☆1月30日☆


今日で1月のの営業もラスト!!(明日が定休日のため)1月がはやいというか、1日がはやいというか…026.gif今月も可愛いワンちゃん達に会えて嬉しかったです053.gif
2月も頑張るぞぉぉ~060.gif


2月からはいよいよバレンタインフェアーがスタートします053.gif2月1日から末まで、美容ご利用の男の子のワンちゃんお菓子のプレゼントを致します010.gif今年のバレンタインもイケワンになりましょう049.gif



それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



 ◆アズくん◆ 
a0176220_1440127.jpg
今日は大好きなお父さんとご来店の、七福ホームさんの看板犬072.gifコーギーの男の子です004.gif今日はシャンプーコースとおしりをぷりんぷりんの桃尻カットにしました010.gifコーギーのおしり可愛いですよね053.gif抜け毛もたくさん抜けてすっきりしました035.gif




 ◇ロールくん◇  
a0176220_15221025.jpg
いつも遠方からありがとうございます040.gifとっても可愛いトイ・プードルの男の子です003.gif今日はお耳とお口周りはすっきりと、手足とおしっぽはふんわりカットしています056.gif今回は全体的に毛玉があったのですが、ロールくんも頑張ってくれました007.gif偉かったね038.gif
a0176220_15223288.jpg
今日はハミガキにもチャレンジです072.gifおりこうさんに奥歯までしっかりみがかせてくれました011.gif
a0176220_15224465.jpg
最後に新年★ハッピーオプション耳洗浄もしましたよ029.gifお耳の奥まで洗浄液でくちゅくちゅ揉み洗いをして、すっきりしました006.gifお迎え時にノルディック柄の可愛いお洋服もご購入頂きました016.gifロールくんにとっても似合ってたし、これで寒さもへっちゃらだね060.gif




  ◆ももちゃん◆ 
a0176220_1554567.jpg
1月23日★ 3歳のお誕生日おめでとうございます067.gifいつも元気いっぱいのミニチュア・ダックスの女の子です058.gif今日もシャンプーコースとお腹・おしりの毛をすっきりカットしました029.gif
a0176220_15552415.jpg
今日は歯石除去にもチャレンジしました 写真は施術前の状態です。全歯に満遍なく歯石の付着が確認できます034.gif
a0176220_15554040.jpg
そして施術後です。見事にピッカピカになりました072.gif ももちゃん良く頑張りました038.gif ちょっと怖かったけど、今日からご飯が一段と美味しく感じる006.gif
a0176220_1757451.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。シャシャカァ~と、調子良かったのですが・・・
a0176220_1758113.jpg
「やっぱりイヤぁ~~ん」
先ほどまでの歯石除去が思い出されるのか、ひっくり返っての歯磨きとなりました037.gif でも・・・この体制でちゃんと磨かせてくれました003.gif




 ◇ダンくん◇ 

a0176220_172753100.jpg
でお迎えに行きました060.gif 元気一杯のミニチュア・ダックスの男の子です041.gif シャンプーコースのご利用です。今日もサラサラヘアーのイケワンになって帰ろう060.gif
a0176220_17283783.jpg
欠かせないハミガキをします。ゴシゴシ 奥歯までキレイに磨けました。さすがダン君です038.gif
a0176220_17285143.jpg
新年ハッピー・オプションからは耳洗浄を。お耳の奥の汚れも綺麗に落とします体の隅々までピカピカです072.gif
a0176220_1729567.jpg
もう1つ温泉入浴053.gif 薬用成分の効いたお湯にゆっくり浸かってリラックス・タイムです012.gif
「体の中からぽかぽかするねぇ~」
ダン君、湯加減はいいですか001.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-01-30 14:34 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆1月29日☆


本日はのご紹介からスタートです060.gif

 夏物衣料入荷致しました 

a0176220_19225723.jpg
今期はSSサイズから3Lサイズまで取り揃えています053.gif
そして何と言っても、入荷早々定価の30%OFFでご奉仕です038.gif

今の時期でも着れますし、夏場でもドッグカフェなどには
お洋服はマナーとして必須ですね045.gif

バレンタインのプレゼントにも如何でしょうか




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif ご紹介スタートです061.gif



★ももちゃん★

a0176220_20204795.jpg
お久しぶりでしたももちゃん元気だったかなちょっぴり緊張気味なパピヨンの女の子です001.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。爪切りや何や・・・苦手な事も多いけど、一生懸命頑張っていました045.gif ローズシャンプーの良い香りに包まれてお帰りでした056.gif




★アイちゃん★

a0176220_2021546.jpg
「ハァ~~~イ!!!」
満面の笑みでカメラの方を向いてくれました061.gif ご家族にとても大切にされているゴールデンMIXの女の子です016.gif 1月20日、2歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日はいつもよりも少し長めにカットしています049.gif 寒いもんね。
帰りには沢山のおやつと新着のお洋服もご購入頂きました038.gif バルーンのワンピース、とっても似合ってたよ
a0176220_20212213.jpg
ハミガキをしました。少しビックリしていましたが、ちゃんと歯磨き出来ました038.gif 習慣付けていくといいですね045.gif



★リキくん★

a0176220_2021419.jpg
今日もお父さんとお母さんと仲良くご来店下さいました058.gif 落ち着きにあるシー・ズーの男の子です045.gif カットは体は少し長めに。お耳にはクリッパーをかけて耳淵で整えています。幼い印象で可愛いですね016.gif
a0176220_20215683.jpg
欠かせない耳洗浄をします。クチュクチュ揉み洗いををして奥の汚れを洗い流します  今日もスッキリだ006.gif
a0176220_2022739.jpg
新年ハッピーオプションからは温泉入浴をしました。温泉もいつも入っているから慣れています。ゆっくりお湯に浸かってリラックスです012.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ショコラちゃん★

a0176220_20222276.jpg
只今生後5ヶ月です。カワイィ~041.gif チワワの女の子です016.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました072.gif 色んな事にドキドキしたね 大きなドライヤーの風に固まっていました037.gif 今日はお母さんにイッパイ褒めてもらおうね053.gif




★モモちゃん★

a0176220_20223625.jpg
大人しくて儚げなトイ・プードルの女の子です012.gif ありゃモモちゃん、お足かなりかじっちゃってます002.gif 冬は乾燥するからね。痒みが出たかな 全体的には少し長めなのですが、お足は仕方ないので整える様にしています049.gif 
a0176220_20224983.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナーをお勧めしてみました。被毛にシッカリ潤いを与えましょうね お足ガジガジが少し治まるといいですね001.gif




★ライムくん★

a0176220_10464398.jpg
こちらは前回ライムくん
まだ生後5ヶ月の仔犬ちゃんの毛質で、お顔はテディです035.gif

a0176220_2023649.jpg
そして今回ライムくんです053.gif
「お顔が大きく見える」との事で、今回はムスタッシュにしてみました006.gif まだまだ仔犬の毛質ではありますが、割とシッカリ形付いていると思います。お顔のサイドがあるのと無いのとで、印象がかなり違いますね072.gif




★マックくん★

a0176220_20232038.jpg
ここからは仲良しミニチュア・ダックス兄妹のご紹介です038.gif まずはお兄ちゃん犬のマック君。おっとりしていて優雅です043.gif 爪切りなどは、横たわっております037.gif 今日も全身すっきりとカットしました049.gif トリミング中も大人しく、言うことナシです058.gif
a0176220_20233371.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗いです 嫌な顔一つせず・・・さすがです038.gif


★メイちゃん★

a0176220_2027556.jpg
こちらが妹犬のメイちゃんです。メイちゃんはとっても恥ずかしがりやさんで・・・お写真もやっとの思いでお顔を上げてくれています012.gif カットはマック君と同じく全身スッキリさせています049.gif
a0176220_20241536.jpg
メイちゃん耳洗浄をしました。お耳の中に液体が入るので気持ちワルかったねぇ007.gif でも、後がスッキリするからね045.gif お顔をブンブン降って抵抗していたメイちゃんでした046.gif




★マロンちゃん★

a0176220_20244010.jpg
今日も美人さんですねぇ036.gif 清楚な印象のミニチュア・ダックスの女の子です056.gif 今日もシャンプーをしてその美しさを保ちます053.gif
a0176220_2024538.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナーをチョイスです。ドライヤーで被毛を乾かすと、空気を含んだかのような柔らかい仕上がりに072.gif 艶やかで滑らかな手触りです。マロンちゃんの美しさも更にUPです053.gif




★リンちゃん★

a0176220_20251188.jpg
ここからはLOVEラブトイ・プードルのご夫婦の紹介です016.gif053.gif こちらは奥さんのリンちゃん。最近お母さんになりました 2人の女の子が産まれたそうです035.gif お写真見せてもらいましたが・・・かわいぃぃぃ~~~041.gif060.gif しっかり子育ても出来ている様子053.gif 今日は短めにカットして、キレイなお母さんになりました006.gif


★ソラくん★

a0176220_20252665.jpg
そして旦那様のソラ君です。子育ては・・・リンちゃんにマカセッキリだそうです037.gif トリミング中も2人はラブラブで、ソラ君リンちゃんの姿をいつも追っています053.gif ハイ、ソラ君 終わったらリンちゃんの側に行こうね045.gif カットはもスッキリと。お顔は小顔にテディに移行中です(前回間違えてムスタッシュにしてしまいました)



058.gif初ご来店058.gif
★クリリンくん★

a0176220_20253994.jpg
お写真ニコッと笑顔で可愛いですね001.gif 静かな空気が流れています。御年13才マルチーズの男の子です043.gif 今日は久しぶりのサロンかな お洋服をいつも着ているからか、かなりの毛の縺れがありました。長くテーブルの上に立つ時間はありましたが、クリリン君頑張ってくれていました038.gif カットは全身短くしています049.gif お顔・お耳・お尻尾はお家でカットされていた様なので、合わせるようにしています001.gif




 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

☆インディくん☆

a0176220_20255148.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたインディ君。シャンプーをしてお迎えを待ちます060.gif もうホテル利用も何度目かになるので、勝手知ったる私ん家003.gif いろんなところを闊歩しておりました037.gif
a0176220_20261189.jpg
MYハブラシでいつもの様にシャカシャカハミガキです。歯の表も裏もピッカピカです072.gif 
a0176220_20262211.jpg
新年ハッピー・オプションからはお気に入りの温泉入浴です。今日はラベンダーのお湯にしてみました056.gif このところ本当に寒いからねぇ002.gif ゆっくりお湯に浸かって体の芯まで温まりましょう012.gif


お泊りの間インディ君の様子をお伝え出来なくてすみませんでした040.gif 
連日こんな感じで過ごしていました043.gif

a0176220_20264187.jpg
足が少し悪いインディ君には、寒いお外は酷。こたつでマッタリです060.gif

a0176220_20265470.jpg
こりゃこりゃ吉くんカメラの前を横切らないっ
違和感なくスタッフ犬達とも一緒に遊べていました045.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-01-29 15:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月28日☆


毎日寒いと、不思議と何だか慣れてきますね045.gif
今日なんか薄いシャツで送迎に行けたりして・・・
モチロン下にはお洒落なババシャツ着てますが011.gif

明日からお椿さんです
立ち並ぶ屋台に、小さい頃は瞳を輝せていたものです072.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★ともぞうくん★

a0176220_18421522.jpg
でお迎えに行きました058.gif もの静かなヨークシャー・テリアの男の子です012.gif ともぞう君は超寒がりとの事。このシーズンは思いっきりお洋服着込んでいます。モッコモコでカワユイのデス016.gif 今日はシャンプーコースとお顔スッキリ部分カットでのご利用です049.gif
a0176220_18422919.jpg
寒い日には打って付けの温泉入浴です。ともぞう君ジーッとしています012.gif 体の芯まで温まって帰ろうね006.gif




★ゴウくん★

a0176220_1842512.jpg
ここからはキュートなロングコート・チワワの兄弟のご紹介です053.gif まずはお兄ちゃん犬のゴウくんです。今日はシャンプーコースのご利用です いつもの様に薬用シャンプーで優しく丁寧に洗っています045.gif
a0176220_1843688.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキです。ちょっとイヤイヤしちゃうけど、今日もちゃんと歯磨き出来ました。エライよ003.gif
a0176220_18431710.jpg
温泉入浴もしました。ぽかぽかぁ~012.gif 血行を促進して健康な体造りを066.gif お肌にも良く効く成分が入っています。




★ダイゴくん★

a0176220_18433468.jpg
こちらが弟犬のダイゴくんです016.gif シャンプーコースのご利用です。以前短くカットしてから被毛の伸びが悪く・・・今日はダイゴくん薬用シャンプーで洗ってみました。皮膚に薬用成分が浸透するように少し長く置いてマッサージです045.gif 効果が出るといいのですが・・・
a0176220_18434782.jpg
ダイゴくんMYハブラシハミガキです。シャカシャカ~余裕~060.gif 今日もシッカリ歯磨き出来ました038.gif
a0176220_21121781.jpg
もちろん温泉入浴もしました。おっかなビックリの表情ですが、少し時間が経つと慣れてゆっくりお湯に浸かっておりました043.gif 体の中からポカポカするからね058.gif




053.gif初ご来店053.gif
★アフロちゃん★

a0176220_18441578.jpg
只今生後6ヵ月016.gif キョトンと可愛いトイ・プードルの女の子です035.gif カットはお名前の通り・・・アフロです まだ仔犬ちゃんの柔らかな毛なのでシッカリしたアフロではありませんが、成犬の被毛になり、もう少し伸びたらバッチリです006.gif お足はパンタロン、お顔はサッパリ剃っています。美人さんです036.gif




056.gif初ご来店056.gif
★あいちゃん★

a0176220_18442765.jpg
少し首を傾げて、お写真カワイイですね016.gif ロングコート・チワワの清楚な女の子です056.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。ちょっぴり爪切りが苦手の様子でしたが、後は至ってスムーズ023.gif とってもお利口さんに美容出来ました038.gif




★宙<そら>くん★

a0176220_18443961.jpg
ふんわり優しい印象のミニチュア・ダックスの男の子です043.gif 今日はシャンプーコースとお尻を少し整えに来てくれました060.gif 宙くんは何をしてもソツなくこなせます。負担も少なくて済むので、理想的ですね038.gif 新年ハッピー・オプションから薬用シャンプーで優しく洗っています
a0176220_18445650.jpg
歯石除去をしました。
施術前です。全歯に満遍なく歯石の付着が見られますね034.gif これから綺麗に除去していきます。
a0176220_1845910.jpg
施術後です。見事ピカピカになりました 歯石除去にはワンちゃんの協力と我慢が必要です 宙くん良く頑張れました038.gif
a0176220_18452055.jpg
仕上げのハミガキです。ブラシで細部の汚れをゴシゴシ。これでカンペキ、お口ケア終了です006.gif




★マリンちゃん★

a0176220_18453816.jpg
宙くんと同じお家の妹犬。トイ・プードルの女の子です053.gif カットは前回と同じく全体的に短めに、お顔も小顔テディにしています035.gif マリンちゃんも美容がスムーズ038.gif しつけが行き届いているのでしょうねぇ045.gif
a0176220_18455138.jpg
歯石除去です
施術前です。うっすらとではありますが、犬歯から奥歯にかけて、歯と歯茎の境目に歯石の付着がみられます002.gif
a0176220_184628.jpg
施術後です。全歯歯石の除去完了です マリンちゃんも良く頑張れました! 天才~038.gif
a0176220_1846179.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナー053.gif ふわサラな被毛にしてくれるこのコンディショナー、仕上がりの手触りをお楽しみにデス072.gif




058.gif初ご来店058.gif
★エースくん★

a0176220_184632100.jpg
少し緊張してたかな プードル&ヨーキーのMIX犬の男の子です001.gif 毛質は柔らかいプードル。カラーはヨーキー。ちゃんと2種の良い所を持っています045.gif カットは、全体的に揃えるように。お顔は丸くなるように頑張ってはみたのですが・・・お顔の毛質がヨーキー寄りなので難しいな・・・次回までの宿題にさせて下さいっ!!
a0176220_18464715.jpg
ハミガキに挑戦です。シャカシャカ上手に磨けます これならお家でも出来るかも005.gif 是非TRYしてみて下さい006.gif




★ラッキーくん★

a0176220_1847220.jpg
ゆったりとした空気が流れています001.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。今日もシャンプーでリフレッシュしに来てくれました072.gif
a0176220_1847166.jpg
欠かせないハミガキをします。まるで人間の子供の歯磨きをしている様。全く問題なく磨かせてくれます038.gif
a0176220_18472875.jpg
新年ハッピー・オプションからは、前回に引き続き温泉入浴を。フケが多く出ていたラッキー君でしたが、温泉にゆっくり浸かってからシャンプーすると大分落着くようです045.gif 今日も皮脂に水分を含ませるように入浴しました。




072.gif初ご来店の仲良しチワワの3姉弟です072.gif

★チョコちゃん★

a0176220_18474667.jpg
まず初めにご紹介するのは最年長のチョコちゃんです053.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました。終始緊張気味でしたが、最後まで頑張れました038.gif 自慢のローズシャンプーの香り、チョコちゃんも気に入ってくれるといいなぁ012.gif
a0176220_18514267.jpg
歯石除去に挑戦しました
すみません。施術後の写真を撮り忘れてしまいました040.gif 犬歯と前歯にガッチリと付着した歯石。ちゃんと綺麗に除去出来ました ちょっと怖かったねぇ007.gif お家に帰ったら、イッパイ褒めてもらって043.gif
a0176220_18481432.jpg
仕上げはブラシでシャカシャカ、ハミガキです。歯石除去に比べたらヘッチャラ060.gif キレイに磨かせてくれました072.gif


☆くぅくん☆

a0176220_18482873.jpg
真ん中のお兄ちゃんくぅ君と・・・


☆こたろうくん☆

a0176220_18484896.jpg
・・・末っ子の男の子こたろう君

<爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい040.gif




★モカちゃん★

a0176220_1849735.jpg
優しいお顔でお写真写っています043.gif ポメラニアンMIXの女の子です。モカちゃんおもしろいんです。何様お顔に何かが掛かるのが大キライ033.gif シャワーのお湯も「ワオーンっ!」 ドライヤーの風も「ワオーンっ!!」 でも絶対噛みません037.gif 今日も何かを避けつつ、一生懸命頑張っていました047.gif
a0176220_18492219.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナー 老廃物や汚れを吸着して洗い流しつつ、潤いを与える優れもののコンディショナー。モカちゃんもサラ艶の仕上がりになりますよ006.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-01-28 17:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月27日☆

 COMING SOON 


あっと言う間にもう22といえばモチロン Valentin' Day ですね053.gif

では2ご来店の男の子のワンちゃん達に、ささやかではありますが
日頃の愛と感謝の気持ちを込めて
<おやつ> のプレゼントをご用意しています072.gif

2になって、おやつGETしちゃいましょう060.gif


期間は2月1日~29日です




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif ご紹介スタートです061.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ショコラくん★

a0176220_13202618.jpg
最近お引越しされて来たそうです001.gif 早くこの辺りのお散歩コースに慣れるといい006.gif 
ちょっぴり怖がりさんなミニチュア・ダックスの男の子です。今日は全身スッキリとカットしに来てくれました049.gif
a0176220_13204129.jpg
ハミガキに挑戦です。シャカシャカ~060.gif わりと平気な様子です。奥歯もシッカリ磨けました072.gif
a0176220_13205349.jpg
雑誌Collarを見てご来店頂いたので、サービス・オプションから耳洗浄をチョイスして頂きました038.gif お耳の中の洗浄液を入れて揉み洗いです 
ちょっと気持ち悪いけど、サッパリするからね045.gif




★レオンくん★

a0176220_13241615.jpg
小首を傾げてニッコリ笑顔001.gif 今日もプリティーなトイ・プードルの男の子です016.gif カットは体はシザーで長さを変えずに整える様に。お顔はテディ035.gif お耳は短く角を取っています049.gif お足はパンタロンに仕上げています006.gif
a0176220_13242967.jpg
MYハブラシでいつものハミガキですよぉ003.gif レオン君はお口も歯も小さいから、シカッリ丁寧に磨いておきましょうね006.gif 今日も上手に出来ました038.gif
a0176220_13244277.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナーを。このところレオン君お気に入りのこのコンディショナー053.gif 
今日の仕上がりもフワッフワのさらっさらになるからネ072.gif




★ミルクちゃん★
a0176220_15145829.jpg
お散歩大好き060.gif約12才のラブラドール・レトリバーの女の子です011.gif今日もシャンプーコースで、抜け毛も抜けてすっきりしました072.gifいつもお外にいるので、シャワーをかけただけで泥水が026.gif丁寧に隅々まで洗ってさらさらに仕上がりました053.gif




★メルくん★
a0176220_15152118.jpg
ちょっぴりさみしがりやさんな可愛いフレンチブルドッグの男の子です066.gifメルくんはお肌が敏感なので、今日もノルバサンシャンプーで優しくシャンプーしました032.gif以前より調子よくなったね049.gif
a0176220_15154913.jpg
今日もMYハブラシでかかせないハミガキです035.gif仔犬の頃から続けているので、メルくんも余裕のお顔037.gif
 「奥まで磨かせてね~034.gif 
a0176220_151673.jpg
 「ほげぇぇ…」 
あらら、白目をむいてしまいました(笑)慣れっこだから、奥歯までしっかりみがけましたよ011.gif
a0176220_15253540.jpg
仕上げに大好きな温泉入浴で血行促進!!ん~メルくん可愛い053.gifお預かりの時間もおりこうさんに待っていました058.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2012-01-27 11:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月26日☆


今日もキンっと冷たいですが、空は晴れて快晴058.gif
お天気が良いとテンションも上がるぅ~↑↑070.gif

しかしお椿さんが近づくと、やっぱり寒くなるんですねぇ045.gif
商売繁盛の神様。私も行って御飾り買います060.gif




今日は  のご紹介からスタートです072.gif

 レザー・スタッズ・カラー 

a0176220_13525469.jpg
皮素材のカラー(首輪)です。カラフルなグラスのスタッズが付いています。
動く度に光に反射してキラキラ
少し薄暗くなってからのお散歩にも最適です045.gif

皮を使用しているので
使い込むにつれて首周りにフィットしてきます。

新しいカラーで気分も一新 愛犬にお1ついかがでしょうか001.gif


SIZE・・・ S
PRICE・・・¥1820




本日もホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介です058.gif
a0176220_15164689.jpg
今日も寒さなんかに負けないぞ066.gif ハット君スタスタお散歩へGOです070.gif
a0176220_15165663.jpg
草むら散策開始っ!! カサカサ音がして楽しいよね060.gif ハット君、産まれて初めてのお泊り、良く頑張れました。淋しかったと思うけど、スタッフ犬ともドキドキしながら遊べたね045.gif 
今日お迎えに来てくれます。お家に帰ったら、一杯お母さんに甘えてね012.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です061.gif



★どるくん★

a0176220_15225768.jpg
生後7ヶ月を過ぎました035.gif 元気にスクスク成長中の、トイ・プードルの男の子です041.gif 今日もフンワリぬいぐるみの様に全身シザー仕上げにしています049.gif お足は足先をスッキリとさせています。

新年ハッピー・オプションから、ワン生初の温泉入浴をしてみました060.gif
a0176220_15231231.jpg
「なんじゃこりゃ・・・?!」

a0176220_15232242.jpg
「あはぁぁぁぁ~気持ちイイかも058.gif
ポカポカして気持ちイイねぇ012.gif本日はいつものオリーブの湯とは変えてミントの湯に入ってみました053.gifミントの爽やかな香りもして気持ちも落着いたのか大人しく浸かってくれていました038.gif060.gif帰りにはお洋服も購入して頂きました072.gif緑のお洋服ががとても良く似合ってました016.gif




★小梅ちゃん★

a0176220_1523506.jpg
小さくていつもお母さんの腕の中にすっぽり入ってやってくる大人しいロングコート・チワワの女の子です053.gif今日もいつもしているスムース・チワワの様にバリカンで短く剃って、ヒゲもカットしています060.gifお耳もバリカンをあて耳淵で整えています049.gif
a0176220_1524429.jpg
そして今日は新年ハッピーオプションの中から耳洗浄を選んで頂きお耳の中もキレイに洗い流しました072.gifお母さんのお迎えもとても静かに待っていました058.gif




★Bossくん★
a0176220_1753028.jpg
今日も犬家ブーブーでお迎えに上がらせてもらいました001.gifとっても愛嬌のあるフレンチブルドッグの男の子です058.gif今日もシャンプーコースをしてサッパリしました049.gif
Bossくんカメラ目線くださーい!!と言うと・・・
a0176220_1771880.jpg
「やだよ~ん」と貴重な変顔ポーズをくれました072.gifありがとう053.gifそんなBossくんもまた可愛いです016.gif(笑)053.gif またお迎えに行くねぇ029.gif
a0176220_15241550.jpg
今日は新年ハッピーオプションの中から耳洗浄をセレクト頂きました058.gif専用の液体を入れてお耳の奥の汚れをシッカリ出して洗いました060.gif少し汚れがあったのでスッキリしたと思います072.gif
今日も最後まで頑張ってくれました066.gifお疲れ様です053.gif



056.gif本日もご利用頂きありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2012-01-26 14:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月25日☆


今日の空気の冷たいこと冷たいコト・・・002.gif 
雪もちらほらしてましたね。
寒いぃ~~~(T0T)

インフルエンザも流行しているようなので
オーナー様もワンちゃんもどうぞ体調を崩されないように・・・です012.gif



本日もホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートです061.gif
a0176220_2041643.jpg
お天気は晴れてますが、何様寒ぃ~っ ハット君、寒さなんてお構いなしにテケテケ小走りです。元気だなぁ。良い事です043.gif
a0176220_20412293.jpg
桜の木の横で何やら考え中・・・あっちに行こうかなこっちにしようかな・・・もう少し体が温まるまで歩きましょうね070.gif 



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



★ポプリちゃん★

a0176220_21232285.jpg
今日も元気ハツラツっ トイ・プードルの女の子です016.gif 瞳キラキラかぁ~わいい053.gif カットは全体的にふんわりと。お顔はもちろんテディです035.gif 今日は足抜き(クリッパーで足先を剃る)にしました。お散歩後などのお手入れもし易くなりますね006.gif 
a0176220_21245149.jpg
このところお気に入りの温泉入浴です。満面の笑顔で入浴中です003.gif 今日の様な寒い日は温泉に限るねぇ012.gif 体の芯までポッカポカです058.gif
a0176220_21473717.jpg
新年ハッピーオプションからは耳洗浄をチョイス お耳の奥の汚れを洗い流します034.gif ちょっと気持ち悪いけど、我慢ガマンだね045.gif

<桜コース ~紅桜~ をオーダーしてくれました038.gif 早速スタートです053.gif 
(<紅桜コース>はハミガキ&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)
a0176220_21234218.jpg
まずはMYハブラシハミガキです。歯と歯茎の間もシッカリと・・・今日も上手に歯磨き出来ました072.gif
a0176220_21242462.jpg
シャンプー・リンスの後には・トです072.gif このトリートメントは、ドライヤーの熱で潤い成分をギュッと被毛に浸透させます005.gif 正に奇跡のトリートメント!! 仕上がりの手触りが明らかに違います034.gif
a0176220_21243873.jpg
仕上げは肉球ケアクリームです。パットのお手入れも抜かりなく045.gif 今日も全身のお手入れが完了しました。ポプリ姫、眩いくらい輝いております072.gif




056.gif初ご来店056.gif
★メイちゃん★

a0176220_21251167.jpg
お行儀良くお写真写ってます。とっても大人しいポメラニアンの女の子です012.gif 伸びた被毛をばっさりカットして、今日はキュートな豆柴に変身しました058.gif
a0176220_21252776.jpg
ハミガキをしました。この前に歯石除去もしたのですが、除去後のお写真を撮り忘れてしまいました。すみません040.gif かなりシッカリ歯石の付着がありました。メイちゃん良く頑張っていましたよ045.gif 仕上げに歯磨きをして、お口のケアは完璧です072.gif
a0176220_21254446.jpg
もう1つ耳洗浄もしました。洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いです お顔プルプルお水抜きも上手に出来ました038.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ココくん★

a0176220_21261281.jpg
メイちゃんと同じお家の弟犬、ロングコート・チワワのちょっぴりシャイな男の子です001.gif 今日はシャンプーコースのご利用でした。シャンプーもドライングも大人しく出来ます。まだ生後8ヶ月なのにエライなぁ045.gif ローズシャンプーの香りに癒されて006.gif




★くうちゃん★

a0176220_21262985.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif 東石井の美容室 <ルーツ> さんのご愛犬、明るく可愛いトイ・プードルくうちゃんです016.gif お顔の被毛も大分伸びてきて、理想のテディまであと一歩です006.gif お足はパンタロンにしています049.gif
a0176220_21264459.jpg
新年ハッピー・オプションからスパ・マッド・コンディショナーを。泥成分が汚れや老廃物を吸着して洗い流し、且つ潤いを与えます。何という優れものでしょうか005.gif くうちゃん、仕上がり楽しみにして053.gif 




★うにちゃん★

a0176220_2127418.jpg
お母さんにピトっ・・・とくっ付いてご来店です。甘えん坊さんなトイ・プードルの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。うにちゃん、お耳の皮膚にほんの少し乾燥が見られるとの事で、今日は天然素材のシャンプーで優しく洗い、少し濃い目のリンスにしてみました。症状が落着くといいね045.gif
a0176220_21273479.jpg
歯石除去をしました。人間も歯石の付き易い人、そうでない人がいますが、ワンちゃんも同じで、うにちゃんは後者の方かもしれません025.gif でも、うにちゃんの様に気付いた時にこまめに除去するのが理想的です045.gif 全歯に渡って歯垢の付着がありましたが、大きな負担無く除去出来たと思います。
a0176220_21271999.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキです。全く余裕でシャカシャカさせてくれます。
うにちゃん天才~038.gif
a0176220_21274935.jpg
温泉入浴をしました。血行を良くして寒さに負けない体力造りです066.gif もちろんお肌の乾燥にも効く成分が入っているから、お耳の乾燥部位にもゆっくり掛け湯しておきました006.gif




★レオンくん★

a0176220_2128626.jpg
まぁレオン君、今日のお写真イイ感じに撮れてます053.gif 優しい印象のレオン君そのもの012.gif 
少し犬家の雰囲気にも慣れてくれたのかな ミニチュア・ダックスの男の子です043.gif 今日もシャンプーをしてリフレッシュします072.gif
a0176220_21282144.jpg
歯石除去をしました。レオン君は毎回ご利用の度に歯石の除去をします。定期的な歯のケアは、この先の歯の健康の為に大変有意義です045.gif 
a0176220_21291650.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。MYハブラシでゴシゴシ060.gif もうシャンプーとセットで覚えてくれているので、磨き上げもスムーズです038.gif
a0176220_2129284.jpg
新年ハッピー・オプションからは耳洗浄を。お耳もスッキリ 大好きなお母さんの声も良く聞えるね001.gif




053.gif初ご来店053.gif
★ココちゃん★

a0176220_21294438.jpg
ちょっぴり人見知りさんかな プードル&キャバリアの可愛いお花の様な女の子です056.gif 今日は全体的にやや長めにカット。お顔は丸く、お耳は揃える様にしています049.gif 仕上がり少し遅くなったしまいました。すみません040.gif
a0176220_21295938.jpg
今日は歯石除去をしました072.gifこちらがBefore031.gif少しですが歯石が付き出しています034.gif
a0176220_21301126.jpg
そしてこちらがAfter032.gifみて下さいこの真っ白な歯!!(向きが逆になってしまいましたが007.gif)とってもおりこうさんだったので、スムーズに除去できました038.gif
a0176220_21302675.jpg
仕上げにしっかりはみがきをして、お口の中もすっきり053.gif 
a0176220_21304238.jpg
お耳が少し汚れていたので耳洗浄をして、くちゅくちゅ揉み洗い049.gifお耳の奥までしっかり洗えました060.gif 
a0176220_21305639.jpg
ぬかりのないココちゃんママ!!最後に肉球クリームを肉球にたっぷりぬって、ぷにぷにな肉球をゲットしました058.gifココちゃんもこのおすまし顔037.gif犬家での初めてのトリミングでしたが、とってもおりこうさんでした016.gif




★YOHくん★

a0176220_21311469.jpg
毎月必ず会える、とってもキレイ好きなトイ・プードルの男のです003.gif今日も全体的にほどよくすっきりカットして、お耳は短く・おしっぽはふんわりカットしています011.gifYOHくんママ、今日は大変おまたせしてしまいました040.gif
a0176220_21313066.jpg
今日は新年ハッピー・オプションで初めての温泉入浴072.gif
 「ほえぇ~056.gif」 
あまりの気持ちよさにうとうと053.gifちょっぴりお肌の敏感なYOHくんも、これで皮膚の調子もバッチリだね049.gif



★はなこちゃん★

a0176220_21314681.jpg
ちいさくてころころ可愛いポメラニアンの女の子です035.gif今日も前回に引き続き、今大人気の「俊介くんカット」012.gifまるで仔犬のようにキュートに仕上がりました058.gif
a0176220_21321100.jpg
今日もMYハブラシでしっかりはみがきです!!前回歯石除去をしたので、今日は予防で隅々までしっかりみがきました001.gif
a0176220_21321549.jpg
さらに今日は温泉入浴もしました006.gif体の芯まであったまって、はなこちゃんもご満悦でした016.gif





ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2012-01-25 21:04 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆1月23日☆


松山の気温も日に日に下がり寒くなっていますね008.gif
寒いのは嫌いでも苦手でもないけど、やっぱり寒いと温かい日が恋しくなりますね012.gif
聞く所によるとなんと!!明日の松山の気温は-0℃にまで下がるそうです007.gif
皆さんもワンちゃん達も暖かくして気を付けてお出かけ下さいね053.gif






本日はホテル利用のワンちゃんからのご紹介です058.gif~朝のお散歩~
a0176220_17593780.jpg
お部屋でぬくぬくもイイけど、やっぱりお外の空気が気持ちいいよね006.gif
早速!!探索開始だね~056.gif
a0176220_17595027.jpg
おや!?何か見つけたかな??023.gif
好奇心旺盛なセナくんは何にでも興味津々です016.gif寒いからトイレ済まして帰ろうね060.gif
a0176220_1801493.jpg
テッテッテー060.gif寒いけどハットくんもまたお散歩がいいよね058.gif
行きたいところに向かって一直進041.gif
a0176220_1803080.jpg
クンクンどこでトイレをしようかお悩み中のハットくん072.gif
今日から少し長いお泊りだけど頑張ろうね053.gif





本日の美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です060.gif

モモちゃん
a0176220_1847365.jpg
年明け大好きなお芋を食べて太っちゃった012.gifと、とても可愛いヨークシャ・テリアの女の子016.gif
今日はいつものように全身カットしました072.gifお耳は大きく丸くミッキーのように作っています058.gif
a0176220_18472176.jpg
仔犬の頃からいつも欠かせないハミガキMYブラシでシャカシャカ磨きました053.gif
これでまたお芋がおいしく食べれるね006.gif060.gif
a0176220_18482130.jpg
今日は寒いのでちゃぷんと温泉にも入浴しました012.gif
体の芯から温まるから気持ちがいいね053.gif
a0176220_18483516.jpg
シャンプー後にはスパマッド(泥)のコンディショナーをして
毛質がふわふわサラサラになったねぇ016.gif
毛が落ち着くのでカット後の仕上がりも綺麗です072.gif





★つくしくん★
a0176220_18485274.jpg
今日はお母さんと振り替え休日だった娘さんと3人仲良くご来店してくれた
トイ・プードルの男の子です058.gif
今日はまだ寒いのでシャンプーコースをご利用頂きました060.gif
a0176220_18491581.jpg
奥歯の汚れが気になると言うことで、ハミガキもしました072.gif
帰り際にMYハブラシも購入して頂きました038.gif
次からはMYブラシでしっかり磨いていこうね006.gif
a0176220_18493039.jpg
お耳の中がだいぶ汚れていたので耳洗浄もしました006.gif
少し治療が必要なくらいお耳の中が汚れていたので様子を見てあげて下さい053.gif
a0176220_1849475.jpg
温泉にも入浴しました016.gifひとりで浸かっているねー038.gif
この後、お尻までゆったり浸かってのほほんとしていました058.gif可愛い~053.gif




★モコちゃん★
a0176220_1850946.jpg
今日もパパママお姉ちゃんモコちゃんとで仲良くご来店頂きました016.gif
ちょっぴりシャイなトイ・プードルの女の子です012.gif
綺麗好きでお洒落なモコ姫今日はシャンプーコースでのご利用でした053.gif
a0176220_18512230.jpg
今日もMYブラシでしっかりハミガキしたねっ072.gif
少し緊張してましたが、シャカシャカ磨かせてくれました058.gifカメラ目線可愛い~053.gif
a0176220_18514182.jpg
お耳がくちゃいくちゃい008.gifなので耳洗浄も一緒にしましたョ060.gif
洗浄後はお耳の中をカラ拭きして水分を取り除きました072.gifお耳の中もイイ匂いになりました053.gif
a0176220_1850366.jpg
ちゃぽんと温泉入浴もしました012.gif
とっても大人しくゆっくり浸かってくれました058.gif温かくて気持ち良かったのかな??053.gif
a0176220_18515622.jpg
シャンプー後、仕上げにスパマッドコンディショナーもしました072.gif
乾かすとお名前の通り今日も可愛くもこもこモコちゃんになりましたぁ053.gif
家族の皆も綺麗になったねー!!と喜んで下さいました038.gifまたいつでもお待ちしています058.gif





058.gif本日もご利用頂きありがとうございました058.gif



ホテルご利用のお客様紹介058.gif~夕方のお散歩~
a0176220_19122525.jpg
お散歩に行こうと準備をしているとそわそわしていたハットくん037.gif
お外に出た途端にすごいスピードで孟ダッシュー!!!!060.gif寒くてもお散歩は楽しいね006.gif
a0176220_19124565.jpg
少し落ち着いていたのでお名前を呼ぶと振り返ってくれました058.gif
皆で遊んで気分転換にお散歩もして楽しいことをしながら頑張ってお迎え待っていようね053.gif

by inuya2010 | 2012-01-23 18:52 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆1月22日☆


今日は初ご来店のワンちゃんが多い1日でした038.gif 
に会えて嬉しいです016.gif 
のサービスは満足して頂けたでしょうか012.gif

また二度三度とご来店頂けると嬉しく思います053.gif



本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートです061.gif
a0176220_226574.jpg
昨日からお泊り頑張っているセナ君。お外昨日の夜の雨でぬかるんでるね002.gif 室内運動です070.gif カメラ目線バッチリだね
a0176220_2261841.jpg
スタッフ犬の響くんと少し距離を持ちながらもチャッカリ遊んでおりました037.gif



続きまして本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ネネちゃん★

a0176220_22315782.jpg
私が長年通っている三番町の美容室<結>の先生の妹さんのご愛犬(037.gif)。ほんわり優しい印象のトイ・プードルの女の子です012.gif 只今先生のお家にホームステイ中らしく、この間に美容に来てくれました038.gif カットは体は少し長めに。お足は今後パンタロンにしていきたいとの事で、移行出来るようにしています。お顔はお口周りをフンワリさせつつ、ドワーフ気味なので上半身は軽く見えるように若干コンパクトに造っています049.gif 
a0176220_22321275.jpg
耳洗浄に挑戦です。・・・ジッとしています009.gif 気持ち悪くなぁい 全く平気な顔でお耳クチュクチュ出来ました038.gif



★ラヴくん★

a0176220_22323274.jpg
今日も何をしていても楽しい様子です060.gif プードルの元気で明るい男の子です003.gif カットは優しい印象に仕上がるように、全体的に長くふんわりと仕上げています049.gif 横を他のワンちゃが通ると、お友達になりたい様子でおシッポふりふり興味深々です。カワイイなぁ053.gif
a0176220_22402638.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。洗浄液をお耳に入れて揉み洗いします 奥の汚れも洗い流してサッパリする006.gif

お母さんが <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです) 
a0176220_2240395.jpg
まずはMYハブラシでいつものハミガキです。
ありゃ、ラヴ君歯ブラシ噛んじゃってますね037.gif ちゃんと歯磨きさせてくれました。しっかりゴシゴシ磨けるもんねぇ~060.gif
a0176220_2240583.jpg
最近お気に入りの様子の温泉入浴です。
「気持ちイイよぉ~060.gif ご機嫌なお顔のラヴ君です041.gif 血行促進で、寒い冬もヘッチャラだね006.gif




★アトムくん★

a0176220_22411679.jpg
推定年齢13~14才見えませんねぇ005.gif ヨークシャー・テリアの男の子です003.gif 今日は全身スッキリ短くカットしています049.gif 外の寒さなんて関係ナイっ!! とってもお元気です066.gif お写真もいい笑顔です058.gif



★クゥーくん★

a0176220_22413383.jpg
アトム君と同じお家のちょっぴりシャイなトイ・プードルの男の子です012.gif 早速すみませんっ!! 今日の出来上がりのお写真をPCの操作ミスで紛失してしまいました007.gif とっても可愛く写ってたのに・・・掲載したのは前回のものです。本当に申し訳ありません040.gif 

クゥー君今日は良く頑張りました。毛玉取り・・・4時間越えです008.gif デリケートゾーンの縺れを取るのは特に痛いと思いますが、泣かずにガマンしていました。エライ045.gif 縺れがヒドイとお肌のトラブルに繋がるので、もう少しだけお家でもブラッシングしてあげてみて下さい043.gif




★翠ちゃん★

a0176220_22414716.jpg
今日もお母さんとお姉ちゃんと離れるの淋しかったねぇ007.gif 甘えん坊さんなトイ・プードルの女の子です053.gif カットはフワリと丸い印象に。お耳も丸く短めにしています049.gif 苦手なドライング、今日も一生懸命頑場っていました045.gif
a0176220_2242483.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。歯と歯茎の間もシッカリ磨いておきましょうね006.gif
a0176220_22421611.jpg
新年ハッピー・オプションからは温泉入浴をチョイス どうですか翠ちゃん。お風呂もなかなかイイでしょう ゆっくりお湯に浸かってリラックスです060.gif 



053.gif  053.gif

★ぴいぴいちゃん★

a0176220_22423545.jpg
ここからは仲良し姉妹のご紹介です038.gif 
まずは一番お姉さんのジャックラッセル・テリアぴいぴいちゃん003.gif
無駄なお肉がありませんねぇ・・・羨ましい012.gif


★てんちゃん★

a0176220_2242499.jpg
続いてスムース・チワワてんちゃん053.gif
お写真明日を見上げてますねぇ。イイ感じです023.gif


★にこちゃん★

a0176220_2243465.jpg
そして末っ子のスムース・チワワにこちゃんです016.gif 
只今生後11ヶ月035.gif もうすぐお誕生日ですね067.gif


今日は揃ってシャンプーコースのご利用でした
初めての場所で緊張しつつも、みんなが一緒だったから心強かったね。お店の雰囲気に慣れたら、是非歯石除去にもTRYしてみて下さい




058.gif初ご来店058.gif

★プチくん★

a0176220_22431967.jpg
プチ君ようこそ犬家へ053.gif お友達のトリミングサロン、<わんチョキ>さんからの紹介でご来店下さいました038.gif 少し緊張してたかな ロングコート・チワワの男の子です001.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。仕上がり大変遅くなってしまいました。申し訳ありません040.gif
a0176220_22433488.jpg
歯石除去に挑戦です
施術前です。長年蓄積された歯石が全体的に付着していますね034.gif
a0176220_2243462.jpg
施術後です。お写真が反対側になってしまいました。右半分は歯石の除去が完了しましたが、左側はまた次回です。無理は禁物回数を分けて再度除去していけたらと思います。
a0176220_22435812.jpg
ハミガキをしてブラシで細部の汚れを落とします。今日は心臓の事が多かったね008.gif お家に帰ってお利口さんしてもらって006.gif




★ラテちゃん★

a0176220_22442116.jpg
「アタチ、ちゅかれたわぁ~」
そんなお声が聞えてきそうです025.gif ごめんねラテちゃん。今日はたくさんお時間かかっちゃいました。ご家族様すみません040.gif 
今日のカットは体は少し長めに。お顔は小顔にスッキリと丸くしています049.gif
a0176220_2244352.jpg
歯石除去をしました。犬歯と奥歯に少し歯石の付着がありました。歯石が付きかけた時に取るのがワンちゃんにも負担が少なくていいですね045.gif ラテちゃんビックリしていましたが、頑張っていました038.gif
a0176220_2244469.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。シャカシャカ余裕~060.gif ちょっぴり笑顔も見えたりします037.gif 
a0176220_2245951.jpg
新年ハッピー・オプションからはアロマ・スパ053.gif 本日は新登場の<ムスクマロウ>の香りに癒されておいでです012.gif ラテちゃんジッとしています。・・・そして夢の世界へ突入致しました014.gif 気持ちイイねぇ。さっきまで歯石で緊張したもんね045.gif ゆっくり温かいお湯と上質なアロマの香りに癒されてね056.gif




056.gif初ご来店056.gif

★ニコちゃん★

a0176220_22453071.jpg
ワン生2度目のサロンだそうです を選んでくれてありがとうございます016.gif ドッキドキだったね。ダックス&ポメラニアンのMIX犬の女の子です053.gif お写真見て下さいっ カワイイですねぇ058.gif ちゃんと両方の良いトコ入ってます!! 被毛もサラサラ 今日はシャンプーと部分カットをしました049.gif 犬家自慢のローズシャンプーの香りを気に入ってくれるといいなぁ012.gif




★バンビくん★

a0176220_224559100.jpg
当ブログでお馴染みの、キュートなロングコート・チワワの男の子です006.gif シャンプーと部分カットもしました049.gif 今日はバンビ君お部屋に入ると珍しく遠吠えしてました037.gif 
「バンビ君っ!」と呼ぶと段々遠吠えのボリュームが大きくなるので、おもしろくなって何回も名前を呼んでしまいました。お母さん、お父さん、すみません040.gif

<夕顔コース> をオーダーしてくれました。早速スタートです061.gif
a0176220_2246196.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキです。・・・いつもお口ひん剥いてゴメン002.gif でもシッカリ磨いておかないとね034.gif 今日もお口の中隅々まで歯磨き出来ました
a0176220_2246316.jpg
お肌に優しい温泉入浴です。頭にチョコンと乗せた手ぬぐいが板に付いてきました037.gif 薬用成分も配合。体の中からポカポカです012.gif
a0176220_22465888.jpg
もう1つ欠かせないスパ・マッド・コンディショナーです。バンビ君輝く被毛キープのお手伝い。老廃物や汚れを吸着して洗い流し、尚且つ潤いを与えるこのコンディショナー、バンビ君のお気に入りです006.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-01-22 22:06 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月21日☆


昨日やっと晴れ間が見えたと思ったらまた・・・057.gif 今日は土曜日なのに道が混んでました。やっぱり雨だからかなぁ。送迎参ります001.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ももちゃん★

a0176220_17181613.jpg
只今生後3ヵ月。可愛い盛りのミニチュア・ダックスの女の子です035.gif 今日はシャンプーコースのご利用でした。泡シャンプーや大きなドライヤー、どうだったかな023.gif 今日は色々頑張ったから、お家に帰ってイッパイ褒めてもらってね038.gif




★来夢ちゃん★

a0176220_17184643.jpg
今日もでお迎えに行きました060.gif ゆったりと優しい印象のヨークシャー・テリアの女の子です012.gif 今日は体は少し長めに、お足はスッキリとカットしました049.gif お顔はいつもの様にふんわり丸く仕上げています001.gif
a0176220_1719267.jpg
歯石除去をしました。
施術前です。長年かけて蓄積した歯石。全歯にしっかり付着しています。これから除去していきますよ034.gif
a0176220_17191494.jpg
施術後です。来夢ちゃん良く頑張ってくれて、綺麗に歯石の除去が出来ました
やった006.gif
a0176220_17192747.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。ブラシで細かい汚れを取り除きます。歯石除去に比べたらヘッチャラです006.gif
a0176220_17194220.jpg
新年ハッピー・オプションからは耳洗浄を。お耳の奥までスッキリ 全身ピッカピカになりました003.gif




★チップくん★

a0176220_1720042.jpg
今日も少し緊張気味。ちょっぴり人見知りなヨークシャー・テリアの男の子です025.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。しっかりシャンプーしてリフレッシュだね006.gif
a0176220_182585.jpg
歯石除去をしました。全歯に歯石の付着がありましたが、途中抵抗しながらも一生懸命頑張っていました。エライっ 白い歯見事に復活しました072.gif
a0176220_17203425.jpg
仕上げのハミガキです。先ほどまでの歯石除去が思い出されるのか、多少嫌がってはいましたが・・・シッカリ磨かせてくれました。良く頑張ったね038.gif
a0176220_17204525.jpg
ドライングの前にはローズミストをシュッシュ053.gif天然保湿成分が被毛に艶を出します 
もつれの軽減にもなります。




★バーディーくん★

a0176220_1721188.jpg
皆様ご存知、余戸のドッグカフェワンFamiさんのご愛犬。トイ・プードルのチャーミングな男の子です。まるで女の子みたいにカワイイですね016.gif カットは全体的に長めのマイアミです。お耳は短めで丸みを持たせています049.gif
a0176220_17211537.jpg
ハミガキをします。バーディー君余裕の表情です023.gif 前回歯石除去をしたので、キレイな歯をキープしましょうね
a0176220_17212619.jpg
新年ハッピー・オプションからはアロマ・スパ053.gif 本日はローズの香りをご堪能中です。笑顔だねぇ~060.gif ステキなフレグランスに癒されて006.gif




058.gif初ご来店058.gif
★虎之助くん★

a0176220_1721432.jpg
初めての場所で少し緊張したかな ミニチュア・ダックスの男の子です001.gif 今日はシャンプーと <牡丹コース> のご利用です。虎之助くん少しフケが出ているとの事で、早速<牡丹コース>選べるシャンプーから <薬用シャンプー> で成分を皮膚に浸透させながらしっかりシャンプーしました072.gif
(<牡丹コース>は選べるシャンプー&ハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたセットコースです)  
a0176220_1722154.jpg
ハミガキをします。おっ凄い005.gif シッカリ磨かせてくれます。割と前歯をみんな嫌がるんだけど、すんなりOKでした003.gif
a0176220_17222487.jpg
続いて耳洗浄です。笑顔ですねぇ001.gif お耳の中に洗浄液を入れても嫌がらず、揉み洗いもカンペキです。お利口さんだなぁ045.gif
a0176220_17224240.jpg
扶養泥足裏パックです 科学的な理論を踏まえてブレンドされた世界各地の泥成分が皮膚に浸透012.gif 肉球プニプニです060.gif
a0176220_1722549.jpg
ドライングの際にはプロ・グルーミング・スプレーを。外からの汚れや臭いをブロックします066.gif 縺れにくく、お家でのお手入れの負担も軽減されます。
以上で<牡丹コース>終了です。虎之助くん幸せだねぇ012.gif フケも落着くといいね




053.gif初ご来店053.gif
★こはるちゃん★

a0176220_17281810.jpg
昨日問い合わせに来て頂いて、今日ご利用下さいましたありがとうございます040.gif キュートなトイ・プードルの女の子です016.gif カットは全体的に短く。お顔も小顔に丸くテディに035.gif お耳も短く角を取っています049.gif 爪切りが苦手な様子でしたが、他はスムーズに出来ました038.gif
a0176220_17231458.jpg
ハミガキに挑戦です ブラシに少しビックリしていましたがすぐに慣れて、シャカシャカ磨かせてくれました。天才~006.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

☆パリちゃん☆

a0176220_1723347.jpg


☆リラちゃん☆

a0176220_1723479.jpg
2人仲良く <爪切り> に来てくれました。

何と美人さんイタリアン・グレイハウンドの2人なんでしょうか・・・身に付けている物も洗練されてオシャレ~072.gif 実は新年営業日前にご来店頂いていたイタグレの2人とお友達だそうで・・・この2人もお洒落だったなぁ012.gif またいつでもお待ちしています043.gif 





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-01-21 17:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月20日☆

 お知らせ 

もうすぐ2ですね。2といえば何と言ってもン・です053.gif

では2月に美容(トリミングコース・シャンプーコース)ご利用の
男の子のワンちゃん達
日頃の感謝と愛を込めて、ささやかながら
<おやつ>プレゼントをご用意しております016.gif
犬家でイケワンになって、おやつもGETしちゃいましょう006.gif

期間は2月1日~29日です058.gif




 ご紹介 

 フルーツ ハーネスリード 

a0176220_15282676.jpg
フルーツモチーフが付いた、とってもキュートなハーネスです053.gif


SIZE・PRICE

S・・・¥4410¥3087(30%off・税込)
M・・・¥4620¥3234(30%off・税込)

a0176220_1528404.jpg
ピーチオレンジアップルの3タイプ展開です。
折込縫製で被毛の絡みを軽減します034.gif
新しいハーネスで冬のお散歩を楽しみましょう060.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif ご紹介スタートです061.gif



★はなちゃん★

a0176220_14223559.jpg
お淑やかなミニチュア・ダックスの女の子です012.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。いつもの様にお肌の為にノルバサンシャンプーで優しく丁寧に洗いました はなちゃん来週手術を控えています。14才という年齢が少し心配ですが、先生を信じて頑張ってね045.gif
a0176220_15274596.jpg
毎回欠かせない耳洗浄をします。お耳もスッキリ 今日も気持ちイイね006.gif




★らんちゃん★

a0176220_14231246.jpg
いつもキュートなヨークシャー・テリアの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です049.gif 小さな体のらんちゃんには寒さが堪えるねぇ002.gif 体の長さは変えずに、足周りやお顔をスッキリさせました043.gif
a0176220_14232587.jpg
MYハブラシでいつものハミガキをします。ちょっぴり苦手だけど、今日も頑張れましたっ お口も歯も小さいから、シッカリ磨いておこうね006.gif
a0176220_1423366.jpg
新年ハッピー・オプションからは、耳洗浄をチョイスです 洗浄液をお耳の中に入れても割と平気みたいです。奥の汚れもきれいサッパリ洗い流しました038.gif




★池田 チョコくん★

a0176220_14235490.jpg
チョコ君今年も宜しくお願いします016.gif シー・ズーのお茶目な男の子です053.gif カットは足先は足抜き、それに馴染ませるようにお足の上部と繋げます049.gif おシッポはライオンにしています058.gif
a0176220_1424944.jpg
MYハブラシハミガキです。チョコ君今日も奥歯までシッカリ歯磨き出来ました038.gif
a0176220_14242128.jpg
こちらも欠かせない耳洗浄です。ちょっとニガテだけど、今日も頭フリフリ頑張れていました037.gif 洗浄の後はお耳の中もキレイに拭いてサッパリしました072.gif
a0176220_14243353.jpg
新年ハッピー・オプションからは肉球ケアクリーム060.gif 今日もいつものフルコース。 そろそろバレンタインですが・・・からのおやつのもらい過ぎに注意です012.gif




★風太くん★

a0176220_16201885.jpg
おっとり可愛い風太くんトイ・プードルの男の子です001.gif 今日も明るく元気なお母さんとご来店です058.gif 離れるのは淋しいけど、ハンサム君になってまた一段とお母さんに愛されよう053.gif カットは体は揃えるように、お足はパンタロンにしています。足の被毛は伸びてしっかりとしたパンタロンになってるね006.gif
a0176220_16203232.jpg
MYハブラシハミガキです。シャカシャカァ~♪♪ 余裕です037.gif
a0176220_16204560.jpg
新年ハッピー・オプションからはスパ・マッド・コンディショナーを。艶々でフワフワな被毛に仕上がりますよ053.gif お家に帰ってギュ~っと抱っこしてもらってね016.gif
a0176220_1621034.jpg
少し横向きも可愛かったのでサービスショットです061.gif 目線を少し外してアングルでしょ006.gif

追伸056.gif 美味しい差し入れありがとうございます040.gif




★蓮くん★

a0176220_15162790.jpg
もの静かで落ち着きのあるミニチュア・ダックスの男の子です043.gif シャンプーコースと部分カットでのご利用です072.gif少し皮膚が弱いのでいつも持参して頂いたシャンプーで洗っています058.gifカットは少しぼさぼさと毛が立って伸びて所を毛の流れが自然に見えるようにカットしました053.gif今日もお写真バッチリだね006.gif
a0176220_15164239.jpg
<施術前>今日は前回片側しか出来なかった008.gif歯石除去に今日も挑戦してみました066.gif写真の見た目ではあまり付いている感じはしませんが、奥の方は歯垢が歯石になっていました034.gif

a0176220_15165251.jpg
<施術後>蓮くんも一緒になって頑張ってくれたので、前回取れなかった所も全部綺麗に除去することが出来ました049.gifやったねー038.gif053.gif
a0176220_1517320.jpg
仕上げにハミガキをしました001.gifハミガキはもう毎回しているので慣れっこだよね060.gifお写真撮られるのも平気だね072.gifカメラ目線頂きましたぁ~038.gif053.gif053.gif
a0176220_15171325.jpg
今回は温泉入浴もして体がポカポカになり012.gif、また皮膚の改善にもなるので蓮くんにはぴったりだね058.gif元気な皮膚をとりもどしてねっ006.gif




★インディくん★
a0176220_1848649.jpg
お馴染み犬家ファミーリーの一員でもあるスムースダックスの男の子インディくんです058.gif今日もお母さんとのお別れが少し辛かったけど、シャンプーなどはいつもの様に大変お利口さんでした053.gif
a0176220_16212084.jpg
もう毎回欠かせないハミガキMYハブラシでしっかり磨きました072.gif毎回しかっり磨いているので歯垢がついても歯石にはすぐなりにくくなったよね~001.gif060.gif
a0176220_16213196.jpg
お母さんもインディくんも好きな温泉入浴に今回も入りました072.gifやっぱり温かくて気持ちがいいよね053.gif嫌がる事無くのほほん~と浸かっていました012.gif
いつも差し入れありがとうございます040.gifまた休憩時間にみんなで食べたいと思います016.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

☆ふく也くん☆

a0176220_14244953.jpg
今日は<爪切り> に来てくれました。

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程です。
皆様もお気軽にご利用下さい040.gif


料金
小型犬・・・500円
中型犬・・・600円
大型犬・・・700円

(超大型犬種は大きさを見てのお値段決定になります)




    072.gif本日もご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-01-20 14:12 | 今日のワンちゃん | Comments(4)