<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆11月30日☆

 新商品
a0176220_9242328.jpg
 072.gifクリスマスカップケーキ072.gif 
 053.gif400円053.gif 
もう少しで待ちに待ったクリスマスですね060.gifそんな楽しいクリスマスをワンちゃんと一緒に楽しみませんか??ケーキは全権種対応常温保存でOKです011.gif早いもの勝ちですよ~058.gif




 035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



 
  ♪レオくん♪  

a0176220_11512458.jpg
本日のトップバッターはとっても大人しいトイプードル男の子レオくんです001.gifレオくんは優等生053.gifなんでもソツなくこなせます049.gifカットはいつものように全体的にすっきりと、お顔はムスタッシュにしています056.gifよく似合っていますね045.gif
そんな可愛いレオくんのために、お母さんがとっても蘭コースをオーダーしてくださいました058.gif(蘭コースは、ハミガキ+耳洗浄+全身泥パック+スパマッドコンディショナー+グルーミングスプレーのスペシャルコースです)
それでは早速スタートです016.gif
a0176220_11513856.jpg
まずはハミガキから034.gifMYハブラシでゴシゴシみがきます049.gifいつもしているのでもう慣れっこ056.gifとっても上手に磨けます072.gif
a0176220_11515359.jpg
続いて耳洗浄です056.gif少し汚れがありましたが、お耳の奥まで洗浄液を入れてしっかり洗い流せました034.gifすっきりしたね058.gif
a0176220_1152105.jpg
蘭コースの山場072.gif全身泥パックのお時間です061.gif世界各地で産出される泥の成分が、皮膚や被毛を健やかに保ちます011.gif
a0176220_11522627.jpg
続いてスパマッドコンディショナーです035.gifこちらも泥成分が、老廃物や汚れをしっかり吸着して被毛をしっとりさせてくれます060.gif
a0176220_11524073.jpg
仕上げにグルーミングスプレー
をして、臭いや汚れを寄せ付けづ、もつれにくくなりました038.gifすみずみまできれいになったね006.gif





♪くうちゃん♪

a0176220_16433467.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました001.gif天真爛漫なトイプードル女の子くうちゃんです053.gif今日はいつものように、すっきり可愛くカットしました056.gif長いお耳が女の子らしくていいですね016.gifとっても良く似合ってると思います058.gif

♪ぷーたくん♪

a0176220_16435667.jpg
きょとんとしたお顔がとってもチャーミングですねぇ072.gifトイプードルの男の子ぷーたくんです016.gifぷーたくんはまだ1歳になったばかり058.gifいろんなことに興味があって、何もかもが楽しくて仕方ありません041.gifトリミング中も周りをキョロキョロ見回しながら一生懸命頑張っていました037.gif
a0176220_16441242.jpg
前々回くらいからハミガキを始めました049.gifとてもお利口さんに磨けます072.gif若いうちからのお口のケアは大切ですね043.gif




♪ここちゃん♪

a0176220_16443588.jpg
先ほどご紹介したぷーたくんのお友達、ダックスとチワワのMIX犬の女の子、ここちゃんです056.gifここちゃんは少し怖がりさんなので、トリミング中はとっても緊張しているんですが、それでも頑張って最後までこなしてくれます006.gif今日もか弱い力でちょっとだけ抵抗しながらシャンプードライング頑張っていました012.gif
可愛いここちゃんにスペシャルなをオーダーして頂きました053.gifそれではスタート!!061.gif
a0176220_16445358.jpg
まずはハミガキから始めます。
小さい歯だけど奥歯までしっかり磨いて歯のケアをしようね006.gif
a0176220_16451625.jpg
次に耳洗浄をします。
洗浄液を耳の中に流し込み揉み洗いをして耳の奥の汚れを取り除きました058.gifスッキリしたね!!
a0176220_16453026.jpg
全身扶養泥パックで被毛を健康にします。
被毛の蘇り効果があるので仔犬の様なしっとりしたお肌&毛質になります053.gif
a0176220_16454640.jpg
スパマッドコンディショナーで被毛を保護しよう!!
さっき行った泥パックと同メーカーでお肌の要らなくなった皮脂などをキレイに取り除きます060.gif
a0176220_164619.jpg
最後にグルーミングスプレーをシュッシュッ072.gif
静電気防止や嫌な臭いを寄せ付けない効果があり、もつれ軽減を手助けしてくれるのでいつまでもサラサラ~な被毛でいられるね049.gif




♪アクアくん♪

a0176220_16462116.jpg
寒い中、優しいお母さんとご来店してくれたトイ・プードルアクアくん072.gif
トリミングコースでお越し頂きました058.gif体は長めに残して手足も体とのバランスでカットしています。お顔はテディベアカットでとっても可愛くなったね053.gifブラッシングなどもお利口で最後まで頑張ってくれました038.gif



♪てんちゃん♪

a0176220_16463882.jpg
トイ・プードルてんちゃん単品メニュー<爪切り>に来てくれました058.gif爪を切るのと足回りのカットがセットになっていて、所要時間もお店で待っていれば10~15程度で終わります。
爪が伸びてるな。と気になる方はお電話お待ちしています056.gif




060.gifご利用頂きありがとうございました060.gif

by inuya2010 | 2012-11-30 09:25 | Comments(0)

☆11月29日☆


053.gif11月7日に生まれました053.gif
056.gifトイプードル・女の子です056.gif
a0176220_10201344.jpg
060.gif一昨日くらいにやっと目が開いて元気に動き回っています。060.gif


店長の愛娘、小町ちゃんがこの日、双子のBabyちゃんを出産しました。
白黒の女の子同士。私達は勝手に珈琲牛乳ちゃんと名付けて
元気に育てと見守っていましたが、ブラックの珈琲ちゃんは
産まれた時から呼吸が苦しい様子でした。

産まれてから10日目、その日は掛かり付けの動物病院で
お昼から預かって頂き、ミルクの補助をして貰っていました。

先生は仕事中ずっとポケットの中に入れて温めてくれていたそうです。

夕方過ぎ、珈琲ちゃんは天国へ旅立ちました。
その日は店長号泣。店長が大丈夫かと心配しました。
が、翌日はしっかりお仕事してくれていました。

珈琲ちゃんが産まれてからの10日間、色々な方にお世話になりました。
ご迷惑もお掛けして、すみませんでした。
でも、皆さんの優しさが胸に染みました。
a0176220_1150156.jpg
珈琲ちゃんの事を忘れる事無く、牛乳ちゃんの健やかな成長を
スタッフ一同見守っていきたいと思います。
お陰様で牛乳ちゃんは至って元気003.gif 可愛らしく成長中です。

店長、早く名前決めないと、本当に<牛乳ちゃん>になっちゃうぞ006.gif



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif





★ そらちゃん ★
a0176220_12513290.jpg
お顔をしっかり上げてお利口さん038.gif ヨーキーそらちゃんです。
今日は少し長めにカットしました。かなり寒いもんねぇ~002.gif
お家でシャンプーをしたら毛玉になっちゃったとの事。
うん、ありますね。でも少し001.gif すぐにブラッシング終了しました。
a0176220_12515369.jpg
歯石除去に挑戦です!
お家でもお口のケアをされているそう。付着も少しでした。
この調子でケアしていってあげて下さい038.gif
a0176220_12521022.jpg
こちらもでは初めて。ハミガキです。
ケアシートでいつもは歯を磨いてあげているとか。
素晴らしいですね!歯ブラシは磨いた感がありますが
嫌がるワンちゃんはシートで十分だと思います045.gif
a0176220_1253466.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ056.gif
艶と香りを被毛に乗せます。櫛通りも良くなります。




★ ペパーくん ★
a0176220_14225845.jpg
素敵ですねぇ012.gif 優雅&エレガント。トイ・プードルペパー君です。
プードルをお飼いの皆様でもあまり見慣れないカットでしょう?
ショー・クリップです。お写真で見るとファースト・コンチの様ですが
ラストリブから後ろをパジャマ・ダッチの様にしていきます。
冬、お尻が剝けてると寒いですもんね043.gif
綺麗にお手入れされていて、被毛の状態もとても良いです038.gif




★ しゃなくん ★
a0176220_1522721.jpg
おめめがくりくりでとってもキュートなヨークシャ・テリアしゃなくんです053.gif今日は少しイメージチェンジして、お耳をバリカンですっきりそってお顔をより真ん丸に見えるようにカットしています003.gif体と手足はふんわりカットしました058.gif
a0176220_15222664.jpg
そして今日は持参MYハブラシハミガキにチャレンジしました066.gifおうちでは怒ってさせてくれない…とお母さんが心配していましたが、とても落着いてハミガキできました038.gif残りの歯を大事にしなきゃね060.gif




★ モコくん ★
a0176220_15224994.jpg
とってもキレイ好き053.gifでもちょっぴりこわがりさんかな??お母さんからお預かりするとブルブル震えていたトイ・プードルモコくんです012.gif今日はおうちでお洋服をきているので、体はすっきりめに・手足とお顔はふんわりカットしています056.gif
a0176220_1523969.jpg
今日も欠かせないハミガキのお時間です061.gif仔犬の頃から定期的にしてるからピカピカだね049.gif今日もおりこうさんに磨かせてくれました[053.gif
a0176220_15232751.jpg
そしてこちらも欠かせない耳洗浄です072.gifお耳の奥に洗浄液を入れて、普段の耳掃除では取りきれない汚れもしっかり洗い流せました006.gif




072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif 



072.gif 花嫁さん大募集 072.gif
a0176220_1049565.jpg
<倭(やまと)くん ポメラニアン>

053.gif当店ご利用頂いている倭くんお嫁さんを大募集しています053.gif

さっそく簡単なプロフィールを・・・

年齢・・・2009.4.29生 2歳
カラー・・・クリーム
体高・体長は少し大きめ。体重3㌔
性格・・・明るく人懐こい
a0176220_10562626.jpg
普段はこんな感じ。キョトンととっても可愛いですね016.gif
お相手のカラーはクリーム以外を希望しています。

どなたか倭くんと会ってみてもいいかなぁ・・・というポメラニアンちゃん
いらしゃいましたら、までご連絡下さい
030.gif

当方様が気に入られた後は
オーナー様同士のお取り決めになります。




 040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2012-11-29 10:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月28日☆


040.gif040.gif 大変申し訳ありません040.gif040.gif

11月25日ご来店のメル君っ!
ブログでのご紹介をスッポ抜かしてたぁ~~!!


改めて本日ご紹介します。お父さん、お母さん、すみませんっ!!!


★ メルくん ★
a0176220_1051407.jpg
遠方からのご来店ありがとうございます001.gif(ブログ本当にすみません)
おっとりしていて甘えん坊。ポメラニアンメル君です。
今日はコロンと丸い感じに全身カットしました049.gif
持ち前の明るい性格と相まって、超キュートですね016.gif
a0176220_1052984.jpg
前回に引き続き歯石除去を行います。
とても落着いて施術を受けていました。
メル君が協力的だったので、短時間で除去完了しました038.gif
a0176220_10522379.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキです。
歯石除去の後すぐに歯磨きをしておくと汚れの落ち良いですね045.gif
今日もピカピカ美しい白い歯になりました072.gif



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



それでは11月28日、本日ご来店頂きました
ワンちゃん達のご紹介、スタート致します。





★ ダンくん ★
a0176220_11334127.jpg
024.gif 10月28日、6歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
大きな瞳に可愛い笑顔003.gif ミニチュア・ダックスダン君です。
いつも楽しそうに美容しています。私達も嬉しいな053.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしました060.gif
a0176220_1134345.jpg
耳洗浄をします。目を細めて我慢ガマン。
液体がお耳の中に入るから少し気持ち悪いね002.gif
でもシッカリ揉み洗いして、お耳の奥からサッパリしました072.gif
a0176220_11341596.jpg
歯石除去をします。
前回は前歯~犬歯の除去をしました。今日は奥歯を施術します。
緊張感漂いながらも、頑張れました。除去完了です038.gif
a0176220_11345058.jpg
ここからは<朝顔コース>の様子をご紹介です!

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

ハミガキをします。歯石除去後の歯磨きは特に効果的034.gif
しっかり磨いて細かな汚れを落としておきましょう。
a0176220_11342733.jpg
お気に入りのアロマ・スパです。
本日ご用意したフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
皮膚を活性化すると言われています。
温かいお湯と爽やかな香りを楽しむダン君でした060.gif




★ ライくん ★
a0176220_14155572.jpg
きちんとお座り出来て笑顔~053.gif トイ・プードルライ君です。
今日は少し長めではありますが、スッキリ見える様にカットしました。
お顔はマズルが出来るだけ短く見える様に
お口周りを大きく残したテディにしています035.gif
お顔カットが苦手なライ君。今日も 046.gif しながらではありましたが
最後まで良く頑張れました006.gif
a0176220_1416655.jpg
ハミガキをしました。
奥歯もお口を開けてしっかりブラシが届くようにしてくれます。
シャカシャカ上手に磨けました038.gif




★ ももちゃん ★
a0176220_1583099.jpg
大人しくてお淑やか012.gif ミニチュア・ダックスももちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます072.gif
ヒップをスッキリ、手足もサッパリさせます。
かなりスムーズな美容。もう余裕よね~006.gif
a0176220_1584578.jpg
定期的に歯石除去をします。
こまめに除去をするので、今日も歯垢という感じ。
アッと言う間にキレイな歯になりました038.gif
a0176220_159242.jpg
仕上げはMYハブラシで隅々まで磨きます。ハミガキです。
お家でも、おやつに硬いものをあげているそうです。
少し血が出ても歯の為に、硬めのおやつをあげて大丈夫ですよ045.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ みんとちゃん ★
a0176220_1592462.jpg
コロリンとしてカワイイですねぇ016.gif ポメラニアンみんとちゃんです。
カットは、豆柴×森のクマさん÷2といった感じ037.gif イイ感じです035.gif
美容中はテーブルにへばり付いていました。高いテーブル怖いよねぇ。
でも一生懸命頑張れました。お家に帰って、沢山褒めて貰おうね038.gif




★ 蘭くん ★
a0176220_1645359.jpg
フワフワで綺麗な毛質の持ち主!!
パピヨン特有のバタフライイヤー(蝶の様なお耳)がバサッと開いてかっこよくキマってるね049.gif006.gif 本日はシャンプーコース部分カットでお越し頂きました060.gifカットは手足・お腹・おしりなどをスッキリ、おしっぽも少し整えておヒゲもカットしています058.gif

そして、とっても可愛い蘭くんにお母さんが<椿コース>をオーダーしてくれたね016.gif
{温泉orアロマスパ・ハミガキ・耳洗浄・足裏泥パック・グルーミングスプレー}のセットコースとなっています。
a0176220_16452826.jpg
始めは、MYハブラシを使用してハミガキからスタート059.gif
ハミガキを欠かさず行っているので余裕でシャカシャカ出来るんだよね006.gif
a0176220_16465426.jpg
続いて、耳洗浄をします。
お耳の中はあまり汚れてはいないですが、予防の為洗浄しておこうね012.gifスッキリ綺麗になりました!!
a0176220_1645514.jpg
温泉入浴をします。
今回はオリーブのお湯に浸かりました012.gif表情ひとつ変えず入浴していました037.gif緊張した??そんな事無いよね060.gif
ぽかぽかして気持ち良かったね053.gif
a0176220_16461459.jpg
足裏泥パックをしました。
小さい足の裏に泥をたっぷり塗りこんで肉球を柔らかくしました072.gif
そしたら乾かした後の毛がフワモコ~053.gif素敵な仕上がりです010.gif
泥が少し余ったから体にもぬりぬりしちゃいました037.gif
a0176220_16474048.jpg
最後にグルーミングスプレーをします。
冬に起こりやすい静電気を防止する効果があります047.gif
くし通りも良くなっていい感じ~060.gif
みんなのアイドル蘭くんの出来上がりっっ006.gif053.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ACEくん ☆
a0176220_17381067.jpg
只今、お泊りを頑張ってくれているシュナウザーACE(エース)くん058.gif明日の朝お迎えが来るので本日中に美容させて頂きました072.gif
トリミングコースで体はスッキリ短くしてお耳とおしっぽも体の長さと合わせています。お顔はまゆ毛を無くして、モヒカンカットにしています060.gifモヒカンがくっきり見えてよりワイルドだろ~になったね066.gif006.gif
明日のお迎え楽しみに待っていようね053.gifおやすみなさーい072.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ ランちゃん ☆
a0176220_11352022.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。







040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-28 10:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月26日☆


昨日「ゆるキャラグランプリ2012」のグランプリが
865のキャラクターの中から、見事!!
愛媛県のバリィさんに決まりましたね038.gif060.gif
去年はおしくも2位だったバリィさん007.gif
悲願のグランプリおめでとう053.gif これをきっかけに
たくさんの方が愛媛に遊びに来てくれたらいいですよね011.gif




035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif




 ♪ こたろうくん ♪ 
a0176220_15181180.jpg
仔犬ちゃんの様に天真爛漫060.gif ヨーキーこたろう君です。
今日も体はスッキリめ、お顔はお耳と繋げて丸くカットしました049.gif
今度は耳前で取ってみても可愛いかもしれませんね016.gif
そして今日も欠かせない056.gif椿コース056.gifをオーダー頂きました。
a0176220_15182248.jpg
ハミガキから始めます。犬歯も奥歯もシッカリ磨きましょうね006.gif
a0176220_15183686.jpg
続いて耳洗浄
洗浄液をお耳の中に入れて耳奥の深い汚れを洗い流します。
全く平気なんだよね~。もう慣れっこです060.gif
a0176220_15184935.jpg
足裏泥パックの様子です。
今日はカメラの方をあんまり見てくれないなぁ・・・
もしかして照れてるの??
a0176220_151923.jpg
と思ったら可愛い笑顔をくれました001.gif アロマ・スパです。
こたろう君のお気に入りは<カモミール>の香り。
太陽の様なお花を咲かせ、林檎の様な甘い香りがします。
元気なこたろう君にピッタリのフレグランスです058.gif
a0176220_15191329.jpg
ラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします047.gif
ご家庭でのお手入れも格段にし易くなります。




♪ ラヴくん ♪
a0176220_15194866.jpg
おっとりしていて甘えん坊さん012.gif プードルラヴ君です。
カットはいつもの様にフンワリと優しい印象に仕上げました。
お口周りを特に大きく残し、可愛らしさを強調します045.gif
お顔のカットが少し苦手ですが、今日も頑張れていました。
a0176220_15195855.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
定期的に歯石除去も頑張るラヴ君。美しい歯を保っていこうね060.gif




 ♪ ラテちゃん ♪ 
a0176220_15201540.jpg
とってもシャイ。今でも多分ド緊張していると思います。
チャーミングなヨークシャー・テリアラテちゃんです012.gif
カットは短くサッパリさせています。お耳は小さめにミッキーですが
お写真お耳が後ろに行っちゃって分からないですねぇ037.gif
高いテーブル怖いけど、今日も必死で頑張ったラテちゃんでした038.gif
a0176220_15202572.jpg
をします。
怖いねぇ。頑張れっ!心臓の音が聞えそうです。
一生懸命頑張って、全歯除去出来ました。偉かった!!
a0176220_15203820.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れを落とします。とっても上手に磨けました。お利口さん038.gif




 ♪ きなこちゃんももちゃん ♪ 
a0176220_15332198.jpg
ここからはチャーミングな姉妹のご紹介016.gif お写真左から
トイ・プードルのきなこちゃんミニチュア・ダックスのももちゃんです。
ももちゃんはシャンプーのコース、きなこちゃんはカットのコースです049.gif
カットしているきなこちゃんをジッと見守るももちゃんの姿が
何ともほのぼのイイ感じでした053.gif




♪ マロンちゃん ♪ 
a0176220_15205527.jpg
スレンダーな体型にウルウルお目め072.gif 
ミニチュア・ダックスマロンちゃんです。
今日もシャンプー&部分カットで身だしなみを整えます。
定期的なお手入れが美しさを保つ秘訣ですね045.gif
a0176220_1521767.jpg
肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
足元まで気を抜かない素敵な女性、マロンちゃんなのです036.gif




 ♪ アクアくん ♪ 
a0176220_15211824.jpg
いつも元気いっぱいなミニチュア・ダックスアクアくんです003.gif少しお肌が敏感なので薬用シャンプーで優しくシャンプーしています035.gifかゆみもおさまるといいね007.gif
a0176220_15213388.jpg
今日も欠かせないハミガキのお時間です061.gif定期的に歯石除去しているので、いつもピカピカだね053.gifここでお詫び040.gifプラスオプションの肉球クリームを塗り忘れてしまいました008.gif次回必ず塗らせて頂きます!!


 ♪ モモちゃん ♪ 
a0176220_15215488.jpg
とってもチャーミングなヨークシャ・テリアモモ姫が今日も犬家に参上です012.gif今日も体と手足はすっきりめに、お顔は丸くカットしてお耳を大きく作ってミッキーにしています053.gif最近このカット人気ですね006.gifそして今日は大好きなお母さんがVIPな蘭コースをオーダーして下さいました035.gif
a0176220_1522519.jpg
まずはハミガキからスタートです058.gifモモちゃん専用のMYハブラシで奥歯までしっかり磨けました011.gif
a0176220_15221372.jpg
続いては耳洗浄です032.gifお耳の奥に洗浄液を入れて、普段の耳掃除では取りきれない汚れをしっかり洗い流せました016.gif
a0176220_15303271.jpg
蘭コースの山場072.gif全身泥パックです056.gif世界各地で産出された泥成分が皮膚や被毛を健やかに保ちます001.gif
a0176220_15303876.jpg
続いてスパマッドコンディショナーです010.gifこちらも泥成分が老廃物や汚れをしっかり吸着して被毛をしっとりさせてくれます060.gif
a0176220_15305853.jpg
仕上げにグルーミングスプレーをして、汚れや臭いを寄せ付けず、もつれにくくなりました004.gif隅々までピッカピカだね049.gif



♪ 王子郎くん媛香ちゃん ♪
a0176220_16305542.jpg
とっても仲良しなジャックラッセル・テリアの兄弟058.gif左から王子郎くん姫香ちゃんです011.gif今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました003.gifお母さんがいつも歯石チェックをしてくれてるから、いつもピカピカだね049.gifいつも気に掛けてくれるお母さんに感謝しなくちゃ006.gif



040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-26 09:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月25日☆




昨日、私(店長)の母&姉がエミフルに来ていた
美木良介さんのロングブレス講座に行って来たみたいです037.gif
3秒吸って7秒吐くだけで体が引き締まるそうですよ070.gif
ワンちゃんも吸って吐くことが出来たらロングブレス
スリムになるのにな~ってひとり思っていました003.gif
私も肥満なのでロングブレス挑戦してみます066.gif(笑)




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ ベティーちゃん ★
a0176220_10471044.jpg
今日も優雅なベティちゃん。ミニチュア・ダックスの女の子です053.gif
シャンプーをして身だしなみを整えに来てくれました。
いつもサラサラで綺麗な被毛です072.gif ローズシャンプー
シッカリ洗って輝きと香りをプラスしました006.gif




★ インディくん ★
a0176220_10473851.jpg
インディ君今週もお疲れ様でした!
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君です043.gif
今週も一杯楽しい事ありましたか?今日もシャンプーをして
一週間の疲れを落としましょう045.gif
a0176220_10474017.jpg
いつもの<朝顔コース>をオーダー頂きました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

ハミガキをします。少しお顔を上げてくれて
磨き易い様にしてくれます001.gif 歯の裏側まで磨けちゃいますョ038.gif
a0176220_1048868.jpg
「これが癒されるのよぉ~060.gif
お気に入りのアロマ・スパです053.gif
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ムスクマロウ>
円熟味を帯びた大人のインちゃんに良く似合う香りです004.gif
a0176220_1048620.jpg
「そこ、もぅちょっと塗り込んどいてぇ~」
ハ~イ!肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
乾燥季節、足裏のお手入れ欠かせませんね006.gif




★ ユキちゃん ★
a0176220_1462317.jpg
「テヘっ!ちょっと照れちゃった011.gif
ペロリンお顔はとってもキュート!トイ・プードルユキちゃんです。
今日は少しスタイル・チェンジ お顔はコンパクトにしたテディ035.gif
体を少し短めにしてお足を柔らかめのパンタロンにしました。
お洒落だねぇ。体の縺れ軽減にもなって良いと思います006.gif




★ タロウくんモモちゃん ★
a0176220_14572510.jpg
ここからは超お利口さんなトイ・プードルの2人のご紹介061.gif
お写真左からタロウ君モモちゃんです003.gif016.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。カットからカットまでに一度
シャンプーを入れる・・・プードル種には理想的です038.gif
a0176220_14583014.jpg
今日は2人に、な・な・何と、
<蘭コース>をオーダー頂きましたっ!愛されてるぅ~053.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイクオリティーなコースです)


タロウ君のコースの様子からご紹介します。
ハミガキです。歯ブラシを咥えるお顔もカワイイなぁ001.gif 
a0176220_14584644.jpg
耳洗浄をします。通常の耳掃除では届かない
耳奥のディープな汚れを洗浄液で洗い流しましょう072.gif
a0176220_1458595.jpg
コースのメイン!扶養泥全身パックです。
世界各地から産出される泥成分海洋成分をバランス良く配合。
これ以上のパックは無いと言っても過言ではありません034.gif
a0176220_1459153.jpg
スパ・マッド・コンディショナー
更なる潤いを被毛に与えます045.gif ドヤ顔がイイですね037.gif 
a0176220_1459281.jpg
ラストはプロ・グルーミング・スプレーです。
被毛1本1本をシリコンコート。汚れを弾くので
お散歩後のお手入れも格段に違ってきます006.gif

a0176220_14594474.jpg
続いてモモちゃん<蘭コース>の様子です016.gif
ハミガキから始めます。
歯石除去も頑張ってるもんね!綺麗な白い歯を保っていきましょう072.gif
a0176220_14595791.jpg
洗浄液をお耳に入れて揉み洗い060.gif 耳洗浄です。
液体がお耳の中に入っても大丈夫!
後がサッパリするのを分かっている様です003.gif
a0176220_1501639.jpg
メチャメチャ綺麗になるよぉ~!扶養泥全身パックです。
仕上がりは腕の中を擦り抜けて行くかのような艶と張り。
体感したワンちゃんにしか解らない特別なパックです072.gif
a0176220_1503590.jpg
スパ・マッド・コンディショナー
マッドは勿論<泥>。泥パックとの併用で煌きを被毛に与えます043.gif
a0176220_150553.jpg
内側から美しくなったその後は外部からのストレスをシャットアウト!
プロ・グルーミング・スプレーです。
以上で<蘭コース>終了です。タロウ君モモちゃん、如何でしたか?
お母さんにいつも大切にしてもらって・・・羨ましいです053.gif




★ リュウくん ★
a0176220_1492916.jpg
今日も美しいねぇリュウ君072.gif ミニチュア・ダックスリュウ君です。
フワリとヴェールを纏った様に見えるのは、ブルーが入っているから。
優しいカラーです。今日もシャンプーコースでリフレッシュしました001.gif
a0176220_1493025.jpg
お母さんが<蘭コース>をオーダーしてくれました!
OH065.gifセレブリティ~065.gif

まずはハミガキからスタートします。
歯ブラシにけん制しています013.gif ちょっと苦手なんです(><)
でも今日も頑張って磨けたもんねぇ~003.gif
a0176220_1495819.jpg
続いて耳洗浄。洗浄液をお耳に入れて揉み洗いです072.gif
a0176220_1410270.jpg
メインの扶養泥全身パックです。
只でさえ艶サラな被毛のリュウ君。今日はチュルンチュルンですよ072.gif
a0176220_14103578.jpg
シャンプー・リンスの後にはスパマッド・コンディショナーを。
泥パックとの相性も抜群066.gif 皮脂の不要な老廃物も洗い流します。
a0176220_14103637.jpg
仕上げはプロ・グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロック047.gif 向かう所敵ナシ!
どんどんお散歩行っちゃって下さいっ070.gif070.gif




★ 小梅ちゃん ★
a0176220_16501580.jpg
キリっとしたお顔が美人さんなロングコート・チワワ小梅ちゃんです016.gif今日もスムース・チワワのようにすっきりカットしました058.gif先日小梅ちゃんママが ご出産されたみたいで、小梅ちゃんもお姉さんだね003.gif赤ちゃんと仲良くできるかな??



058.gif初ご来店058.gif
★ レオくん ★
a0176220_16504726.jpg
ちょっぴりこわがりさんかな??ミニチュア・ダックスレオくんです056.gif今日はほどよく長さを残しつつ、すっきりみえるようにカットしました011.gif緊張のあまり、終始テーブルにへばりついていましたが、お写真を撮る時におもちゃの音に反応して今日一番のハイテンションになっていました037.gif今日はおうちでゆっくり休んでね010.gif





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ あずきちゃん ☆
a0176220_112281.jpg
少し長めのホテルご利用だったあずきちゃん。まだ生後5ヶ月。
寂しかっただろうけど、本当に良く頑張れました038.gif
持ち前の明るさか、人懐こく物怖じナシ食欲も旺盛でした011.gif
心配なくお泊り出来るね006.gif いつでもお待ちしています。
a0176220_11263216.jpg
今日はやっと晴れたので、お外のお散歩へGO~070.gif 
ドッグランに帰って来ても、なかなかお家に入りたがらず・・・
弾けておりました060.gif お外、気持ちイイもんね058.gif




☆ 大吉くん大和くん ☆
a0176220_142673.jpg
今回も長めのホテルをご利用中の可愛い2人。
お写真左からお兄さん犬の大吉くん、弟犬の大和くんです012.gif003.gif
明日の朝一番でお迎えなので、今日の内に美容しました。
大吉くんは食欲不振002.gif 持病もあるので少し心配です。
明日お家に帰ったらご飯たくさん食べてね001.gif
a0176220_1423383.jpg
お母さんが2人に<夕顔コース>
オプションメニューをオーダーしてくれていました056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄のセットコースです)

それでは大吉くんの様子からご紹介です038.gif
ハミガキです。MYブラザーハブラシも買って貰いました060.gif
自分達専用の新しいブラシ。気持ちイイねぇ072.gif
a0176220_143173.jpg
温泉入浴を楽しみます。
ホテルでの緊張を優しいお湯で癒しておこうね012.gif
a0176220_1432916.jpg
プラス・オプションの肉球ケアクリームをヌリヌリ。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。
足裏のケアは、思っている以上に大切です045.gif

お次は弟、大和くんの番だよ~060.gif
お兄ちゃんと同じく<夕顔コース>をしました。
a0176220_143348.jpg
ハミガキからスタートです058.gif大和くんMYブラザーハブラシでしっかりハミガキできました032.gif偉かったね049.gif
a0176220_144167.jpg
続いては温泉入浴です058.gifオリーブの香りに包まれて、血行促進や皮膚トラブルも軽減されました011.gif
a0176220_1441086.jpg
仕上げに肉球クリームをたっぷり塗ってぷにぷにな肉球をゲットしました004.gif後一日ねんねしたら、お母さんが迎えにきてくれるから頑張ろうね035.gif



 040.gifご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2012-11-25 10:06 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月24日☆


070.gif072.gif070.gif  070.gif072.gif070.gif
a0176220_1214937.png
大好評頂いている<薔薇ファーふわふわマット>
レッド完売致しましたブラウンもあと2枚
グレージュブラックも在庫数がかなり少なくなってきました。


PRICE ・・・ 各 ¥840

お電話での取り置きも出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい040.gif





016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ トーマスくん ★
a0176220_10591687.jpg
優雅なお写真。小首を傾げて可愛い053.gif パピヨントーマス君です。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
お首周りやヒップをスッキリ整えました072.gif
美容中も終始ご機嫌060.gif 明るいパピヨンそのものです003.gif




★ レオンくん ★
a0176220_1331437.jpg
まるで歩くテディ・ベア035.gif トイ・プードルレオン君です。
少しふくよかなその体型と相まって、可愛さ爆発してますね016.gif
カットは全体的に短くしています。お顔もスッキリめにテディです。
苦手な爪切り以外は、ゆったりした美容風景でした058.gif




★ りんちゃん ★
a0176220_11225965.jpg
今日も128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 
ちょっぴりシャイなミニチュア・ダックスりんちゃんです012.gif
実はりんちゃん送迎が苦手007.gif 犬攫いが来たみたいだもんね。
気持ちは解ります。でも今日はキャリーからもスッと出れました。
シャンプーコースでリフレッシュしました072.gif
a0176220_11231335.jpg
欠かさないハミガキをします。勿論MYハブラシです。
歯の健康が身体の健康にも繋がります。今日もバッチリ磨けました038.gif




★ ブイくん ★
a0176220_1217850.jpg
おぉ!イイねぇ006.gif サッパリ男前になりました! 
本日初カットにTRY ロングコート・チワワブイ君です。
今日は5㎜のクリッパーで仕上げてみました。長さも丁度良いね
スッとした印象になって素敵です。お母さん気に入ってもらえるかな?




★ リリーちゃん ★
a0176220_134572.jpg
024.gif 10月4日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
ちっちゃくて超キュート016.gif カニーンヘン・ダックスリリーちゃんです。
今日はシャンプーコースでキレイキレイしに来てくれました。
元々艶々な被毛が一段と輝いていますね072.gif
a0176220_135947.jpg
前回に引き続き歯石除去をしました。
お口も小さく、歯も小さい。歯石も付着し易いね002.gif
今日も恐怖と戦いながら頑張れました!全歯除去完了です038.gif
a0176220_135229.jpg
仕上げのハミガキです。歯と歯茎の境い目も磨きます。
細かな汚れも落としておきましょうね006.gif




★ 武蔵くん ★
a0176220_14131662.jpg
いつも遠方からありがとうございます040.gif
超優等生なロングコート・チワワ武蔵くんです。
苦手な事ナシ!ビシッと立ってトリミング出来ます。かなりスムーズ038.gif
今日も定番の<ライオン・カット>。チビライオン、カックイイよね058.gif
a0176220_14143917.jpg
歯石除去をしました。定期的に施術を行います。
武蔵くんの様に付いたら取るが理想的です045.gif
a0176220_14134610.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
除去後すぐにブラシで磨いておくと、汚れ落ちも良いと思います。
今日も頑張った甲斐あって、ピカピカのお口になりました072.gif



 松風くん 
a0176220_13371835.jpg
武蔵くんの弟犬、松風くん<爪切り>をしました006.gif




★ モコちゃん ★
a0176220_1641515.jpg
024.gif 10月20日、1歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
チワワ&シー・ズーのMIX犬モコちゃんです。
ふんわりとした優しい雰囲気を持っています012.gif
カットは体は少し長めにしました。寒くなったからね。
少し毛玉取りに怒ってましたが、何とか頑張れました038.gif
a0176220_1642276.jpg
ハミガキをします。
歯石除去のオーダーも頂いていましたが全く付着ナシ!
歯磨きで十分です。隅々まで磨いて綺麗な歯を保ちましょう043.gif




★ はなこちゃん ★
a0176220_15142023.jpg
元気ハツラツはなこちゃん058.gif ポメラニアンの女の子です。
今日は、これから暖かい季節になるまで被毛を伸ばすという事で
シャンプーコースと部分カットをお勧めしました049.gif
ヒップはも桃尻、手足はスッキリさせています。
お正月までにはかなり長くなって、ポメラニアンらしくなると思います006.gif
a0176220_15135421.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。
歯石除去も定期的に頑張るはなこちゃん。綺麗な歯を保つように
今日もシャカシャカ磨いておきました072.gif




★ バンビくん ★
a0176220_16523995.jpg
今日もお母さん、お父さんと仲良くご来店下さいました043.gif
ロングコート・チワワバンビ君です。シャンプーでリフレッシュします。
少しお肌にトラブル有りかな?今日は優しく、しっかりと洗いました072.gif
痒みが緩和すると良いのですが・・・
a0176220_16525186.jpg
いつもの様に<夕顔コース>をオーダー頂きました038.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

ハミガキからスタートします061.gif
小さいお口をア~ンと開けて、奥歯もシッカリ磨こうね006.gif
a0176220_165373.jpg
お気に入りの温泉入浴です。
より柔らかいお湯の<オリーブの湯>です。
温かいお湯がこれからの季節、特にホッとするね012.gif
a0176220_16531823.jpg
こちらも欠かせないスパ・マッド・コンディショナーです。
これが耀くバンビ君の秘密 
今日もお肌の老廃物を落として、潤いをチャージしちゃいました072.gif




★ ざくろちゃん ★
a0176220_15131651.jpg
わぁ・・・カワイイ笑顔だねぇ016.gif トイ・プードルざくろちゃんです。
カットは・・・ちょっと毛を齧っちゃって・・・どんなカットが宜しかろかと
お母さんと相談。お足にはブレスレットにしてみました001.gif
お顔は頭とお耳を繋げてテディに。イイじゃないですか!
お目めはパッチリ取りました。お母さん如何でしょうか?
a0176220_1444882.jpg
今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキ。当然MYハブラシです060.gif
前回歯石除去、頑張ったからね。今日もシッカリ磨いておきましょう045.gif
a0176220_1444552.jpg
「マッタリねぇ~~~053.gif
気持ち良さそうなお顔です012.gif アロマスパでリラックス。
本日ざくろちゃんにご用意したフレグランスは<カモミール>
寒い冬でも太陽の様に元気でいられる素敵な香りです058.gif




★ コロンちゃん ★
a0176220_17154419.jpg
ん?頭上に何か気になる物が?少し目線を外してとってもキュート053.gif
トイ・プードルコロンちゃんです。カットは前回と同じく
少し短めにスッキリさせています。お顔は丸くテディです035.gif
毛玉が少し多かったかな?柔らかく毛玉になり易い毛質です。
お家でのブラッシング、頑張ってみて下さいね045.gif
a0176220_17155634.jpg
ハミガキをしました。では初めての歯磨き。
上手に出来ています038.gif 習慣付けていくと良いですね006.gif




★ ロイドくん ★
a0176220_17265139.jpg
「どもっ!カメラこれね060.gif
近い近いロイド君っ!もう少し下がってぇ~(笑)
a0176220_17273322.jpg
「あ、これくらいね003.gif
お茶目な一面発見!トイ・プードルロイド君です。
カットは前回よりも少し長めに、お顔もしっかりテディになりました035.gif
お足はスッキリ、お耳は短く丸くしています。
今日もお利口さんなトリミングでした。毛玉取りも頑張れたね006.gif
a0176220_17271690.jpg
ハミガキをします。
前回歯石除去、メチャクチャ頑張ったもんね!シッカリ磨きましょう072.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ プーちゃん ☆
a0176220_10403727.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました060.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






ホテルご利用中のワンちゃん達の様子を見てみましょう016.gif
a0176220_1757082.jpg
今日も元気ゲンキ060.gif あずきちゃんです。
食欲も旺盛、排泄もバッチリです006.gif 夜も静かに眠れます014.gif
a0176220_1757213.jpg
大吉くん大和くんも元気に運動しています070.gif
大吉くんがご飯をたべてくれないので少し心配002.gif 大丈夫かしら・・・
少しでもいいから食べて欲しいなぁ。





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-24 10:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月23日☆


本日のブログホテルご利用の
056.gif ワンちゃん達の様子からご紹介スタートします 056.gif
a0176220_1916209.jpg
昨日からお泊り頑張っているリー君あずきちゃん
今日はお外が雨057.gif 室内で運動を楽しみますが・・・
私の膝、匂うのかしら??
a0176220_1917254.jpg
今日からお泊り頑張る大和くん大吉くん兄弟。
「ん?誰だこんなところにウOチしたのは?!」チェック中です037.gif




053.gifここからは美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です053.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ルーくん ★
a0176220_19164437.jpg
オスマシ顔でお写真に写っています。トイ・プードルルー君です001.gif
カットは全体的に短め、お耳も短くボリュームを抑えました。
8才とシニアですが、キョトンとした表情で若々しいですね!
肛門線絞りに悶絶していましたが、後はかなりスムーズでした038.gif




★ ここあちゃん ★
a0176220_19172665.jpg
可愛いここあちゃんは生後9ヶ月を迎えました。
美人さんになっています053.gif トイ・プードルの女の子です。
いつもの様にフンワリめにカットしました。
このところ何でも上手にこなせています。美容なんて余裕よね006.gif
a0176220_1917841.jpg
MYハブラシハミガキをします。
もっと小さい頃から歯磨きを始めました。だからとっても上手038.gif
これからも頑張って歯磨き続けていこうね!




★ くぅちゃんペコくん ★
a0176220_191822.jpg
絵になりますねぇ~012.gif キュートなトイ・プードル姉弟をご紹介します。
お写真左からお姉さん犬のくぅちゃん、弟犬のペコ君です。
カットは、全体的に2人共かなりスッキリさせています072.gif
くぅちゃんテディペコ君はお顔を抜いてラムにしています。
お顔のカットだけで、全く印象が違います。
そこがプードルの良いところですよね045.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_19174174.jpg
くぅちゃん達のお友達犬、シー・ズーももちゃんです012.gif
ももちゃんはかなりのオイリー肌。専用のシャンプーで洗います・・・が、
次回からは最初のシャンプーにクレンジングをされた方が
良いかと思います。地肌の汚れを取らないと、
薬用シャンプーの有効成分が入りにくいかもです002.gif 




★ そらくん ★
a0176220_19182336.jpg
今日は中々お顔上げてくれなかったねぇ。恥ずかしかった?
ミニチュア・ダックスそら君です012.gif 柔らかい優しい被毛の持ち主。
今日も毛を傷めないように優しく洗い上げました。
少しお耳に汚れがあります。一度動物病院で診て貰って下さいね006.gif




★ チョコちゃんマロンちゃん ★
a0176220_19181725.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル姉妹のご紹介038.gif
お写真左からお姉さん犬のチョコちゃん、妹犬のマロンちゃんです。
カットは2人共短くしました。2人で良く遊ぶのかな?
毛玉が出来易いワンちゃんは短くしてお手入れの
し易い様にしてあげるのが一番です045.gif 
a0176220_19185778.jpg
2人揃ってハミガキをします。
まずはチョコちゃん。前歯もシッカリ磨けます。
さすがお姉ちゃんだね038.gif
a0176220_19183655.jpg
続いてマロンちゃん。奥歯がチョッピリ苦手です(><) 
お口も小さいもんね。あ~んと大きく開けて頑張れました003.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ にこるちゃん ★
a0176220_19191771.jpg
只今生後6ヵ月。キャワイイ016.gif トイ・プードルにこるちゃんです。
最近県外からお引越しされて来られたそうで・・・
ようこそ松山、ようこそでございます038.gif
カットはご来店時の三分の一くらいの長さまでカットしました。
お顔はキュートなテディに。毛量もあるので、キマりますね!
美容中も大人しくてお利口さん。もしかして天才かしら006.gif 





★ ポッポちゃんシュシュくん ★
a0176220_2012932.jpg
この距離感がたまらなくイイな・・・仲良し(?)兄妹をご紹介します061.gif
お写真左から妹犬のポッポちゃん、お兄さん犬のシュシュ君です。
カットは基本短くサッパリさせています。今日は2人共毛玉が・・・002.gif
特にポッポちゃん。1時間越えで毛玉取りです。良く我慢出来ました。
きっと嫌いなんだろうけど、ブラシング頑張ろうね045.gif
a0176220_2024646.jpg
ハミガキのオーダーを頂いています。
こちらはポッポちゃん。シッカリ磨けています。歯も中々キレイ072.gif
歯磨きの習慣を付けて、美しい歯を保っていきましょう!
a0176220_2015856.jpg
シュシュ君ハミガキタイム。
MY口輪でご来店なんだけど、いつも上手に歯磨き出来ます。
・・・ご家族と離れる時だけ口輪がいるのかな???




★ もこちゃん ★
a0176220_19191825.jpg
優しい笑みで余裕さえ感じます053.gif トイ・プードルもこちゃんです。
カットはいつもの様にフンワリめ。優しい印象に仕上げます049.gif
今日は少し毛玉がありましたが、ブラッシングも
とても大人しくさせてくれました。今日は特にご機嫌さんだったね060.gif
a0176220_1920018.jpg
耳洗浄をします。洗浄液がお耳の中に入ると気持ち悪いねぇ002.gif
お顔フリフリしながらも、揉み洗いバッチリ出来ました072.gif
a0176220_19194044.jpg
肉球ケアクリームをヌリヌリ。
パッドのお手入れ欠かせません!これからの乾燥の季節だもんね045.gif





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ アラシくん ☆
a0176220_19202639.jpg
昨日からホテルご利用、トリミングをしてお迎えを待つアラシ君です003.gif
カットは冬バージョン。いつもの2㎜から3㎜にしています。
違いの解るオトコだねぇ026.gif ホテルではいつも食欲が落ちます。
お家に帰って、お腹一杯ご飯食べてね006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-23 18:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月22日☆


040.gif 12月中の送迎歯石除去についてのお知らせ 040.gif



~ 送迎 ~

12月の送迎は26日までとさせて頂きます。
また、12月中の当日の送迎はお受け出来ません
前日までのご予約を必ずお願い致します040.gif


~ 歯石除去 ~

年内の歯石除去の受付は12月15日までとさせて頂きます。
また、当日のオーダーはお受け出来ません。ご希望のワンちゃんは
必ず美容ご予約時に合わせてオーダー下さい040.gif



~ 大型犬 ~

年内の大型犬の美容受付は12月20日までとさせて頂きます。


年内は12月31日大晦日まで営業致します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
040.gif





それでは本日お越し頂いた
032.gif072.gifワンちゃん達を紹介していきます
072.gif032.gif




 ♪ ともぞうくん ♪ 
a0176220_17572156.jpg
今日も128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
おっとり優しいヨークシャー・テリアともぞう君です。
カットは全体的に少し長めにしました。とも君、冬バージョンです012.gif
美容もとってもお利口さん。12月もまた、お迎えに行くからね006.gif




 ♪ つくしくん ♪ 
a0176220_1758304.jpg
024.gif 11月26日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
今日もカッコイイねぇ004.gif トイ・プードルつくし君です。
カットはお洒落~060.gif お顔はムスタッシュ、お足はブレスレットです。
お尻尾はコロ助にしています。カワイイよねぇ~038.gif
a0176220_175743100.jpg
今日はお誕生日のお祝いに、の 
<蘭コース> をオーダーしてくれました。ヤッタァ~058.gif

(<蘭コース>はハミガキ&耳洗浄&全身泥パック&マッドコンディショナー&
グルーミングスプレーのハイクオリティーなコースです)


MYハブラシハミガキからスタートします061.gif
ちょっぴりブラシを警戒するけど、お口に入ってしまえば大丈夫。
今日もシッカリ磨けています038.gif
a0176220_17585265.jpg
続いて耳洗浄です。笑顔がイイね043.gif
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。通常の耳掃除では届かない
耳奥の汚れも綺麗サッパリ洗い流します072.gif
a0176220_1758882.jpg
<蘭コース>目玉 扶養泥全身パックです。
どうですかつくし君・・・仕上がりの艶サラ感、楽しみにしていてね006.gif
a0176220_17591741.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
泥パックとの相性も抜群!最強のタックルでつくし君の被毛を艶ッツヤに仕上げちゃいますョ072.gif
a0176220_17582937.jpg
内側からビューティフルになった後は、外からのストレスをブロック047.gif
プロ・グルーミング・スプレーです。
これで完璧!どこからでも掛かって来い状態でございます066.gif
素敵なプレゼントをしてくれたお母さんに「ありがとう053.gifだね006.gif




 ♪ りなちゃん ♪ 
a0176220_17594076.jpg
お部屋の中では泣いちゃいます007.gif 寂しがりやさんかな?
シー・ズーりなちゃんです。ちょっぴりお久しぶりでしたね045.gif
カットはいつもの様に短くしています。お肌がデリケートなので
お手入れのし易い様にしましょう001.gif 美容はとてもスムーズです。




 ♪ リンちゃん・モモちゃん ♪ 
a0176220_17592642.jpg
ここからは優雅で美麗なビション・フリーゼ母娘のご紹介056.gif
お写真左からママ犬のリンちゃん愛娘のモモちゃんです。
カットは前回よりも少し長めにしています。寒くなってきましたからね045.gif
全体は王道の<ビション・カット>です。風格と気品が漂います。
そこのけ、そこのけリンちゃんモモちゃんが通るといった感じです037.gif
a0176220_18036100.jpg
2人共ハミガキをしました。まずはリンちゃんの様子から。
上手に磨けます。歯石除去も頑張っているから、シッカリ磨きましょうね006.gif
a0176220_17594975.jpg
続いてモモちゃんハミガキタイム。
ママに負けない美人さんになるために、お口のケアも欠かせません072.gif




 ♪ チロルちゃん ♪ 
a0176220_181071.jpg
可愛いお写真だコト053.gif ロングコート・チワワチロルちゃんです。
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました。
シャワーがちょっぴり苦手(><) でも必死で我慢しています。
ドライングは余裕なんだよね。何か1つくらい苦手な事もあります045.gif
外郭からはみ出た被毛をスッキリカットして、身だしなみも完璧です!




 ♪ ちぃちゃん・小太郎くん ♪  
a0176220_18019100.jpg
ここからはチャーミングなロングコート・チワワの姉弟のご紹介038.gif
お写真左から弟犬の小太郎くんお姉さん犬のちぃちゃんです。
今日は今年最終のノミ対策として
<ノミ取りシャンプー>でシッカリ洗いました072.gif
仲良しさんの2人、揃ってサッパリしたかな?



♪ リュウタロウくん ♪
a0176220_181283.jpg
ちぃちゃん達の親戚犬、シー・ズーリュウタロウ君です043.gif
御年16才。目は見えてないかな・・・手早くトリミングしましょう。
今日もお手入れのし易い様に全身サッパリめにカットしました。
a0176220_20513966.jpg
シャンプーとドライングでひと暴れの後・・・
カットは眠たくなっちゃいました014.gif どんな格好でもカットしちゃうよ006.gif
今日も良く頑張れたねリュウタロウ君




♪ ロコちゃん ♪
a0176220_1804284.jpg
もうすぐ生後5ヶ月を迎えます035.gif 理想的な美容頻度ですね。
トイ・プードルロコちゃんです016.gif 全身を揃える様にしています。
今日はアクロバティックなドライング風景でした071.gif071.gif
ちょっと苦手な様ですが、じきに慣れると思います。
今日も良く頑張れてマルロコちゃんでした056.gif 




♪ ショコラくん ♪
a0176220_183431100.jpg
今日は一段と弾けてたねぇ005.gif お父さん!!
トイ・プードルショコラ君です003.gif
今日は一週間ぶりにお父さんに会えたとの事。
早くお迎えに来て欲しいねぇ。ジッとしてたら早く終わりますョ037.gif
お父さんのお迎え、飛んで行きそうなくらい嬉しかったね060.gif
a0176220_18335612.jpg
さぁ、しっかりハミガキして大好きなお父さんにチュ010.gif 
しちゃおう!ゴッシゴッシ磨いておきました。
お父さん、いっぱいチュ053.gif してあげて下さい003.gif






040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-11-22 09:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月21日☆


巷にも年末感が出て来ましたねぇ072.gif 昨日の定休日に
髙O屋に行くと、それでも普段の平日よりは人出がありました。
お歳暮のシーズンでもありますしね045.gif
a0176220_17344873.jpg
今日からクリスマス・ツリーでおめかし038.gif
a0176220_17352439.jpg
12月25日火曜日は休まず営業しております。
皆様のワンちゃんもにお洒落させてあげて下さいね053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ もなかちゃん ★
a0176220_1742370.jpg
お写真まっ正面でお利口さんです038.gif
お洒落な女の子、トイ・プードルもなかちゃんです016.gif
もなかちゃん理想的な美容頻度大切にされています。
今日もいつもの様にサッパリめに全身カットしています049.gif
a0176220_1743456.jpg
今日も<椿コース>をオーダー頂きました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&
グルーミングスプレーのセットコースです)


MYハブラシハミガキから始めます。
カメラ目線で余裕です023.gif シッカリ磨けました。お口も美人さん~036.gif
a0176220_1744916.jpg
続いて、耳洗浄をします。
お耳に洗浄液が入るのちょっぴりくすぐったかったかな037.gif頭をブルブル振っていました058.gif
a0176220_175882.jpg
温泉入浴で気持ちよくなろう!!
もなかちゃんに適温なお湯を張って入浴しました060.gifポカポカして癒されたね~012.gif
a0176220_17164420.jpg
足裏泥パックをします。
扶養泥を足の肉球に塗って角質を整えてあげます053.gif
a0176220_17174834.jpg
グルーミングスプレーで被毛を保護します。
全体にシュッシュッと振るだけでくし通りが良くなりもつれにくくなります049.gif




★ 池田 チョコくん ★
a0176220_17171432.jpg
今日もテンション高くお店に飛び込んで来てくれたチョコちゃん058.gif
犬家に来る朝はいつも喜んでいるみたいで私達も嬉しい限りです053.gif
体の長さを冬バージョンにして足元はバリカンで足抜きにしています072.gifお顔はすっきり丸く。オシッポはライオンカットにしています049.gif

いつも欠かさないオプションメニューの<ハミガキ><耳洗浄>をオーダーして頂きました038.gif
a0176220_17181793.jpg
さぁハミガキからスタートしましょう060.gif
MYハブラシで奥歯まで隅々磨きました058.gif
a0176220_17174875.jpg
耳洗浄をします056.gif
洗浄液がお耳に入るのが少し苦手ですが、今日も頑張れたよね006.gif




★ コロンくん ★
a0176220_17191077.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
お尻をフリフリしながら寄って来てくれるヨーキーの可愛い男の子072.gif
体の長さを夏より少し長めにしたけど、お顔は夏バージョンの様にスッキリお耳の前で丸くカットしています053.gif さっぱりしたね006.gif
a0176220_17183559.jpg
ハミガキをします。
歯のケアを怠らないコロンくんMYハブラシでしっかりめに磨いたら歯垢や汚れが取れました038.gif




★ モコくん ★
a0176220_17194253.jpg
お首を傾げて「ハイ、ポーズ!!」061.gif
今日も可愛くなったのはトイ・プードルモコくん060.gif 
カットはいつもの様に体をスッキリ、お顔はテディベアカットにしています。

本日はスペシャル
<歯石除去>をオーダー頂きました072.gif
ママから早めのクリスマスプレゼントかな?愛されてるね~053.gif
a0176220_1719845.jpg
歯石除去から行っていきます。
歯全体に歯垢歯石が見られました、前歯はだいぶグラついていたので少し注意してあげて下さい001.gif
a0176220_17201167.jpg
ハミガキをします。
グラついている前歯などを気をつけながら磨きました072.gif
a0176220_17194358.jpg
耳洗浄をします。
洗浄液で耳の奥から汚れを取り除きました060.gifお耳の中、ピカピカキレイになったね016.gif
a0176220_17204943.jpg
全身扶養泥パックでサラサラな被毛を手に入れよう!!
扶養泥が毛質のPHを整えて健やかにします053.gif
a0176220_17201414.jpg
スパマッドコンデショナーをします。
要らない皮脂などを吸着して洗い流してくれます。より被毛もサラサラに~060.gif
a0176220_17211960.jpg
グルーミングスプレーで仕上げをします。
冬には起こりうる静電気防止の効果などあり被毛を保護します066.gif





058.gif初ご来店058.gif
★ ルークくん ★
a0176220_1720445.jpg
もうすぐ5ヶ月になるミニチュア・シュナウザーの愛嬌ある男の子053.gif
初対面なのに喜んで来てくれたね016.gif
トリミングコースでお越し頂きました060.gif体は短めにして足元は整える程度にしています072.gif
お顔もまゆ毛を作ってカッコよくシュナウザーカットにしてます053.gif
初めてのトリミングサロンなのにとってもガンバったね038.gif



★ はなちゃん ★
a0176220_17221414.jpg
とっても大人しいミニチュア・ダックスはなちゃんがシャンプーしに来てくれました024.gif 今日は少し抜け毛があったね006.gif季節の変わり目だからかなっ060.gif  いつもの様にノルバサンシャンプーでしっかり汚れを落としつつ優しく洗い上げました053.gif
a0176220_17213729.jpg
耳洗浄をオーダー頂きました。
気になるお耳の中の汚れもシャンプー時に一緒に洗い流しました058.gif




★ タロウくん ★
a0176220_17224513.jpg
ビション一家の大黒柱066.gif
タロウパパが本日代表してトリミングに来てくれました038.gif
リンママ娘のモモちゃんはまた明日お迎えに行きま~す060.gif
タロウちゃんは全身整える程度にカットしています053.gif
a0176220_17221091.jpg
Familyハブラシで今日も綺麗にハミガキしました。
美容の度に行っているので上手に歯磨き出来るんだよね~016.gif




★ ココアちゃん ★
a0176220_18575828.jpg
手足がちっちゃく可愛いココアちゃんシャンプーコースをご利用で来店してくれました012.gif ローズシャンプーでしっとり洗い上げて、おヒゲもカットしたらスッキリとしたお顔になりました038.gif053.gif





☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆ 

☆ ももちゃん ☆
a0176220_17232012.jpg
今日までお泊りを頑張ってくれたトイ・プードルももちゃん058.gif
トリミングをして可愛くなってお母さんのお迎えを待ってたね060.gif
体はシザーで整える程度にし、手足は今回からパンタロン(ブーツカット)を目指してカットしていきました072.gif
頑張って綺麗なパンタロンにしていこうねっ006.gif



072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2012-11-21 16:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆11月19日☆


初回美容20%off、年内は本日で終了致しました040.gif
(来年始再開致します)

また、12月のご予約も多数頂いております。
特に12月20日以降のご予約は大変込み合う事が予想されます。
早めのご予約を宜しくお願い致します040.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif




★ モカちゃん ★
a0176220_17382879.jpg
お風呂に入ってリラックスな表情のトイ・プードルモカちゃん016.gif体の長さを少し長めにしました。バリカンで手足の先を剃った(足抜き)をしてお顔も口周りを大きく残した(ムスタッシュ)にしています058.gif

コースメニュー<椿コース>をオーダー頂きました060.gif
{ハミガキ・耳洗浄・温泉入浴・足裏泥パック・グルーミングスプレー}のセットです。
a0176220_17385934.jpg
まずは、ハミガキからスタート061.gif
気になる歯石などもなく白くて綺麗な歯でした038.gif
ハミガキも奥歯まで上手に磨かせてくれました072.gif
a0176220_17384941.jpg
耳洗浄をします!!
洗浄前少しお耳の中に汚れが見られましたが・・・
洗浄後、乾拭きをしたときには汚れが綺麗に洗い落ちていました053.gif
a0176220_17392792.jpg
温泉入浴で暖まろう!!
薬用成分入りのお風呂に浸かってまったり中~012.gifこちらはオリーブの湯です056.gif
a0176220_17391838.jpg
お風呂から出たら・・・足裏泥パックをします。
深海の泥を足の裏に塗りこむとぷるんとプニプニした肉球になります016.gif
a0176220_17395150.jpg
シャンプーなどが終わったら・・ここでグルーミングスプレーをします072.gif
スプレーをする事によって、くし通りが良くなりもつれにくくなります034.gif今日もコースを堪能して頂きました038.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ がんもくん ★
a0176220_17394335.jpg
初ご来店ありがとうございます!!犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gifちょっぴり恥ずかしがりやで大人しかったトイ・プードル男の子058.gifイマドキは珍しいショースタイルのコンチネンタル・クリップカットにしていた所を今回、冬バージョンにカットしました053.gifトップ(頭上)の毛もお手入れが行き届いていて綺麗に伸びていました072.gif





★ ゴウくんダイゴくん ★
a0176220_1740235.jpg
小さくて可愛いチワワ仲良し兄弟058.gif
シャンプーコースでのお越しです072.gifゴウくんは薬用シャンプーで優しく洗い・ダイゴくんは持参シャンプーで丁寧に洗い上げました060.gif

ふたりとも歯石除去をオーダーして頂きました058.gif
a0176220_17401346.jpg
今回は弟のダイゴくんが代表して歯石のお写真をパシャリ061.gif
ふたりとも犬歯・奥歯など歯石が付いていました023.gif
初めての歯石除去で少しビックリ005.gifだったね。最後まで良く頑張ってくれました049.gif
a0176220_17404962.jpg
歯石除去後のハミガキ~060.gif
しっかり磨いてお口の中リフレッシュしとこうね006.gif
a0176220_1740563.jpg
ゴウくんハミガキしたよ060.gif
MYハブラシでしっかり磨きました049.gif





★ ポプリちゃん ★
a0176220_17413110.jpg
バッチリ049.gifカメラ目線でお写真撮れました~038.gif
表情固い??そんなことないね~060.gif060.gif
今日もお洒落になったのはトイ・プードルポプリちゃん072.gif
もう寒いので体はふんわり長め、手足もモコモコにカットしています058.gifお顔はテディベアでお耳は揃えました056.gif

もうすぐお誕生日のポプリちゃんプレゼントとして<蘭コース><温泉入浴>をオーダーしてくれました038.gif
蘭コースは{ハミガキ・耳洗浄・全身泥パック・スパマッドコンディショナー・グルーミングスプレー}のセット。

なんと!?そして<歯石除去>もオーダーして頂きました072.gif 053.gifコースですね053.gif
a0176220_17412525.jpg
歯石除去から行っていきます061.gif
奥歯に少し歯垢などが付いているだけでした。そりゃそうだよね053.gif定期的に除去してるんだもの060.gif
a0176220_1742495.jpg
ハミガキをします。
除去後のハミガキはお口の中がスッキリになって気持ちがいいね058.gif
a0176220_17415970.jpg
続いて、耳洗浄です。
洗浄液が入ってもあたち平気~060.gifなお顔をしていました072.gif
お耳の中がスッキリ綺麗になってます!!
a0176220_17425030.jpg
温泉入浴で温まります。
よいしょっとお座りしてくれてゆっくりお湯に浸かっていました053.gif
薬用成分入りでお肌にやさしいオリーブ湯に入りました012.gif
a0176220_17424094.jpg
全身扶養泥パックでしっとりサラサラになろう!!
メインの泥パック072.gif
深海から厳選された泥を全身に塗りこんでいきます058.gif塗りこんでいく間でもう被毛がサラサラになっていくのが手で分かります!!
a0176220_17431830.jpg
スパマッドコンディショナーで老廃物を吸着034.gif
いらない皮脂汚れなどを洗いながします059.gif
a0176220_17431294.jpg
グルーミングスプレーを仕上げに・・・
くし通りが良くなるこのスプレーでよりサラサラな仕上がりに012.gif
磨きに磨きをかけたスペシャルコースお疲れ様でした~038.gif053.gif




★ アイコちゃん ★
a0176220_17441367.jpg
11月生まれのシーズー×ダックスのMIX犬アイコちゃん072.gif
067.gifお誕生日おめでとう!!024.gif067.gif
スッキリしにトリミングコースでお越し頂きました060.gif
体を短めにして手足も体とのバランスですっきりと。お顔は丸くお耳とおシッポは整える程度にしています058.gif




★ クロロくん ★
a0176220_1744279.jpg
近所まで犬家ブーブーでお迎えに行きました059.gif
とってもお利口なコーギー犬男の子058.gif
でも、今日は送迎スタッフが出入りする度に「僕も帰るんだっ!!」と吠えていました037.gif大丈夫!美容が終わったらまた送っていくよ053.gif
シャンプーコース部分カットのご利用でした072.gif





★ おずくん ★
a0176220_17443448.jpg
物静かなチワワおずくん058.gif
お部屋から出そうとしたらおずくんビクッ!?それに私もビクッ!!お互いがビックリしてしまいました037.gif
怖くないからおいで~と言うと出て来てくれました060.gif

今日はシャンプーコース<歯石除去>をオーダー頂きました。
a0176220_17442586.jpg
犬歯と奥歯の上下の歯に歯石・歯垢が見られました。
定期的に行っていても汚れは付きますよね034.gifおずくん、頑張ったね038.gif
a0176220_1745071.jpg
ハミガキをして細かい汚れを取り除きました。
お口の中スッキリしたね006.gif






☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ポムちゃん ☆
a0176220_1745198.jpg
その目線いいね~049.gifキマッてるぅ~060.gif
お写真もひとりで撮れるようになりました058.gif現在7カ月のミニチュア・ダックスポムちゃん072.gifお泊りもよく頑張りました!!
シャンプーして家族のお迎えを待っていようね・・と天然シャンプーでしっかり洗いました001.gif
a0176220_1745411.jpg
耳洗浄をします。
沢山動き回るからお耳の中もすぐ汚れるよね。洗浄してスッキリしました038.gif
a0176220_17511549.jpg
「あ~きもちいいなぁ~」そうでしょ060.gif
プニプニ肉球にしてまたいっぱい走り回らなくちゃね006.gif



☆ momoちゃん ☆
a0176220_18391936.jpg
プリンセスmomoちゃん053.gifもお泊り頑張ってくれました038.gif犬家ブーブーでお送りする前に、トリミングコースをしました058.gif
体は短くなく程よい長さで、手足はパンタロンにカットしてお顔はトップ(頭上)の毛を伸ばしているのでそのままで、マズルをベアカットにしています060.gifトップはペーパーで包んでおリボンを付けてます072.gif
a0176220_18393512.jpg
ハミガキをしました。
MYハブラシで犬歯や奥歯まで上手に磨かせてくれました038.gif
お口の中もスッキリしたね006.gif





058.gif ホテル滞在中のワンちゃんの様子です 058.gif
a0176220_17193860.jpg
只今、お泊り中のトイ・プードルももちゃん060.gif
朝のお散歩をしてからお店に行こうね072.gifお店でも運動して探索していました023.gifお迎えに来てくれるまで頑張ろうね!!



058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2012-11-19 17:03 | 今日のワンちゃん | Comments(2)