<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆3月31日☆1ページ目☆



040.gif 本日もお詫びとお願いがございます 040.gif

035.gif035.gif ホテルが満杯の状態が続いております 035.gif035.gif
早朝から深夜までホテル業務がてんやわんやの大騒ぎ状態でございます071.gif071.gif
ブログのコメントが間に合いかね、大変申し訳ありませんが

今日・明日にご来店頂いたワンちゃんは
お写真のみの掲載 とさせて頂きます(1日増えちゃった)


040.gif040.gif真に申し訳ありませんがどうぞご了承下さい040.gif040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

※本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。



★ ユキちゃん ★
a0176220_1826138.jpg

a0176220_18264026.jpg



★ ベティーちゃん ★
a0176220_182726.jpg



ペコちゃんトムくん
a0176220_18275658.jpg

a0176220_18281115.jpg

a0176220_18282531.jpg



シュシュくんポッポちゃん
a0176220_18284687.jpg

a0176220_18294423.jpg

a0176220_18295971.jpg

a0176220_18301665.jpg



★ ロコちゃん ★
a0176220_18303197.jpg



★ ココちゃん ★
a0176220_18304685.jpg

a0176220_1831077.jpg



★ レオンくん ★
a0176220_18311842.jpg



★ ミッキーちゃん ★
a0176220_18315860.jpg

a0176220_18321462.jpg



056.gif初ご来店056.gif
★ くるみちゃん ★
a0176220_19134966.jpg





本日のブログは、まだまだ続きます・・・056.gif

by inuya2010 | 2013-03-31 17:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月31日☆2ページ目☆



058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif 

3月31日ブログ、2ページ目は
ご利用のワンちゃん達をご紹介します。


※本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。
※ブログのコメントを省略させて頂き、お写真のみの掲載とさせて頂いています。

058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif  



☆ こたろうくん ☆
a0176220_18333610.jpg

a0176220_18341184.jpg

a0176220_1935057.jpg



☆ こはなちゃん ☆
a0176220_18343197.jpg

a0176220_18344227.jpg

a0176220_1941099.jpg

a0176220_1943381.jpg



らぶちゃんゆめちゃん
a0176220_1835771.jpg

a0176220_18351848.jpg

a0176220_18362820.jpg

a0176220_18364211.jpg

a0176220_18365737.jpg

a0176220_1951351.jpg

a0176220_1952890.jpg

a0176220_1954095.jpg

a0176220_1955821.jpg



☆ インディくん ☆
a0176220_18371636.jpg

a0176220_18373531.jpg

a0176220_18382853.jpg

a0176220_1964258.jpg

a0176220_197137.jpg



☆ シュガーくん ☆
a0176220_19125431.jpg

a0176220_1983413.jpg

a0176220_1985049.jpg





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-31 17:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月30日1ページ目☆




040.gif 本日もお詫びとお願いがございます 040.gif

035.gif035.gif035.gif今日・明日とホテルが満杯の状態035.gif035.gif035.gif
早朝から深夜までホテル業務がてんやわんやの大騒ぎになっております071.gif071.gif
ブログのコメントが間に合いかね、大変申し訳ありませんが

今日・明日にご来店頂いたワンちゃんは
お写真のみの掲載 とさせて頂きます。


コメントを楽しみにしてくれているオーナー様方
(楽しみにしてくれているはずっT^T
真に申し訳ありませんがどうぞご了承下さい040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif

(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています)



★ ジムくん ★
a0176220_21452057.jpg

a0176220_21453290.jpg




★ 琴ちゃん ★
a0176220_21454884.jpg




★ アルトくん ★
a0176220_2146679.jpg




★ グッチくん ★
a0176220_21462989.jpg

a0176220_21464432.jpg




★ マロンちゃん ★
a0176220_2147163.jpg

a0176220_21471636.jpg




★ ちゃちゃまろくん ★
ジェリーちゃんリンちゃん

a0176220_21474327.jpg

a0176220_2148467.jpg

a0176220_21482253.jpg

a0176220_21484277.jpg

a0176220_21485957.jpg


a0176220_21491593.jpg

a0176220_21493479.jpg

a0176220_21495280.jpg

a0176220_2150866.jpg


a0176220_21502349.jpg

a0176220_21504153.jpg

a0176220_2150589.jpg

a0176220_21511333.jpg





本日のブログは、まだまだ続きます・・・053.gif

by inuya2010 | 2013-03-30 19:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月30日☆2ページ目☆




056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

038.gif 3月30日2ページ目、スタート致します 038.gif

※本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。
※ブログのコメントを省略させて頂き、お写真のみのご紹介とさせて頂いています。

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



★ ルーシアちゃん ★
a0176220_2157069.jpg

a0176220_21571857.jpg

a0176220_21573660.jpg

a0176220_21575953.jpg

a0176220_21581761.jpg

a0176220_2158328.jpg




フェイトちゃんミルキーウェイちゃん
★ グートくん ★

a0176220_2211639.jpg

a0176220_2215265.jpg

a0176220_222533.jpg

a0176220_2222652.jpg

a0176220_2224599.jpg

a0176220_2234897.jpg

a0176220_22413.jpg


a0176220_224191.jpg

a0176220_2243865.jpg

a0176220_2245163.jpg

a0176220_225551.jpg

a0176220_2252021.jpg

a0176220_2253674.jpg


a0176220_2255361.jpg

a0176220_226868.jpg

a0176220_2264296.jpg

a0176220_227129.jpg

a0176220_2271522.jpg

a0176220_2272837.jpg




★ チョコちゃん ★
a0176220_2274872.jpg

a0176220_228924.jpg




★ あずきちゃん ★
a0176220_2282886.jpg

a0176220_2284068.jpg




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆ ノアくん ☆
a0176220_229468.jpg

a0176220_2292348.jpg

a0176220_2293949.jpg






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-30 19:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月29日☆



040.gif 本日はお詫びとお願いがございます 040.gif

今日・明日・明後日とホテルが満杯の状態035.gif035.gif035.gif
早朝から深夜までホテル業務がテンヤワンヤになっております071.gif071.gif
ブログのコメントが間に合いかね、大変申し訳ありませんが

今日・明日・明後日にご来店頂いたワンちゃんは
お写真のみの掲載 とさせて頂きます。


コメントを楽しみにしてくれているオーナー様方
(楽しみにしてくれているはずっT^T
真に申し訳ありませんがどうぞご了承下さい040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



チェリーちゃんゆずちゃん
a0176220_0111313.jpg




★ メルくん ★
a0176220_0113090.jpg

a0176220_0114440.jpg
~耳洗浄~

072.gif<夕顔コース>072.gif
a0176220_012024.jpg
~ ハミガキ Yu-gao Course ~
a0176220_0121557.jpg
~ 温泉入浴 Yu-gao Course ~
a0176220_0123264.jpg
~ 肉球ケアクリーム ~



たまごくんのぶひこくん
a0176220_0125038.jpg

a0176220_013491.jpg
~歯石除去 たまご君
a0176220_0133210.jpg
~ハミガキ たまご君
a0176220_0134867.jpg
~歯石除去 のぶひこ君
a0176220_014369.jpg
~ハミガキ のぶひこ君



058.gif初ご来店058.gif
★ トワくん ★
a0176220_0142051.jpg




★ チャッピーくん ★
a0176220_0143840.jpg

a0176220_0145392.jpg
~ハミガキ~


★ ちぃくん ★
a0176220_0151069.jpg



★ チョコちゃん ★
a0176220_0152939.jpg

a0176220_0154498.jpg
~ハミガキ~



★ はなこちゃん ★
a0176220_016094.jpg

a0176220_0161738.jpg
~ハミガキ~



038.gif初ご来店038.gif
★ いっぽくん ★
a0176220_0163068.jpg




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ シオンくん ☆
a0176220_0165015.jpg



☆ レオンくん ☆
a0176220_017552.jpg



☆ ちゃ太郎くん ☆
a0176220_0172280.jpg





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-29 23:27 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月28日☆


 緊急告知 

只今春本番、ポカポカと暖かく過ごし易い気候となってきました058.gif
がっ!! 活動し易くなるのは人間だけではありません。
恐怖<ノミ・ダニ>の季節の到来でもありますっっ!!!

皆様もご存知のニュースだと思いますが、今年は特に<マダニ>、かなり危険です。
国内でも5人の死亡が確認されたマダニ感染症
正式には重症熱性血小板減少症候群(SFTS)マダニを介して感染します。
爆発的に感染に至る事は無いそうですが、用心に越したことはないですよね045.gif
a0176220_22181440.jpg
予防の1つとして、薬用ダニよけスプレーを入荷しました。
価格は850円。マダニなんてどこにでも居ます。
オーナー様も使用可能です。今年はスプレーをふって、お散歩に出掛けましょう034.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ チップくん ★
a0176220_22293819.jpg
大きなミッキーイヤーが特徴的なヨークシャ・テリアチップくん016.gif
本日、シャンプーコースをご利用でお越し頂きました060.gif
定期的に美容に来てくれているのでもつれ&毛玉もなくてバッチリです!!
a0176220_22294954.jpg
毎回欠かさないハミガキもオーダーして頂きました。
最初は慣れない歯磨きでしたが、最近は磨くことも大丈夫になりました058.gif
今日もお口の中がスッキリしたね!!
a0176220_223004.jpg
ローズミストをシュッシュ056.gif
薔薇の香りと潤いを被毛に与えます。静電気の防止にもなりますよ006.gif



★ ナナちゃん ★
a0176220_22301795.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif ミニチュア・ダックスナナちゃんです。
ここでお詫びが。後ろ足の親指をクリッパーで引っ掛けてしまいました。
大変申し訳ありませんでした040.gif カットは全身チュルンと短くしています。
そしてナナちゃんには気になる事が・・・。早急に掛かり付けの獣医師に診てもらってね002.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ リュウくん ★
a0176220_22303261.jpg
初めましてリュウ君へようこそ038.gif コーギーのハンサムな男の子です。
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。ヒップを桃尻にしました053.gif
抜け毛も取れてサッパリふんわり。美容もかなりお利口さんでした003.gif



★ リリーちゃん ★
a0176220_22304784.jpg
照れながらもカメラ目線023.gif ミニチュア・ダックスリリーちゃんです。
今日もシャンプーコースでお洒落度を上げに来てくれました。
ヒップの部分カットもして身だしなみにも気を抜きません045.gif
とっても大人しいリリーちゃん。美容もかなりスムーズでした。
a0176220_22305991.jpg
ハミガキをしました。
ごめんなさい、受付の時に伺っておけば良かったですね002.gif
シッカリ歯磨きは出来ましたが、お口周り汚れなかったかな?



056.gif初ご来店056.gif
★ アロハくん ★
a0176220_22312099.jpg
アロハ君マハロ~058.gif 素敵なお名前!ロングコート・チワワアロハ君です。
今日はシャンプーコースでのご利用。おヒゲもカットしてすっきりです072.gif
フケが気になるとの事で<天然成分のシャンプー>で洗いました。
お写真の弾ける笑顔が楽しかった美容を表していますね060.gif



ピノちゃんアルルちゃんモコちゃん
a0176220_22313638.jpg
モコちゃん、モコちゃん・・・モコちゃ~ん!
「・・・・・・・・・(byモコちゃん)
照れやなモコちゃんはカメラを見てくれませんでした039.gif そんなトコが好き053.gif
ここからは可愛いトイ・プードルの親子をご紹介します。
お写真左から双子の姉妹、ピノちゃんアルルちゃん、ママ犬のモコちゃんです。
今日はアルルちゃんを少しスタイルチェンジ072.gif ムスタッシュ風に仕上げてみました。
如何でしょうかお父さん。とっても可愛らしいと思うのですが・・・?
a0176220_22315941.jpg
娘ちゃん達2人には<朝顔コース>をオーダー頂きました038.gif

(<朝顔コース>は耳洗浄orハミガキ&アロマスパのセットコースです)
まずはピノちゃんのコースの様子をご紹介しましょう061.gif
耳洗浄をします。ちょっと不安気な表情をしています。
大丈夫。お耳の汚れがキレイに落ちて、後がサッパリするからね006.gif
a0176220_22321060.jpg
アロマ・スパ<ローズ>です。
お耳のお花が似合う~056.gif ママも大好きなスパ。笑顔で楽しめています060.gif
a0176220_22322151.jpg
ここからはアルルちゃん<朝顔コース>耳洗浄の様子です。
平気なのか、何が起こっているのか解っていないのか・・・
キョトンとした表情で無事終了しました。良いキャラクターだなぁ037.gif
a0176220_223231100.jpg
アロマ・スパ<ローズ>です。
一暴れ・・・じゃない、少しバタバタして落着きました。
ママも大好きなスパなんだよ~。きっとすぐにお湯の感覚に慣れるよね006.gif

a0176220_22324510.jpg
やっぱりモコちゃんは特別072.gif <薔薇コース>をオーダー頂きました056.gif

(<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ(ローズ)&
ローズミストの薔薇尽くしお姫様コースです)

MYハブラシハミガキからコースを始めます。
少し歯石が付いてきたかな?また今度除去してもいいですね045.gif
a0176220_22325753.jpg
続いて耳洗浄です。
上手に出来ています。おチビちゃん達にお手本見せなくちゃね006.gif
a0176220_2233960.jpg
ローズ・トリートメントをします。
内緒でちょっと多め011.gif 本コース専用のトリートメント。
その馥郁たる薔薇の香りは他の追随を許さない程。勿論潤いも半端ではございません!
美人は何故か香りもイイ・・・薫り立つ美しいママになりますよ053.gif
a0176220_22332360.jpg
アロマ・スパ<ローズ>。です。
モコちゃんはスパ大好き060.gif でも今日はチョット真顔009.gif
ゆっくり肩までお湯に浸かって、素敵な香りとポカポカを堪能してね012.gif
a0176220_22333517.jpg
コースのラストはローズミスト
更なる薔薇の香りと天然保湿成分を被毛に乗せます056.gif
今日もコースでリラックスリフレッシュしてくれたかな?



★ ベリーちゃん ★
a0176220_22344616.jpg
明るいと書いてベリーちゃんと読む!・・・くらい元気ゲンキ041.gif
トイ・プードルベリーちゃんです。少しお久しぶりでした029.gif
カットは体は短く、お足は足抜きかぶせのパンタロンです。
トップは長く伸ばしています。お洒落だね~036.gif
今日も元気に美容終了。トップのリボンがかなり似合っています006.gif
a0176220_2234522.jpg
欠かさないハミガキをします。
上手なんです038.gif 今日もキレイに磨けました。お口も美人さんです072.gif



★ プーくん ★
a0176220_22351117.jpg
まぁ可愛らしい035.gif ちょっぴり怖がりさん。トイ・プードルプー君です。
ご来店の際、お母さんから受け取ると、首が絞まるくらいギュッと抱きついてきます。
・・・う~ん、萌えるぅ~016.gif 手を離しても落ちないぞ~053.gif
カットは体は短く、お顔はイヤーinアフロにしています。良く似合ってる!
今日は毛玉も前回に比べたら格段に少なくなっています。
お家でのブラッシング、頑張ってくれているんですね038.gif
a0176220_22351582.jpg
歯石除去をしました。
プー君とっても協力的。短時間で除去完了しました。頑張れたね038.gif
a0176220_22353154.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています058.gif
ハミガキです。歯石除去後すぐの歯磨きは特に効果的。
細かな汚れが落とし易くなります。お口ピカピカになりました072.gif
a0176220_22353510.jpg
続いてアロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは<カモミール>
フルーティーで元気が出る香り。温かいお湯でさっきまでの緊張を解しておきましょうね012.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ クウくん ☆
a0176220_22365519.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-28 11:34 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆3月27日☆


が見頃になってきたと思ったら、最近また冷え込んできましたね007.gif
今日はが降っているせいか一段と寒いような057.gif
温暖差で体調を崩しがちなので、気をつけましょう034.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ 池田 チョコくん ★
a0176220_16432334.jpg
しっかりお顔を上げてくれました038.gif シー・ズーチョコ君です。
カットは全体的に短く。お足は抜いて上に向かって馴染ませる様にしています。
お耳の毛がキレイに伸びました。優雅さも出ますね006.gif
a0176220_16432859.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
お口をア~ンと開けて、奥歯もシッカリ磨きましょう。今日も上手です072.gif
a0176220_16434848.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
苦手なので少し表情がが暗いですが・・・037.gif 後がスッキリするからね006.gif
a0176220_16435097.jpg
ローズ・ミストを振ります。
薔薇の香りと潤いを被毛にON056.gif 静電気も防止します。
a0176220_1644918.jpg
肉球ケアクリームでパッドのお手入れです。
お散歩によく行くチョコ君。保湿クリームを塗りこんで足裏のお手入れも完璧です049.gif



らいむくん・れおんくん
a0176220_16441695.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif 可愛い兄弟をご紹介します。
写真左から、MIX犬のらいむ君シー・ズーのれおん君です。
カットは2人共短く仕上げています。お手入れのし易さ、大事です。
れおん君3月22日、7歳のお誕生日でした067.gif おめでとうございます038.gif



★ りくくん ★
a0176220_1645784.jpg
レッドのカラーが美しい、ミニチュア・ダックスりく君です。
今日は少し短めに全身カットしました049.gif とっても大人しいりく君、
美容もサクサクこなせてかなりスムーズです。
だから仕上がりも綺麗072.gif ワンちゃんにも負担が少なくて、良い事尽くめですね038.gif
a0176220_16451119.jpg
お母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
耳洗浄をします。
垂れ耳ちゃんはお耳の中も汚れがちになります。
定期的に洗浄をして、清潔にしてあげると良いですね045.gif
a0176220_16453021.jpg
温泉入浴<オリーブ&シトラスの湯>です。
薬効成分がじんわりと体を温めます012.gif りく君ご機嫌さんでお湯を楽しんでいました060.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ニキくん ★
a0176220_16453589.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました。初ご来店、シー・ズーニキ君です043.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。お肌がデリケートという事で
<ノルバサン・シャンプー>で優しくシッカリ洗いました045.gif
初めての場所でも物怖じなく、堂々した美容が出来ていました。素晴らしい~038.gif



★ ダンくん ★
a0176220_1646787.jpg
ダン君128ブーブーでお迎えに行きました060.gif ミニチュア・ダックスの男の子です。
今日はお家の前で待ってくれてた!嬉しいなぁ053.gif
シャンプーコースで美しい被毛のお手入れをします。
皮膚からシッカリ洗い上げて、汚れよサヨウナラ~です006.gif
a0176220_16461287.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
ペロリンお顔で余裕~011.gif お耳の汚れもスッパリ綺麗になっちゃいました072.gif
a0176220_1646303.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
ハミガキをします。こんなの慣れっこ~003.gif 笑顔の歯磨きタイムです060.gif
a0176220_16463475.jpg
大のお気に入り、アロマ・スパです。
本日選んで頂いたフレグランスは癒しの<ラベンダー>。ぽかぽかのスパに
優しい香り・・・ご機嫌にならないはずはないですよね、ダン君053.gif



★ メロンちゃん ★
a0176220_16465621.jpg
今日のお写真、真顔ですね009.gif ダックス&プードルのMIX犬メロンちゃんです。
カットはいつもの様に全身スッキリ短く仕上げています049.gif
今日はお肌にトラブルサインが見えたので、<天然素材のシャンプー>で洗いました。
季節の替り目でもあります。様子をみていきましょう045.gif



★ ココアちゃん ★
a0176220_18541276.jpg
今でも緊張しちゃうけど、今日も頑張れました038.gif トイ・プードルココアちゃんです。
今日は少しいつものカットとチェンジしました。
お顔のサイドを絞って、ムスタッシュ風にフィニッシュ。
プチボンバーでも小顔に持っていきます。どうでしょうかお母さん・・・?
また次回、修正点お知らせ下さい045.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-27 09:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月25日☆



今日も、どうでもいい話を1つ。
我が家では、何故か今時ホラー映画ブーム。しかも昔のやつです。
先日<呪怨1・2>をレンタルしました。皆さんご存知ですか呪怨。
布団から出てきたりコタツから覗いてたりするヤツです。コワイ~(T^T)

ヘタレ親子なので息子と一緒に観て・・・ふと気付きました005.gif
a0176220_1358479.jpg
~ウチの加倻子さん by楽くん~
a0176220_13581847.jpg
~ウチの俊雄くん by福くん~

おるやんウチにも・・・という、本当にどうでも良い話でした003.gif
こんな可愛いお化けなら、出てきても半泣きにならずに済むなぁ~




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ モカちゃん ★
a0176220_17234562.jpg
現在5ヶ月愛嬌たっぷり、トイ・プードルモカちゃん016.gif
トリミングコースでお越し頂きました。体や手足などフンワリめに整えて仔犬らしく、お顔も整える程度にして丸くテディベアカットにしています072.gif
テーブルの上でもしっかり立てて頑張ったね!!053.gif



トップくんアズくん
a0176220_17234742.jpg
ハンサムBoy!!
仲良しコーギー兄弟にお越し頂きました038.gif本日、シャンプーコースご利用です。
ふたり共お尻の部分カットもしたよ060.gif
あれあれ??(左)弟のトップくん、唇を噛んで歯が見えてる~005.gif
ちょっとした特技かな??037.gif今日はふたり共、天然素材のシャンプーにチェンジしていますので、またお肌の調子を見てみて下さい058.gif




★ つくしくん ★
a0176220_17242450.jpg
お母さんの忙しい合間に時間を作ってくれて
トイ・プードルつくしくんシャンプーに来てくれました016.gif
いつもの様にローズシャンプーでしっかり丁寧に洗って、肛門線も出ました049.gif
もつれも毛玉もなく綺麗な状態でした038.gifだって1ヵ月以内の美容だもんねっ006.gif
a0176220_1724267.jpg
美容の時には欠かせないハミガキもしっかりしました072.gif
カッコ良くなる秘訣はココにあった~!!!011.gif
歯が綺麗とスッキリするね006.gif
a0176220_1725792.jpg
最後に肉球ケアクリームをぬりぬり・・・。
足の裏の肉球の角質を整えます053.gifお散歩がまた楽しくなるね060.gif




★ じんべえくん ★
a0176220_17252747.jpg
おっとり?大人しいミニチュア・シュナウザーの男の子072.gif
今日もサッパリとトリミングコースにお越し頂きました038.gif
体や手足などスッキリ短くして、お顔はまゆ毛を作ったシュナウザーカットにして
お口周りは短く丸くしています053.gif

058.gif初ご来店058.gif
★ どんべえくん ★
a0176220_17255397.jpg
みなさん、初めましてっ!!
先ほどご紹介したじんべえくんと同じお家に暮らしている
ミニチュア・シュナウザーの男の子です。
060.gif
ふたり共、犬家ブーブーでお迎えにあがりお越し頂きました072.gif
どんべえと言う名前もお兄ちゃんとマッチしていていいね006.gif
今日は全体的に短くカットして、お顔はソフトなモヒカンカットにしています~053.gif



★ 華ちゃん ★
a0176220_17255859.jpg
お母さんと相思相愛053.gif大人しく、可愛らしいミニチュア・ダックス華ちゃん058.gif
シャンプーコースをご利用でお越し頂きました。
おヒゲもカットしてスッとした美人なお顔になったね006.gif
お写真、お花畑にちょこんと座ってるみたいで可愛いね~060.gif



★ だんくん ★
a0176220_17262321.jpg
024.gif 1月28日、7歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
カメラに真正面!お利口さんです038.gif ミニチュア・ダックスだん君です。
シャンプーコースでお洒落をしに来てくれました。
とっても美しい毛並みですが、お尻から後方にかけてフケが出ます。
お家でのシャンプー、コレデモカ!というくらい洗い流して見て下さい。
症状がすぐに改善されると思います045.gif




★ はなちゃん ★
a0176220_17262413.jpg
清楚でお淑やか012.gif ミニチュア・ダックスはなちゃんです。
今日もシャンプーコースでお肌のお手入れをします。
<ノルバサン・シャンプー>で有効成分が皮膚に浸透する様に優しく洗いました。
何をしても大人しいはなちゃん。美容もかなりスムーズに出来ちゃいます001.gif
a0176220_17264842.jpg
欠かさない耳洗浄をします。
お肌がデリケートなワンちゃんはお耳の中も汚れがち。
定期的に洗浄して、清潔に保ってあげると良いですね045.gif
a0176220_1726514.jpg
ローズ・ミストをシュッシュ056.gif
薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます。静電気防止になって、櫛通りも良くなります006.gif



★ 神楽ちゃん ★
a0176220_17271942.jpg
067.gif 2月17日、2歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
シルバー・カラーがとっても素敵072.gif トイ・プードル神楽ちゃんです。
カットは全体的に短くしています。お顔はお口周りを大きく取ったテディ035.gif
さて神楽ちゃん、毛玉・・・特にお耳は団子状態です002.gif
オイリーさを感じるので、一度獣医師に診て貰って下さい。
a0176220_17272248.jpg
歯石除去をしました。
全歯に渡り歯石の付着があります。かなり緊張していました。
休み休み、それでも頑張って除去完了しています038.gif
a0176220_17274964.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
ブラシで細かな汚れを落とします。ピカピカ白い歯、気持ちイイねぇ~060.gif



☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

大和くん大吉くん
a0176220_17282054.jpg
一昨日からお泊り頑張っていた大和くん大吉くん。シャンプーをしてお迎えを待ちます043.gif
もう何度目かになるし、2人一緒だから心強そうです。
大吉くんは、晩ご飯は完食出来るようになりました。少し慣れてくれたかな?
a0176220_17284764.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いていました。
まずは大和くんハミガキの様子からご紹介します061.gif
中々上手に磨けます。小さいお口をア~ンと開けて・・・可愛いねぇ053.gif
a0176220_13384893.jpg
肉球ケアクリームをヌリヌリ。
パッドのケアも、しっかりしていきましょうね006.gif
a0176220_17295480.jpg
ホテルでの様子です058.gif
「シュワッチ!あっちにも行ってみようかな??」
a0176220_17291934.jpg
こちらは大吉くんハミガキの様子です。
鼻水出ちゃった(><)!ちょっぴり苦手だけど、頑張って磨けています045.gif
a0176220_17292451.jpg
肉球ケアクリームで足裏のお手入れです072.gif
a0176220_1730099.jpg
大吉くんもホテルのドッグランでスタッフ犬と朝の運動070.gif
後ろの大和くんの姿がイイですね037.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-25 13:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月24日☆



学生さんは春休みですねぇ~いいなぁ~058.gif
記憶が確かではないけれど、春休みは宿題や課題も無かったはず。
ゆっくりのんびり過ごせますね060.gif・・・その分お母さんは大変だと思います。

お母さんのお手伝いワンちゃんのお散歩、お兄ちゃん、お姉ちゃんが
行ってあげるのも良いですね070.gif060.gif070.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ YOHくん ★
a0176220_18554614.jpg
の癒し系アイドル、トイ・プードルYOH君です012.gif
カットはいつもの様に短めに仕上げています。お目めはパッチリです。
どんな仕草も可愛らしくてほのぼの~053.gif スタッフ皆んな和んでしまいます045.gif
a0176220_18555820.jpg
MYハブラシハミガキをします。
ぱっくりブラシを加えてとってもキュート016.gif シャカシャカ上手に出来ました038.gif



アポロくんクッキーちゃん
a0176220_18563257.jpg
本日も遠方からのご来店ありがとうございます040.gif
お写真左から、ジャックラッセル・テリアのアポロ君
ワイヤー・ダックスのクッキーちゃんです。
アポロ君は前回よりも少し短めに、クッキーちゃんは長めに全身整えました049.gif
2人はとっても仲良しな様で、お互いがお互いの事を気にかけています。
心配し合いながらトリミングしていました037.gif
a0176220_18564571.jpg
ハミガキをします。まずはアポロ君
前回歯石除去も頑張りました。美しい歯をキープしていきましょう045.gif
a0176220_18565795.jpg
こちらはクッキーちゃんハミガキの様子です。
嫌がらずにか歯磨き出来ます。是非お家でもしてあげて下さいね006.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ラブくん ★
a0176220_18573077.jpg
初めましてラブ君にようこそ038.gif トイ・プードルの可愛い男の子です。
いつもはお母さんがカットされているそう。お上手ですね、かなり!!
カットは体は短く、足抜きにしています。お顔はテディ035.gif
お耳はヘッドホン060.gif 毛量がかなりあるので、形付けがバッチリ出来ます。
終始テンパり気味でしたが、最後まで頑張れました。
a0176220_18574276.jpg
歯石除去をしました。
犬歯に少し付着。あっという間に除去完了しました。頑張れたね006.gif
a0176220_18575427.jpg
ハミガキをします。若い頃から歯磨きの習慣を付けておくと、
将来必ず良かったと思う時が来ます。
お家でも、ブラシでシャカシャカしてあげて下さいね001.gif



COCOくんビギィくんシェリくん
a0176220_18584436.jpg
ここからは個性豊かなご一家をご紹介します061.gif
お写真左からCOCO君ビギィ君シェリ君です。
COCO君はまだ仔犬ちゃん、少し長めではありますが、ふんわりとカットしています。
ビギィ君シェリ君は美容も慣れたもの。
サクサクとこなしてCOCO君の仕上がりを待っていました060.gif
a0176220_1858571.jpg
皆んな揃ってハミガキをしました。まずはビギィ君
歯ブラシと格闘しながら、今日も頑張っておりました047.gif
a0176220_1859974.jpg
こちらはシェリ君。余裕を感じる歯磨きタイムです060.gif
a0176220_18592185.jpg
ラストはCOCO君
何やら分からぬ内に歯磨き終了。物怖じなくて素晴らしい038.gif



★ ラズくん ★
a0176220_18594380.jpg
いつ見ても惚れ惚れするそのカラー012.gif ロングコート・チワワラズ君です。
ブルーが入っています。私個人的に大好きな色合い053.gif 
その美しい被毛を、当店自慢の<ローズ・シャンプー>で優しく洗い上げています。
部分カットもしてスッキリ072.gif 爪切りは苦手だけど、他は難なく今日もこなせました038.gif




★ デルフィスくん ★
a0176220_190465.jpg
か~な~り大人しい012.gif ミニチュア・ダックスデルフィス君です。
今日もスムースの様に全身チュルンチュルンと短くカットしました072.gif
美容中は、超優等生027.gif 黙って黙々と肯定をこなしていけます。
仕上がりもかなり美しくなりますね。今日も花マルデルフィス君でした056.gif




★ 蘭くん ★
a0176220_1902143.jpg
とっても愛らしい王子様072.gif パピヨン蘭くんです。
シャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
苦手な爪きりの難関を突破すると、後はスムーズ060.gif
今日もキョトンとした表情で余裕のトリミングが出来ていました。
a0176220_1912632.jpg
お気に入りの<椿コース>のオーダーを頂いています056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&温泉入浴orアロマスパ&
グルーミングスプレーのセットコースです)

ハミガキからコースを始めます。
小さいお口に小さい歯です。健康を保つようにシッカリ磨きました。
蘭くん、かなり上手だねぇ~038.gif
a0176220_19207.jpg
「ちょっぴりニガテなんだぁ~002.gif
耳洗浄です。液体がお耳の中に入るから、気持ち悪いよね。
お顔プルプルお水抜きは、かなりの速度で出来ますよ046.gif
a0176220_1953869.jpg
本コースのメイン、足裏泥パックをします。
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアを行います。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。足裏のケア、重要なんです034.gif
a0176220_1961242.jpg
温泉入浴です。
本日ご堪能頂いているのは<プラセンタの湯>。お肌にかなり良いお湯・・・
ジット、ジィ~ット・・・楽しめている様子です012.gif
a0176220_1962895.jpg
グルーミングスプレーをシュッシュ。
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックします016.gif
櫛通りも良くなり、ご家庭でのお手入れも断然し易くなります。
a0176220_197061.jpg
プラスワン・オプションの肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ。
100%天然成分で出来ているから舐めても安心です001.gif



きなこちゃんももちゃん
a0176220_1972866.jpg
ここからはチャーミングな姉妹をご紹介します016.gif
お写真左から、トイ・プードルのきなこちゃんM.ダックスのももちゃんです。
きなこちゃんはトリミングコース、ももちゃんはシャンプーコースのご利用。
2人共サッパリして、今日も美人姉妹になりました036.gif
a0176220_1975028.jpg
2人それぞれにオプション・メニューをオーダー頂いています。
まずはももちゃん歯石除去の様子です。
ガッチンゴッチンになって頑張っていました。おまけに歯石も硬い~(><)
下奥歯が完璧とは言えませんが、ほぼ除去完了しました。ももちゃん良くガマンしたね038.gif
a0176220_19748100.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
ブラシで細かな汚れを掻きだしていきます。歯石除去の後でも嫌がらず、
かなりのお利口さん038.gif 今日は良く頑張ったから、沢山褒めて貰ってね!
a0176220_1983799.jpg
続いてきなこちゃん歯石除去の様子です。
きなこちゃんは犬歯と奥歯の付着。短時間で除去完了しました。
怖かったけど、頑張れたもんね006.gif
a0176220_1993722.jpg
ハミガキをします。
上手だねぇ~038.gif 今日は2人共本当に良く頑張りました。
ご家庭でも出来たら歯磨き・・・してみて下さいね043.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ あずきちゃん ★
a0176220_1913177.jpg
キラキラ可愛い瞳です072.gif 柴&シー・ズーのMIX犬あずきちゃんです。
今日はワン生初サロン!を選んでくれてありがとうございます038.gif
シャンプーがキライとお伺いしていましたが、シャワーは全く平気な様子。
が、ドライヤーはあまり好きではないみたいでした。どっちかが出来れば良いのです045.gif
今日は初めての事ばかりで疲れたと思います。
お家に帰って一杯褒めてもらって、ゆっくり休んでね014.gif




☆★☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆★☆

☆ アラシくん ☆
a0176220_11564752.jpg
~お散歩風景~
a0176220_1913182.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたアラシ君。トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif
その大らかそうな見た目と反して、デリケートな性格。ご飯もあまり食べれません002.gif
今回のホテルも良く頑張れました。おシッコも出たね。少し安心しました045.gif



☆ 空夏ちゃん ☆
a0176220_11551979.jpg
~お散歩風景~
a0176220_19133299.jpg
昨日からお泊り頑張っていた空夏ちゃん
初めてのホテルでしたが大丈夫だったみたい001.gif
ご飯も排泄もちゃんと出来ていました。
でもとっても緊張したと思います。お家に帰って、ゆっくりしてね012.gif
a0176220_19133412.jpg
お母さんが桜コース>をオーダーしてくれていました053.gif

(<紅桜コース>は耳洗浄orハミガキ&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)
耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。耳奥の汚れもサッパリ洗い流しました072.gif
a0176220_1914659.jpg
本コースのメイン、ミラクルトリートメントです。
正に奇跡のトリートメント!<ヒートモイスト効果>で、ドライヤーの熱に反応して
潤い成分を被毛の芯にギュッと浸透させます。輝き、ハンパではございませんよ006.gif
a0176220_19142274.jpg
プラスワン・オプションのローズミストです。
薔薇の香りと更なる潤いを被毛に乗せます056.gif 素敵な香りに心もウキウキだね060.gif
a0176220_19145623.jpg
コースのラストは肉球ケアクリーム。パッドに保湿クリームを塗りこみます。
お散歩にも出掛けました。パッドのケア、しておきましょうね045.gif



☆ インディくん ☆
a0176220_11555232.jpg
~遊んでまぁ~す~
a0176220_19151191.jpg
インディ君も昨日からお泊りに来ていました003.gif 勝手知ったるホテルよね~060.gif
いつもの様にスタッフ犬やウチの母と仲良く遊んでいました。
今日シャンプーをして、大好きなお母さんのお迎えを待ちます053.gif
a0176220_19153668.jpg
お母さんが<朝顔コース>をオーダーしてくれています056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
MYハブラシハミガキをします。
インちゃんは歯磨きのお手本みたい038.gif 今日も上手に磨けました072.gif
a0176220_19153717.jpg
続いてアロマ・スパです。
大のお気に入りのインディ君・・・
a0176220_1916932.jpg
「はぁぁ~気持ちいいな~053.gif
「このまま寝ようかな~~~014.gif

起きてー!!038.gif体がふやけますよー!!(笑)
とっても可愛いお写真撮れました049.gif




★☆★ 単品メニューご利用のワンちゃん ★☆★

☆ 媛ちゃん ☆
a0176220_19165338.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました058.gif




040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-24 18:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月23日☆



058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子をお伝えします058.gif
a0176220_1737071.jpg
昨日からお泊り頑張っているアラシ君。朝のお散歩へGO~060.gif
前回のホテルの後、膀胱炎になっちゃった007.gif 恰幅の良いアラシ君ですがデリケート。
お散歩で出すもの出しておきましょうね006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ ロコちゃん ★
a0176220_17124277.jpg
素直で優しい女の子012.gif ミニチュア・ダックスロコちゃんです。
シャンプーコースと部分カットでもご利用。外郭からはみ出ている被毛をカットしました。
ロコちゃんはいつも朝に来て、夕方帰ります。
お迎えを待っている間も静か。とってもお利口さんです。
中々静かに待てるって、出来るようで出来ない事なんですよ038.gif



★ ショコラちゃん ★
a0176220_17125753.jpg
067.gif 2月14日、6歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
フワリと空気を纏ったような雰囲気。ミニチュア・ダックスショコラちゃんです。
今日もお肌の為に<ノルバサン・シャンプー>で洗いました。
ご家族がいつも気に掛けてくれて、ショコラちゃんはとっても幸せだねぇ053.gif
a0176220_17131129.jpg
欠かさないハミガキをします。
美人さんは口元がキレイ072.gif 今日もしっかり磨けました006.gif



★ 空雅くん ★
a0176220_17132994.jpg
お店に来たら少し緊張しちゃうけど頑張りやさんなミニチュア・ダックス空雅くん058.gif
シャンプーコース&お腹やお尻の部分カットをしました。
お腹はバリカンを使わずシザーで整えています072.gif
シャンプーしてサッパリ!!今日もサラサラ毛並みが綺麗だね~038.gif

本日も<椿コース>をオーダー頂きましたのでお写真スタート!!061.gif
コース内容・・・{温泉入浴orアロマスパ・ハミガキ・耳洗浄・足裏泥パック・グルーミングスプレー}
a0176220_17134315.jpg
まずは、ハミガキから行います。
ワンちゃん専用の歯磨き粉で犬歯や奥歯までしっかり磨いていきます。
いつも定期的にしているから平気だよね~058.gif
a0176220_17135886.jpg
次に、耳洗浄をします。
お耳の奥の汚れをシャンプー時に一緒に洗い流します。
お耳の中がスッキリになって気持ちがいいね006.gif
a0176220_17144283.jpg
そして、足裏泥パックをします。
深海で取れた扶養泥を足の裏、肉球の部分にたっぷり塗りこんでしっとりぷにぷにの肉球にします016.gif
a0176220_17141110.jpg
「みんなも入れば~053.gif053.gif
お風呂いいでしょ060.gifと言わんばかりのこのドヤ顔!!!最高038.gif
今は、温泉入浴を楽しんでくれています。
薬用成分入りのオリーブの湯を堪能中~058.gif
a0176220_17152085.jpg
最後に魔法のスプレー、グルーミングスプレーをします。
このスプレーをすることによって、被毛がサラサラになりそのサラサラも持続させてくれるので毛も絡みにくくなります053.gif



★ ショコラくん ★
a0176220_17195036.jpg
今日もカットしてサッパリとしたミニチュア・ダックスショコラくん016.gif
もともと大人しい性格なので美容でもお利口さんです038.gif
トリミングコースでお越し頂き、全体的にスッキリとカットしました。
a0176220_1720525.jpg
大人しいショコラくんですが・・・
ショコラくんにとってはビックリする事が起きたね008.gif
それは歯石除去!!!
年齢も10歳なので歯石もたくさん付いていて、初めての歯石除去だったのでビックリしたと思います005.gif
取りきれなかった部分もありましたが、大きな歯石は除去出来ました!!
最後までショコラ君も頑張ってくれました038.gif
a0176220_17202129.jpg
ハミガキをして細かい汚れなどを取り除いていきました。
お口の中がスッキリして良かったね072.gif



★ レアルくん ★
a0176220_1720366.jpg
姿勢良くお写真撮れました038.gif トイ・プードルレアル君です。
カットはいつもの様に体はフンワリめ。お顔はモヒカンテディにしています004.gif
以前気になっていたフケもこの頃は無く、お肌のコンディションも良い様ですね。
a0176220_1721592.jpg
欠かさないハミガキをします。勿論MYハブラシ058.gif
奥歯も上手に磨けます。歯磨きにもスッカリなれたねぇ038.gif
a0176220_17205038.jpg
ローズ・ミストをシュシュ056.gif
薔薇の香りと潤いを被毛に乗せます。もつれの軽減にもなりますよ006.gif



ららちゃんるるちゃん
a0176220_17215662.jpg
ここからはキュートな姉妹をご紹介します061.gif
お写真左からヨーキーのららちゃんチワワのららちゃんです。
犬種は違えど、二人とも短くスッキリさせています。
ららちゃんはお手入れのし易い様に足抜きです072.gif
るるちゃんはおっとりと、ららちゃんは元気ゲンキに美容出来ていました003.gif



★ クロくん ★
a0176220_17221183.jpg
美容中はもの静かでお利口さん012.gif お母さんの前では俄然強気017.gif
かなり可愛い性格、トイ・プードルクロくんです。
カットは全体的に短く、お手入れのし易い様にしています。
毛量がハンパない!ブラッシングも一苦労だと思いますが、あまり毛玉も無く
ご家庭でのお手入れが行き届いているのだと思います045.gif



くぅちゃんののちゃん
a0176220_17222966.jpg
誰が見てもカワイイですねぇ016.gif ヨークシャー・テリアの姉妹
お写真左からくぅちゃんののちゃんです。
くぅちゃんはトップの被毛を伸ばし、おリボンで止めます。
ののちゃんはトップは短く、ふたり共お耳の前に飾り毛を施しました。
とってもチャーミング053.gif 美容もかなりお利口さんでした038.gif
a0176220_17234191.jpg
肉球ケアクリームをパッドに塗ります。
ポーズも完璧006.gif 足裏のお手入れ、しっかりしておきましょう!
a0176220_17235876.jpg
ののちゃん肉球ケアクリームでパッドのケアをします060.gif
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。パッドのケア、とっても大切です045.gif



★ 小太郎くん ★
a0176220_17241861.jpg
凛とした表情!ロングコート・チワワ小太郎くんです017.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。
小太郎くん、何ともうすぐパパになるんですっ!!ヤッタねぇ~006.gif
奥さんのちぃちゃんと、しっかりベビーちゃん達のお世話してあげてね053.gif


☆ ちぃちゃん ☆
a0176220_17243320.jpg
そしてこちらがママになるちぃちゃんです035.gif 
今日は<爪切り><部分カット(マタニティーバージョン)
来てくれました043.gif 出産間近。頑張ってね! 



★ モカちゃん ★
a0176220_17245235.jpg
優しい笑顔で、かなりの美人さん036.gif 洋MIX犬モカちゃんです。
今日もシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
抜け毛も取れてサッパリ072.gif 美しさに拍車が掛かりました038.gif



★ ココくん ★
a0176220_14375688.jpg
お行儀良くお写真に写っています001.gif トイ・プードルココ君です。
カットは少しフンワリさせています。カットイメージの写真を持ってきてくれました。
ココ君に合う様、近付く様にカットしましたが、気に入って頂けましたか?
美容中は今日もとってもお利口さん038.gif もうかなり慣れていますね。
a0176220_1438786.jpg
歯石除去をしました。
全歯に渡り歯石の付着アリ。少し怖かったねぇ007.gif
でも一生懸命頑張って、全歯除去完了しました038.gif
a0176220_14383133.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
ブラシで細かな汚れを落とします。ピカピカの白い歯復活!サッパリしたね006.gif



★ チビくん ★
a0176220_17265325.jpg
ちょっぴりシャイな男の子012.gif ミニチュア・ダックスチビ君です。
今日も全身短くチュルンと仕上げました。お尻尾はライオンにしています。
チビ君、去年はノミに悩まされました007.gif 今日は大丈夫だったね。
今年も、もうノミがちらほらと出ております。事前のケア、しっかりしておきましょうね045.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-03-23 15:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)