<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆9月30日☆


さて、台風・・・どこ行っちゃったんでしょうねぇ・・・057.gif
松山は本当に災害の少ない所です。神の山石槌山のお陰ですね045.gif

そして気が付けば9月も今日でラスト
今月も可愛いワンちゃん達に沢山会えました053.gif 
2周年記念キャンペーンは10月8日まで続きます。
まだコンディショナー、トリートメントをお試しでないワンちゃん達
是非ご来店・ご利用下さい040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~






★ のんくんりずちゃんぷうくん ★

a0176220_13584885.jpg
本日のブログ仲良し3兄妹のご紹介で幕を開けます038.gif
お写真、両サイドは双子のお兄ちゃん、のん君(左)とぷう君(右)。真ん中でキュートな笑顔をくれたのはマルチーズのりずちゃんです016.gif
お兄ちゃん達はお顔、かなりスッキリさせました。ぷう君顔抜きにしています。
3人揃ってサッパリイケワン兄妹になりました006.gif
のん君りずちゃんには<マッド・コンディショナー>を、
ぷう君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_1359130.jpg
ぷう君耳洗浄をしました。
少しお肌のコンディションも良く無いかな・・・?
お耳の中も汚れていました。今日は洗浄をして綺麗になりましたが、改善されないようなら一度病院で診てもらって下さいね045.gif




★ レオンくん ★

a0176220_13591556.jpg
THE ロングコート 長く伸びた被毛が綺麗ですねぇ。ミニチュア・ダックスレオン君です。今日もシャンプーコースで自慢の美しい被毛のお手入れに来てくれました072.gif ローズシャンプーで優しく洗います056.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
被毛の煌きがいつもの3倍くらいになっちゃったね006.gif





★ ティアラちゃんノエルくん ★

a0176220_13593273.jpg
代車ブーブーでお迎えに行きました003.gif 小さくて可愛いチワワの姉弟をご紹介します038.gif
お写真左からお姉さん犬のティアラちゃん、弟犬のノエル君です072.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用でした049.gif
かなりシャイなティアラちゃん、今日はちょっとご機嫌ナナメだったね002.gif 気分の乗らない日もあります045.gif
2人にはチワワ種にピッタリの<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_13594649.jpg
ノエル君ハミガキをしました。
以前歯石除去頑張ったもんね! シッカリ磨いて綺麗な歯をキープしていきましょう006.gif




★ ジェシカちゃん ★

a0176220_140861.jpg
フレンドリーで性格の良さは抜群003.gif パピヨンジェシカちゃんです。
今日はシャンプーコースでのご利用。お腹とお尻周りの部分カットもしました049.gif
お洒落さんは身だしなみに気を抜かないのよね036.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





★ マックくんメイちゃん ★

a0176220_1401946.jpg
優雅なミニチュア・ダックス兄弟をご紹介します061.gif
お写真左からお兄さん犬のマック君、妹犬のメイちゃんです001.gif016.gif
2人揃っていつもの様に全身スッキリとカットしました。
何をしても余裕の表情。仕草も優美です012.gif 
今日は2人に<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_1403140.jpg
マック君耳洗浄の様子です。
洗浄液がお耳に入ったの解ってるのかなぁ・・・と思うくらい平然としています023.gif 余裕ですよね、ヨユウ!バッチリ洗浄出来ました。
a0176220_1404258.jpg
メイちゃん耳洗浄をしました。
お顔フリフリお水抜きの上手な事っ!ちょっと気持ち悪いけど、後がサッパリするからね045.gif




★ そらちゃん ★

a0176220_1539957.jpg
私の楽しみの一つはそらちゃんの美容が終わってお迎えに来てくれたお父さんのお顔を見ること001.gif
だって・・・そらちゃんのあまりの可愛らしさにおとうさんのお顔が溶けてるんだもの037.gif
お父さんと相思相愛053.gif トイ・プードルのそらちゃんです。
今日は少~しだけいつもよりも短めに仕上げました。どんなカットもカワイイですよね016.gif
そらちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_15392250.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをしました。
シャカシャカ上手に磨けます038.gif もうすっかり慣れっこです006.gif
a0176220_1539378.jpg
お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗い★ 耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流してお耳もサッパリしました072.gif




★ ココアちゃん ★

a0176220_17512966.jpg
とっても明るくて人懐こい053.gif トイ・プードルココアちゃんです。
今日も全体的に短めにカットしました049.gif お耳と頭を繋げます。お顔はお口周りをスッキリとさせたテディです035.gif
今日もお爪切りモガイテましたが・・・何とか出来ていました037.gif
ココアちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_17515162.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif
もう得意よね006.gif 全く問題なく磨けています。綺麗なお口で気分爽快です060.gif
a0176220_1752652.jpg
耳洗浄もしました。ん?お耳の内側が赤いねぇ。中はキレイなんだけど・・・?季節の替わり目なので、少し様子を見てみましょう001.gif





★ チョコくんみるくちゃん ★

a0176220_17523046.jpg
ここからは仲良しダックス兄妹のご紹介038.gif お写真左からスムース・ダックスのチョコ君ロングコート・ダックスのみるくちゃんです004.gif016.gif
今日は2人揃ってシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
みるくちゃん少しお腹に湿疹が出ています。が、これも季節的なものかなぁ。様子を見るので良いと思います045.gif
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





058.gif初ご来店058.gif
★ 飴太郎くん ★

a0176220_18421538.jpg
お名前カワイイですねぇ060.gif 本人はもっと可愛い053.gif
只今生後5ヶ月。ミニチュア・シュナウザー飴太郎くんです003.gif
シュナはお耳の毛をコレデモカっというくらいキレイに抜くので嫌がるコが多いんだけど、飴太郎くんは超大人しく抜かせてくれました!
それだけで今日の美容は100点満点に価しますっ!!
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





056.gif初ご来店056.gif
★ あずきちゃん ★

a0176220_1753093.jpg
まぁ!キャワイイ016.gif 只今生後3ヵ月。三回目のお注射が終わってトリミングに来てくれました。トイ・プードルあずきちゃんです053.gif 
カットは仔犬ちゃんらしく全身ふんわりチッピング仕上げにしています049.gif お顔はキュートなテディです035.gif 
今日は物心ついて初めての美容。見るもの触る物にドキドキしたね。良く頑張れました038.gif
お家に帰ってイッパイ褒めて貰ってね001.gif 今日は<ミラクル・コンディショナー>を体感して頂きました。





★ ファビオくんロニーくん ★

a0176220_1844274.jpg
ここからはイケワン兄妹のご紹介061.gif お写真左から弟犬のファビオ君、お兄さん犬のロニー君です072.gif
今日のカットがまたイケてる004.gif 2人共ザウルスになっちゃいました060.gif
今日のファビオ君は特にお利口さんだったねぇ038.gif の雰囲気、もうインプットしてくれたんだね006.gif
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_21372150.jpg
2人、何やらお話してる様です037.gif カワイイのでサービスショットです061.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ イヴくん ☆

a0176220_17532893.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました060.gif
<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。








040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif




by inuya2010 | 2012-09-30 13:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆9月29日☆


台風17号、今晩から明け方にかけて四国地方直撃コースですねぇ057.gif
被害が出なければ良いのですが・・・

でも何となく血湧き肉踊る感覚になるのは私だけでしょうか070.gif070.gif
ブログで夜中までお店に居るから、ジックリ台風観察出来そうです039.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ ごんたくん ★

a0176220_18433228.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなんだよね012.gif トイ・プードルごんた君です。今日も全体的に短くカットしに来てくれました049.gif
今日はトップをモヒカンにしましたよ。カッコイイなぁ004.gif
ごんた君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。フワフワになったねぇ053.gif




★ キキちゃん ★

a0176220_1843474.jpg
今年で14才になりました。清楚で愛らしい印象056.gif マルチーズキキちゃんです。
今日もお母さんに見守られながらのトリミング。安心出来るね045.gif
カットは全体的に短く、お顔も小顔に丸くさせています。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1844176.jpg
ハミガキ頑張っています。
シニアだからと歯のお手入れを怠ってはいけません034.gif お口を清潔に保つ事は身体の健康にも繋がります001.gif




★ リリーちゃん ★

a0176220_1844173.jpg
ご家族で温泉旅行をされて来たそうです。イイなぁ・・・シー・ズーリリーちゃんです016.gif
さて、そのせいか・・・お足重点的に毛玉がありましたねぇ。でもイッパイ楽しく遊んだ証拠だね060.gif
毛玉取り、少し嫌がってはいましたが頑張れていました038.gif
リリーちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18443078.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
ちょっぴり歯石の付着があるかな?次回除去しても良いかも?です072.gif





★ 小太郎くんはなちゃんももちゃん ★

a0176220_18454197.jpg
チャーミングな仲良し兄弟のご紹介038.gif お写真左からチワワの小太郎くん、はなちゃんキャバリアのももちゃんです053.gif
ももちゃん9月2日9歳のお誕生日はなちゃん8月に6歳になりました。おめでとうございます067.gif
今日は3人揃ってシャンプーコースでのご利用。<マッド・コンディショナー>をしてサラサラで艶々な被毛になりました006.gif




★ クロくん ★

a0176220_18445165.jpg
とってもフレンドリーな男の子003.gif プードルクロ君です。
今日も全身短くサッパリすっきりカットしに来てくれました。
クロ君は爪切りと足抜きが苦手~033.gif まるで子供の様にダダをこねながら足先剃りソリしています。見ていると超楽しい037.gif060.gif
今日は<マッド・コンディショナー>をしていつもと違う被毛の仕上がりになりました072.gif
a0176220_1845779.jpg
ハミガキをしました。上手に磨けるんだよね072.gif シッカリ磨いてキレイな歯を保っていきます045.gif





★ タロウくんモモちゃん ★

a0176220_18452561.jpg
ここからは、かなりの優等生なトイ・プードル姉弟のご紹介038.gif お写真左から弟犬のタロウ君お姉さん犬のモモちゃんです001.gif016.gif
今日は2人共シャンプーコース&<牡丹コース>でのご利用。
アニバーサリーのプレゼントは<マッド・コンディショナー>です003.gif
a0176220_1846248.jpg
まずはタロウくん<牡丹コース>の様子をご紹介します061.gif

ハミガキからスタート!奥歯も前歯も嫌がらずにバッチリ磨けています。天才~058.gif
a0176220_18463990.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液をお耳の中に入れても平気023.gif 揉み洗いもシッカリ出来ました。
a0176220_18465261.jpg
足裏泥パックをします。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケアはとっても大切&重要なのです034.gif
a0176220_1847948.jpg
<牡丹コース>の選べるシャンプーから【クレンジング・シャンプー】でディープな汚れを落とします。マッド・コンディショナーをして、
仕上げはグルーミング・スプレーです。
内側からピッカピカになった後には、このスプレーで外部からのストレスをブロックです045.gif

a0176220_18472490.jpg
続いてモモちゃん<牡丹コース>の様子です。

ハミガキなんてお手の物!前回歯石除去も頑張りました。シッカリ磨いて白い歯をキープします072.gif
a0176220_18474293.jpg
耳洗浄もフツウ~のお顔してます009.gif 耳奥の汚れも綺麗サッパリです。
a0176220_18475364.jpg
足裏泥パックをします。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケア072.gif ポニョンポニョンの肉球GETしました006.gif
a0176220_1848866.jpg
【クレンジング・シャンプー】で地肌からキレイになった後は
グルーミング・スプレーで外からの汚れや臭いをシャットアウトします047.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ゴンくん ★

a0176220_18482312.jpg
長い睫毛がとってもキュート053.gif ミニチュア・シュナウザーゴン君です。
今日はシャンプーコースでのご利用です。・・・お顔持たれるのキライみたいですねぇ022.gif
シャンプーもお顔を流すのは少し格闘でした047.gif でもよいのです。誰でも1つや2つコダワリがあるもんね045.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18483930.jpg
ハミガキに挑戦です。お写真でも何となく察しがつきますが・・・ちょっと動体視力が必要な感じ008.gif
歯磨きはとっても良い事なので、まずは歯ブラシに慣れるところから始めていきましょう。でも今日はちゃ~んと磨けました006.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ コユキちゃん ★

a0176220_18485575.jpg
ゴン君と同じお家のお姉さん犬(多分)。トイ・プードルコユキちゃんです012.gif
コユキちゃんもシャンプーコースでのご利用でした。う~んカワユイっ!抱っこしたらピトっとくっ付いてくれて、癒されちゃう(萌~)
コユキちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。フワフワ感、スゴイでしょう053.gif
a0176220_18491332.jpg
ハミガキをしました。とっても上手に磨けます。歯石が付着している様なので、次回除去をお勧めします001.gif




★ プチくん ★

a0176220_18543430.jpg
堂々とお写真に写ってます043.gif ロングコート・チワワプチ君です。
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
ローズシャンプーでシッカリ洗って男前度を上げちゃいます004.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18542625.jpg
「今日は耳洗浄しちゃいます060.gif

洗浄液をお耳にお中に入れて揉み洗いします。お耳の中もスッキリぴかぴかです006.gif




★ マカロンくん ★

a0176220_18493177.jpg
ちょっぴりシャイで甘えんぼさん012.gif トイ・プードルマカロン君です。
今日もスッキリとカットに来てくれました049.gif トップはお耳と繋げてテディです035.gif
今日も苦手な爪切り、トリマーとバトルしてたねぇ047.gif 大丈夫!深爪しないからね045.gif
マカロン君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18494785.jpg
MYハブラシハミガキをしました。上手に磨けるんだよね038.gif
青リンゴ味の歯磨きジェル、結構気に入ってます060.gif 裏話ですがバニラ味とチキン味もあるのです034.gif




★ ショコラくん ★

a0176220_19271449.jpg
お父さんっ!! 多分1秒でも離れたくないはずです005.gif
トイ・プードルショコラ君、今日も頑張ってトリミングに来てくれました。
カットは、カッコイイですよ006.gif トップはモヒカン、から繋がるザウルスです。
カットはCOOLなんだけど、何様パパのお迎えをひたすら待っているもんだから、他のワンちゃんのお迎えの度にテーブルから乗り出して見ています。・・・お父さん、愛され過ぎて大変ですね・・・053.gif
a0176220_19272423.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
さぁ、お口ピッカピカにして大好きなお父さんにチュ010.gif しなくちゃね006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-29 18:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆9月28日☆







058.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました058.gif
056.gif早速ご紹介します056.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~







◆ もなかちゃん ◆
a0176220_1521662.jpg
フンワリとした容姿でお嬢様になったのは
トイ・プードルのもなかちゃん053.gif
体を程よい長さにして手足もフンワリめにしてお顔をテディベアにしています058.gifお耳の長さは長めに残して整えました060.gif
もなかちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました056.gif
さらに今日はスペシャルな072.gif椿コース072.gif(ハミガキ・耳洗浄・足裏泥パック・温泉入浴・グルーミングスプレー)もオーダー頂きました060.gifそれではさっそくスタートです061.gif
a0176220_153219.jpg
まずはハミガキ058.gif今日もMYハブラシでシャカシャカ磨きます011.gif
毎回欠かさずしているのでもう慣れっこだもんね038.gif
a0176220_1524824.jpg
続いては耳洗浄です032.gif
お耳の奥に洗浄液を入れて、たまったよごれをしっかり洗い流します049.gif
a0176220_1532877.jpg
お次は足裏泥パック035.gifバランスよくブレンドされた世界各地で取れた泥をたっぷりぬれば、ぷにっぷにな肉球に大変身です016.gif
a0176220_153168.jpg
とっても気持ち良さそうなお写真の温泉入浴です012.gif今日はオリーブの香りに包まれて、血行を促進しました003.gif
a0176220_1535635.jpg
仕上げにグルーミングスプレーをして、汚れや臭いを寄せ付けず、もつれにくくなりました066.gif



◆ モコくん ◆
a0176220_1534661.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました056.gifお父さんとお母さんが大好きな、シーズーのモコくんです058.gif
今日も全体的にふんわりカットして優しい雰囲気が漂っています016.gif
モコくんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました056.gif
a0176220_1542136.jpg
今日は耳洗浄にもチャレンジです066.gif
お耳に少し汚れがありましたが、お耳の奥までしっかり揉み洗いして、汚れをしっかり洗い流しました029.gif




◆ メルくん ◆
a0176220_1541551.jpg
おっとりしていていつもおりこうさんな、フレンチ・ブルドッグのメルくんです011.gif
お肌がちょっぴり敏感なのでノルバサンシャンプーで優しくシャンプーしました053.gif
メルくんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました035.gif
そして今日も欠かせない058.gif夕顔コース058.gif(ハミガキ・温泉入浴)をオーダーして頂きました012.gif
a0176220_1545995.jpg
ドヤ顔を見せてくれながらゴシゴシMYハブラシハミガキです037.gif
小さい頃から習慣になっているので、奥歯でなんなく磨けちゃいます017.gif
a0176220_154495.jpg
 「あへぇ~053.gif
最後にミントの香りに包まれながら温泉入浴です060.gifしっかり浸かってかゆいのかゆいの飛んでいけぇ~072.gif




◆ マロンちゃん ◆
a0176220_155533.jpg
もの静かでかなりの美人犬な、ミニチュア・ダックスのマロンちゃんです012.gif今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました053.gif
マロンちゃんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました006.gif
a0176220_1554555.jpg
今日は歯石除去にチャレンジです072.gif歯垢が全体的に付着していましたが、毎回ハミガキをしているので、簡単に除去することができました038.gif
a0176220_156215.jpg
仕上げにハミガキをして、しっかり汚れを磨き落としました049.gifマロンちゃん偉かったね056.gif




◆ あずきちゃん ◆
a0176220_1561338.jpg
プリティーフェイス&モデル立ちがキマってる、トイ・プードルのあずきちゃんです010.gif
今回も手足をがじがじしちゃってるね007.gif手足は整える程度で、体とお顔はふんわり丸くカットしています035.gif
あずきちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました053.gif
a0176220_16341764.jpg
今日もMYハブラシでシャカシャカハミガキをしました003.gifあずきちゃんも毎回欠かさずしているから奥歯までハブラシを持っていってもへっちゃらだもんね060.gif今日も花マルさんでした056.gif




072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-09-28 14:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆9月27日☆




038.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif
053.gif早速ご紹介します053.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~






◆ ジムくん ◆
a0176220_18472690.jpg
いつも清潔なハンサムボーイ016.gifトイ・プードルジムくん072.gif
すっきりとトリミングコースでお越し頂きました058.gif
a0176220_18483744.jpg
歯石除去をオーダー頂きました072.gif
奥歯に少しの歯石だったので短時間で除去する事が出来ました038.gif
a0176220_18474997.jpg
ハミガキをオーダー頂きました060.gif
MYハブラシで歯石が付いていた所を重点的にしっかり磨きました053.gif





◆ 恋々和ちゃん ◆
a0176220_18464767.jpg
お耳の飾り毛が長く羽ばたく天使のような
ヨークシャ・テリアの女の子、恋々和ちゃん
が来てくれました016.gif
体やお顔など全体的に揃える程度にしています072.gif
a0176220_1847022.jpg
歯石除去をオーダー頂きました058.gif
スタッフが一人で除去出来るほど大人しくてお利口さんでした060.gif
小さい歯に少しづつ歯石が付いていましたので、除去しました049.gif
a0176220_18471438.jpg
ハミガキをオーダー頂いています072.gif
MYハブラシを購入頂いたので、隅々までしっかり磨きました006.gif





◆ ハム太郎くん ◆
a0176220_18454237.jpg
マルチーズポメラニアンのハーフ(MIX)犬の
おっとりしているハム太郎くん012.gif
今日も可愛くポメラニアンらしくカットをしています058.gif
体はふんわり白ポメちゃんになりました053.gif
a0176220_18455842.jpg
歯石除去をオーダー頂きました016.gif
犬歯と奥歯ににうっすら歯垢が付いていたので除去しました072.gif
a0176220_1846765.jpg
072.gif朝顔コース072.gifをオーダー頂きました060.gif
こちらは<ハミガキとアロマスパ>お得なセットコースです058.gif
a0176220_18461586.jpg
アロマスパ~ペパーミントとローズマリー~の香りに入浴しました056.gifいつも入浴していて慣れっこなので、ほら!ひとりでも浸かれちゃうんだよね006.gif





056.gif初ご来店056.gif
◆ トーマスくん ◆
a0176220_18443363.jpg
犬家ブーブーでお迎えだけ行きました016.gif
ミッキーマウスの様な大きなお耳が特徴的な明るいトーマスくん060.gif
シャンプーコース&お尻や手足の部分カットでご利用頂きました072.gif
a0176220_18444832.jpg
ハミガキをオーダー頂きました053.gif
奥歯など全体的に歯石が付いていたので、ハミガキから慣らして出来るようなら歯石を除去していきましょう016.gif





060.gif初ご来店060.gif
◆ ちゃおくん ◆
a0176220_18442536.jpg
現在6歳、初トリミングサロンで少し緊張していましたが、大人しくてお利口なポメラニアンちゃおくん058.gif
今日は、全体的に毛玉やもつれなどがあるので、リセットを兼ねてスッキリ短く豆柴風なカットにしてみました060.gif
通気性も良くなりスッキリ可愛くなったね053.gif





◆ てんちゃん ◆
a0176220_18434640.jpg
今日も優しそうなお母さんと仲良くご来店してくれたのは、
ヨークシャ・テリア
てんちゃん016.gif
前回より体の長さを長く残して、手足はフンワリとカットしています072.gif
お顔はお耳を大きく残して輪郭をスッキリ丸く整えました053.gif
a0176220_1844326.jpg
ハミガキをオーダー頂きました060.gif
歯石が奥歯に付いていたので、MYハブラシでしっかり磨きました049.gif
a0176220_1844917.jpg
アロマスパ~ローズの香り~
リラックス効果のある薔薇の香りに包まれてゆっくりと浸かり、保湿成分が被毛をしっとりさせてくれます053.gif






◆ ACEくん ◆
a0176220_18432394.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました072.gif
今日もカッコよく、モヒカンカットがキマっているACE(エース)くん058.gif
内股などの皮膚がだいぶ弱っていましたので、柔らかい泡で洗っていけるクレンジングシャンプーでシャンプーしました060.gif
カットは体や手足をスッキリ!!お顔もスッキリ、カッコ可愛くなったね053.gif
a0176220_18433790.jpg
耳洗浄をオーダー頂きました005.gif
洗浄液をお耳に入れて揉み洗いをして耳の奥の汚れを取り除きました038.gif







◆ どるくん ◆
a0176220_18425745.jpg
ちょこっと遊びながらトリミングするのが大好き!!053.gif
トイ・プードル
どるくん072.gif
明日、去勢手術をするので綺麗にシャンプーをしに来てくれました058.gif
手足の先をスッキリとカットしています060.gif
a0176220_18431294.jpg
ハミガキをオーダー頂きました012.gif
パーフェクトな白い歯!!、なのでこれをキープする為にMYハブラシでシッカリ磨きました053.gif







◆ ココくん ◆
a0176220_18424888.jpg
バックのお姫様達に囲まれてうっとり顔をしている
プードルのココくん016.gif
スッキリとトリミングコースをご利用頂きました060.gif
カットはお顔と手足をバリカンで剃ってラムクリップ風にしています072.gif
頭の高さを低めにスッキリとさせ仕上げてみました053.gif






056.gifご利用頂きありがとうございました056.gif
by inuya2010 | 2012-09-27 18:34 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆9月26日☆




今日は何の日??017.gif

056.gifワープロの日056.gif

1978(昭和53)年東芝
世界初日本語ワープロを発売しました060.gif
値段は630万円でした072.gif
うひょ~~005.gif値段にビックリ!!
今ではパソコンなど格安で手に入り
現代はますます進化したな~っと思いました043.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ ココアちゃん ★

a0176220_1791042.jpg
本日のトップを飾ってくれたのは・・・
お耳と頭を繋げたふんわりアフロカットにしているココアちゃん060.gif
体はスッキリめにして手足も体に合わせてカットしています058.gif今回アフロをもう少し小さくして女の子らしくふんわり仕上げてみました053.gif
a0176220_1792193.jpg
耳洗浄をしました072.gif
専用の洗浄液でお耳の中を揉み洗いします001.gif大人しく洗わせてくれて頑張ってくれました049.gif




★ キキちゃん ★

a0176220_1795891.jpg
プードル&アメリカン・コッカーMIX犬キキちゃん016.gif
体や手足など短くなく程よい長さにカットしてお顔はお口周りなど含め少しスッキリめにカットしました060.gif
お迎えの時に飼い主さんにも頑張ったねー038.gifと褒めてもらい上機嫌な可愛いキキちゃんでした053.gifうん、頑張りました006.gif






★ 銀二郎くん ★

a0176220_17101540.jpg
カワイ~053.gifいつもあどけないお顔で写っている銀二郎くん072.gif
本日はシャンプーコースでお越し頂きました060.gif
ミラクルトリートメントをしたので毛質がしっとりサラつや~053.gif
とっても綺麗に仕上がりました038.gif




★ 陸くん ★

a0176220_17102636.jpg
犬家ブーブーでお迎えに上がりました058.gif
キャバリアの男の子陸くんです053.gif
本日も全身すーっきりとカットをしに来てくれました038.gifおしっぽはライオンでお耳の内側は1mmバリカンで剃ってお耳の中の通気性を良くして、外側はフンワリ短く整えています001.gif
a0176220_17103915.jpg
ハミガキをオーダー頂いています060.gif
少し苦手分野な歯磨き今日も頑張ってくれました038.gif




★ アルくん ★

a0176220_17105615.jpg
キリッとしたお顔をしていますね037.gif
ハンサムボーイになったのはミニチュア・ダックスアルくん072.gif
今回もスッキリめに全身カットをして頂きました060.gif
お耳や手足なども体と同じ長さに合わせています006.gif
a0176220_17111232.jpg
歯石除去をオーダーして頂きました016.gif
お口の中も綺麗好きなアルくん072.gif
歯垢が少し付いていましたので、除去させて頂きました060.gif
a0176220_1711273.jpg
ハミガキをオーダー頂きました058.gif
除去後、細かい汚れはハブラシで取り除いたので、お口の中がリフレッシュしたね006.gif





★ うにちゃん ★

a0176220_17114140.jpg
ふわふわモコモコ~053.gifになって可愛くなったのは・・・
トイ・プードルうにちゃん012.gif
本日、シャンプーコースでお越し頂きました060.gif
うにちゃんご家族はカットしていないこのモコモコな感じがとってもお気に入りみたいです016.gif
a0176220_17115470.jpg
歯石除去をオーダーしていただきました072.gif
歯石と言うより歯垢が歯の全体についていましたので、除去させて頂きました056.gif
a0176220_1712756.jpg
歯石除去後に、ハミガキをオーダー頂きました001.gif
MYハブラシで歯と歯の細かい汚れをキレイに取り除きました072.gif
a0176220_17122113.jpg
耳洗浄をしました006.gif
お耳の汚れは少しだけでしたが、予防の為、耳洗浄しておきました038.gif
洗浄後はスッキリ綺麗になりました053.gif




★ 小太郎くんちぃちゃん ★

a0176220_17123880.jpg
キャワユス~053.gifチワワの姉弟ちゃん達がお越し下さいました058.gif
ふたりともシャンプーコース姉のちぃちゃんはお尻を少し切って、部分カットしました072.gif お写真も仲良く撮れたねぇ016.gif
a0176220_17125647.jpg
フェイス誕生!!
ちぃちゃん弟犬生後3ヵ月のチワワがお家にやって来ました060.gif
シャンプーなどビックリしていましたが、これから少しずつ色々な事に慣れていこうね049.gif






★ ビッチくん ★

a0176220_1713983.jpg
おっとり大人しいミニチュア・ダックスビッチくん016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gif
抜け毛も少なくスパマッドコンディショナーをしたので毛質がサラサラになりました053.gif
シャンプー後は大人しくお母さんのお迎えを待っていました012.gif
a0176220_17134177.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
MYハブラシで歯と歯の隙間に詰まった汚れを取り除きました038.gif
スッキリ綺麗になったね049.gif




★ 和田 アキ子ちゃん ★
a0176220_18303591.jpg
名前は大物だけど、本人は少し怖がりやさんな
ミニチュア・ダックスの女の子
058.gif
本日、シャンプーコースでお越し頂きました072.gif
換毛時期なのか、抜け毛がたくさん抜けました005.gif
たくさん抜けてサッパリしたね053.gif





058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2012-09-26 16:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆9月24日☆



朝晩随分涼しいですねぇ。かなり過ごし易い003.gif
今日は曇り空ですが、晴れてもが夏のものとは違いますね045.gif

来月には秋祭りもやって来ます。秋はイベントがたくさんあって
ワクワクしちゃいますね060.gif060.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif


~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ アリスちゃんラクスちゃんキラくん ★
a0176220_13344148.jpg
皆さんお帰りなさ~い058.gif キュートなチワワのご一家をご紹介です。
お写真左から愛娘のアリスちゃんママ犬のラクスちゃん
パパ犬のキラ君です。キラ君お写真バッチリ~006.gif
今日は揃ってシャンプーコース&部分カットでのご利用です。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_13345538.jpg
それぞれ歯石除去ハミガキをしました。

まずはアリスちゃんの様子です。
かなり大人しく施術させてくれます。
奥歯に特に付着していましたが、除去出来ました038.gif
a0176220_13351286.jpg
ハミガキもお利口さんです。
歯の隅々までちゃんと磨かせてくれました072.gif
a0176220_13353833.jpg
続いてラクスちゃん歯石除去です。
かなりドキドキしていました。無理は禁物!
除去出来る範囲に留めましたが殆どは取れました001.gif
a0176220_13355536.jpg
ハミガキをして細かな汚れを落とします。
歯磨きは大丈夫006.gif バッチリ磨かせてくれました。
a0176220_1336784.jpg
最後はキラ君。歯石いうよりも歯垢ですね。
協力的なので、すぐに除去完了しました038.gif
a0176220_13362160.jpg
ハミガキをして今日もお口ピカピカ072.gif
今日も元気な皆んなと会えて嬉しかったです053.gif 




★ 希和くん菜和ちゃん ★
a0176220_13363662.jpg
何てチャーミングな2人でしょう016.gif
ヨークシャー・テリアの双子の兄妹希和くん菜和ちゃんです053.gif
希和くんは全身スッキリと。菜和ちゃんは
お耳からお首に掛けて飾り毛を造っていく為伸ばします。
2人には<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ きなこちゃんももちゃん ★
a0176220_14384595.jpg
2人共可愛いでしょう053.gif お写真左は超人懐こいきなこちゃん
おっとりさんなももちゃんです。ももちゃんはシャンプーコース、
きなこちゃんはスッキリめにカットしています049.gif
ももちゃんには<マッド・コンディショナー>
きなこちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。




★ はなちゃん ★
a0176220_14385962.jpg
今日は優しく微笑んでいるかの様です。
控えめな美しさのあるはなちゃんです056.gif
シャンプーコースでリフレッシュ!
<ノルバサン・シャンプー>で洗っています072.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_14392452.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳も汚れがち。
はなちゃんの様に定期的に洗浄してあげると良いですね045.gif




★ チップくん ★
a0176220_17592291.jpg
大きなお耳がピンと立ってカッコイイですねぇ004.gif
ヨークシャー・テリアチップ君です。
今日はシャンプーをしに来てくれました。
お目め、病院で直したそうです。良かったね043.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_17593356.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄液をお耳の中に入れて奥の汚れを洗い流します。
お顔プルプルお水抜きもとっても上手です038.gif




★ のんのんちゃんくるみちゃん ★
a0176220_17581564.jpg
超仲良しチワワの姉妹をご紹介します061.gif
お写真左から妹犬ののんのんちゃん、お姉さん犬のくるみちゃんです053.gif
2人共シャンプーコース&部分カットでのご利用です049.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_17582819.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂きました。
まずはのんのんちゃんの様子からご紹介します038.gif
まずはハミガキ
MYシスターハブラシでゴシゴシ上手に磨けました。
a0176220_1758418.jpg
クレンジング・シャンプーで汚れのある部分を集中的に洗います。
お手て、ピッカピカになっちゃったね072.gif
a0176220_17585355.jpg
続いてくるみちゃんハミガキタイムです。
奥歯もブラシをシッカリ入れさせてくれます。
細かなところも綺麗に磨けました006.gif
a0176220_1759993.jpg
部分クレンジングをします。
足先を集中して洗いました。足先のケア、大切だよね006.gif




★ モカちゃん ★
a0176220_18304848.jpg
今日もマッタリモードでお写真に写っています037.gif
トイ・プードルモカちゃん、今日はスッキリめに全身カットしました049.gif
マイアミにしていたんだけど毛玉が酷くて今日は棒状に下ろしました。
また伸ばしていけばいいよね045.gif
モカちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_17594671.jpg
お母さんが<牡丹コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<牡丹コース>は選べるシャンプー&ハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&
グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたコースです)


まずはハミガキからスタートします。
前歯もシッカリ磨けてお利口さんです。何でも出来ちゃうもんね~003.gif
a0176220_17595846.jpg
続いて耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します072.gif
a0176220_1801280.jpg
足裏泥パックです。濃厚な泥のパックでパッドの集中ケア!
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。
足裏のケアはとっても大切です034.gif
a0176220_1802837.jpg
ノミ取りシャンプーで今年最終のノミ対策をして
仕上げはグルーミング・スプレーです。
以上で<牡丹コース>終了です。今日も全身のケア完了しました006.gif




★ カイくん ★
a0176220_182010.jpg
ここからは仲良し(かな?) ロングコート兄弟のご紹介です061.gif
こちらはチョッピリお兄さんのカイ君。柔らかいカラーがステキです。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしました。
カイ君には<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。


★ ハクくん ★
a0176220_1834328.jpg
そして弟犬のハク君です004.gif
お写真一緒に撮ろうと思ったらケンカが始まりそうだったので断念037.gif
ハク君もシャンプーコースでのご利用です。
<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ シロちゃん ☆
a0176220_13365841.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたシロちゃん
シャンプーをしてお家に帰ります001.gif
いつもサロンに来るとかなり緊張しちゃうから
ホテル大丈夫かなぁと心配していましたが・・・
人懐こいですね053.gif ホテルでは違った顔が見られます。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ あんずちゃん ☆
a0176220_13371487.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい
060.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-24 13:21 | 今日のワンちゃん | Comments(4)

☆9月23日☆




昨日・今日で運動会をしている学校が多いみたいですね003.gif
昨日は夜からが降っていましたが、今朝は日差しもさして絶好の運動会日和になりました060.gif
運動会か・・・懐かしい響きです037.gif



  056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



  ◆チョロくん・ミミちゃん◆  
a0176220_11263385.jpg
昨日ご来店のトノくん・ヒメちゃんのお父さん・お母さん犬の、左側がチョロくんと右側がミミちゃんです016.gif
今日も体と手足はすっきりカットして、チャームポイントのお耳の飾り毛を残してかわいく仕上がりました058.gif
チョロくんミミちゃんには<スパマッド・コンディショナー>を体感して頂きました072.gif
a0176220_1126273.jpg
今日もMYハブラシで欠かせないハミガキをします035.gifまずはチョロくんから066.gifもう慣れっこだから奥歯までしっかり磨けちゃうね006.gif
a0176220_11271544.jpg
続いてミミちゃん053.gif全体的に歯石が付いていますね007.gif
はやめの除去をおススメします027.gif





  ◇みかんちゃん◇  

a0176220_1482991.jpg
すっきり可愛くなったのは、ロンゴコートチワワみかんちゃん058.gif
トリミングコースでお越し頂いて全身スッキリとカットしてお顔も丸く仕上げています053.gif
みかんちゃんには<ミラクルトリートメント>を体感頂いています072.gif




  ◆クーくん・ケロちゃん◆  

a0176220_15272319.jpg
可愛いヨーキーカップルにご来店頂きました058.gif
左から極小な体でとっても明るいクーくん&ちょっぴり恥ずかしがりやで乙女なケロちゃん053.gif
ふたりとも体は程よい長さでスッキリ見える様にカットし、クーくんはお耳は大きく残してミッキーイヤーにしてみました060.gif
ケロちゃんはお耳の通気性を良くする為、お耳の長さを短くして立ち耳になるようにしています072.gifお耳立ってるね049.gif
ふたりは<スパマッドコンディショナー>を体感頂いています023.gif
a0176220_15275468.jpg
ハミガキをオーダー頂きました012.gif
歯石が所々に付いていたのでシッカリと磨き上げました038.gif
a0176220_1528773.jpg
耳洗浄をオーダー頂いています058.gif
シャンプー前はだいぶ汚れていましたが、洗浄してキレイになりました038.gif
a0176220_15282384.jpg
ハミガキをオーダー頂いてます056.gif
奥歯までしっかり上手に磨けました060.gif
a0176220_15283919.jpg
耳洗浄もオーダー頂いています001.gif
黄色く汚れが溜まっていましたが、洗浄後は少し落着きました016.gif





  ◇りんちゃん◇  

a0176220_1484641.jpg
今日も明るくやさしい飼い主様とご来店頂きました060.gif
ミニチュア・ダックスの女の子
です016.gifシャンプーコースをご利用でスッキリさっぱりしました053.gifおヒゲもカットしたね006.gif
りんちゃんには<スパマッドコンディショナー>を体感頂いています072.gif
a0176220_149633.jpg
ハミガキをオーダー頂きました056.gif
薄っすら歯石が付いていましたが、まだ除去までは大丈夫そうでした049.gif汚れも少し取れたのでスッキリしたと思います070.gif





◆ 小梅ちゃん ◆

a0176220_15285783.jpg
ちょっぴり控えめな、ロングコートチワワの女の子016.gif
全身スッキリとトリミングコースでお越し頂きました072.gif
お肌が少し弱い&今日はフケが出ていたので持参シャンプーでしっかりと洗いました058.gif お写真もバッチリ~053.gif
小梅ちゃんには<スパマッドコンディショナー>を体感頂いています060.gif





056.gif056.gif 鈴蘭とBabyちゃん 056.gif056.gif
a0176220_13513694.jpg
生後3日目、断尾と親指落しに行って来ました(><)
ブラックのベビちゃんは写真に撮るとオハギみたいだな037.gif

鈴蘭母さん子育てガンバレ~038.gif







006.gifご利用頂きありがとうございました006.gif
by inuya2010 | 2012-09-23 11:23 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆9月22日☆



ブログでお伝えしていたウチの鈴蘭さん(TP)
昨日の朝、帝王切開で男の子を1人産みました035.gif
体重は何と220gデカっ!!(福くんはもっとデカかった・・・)
母子共に健康、Babyちゃんは待望のブラック(シルバーかも?)
男の子だったら家族を募集しようと思っていましたが・・・
手元に置くことにしました058.gif

また後日改めて紹介したいと思います。
・・・スタッフ犬増える一方だなぁ023.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

~本日美容ご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ レアルくん ★
a0176220_17135578.jpg
今日もお洒落さん060.gif トイ・プードルレアル君です。
トップはモヒカン、お足はパンタロンにしています。
良く似合ってカッコイイねぇ004.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_17141421.jpg
MYハブラシハミガキです。
前歯もシャカシャカ~。お口もすっきりピカピカです072.gif





058.gif初ご来店058.gif
★ Luke<ルーク>くん ★
a0176220_1137207.jpg
まぁ・・・キャワイィ~041.gif トイ・プードルLuke君です。
生後2ヶ月。1回目のお注射が終わってトリミングに来てくれました035.gif
仔犬ちゃんらしくフンワリと全体を整えます。
何もかも初めての体験だったけど、良く頑張れたね006.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。




★ ティファニーくん ★
a0176220_11371550.jpg
おっとりとした優しさがあります。プードルティファニー君です012.gif 
カットはマイアミ・クリップです。体の長さは短~くしています。
美容中は素晴らしくお利口さんです。さすがっ038.gif
今日は<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。





★ 武蔵くん ★
a0176220_17143312.jpg
24日で9歳になります。おめでとう038.gif
今日も遠方からのご来店ありがとうございます040.gif
ロングコート・チワワ武蔵くんです。
カットはカッチョ良いチビ・ライオンです058.gif
武蔵くんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_17144762.jpg
欠かせないハミガキをしました。
歯石除去も頑張っているもんね!白い歯をキープしていきましょう045.gif




☆ あずきちゃん ☆
a0176220_1715038.jpg
一緒に来てくれたあずきちゃんと・・・


☆ 松風くん ☆
a0176220_17151289.jpg
松風くんは <爪切り> をしました058.gif




★ マロンちゃん ★
a0176220_17152985.jpg
024.gif 8月6日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
控えめな愛らしさのあるトイ・プードルマロンちゃんです012.gif
体は短めに、お顔はムスタッシュ風に仕上げました。
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ モカくん ★
a0176220_17155328.jpg
今日も超キュート。ティーカップ・プードルモカ君です016.gif
カットはすっきりサッパリにしてみました。体もお足も短めです。
お母さん気に入ってくれたかな023.gif
モカ君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。
a0176220_1716667.jpg
ハミガキをしました。
前回歯石除去頑張ったもんね!シッカリ磨いて綺麗な歯を保ちます。




★ リーくん ★
a0176220_17162024.jpg
ちょぴりシャイなパピヨンリー君です012.gif
いつもの様に長からず短からずの程よい長さにカットしました。
今日は何だかご機嫌さんに美容出来てたねぇ060.gif
リー君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました。





★ アッシュくん ★
a0176220_18393090.jpg
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなヨークシャー・テリアアッシュ君です。
今日も全体的に短くカットしに来てくれました049.gif
美容中もと~っても大人しくてお利口さんです045.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_18402317.jpg
歯石除去をしました。
以前も除去したのですが、また付着してますね002.gif
人間と同じで、一度歯石が付き出すと付着し易くなります。
今日もアッシュ君頑張れました!全歯除去完了です038.gif
a0176220_1840660.jpg
仕上げはブラシでゴシゴシ。ハミガキです。
歯石除去に比べたらこんなのヘッチャラだよね006.gif




★ ももちゃん ★
a0176220_17164862.jpg
サロンではとっても大人しいももちゃんM・ダックスの女の子です012.gif
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
何をしてもスムーズにこなせちゃいます。さすがだね006.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_171743.jpg
歯石除去をしました。
定期的に除去しているのですが、今日もワリと付着していました。
でもとっても協力的なので、短時間で全歯除去出来ました006.gif
a0176220_17171656.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。
お利口さんに磨けるねぇ!言うことナシです038.gif




★ ショコラちゃん ★
a0176220_17174031.jpg
キュートな笑顔ですね016.gif M・ダックスのショコラちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用です。
ショコラちゃんはお肌の為にノルバサン・シャンプーで洗います。
いつもケアしてくれて幸せだね053.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1718513.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
上品に磨けます。美人はお口も綺麗じゃないとね072.gif




★ トノくんヒメちゃん ★
a0176220_17182532.jpg
ここからはチャーミングな双子の兄妹のご紹介061.gif
お写真左からトノ君ヒメちゃんです。カワイイなぁ004.gif016.gif
カットはお揃い。全体的に短~く仕上げています。
お耳の飾り毛はもちろん施します060.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_17184192.jpg
トノ君ハミガキタイムです。
シッカリ磨かせてくれます。奥歯も前歯もピカピカだね072.gif
a0176220_1718542.jpg
耳洗浄もしました。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。嫌がらずに出来ちゃった038.gif

a0176220_1719618.jpg
ヒメちゃんハミガキシーンです。
ヒメちゃんも上手です!バッチリ磨けてお口もサッパリしました060.gif
a0176220_17191731.jpg
続いて耳洗浄です。
汚れは勿論の事、臭いの気になるワンちゃんにもお勧めです045.gif




★ インディくん ★
a0176220_17193653.jpg
皆様お馴染みインディ君、今日も元気にに来てくれました058.gif
シャンプーコースで一週間の疲れを取ります。
インディ君には<マッド・コンディショナー>をプレゼントです053.gif
a0176220_1720054.jpg
いつもの様に<朝顔コース>をオーダー頂きました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。当然MYハブラシです006.gif
・・・何の文句もありません。上手!シッカリ磨かせてくれました038.gif
a0176220_17201796.jpg
お気に入りのアロマ・スパです012.gif
本日ご用意したフレグランスは<ローズ>
上品な薔薇の香りに包まれてインディ君もご満悦です043.gif




★ ライナスくん ★
a0176220_1841163.jpg
繊細です012.gif 柴&ヨーキーのMIX犬ライナス君です。
今日も外輪郭からはみ出た被毛をカットしていきます049.gif
チャームポイントのお目めの上の長い毛が遊ばせる様に置きます。
今日も少し緊張しながら美容頑張れていました037.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。




★ はなこちゃん ★
a0176220_1841167.jpg
今日もチャーミング053.gif ポメラニアンはなこちゃんです。
カットは極短くしています。お手入れし易くてイイよね072.gif
お利口さんなはなこちゃんは今日もサクサク美容をこなしていました。
はなこちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1841449.jpg
歯石除去をします。
2回目の施術です。結構付着してましたね。
はなこちゃん良く頑張れました!全歯除去完了です038.gif
a0176220_18413289.jpg
MYハブラシハミガキをします。
歯石除去の後は特にシッカリ磨きましょう!汚れも落ち易いのです045.gif
a0176220_18421158.jpg
耳洗浄をしました。
耳奥のディープな汚れを洗浄液で洗い流しました。
どこもかしこもピッカピカです072.gif







040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-22 11:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

9月21日

 
           ★まりんちゃん★
a0176220_16192271.jpg

お写真かーわいいですねえ003.gif(お母さんは『ぶさいくです』007.gifと言っていましたが…)ただいま生後8ヶ月、ワンパク盛りのマルチーズ×TプードルMIX女の子です053.gif
今日は全身スッキリカットしました072.gifお耳の中が少し悪くなっていて、現在病院通いだそうなので、思い切ってお耳の毛もバリカンをかけてすっきりさっぱりカットしちゃいました049.gif
早くよくなるといいね001.gif
a0176220_16195097.jpg

ハミガキもします。今日はお母さんにMYハブラシを買ってもらいました003.gifやったね、これからハミガキが楽しくなるかもね016.gif


            ★ルークくん★
a0176220_1620830.jpg

今日の体調はいかがですか?Tプードルルークくんです001.gifお写真でも分かりますが、ルークくんは1人で立つことが出来ません。今日もスタッフ2人で、ルークくんの様子を伺いながらトリミングをします。最近は体調があまり良く無いようなので、いつもよりすっきりカットすることにしました018.gifお家で少しでもお世話し易くなるといいなと思います056.gif


               ★ターくん★
a0176220_16202816.jpg

とっても元気、そしてとっても甘えん坊なキャバリアのターくんがやってきてくれました017.gifターくんはすごく甘えん坊さんで、少しでもスタッフが側から離れると、「帰ってきて~007.gif」と鳴いて訴えるんです025.gif
カットはいつものようにすっきり2mmバリカン仕上げです072.gifでも、お耳とおしっぽはスッキリ感を出しつつ整える程度にします016.gif今日も花マルなトリミングでした056.gif


       056.gifキュートなチワワ一家056.gif
       ★ミルくん&メルちゃん
             &パールちゃん★

a0176220_1654142.jpg
可愛いチワワの親子がご来店してくれました058.gif左からミルパパ娘のメルちゃんママのパールちゃんです053.gifみんなちょっぴり怖がりやさんだけど、今日はとっても落着いて美容が出来たね038.gif
カットは耳の飾り毛を残して体をスイニングシザーでほんのり整えました072.gifカットも皆お揃いカットで仲良しさんだね~016.gif

a0176220_16552226.jpg
パパのミルくん、今日はアンチエイジング(若返り)をする為、部分カラーリングをしました060.gif大人しくさせてくれてお利口でした049.gif
写真はカラーをして色が入るまでの待ち時間にパシャリ!!058.gif
a0176220_16554414.jpg
9月24日がお誕生日なんだよね!!少し早いけどお誕生日おめでとう072.gifパパとママからお誕生日プレゼントで053.gif朝顔コース053.gifをオーダーして頂きました012.gif
こちらは<ハミガキor耳洗浄+アロマスパ>のコースメニューになっています006.gif写真はハミガキをしているところです001.gif
a0176220_1655579.jpg
アロマスパ~ローズの香り~に入浴しました058.gifローズの香りに包まれつつ温かくて気持ちがよかったね060.gif
a0176220_16561526.jpg
   「気持ちよくてねそうだよ~014.gif
ほんと、気持ちよかったんだね037.gif
a0176220_16563139.jpg
8月20日にお誕生日を迎えました053.gifおめでとう!!067.gif
メルちゃんもまたプレゼントで072.gif朝顔コース072.gifをオーダー頂いています060.gif今からハミガキするよ~058.gif汚れも少し取れて歯磨き上手に出来ました038.gif
a0176220_165649100.jpg
可愛い~016.gifローズの香りといっぱいのお花に包まれてアロマスパに入浴しています060.gif
a0176220_1656599.jpg
7月22日お誕生日おめでとう!!053.gifパールちゃんも両親からのプレゼンで058.gif朝顔コース058.gifをオーダーして頂きました072.gif
a0176220_1657227.jpg
保湿成分が入っている056.gifアロマスパ056.gifに入浴してお肌も潤い毛質もしっとりしたね053.gif
a0176220_16573195.jpg
今ご紹介したチワワ親子の家族に新入りさんが加わりました038.gif
生後4ヶ月可愛い男の子ライルくんです058.gif
今日は<爪切り>をしにご来店頂きました016.gif
テーブルの上でちょっぴり震えながらも頑張ってくれました049.gif




072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-09-21 16:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆9月20日☆


ニュースを見ていると・・・日中間、ちょっと大変な事になってますね。
いったいどうなっちゃうのかな・・・?
平和ボケしてるから、自分自身に緊迫感が無いのが怖いです。

話は全く変わりますが、ウチの鈴蘭さん(TP)出産予定日が来ておりまして連日眠れぬ夜を過ごしてります002.gif
夜中カサカサと音がすると目が覚めるのですが当の本人はすぐにイビキをかいて寝てる・・・014.gif

休みの日も陣痛が来たらいけないと1時間家を空けられない・・・
すーちゃん早く産んでぇ~母さん身動き取れないぞぉ~

さておき、元気なBabyちゃんに早く会いたいと思います035.gif053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

~本日美容コースご利用の全てのワンちゃんに
<マッド・コンディショナー>or<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています~





★ ランちゃん ★
a0176220_11332812.jpg
今日も優しいパパと一緒にご来店043.gif 
ミニチュア・ダックスランちゃんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
部分カットもして身だしなみを整えます。
いつもキラキラ耀く美人さんです053.gif
a0176220_11334019.jpg
VIP<蘭コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイグレードなコースです)


MYハブラシハミガキからスタートです。
いつも<蘭コース>をオーダーしてくれるランちゃん
歯磨きも全くの余裕です060.gif
a0176220_11334978.jpg
続いて耳洗浄をします。
シッカリ揉み洗いして、お顔プルプルお水抜きも上手です038.gif
a0176220_1134568.jpg
ランちゃんの煌く被毛の秘訣はコレ
扶養泥全身パックです。
全身を濃厚なパックで包み込んで皮膚・被毛に潤い成分を
行き渡らせます。仕上がりは・・・キューティクル輝きまくりです072.gif
040.gifすみません!この後マッド・コンディショナーをしたのですがお写真を撮り忘れました040.gif
a0176220_11342655.jpg
グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
どこから見ても光耀いています072.gif ランちゃん幸せだねぇ053.gif
a0176220_11343817.jpg
コンディショナーはコース内にあるので
ランちゃんに肉球ケアクリームをプレゼントしました001.gif




★ アクアくん ★
a0176220_11344935.jpg
とってもフレンドリーなミニチュア・ダックスアクア君です041.gif
今日はシャンプーコースとちょこっと部分カットもしました049.gif
今日も終始ご機嫌な美容060.gif 私達も嬉しいです045.gif
今日は<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。
a0176220_1135029.jpg
定期的に歯石除去をします。
随分施術に慣れた様で、今日はかなりスムーズでした038.gif
歯石が無いと、ご飯超美味しいもんね006.gif
a0176220_11351298.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで落としていきます。
歯磨きも慣れてますぅ~全歯ピカピカに磨けました072.gif
a0176220_11352210.jpg
耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを除去します。
全身抜かりなく美しくなりました003.gif




★ ゆめちゃん ★
a0176220_1501836.jpg
柔らかく優しい印象012.gif トイ・プードルゆめちゃんです。
カットは体は短く、お顔はお目め周りをパッチリ取ったテディです035.gif
今日はプリンセス達とお写真撮るの楽しみにしてたんだよね!
ゆめちゃんの方がカワイイよぉ~016.gif
a0176220_1545363.jpg
「・・・ほ・・・ほんと・・・?」
ホントだよ!ゆめちゃん一週間後に大切な日を迎えます。
私達も今から楽しみ&応援しているからね053.gif
ゆめちゃんには<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています。
a0176220_1505347.jpg
歯石除去をしました。
ゆめちゃんも定期的に除去しているから
奥歯に少し付いた程度。すぐに除去完了しました038.gif
a0176220_1504896.jpg
MYハブラシハミガキです。
細部の汚れも綺麗に落とせました072.gif




★ ボルトくん ★
a0176220_16233433.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif
モヒカンヘアがキマってるトイ・プードルボルト君です004.gif今日もチャームポイントのお胸の白い毛を残して、
すっきりかつふんわりカットしました066.gif
ボルト君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂きました035.gif
a0176220_16302916.jpg
  「ねぇ、まだぁ??」 
スタッフがボルト君の帰り支度をしているのをおトイレからじ~・・・っとみていた所をパチリ037.gif準備ができるまで待っててねぇ008.gif




★ モカくん ★
a0176220_15371299.jpg
とても人懐っこくて可愛らしいポメラニアンモカ君です060.gif
今日は体はすっきりカットして、
全体的に丸く見えるようにお胸・おしり・お顔などをまんまるにカットしました012.gif
モカ君には<ミラクル・トリートメント>を体感して頂いています056.gif
a0176220_15372862.jpg
今日は歯石除去にもチャレンジです
全体的に歯石が付着していましたが、
モカ君が協力してくれたので、スムーズに除去することができました038.gif
偉かったね053.gif




  ★ こなつちゃん ★  

a0176220_1747678.jpg
024.gif 7月25日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
とっても可愛らしく成長していますね!柴犬こなつちゃんです。
今日もシャンプーコースで女前を上げに来てくれました036.gif
こなつちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂きました。






☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ そらちゃん ☆
a0176220_11365686.jpg
約1週間のお泊り頑張っていたそらちゃん
今日シャンプーをしてお家に帰ります060.gif
お散歩も沢山行きました070.gif ご飯も排泄もバッチリ006.gif
でも寂しかったね。今日はお家に帰ってゆっくりご家族に甘えてね053.gif
そらちゃんには<マッド・コンディショナー>を体感して頂いています。
a0176220_11371156.jpg
ハミガキをしました。
ブラシにちょっぴり驚いていたけど、ちゃんと磨けました038.gif






 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-09-20 11:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)