☆2月28日☆

今日で2月も最後056.gif今日は朝から暖かいですが、鼻がむずむずします007.gif
さて、明日3月からホワイトデーフェアーがはじまります053.gif
3月1日~末までに美容ご利用の女の子のワンちゃんにおやつのプレゼントと致します058.gif
この機会にきれいになって、おやつもゲットしちゃいましょう003.gif060.gif


058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif


★ 愛ちゃん ★
a0176220_1744496.jpg
トイ・プードルの愛ちゃん、今日は少し元気がないように美容をしてて思いました008.gifまだ、少し寒いから本調子ぢゃなかったのかな??
老犬なので今日も慎重かつ素早くトリミングしました006.gif
疲れたからお家に帰ってまたこたつでぬくぬくしてね053.gif


★キャサリンちゃん・さいとうさん★
a0176220_17442426.jpg
トリミングをしてスッキリしたのはシーズー犬のキャサリンちゃんチワワのさいとうさんです060.gif
キャサリンちゃんは体も手足も短くすっきりとお顔も小顔に作って仕上げました056.gif
さいとうさんはタテガミを残してライオンカットにしています058.gif
a0176220_17443692.jpg
今回もハミガキをオーダー頂きました072.gif
MYハブラシをふたりに1本作って頂き磨いていきました。まずはキャサリンちゃんからです060.gif
シーズーの小さい歯ですが、汚れは付きますので丁寧に磨いていきました。
a0176220_17445498.jpg
新年ハッピーオプションから温泉入浴をセレクトして頂きました。
温泉に入浴するのは初めてかな??犬かきの様にチャポチャポ足を動かしていましたが支えてあげるとなわとか浸かっていてくれました053.gif
a0176220_17464799.jpg
続いて、さいとうさんのハミガキを行いました。
小さい歯に、歯石が見られまさしたのでシャカシャカ少ししっかりめに磨いていきました049.gif
a0176220_17465979.jpg
新年ハッピーオプション温泉入浴もしています012.gifプラセンタのお湯に浸かり体の中からぽかぽかになりました053.gif



★レオンくん・シオンくん★
a0176220_17451167.jpg
チワワの可愛い兄弟にお越し頂きました058.gif
正面右がお兄ちゃんのシオンくん。左がもうすぐ生後8ヶ月のレオンくんです016.gif
ふたり仲良くシャンプーコースをご利用でお越し下さいました072.gif
ふたりして綺麗になってお母さんも大喜びだね~060.gif
a0176220_17455183.jpg
新年ハッピーオプションからアロマスパをセレクト~。
ローズの香りに入浴してうっとり顔のシオンくん012.gif気持ち良かったね053.gif
a0176220_975541.jpg
弟のレオンくんも同じ様にアロマスパ~ローズの香り~に入浴しました。
深いお湯がちょっぴり怖かったけどゆっくりつかることが出来たね006.gif




★ チョコくん ★
a0176220_17494034.jpg
大好きスキなお母さんと今日も仲良くご来店下さいました~053.gif
シャンプーコースでお越し頂き、お尻の部分カットもしてすっきりしました060.gif
お母さんのお迎えが少し遅くてチョコちゃんご機嫌ナナメ?なチョコちゃんでしたが、帰ってまたお母さんとラブラブしてくださいな~016.gif
a0176220_17495528.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
両犬歯に少し歯垢かな?歯石かな?が付いていました。お母さんも気になっていたので除去しました058.gif
a0176220_1750912.jpg
歯石除去後、ハミガキもオーダー頂いたので行いました。
細かい汚れはブラシで取るのがいいですね060.gif丁寧に磨きました072.gif
a0176220_17502569.jpg
新年ハッピーオプションよりアロマスパを選んで頂きました。
入浴剤は一番人気の~ローズの香り~気持ちを落着かせる効果もありリラックスできます053.gif




★ リーくん ★
a0176220_17505613.jpg
あはっ017.gifっと可愛くお写真撮れたね~038.gif
少し人見知りな性格ですが、可愛らしいパピヨンのリーくんです058.gif
今日も少しふんわりめに全身カットをして頂きました072.gif
a0176220_1751747.jpg
新年ハッピーオプショングルーミングスプレーをセレクト!!アンダーコートが出来易くもつれ易いパピヨンの毛質にはスプレーいいですね060.gifサラサラにしてくれる効果があります053.gif




★ たあくん ★
a0176220_17513788.jpg
お写真取られるのが恥ずかしくてスキではないのですが、以前より正面を向いてくれるようになった、ミニチュア・ダックスのたぁくんです012.gif
シャンプーコース&お尻や手足・体の飾り毛の部分カットをして頂きました。

毎回利用してくれている<椿コース>を、本日もオーダー頂きました058.gif
{アロマスパor温泉入浴・ハミガキ・耳洗浄・足裏泥パック・グルーミングスプレー}のセットです056.gif
a0176220_17515654.jpg
早速、ハミガキから行っていきます043.gif
お口周りを触られるの得意じゃないけど、しっかりみがいておこうね006.gif
a0176220_1752952.jpg
次に、耳洗浄をします。
洗浄前もさほど汚れていませんが、予防の為にもなるので洗浄してお耳の中キレイにしておこうね016.gif
a0176220_17523467.jpg
シャンプー前に、足裏泥パックを行っていきます。
深海の扶養泥を足の裏、足周りに塗りこんでいき、肉球を柔らかくします060.gif
a0176220_17532076.jpg
シャンプー後、温泉入浴を楽しみました~011.gif
もう何度も入っている温泉なので、ひとりでゆっくり浸かれます053.gif
勿論すぐそばにスタッフが見守っていますよ001.gif
a0176220_17533463.jpg
グルーミングスプレーをします。
スプレーして毛質を保護し、サラサラにしてくれます072.gif
a0176220_17535310.jpg
肉球ケアクリームをして肉球の角質を整えます。
ぷにぷに肉球の出来上がり~038.gif本日もお疲れさまでした058.gif




★ もなかちゃん ★
a0176220_17543453.jpg
お人形の様にふんわりモコモコ~053.gifになったのはトイ・プードルのもなかちゃん072.gif
シャンプーコースでお越し頂きました。
毎月お越し頂いているのでもつれや毛玉も無くきれいな状態なので美容のスムーズです038.gif
a0176220_17545115.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
定期的に磨いているからいつもキレイだよね~016.gif今日も上手に磨けました038.gif
a0176220_175541.jpg
温泉に入浴してポカポカいい気持ちになったね012.gif
さまざまな種類の成分が皮膚に張りと潤いを与えツルンとしたお肌になります053.gif




★チップくん・チョコちゃん★
a0176220_17553934.jpg
ミニチュア・ダックス仲良し家族にお越し頂きました016.gif
ふたりともシャンプーコースのご利用でした058.gif犬家ブーブーでお家まで送り届けるとお子さんがお出迎えしてくれました060.gifその後はみんなで仲良くお散歩行けたのかな??少し怖がりやさんなふたりですが、今日も頑張れました066.gif
a0176220_17555510.jpg
アロマスパをしました。
大人なローズの香りに入浴してお肌も保湿され心も癒されたね~012.gif
a0176220_17561232.jpg
チョコちゃんもアロマスパをしました060.gif
同じローズの香りに入浴して、リフレッシュしました053.gif気持ちヨカッタね006.gif



★ ぷーたくん ★
a0176220_17565579.jpg
あへっ072.gif今日はいつもより短めにカットして可愛くなりました058.gif
トイ・プードルのぷーたくん060.gif明るい性格なので誰とでも仲良くなっちゃうよ~053.gif今日も楽しくトリミングできました023.gif
a0176220_1757235.jpg
温泉入浴初めてかな??043.gif少しビックリしていましたが、しっかり入浴して満喫していました072.gif




★ピースくん・マロンちゃん★
a0176220_18452013.jpg
そっくりな可愛いシーズーカップルにお越し頂きました053.gif
お兄ちゃんのピース君は体や手足などスッキリめにカットして、マロンちゃんは女の子らしく少しふんわりとカットしています016.gifふたりの赤ちゃんのど見れる日がくるのかなっ060.gif
a0176220_17572741.jpg
新年オプションで耳洗浄をしました。
お耳が少し汚れていたので洗浄してスッキリしたと思います。001.gif
a0176220_17575072.jpg
マロンちゃんも耳洗浄をしました。
さほど汚れは有りませんでしたが予防の為、しっかりと洗浄しておきました006.gif



★きょうたろうくん★
a0176220_18355785.jpg
何ヶ月か前にバイクと事故をしたみたいでしばらく会えていませんでしたが、今日久しぶりに元気な姿を見せてくれたパピヨンのきょうたろうくんです058.gif
シャンプーコースと部分カットをご利用でお越し頂きました。部分カットはお尻や、少し気になる箇所をカットさせて頂きました056.gif元気になってヨカッタね053.gif





016.gifご利用頂きありがとうございました016.gif
by inuya2010 | 2013-02-28 09:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月27日☆



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

ドッグフェスティバルin松山
開催のお知らせ

 
開催日  3月17日(日曜日)
会場  松山堀の内城山ふれあい公園
時間  9:00~17:00  受付 8:00~

参加費  一般フリーパス 6000円(前売り5000円)  /参加賞有り
(1オーナー/頭)  (追加1000円/1頭)
学生フリーパス 4000円(前売り3000円)  /参加賞有り

<しつけ教室 3000円  ハンドリング教室3000円  マッチショー3000円>

※フリーパス券を購入されると、しつけ・ハンドリング・アジリティー他全てに参加出来ます。
※見学のみの場合は無料です。

4つのリンクでそれぞれ教室が開催されています。
特にしつけ教室は、無駄吠え・噛み付き等の問題行動が1回の受講で
かなりの改善を望めるそうです038.gif
シーソーやトンネル、棒の間をジグザグに走るアジリティー教室も興味深いと思います。

また、臭気選別のデモンストレーションやアジのデモもあるそうですョ。
愛犬と参加型の<ドッグフェスティバル>是非ご参加下さい。

疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい030.gif


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif 




035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃんたちを紹介していきます035.gif



★ アキ子ちゃん ★
a0176220_14514323.jpg
か~な~りお淑やかな女の子012.gif ミニチュア・ダックスアキ子ちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えました049.gif
落着いて美容出来るので仕上がりも早く、美しくなりますね001.gif
a0176220_14515535.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。耳奥のディープな汚れもスッキリです072.gif



★ 池田 チョコくん ★
a0176220_1452135.jpg
チョコくんに喜んで来てくれます。嬉しいなぁ038.gif シー・ズーの可愛い男の子です。
カットは体は少し短めに。お足を抜いて、馴染ませる様にしています。
お耳は伸ばしているので整える程度に。メリハリがあってイイね006.gif
今日も楽しそうな美容風景。見ていて心が和みます053.gif
a0176220_14522533.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
奥歯も難なく磨かせてれます。お利口さ~ん038.gif 今日もキレイなお口です。
a0176220_14523747.jpg
続いて耳洗浄。こちらも毎回欠かさずしています。
垂れ耳ちゃんはお耳が汚れがちに。定期的な洗浄で清潔に保ってあげましょう045.gif
a0176220_14524932.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日チョコ君にご用意したフレグランスは<ローズ>
ハンサム君には薔薇の香りが良く似合う・・・056.gif おや、真顔で浸かってますね009.gif
a0176220_1453052.jpg
〆は肉球ケアクリーム。パッドに保湿クリームを塗りこみます。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケア、とっても大切なんです001.gif



★ つくしくん ★
a0176220_14532414.jpg
只今、高耳を目指してお耳の上の毛を頑張って伸ばしているトイ・プードルつくしくん060.gif
ミッキーのお耳の様に大きく丸い感じにしていきます016.gif完成が楽しみだね~053.gif
体などはいつもの様に少しフンワリめのマイアミクリップにしています072.gif
a0176220_14531332.jpg
072.gif歯石除去072.gifを本日オーダー頂きました。
歯石になって付着している歯が両奥歯にありましたのですべて除去しました058.gif
つくし君もグッと堪えて頑張ってくれました038.gif
a0176220_14533846.jpg
毎回欠かさず行っているハミガキもオーダー頂きました001.gif
歯石除去よりも今日はハミガキを嫌がっていましたが、奥歯まで磨けました049.gif
a0176220_145907.jpg
お耳の中が黒く汚れていましたので耳洗浄をしました。
洗浄後はお耳の中、ピカピカでキレイになっていました058.gif



★ ルイくん ★
a0176220_14593739.jpg
053.gif053.gif067.gifappyirthday024.gif053.gif053.gif
一昨日の2月25日7歳のお誕生日を迎えたミニチュア・ダックスのルイくん016.gif
本日、シャンプーコースをご利用で犬家ブーブーでお迎えに行きご来店頂きました060.gif
a0176220_14594185.jpg
体全体からフケなどが多く見られましたので、汚れ落ちやしっかり洗って仕上げたい時に使用するクレンジングシャンプーで全身しっかりと洗っていきました016.gif



★ ヴィトンくん ★
a0176220_15002.jpg
先ほどご紹介したルイくんと同じお家のワイヤーダックスのヴィトンくん058.gif
ルイくんと同じくシャンプーコースでお越し頂きました。
a0176220_150417.jpg
ルイくんと同じ様に体全体からフケのような物が見られましたので、ふたり仲良くクレンジングシャンプーで洗っていきました056.gif
しっかり洗ったのでフケと痒みが治まるといいね006.gif053.gif



★ アイちゃん ★
a0176220_1712142.jpg
とっても優しいおばあちゃんと暮らしているMIX犬のアイちゃん016.gif
今日も犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました060.gif
トリミングコースをご利用で、全身程良い長さにしました072.gifスッキリしたね012.gif
a0176220_17135100.jpg
ハミガキをしました。
奥歯に汚れの付着が見られましたのでよく磨いておきました060.gif



アダムくんロミオくん
a0176220_1715184.jpg
058.gifTHE パピヨン兄弟058.gif
今日も大きなお耳が引き立ってますね~053.gifかわいい~012.gif
ふたり共おもちゃに反応してくれるのでお写真も一発OKざんす049.gif049.gif
カットはいつもより少し長めに毛をおいて全身カットしてます。おしっぽはライオンのしっぽにしました060.gif
a0176220_1723514.jpg
ハミガキをオーダー頂きましたので、
それぞれのMYハブラシで磨いていきました072.gif
アダムくんは薄っすら歯垢が有りましたがキレイな歯です038.gif
a0176220_1724786.jpg
ロミオくんもMYハブラシを使用してハミガキを行いましたよ023.gif
お口周りを触られるのが少し苦手ですが、ハミガキ頑張りました!!



★ 空夏ちゃん ★
a0176220_1725951.jpg
「ん、べっ053.gif」と可愛く舌を出して写っているのは、綺麗なチョコレート色をしたチワワの空夏ちゃんがシャンプーコースをご利用でお越し頂きました016.gif
a0176220_1731377.jpg
新年ハッピーオプションより温泉入浴を選んでいただき、入浴しました072.gif
少しビックリしていましたが、補助してあげると大人しくつかってくれていました012.gif



★ カイくん ★
a0176220_1732931.jpg
笑顔で可愛く写っているのはロングコート・チワワのカイくん058.gif
シャンプーコースでお越しいただきました056.gif
もつれも目立った抜け毛もなくキレイな状態でしたのでスムーズに美容が終われました060.gif
a0176220_1734573.jpg
新年ハッピーオプションより温泉入浴を選んでいただきました012.gif
13種類の成分が入った入浴剤でお肌や毛質もツルツルになりました053.gif


★ ハクくん ★
a0176220_174168.jpg
カイくんと同じお家で暮らしている家族犬053.gif
こちらもロングコート・チワワのハクくん016.gif
シャンプーコースをご利用でした。おもちゃに反応してハイポーズ061.gif首を傾げて可愛く撮れました038.gif
a0176220_1741662.jpg
ハクくんも新年ハッピーオプションより温泉入浴を選んでいただきました。
少し戸惑っていましたが上手につかることができて温泉入浴を楽しみました060.gif



★ モモちゃん ★
a0176220_17245257.jpg
今日も可愛くなったね〜016.gif優しいママに連れられてご来店下さいました053.gif
トイ・プードルの女の子です058.gif
トリミングコースでお越し頂き、体や手足をスッキリめにカットしてお顔はテディベアカットにしています053.gif
a0176220_1725759.jpg
新年ハッピーオプションより大人気の温泉入浴を選んで頂きました。
プラセンタの湯につかるとお肌に張りと潤いを与えてくれ、体も暖かくなりその暖かさが持続される効果もあるので血行もよくなります053.gif気持ち良かったね〜012.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ 小太郎くん ☆
a0176220_1521715.jpg
今日も<爪切り>に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。





by inuya2010 | 2013-02-27 09:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月25日☆



今日はポカポカ陽気058.gif 暖かかったですねぇ060.gif
送迎で走っていると、殆どな感じでした。
このまま暖かくなってくれたらいいのになぁ・・・ムリか

うちの店長は花粉症。もうムズムズ痒いらしいです。
花粉症の方々には、辛い季節の到来なんでしょうかねぇ・・・007.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ 倭くん ★
a0176220_18355533.jpg
053.gif 只今募集中 053.gif
ポメラニアン倭くん。おっとりしていて可愛い男の子です012.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
美容もかなりスムーズ。何をしても嫌がる事無くお利口さんです。
素敵なお嫁さんが立候補してくれるといいねぇ016.gif



★ クーちゃん ★
a0176220_18361071.jpg
御年11才。かなり元気ハツラツ058.gif トイ・プードルクーちゃん、男の子です。
カットは<マイアミ・クリップ>。足抜き・顔抜きにしてお足にはブレスレットを施します。
まだ寒いので全体は少し長めに仕上げています。
今日は<薬用シャンプー>で優しく洗い上げました001.gif
a0176220_18362542.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お肌を再生・活性する働きがあるとされるプラセンタ。他13種の潤い成分配合で
湯上りの被毛も艶々と輝きます072.gif



★ レオンくん ★
a0176220_18364171.jpg
レオン君は何と16才!若く見えるぅ~005.gif マルチーズの男の子です。
カットは少し短めに。足先を抜いてお手入れのし易い様にしています。
シニアになると、わりとワガママになってきますがレオン君はかなり静か。
黙々と美容の行程をこなせます。スゴイ事なんですよ038.gif
でも美容は疲れます。お家に帰ってゆっくりしてね045.gif
a0176220_18365679.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて耳奥の深い汚れを洗い流しました001.gif



★ くりちゃん ★
a0176220_18371070.jpg
今日もキュートのお写真撮れてます016.gif ロングコート・チワワくりちゃんです。
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
理想的な美容頻度なので、いつも艶々072.gif 美容もかなり落着いて出来ます。
チワワ種は臆病さんが多いんだけど、くりちゃんはいつも余裕です060.gif
a0176220_18372832.jpg
MYシスターハブラシハミガキをします。
小さいお口に小さい歯。でもシッカリ磨かせてくれます。何でも完璧~038.gif
a0176220_18374037.jpg
耳洗浄です。こちらも欠かしません。
慣れた様子で揉み洗い。今日も全身ピカピカになりました006.gif



★ イチゴちゃん ★
a0176220_18395870.jpg
くりちゃんのお姉さん犬。イチゴちゃんです053.gif
イチゴちゃんも美容はお手の物。サクサクこなせちゃいます038.gif
シャンプーコースでサラサラ美人さんになりました036.gif
a0176220_18401490.jpg
欠かさないハミガキをします。
本当に上手です。隅々までシッカリ磨いて歯の健康を保ちます045.gif
a0176220_18402985.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液がお耳に入っても嫌な顔一つしません。
後がサッパリするの、分かってるもんね060.gif



★ もなかちゃん ★
a0176220_18404661.jpg
美人さんでしょう?ロングコート・チワワもなかちゃんです056.gif
が、もなかちゃんはかなり臆病。シャンプーもバス中を逃げ惑います007.gif
恐いねぇ。でも、キレイになるんだよ。ガンバロウ!
今日も全ての事にドキドキしながら一生懸命美容していました。
a0176220_1841290.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
・・・恐かったねぇ。目が血走っておりました。大丈夫だからね045.gif
何とか洗浄出来ました。今日はとっても頑張ったから、沢山褒めてもらってね038.gif



★ はなちゃん ★
a0176220_18411987.jpg
大人しくて優しい女性。ミニチュア・ダックスはなちゃんです012.gif
お肌のデリケートなはなちゃん、今日も<ノルバサン・シャンプー>
優しくシッカリ洗いました。お母さんがいつも気に掛けてくれて、幸せだねはなちゃん053.gif
a0176220_18413885.jpg
欠かさない耳洗浄です。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがち。
定期的に洗浄してあげると、清潔になって良いと思います045.gif
a0176220_18415375.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
前回の入浴で気に入ってくれたかな?お肌がデリケートなワンちゃんには
特にお勧めの、優しいお湯です043.gif




ポニョちゃんティナちゃん
a0176220_1842939.jpg
ここからはチャーミングなミニチュア・シュナウザー姉妹をご紹介します016.gif
お写真左からお姉さん犬のポニョちゃん、妹犬のティナちゃんです。
ポニョちゃんザウルスティナちゃんテディです。2人共可愛らしすぎぃ~041.gif053.gif
大人しい2人は美容もとってもお利口さん。非の打ち所が無いですねぇ038.gif
a0176220_18423768.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダーして頂いています。
まずはポニョちゃんハミガキの様子からご紹介します。
シャカシャカかなり上手。でも歯石が結構付着してきていますね002.gif
折を見て除去をお勧めします。
a0176220_18425176.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
こちらも毎回しているので、全く問題ナシ。お顔プルプルお水抜きも上手です046.gif
a0176220_1843855.jpg
ここからはティナちゃんハミガキの様子です。
2人共上手~038.gif 歯と歯の間も立て磨き出来ちゃってます072.gif
a0176220_1843211.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
今日もお耳の奥までキレイになりました。サッパリしたかな?



★ はぐみちゃん ★
a0176220_18433872.jpg
しっかりカメラを見てお写真撮れました001.gif ヨークシャー・テリアはぐみちゃんです。
カットは体は短く、お足をパンタロンにしています。
お顔は耳前で取って丸く。お耳の飾り毛を引き立たせます。
美容中はとっても落着いてくれています。苦手な事もないみたい。
今日も花マル二重丸なトリミングでした038.gif056.gif038.gif
a0176220_18435326.jpg
ハミガキをしました。
ブラシをお口に持って行っても嫌がりません。
ちゃんとゴシゴシさせてくれました。これからも習慣付けていくと良いですね045.gif
a0176220_18441083.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流しました072.gif



媛香ちゃん王子郎くん
a0176220_1844212.jpg
ここからは元気一杯、仲良しジャックラッセル・テリアの兄妹をご紹介します058.gif
お写真左から媛香ちゃん王子郎くんです。今日もシャンプーコースのご利用。
ローズ・シャンプーで隅々まで洗って、ピカピカ&薔薇の香りを纏いました056.gif
a0176220_18443474.jpg
こちらは媛香ちゃん歯石除去の様子です。
今日はチェックといった感じ045.gif 殆ど付着ナシ。お手入れ完璧です038.gif
a0176220_1845645.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
ちょっぴり気持ち悪いねぇ008.gif でも後がスッキリするからね。
揉み洗いして耳奥の汚れを洗い流しました072.gif
a0176220_18452024.jpg
こちらは王子郎くん歯石除去の様子です。
王子郎くんも奥歯に少し付着した程度でした。
ご家庭でのケアがしかり出来ているのだと思います045.gif
a0176220_18453456.jpg
ハッピー・オプションからは耳洗浄を。
ご機嫌なお顔ですね060.gif 洗浄液がお耳に入っても全く平気。上手に洗浄出来ました072.gif



★ ACEくん ★
a0176220_18455180.jpg
素直で可愛くて甘えんぼさん053.gif ミニチュア・シュナウザーACE君です。
カットは体はかなり短くしています。トップはモヒカン。イイね004.gif
お足はパンタロンに移行中です。お洒落でしょ006.gif
a0176220_1846326.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
う~ん、お耳・・・というか皮膚が弱いんですね。
一度動物病院で診てもらうと良いと思います。今日は洗浄上手に出来ていました038.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-25 18:20 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月24日☆



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

ドッグフェスティバルin松山
開催のお知らせ 

来たる3月17日、松山堀の内公園で<ドッグフェスティバル>が開催されます。
これは先日のドッグショーとは異なり参加型のイベント。
詳細は後日タップリお伝えしまぁ~す。乞うご期待です!!

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif 



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ 小太郎くん ★
a0176220_1819595.jpg
ブログ初っ端から・・・小太郎くんのご家族の方、
007.gif007.gif今日はすみませんでしたっ!!!007.gif007.gif
大事な綺麗に伸びていたまつ毛を切ってしまいました008.gif
もう何度もご来店してくれているのに失礼しました040.gif以後、気を付けます!!!
お母さんはいいですよーと優しく対応してくれました001.gifありがとうございます053.gif

カットはいつもの様にスタンダードなTHEシュナウザー・カットにしています。
お顔もまゆ毛を残して、お口の周りは少しふんわりとさせています058.gif
a0176220_18201979.jpg
ハミガキをオーダー頂きました072.gif
定期的に行っているからもう慣れたね~058.gif奥歯までしっかり磨けました!!



★ ミルキーちゃん ★
a0176220_1820399.jpg
お耳長くて綺麗だね~053.gif053.gif綺麗に全身の毛を伸ばしてフルコートにしている
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
と言う犬種名も長いミルキーちゃん016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gifなるべく毛がもつれないように洗っていき乾かすのも毛を綺麗に伸ばしていきます。
今日もエレガントにステキな仕上がりになりました038.gif
a0176220_18205557.jpg
新年ハッピー・オプションよりグルーミングスプレーを選んで頂きました。
こちらはもつれにくくする効果があるのでキレイな毛質を保ちます053.gif




★ ルッチくん ★
a0176220_1821131.jpg
ロングコートチワワの可愛いルッチくん
シャンプーコースをご利用に来てくれました058.gif
まだ小さな仔犬の頃から来てくれていて、今もお顔は仔犬のままあどけない感じですが、体が成長していて少しお兄ちゃんになっています012.gif
今日もお尻を少しカットしてスッキリしたね053.gif



★ みるめちゃん ★
a0176220_18213219.jpg
今日もパワフル!いつもパワフル066.gif フレンチブル・ドッグみるめちゃんです016.gif
シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
爪切りにWAOシャンプーで運動会070.gif 何をしても楽しいねぇ060.gif
ひとしきり運動して今日もサッパリ。元気にお帰りになりました037.gif



★ コタロウくん ★
a0176220_18214522.jpg
弾ける笑顔をカメラにくれました003.gif 柴犬コタロウ君です。
今日もシャンプーコースで綺麗になります。抜け毛も沢山取れました。
お迎えのお母さんとお姉さんが「フワフワになったねぇ」と喜んでくれていました。
コタロウ君はかなりお利口さんにシャンプー出来ています。褒めてあげて下さいね038.gif
a0176220_18215785.jpg
新年ハッピー・オプションからグルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロック047.gif
お散歩後等のお手入れもし易くなります045.gif



★ あずきちゃん ★
a0176220_1823471.jpg
ここからはキュートな姉妹のご紹介ですが、お写真は別々に。
バトルが始まるといけませんので・・・037.gif まずは妹犬のあずきちゃん
ミニチュア・シュナウザーの女の子です012.gif 2人を見てまず思うのは・・・
体脂肪率0%じゃないかしら!? 無駄な贅肉全くありません。ウラヤマシイ005.gif
カットは短く。お足にブレスレットを施して女の子らしさを演出しています053.gif
a0176220_18231815.jpg
欠かさないハミガキをします。
上手です。ただ、歯石が付着してきています。除去してもいいかもです045.gif
a0176220_18233573.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お肌にかなり良い成分が配合されています。掛け湯しながら血行も促進しましょう058.gif



★ フクキタルちゃん ★
a0176220_18221737.jpg
そしてお姉さん犬、ジャックラッセル・テリアフクキタルちゃんです。
サイズも小さくてカワイイ。そしてその筋肉隆々なプロポーション。うっとり012.gif
シャンプーコースで全身くまなくピッカピカになりました072.gif
a0176220_18222814.jpg
ハミガキは欠かせません。
フクキタルちゃんも歯石の付着アリ。また今度、除去してみましょうね045.gif
a0176220_18224410.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お湯の感触に戸惑っていましたが、すぐに慣れました。
プラセンタの他、13種の潤い成分も配合。湯上り、艶々美人になっちゃいますョ036.gif



★ ボンくん ★
a0176220_1824173.jpg
024.gif 1月9日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
底抜けに明るい性格の持ち主003.gif トイ・プードルボン君です。
カットは全体的にスッキリ短くしています。足先を抜いてお手入れのし易い様に。
お顔はソフトモヒカンにしています。可愛くてカッコイイですよね004.gif
a0176220_18243320.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
乾燥するこの季節、ワンちゃんのお肌もカサつきます。
パッドに保湿クリームを塗ってしっかりケアしてあげましょう001.gif



★ ごんたくん ★
a0176220_1825277.jpg
ボン君の親戚犬。プードルごんた君です012.gif
ちょっぴり恥ずかしがりやさんみたい。仕草が何とも言えず愛らしいのです。
が、しかし・・・毛玉が今日も沢山出来ていましたねぇ002.gif 少しサイズが大きいので
ブラッシングも大変だと思いますが、ワンちゃんとのスキンシップにもなります。
毎日少しずつ頑張ってみて下さいね045.gif
a0176220_18251512.jpg
新年ハッピー・オプションから肉球ケアクリームを。
100%天然成分で出来ているので、ワンちゃんが舐めても安心です053.gif



★ まるくん ★
a0176220_18253931.jpg
明るくて茶目っ気タップリ。トイ・プードルまる君です058.gif
カットはまだ寒いので少し長めにしています。ふんわり感があってイイね!
お顔は優しいテディ035.gif お鼻の上の毛もシッカリ生えてます!!
色んな物に興味津々023.gif 見るもの触る物楽しい様子です060.gif
a0176220_18255774.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石除去もと思いましたが、殆ど付着していないのと、ちょっぴり怒るので延期に001.gif
その分シッカリめにシャカシャカしておきました072.gif
a0176220_1826129.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。通常の耳掃除では届かない
耳奥の汚れを洗い流しています006.gif



★ イグレクくん ★
a0176220_18264079.jpg
優しさがお顔に現れているよう043.gif ミニチュア・ダックスイグレク君です。
シャンプーコースと部分カットでもご利用。外郭からはみ出ている毛を整えます049.gif
美容はかなり落着いて出来ます。文句の付け所ナシ!
今日もスムーズに美容を終わり、お父さんのお迎えを静かに待てていました038.gif



★ りんちゃん ★
a0176220_1827069.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスりんちゃんです012.gif
今日のりんちゃん、いつにも増してフケが出ています。抜け毛もドッサリ。
気合を入れてシャンプーしておきました。お肌には異常無いので大丈夫でしょう045.gif
a0176220_18312823.jpg
欠かさないハミガキをします。
歯石除去も頑張っているりんちゃん。美しい歯を保つべく、今日も歯磨き頑張れました038.gif
a0176220_18271998.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<オリーブの湯>を。
オリーブの湯はシャンプーの前に入浴します。皮脂と被毛に水分を蓄えさせてから
シャンプーすると、汚れ落ちが格段に違ってきます034.gif
フケ対策には打って付け。少し長めに入浴しました。



★ ジムくん ★
a0176220_1827376.jpg
今日のお写真はオスマシしてますねぇ009.gif トイ・プードルジム君です。
カットはいつもの様に短めに。お顔はお目め周辺をパッチリさせたテディです023.gif
少し緊張気味なジム君はお顔カットの時、テーブルの端っこに寄ります。
ちょっぴりドキドキしながら今日もカット頑張れていました006.gif
a0176220_18275594.jpg
歯石除去をしました。
もう何度目かの施術。トリマーと1対1で出来ます。エライよ038.gif
奥歯に少し付着していましたが、すぐに除去終了しました。
a0176220_18281874.jpg
仕上げはもちろんハミガキです。
歯と歯の境い目、シッカリ磨いておきましょう。ピカピカの歯、ハンサム君の証です004.gif



★ らんちゃん ★
a0176220_18292227.jpg
今日のらんお嬢様はご機嫌麗しかったですねぇ038.gif パピヨンの女の子です053.gif
カットはいつもの様に少し長め。プクっとした感じに仕上げます。
大嫌いな爪切りも少しの文句だけでした。スゴイ。何かいいもの食べた?
絶好調だったので、美容もかなりスムーズに出来ました。今日は花マルです~056.gif
a0176220_18293731.jpg
欠かさないハミガキをします。
コツがあります。シャンプーしながらシャカシャカシャカ072.gif
4回に分けると全歯磨けます。今日も完璧です003.gif
a0176220_18295137.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
お姉さん、お兄さん今日もブログ見てくれていますかぁ~029.gif
らんちゃん、ちょっとお尻が浮いてますが、入浴出来ています。
今一番人気の<プラセンタの湯>。お肌に超良い成分が配合されています。
潤い成分も入っているので、ポカポカ&艶々になるんですよ072.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-24 17:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)



058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif

035.gif ドッグフェスティバルin松山 開催 035.gif 

来る3月17日、松山堀の内公園で<ドッグフェスティバル>が開催されます。
これは先日のドッグショーとは異なり、参加型のイベント
詳細は後日タップリお伝えしまぁ~す。乞うご期待です!!

058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)



トムくんペコちゃん
a0176220_18522449.jpg
本日のブログのトップを飾ってくれるのは、ペキニーズのキュートな2人。
お写真左からトム君ペコちゃんです043.gif016.gif 揃ってシャンプーコースでのご利用でした。
特にトムは抜け毛、結構取れました。サッパリしてくれたかな?



★ さくらちゃん ★
a0176220_18562191.jpg
大きく潤んだ瞳が印象的。ミニチュア・シュナウザーさくらちゃんです053.gif
いつもの様に全体的にスッキリ短くカットしています。
美容中は大人しく、かなりスムーズです。今日もお利口さんだったねぇ038.gif
a0176220_18563673.jpg
歯石除去の挑戦しました。
歯石というよりは歯垢。全体的に付着したものを1本1本除去していきました。
a0176220_18565173.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
細かな汚れをブラシで落としましょう。お口ピカピカ、さっぱりしたね072.gif



★ ともぞうくん ★
a0176220_1857335.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 癒し系アイドル
ヨークシャー・テリアともぞう君です012.gif 今日はトリミングコースのご利用。
体は少し短めに、お顔はお耳つなげにしています。カワイィ016.gif
おっとりさんなともぞう君は今日もゆったり美容していました。
a0176220_18574680.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
気持ち良さそうなお顔です012.gif お肌に良い成分が沢山配合されています053.gif


追伸056.gif 美味しい差し入れに、065.gifチップ065.gifまで頂いてしまいました!
皆でジュース&スイーツいただきました。ありがとうございます040.gif




★ チャールズくん ★
a0176220_18575658.jpg
ホワイトのカラーが素敵072.gif トイ・プードルチャールズ君です。
今でも緊張気味なチャールズ君、今日もテーブルの上でお座りしながらの美容。
シャンプーもお嫌いな様子で、お顔にシャワーなんてトンでもナイぞっ!
でもお顔ブルンブルンしながら頑張るチャールズ君が可愛くて仕方ありません010.gif
a0176220_1858724.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
少し汚れがありますね。今日は洗浄液で洗い流して綺麗になっていますが
数日して汚れが出る様なら一度病院で診てもらって下さいね001.gif
a0176220_18581767.jpg
ミラクルHGトリートメントです。
<ヒート・モイスト効果>があり、被毛を傷め易いドライヤーの熱に反応して
潤い成分を毛の芯にギュッと浸透させます034.gif
これ以上のトリートメントは無いと言っても過言ではない程。
違いの解るチャールズ君・・・さすがです026.gif



★ マロンちゃん ★
a0176220_18583647.jpg
カメラを真っ直ぐ見てお写真撮れました061.gif トイ・プードルマロンちゃんです。
カットは体は短く、お顔はムスタッシュ風にしてお口周りを大きく仕上げます049.gif
カット中もちゃんと立てて、お利口さんでした038.gif
a0176220_1859047.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日マロンちゃんにご用意したフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
仄かにハーブの香りが立ち、お肌を活性する働きがあるとされています045.gif



チヂミちゃんコリァンくん
a0176220_1859151.jpg
一番町の美味しい韓国料理屋さん<おもに亭>さんのご愛犬、
お写真左からチヂミちゃんコリャン君です038.gif お名前もGOOD049.gif
カットは2人とも全体的に短く、お耳繋がりのスタイルです。
チヂミちゃんはお顔をムスタッシュ風に仕上げています。
a0176220_1902328.jpg
新年ハッピー・オプションからチヂミちゃん耳洗浄を。
少し汚れが気になります。動物病院に行く際に、ついでに診て貰ってみて下さい001.gif
a0176220_1903365.jpg
コリャン君プロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして外部からのストレスをブロックします047.gif
櫛通りも良くなるので、お手入れもし易くなります。



ひろくんのぶくん
a0176220_190491.jpg
ここからは可愛いチワワ兄弟のご紹介061.gif
お写真左からロングコートのひろ君、スムースののぶ君です012.gif009.gif
今日は仲良くシャンプーコースでもご利用。ひろ訓は部分カットもしました049.gif
a0176220_1911373.jpg
前回に引き続き歯石除去を行います。
まずはひろ君。緊張しながらも頑張れます。全歯除去完了しています038.gif
a0176220_1912733.jpg
お母さんが2人に<夕顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキもとっても上手です。
歯石除去の後すぐの歯磨きは汚れ落ちも良く、必ずした方が良いですね。
歯もピカピカ、頑張った甲斐があるねぇ038.gif
a0176220_1913817.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
さっきまでの緊張をほぐしましょう012.gif 
お肌に良い成分がタップリ入ったポカポカのお湯です。
a0176220_1915073.jpg
ここからはのぶ君のオプション・メニューの様子です。
まずは歯石除去。ガッチンゴッチンに緊張していました002.gif
でも一生懸命頑張って除去完了しています。イッパイ褒めてあげて下さいね038.gif
a0176220_192289.jpg
<夕顔コース(ハミガキ)です。
ブラシも恐い~(TOT) 今日はいろいろ良く頑張れました045.gif
a0176220_1924216.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
ゆっくり掛け湯して血行を促進。リラックス効果もあります。
さっきまでの緊張、少し和らいだかな?





本日のブログは、まだまだ続きます・・・006.gif

by inuya2010 | 2013-02-23 18:24 | 今日のワンちゃん | Comments(0)



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   


038.gif 2月23日2ページ目、スタート致します 038.gif
(本日お写真多数の為ページを分けさせて頂いています)


053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   



★ インディくん ★
a0176220_1971184.jpg
インディ君こんにちは003.gif 今週もお疲れさまでした!
皆様ご存知インディ君、一週間の疲れを落としに来てくれました。
今日も専用のシャンプーで優しく洗っています053.gif
a0176220_1973470.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
インディ君には何も言うことはございません。完璧!シッカリ歯磨き出来ました038.gif
a0176220_1973432.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日インディ君にご用意したフレグランスは<ラベンダー>
癒しの香りに包まれて、ゆったりリラックスタイムを満喫です060.gif



★ ティアラちゃん ★
a0176220_198176.jpg
ハウスでの移動が大好きだそう043.gif ミニチュア・ダックスティアラちゃんです056.gif
シャンプーコースのご利用。かなり大人しいので美容もスムーズ。
サラサラで空気を含んだ様な優しい仕上がりになりました072.gif
a0176220_198494.jpg
歯石除去をしました。
定期的に施術をするのですが、今日もミッチリ付着しています。
ジッと我慢してくれているティアラちゃん。偉いねぇ045.gif
ティアラちゃんの頑張りで殆どの歯石を除去出来ました。
a0176220_1982774.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
除去の後でも全く嫌がりません。かなり上手。お家でも出来ると思います。
是非歯磨きしてあげて下さいね001.gif
a0176220_1982853.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
今日はどこもかしこもピッカピカ~072.gif 美しくなるのも大変よね、ティアラちゃん006.gif



★ マロくん ★
a0176220_1985290.jpg
優しくお写真に写っています。ミニチュア・ダックスマロ君です043.gif
フケが気になるマロ君、今日は<天然素材のシャンプー>にチェンジしてみました。
この後紹介する温泉入浴と併用。フケが治まるといいですね045.gif
a0176220_199412.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<オリーブの湯>を。
皮脂・被毛に水分を蓄えさせてからシャンプーの入ります。
老廃物や汚れの落ちが格段に違ってきますよ034.gif



★ マカロンくん ★
a0176220_1992953.jpg
天真爛漫、今日も元気058.gif トイ・プードルマカロン君です。
カットはいつもの様にふんわりめに。トップはモヒカンです004.gif
毛玉を取るのが少し苦手ですが、後は問題ナシ。もうバッチリです。
ところで、まいちゃんも元気なのかなぁ023.gif
a0176220_1993287.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
歯磨きも上手になりました038.gif お口がサッパリするの、解ってるもんね006.gif



★ ラッキーくん ★
a0176220_1910491.jpg
ゆったりと構えて紳士的。ミニチュア・ダックスラッキー君です043.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
専用のシャンプー、かなりイイ感じですね。洗い上がりがサッパリします。
さて、肛門線の出し方ですが・・・慣れないと中々難しいですよね。
ラッキー君は理想的な美容頻度なので、で出すので十分かとは思うのですが・・・
a0176220_19104100.jpg
欠かせないハミガキをします。
前回歯石除去も頑張りました。美しい歯を保つ為、今日もシッカリ歯磨けました072.gif
a0176220_19102762.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
こちらも頻繁にするので慣れっこ001.gif 揉み洗いも完璧。お耳の中もピカピカです003.gif



★ アリィちゃん ★
a0176220_19104036.jpg
アリィちゃんお久しぶりでした。元気そうで何よりです。
お淑やかな女の子、ヨークシャー・テリアアリィちゃんです012.gif
カットは全体的に少し長めに。お耳、綺麗に伸びてますね。女性らしくてステキです053.gif
苦手な爪切り、身をよじりながらも頑張れていました006.gif



★ まろんくん ★
a0176220_1911751.jpg
自信満々の笑顔001.gif ミニチュア・ダックスまろん君です。
今日はシャンプーコースでのご利用。かなりお利口さんです。
お部屋から出るのに恐がっていましたが、美容はサクサクこなせていました038.gif
a0176220_191187.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<夕顔コースはハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキから始めましょう。
嫌がらずに歯ブラシをお口の中に入れさせてくれます。
奥歯も前歯も綺麗に磨けました。スバラシイ~038.gif
a0176220_19113264.jpg
続いて温泉入浴です。
只今一番人気の<プラセンタの湯>を楽しんで頂きました。
少しトロミがあってポカポカが長続きします。お肌に良い成分が配合されています006.gif



★ シフォンちゃん ★
a0176220_1911344.jpg
絵本に出てくる妖精の様。ロングコート・チワワシフォンちゃんです016.gif
今日もシャンプーコースでのご利用。少し部分カットもしました。
身だしなみに気を抜かない。レディとしては当然よね006.gif
a0176220_19115743.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
が・・・ありゃ・またイヤイヤ復活の兆し022.gif 最近調子良かったのにな。
でも機嫌を少し戻して頑張れました。
a0176220_19115614.jpg
新年ハッピー・オプションからアロマ・スパを。
本日ご用意したフレグランスは<ローズ>。お花を浮かべた香り立つスパで
心も体もリラックスしてね060.gif



★ モコくん ★
a0176220_19121952.jpg
優しい瞳に耀く笑顔072.gif トイ・プードルモコ君です。
カットはいつもの様に体は短く、お顔、おシッポをふんわりさせます。
耳繋がりのテディ、被毛が伸びて美しくカットがキマる様になりました。可愛い016.gif
美容中も大人しく、スムーズに出来ます。優等生なんだよね038.gif
a0176220_19122044.jpg
欠かさないハミガキです。勿論MYハブラシ058.gif
しっかり磨けています。これからも良い習慣、続けていきましょう045.gif
a0176220_19124422.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
こちらも欠かさずしています。お肌が少しデリケートなモコ君。お耳のケアも怠りません001.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-02-23 13:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月22日☆



北海道では大雪で一日に6時間ほど家の周囲を雪かきをしないと
家が見えなくなるくらい積もってしまうそうです
007.gif
来週は更に雪が降るみたいなのでまだ少し寒い日が続きそうですね026.gif
私の家の中で一番毛が長い子でさえヒーターの前を陣取っています053.gif寒いんだね023.gif



056.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介します056.gif



★ メルくん ★
a0176220_1612924.jpg
アイドルフレンチブル・ドッグメル君です058.gif
今日もシャンプーコースでお肌のメンテナンスに来てくれました。
いつもの様に<ノルバサン・シャンプー>で優しく丁寧に洗います。
今日もスッキリさっぱりしてくれたかな072.gif
a0176220_1614399.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
洗浄液をお耳の中に入れて、深い汚れを洗い流します。お耳もスッキリ~060.gif
a0176220_1615610.jpg
お気に入りの<夕顔コース>を今日もオーダー頂きました038.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキから始めましょう。当然MYハブラシでシャカシャカします072.gif
パックリ歯ブラシを咥えて、奥歯も勿論ピカピカです。
a0176220_162666.jpg
「い~お湯ですねぇ~053.gif
大好きな温泉入浴<プラセンタの湯>を堪能しておられます012.gif
皮膚を再生・活性する働きがプラセンタには含まれているそうですよ001.gif



★ フクちゃん ★
a0176220_1621825.jpg
おっとりとして優しい雰囲気043.gif 洋MIX犬フクちゃんです016.gif
今日は犬家では初カット049.gif ご来店時よりも半分くらいの長さに仕上げました。
お顔はヨーキーの様にお耳繋げでお目めの周りをパッチリさせています023.gif
少し足回りのカットが苦手な様子でしたが、他はとってもお利口さんに出来ていました。
a0176220_167456.jpg
新年ハッピー・オプションからローズミストを。
ローズ・シャンプーの香りと合わせ、更なる薔薇の香りと潤いを被毛に乗せました056.gif



★ 小治郎くん ★
a0176220_168134.jpg
パワフルなフレンチブル・ドッグの男の子、小治郎くんのご紹介です066.gif
今日もシャンプーコースのご利用。爪切りや耳掃除もハッチャケてたねぇ!
そして肛門もはっちゃけてしまいました・・・(T0T) 肛門線を絞ろうと思ってら破裂022.gif
多分、もう一週間もしない内に破裂していたと思います。
お家で裂けるとビックリしちゃいますから、犬家で良かったのかもです・・・



058.gif初ご来店058.gif
★ 銀次郎くん ★
a0176220_1681886.jpg
小治郎くんの弟犬、ロングコート・チワワ銀次郎くんです012.gif
銀次郎くんはかなり大人しい~。静かです。終始テーブルにへばり付き気味でした。
小次郎くんの肛門も線が固まっています。お家でのシャンプーの際も
必ず肛門線を出してあげて下さいね045.gif



★ 蓮くん ★
a0176220_1684172.jpg
貴公子ミニチュア・ダックス蓮くんです072.gif
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます。
いつも清潔感漂う蓮くん。男性は清潔感、大切ですよね006.gif
a0176220_1684198.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
お口のケアも忘れない・・・世の男性諸君、見習いましょう045.gif



★ チップくん ★
a0176220_169483.jpg
067.gif 1月1日、9歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
円らな瞳が何ともキュートなヨークシャー・テリアチップ君です。
カットは体は短く、お顔は耳前で取りながらふんわりと。お耳はミッキー・イヤーです。
メリハリが出来てとっても可愛く仕上がっていると思います053.gif
a0176220_169714.jpg
「ん~ハミガキがんばるぅ~
歯磨きを始めた当初はブラシを恐がっていましたが、今では当たり前の事になりました。
継続して続けていく事、とっても大切です。今日も上手に磨けました038.gif
a0176220_1692649.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
前回入浴して気に入ってくれた様子060.gif お肌にも良くて気持ちイイでしょう?
今日もジ~っとゆっくりお湯を楽しめているようでした012.gif



★ ミントちゃん ★
a0176220_1692813.jpg
ふんわりとしたお顔にフワフワな毛質、ミニチュア・ダックスミントちゃんです053.gif
トリミングコースでお越し頂き、いつもはスッキリ短くがミントちゃんのカットスタイルですがまだ寒いので今回は程よい長さにしました058.gifお耳とおしっぽも整えて美しくなりました016.gif
a0176220_1695072.jpg
ミントちゃんには欠かせないハミガキ072.gif
今日もオーダー頂いたので奥歯まで満遍なく磨きました038.gif
歯のケアもしっかり出来てパーフェクトだね006.gif053.gif



★ どるくん ★
a0176220_17403538.jpg
写真撮影、3秒前までヘラヘラ~ってお腹出して遊んでいたのに
決めるときはビシッと決めてくれるトイ・プードルどるくん058.gif
体にもつれが出来てしまったので今回は体をスッキリめにカットしました060.gif
短くなったのでいっぱい遊んでももつれる心配がないね006.gif
a0176220_17417100.jpg
オーダーを頂かなくても美容をする時は必ずハミガキをします034.gif必需事だね060.gif
MYハブラシで磨きました!!いつ見ても眩しいくらいなピッピカピカな歯072.gif072.gif072.gif
今日も歯のケアバッチリです049.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ ココちゃん ☆
a0176220_1610479.jpg
体もお顔も小さく可愛らしいチワワココちゃん単品メニュー
爪切り歯石除去ハミガキをしに来てくれました038.gif
最初は、爪切りから行いました。
a0176220_16102782.jpg
「この歯磨き粉おいしいわ~053.gif
ペロッと舐めてみたね012.gif奥歯に少し取り残しがありますが、気になる箇所は取れたのでお口の中がスッキリしたと思います001.gif

058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2013-02-22 09:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月21日☆



おはようございます058.gif
今日も昨日に増して一段と寒い気がします008.gif
ん~026.gif春が待ち遠しい056.gif


昨日はスタッフ犬の響くん福くん楽くんが遊びに来ていました060.gif
a0176220_944596.jpg
本日の美容が終わり店内を掃除して帰り支度をしていると響くん楽くんも自分でハウスに入って帰りのスタンバイをします037.gifとっても可愛いでしょ??060.gif
「ぼくたち、スタンバイOK!!だよ049.gif
「ハウスに入れる手間がはぶけて助かるわ~053.gif(笑)
a0176220_9453013.jpg
しかーし!!!
福くんだけは違った・・・・・
「まだ遊ぶでしょ??ねぇ遊ぶでしょ??」
このあどけない顔で私を誘惑します026.gifそ・・そんな顔されると困っちゃう008.gif
誘惑に負けてしまいそうな私でした012.gif(笑)




016.gif本日お越し頂いたワンちゃんをご紹介していきます016.gif



★ 飴太郎くん ★
a0176220_16215684.jpg
垂れたお耳がキュート016.gif ミニチュア・シュナウザー飴太郎くんです。
カットは短く<シュナ・カット>。飾り毛を施しています。カッコイイねぇ004.gif
お口周りは丸めに取って可愛らしさも演出しました。
お耳の毛抜きにお顔ブンブン振っていましたが、何とか頑張れていました038.gif
a0176220_16215959.jpg
ハミガキをします。MYハブラシあるもんね~060.gif
まだ1歳を迎えていない飴太郎くん。幼い頃からの歯磨き、とっても良い事です045.gif
a0176220_16221894.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
初お風呂、どうかなぁ~?目、ひん剥いてる??お湯の感触初体験。
でも、ジワジワ気持ちよくなったみたいです。お肌にとっても良いお湯なんだよ001.gif



★ こたろうくん ★
a0176220_16222222.jpg
飴太郎くんのお友達犬、ミニチュア・シュナウザーこたろう君です043.gif
カットは勿論<シュナ・カット>。飾り毛・眉毛を施します。ステキよねぇ016.gif
少し毛玉があったみたい。でもブラッシングも大人しく出来ていました。
こたろう君もお耳の毛抜きが苦手な様子。シュナはしつこく抜くからねぇ。
でもクネクネしながら頑張れていました037.gif
a0176220_16224188.jpg
歯石除去をしました。
全歯に付着アリ。今日は上の歯の施術をしました。
無理は禁物034.gif また次回、下の歯を頑張ってみましょう045.gif
a0176220_1622449.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
ブラシで細かな汚れを落とします。歯磨きは嫌がらずに出来ます。
特に上の歯、歯と歯の境い目シッカリと磨いています072.gif
a0176220_1623369.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
歯石除去での疲れを癒しましょう012.gif 少しトロミのあるお湯。
ポカポカも長続きして血行も促進します。



 ミミちゃん チョロくん 
a0176220_1623751.jpg
ミミちゃぁ~ん、またそのポーズ・・・039.gif 仲良しヨークシャー・テリアのカップル、
お写真左からミミちゃんチョロ君です001.gif
カットは体やお足は短く、お顔は耳前で丸く取ってお耳の飾り毛を際立たせます。
今日は2人共大嫌いなドライングかなりスムーズに頑張れていました。ヤルねぇ006.gif
a0176220_16233234.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはミミちゃんハミガキの様子からご紹介します003.gif
歯磨きはとっても上手ですが、少し歯石が気になります。
また今度、除去してみてもいいですね045.gif
a0176220_16233673.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして汚れや臭いを付き難くします045.gif
a0176220_16235552.jpg
こちらはチョロ君ハミガキの様子です。
お口の臭いがきになるとの事。やはり歯石のせいでしょうかねぇ・・・
一度除去してみると、大分違うと思います。
a0176220_16235874.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
櫛通りも良くなり、ご家庭でのお手入れも格段にし易くなりますョ006.gif



★ マロくん ★
a0176220_16243945.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスマロ君です。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えました049.gif
少しサイズの大きなマロ君ですが、その分きっと優しく大らかに育つと思います。
まだまだ生後5ヶ月の仔犬ちゃん。成長が楽しみですね038.gif



058.gif 初ご来店 058.gif
★ ラブくん ★
a0176220_16244378.jpg
かなりの優等生027.gif ミニチュア・ダックスラブ君です。
シャンプーコースでのご利用ですが、まぁ何をしてもスムーズ~038.gif
御年12才だそうですが、若々しくてハンサムです。仕上がりも男前になりました004.gif
a0176220_1625269.jpg
本日のご来店の目的は歯石除去
全歯に渡り、かなりビッシリと歯石の付着がありました。
が、素晴らしい。超協力的で、思っていた時間を大幅に短縮しての施術完了でした038.gif



★ ボルトくん ★
a0176220_17335415.jpg
カッコイイねぇ004.gif THEシュナウザーという感じ。ボルト君です。
今日も手足や体の飾り毛などを短めにした基本的ななシュナウザーカットにしています072.gif
お耳も2mmのバリカンをかけてすっきりと、お口周りはお手入れがし易い様に丸く短めにしています053.gif
a0176220_173464.jpg
新年ハッピー・オプションから臭いや汚れを寄せ付けないグルーミングスプレーをしました060.gif毛質もサラサラになったね!!006.gifもつれ防止しもなります034.gif




★ リュウくん ★
a0176220_1734245.jpg
今日も大好きなお母さんとご来店016.gif大人しいけどYESNOがハッキリしている
ミニチュア・ダックス
リュウくん058.gifシャンプーコースをご利用頂きました072.gif
苦手な爪切りもイヤイヤしながらも頑張ってくれました!!038.gifシャンプー後にはお母さんがお着替えを用意してくれているのでこれ着たら帰れるから嬉しいね053.gif
a0176220_17343762.jpg
毎回欠かせないハミガキを今日もオーダーしてくれました。
早速、MYハブラシで磨いていきました072.gif



038.gif 初シャンプーコースご利用 038.gif
★ ボストンくん ★
a0176220_16261611.jpg
犬家のお客様では珍しいボストン・テリアの男の子ボストンくんシャンプーをしに来てくれました053.gif  他のワンちゃんが苦手な為、吠えてしまう一面も有りますが025.gifテーブルの上でのグルーミングなどはお利口さんにこなせます060.gifシャンプー後、お迎えに来たお母さんも毛がふわふわになった~と喜んでくれていました001.gifやったね006.gifまたお待ちしてます053.gif
a0176220_16263589.jpg
新年ハッピーオプションより肉球ケアクリームを選びました。肉球の角質やひび割れを整えてくれ、フローリングでの滑り止めにもなります060.gif
a0176220_16263766.jpg
061.gifサービスショット053.gif
鳴るおもちゃが大好きみたい037.gifおもちゃに集中してくれるのでお写真も完璧!!049.gif
by inuya2010 | 2013-02-21 09:46 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月20日☆


今日は朝から良いお天気ですね053.gif
椿祭りも終わって暖かくなるかと思いきや、一段と寒くなったような008.gif
いつになったら過ごしやすくなるんでしょう007.gif



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ ミミちゃん ★
a0176220_11345364.jpg
大きな瞳はこぼれ落ちてしまいそう072.gif MIX犬ミミ姫です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
シャンプーサイコ~060.gif ドライングの風だって気持ちイイ~060.gif060.gif
今日もご機嫌な美容風景でした058.gif
a0176220_11351991.jpg
歯石除去をします。
定期的に施術を行うミミちゃん。今日も少し付着した箇所を取り除きました001.gif
a0176220_11352255.jpg
今日も<紅コース>をオーダーしてくれました038.gif

(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球ケアクリームのセットコースです)
MYハブラシハミガキから始めます。
歯石除去の後の歯磨き、特にシッカリしておきましょう!汚れ落ちが違います045.gif
a0176220_11354230.jpg
本コースのメイン、ミラクル・トリートメントです。
このトリートメントは正に奇跡!!ドライヤーの熱に反応して潤いを
被毛の奥にギュギュギュっと浸透させます034.gif
少々のダメージヘアなら、1回で艶と輝きが蘇っちゃいますョ072.gif
a0176220_11355357.jpg
プラス、新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
優雅に入浴を楽しんでいます。お肌に優しいお湯、ゆっくり堪能してね012.gif
a0176220_11361622.jpg
コースのラストは肉球ケアクリーム
100%天然成分で出来た保湿クリーム。ワンちゃんが舐めても安心です053.gif



★ コロンくん ★
a0176220_15212165.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif ヨークシャー・テリアコロン君です。
今日もダッシュでお部屋の奥まで逃げて行ってしまった・・・(ToT)
犬さらい、怖いよねぇ007.gif でも今日も頑張って美容出来ました。
カットは体は少し長めに、お顔をスッキリさせています049.gif
a0176220_15214296.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
まぁコロン君歯磨き大人しく出来ますねぇ038.gif 
ガッシガッシ磨いて少し詰っていた汚れも落ちました。
a0176220_15214856.jpg
新年ハッピー・オプションから温泉入浴<プラセンタの湯>を。
只今一番人気のこのお湯、お肌を再生&活性する働きがあります。
少しトロミのあるお湯、ポカポカが長続きして、この時期にピッタリです006.gif




★ ラフちゃん ★
a0176220_18115237.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。
シャンプーコースとお尻・手足などの部分カットをしてスッキリ可愛くなったミニチュア・ダックスのラフちゃん058.gif写真撮影、今日はなんだかソワソワしていました023.gif早く帰りかかったのかな??帰ったら何かイイ事が待っていたんでしょうか037.gif(笑)
a0176220_17232138.jpg
定期的に欠かせないハミガキを今日もオーダー頂きました072.gif
大人しいので奥歯までしっかり磨くことが出来たね006.gif
a0176220_17234486.jpg
年賀ハッピー・オプション温泉入浴を選びました。
プラセンタの湯に浸かって皮膚被毛から健康的に!!ゆず・生姜などの成分入りなので体のポカポカが持続する効果もあります072.gifゆっくり浸かって気持ちが良かったね053.gif




★ らんちゃん ★
a0176220_15221318.jpg
「どう?カワイクなったかちら??」
オシャマにお写真に写っています。ヨークシャー・テリアらんちゃんです016.gif
今日は体を少し長めにカットしました。お顔は耳前で取って丸くしています。
お顔のカットが苦手ならんちゃんだけど、今日もテーブル中を
逃げ惑いながら何とか頑張れていました037.gif
a0176220_15222084.jpg
欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシ058.gif
この頃は歯ブラシにも幾分慣れました。小さい歯です。しっかりケアしていこうね045.gif
a0176220_15223881.jpg
新年ハッピー・オプションから耳洗浄を。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します。
チョッピリ気持ち悪いけど、後がサッパリするからね006.gif




★ クリちゃん ★
a0176220_15244235.jpg
お母さんが大好き053.gif 甘えんぼさんなトイ・プードルクリちゃんです。
カットのテーマは<丸~く>。全ての角を取って全体の印象を丸く仕上げます049.gif
毛が密でしっかりしているクリちゃん。カットがかなり美しくキマります072.gif
a0176220_15245780.jpg
いつもの様にをオーダー頂きました058.gif
{<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄・アロマスパのセットコースです。}
まずは、MYハブラシハミガキを行っていきます016.gif
少し奥歯に歯石らしきものがありましたが、定期的にハミガキしているので去年の5月に歯石除去をしてからキレイな歯をキープしています072.gif
a0176220_152596.jpg
続いて、アロマスパに入浴しました053.gif
お母さんもクリちゃんも大好きな大人のローズの香りに浸かりました056.gif
フローラルの深くて甘い香りが気持ちをおだやかにしてくれます012.gif
リラックス出来たかな??023.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ くぅちゃん ★
a0176220_16514223.jpg
初めてご来店頂きありがとうございました!!016.gif
お顔などスッキリになって可愛くなったトイ・プードルの女の子です053.gif
爪を切るなど前足を触られるのが苦手なくぅちゃんでしたが、カットなどは緊張しながらも頑張ってくれました038.gif初めての場所だから緊張するのは当たり前だよね006.gif
これから少しずつ慣れてくれると嬉しいです060.gif
カットは小顔なテディベアで体などはお顔に合わせてバランス良くカットしました049.gif



072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2013-02-20 09:48 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆2月18日☆



昨日送迎がてらお店を早めに出て、を覗きに行ってみました023.gif
a0176220_14283919.jpg
お~!コーギーがリンクに入ってる。朝一からコーギー、次はビションでした。
隣のリンクではレトリバー達が頑張っていました038.gif
a0176220_14285490.jpg
テントの中ではトイ・プードルちゃんがセット・アップ中。
これは<パピー・クリップ>といって、1歳までの仔犬の規定クリップ(カット)です。
でもちゃんとトップを立てていますよね。スゴイなぁ005.gif

ほんの2、30分しか居られなかったけど
スタンバイ中の珍しいワンちゃん達も見れて045.gif 
おっと早く送迎、ワンちゃんお迎えに行かなくちゃっ!!




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



ヒメちゃんトノくん
a0176220_14494882.jpg
カワイイでしょう016.gif ヨークシャー・テリアの双子の兄妹です。
お写真左からヒメちゃんトノ君。カットは体は短くしています049.gif
2人共チャーム・ポイントのお耳の飾り毛、良く似合っていますね038.gif
シャンプー苦手な2人ですが、今日もシブキを舞い上がらせながら頑張っていました。
a0176220_14505875.jpg
それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはヒメちゃんハミガキの様子からご紹介します001.gif
とっても上手です038.gif 奥歯もシッカリ磨けました。
a0176220_1451992.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
被毛をシリコンコートして外部ストレスをブロックします047.gif
a0176220_14511992.jpg
ここからはトノ君ハミガキをしています。
「にまっ」っと余裕の表情。お口サッパリ良い気持ちだよねぇ~060.gif
a0176220_1451331.jpg
新年ハッピー・オプションからプロ・グルーミング・スプレーを。
櫛通りも良くなって、ご家庭でのお手入れも格段にし易くなります045.gif




BOBBYくんLUKAくん
★ SILVAくん ★

a0176220_1537890.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif仲良しシーズーの三兄弟BOBBYくん(お写真右)とSILVAくん(お写真中央)とLUKAくん(お写真左)です053.gif皆揃ってすっきり仕上げですが、BOBBYくんだけは皮膚が弱いので足抜きはナシにしています034.gif
そしてBOBBYくんはお肌のことを考えてノルバサンシャンプーで、SILVAくんも少し皮膚が弱いので薬用シャンプーで優しく洗っています056.gif
お母さんが皆のために夕顔コースをオーダーしてくれました016.gif(夕顔コースは、ハミガキ+温泉入浴のセットになります。)
a0176220_15372990.jpg
まずはBOBBYくんのハミガキから001.gifいつもしているのでとってもお利口さんで磨けます072.gif
a0176220_15373660.jpg
続いては温泉入浴012.gif今日は何やらずーっとお喋りしながらシャンプーしていたBOBBYくん028.gif入浴中も何か言いたげでしたが、いったい何を言いたかったのかな?037.gif
a0176220_15375594.jpg
お次はSILVAくんのハミガキ056.gifSILVAくんはとーっても大人しいので何でもお利口さんにできちゃいます049.gifハミガキなんて朝飯前です072.gif
a0176220_153879.jpg
温泉もじーっとつかって気持ち良さそう001.gif今日は皆揃ってプラセンタの湯に入っています056.gif皮膚に良い成分がたっぷり入っているので、BOBBYくんSILVAくんには最適のお湯ですね029.gif
a0176220_15382389.jpg
ラストはLUKAくん017.gifLUKAくんは一番末っ子でとってもやんちゃ041.gif何をしてても楽しい様子で、ハミガキもおしっぽフリフリで楽しんでできていました058.gif
a0176220_15383115.jpg
温泉入浴もぜんぜん平気で入れます049.gifポカポカして気持ち良かったね016.gif
a0176220_15413433.jpg
最後にサービスショット024.gifどうですか!BOBBYくん上手にたっち出来てますね037.gif可愛かったので思わずシャッターをきりました061.gifでも私的にはそのBOBBYくんの向こうから家政婦のように覗き込むSILVAくんに萌えてしまいましたが012.gif



★ りんちゃん ★
a0176220_1629780.jpg
堂々とお写真とれています006.gifミニチュアダックスのりんちゃんが優しそうなお母さんとご来店してくれました053.gif今日もいつものように全身2mmバリカン仕上げにしました017.gif頭からおしっぽの先までちゅるんちゅるんです056.gifりんちゃんの可愛さを引き立てていると思います053.gif
a0176220_16292359.jpg
いつもかかさないハミガキをします056.gifりんちゃんとっても上手に磨けます049.gifお口の中まで可愛くなりました072.gif

本日もご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2013-02-18 14:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)