています006.gif 良いお正月をお迎え下さい




◆バーグくん◆

a0176220_22214661.jpg
只今生後10ヵ月です。やんちゃ盛りのゴールデン・レトリバーの男の子です041.gif 何でもオモチャ060.gif タオルでかなり遊んでおりました037.gif バーグ君、良い年を迎えて006.gif



◆レオくん◆

a0176220_2222447.jpg
超甘えん坊さんのトイ・プードルの男の子です023.gif お部屋に入っていると、叫び続けています。・・・淋しい シャンプーが終わったらお電話するから045.gif 今日はシャンプーの種類を変えてみました。お肌の調子が良くなるといいね043.gif




056.gif初ご来店056.gif
◆空夏ちゃん◆

a0176220_22221895.jpg
はじめまして空夏ちゃん001.gif 少し緊張気味のロングコート・チワワの女の子です。お顔にお湯や風が当たるのが苦手の様で・・・避けよけ頑張っていました037.gif




◆マックスくん◆

a0176220_22223229.jpg
その名の通り、今日もMAXハイテンションだったミニチュア・ダックスの男の子です070.gif072.gif シルバー・ダップル綺麗だねぇ~ 色んな場面で飛びながら今日も頑張れました038.gif なかなかヤル006.gif
a0176220_222340100.jpg
欠かせないハミガキをしました。嫌がりながらもちゃんと磨かせてくれます。本当はお利口さんなんだよ037.gif




◆こたろうくん◆

a0176220_22224627.jpg
丸いお顔にミッキー・イヤーがキュートです016.gif ヨークシャー・テリアの男の子です。こたろう君とは新年早々会えるんだよね060.gif 準備してお待ちしています




◆リリンちゃん◆

a0176220_2223121.jpg
今日はビックリ005.gif すっかりお姉さんになって、トリミングの大人しいコトっ 随分犬家の雰囲気にも慣れてくれたのかな023.gif 充実した一年だったかな 来年もリリンちゃんにとって素晴らしい一年でありますように006.gif




◆バンビくん◆

a0176220_22231746.jpg
バンビ君、今年も沢山ご来店頂いて本当にありがとうございました040.gif 勝手ににもしちゃいました。エヘヘ011.gif 今日もシャンプーをして一年の締めくくりです072.gif

バンビ君に <夕顔コース> をオーダーしてくれました060.gif 
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_22235723.jpg
まずはMYハブラシで欠かせないハミガキをします。シャカシャカっと余裕の歯磨きです038.gif
a0176220_22241077.jpg
続いて温泉入浴です。ほんわかぁ~012.gif ゆっくり温まって053.gif
a0176220_22242256.jpg
もう1つオプションメニューから・・・ 
スパ・マッド・コンディショナー をしました。格段に違う被毛の手触り034.gif バンビ君違いの解るオトコだねぇ026.gif




◆リムくん◆

a0176220_23463579.jpg
ど、どうしたのリム君 痩せすぎだよっ!! お伺いすると、冬になると激ヤセするそうで・・・私なんてこの三が日で5㌔は太ろうかというのに(T0T) 今日は優しくシャンプーしました045.gif リム君も良いお正月を迎えてね006.gif





 個性が光る3兄妹です 

◆ヒーローくん◆

a0176220_22244082.jpg
とても大人しいヒーロー君に・・・



◆シェリーくん◆

a0176220_22245371.jpg
もの静かなシェリー君。そして・・・



◆クッキーちゃん◆

a0176220_2225999.jpg
天真爛漫058.gif クッキーお嬢様です016.gif

賑やかなクッキーちゃんにピッタリ寄り添う優しいナイト達という印象037.gif 皆んなピカピカ綺麗になって新年を迎えます 今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします





本年も皆様、犬家ご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

(来年も宜しくお願い致します006.gif

by inuya2010 | 2011-12-31 22:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月30日☆

新年へのカウント・ダウンが始まりましたね072.gif 大掃除は終わりましたか
私はモチロン来年に持ち越しです011.gif


犬家は新年6日より営業致します3日から5日の12時~17時の間、新年のご予約を受け付け致します。お気軽にご予約・お問い合わせ下さい040.gif

また、6日より犬家お馴染みの <初回美容料金20%off を再開いたしますので、年内にワンちゃんの美容が間に合わなかったお客様、是非ご来店、ご利用下さい040.gif



12月30日、犬家にご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆マロくん◆

a0176220_2013715.jpg
とても怖がりさんのミニチュア・ダックスの男の子です025.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。大丈夫怖くないから006.gif
a0176220_20132563.jpg
ハミガキをします。上手に出来ました。習慣付けて継続していくといいですね045.gif




◆ざくろちゃん◆

a0176220_20134374.jpg
控えめな可愛さのあるトイ・プードルの女の子です012.gif 今日はいつもの様に短めにカット。お足はパンタロンにしています049.gif
a0176220_20135735.jpg
歯石除去に挑戦です005.gif
こちらは施術前の状態です。歯と歯茎の境目付近に歯石の付着が見えます034.gif
a0176220_2014829.jpg
そして施術後です。見事に歯石の除去が出来ました038.gif ざくろちゃん良く頑張りましたエライよ!!
a0176220_20142142.jpg
仕上げはブラシで細かい汚れを落とします。MYハブラシハミガキです 
a0176220_2014362.jpg
温泉入浴で先ほどまでの緊張を癒します037.gif 湯加減はどうですか




◆モモちゃん◆

a0176220_201450100.jpg
まぁ今日もチャーミング053.gif ヨークシャー・テリアの女の子です。今日はシャンプーとお顔のお手入れに来てくれました060.gif
a0176220_20305828.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。歯磨きなんてお手の物今日も余裕のシャカシャカです038.gif
a0176220_20294382.jpg
温泉入浴をしてリラックス・タイムです012.gif ジッとお湯に浸かっています。気持ちいいね058.gif




 カワイイ仲良し姉妹です 

053.gif初ご来店053.gif
◆フクキタルちゃん◆

a0176220_20313528.jpg
何と縁起の良いお名前041.gif ジャックラッセル・テリアの女の子です。福を連れて来てくれたみたいです060.gif 今日はシャンプーコースのご利用です006.gif
a0176220_20155652.jpg
ハミガキTRY シッカリ歯磨き出来ました。天才~038.gif


◆あずきちゃん◆

a0176220_20162028.jpg
何と彼女はセラピー・ドッグというお仕事を持っています。働く女性なのです045.gif 今日は全身すっきりとカットしました049.gif
a0176220_20164190.jpg
ハミガキををします。あずきちゃんもとっても上手に歯磨き出来ました038.gif




◆アルくん◆

a0176220_20172550.jpg
大人しくて優しい雰囲気のミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用でした049.gif
a0176220_2017424.jpg
欠かせないハミガキをします。ゴシゴシしっかり歯磨きさせてくれました




◆マロンくん◆

a0176220_201816.jpg
何てカワイイんでしょう016.gif トイ・プードルの男の子です。カットはいつもと同じですが、お耳を短くして角を取っています049.gif キュートさ倍増ですね053.gif




◆インディくん◆

a0176220_20182250.jpg
皆様お馴染みインディ君です053.gif インディ君には本当に一年お世話になりました040.gif 今日もシャンプーをしてリラックスしてね006.gif
a0176220_2018415.jpg
MYハブラシでいつものようにハミガキです。今日も奥歯の裏まで磨いておきましたっっ
a0176220_20185541.jpg
温泉入浴でまったりぃ~012.gif このところ本当にお気に入りの様で・・・ゆったりとお湯に浸かってくれます060.gif




◆ハム太郎くん◆

a0176220_20192278.jpg
柔らかいイメージです056.gif ポメラニアン&マルチーズのMIX犬の男の子です。オーダーは、「ポメラニアンに!!」・・・ムズカシイですが、担当のトリマー頑張っておりましたっ前回よりもポメに近づいていますでしょう

可愛いハム太郎君<朝顔コース>をオーダーしてくれました038.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_20193850.jpg
まずはハミガキ。歯ブラシに少しビックリしていましたが、ちゃんと磨かせてくれました038.gif
a0176220_20195299.jpg
次にアロマ・スパです053.gif おっかなビックリの様子でしたが・・・
a0176220_2020610.jpg
ウトウトし始めました037.gif ペパーミントとローズマリーの香りに包まれて夢心地だねハム君060.gif




◆ももちゃん◆

a0176220_20202457.jpg
元気ハツラツ058.gif トイ・プードルの元気な女の子です016.gif 今日は体は短めに、お足はパンタロンにカットしています049.gif 苦手な事もあるけど、今日も良く頑張っていました038.gif




◆ラッキーくん◆

a0176220_20203755.jpg
ゆったりと時間が流れているようです。ミニチュア・ダックスの優しい男の子です043.gif 今日もシャンプーをしに来てくれました。

前回フケが多いので、温泉などで皮脂に水分を含ませてからの方がいいのでは?とご提案したところ・・・
お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました045.gif 
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_20205626.jpg
いつも欠かせないハミガキをします。ゴシゴシご機嫌で歯磨き出来ます060.gif
a0176220_20211191.jpg
温泉入浴で皮脂に水分を与えながら血行の促進します。今日のシャンプーの洗い上がりはどうかなラッキー君




◆ポプリちゃん◆

a0176220_20212986.jpg
明るく天真爛漫なトイ・プードルの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。おめめ付近をちょっぴりカットしました006.gif

お母さんが <桜コース ~黄桜~ をオーダーしてくれました。
スキンケアをコンセプトとしたこのコース。早速スタートです061.gif 
(<黄桜コース>はハミガキ&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーのセットコースです)
a0176220_20214359.jpg
まずはMYハブラシでいつものハミガキです。ポプリちゃん弾けてますね041.gif 青リンゴ味の歯磨き粉、お気に入りみたいです037.gif
a0176220_20224433.jpg
クレンジング・シャンプーでディープな汚れを洗い流します034.gif
a0176220_19102157.jpg
シャンプー・リンスの後にはスパ・マッド・コンディショナーで潤いと艶めきをチャージ
a0176220_19104134.jpg
ここからは追加のオプションメニューです 耳洗浄をしてお耳のケアもバッチリ~006.gif
a0176220_1910551.jpg
温泉入浴で寒い冬もヘッチャラ060.gif 血行促進で寒さに負けない体力造りです066.gif




 仲良しのお友達犬 

◆JUJUちゃん◆

a0176220_19111111.jpg
とってもお利口さんなヨーキー&プードルのMIX犬の女の子です003.gif 今日はシャンプーコースでのご利用です。しっかりキレイに洗いましたよ006.gif
a0176220_2024753.jpg
歯石除去をしました。奥歯に少~し付着していましたが、綺麗に除去出来ました045.gif
a0176220_20242051.jpg
ハミガキをしてお口の隅々までピカピカです


◆MARUちゃん◆

a0176220_20244393.jpg
お母さん同士がとっても仲の良い、JUJUちゃんのお友達犬のMARUちゃんです016.gif 今日はいつもよりも少し短めのカットしています049.gif




 個性バクハツ053.gif プードル兄弟です 

◆ルイくん◆

a0176220_2025411.jpg
トップを飾るのはレッドのルイ君です003.gif カットはお足はパンタロン、お顔はムスタッシュ、お耳はこれから高耳を目指すので、頭部を少し置いています049.gif 伸びるまでしばしガマンです006.gif
a0176220_20253426.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをします。上手に磨けます。エライ~038.gif



◆チコくん◆

a0176220_20255837.jpg
こちらはティーカップ・プードルチコ君です。う~んプリティ016.gif カットはお耳と頭部を繋げた感じに。お足は極太パンタロンを目指していくので、そのまま伸びていくと良い様にしています049.gif
a0176220_20273832.jpg
チコ君ハミガキをしました。歯も小さいので、今のうちから歯磨き習慣をつけてシッカリ歯磨きしようね072.gif



◆シェリルくん◆

a0176220_20275963.jpg
それはそれは大人しい・・・トイ・プードルの男の子です012.gif 何をしてもパーフェクトです038.gif と言うか・・・怖い 
a0176220_20281679.jpg
シェリル君ハミガキをします。もちろんとてもお利口さんに出来ます038.gif もう1度聞くけど・・・怖い






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-30 20:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月29日☆

今年も後わずかとなってきました。皆様も新年を迎える準備はお済でしょうか023.gif

犬家は31日(大晦日)まで営業致します(31日はシャンプーコースのみ)。ご予約終了次第仕事納めとさせて頂きます。まだ若干の余裕がありますので、ご予約お待ちしております040.gif

新年は6日より営業致します。新年のご予約は3~5日の12~17時に受付致します。お気軽にご予約・お問い合わせ下さい040.gif



12月29日、犬家にご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆ビビちゃん◆

a0176220_1010773.jpg
「アラヨっと」のポーズが可愛いトイ・プードルの女の子です016.gif 全体的に短くカットしています049.gif 躍動感があってイイね006.gif




◆ランちゃん◆

a0176220_10102286.jpg
1ヶ月に1度は会えます053.gif お父さんにとっても大切にされているミニチュア・ダックスの女の子です。今日もシャンプー・部分カットでスッキリします

お父さんがVIP<蘭コース>をオーダーしてくれました038.gif ランちゃんの為のコースだね006.gif
a0176220_10103784.jpg
まずはハミガキです。歯と歯茎の境目を優しくゴシゴシ053.gif 綺麗な歯を保ちます。
a0176220_10105044.jpg
続いて耳洗浄。お耳の奥の汚れを洗い流します。お父さんの優しい声もよく聞えるね001.gif
a0176220_1011587.jpg
全身扶養泥パックです。艶めく被毛と健康な地肌をGETです
a0176220_10111713.jpg
シャンプーの後にはスパ・マッド・コンディショナーで更にワンランク上の輝きを被毛にチャージします016.gif
a0176220_10113117.jpg
VIPの仕上げにはプロ・グルーミングスプレーで外からの汚れをブロック047.gif ・・・ランちゃん今日も文句ナシのベッピンさんです016.gif053.gif




◆アッシュくん◆

a0176220_10115527.jpg
ちょっぴり怖がりさんのヨークシャー・テリアの男の子です。お写真今日も立てません012.gif カットはすっきりと。お顔は小顔に造っています006.gif




◆くうくん◆

a0176220_1013840.jpg
人懐こいシー・ズーの男の子です003.gif 今日はシャンプーコースとお顔の部分カットでもご利用です049.gif 殆どホワイトの綺麗な被毛 お家でのブラッシング頑張ってみて下さいね001.gif




◆マリモちゃん◆

a0176220_10133427.jpg
明るく元気なマルチーズの女の子です016.gif シャンプーコースとお顔周りの部分カットをしました049.gif 今日は毛玉も少なくてイイ感じ060.gif 良いお正月を迎えてネ




◆チャールズくん◆

a0176220_10135171.jpg
優しい印象のトイ・プードルの男の子です043.gif 今日はシャンプーをして新年を迎える準備です072.gif ローズシャンプーの良い香りに包まれてのお帰りでした053.gif




 キュートなヨークシャー・テリア兄妹です 

◆クーくん◆

a0176220_10141177.jpg
おぉっお写真アップですね037.gif とっても小さくてキュートなお兄ちゃん犬のクー君です041.gif 全体は程よい長さに、お顔は耳前で丸くカットしています049.gif



◆ケロちゃん◆

a0176220_10142810.jpg
そして妹犬のケロちゃんです016.gif 少しお肌のトラブル発生中なので、部分的にノルバサン・シャンプーで洗っています。症状が緩和するといいね045.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆くぅくん◆

a0176220_10144284.jpg
ちょっとウェーブのかかった被毛が可愛いミニチュア・ダックスの男の子です006.gif 今日は少し短めにスッキリと全身カットしました049.gif
a0176220_10145719.jpg
ハミガキをしました。シャカシャカ上手に歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1015921.jpg
耳洗浄もしました。洗浄液をお耳に入れて揉み洗い ちょっと気持ち悪いけど、頑張れたね006.gif




◆ハットくん◆

a0176220_10152887.jpg
もの静かでお利口さんなミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日は程よい長さに全身カットしています049.gif お耳は梳きバサミで梳いて整えています。
a0176220_10154956.jpg
ハミガキをします。ゆくゆくは歯石除去が出来たら・・・との事でした。歯磨きで少しずつ慣らしていこうね045.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ナツミちゃん◆

a0176220_1016143.jpg
お父さんと一緒にご来店下さいました。可愛いお花の様なシー・ズーの女の子です056.gif カットは、全身短く仕上げました049.gif 大丈夫でしたでしょうか




◆マリーちゃん◆

a0176220_10162983.jpg
とってもチャーミングなヨーキー&パピヨン&チワワのMIX犬の女の子です053.gif 今日は短~くカットしています049.gif スッキリした美人さんになった036.gif




◆ソラくん◆

a0176220_10175034.jpg
今日も皆んな大好きっ053.gif 明るく人懐こいミニチュア・ダックスの男の子です041.gif シャンプーをしてリフレッシュです。今日もサラサラ艶々の仕上がりでハンサム君の出来上がりです038.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆ひなたちゃん◆

a0176220_101841.jpg
目鼻立ちのクッキリした綺麗なお顔をしています。アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子です036.gif 毛量が多くてすぐに毛玉になり易いそうで、カットは短くスッキリと仕上げています049.gif 美容中はとってもお利口さんでした




072.gif初ご来店072.gif

◆ティアラちゃん◆

a0176220_10181893.jpg
お写真優しいお顔で写っています043.gif ミニチュア・ダックスの女の子です。今日はシャンプーコースのご利用です。抜け毛も取れて体が軽くなったね060.gif
a0176220_10183335.jpg
歯石除去をしました。
こちらは施術前の状態です。犬歯から奥歯にかけて、かなりしっかり歯石の付着があります034.gif
a0176220_10184683.jpg
施術後です。ハイピッカピカ ティアラちゃん良く頑張りました。輝く白い歯を取り戻しました006.gif
a0176220_10185822.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。ブラシで隅々まで磨きます006.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆チョコちゃん◆

a0176220_10193862.jpg
キュートな甘えん坊さんのトイ・プードルの女の子です016.gif カットは全体的にふんわりと、お顔は丸くテディ。お耳も短く整えています049.gif ぬいぐるみみたいに可愛いですね035.gif
a0176220_10195520.jpg
ハミガキをします。幼い年齢からの歯磨きは将来の為に効果的です034.gif 是非お家でもトライしてみて下さいね045.gif




◆ソラくん◆

a0176220_10202872.jpg
少し怖がりさんかなミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました。苦手な爪切り、今日も頑張れた038.gif
a0176220_10204921.jpg
ハミガキをします。少し嫌がりますが、それでもちゃんと磨かせてくれます。エライよ




◆ブイくん◆

a0176220_10211968.jpg
ちょっぴり警戒気味のロングコート・チワワの男の子です013.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。しっかり洗って、お正月を迎える準備もバッチリだね006.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-30 09:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月28日の続き☆

すみませんっ!ブログの量が多すぎて送信出来ませんでした。
2回に分けます!!



 仲良しチワワの兄弟です 

058.gif初ご来店058.gif

◆ハクくん◆

a0176220_2142413.jpg
とってもお利口さんだったハク君。シャンプーコースでのご利用です001.gif シャンプーもドライングもスムーズに出来ました038.gif



072.gif初ご来店058.gif

◆カイくん◆

a0176220_2145449.jpg
これまたお利口さんのカイ君です。カイ君もシャンプーコースでのご利用です。チョッピリ苦手の様子だった耳掃除、頑張れました006.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-29 21:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月28日☆

ブログの更新が遅れましたっすみませんっっ この何日か送れ気味になりますが、頑張ってワンちゃんの頑張っている様子をお伝えしますので、待っていて下さいね006.gif

犬家は新年6日より営業致します。宜しくお願い致します040.gif

年内31日(大晦日)まで営業です。ご予約終了次第仕事納めとさせて頂きます。また、31日はシャンプーコースのみの受付です。まだご予約お受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい040.gif



それでは12月28日、犬家へご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆ともぞうくん◆

a0176220_10265574.jpg
大人しくて優しいヨークシャー・テリアの男の子です012.gif 今日はシャンプーをして新年に向けてスッキリしに来てくれました060.gif
a0176220_10271038.jpg
寒がりさんなともぞう君温泉入浴をして心も体も温めます ポカポカ気持ちイイね058.gif




 仲良しシー・ズー家族のご紹介です 

◆BOBBYくん◆

a0176220_10272722.jpg
まずは最年長のBOBBY君です。お母さん曰くは「人懐こくてワガママさん006.gifな男の子です001.gif お写真優しい目をしています。 


◆SILVAくん◆

a0176220_1027417.jpg
ちょっぴり怖がりさん。おっとりしているSILVA君です012.gif お写真もいつも・・・ダウンの姿勢です037.gif


◆LUCAくん◆

a0176220_10275465.jpg
やんちゃで元気ゲンキ041.gif 末っ子のLUCA君です。お兄ちゃん達より少~し短くカットしています049.gif

お母さんが可愛い3人に、VIPな <蘭コース> をオーダーしてくれました038.gif 3人の様子を早速ご紹介です(<蘭コース>は全身扶養泥パック&スパマッドコンデショナー&ハミガキ&耳洗浄&プログルーミングスプレーのセレブなコースです)



~ BOBBYくん <蘭コース> 
a0176220_10281521.jpg
MYファミリーハブラシでシャカシャカ060.gif いつものハミガキです。
a0176220_10282746.jpg
耳洗浄でお耳もスッキリィ~072.gif
a0176220_10285410.jpg
全身扶養泥パックをして、尋常じゃない被毛の艶めきをGET006.gif
a0176220_10291874.jpg
シャンプーの後にはスパ・マッド・コンディショナーで更なる潤いをチャージ066.gif
a0176220_11465423.jpg
汚れを寄せ付けぬプロ・グルーミングスプレー をシュッシュ060.gif これ以上の仕上がりはありません 今日も完璧です053.gif



~ SILVAくん <蘭コース> 
a0176220_1030180.jpg
SILVA君MYハブラシで欠かせないハミガキです
a0176220_10301811.jpg
耳洗浄をします。お耳もピッカピカ~
a0176220_10303228.jpg
そして全身扶養泥パックをしてハンサム度UP~006.gif
a0176220_10305434.jpg
スパ・マッド・コンディショナーでキラキラ輝く被毛をGETです060.gif
a0176220_1031858.jpg
コースの仕上げはプロ・グルーミングスプレーです。
SILVA君煌く美男子になにりますよ038.gif



~ LUCAくん <蘭コース> ~
a0176220_10312659.jpg
LUKA君もMYファミリーハブラシハミガキです。ゴシゴシ060.gif 綺麗な白い歯をキープだね
a0176220_10314222.jpg
お耳をもみ洗い♪♪ 耳洗浄です。今日もお利口さんに出来ました038.gif
a0176220_10315626.jpg
全身扶養泥パックをして、お兄ちゃん達に負けないハンサムBOYになります004.gif
a0176220_10321138.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで光輝く被毛へ・・・
a0176220_10322383.jpg
プロ・グルーミングスプレーをして縺れも軽減です006.gif おウチでのお手入れもし易くなりますよ045.gif





 キュートなチワワの姉妹です 

◆くるみちゃん◆

a0176220_10341640.jpg
お姉ちゃん犬のくるみちゃん。ちょっぴりシャイな女の子です012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットに来てくれました038.gif
a0176220_10343499.jpg
MYファミリーハブラシで欠かせないハミガキをしました。もう慣れっこで、シッカリ歯磨きさせてくれます



◆のんのんちゃん◆

a0176220_10344960.jpg
こちらは妹犬の、のんのんちゃんです016.gif のんちゃんもシャンプーコースと部分カットでのご利用です。くるみちゃんとお揃いがいいんだよ006.gif
a0176220_1035395.jpg
のんちゃんMYファミリーハブラシハミガキ頑張ります006.gif ちっちゃい歯です。シッカリ磨いておきましょうね045.gif





◆ココアちゃん◆

a0176220_10352528.jpg
いつもキュートなトイ・プードルの女の子です053.gif 全体的にふんわりとカットしています049.gif お耳を伸ばしていくそうなので、揃えるように整えています。

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_10353937.jpg
まずはMYハブラシでいつものハミガキです。シッカリ磨けてお利口さんです
a0176220_10355886.jpg
続いてアロマ・スパです。ちょっとおっかなビックリかな037.gif ラベンダーの香りに是非癒されてね053.gif




 大人しいトイ・プードルの兄妹です 

◆ライくん◆

a0176220_10383576.jpg
遠方からのご来店ありがとうございます040.gif こちらはお兄ちゃん犬のライ君。明るい男の子です003.gif お顔をふんわりと丸く取ったテディにしています035.gif


056.gif初ご来店056.gif

◆アリスちゃん◆

a0176220_10384999.jpg
ライ君のお家にNew Face登場です038.gif 妹犬のアリスちゃん。清楚な雰囲気です056.gif アリスちゃんの可愛らしいイメージを崩さないようにカットしています045.gif




◆五右衛門くん◆

a0176220_103939.jpg
愛嬌たっぷり053.gif パグの元気な男の子です058.gif 今日はシャンプーコースでリフレッシュです060.gif
a0176220_10392079.jpg
耳洗浄をしました。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗いです072.gif お耳スッキリしたかな




◆うにちゃん◆

a0176220_1039375.jpg
当店1・2を争う優等生。トイ・プードルの女の子です001.gif うにちゃんは何をしてもソツなくこなせます。いつも皆んな感心してるよ038.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました060.gif
a0176220_10395166.jpg
MYハブラシでいつもの様にハミガキです。余裕のシャカシャカ 今日も綺麗な歯になりました006.gif
a0176220_1040368.jpg
ペロリン可愛いですね016.gif アロマ・スパでリラックス・タイムです012.gif うにちゃんにはペパーミント&ローズマリーの香りを堪能して頂いております056.gif





◆YOHくん◆

a0176220_10402159.jpg
心優しいトイ・プードルの男の子です043.gif 今日もいつもの様にスッキリ目に全身カットしています049.gif お預かりの時間が長かったけど、お利口さんに待てました。
エライ~038.gif




◆メルくん◆

a0176220_10404062.jpg
 フレンチ・ブルドッグの男の子です006.gif メル君お鼻の上、随分よくなってましたね。ヨカッタね038.gif 今日もノルバサン・シャンプーで優しくシッカリ洗いました。

可愛いメル君に <夕顔コース> をオーダーしてくれました060.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_10405889.jpg
MYハブラシハミガキです。ゴシゴシ・・・余裕です037.gif
a0176220_10411084.jpg
お楽しみの温泉入浴です012.gif 血行促進に加え、お肌にも良い成分を配合しています。メル君今日もポカポカだね006.gif




060.gif初ご来店060.gif

◆アニーくん◆

a0176220_104128100.jpg
カッコイイですねぇ004.gif ミニチュア・シュナウザーの少し怖がりさんな男の子です。体は短く、お顔はシュナウザーらしくカットしています049.gif とっても苦手な爪切り、頑張っていました047.gif




◆コスケくん◆

a0176220_10414412.jpg
また今日もカワイィィィ~016.gif ポメラニアンの元気一杯の男の子です041.gif カットは体は短く、お顔はバランスを見ながらフンワリとさせています049.gif お時間沢山かかってしまいました。申し訳ありません040.gif




◆ダンくん◆

a0176220_10415721.jpg
甘えん坊さんで人懐こいミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
a0176220_10421422.jpg
まずはハミガキです。今日もシッカリ歯磨き出来ました038.gif
a0176220_10422655.jpg
アロマ・スパでマッタリ012.gif 只今ローズの香りに癒されておいでです037.gif 気持ちイイダン君053.gif060.gif

by inuya2010 | 2011-12-29 09:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月27日☆

連日寒くて起きるのに勇気がいります。今日もユOクロのアンダーウェアに身を包んで、いざ出陣です066.gif

犬家31日(大晦日)営業しております(シャンプーコースのみ)午後からは若干の余裕がありますので、ご予約お待ちしています040.gif


新年6日より営業致します 来る年も宜しくお願い致します040.gif

また3~5日13時~16時の間、新年の予約受付を行っております。お気軽にご予約・お問い合わせ下さい040.gif040.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



 仲良しシー・ズー家族です 

◆イヴちゃん◆

a0176220_17164182.jpg
とっても愛らしい、お母さん犬のイヴちゃんに・・・


◆菜々ちゃん◆

a0176220_17165379.jpg
娘ちゃんの菜々ちゃん016.gif


◆優くん◆

a0176220_1717789.jpg
そして息子くんの優くんです003.gif
3人は揃ってお顔・お耳・おシッポ以外は2㎜バリカン仕上げです!クールだね004.gif 皆んな今日もお利口さんでトリミング出来ました。花マルです056.gif




 キュートなお母さんと娘達 

◆イヴちゃん◆

a0176220_17173079.jpg
まずはお母さん犬のご紹介。甘えん坊さんで存在感抜群のミニチュア・シュナウザーの女の子です006.gif カットは短くスッキリとしたシュナ・カットにしています049.gif 


◆ヴヴちゃん◆

a0176220_17174628.jpg
娘ちゃんのヴヴちゃん053.gif シュナウザー&プードルのMIX犬です。イヴちゃんに比べると・・・幾分大人しいですね037.gif


◆ウヴちゃん◆

a0176220_1718272.jpg
ヴヴちゃんと双子ちゃん053.gif お淑やかなMIX犬の女の子です012.gif カットはヴヴちゃんウヴちゃん共に全身短くしています049.gif お顔もサッパリ顔剃りです





058.gif初ご来店058.gif

◆アルくん◆

a0176220_17181688.jpg
おっとりとしていて優しい雰囲気。ミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。犬家自慢のローズシャンプーの香りは気に入ってくれたかな




◆風太くん◆

a0176220_17183174.jpg
今日も明るく元気なお母さんとご来店下さいました058.gif トイ・プードルのキュートな男の子です053.gif シャンプーコースのご利用です060.gif
a0176220_17184566.jpg
MYハブラシでいつもの様にハミガキをします。今日もシャカシャカ、キレイな歯を保ちます
a0176220_17185850.jpg
温泉入浴で心も体もリラックス012.gif 血行促進で、風邪をひかない強い体造りです066.gif




◆アラシくん◆

a0176220_17191918.jpg
11月14日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif まだまだ甘えん坊さんなシー・ズーの男の子です。今日はいつもよりは少し長めに全身カットしています049.gif




◆プリンちゃん◆

a0176220_17194796.jpg
大人しくてチャーミングなコーギーの女の子です001.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。抜け毛が沢山取れました。スッキリ体も軽くなった006.gif
a0176220_1720199.jpg
MYハブラシハミガキをしました。前回歯石除去をしたので、白い歯を保つ為にも継続しての歯磨きはとても大切です001.gif




◆そらくん◆

a0176220_1719345.jpg
ご家族にとても大切にされています043.gif そら君はたくさんのトラブルを抱えているけど、ご家族の愛に支えられています053.gif ペキニーズの男の子。今日はトリミングをしてすっきりしました058.gif
a0176220_1946387.jpg
MYハブラシハミガキをします。お口もスッキリしていい気持ちだね




◆マロンちゃん◆

a0176220_18252723.jpg
清楚でお淑やか056.gif ミニチュア・ダックスの女の子です。今日はシャンプーコースのご利用です。
a0176220_18254333.jpg
歯石除去をしました。
施術前です。歯と歯茎の境目に歯石が見えます034.gif

a0176220_18255681.jpg
そして施術後です。全歯見事に歯石の除去が出来ました。とても大人しくジッと動かないでいてくれたマロンちゃんエライっ
a0176220_1826920.jpg
仕上げはブラシで。ハミガキをして今日のお口ケア完了です。良く頑張れました038.gif




◆ポニョくん◆

a0176220_18262910.jpg
「あはっ053.gif いつものポニョ君の笑顔です。萌るぅ~~~016.gif チャーミングなロングコート・チワワの男の子です053.gif
a0176220_1826438.jpg
今日は歯石除去TRY 歯石になる前の歯垢の状態。この状態の時に除去しておくのが望ましいですね006.gif

可愛いポニョ君に <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_18291865.jpg
ハミガキをします。シッカリ歯磨きさせてくれました038.gif
a0176220_18293143.jpg
温泉入浴です。笑顔のポニョ君003.gif ・・・この後ウトウト眠ってしまいました014.gif ポカポカ気持ちよかった037.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-27 16:46 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

12月26日☆

少しブログが遅れました。すみませんっ


早速12月26日、犬家にご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆琴ちゃん◆

a0176220_11172444.jpg
何だか今日はとってもご機嫌だった琴姫060.gif 柴犬の超美人さんな女の子です036.gif X'mas何かイイ事あったかな023.gif
a0176220_11173729.jpg
いつもの様にハミガキをします。お写真ビックリ顔ですが・・・037.gif ちゃんと歯磨き出来ました




◆蘭くん◆

a0176220_1118157.jpg
生後6ヶ月を過ぎました016.gif 愛らしいパピヨンの男の子です。お母さんが定期的にご利用下さるので、蘭くんは段々サロンの雰囲気に慣れてきています。凄いよ006.gif
a0176220_11181675.jpg
耳洗浄をします。お耳クチュクチュ、すっきりしたね001.gif
a0176220_11182960.jpg
温泉入浴です。まぁ・・・何と可愛らしいコト012.gif ジッとしています。気持ちい~い




◆リキくん◆

a0176220_12174692.jpg
人懐こい性格のシー・ズーの男の子です003.gif 体は長めに、お足は少し上まで足抜きにして馴染ませています049.gif お散歩後のお手入れのし易い006.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆ここちゃん◆

a0176220_11184958.jpg
マルチーズ&プードルのMIX犬の女の子です016.gif 本日ワン生初サロンだそうです。038.gif シュナウザーの様なカラーで1度で3度楽しめます006.gif




◆ターくん◆

a0176220_1119197.jpg
何をしてもお利口さん038.gif キャバリアの男の子です。今日もいつもの様に・・・全身2㎜バリカン仕上げです。やるぅ~004.gif




◆うりくん◆

a0176220_11191861.jpg
明るい性格のコーギーも男の子です058.gif シャンプーをしてリフレッシュ、抜け毛も沢山取れてスッキリしたね060.gif




◆ララちゃん◆

a0176220_1119311.jpg
清楚な雰囲気のトイ・プードルの女の子です012.gif ララちゃん今日も毛玉取り頑張ったね007.gif お母さんもう少しブラッシングしてあげて下さいね。だってこんなにララちゃん可愛いんですもの053.gif




◆福二郎くん◆

a0176220_11194372.jpg
12月16日、4歳のお誕生日おめでとうございます067.gif ちょっぴりワガママさんなトイ・プードルの男の子です045.gif 苦手な事も沢山あるけど、今日も立ち向かいながら頑張っていました




◆どるくん◆

a0176220_11195573.jpg
只今生後6ヶ月にして早くも7回目のご利用です。トイ・プードルの元気一杯の男の子です041.gif サロン慣れも完璧で、もう余裕の表情です006.gif 今日は全身シザーでオール・チッピング仕上げにしています049.gif




072.gif初ご来店072.gif

◆ミルクちゃん◆

a0176220_1120114.jpg
ようこそ犬家へ053.gif 少し緊張気味だったね001.gif シー・ズーの女の子です。スッキリめのおまかせカットとの事で、こんな感じの仕上がりにしてみました お母さん気に入ってくれたかな




 仲良しミニチュア・ダックス姉妹です 

◆ももちゃん◆

a0176220_11202723.jpg
こちらはお姉さん犬のももちゃんです。とってもお淑やか012.gif


◆あずきちゃん◆

a0176220_11204645.jpg
そして妹犬のあずきちゃん016.gif 少し緊張気味かな 2人揃ってシャンプーコースと部分カットに来てくれました038.gif しっかりシャンプーして、美人姉妹になってのお帰りでした053.gif





本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-27 11:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月25日☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Merry X'mas
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ですねぇ 心弾みます060.gif 皆様昨日・今日とご家族や友人・恋人と楽しい時間をお過ごしでしょうか016.gif


犬家は27日(火曜日)は休まず営業致します。午後から若干の余裕があります。ご予約お待ち致しております040.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介です038.gif



056.gif初ご来店056.gif

◆ショコラちゃん◆

a0176220_16581618.jpg
ちょっぴり怖がりさんかな ロングコート・チワワの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です060.gif
a0176220_16583198.jpg
ハミガキをします。ドキドキしながらも上手に歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1761096.jpg
耳洗浄もしました。洗浄液をお耳に入れてクチュクチュもみ洗いです





◆銀二郎くん◆

a0176220_16585874.jpg
優しいお顔をしています。ミニチュア・ダックスの男の子です043.gif シャンプーコースでリフレッシュに来てくれました060.gif 少しニガテな事もあるけど、今日もとっても頑張っていました006.gif




◆くぅくん◆

a0176220_1659949.jpg
生後9ヶ月を過ぎました053.gif 人懐こいトイ・プードルの男の子です016.gif 今日はスペシャル送迎でした037.gif カットはラム・クリップの変形にしています049.gif
a0176220_16592188.jpg
「青リンゴ味美味しいな053.gif
あらくぅ君ペロリンコになってますね011.gif しっかりハミガキしておこう006.gif





◆こたろうくん◆

a0176220_16594232.jpg
何でも楽しくて仕方ありません070.gif060.gif 超明るい性格のミニチュア・ダックスの男の子です058.gif 今日は、おっ!! ライオンに変身です004.gif

お父さんとお母さんがこたろう君に <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_16595782.jpg
前回歯石除去をしたから、キレイな歯を保つ為にしっかりハミガキしておこうね
a0176220_170109.jpg
「極楽ぅううう~~~」
温泉入浴で心も体もポッカポカ053.gif お背中流しましょうね037.gif





 仲良しハンサム兄弟です 

◆タッキーくん◆

a0176220_1702798.jpg
お兄ちゃん犬のタッキー君ミニチュア・ダックスのおっとりとした男の子です043.gif 今日は全身長すぎず短過ぎずほど良い感じにカットしました049.gif


◆つばさくん◆

a0176220_1703937.jpg
そして弟犬のつばさ君です003.gif ロングコート・チワワのキュートな男の子です016.gif 今日はいつものライオンカットをやめて、スッキリと全身カットしています049.gif おシッポだけライオンです053.gif





◆キラくん◆

a0176220_170511.jpg
寒くなったけど、キラ君は元気な様子です003.gif 落着いた印象のシー・ズーの男の子です001.gif カットは、今日も全身3㎜バリカン仕上げです。ヤルぅ~006.gif
a0176220_171479.jpg
ハミガキをしました。前回は凄く嫌がっていましたが、今日は何とか歯磨き出来ました




◆ポンちゃん◆

a0176220_1712384.jpg
今日もMAXハイテンションですっ070.gif070.gif 元気ハツラツっ!!ポメラニアンの男の子です041.gif カットは前回よりも短めの豆柴に仕上げています049.gif





◆ショコラちゃん◆

a0176220_1713762.jpg
おっとりとしていて柔らかい印象のミニチュア・ダックスの女の子です012.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です006.gif
a0176220_1715647.jpg
MYハブラシでいつもの様にハミガキをしました。シャカシャカとってもお利口さんに出来ました038.gif




◆きょうたろうくん◆

a0176220_1721240.jpg
今日もプリティ~016.gif 屈託のない明るさの持ち主。パピヨンの男の子です003.gif 今日はシャンプーコースのご利用です060.gif きょうたろう君、夏には柴犬のようにカットするとか045.gif 今から楽しみです053.gif




◆リーくん◆

a0176220_1722638.jpg
「えっへん! 僕リーくんだよっ006.gif
そんなお声が聞えてきそうです037.gif 誰が見ても文句ナシの可愛さ053.gif ロングコート・チワワの男の子です016.gif 今日はシャンプーコースと少しスッキリ部分カットをしました049.gif

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
a0176220_19495417.jpg
MYハブラシでゴシゴシいつものハミガキです。お口スッキリしたかな
a0176220_1725521.jpg
温泉入浴でリラックスです012.gif ・・・しかし何をしても絵になるねぇ053.gif




◆シフォンちゃん◆

a0176220_19571546.jpg
只今生後5ヶ月を過ぎたところです035.gif やんちゃ盛りのトイ・プードルの女の子です016.gif 今日は初の全身カット053.gif ビックリどきどきしながらも良く頑張っていました。お家に帰ったら、い~っぱい褒めてもらって006.gif
 



 仲良しミニチュア・ダックス兄弟です 

◆ロニーくん◆

a0176220_19572722.jpg
こちらはお兄ちゃん犬のロニー君です。ゆったりとしていて大人しい045.gif 今日はシャンプーコースと部分カットをしました049.gif 美容中は素晴らしくお利口さんです038.gif


◆ファビオくん◆

a0176220_19574186.jpg
そして弟犬のファビオ君です。ファビオ君もシャンプーと部分カットをしました045.gif
2人はとっても落着いて美容が出来ます。スゴイな043.gif スタッフ一同いつも感心しています038.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-25 12:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月24日☆

X'mas Eveですね072.gif 聖なる夜に皆様は誰と何をしますか

犬家も連日沢山のワンちゃんのご来店を頂いております038.gif 当日ご予約をお受け出来ますが、事前のご予約優先の為かなりの所要時間を頂戴しております。
ご理解・ご了承下さい040.gif



本日はホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介です058.gif
a0176220_19411049.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたチップ君です001.gif
a0176220_19412238.jpg
朝のお散歩イイ気持ちだね058.gif
a0176220_19413328.jpg
昨日からお泊り頑張っていたシロ君。早起きさんなのでお散歩待ち遠しかったね060.gif
a0176220_19414746.jpg
マイペースでジャンジャン歩けます070.gif あっちも行ってみる





続きまして本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif
 (本日はお写真と簡単なご紹介文での掲載となります。ご了承下さい040.gif



 仲良しミニチュア・ダックス兄妹です 

◆チップくん◆

a0176220_19423392.jpg
10月27日、4歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日はおシッポ以外全身チュルンチュルンになりました



◆チョコちゃん◆

a0176220_1942487.jpg
11月26日、4歳のお誕生日おめでとうございます067.gif チョコちゃんはお尻尾シッポの先までチュルンチュルンです053.gif





 ハンサム兄弟のご紹介です 

◆ビギィくん◆

a0176220_1943667.jpg
チャームポイントの長いマツゲ・・・残しています006.gif
a0176220_19432337.jpg
MYハブラシハミガキです060.gif



◆シェリくん◆

a0176220_19434512.jpg
お口周りを大きく丸くとったキュートなテディにしています035.gif
a0176220_1944037.jpg
シェリ君MYハブラシハミガキです




◆ちょこくん◆

a0176220_19442278.jpg
今日も全身スッキリと仕上げています049.gif いつ見てもカワイイ016.gif
a0176220_19443990.jpg
扶養泥全身泥パックをお母さんがちょこ君にプレゼントです005.gif やったネ006.gif




058.gif初ご来店058.gif

◆倭 <やまと> くん◆

a0176220_1946029.jpg
何をしてもお利口さん038.gif お手入れも行き届いていてスバラシイ~072.gif 早速来年2月のご予約も頂いちゃいました060.gif また迎えに行くからね016.gif





◆黒部ちゃん◆

a0176220_19461461.jpg
今日もシャンプーコースでリフレッシュ チャーミングな女の子です053.gif
a0176220_19462890.jpg
欠かせないハミガキをしました058.gif





◆メリーちゃん◆

a0176220_19464773.jpg
ゆったりと優しい時間が流れる女の子です012.gif 今日も足元をすっきりカットしましたよ049.gif 美容中は終始お利口さんです045.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆あもちゃん◆

a0176220_1947487.jpg
ペキニーズ&プードルのMIX犬の女の子です016.gif お足はふんわり、お顔はお口周りを丸く大きくカットしています049.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆モカちゃん◆

a0176220_19472391.jpg
ポメラニアンMIXの女の子です。美人さんです036.gif お顔にシャワーがかかるのが苦手のようでしたが、一生懸命頑張っていました006.gif





◆ここあくん◆

a0176220_19473737.jpg
美しいチョコ・タンです。シャンプーをしてふわサラの仕上がりになりました
a0176220_19475827.jpg
今日もハミガキをして・・・ありゃ、お口ひん剥いてゴメンね002.gif
a0176220_2044893.jpg
肉球ケアクリームでパッドのお手入れもしました058.gif





◆モカちゃん◆

a0176220_1949133.jpg
とても大人しい女の子です012.gif 仕上がりのお時間が大変遅くなってしまいました。申し訳ありません040.gif 今日は良いクリスマス・イブをね。053.gifモカちゃん053.gif





◆ジュエルちゃん◆

a0176220_19492767.jpg
いつもチャーミングです016.gif おっTOPの毛を伸ばしていくんだね006.gif 綺麗に伸びるように頑張ろうネ♪♪
a0176220_19494320.jpg
欠かせないハミガキです。シャカシャカ072.gif 今日も上手に歯磨き出来ました038.gif




◆ジンジャーくん◆

a0176220_1950137.jpg
ジンジャー君カ~ワイイ053.gif ニガテなお耳の毛抜き、今日も頑張っていました047.gif くすぐったいもんねぇ~023.gif
a0176220_1950173.jpg
MYハブラシを買ってもらっていつものハミガキです シャカシャカ余裕。お口もキレイになりました006.gif





 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

◇チップくん◇

a0176220_20592394.jpg
淋しいけれど、お泊り良く頑張っていました045.gif 今日はトリミングをしてお迎えを待ちます。
a0176220_20593941.jpg
ハミガキもしました。しっかり磨かせてくれました。エライ~038.gif




◇シロくん◇

a0176220_2059565.jpg
シロ君もお泊り頑張っていました。マイペースで乗り切りました006.gif お家に帰ってイッパイ褒めてもらってね043.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-24 18:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆12月23日☆

本日は追加商品のご紹介からスタートです060.gif

 バラファーベッド ¥1500 

a0176220_1811678.jpg
大好評のうちに完売だった薔薇ファーベッドが再入荷致しました038.gif こちらはブラウンカラーのサークルタイプ。ヒモが付いていてキュ~っと絞ると巾着状に。広げると広い座布団状になります
a0176220_1813764.jpg
ピンク×ブラックがお洒落なスクエアタイプです053.gif 淵にもピンクの薔薇ファーがトリミングされていてとってもステキです

今期の入荷はこれでラストです愛犬へのX'masプレゼントに如何でしょうか006.gif




ホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します058.gif
a0176220_1817531.jpg
昨日からお泊り頑張っているチップ君です003.gif 遠くを見つめています045.gif
a0176220_18171898.jpg
寒くてもやっぱりお外のお散歩楽しいね060.gif 今日もお泊り頑張ろうネ006.gif




続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



◆ベティちゃん◆

a0176220_1945242.jpg
清楚な雰囲気のミニチュア・ダックスの女の子です056.gif シャンプーコースのご利用です。ベティちゃんリフレッシュ出来たかな今日もふわサラの美しい仕上がりになりました



 キュートなトイ・プードル姉弟です 

◆くぅちゃん◆

a0176220_1961016.jpg
今日もプリティなくぅお嬢様です053.gif いつもの様にふんわりとお人形さんのように仕上げています016.gif カワイイなぁ。
a0176220_1962477.jpg
耳洗浄をしました。とってもお利口さんに出来ました。お耳もスッキリ良い気持ち


058.gif初ご来店058.gif

◆ペコくん◆

a0176220_1964725.jpg
くぅちゃんのおウチにNew Face登場です058.gif トイ・プードルの男の子。只今生後4ヶ月です035.gif カットは仔犬らしくふんわりさせながら・・・チビモヒにしています037.gif 




◆モモちゃん◆

a0176220_1965872.jpg
くぅちゃんとペコ君のお友達犬のモモちゃんです003.gif 大人しいシー・ズーの女の子です012.gif カットは全体的に短くしています049.gif モモちゃんはお肌が悪いので、専用のシャンプーで優しくシッカリ洗いました




◆チョコくん◆

a0176220_1971198.jpg
ちょっぴりシャイなロングコート・チワワの男の子です012.gif シャンプーコースのご利用です。今日も苦手な爪とぎ・・・地味に抵抗しながら頑張っていました037.gif




 仲良しヨークシャー・テリアのカップルです 

◆チョロくん◆

a0176220_1972497.jpg
いつも元気イッパイなチョロ君です006.gif カットは、特徴的なお耳の飾り毛を強調。体は短くしています049.gif 大キライなドライヤーの風を避け避け今日も立ち向かっていました003.gif
a0176220_1975125.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをします。ゴシゴシ上手に出来ました



◆ミミちゃん◆

a0176220_198819.jpg
チョロ君のお嫁さん(多分)053.gif お茶目なミミちゃんです。カットはチョロ君と同じです045.gif ミミちゃんもドライングが苦手なんだけど、一生懸命頑張っていました038.gif
a0176220_1982278.jpg
ミミちゃんハミガキをしました。とってもお利口さんでした006.gif




◆ミントくん◆

a0176220_1984482.jpg
甘えん坊さんのミニチュア・ダックスの男の子です001.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です。お足周りと胸の被毛をスッキリとカットしました049.gif お迎えとっても嬉しそうだったね053.gif




◆レアルくん◆

a0176220_199037.jpg
おっとりとして優しい雰囲気のトイ・プードルの男の子です043.gif カットはいつもと同じく体はふんわり、お顔は・・・クールなモヒカンです004.gif キツクなり過ぎないのは、レアル君のお顔が優しいからでしょうね045.gif

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_1991584.jpg
まずは耳洗浄をします。お耳の臭いが気になるそうで・・・少し緩和すると思います001.gif
a0176220_1992671.jpg
ほんわり暖か温泉入浴です。お目めがウットリしてるよレアル君053.gif




056.gif初ご来店056.gif

◆ライムくん◆

a0176220_1994369.jpg
只今生後5ヶ月です016.gif ふんわりしたイメージ。トイ・プードルの男の子です012.gif 仔犬らしく、柔らかい印象になるように仕上げています049.gif 美容中は素晴らしくお利口でスタッフ皆んな褒めてました038.gif




◆小梅ちゃん◆

a0176220_1995752.jpg
今日のお写真はまた、一段と美人さんですね036.gif スムースに見えますが・・・ロングコート・チワワの女の子です016.gif 小梅ちゃん専用のシャンプーでしっかり洗って、今日も全身2㎜バリカンでトゥルントゥルンの仕上がりになりました072.gif





◆ソラくん◆

a0176220_19101761.jpg
やんちゃなお顔がカワイイですね060.gif ヨークシャー・テリアの男の子です006.gif 美しいシルクの様な被毛です 苦手な事も多いけど、今日も一生懸命頑張っていました。エライ~038.gif
a0176220_19103596.jpg
MYハブラシを買ってもらってハミガキをします。お口スッキリしたかな




◆リュウくん◆

a0176220_19105134.jpg
いつ見ても綺麗なブルー・ダップルです ミニチュア・ダックスのシャイな男の子です045.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。
ご来店の度にお洋服を買ってくれますが、今日はバラファーベッドもご購入下さいました。・・・だねぇリュウ君053.gif
a0176220_1911718.jpg
継続して歯石除去を行いました。きょうはチョッピリ嫌がっていましたが、それでもちゃんと除去出来ました038.gif
a0176220_1911228.jpg
口内ケアの仕上げはハミガキです。こちらは余裕で出来ました。天才




◆鈴ちゃん◆

a0176220_19113782.jpg
屈託のない明るさの持ち主003.gif コーギーの女の子です053.gif シャンプーコースと部分カットでもご利用です。プリンっとカワイイ桃尻ちゃんにしています006.gif
a0176220_19115364.jpg
お気に入りのアロマ・スパです。本日のアロマエッセンスは<ローズ>056.gif 優しい薔薇の香りに鈴ちゃんもご満悦の様子です012.gif





◆ココアくん◆

a0176220_19121227.jpg
お写真満面の笑顔です041.gif とっても明るい性格のミニチュア・ダックスの男の子です058.gif 前回よりも少しだけ長めに全身カットしています049.gif
a0176220_19123355.jpg
歯石除去をしました。ココア君には恐怖の時間でしたが、良く耐え抜きましたっ その結果が・・・美容後のお写真の白く輝くです072.gif






本日もご利用

040.gif040.gif ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2011-12-23 18:14 | 今日のワンちゃん | Comments(0)