<   2013年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧



気付けば6月も今日でラスト・・・半年終わりましたねぇ。
6月のキャンペーン<雨の日ポイント1.5倍>も、本日で終了となります057.gif
梅雨の足元の悪い中、沢山のワンちゃんにご来店頂きました。
本当にありがとうございます040.gif

また明日、7月からも可愛いワンちゃん達をもっとキュートに出来るよう
スタッフ一同、たくさん食べて体力付けて、頑張っていきたいと思います066.gif
来月からも益々、宜しくお願い致します040.gif040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif

※ お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。
※ 本日はコメントを簡易・省略してのご紹介とさせて頂いています。



◆ アトムくん ◆
a0176220_19324698.jpg
ミニチュア・ダックスアトム君です。
今日はトリミングコースでのご利用でした038.gif
a0176220_1931489.jpg
ハミガキをしました072.gif
少し苦手だけど、頑張れたね006.gif



◆ ミッキーちゃん ◆
a0176220_19333654.jpg
ロングコート・チワワミッキーちゃんです。
今日もシャンプーコース部分カットでのご利用でした072.gif
a0176220_19323984.jpg
耳洗浄をしました。
お顔プルプルお水抜き、上手です046.gif



◆ ヒナちゃん ◆
a0176220_19341396.jpg
ソフトバンクのお父さんの様な女の子、ヒナちゃんです053.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした049.gif



◆ ミルキーちゃん ◆
a0176220_19331992.jpg
キャバリアミルキーちゃんです056.gif
今日もシャンプーコース部分カットでのご利用でした072.gif



◆ まいちゃん ◆
a0176220_1934494.jpg
ロングコート・チワワまいちゃんです016.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした003.gif



◆ クウくん ◆
a0176220_19335013.jpg
トイ・プードルクウ君です001.gif
今日もトリミングコースでのご利用でした049.gif
a0176220_19352391.jpg
ハミガキをしました072.gif
a0176220_19342196.jpg
耳洗浄もしました006.gif



みかんちゃんくるみくん
a0176220_19355122.jpg
067.gif みかんちゃん、6月7日、7歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
ロングコート・チワワのキュートな姉弟です。
今日はみかんちゃんシャンプーコース部分カット
くるみ君シャンプーコースでのご利用でした072.gif
a0176220_1936678.jpg
みかんちゃん歯石除去の様子です。

お誕生日のお祝いに<黄コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<黄桜コース>はハミガキor耳洗浄&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーのセットコースです)
a0176220_19361598.jpg
~ ハミガキ Ki-sakura Course ~
a0176220_1936387.jpg
~ クレンジング・シャンプー Ki-sakura Course ~
a0176220_19364755.jpg
~ スパ・マッド・コンディショナー Ki-sakura Course ~

くるみ君には<夕顔コース>をオーダー頂きました056.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_1937528.jpg
~ ハミガキ Yu-gao Course ~
まだ歯石除去への道のりは・・・遠いかな(><)
a0176220_19401025.jpg
~ 温泉入浴<プラセンタの湯> Yu-gao Course ~



◆ ベティーちゃん ◆
a0176220_19403428.jpg
ミニチュア・ダックスベティーちゃんです053.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした006.gif




本日のブログは、まだまだ続きます・・・056.gif

by inuya2010 | 2013-06-30 18:15 | 今日のワンちゃん | Comments(0)



072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif  

6月30日2ページ目、スタート致します

※ お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。
※ 本日はコメントを簡易・省略してのご紹介とさせて頂いています。

072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif



モモちゃんタロウくん
a0176220_2113627.jpg
お写真左からモモちゃんタロウ君トイ・プードルの可愛い姉弟です016.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした049.gif
a0176220_211421100.jpg
モモちゃんハミガキの様子です072.gif
a0176220_21143786.jpg
ローズ・ミストもシュッシュしました056.gif
a0176220_211477.jpg
タロウ君ハミガキの様子です072.gif
a0176220_21145383.jpg
ローズ・ミストをしました056.gif



◆ ビスケットちゃん ◆
a0176220_2115740.jpg
ミニチュア・ダックスビスケットちゃんです053.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした038.gif
a0176220_21152035.jpg
ハミガキをしました072.gif



058.gif初ご来店058.gif
◆ カイくん ◆
a0176220_21153899.jpg
元気ハツラツ003.gif パピヨンカイ君です。
本日初ご来店!ですので、コメントを添えてご紹介致します038.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。かなりテンジョン高いですぅ~041.gif
テーブルの上ではへばり付きながらも、嫌な事はハッキリと態度に示でるタイプ。
何かと苦手な事もありましたが、徐々に慣れていきましょう!!
a0176220_21155111.jpg
ハミガキをしました。
歯石除去もしたのですが、お写真撮り忘れたぁ~002.gif
歯石は左半分だけ除去出来ました。歯磨きに・・・慣れていきましょうね045.gif



シュシュくんポッポちゃん
a0176220_21161070.jpg
ここからは仲良し兄妹をご紹介します061.gif
お写真左からシュナウザーのシュシュ君プードルのポッポちゃんです。
今日はトリミングコースでのご利用でした。
ポッポちゃんは、ヒップにハートデザインカットを施しました053.gif
a0176220_21164062.jpg
シュシュ君歯石除去の様子です。
a0176220_21165817.jpg
ハミガキもしました072.gif
a0176220_21171458.jpg
耳洗浄もしました001.gif
a0176220_2117365.jpg
ポッポちゃん歯石除去の様子です。
a0176220_21174977.jpg
ハミガキもしました072.gif



◆ ショコラちゃん ◆
a0176220_2118786.jpg
ミニチュア・ダックスショコラちゃんです056.gif
今日はトリミングコースでのご利用でした001.gif
a0176220_21182127.jpg
ハミガキをしました072.gif



◆ マカロンくん ◆
a0176220_21183878.jpg
トイ・プードルマカロン君です017.gif
今日もトリミングコースでのご利用でした049.gif
a0176220_21185152.jpg
ハミガキをしました072.gif



◆ チョコちゃん ◆
a0176220_211977.jpg
トイ・プードルチョコちゃんです012.gif
今日もトリミングコースでのご利用でした038.gif
a0176220_21192393.jpg
ハミガキをしました072.gif



 ホテル&ホテル美容ご利用のワンちゃん 

こたろうくんこはなちゃん
a0176220_2119379.jpg
少し長めのお泊りを頑張っていたこたろう君こはなちゃん045.gif
今日シャンプーをしてお迎えを待っていました060.gif
a0176220_21194938.jpg
こたろう君耳洗浄の様子です。
a0176220_2120142.jpg
こはなちゃん耳洗浄をしました。


◇ ララちゃん ◇
a0176220_1850667.jpg
初めてのホテルご利用でした001.gif
只今生後3ヵ月035.gif お散歩は固まっていましたので・・・
お膝の上で外の空気にあたりましょうね058.gif



◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ シロちゃん ◇
a0176220_21201724.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました001.gif


◇ 颯太くん ◇
a0176220_21203294.jpg
颯太くん<爪切り>でのご利用でした006.gif





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-30 17:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)



6月29日土曜日

本日も前置きを抜きにして
061.gif早速ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介をスタート致します
061.gif
※ 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。
※ オプション及びコースメニューのコメントのみ省略させて頂いています。

 


◆ ミントちゃん ◆
a0176220_20573525.jpg
いつもお洒落で身だしなみカンペキ072.gif ミニチュア・ダックスミントちゃんです。
今日は一段階短く全身カットしました049.gif 梅雨も相まって蒸し暑いですねぇ。
被毛の長さコントロールも抜かりなしでございます038.gif
今日も優雅な美容風景。2週間後、また会えるのを楽しみにしています053.gif
a0176220_20565797.jpg
ハミガキをしました072.gif



◆ エヴァくん ◆
a0176220_2058098.jpg
024.gif 6月28日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
当店のジャニーズ004.gif マルチーズ&シーズーのMIX犬エヴァ君です。
まぁ男前!アップにこれほど耐えれるのも数少ないですよねぇ010.gif
カットは全体的に短くスッキリさせています。
何様ハンサムなので・・・どんなカットも似合いますけどねぇ~006.gif



◆ スワンちゃん ◆
a0176220_20572599.jpg
ひょうきんなお顔で写真に写っています003.gif セント・バーナードスワンちゃんです。
今日も全身短くサッパリとカットしに来てくれました。
さて・・・噛み噛み注意報発令悪気はないけれど、スタッフ2名負傷です(><)
でも、シャンプーやドライング、カットも結構お利口さんなんです。
今日も色んな事に頑張れました。お家に帰ってゆっくりしてね014.gif


058.gif初ご来店058.gif
◆ ゴウくん ◆
a0176220_20583039.jpg
スワンちゃんのお兄さん犬。シー・ズーゴウ君です。
今日は全身スッキリ短くカットしに来てくれました072.gif
クリッパーに振動にビックリしながらも、すぐに慣れていた様です。
お顔のカットが少し苦手みたいでしたが、全般スムーズに美容出来ていました038.gif



◆ メルくん ◆
a0176220_20575343.jpg
のアイドル053.gif フレンチ・ブルドッグメル君です。
今日もシャンプーコースでリフレッシュ&お肌のお手入れに来てくれました。
メル君はお肌の為に、毎回<ノルバサン・シャンプー>で洗います。
いつも大切にケアしてくれるご家族。メル君はとっても幸せ者です045.gif
a0176220_20591295.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をしました

<夕顔コース>をオーダー頂きました038.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_20583576.jpg
~ ハミガキ Yu-gao Course ~
a0176220_20593819.jpg
~ 温泉入浴<プラセンタの湯> Yu-gao Course ~



◆ パルちゃん ◆
a0176220_2059265.jpg
優しくゆったりと育てられています043.gif ミニチュア・ダックスパルちゃんです。
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
穏やかな育ちそのままに、美容も落着いて出来ます045.gif
今日も、どの行程もスムーズ。美しい毛並みになりました072.gif
a0176220_210442.jpg
ハミガキをしました058.gif
a0176220_2059273.jpg
犬家新聞クーポンからローズ・ミストをしました056.gif



◆ サラちゃん ◆
a0176220_2103447.jpg
視線の先には何が・・・!?個性的なカラー。ミニチュア・ダックスサラちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースで全身ピカピカになりに来てくれました。
サラちゃんも、かなり落着いて美容出来ます。
短時間でスムーズに仕上がれば、ワンちゃん自身の負担が少なく、
その上美しく仕上がります。良い事尽くしなんですよ006.gif
a0176220_20595746.jpg
ハミガキをしました072.gif



つばさくんたっきーくん
a0176220_211273.jpg
あら、どこかで聞いたことのある2人組のお名前・・・037.gif
お写真左から、チワワのつばさ君ダックスのタッキー君です004.gif072.gif
犬種は違えど、カットは略一緒です。全体的に短くスッキリ仕上げました。
つばさ君はお尻尾をライオンにしています。お洒落心も忘れずに!ですよね~060.gif



◆ アルくん ◆
a0176220_2103013.jpg
おっとりとして大人しい男の子012.gif ミニチュア・ダックスアル君です。
今日は、暑い季節定番の2㎜クリッパー仕上げ&お尻尾ライオンにしました058.gif
チュルンとして、触り心地バツグン066.gif カット中も落着いているので
当然仕上がりも、かなり美しくなっています。天才ですね~038.gif
a0176220_2114454.jpg
ハミガキをしました072.gif





本日のブログは、まだまだ続きます・・・056.gif
by inuya2010 | 2013-06-29 18:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

6月29日2ページ目、スタート致します
※ 本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。 
※ オプション及びコースメニューのコメントのみ省略させて頂いています。

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



◆ ライナスくん ◆
a0176220_214341.jpg
「きょ・・・今日もがんばれた・・・」
今でもシャイなんです012.gif 柴&ヨーキーのMIX犬ライナス君です。
ライナス君は、お顔のピヨピヨ出ている被毛を遊ばせます。
トレードマークなんだよね006.gif 全体も外郭から出ている毛を落とすようにしています。
シャンプーもドライングも、全く嫌がりません。かなりお利口さんです045.gif
お部屋からも進んで出られるようになりました。随分に慣れてくれている様子です001.gif
a0176220_214189.jpg
ハミガキに挑戦です!
犬家では初めての歯磨きなので、コメントを添えて043.gif
少し歯ブラシに抵抗がある感じでしたが、初めてにしては上手です。
歯石の付着も気になります。歯磨きにシッカリ慣れていくと良いですね045.gif



サスケくんクースケくん
a0176220_2143576.jpg
ここからは個性豊かな兄弟をご紹介します061.gif
お写真左からダックスのサスケ君Am.コッカーのクースケ君です。
カットは2人共短くスッキリさせています。サスケ君は文句ナシのパーフェクト美容049.gif
クースケ君も、今日はワリとスムーズに最後まで頑張れていました!
今日もハンサム兄弟になったね004.gif お散歩に出掛けて、見せびらかしちゃって下さい072.gif
a0176220_2144863.jpg
サスケ君ハミガキをしました072.gif
a0176220_2152159.jpg
クースケ君ハミガキをしました072.gif



ひなちゃんせなちゃん
a0176220_2152339.jpg
今日も2人可愛いですねぇ016.gif ミニチュア・ダックスの姉妹をご紹介します。
お写真左からひなちゃんせなちゃんです。今日は全身チュルンっとカットしました060.gif
お尻尾はライオンにしてチャーミングさを出します。
せなちゃんは何様お顔に何かが掛かるのがキライ(風とか水とか)022.gif
でも、綺麗なお顔をもっとキレイにしないとね006.gif と言うと・・・わりとスムーズです037.gif

2人それぞれに<夕顔コース>をオーダー頂きました072.gif
a0176220_216969.jpg
~ Hina's Yu-gao Course ハミガキ ~ 
a0176220_216687.jpg
~ Hina's Yu-gao Course 温泉入浴<プラセンタの湯> ~
a0176220_2163422.jpg
~ Sena's Yu-gao Course ハミガキ ~
a0176220_2163398.jpg
~ Sena's Yu-gao Course 温泉入浴<プラセンタの湯> ~



くるみちゃんココアくん
a0176220_217453.jpg
ここからはお転婆なトイ・プードルの親子をご紹介します038.gif
お写真左から、ママ犬のくるみちゃん愛息子のココア君です。
カットは2人共短くスッキリ&サッパリ仕上げています072.gif
そしてココア君5月7日、2歳のお誕生日でした067.gif
今でもココア君が産まれた日の事、鮮明に覚えています。
ココア君は生命力たくましい奇跡の子です。
ヤンチャだけど、スクスク元気に育つのが一番ですよね、お母さん!053.gif



◆ インディくん ◆
a0176220_2175389.jpg
インディ君こんにちは~058.gif 今日のご機嫌は如何ですか?
皆様ご存知、スムース・ダックスインディ君、今日もシャンプーをしに来てくれました。
さて、心配していたアレ・・・その後はどうかしら?
やはりお鼻が少し悪くなっているのかな?
犬家スタッフ全員心配しています。軽い鼻炎だといいんだけどなぁ・・・045.gif

今日も<朝顔コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_2181662.jpg
~ ハミガキ Asagao Course ~
a0176220_2181723.jpg
~ アロマ・スパ<ラベンダー> Asagao Course ~





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-29 18:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)



6月28日金曜日

本日は前置きを抜きにして
061.gifご来店頂いたワンちゃん達のご紹介をスタート致します
061.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)



恋々和ちゃん(中央)
菜和ちゃん(左)希和くん(右)

a0176220_17483757.jpg
本日のブログのトップを飾ってくれたのは、キュートなヨーキーの親子
センターはママ犬の恋々和ちゃん。サイドを固めるのは双子の菜和ちゃん希和くんです。
カットは、恋々和ちゃん菜和ちゃんはお耳に飾り毛を施します。
希和くんはボーイッシュにスッキリとカットしています。
お爪切りが皆んなあまり得意じゃないけれど、カットはとってもお利口さんです038.gif
a0176220_17495341.jpg
皆んな揃ってハミガキに挑戦です!
まずは恋々和ちゃんでは初めての歯磨きに少し戸惑っていました002.gif
出産を経験すると、歯も脆くなりがちです。シッカリ磨いて健康な歯を保っていきましょう!
a0176220_17501442.jpg
お次は菜和ちゃん。おっ!上手ですよ038.gif 歯ブラシがお口の中に入っても平気です060.gif
歯磨きはとっても良い事。習慣付けていけるといいですね045.gif
a0176220_17502081.jpg
ラストは希和くん。これまた上手だぁ~003.gif 
若い内から口腔内を清潔に保つ事は、将来の為にかなり有意義です034.gif
これからも歯磨き、頑張っていこうね!!



◆ ルーシアちゃん ◆
a0176220_17504068.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました001.gif トイ・プードルルーシアちゃんです053.gif
カットは、全体的に短くしています。お顔はお耳繋げのテディです。
今日は、被毛が伸びていたせいもあり、少し毛玉が多かったですね。
毛玉取りブラッシングも、イヤイヤしながらも最後まで頑張れていました045.gif



◆ りなちゃん ◆
a0176220_1750498.jpg
約半年振りのご来店。元気だったかな?シー・ズーりなちゃんです016.gif
カットは全体的に短くスッキリさせています。
今日はオイリーさがかなりあったので、先に通常のシャンプーで皮脂・被毛の汚れを
洗い流してから、専用のシャンプーで優しく洗い上げました072.gif
かなりサッパリしたと思います。お耳の中もシャンプーで洗って汚れを落としておきました。



058.gif初ご来店058.gif
◆ れおくん ◆
a0176220_1751105.jpg
もうすぐ生後8ヶ月035.gif トイ・プードルれお君です012.gif
カットは全体的に短くしています。お耳は伸ばしていくそうで、揃える様にしました。
ご来店時は被毛も長かったのですが、毛玉殆どナシ!
お手入れ完璧だと思います。ワンちゃんにとってブラッシングは必要不可欠なもの。
ご家族とのスキンシップにもなります。これからもブラッシングしてあげて下さいね053.gif



◆ ももちゃん ◆
a0176220_18415686.jpg
大きく澄んだ瞳が印象的072.gif ミニチュア・ダックスももちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
少し苦手な事があると、ひっくり返るももちゃんですが、抵抗はしない・・・
返ってやり易かったりして037.gif 可愛い仕草にかなり癒されますね053.gif
a0176220_17512433.jpg
欠かさないハミガキをします。
ハミガキもひっくり返って・・・037.gif でも、お陰で超シッカリ磨けています。
隅々なで磨いて、お口ピカピカ&サッパリだね072.gif





本日のブログは、まだまだ続きます・・・056.gif

by inuya2010 | 2013-06-28 17:13 | 今日のワンちゃん | Comments(0)



072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif

053.gif 6月28日2ページ目、スタート致します 053.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)

072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif  



◆ サランちゃん ◆
a0176220_17544147.jpg
ブログ2ページ目、ここからは仲良しトイ・プードル一家のご紹介です038.gif
サランちゃんは一番のお姉さん。先に帰るので、1人でのお写真です061.gif
カットは体は短く、お顔はイヤーinアフロ、お足はバギーにしています。
か~な~りお洒落060.gif 会うだびに可愛らしくなっていますね016.gif
a0176220_17542541.jpg
犬家新聞クーポンから耳洗浄をチョイス
垂れ耳ちゃんはお耳の中が汚れがちになります。定期的な洗浄で清潔を保ちます045.gif
a0176220_17551026.jpg
今日は<夕顔コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
ハミガキをします。
シッカリ磨けてお利口さん。可愛い子はお口もキレイじゃないとね006.gif
a0176220_17545959.jpg
続いて温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お母さんはこのお湯を気に入ってくれています045.gif
細胞の再生・活性能力があるとされるプラセンタ。お肌も被毛もしっとりします。



蓮温くん(左中)寧々ちゃん(右中)
海くん(左)陸くん(右)

a0176220_1843465.jpg
ここからはサランちゃんのパパとママ&弟達です003.gif
お写真左から海くん蓮温パパ寧々ママ陸くんです035.gif
三つ子だった海くん達、空くんは新しいお家に嫁ぎました。可愛がって貰えてるかな?
4人それぞれに犬家新聞オプション<夕顔コース>をオーダー頂いています。
早速ご紹介していきましょう061.gif
a0176220_18433560.jpg
トップバッターはハード・モヒがイケてる蓮温くん耳洗浄の様子です。
キョトンとした表情で全く動ぜず023.gif 洗浄液が入ってるの・・・気付いてる?037.gif
a0176220_18434994.jpg
<夕顔コース>ハミガキです。
歯石除去も頑張る蓮温くん。シッカリ磨けて、美しい歯をキープします072.gif
a0176220_1844420.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
湯加減如何でしょうか~001.gif イイ感じですぅ~012.gif
笑顔の入浴。気持ちよ良さが伝わってきますね045.gif
a0176220_18441775.jpg
ここからは寧々ちゃん耳洗浄です。
寧々ちゃんはお耳繋がりのヘアスタイルに移行中。今日は殆ど理想に近付きましたね038.gif
a0176220_18443113.jpg
ハミガキです。
全く問題なく磨かせてくれます。さすがママ。一番上手038.gif
キレイなお口で、息子ちゃん達を舐め舐めしてあげたいもんね~010.gif
a0176220_18473314.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
お風呂大好きな寧々ちゃん。湯船での浸かり方も堂に入っています045.gif
a0176220_18454851.jpg
続いては陸くん耳洗浄の様子です。
少し汚れがありますが、仔犬ちゃん特有のものかな?
様子を見たので大丈夫だと思います001.gif
a0176220_18482933.jpg
ハミガキをします。
ゴメン陸くん!空くんのハブラシで磨いちゃった!!
とっても上手に磨けています。白くキレイな歯、保っていこうね072.gif
a0176220_1848198.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
おっかなびっくりだけど、じきに慣れていくと思います。
だって、パパもママもお風呂大好きなんだもん060.gif
a0176220_18484112.jpg
ラストは海くん耳洗浄の様子です。
海くんも少し汚れがありますが、様子を見たので大丈夫だと思います001.gif
a0176220_18485447.jpg
ハミガキです。
キョトンと可愛い表情はパパ譲りなのかな?
シャカシャカ磨けて、今日もお利口さんでした038.gif
a0176220_1849670.jpg
温泉入浴<プラセンタの湯>です。
スタッフに手を持って貰うと、落着いて入浴出来ていました。
13種の潤い成分も配合した優しいお湯。ゆっくり楽しめました060.gif




◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ 小太郎くん ◇
a0176220_1755502.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました001.gif

手作りのクッキーを頂きました。ありがとうございます053.gif


◇ 虎之助くん ◇
a0176220_17553294.jpg
虎之助くん<爪切り>に来てくれました060.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。



 

058.gifホテルご利用中のワンちゃんの様子です058.gif
a0176220_2117371.jpg
昨日からホテルご利用のこたろう君。朝もスタスタお散歩です070.gif070.gif
食欲にバラつきがありますが、至って元気。排泄もOKです!
a0176220_21201242.jpg
妹犬のこはなちゃんは、お散歩固まっていました009.gif
無理なく、ドッグランで過ごしましょうね。食欲旺盛、排泄バッチリです006.gif
お母さん、今回はお腹も壊さず大丈夫みたいです!





040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2013-06-28 16:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月27日☆



おはようございます058.gif
今日は、昨日からホテルをご利用してくれている
ミニチュア・ダックス
武蔵くんの様子からお届けします060.gif
a0176220_9324185.jpg
今回で会うのが2回目ですが、人懐こくてお名前を呼んだら来てくれます053.gif
昨日は晩御飯も食べてくれて一安心012.gif
a0176220_9321927.jpg
昨日は良く眠れたかな~??043.gif
a0176220_11484850.jpg
「お外も行って来たよぉ~060.gif
外の空気は美味しいね006.gif 食事も排泄も完璧でした038.gif




016.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します013.gif




★ ジュエルちゃん ★
a0176220_17332375.jpg
053.gif024.gif6月24日お誕生日おめでとうございます067.gif053.gif
今日も小顔で可愛くなったヨークシャ・テリアジュエルちゃん053.gif
トリミングでお越し頂き、体の長さは夏バージョンですっきりしました060.gif
a0176220_1733357.jpg
ハミガキをオーダー頂いたので磨いていきました。
お口の中、歯も小さくて可愛いんです、小さい歯ですがしっかり磨いておきました072.gif




★ 琴ちゃん ★
a0176220_17335254.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きご来店下さいました058.gif
シャンプーコースのご利用。柴犬美人琴姫ちゃんです053.gif
今年の2月で9才になりましたが、被毛などツヤツヤとってもキレイです016.gif
毎月お母さんが美容にだしてくれているおかげだねっ006.gif060.gif
a0176220_1734291.jpg
少し苦手な耳洗浄008.gif頑張ってみようー!!066.gif
お耳の中がキレイだと気持ちがいいでしょ??スッキリキレイになりました072.gif




 ゆまくんジュミちゃん 
a0176220_17341686.jpg
053.gifチワワの仲良しカップル053.gif
ゆまくんジュミちゃんの事がスキスキスキ~010.gif
お写真もジュミちゃんと一緒で嬉しかったみたい037.gif仲良く撮れました060.gif
2人共シャンプーコース&お尻の部分カットをご利用頂きました056.gif

そして、コースメニューより<夕顔コース>をオーダー頂きました。
ハミガキor耳洗浄+温泉入浴のセットコース043.gif
a0176220_17343455.jpg
ゆまくんからハミガキを行っていきました。
奥歯までシャカシャカ磨いてもお利口さん053.gifお口の中スッキリしたね072.gif
a0176220_17344614.jpg
温泉入浴ふたりは~プラセンタの湯~に浸かっています。
様々な成分が皮膚・被毛をツルツルにしてくれます012.gif
a0176220_17345899.jpg
ジュミちゃんもハミガキからスタート061.gif
前歯・奥歯まで丁寧に磨かせてくれました038.gif
a0176220_17351281.jpg
お肌が弱くなっているので温泉にシッカリ浸かっておきます056.gif
早く元のお肌に戻るといいね016.gif



★ りんちゃん ★
a0176220_1735313.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました060.gif
ミニチュア・ダックスりんちゃん。臆病さんなのでハウスから出ようとしませんでしたが、出てしまったら美容などはとーってもお利口さん053.gif
今日はトリミングコースをご利用頂き、体や手足を程よくスッキリさせました070.gif
a0176220_17355356.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
歯の汚れが少し取れてスッキリしたね072.gif上手に磨かせてくれました。
a0176220_17361017.jpg
耳洗浄も行っています。
洗浄前、お耳の中が少し汚れていましたが、洗浄後綿で拭くと汚れもなくサッパリとしたお耳になっていました053.gif



★ コロンくん ★
a0176220_17363752.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂き、ご来店下さいました。
おちゃめで明るく可愛いヨークシャ・テリアコロンくん058.gif
カットは短く夏バージョンとお伺いしましたので、体や手足などスッキリメにカットして。お顔も耳の前で丸く取って小顔にしています060.gifさっぱり気持ちよくなったね006.gif
a0176220_1737711.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
定期的に行っていても汚れてしまう歯008.gif今日もキレイに磨きました060.gif




★ てんちゃん ★
a0176220_1737693.jpg
すっきりしたね~038.gif体も短くしてお顔も小顔で可愛くなったのはヨークシャ・テリアてんちゃん016.gif
トリミングコースのご利用でカットはTHEサマーカット!!体の長さは思い切って短くしています。
それに合わせる様に手足も短くしています060.gifもつれも出来にくく過ごし易くなるね053.gif
a0176220_1737368.jpg
本日、歯石除去<椿コース>をオーダー頂きました072.gif
まずは、歯石除去から行っていきます。
犬歯や奥歯の上下に歯石・歯垢が見られました043.gif
除去する事に緊張していましたが、頑張ってくれました060.gif
a0176220_17374085.jpg
そして、ここからはコースメニューのスタートです。
ハミガキからしています060.gif
歯石除去後の細かい汚れもキレイに取り除きました016.gif
a0176220_17452872.jpg
次に耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に垂らして揉み洗いをし、汚れを取り除きました058.gif
a0176220_17461620.jpg
足裏泥パックをしました。
足の裏・肉球に扶養泥を塗り込んでプニプニの肉球にします072.gif
a0176220_17455642.jpg
温泉入浴をします。
薬用成分入りのオリーブの湯に浸かってポカポカ血行も良くなりお肌の調子も整えました053.gif
a0176220_17464410.jpg
最後に、グルーミングスプレーをします。
スプレーをシュッシュッとする事で、毛の流れをサラサラ・スムーズにくしが通るようにして縺れにくくさせます058.gif




★ きゅうくん ★
a0176220_17474443.jpg
甘えん坊で可愛いチワワのきゅうくん016.gif
トリミングコースでお越し頂き、全体的に短くしています056.gif
お耳やおシッポも整えてさっぱりしました006.gifお母さんのお迎え嬉しかったね053.gif



★ ソレイユくん ★
a0176220_17475875.jpg
お母さんとお姉ちゃんのお迎え飛んで喜んでいたトイ・プードルソレイユくん016.gif
とっても明るい性格の持ち主。でも美容中はとっても大人しいんです058.gif
今日はトリミングコースでお越し頂き、スッキリめにカットしています060.gif
もつれが出来ていましたが、ブラッシング上手に出来ました049.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ララちゃん ★
a0176220_1748162.jpg
「はじめまちてっ053.gif
現在3ヶ月チワワの可愛い女の子にお越し頂きました016.gif
先日、ワクチン接種が終了したので今日はシャンプーをしに来てくれました。
最初シャワーにビックリしていましたが、最後まで頑張ってくれました060.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ シオンくん ☆
a0176220_17483563.jpg
チワワの親子が<爪切り>をしにお越し下さいました016.gif
パパのシオンくんから行っていきました。

☆ レオンくん ☆
a0176220_17485636.jpg
次は息子のレオンくん<爪切り>をしました。
ふたりともカットはママ仕様072.gifとても上手にカットされていました058.gif





058.gifご利用頂きありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2013-06-27 09:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月26日☆



雨、雨、雨・・・梅雨らしいですねぇ・・・057.gif
ダム、もう満杯じゃないかしら?もうそこそこで良くなってきましたねぇ・・・

降らなきゃ心配だと言い、降ったらもうイイと言う。
勝手だとは思いますが、そろそろ晴れてくれないと洗濯物乾かないなぁ・・・058.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ クレマちゃん ★
a0176220_1714150.jpg
067.gif 4月26日、1歳のお誕生日おめでとうございます 067.gif
甘えんぼさんでチャーミング016.gif トイ・プードルクレマちゃんです。
カットは、お洒落です。お足はパンタロン。お顔は丸く口元をフンワリさせています。
お耳も伸ばして、女性らしいエレガントさを醸しだします。
今日は<黄桜コース>から、<薬用シャンプー>で優しく洗いました。
少し手先が荒れているのかな?様子を見ていきましょうね045.gif
a0176220_17141747.jpg
歯石除去に挑戦です!
殆ど付着はありませんが、奥歯のクボミに少しかな?
ドキドキしながらも、施術させてくれました。頑張れたねぇ038.gif
a0176220_17142966.jpg
お誕生日のお祝いに<黄コース>をオーダーしてくれました072.gif

(<黄桜コース>はハミガキ&耳洗浄&選べるシャンプー&足裏泥パック&グルーミングスプレーのセットコースです)
ハミガキからコースを始めます。基本とってもキレイな白い歯です。
美しい歯をキープしていける様に、シッカリ歯磨きしておきましょう006.gif
a0176220_17144348.jpg
続いて耳洗浄をします。
お耳の汚れを気にされていたのかな?洗浄前は少し汚れが見えましたが
洗浄後は綺麗になっています。定期的に清潔を保ってあげると良いですね045.gif
a0176220_17145817.jpg
そして、足裏泥パックをします。
扶養泥を足の裏(肉球の部分)によく塗りこんでいきます。
ひび割れなどしていなかったのでさらにぷにぷにな肉球になりました053.gif
a0176220_17151428.jpg
最後にグルーミングスプレーをして被毛の流を整えていきます。
流を良くすることによって、もつれ防止や毛玉が出来にくくお手入れもし易くなります072.gif
ブーティフルな仕上がりになりました016.gif



★ ボルトくん ★
a0176220_17152620.jpg
今日もキリッとカッコよくなたねー053.gif
ミニチュア・シュナウザーボルトくんにお越し頂きました070.gif
トリミングコースのご利用でシュナウザーらしく体の飾り毛を残して、
体の長さはすごく短くしています058.gif暑いからね~042.gif
お耳もお顔も体と長さを合わせてカットしていきお口周りも丸くスッキリしています006.gif
a0176220_17154298.jpg
オプションメニューよりハミガキをオーダー頂きました060.gif
MYハブラシ持参で隅々まで磨いていきました043.gif



マロンちゃんチョコちゃん
a0176220_1721856.jpg
053.gifあたしたちプードル・シスターよ053.gif
可愛いプードルの姉妹がトリミングに来てくれました060.gif
(左)明るく活発な妹のマロンちゃん
体は短くお顔はお目めパッチリのテディベアカットにしています016.gif
(右)お姉ちゃんのチョコちゃんも体や手足を短くしてお顔も丸くテディベアカットにしています006.gif
a0176220_17212119.jpg
今日はふたりとも歯石除去ハミガキをオーダー頂きました058.gif
まずは、マロンちゃんからスタート061.gif061.gif
犬歯と奥歯だけに歯垢が見られました。助っ人が必要でしたが、大人しく除去させてくれたね038.gif
a0176220_17213326.jpg
除去後にはハミガキもしてお口の中がスッキリしました072.gif
a0176220_17214463.jpg
次はチョコちゃん
チョコちゃんも犬歯と奥歯に少し歯石が見られました、あっと言う間に除去出来たので負担もなかったと思います001.gif
a0176220_17215658.jpg
除去後、奥歯までしっかりと歯を磨いてピカピカになったね006.gif
ピカピカな歯をキープして行く様またハミガキ頑張ろうね053.gif



★ ちぃくん ★
a0176220_1722957.jpg
サッパリしたね~016.gifチワワちぃくんトリミングに来てくれました060.gif
少し怖がりやさん??なのかな058.gifグルーミング工程で爪切りなど苦手な事があるけど、グッと堪えて最後まで頑張ってくれました043.gif
本日は、短くスッキリめに全身カットして涼しくなりました072.gif



★ ガクトくん ★
a0176220_17222328.jpg
ミニチュア・ダックスガクトくんトリミングコースをご利用でお越しくださいました058.gif
サッパリと短くして過ごしやすくなったね!!短くしたら綺麗なダップル模様がハッキリ見えてステキ053.gif大人しく美容もスムーズに出来て素晴らしい038.gif花まるだね049.gif





★ マロンくん ★
a0176220_17223961.jpg
ブレザーを着た学生の様ですね058.gifネクタイが似合うっ060.gif
トイ・プードルマロンくんトリミングにお越しくださいました072.gif
体も手足も同じ長さに合わせてスッキリとカットし、お顔も体のバランスでスッキリとしたテディベアカットにしています056.gifお耳にもバリカンを入れて短くお手入れがし易いようにしていますよ006.gif
ママに抱っこされていると強気になっちゃうけど、美容中はとってもお利口さん053.gif今日もスムーズに難なく終われました072.gif
a0176220_17225533.jpg
本日も、歯石除去ハミガキをオーダー頂いたので行っていきます061.gif061.gif
まずは除去スタート!!全体的に歯石というより歯垢の付着がみられました。
軽く取れる汚れだったので比較的除去時間も少なく済みました043.gif
a0176220_17231039.jpg
シャンプー前にハミガキをしてお口の中の残った細かい汚れも落としました058.gif歯垢が取れてスッキリしたね006.gif



★ だんくん ★
a0176220_17232378.jpg
どこにいるのか分からないくらい物静かで大人しいミニチュア・ダックスだんくんです016.gif
トリミングコースでお越し頂きました。
体は短くなり過ぎないように程よく被毛の長さを残して全体をカットしています058.gif
お耳やおシッポも体とのバランスで少し整えました072.gif
a0176220_17233522.jpg
本日、歯石除去ハミガキをオーダー頂きました。
早速、除去していきましょう!!
助手がいるかな~と、思いきや。なんとスタッフ一人で除去出来るじゃないですかっ005.gif
みんな、なかなか開けてくれないお口も開けてくれてとってもお利口さんでした053.gif
a0176220_17234778.jpg
除去後にシッカリ歯を奥歯まで丁寧に磨き上げました058.gifもちろん大人しかったよ012.gif
最後まで頑張りました072.gif


★ ひなたちゃん ★
a0176220_18574892.jpg
いつも明るくて楽しくトリミングさせてくれるアメリカン・コッカースパニエルひなたちゃん058.gif
誰が触っても嬉しく、他のワンちゃんにも興味深々060.gifとても良い性格の持ち主053.gif
本日は、トリミングコースのご利用で、毎日が過ごしやすく全体を短くカットしました072.gif
サッパリした姿をママに見てもらえて嬉しかったね006.gif



060.gif本日もご利用頂きありがとうございました060.gif
by inuya2010 | 2013-06-26 10:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月24日☆



昨日に引き続き、またまたどうでもいい話をしたいと思います。

昨日の夜に、出掛けようと私の愛車に乗り込んだら・・・
a0176220_1635362.jpg
ギョエェェェ~~~~!!蜘蛛の巣張ってるぅ~~~!!!

ヒ・・・ヒドイ・・・(ToT) 一週間の内に1、2回しかまともに稼動しない車だけど、
蜘蛛さんそりゃナイよ007.gif ってか、どんな田舎に住んでんの私・・・

酷くショックだったという、これまたどうでもよい悲しいお話でした・・・040.gif



058.gif本日、お越し頂いたワンちゃんをご紹介します058.gif



 みるくくんむーみんくん 
a0176220_17282063.jpg
素敵な笑顔ですねぇ003.gif トイ・プードルの仲良し兄弟をご紹介します061.gif
お写真左から、お兄さん犬のみるく君、弟犬のむーみん君です。
カットは、みるく君<マイアミ>。前回お顔を剃りましたが、今日からまた伸ばします。
むーみん君はお足をパンタロンにして、お顔はお耳繋げのテディです035.gif
2人共美容、とってもお利口さんです。今日も頑張れたねぇ~038.gif
a0176220_17282383.jpg
犬家新聞クーポンからグルーミング・スプレーをチョイス
こちらはみるく君の様子です。シュッシュして、汚れをブロックしますョ047.gif
a0176220_17285691.jpg
こちらはむーみん君グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートするので、櫛通りも滑らかになります。
ご家庭でのお手入れも格段にし易くなります045.gif



★ 風太くん ★
a0176220_17285152.jpg
ネクタイ姿がかなり似合ってますぅ~038.gif トイ・プードル風太くんです。
カットは全体的に短くスッキリさせています。足の指まで抜いて、被せています。
足先ムキムキにならず、お手入れもし易くて良いですね045.gif
お顔は少しフンワリめ。優しい風太くんのイメージを損なわないようにしました053.gif
a0176220_17292549.jpg
ハミガキをします。キレイな歯です072.gif
耳洗浄もと思いましたが、洗浄する程汚れていませんでした。大丈夫です006.gif



★ レモンちゃん ★
a0176220_17292258.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました016.gif 柴MIX犬レモンちゃんです。
約1年振りのご来店。推定年齢16才と高齢で、足も少し弱ったのかな?
でも、テーブルの上、一生懸命立ってくれていました。ありがとうね043.gif
今日は抜け毛も沢山取れました。サッパリしてくれたかな?



★ たぁくん ★
a0176220_17295624.jpg
お写真ニガテなんだけど、何とかお顔上げてくれました!
ミニチュア・ダックスの元気な男の子、たぁ君です。
カットは全体的にスッキリ短くしています。暑くなったもんね~042.gif
お耳の淵がカサついているみたい。少し様子を見てみましょうね001.gif
a0176220_17294826.jpg
お気に入りの<椿コース>をオーダーしてくれました056.gif

(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&
温泉入浴orアロマスパ&グルーミングスプレーのセットコースです)

ハミガキからコースを始めましょう。
MYハブラシでしっかり全体を磨いていきました072.gif
a0176220_17302076.jpg
次に耳洗浄をします。
洗浄液をお耳の中に垂らして揉み洗いをし、シャワーの圧で一気に洗い流します049.gif
a0176220_1730196.jpg
足裏泥パックをしてプニプ二の肉球を作り出します016.gif
足の裏を触ってもらえるだけでワンちゃんは気持ちがいいので泥パック中はみんな大人しいです037.gif
a0176220_17305575.jpg
温泉入浴~プラセンタの湯~に浸かりました060.gif
様々な成分が入っているので関節などを温めてくれて体をほぐしてくれます053.gif
a0176220_17304720.jpg
最後にグルーミングスプレーをして被毛の流を整えます034.gif
毛がサラサラになりもつれにくくなります058.gif今日もサッパリ男前になったね006.gif




★ モカくん ★
a0176220_17324457.jpg
「百獣の王モカライオンになったゾ!!」
犬家では初のライオンカットかな??012.gifポメラニアンのモカくん
正面では分かりずらいですが、サイドから見るとライオンの様にカッコ良く仕上がっていました053.gif体は短く、カテガミを残してオシッポの先を残してライオンのオシッポの様にしています070.gifカッコよくなったねー!!
a0176220_17331863.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
前歯・奥歯までシッカリ磨かせてくれました038.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_17331995.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。
ラブラドールレトリバーももちゃん016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました060.gifおヒゲをカットしてお顔もスッキリしたね006.gif
シャンプーなどは手足を触られるのは苦手ですが、最後まで頑張ってくれました053.gif



★ カノンくん ★
a0176220_17334829.jpg
今日も可愛くなったね~053.gif
ペキニーズカノンくんトリミングに来てくれました058.gif
全体的に短くならないように程よく被毛を残してカットしています。お顔は丸くカットして、お耳も揃えています072.gif
a0176220_1733479.jpg
本日、<黄桜コース>をオーダー頂きました。
まずは、ハミガキから行っていきます060.gif
小さい歯ですが、隅々までしっかり磨きました053.gif
a0176220_17354238.jpg
スパマッドコンディショナーをします。
泥のコンディショナーがいらなくなった皮脂汚れを取り除いてくれます060.gif
a0176220_17342686.jpg
ローズミストで被毛を保護・保湿します056.gif
薔薇の香りでいい匂いが漂うね~053.gif



★ マリモちゃん ★
a0176220_17342987.jpg
マルチーズマリモちゃんトリミングコースをご利用頂きました043.gif
体の長さは夏バージョンでさっぱり短く、お顔も小顔で可愛く仕上げました060.gif


★ ミミちゃん ★
a0176220_17345718.jpg
053.gif067.gif5月5日のお誕生おめでとうございます!!024.gif053.gif
パパ&ママと一緒にお散歩してご来店頂きました070.gif
MIX犬ミミちゃんシャンプーコース&お尻の部分カットでお越しくださいました056.gif
さっぱりして気持ち良くなったね!帰りもパパに抱っこされながら歩いて帰られました053.gif
a0176220_17345438.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
歯石というより歯垢が付いていましたので取り除きました072.gif
a0176220_17352239.jpg
ハミガキも一緒にオーダー頂きました。
MYハブラシで小さいを丁寧に磨いていきました。お口の中スッキリしたね058.gif



012.gifご利用頂きありがとうございました012.gif
by inuya2010 | 2013-06-24 09:23 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

☆6月23日☆



今日もまた、どうでもいい話を1つ。

週末、洗濯機エラー表示が出て、働けないと言い出しました。
まだ買って一月半・・・こりゃこりゃ021.gif
すぐさま販売店に連絡して、点検・修理をお願いしました。

来てくれたメーカーのおじさんに若干文句をたれながら見ていると・・・
何と洗濯機の底から体長10㎝は超える<カミキリ虫>が出て来たっっ!!!

入り込んで、配線を全てチョッキンしていたそうです。
おじさんも長い間この仕事をしているけど、こんなの初めてだそう005.gif

虫さん・・・感電もせずに良くご無事で・・・じゃなくて、また修理代いるやん(T-T)
誰にも文句も言えず、修理代を払うという、どうでもよい悲しいお話でした040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタートします061.gif



★ リキくん ★
a0176220_162273.jpg
約1年振りのご来店。変わらず元気一杯の様子ですね~041.gif 
ダックス&キャバリアのMIX犬リキ君です。
カットは全体的に短くサッパリさせています。
リキ君は何様人間大好き053.gif スタッフともじゃれ合いながらの美容です。
時折宥められながらも、最後までご機嫌でトリミング出来ていました060.gif



★ チロルちゃん ★
a0176220_1221336.jpg
024.gif 6月16日、3歳のお誕生日おめでとうございます 024.gif
チワワ&プードルのMIX犬チロルちゃんです。
カットはサッパリ短くしています。お耳も短くして、キュートさを出します016.gif
後ろ足にコダワリが有り、触ると少しご機嫌ナナメになりますが
すぐに忘れて美容に戻れます。それがチロルちゃんの良いところです006.gif



こたろうくん(中央)
マミちゃん(左)あずきちゃん(右)

a0176220_1633255.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行き、シーズーファミリーにお越し頂きました038.gif
お写真も頑張ってみたのですが、マミちゃんにそっぽ向かれてしまいました026.gif
本日、マミちゃんは16歳と高齢犬なので体に負担が掛からないよう、シャンプーコース&お顔の部分カットをしました072.gif
こたろうくんあずきちゃんトリミングコースで全身短くしました060.gif
みんなさっぱりして、気持ちよくなったね053.gif
こたろうパパ、ネクタイ曲がってますよ037.gif(笑)
a0176220_122275.jpg
みんなハミガキをオーダー頂きました058.gif
まずはマミちゃんから行っていきます。
奥歯に大きな歯石がありましたが、年齢的に除去は難しそうなので全体をしっかり磨いておきました049.gif
a0176220_12213113.jpg
温泉入浴もしました。
ミントの湯に浸かって皮膚の調子を整えます053.gif
a0176220_12223353.jpg
続いてはこたろうくんハミガキです。
ビックリお顔をしていますが、歯磨き上手に出来ました060.gifお口の中もスッキリしたね!!
a0176220_12215518.jpg
温泉入浴をしました056.gif
同じくミントの湯に浸かってリラックスしましたよ053.gif
a0176220_1222573.jpg
最後はあずきちゃん058.gif
ハミガキ定期的に行うようになったのでキレイな歯をキープ出来ています038.gif
今日もしっかり磨いてバッチリ006.gif
a0176220_12222076.jpg
温泉入浴をしました。
適度な温度のお湯に浸かっているのでとっても気持ちがよかったね016.gif
少しお肌が弱くなっていたのでしっかりめに浸かっておきました072.gif



★ ジョージくん ★
a0176220_1635139.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きご来店してくれました060.gif
だいぶ暑くなってきたので、今日はトリミングコースでスーパー短くしました058.gif
おしっぽ・お耳までツルツル~043.gifこれで涼しく過ごし易くなるね006.gif
a0176220_165810.jpg
ハミガキをオーダー頂きました。
奥歯までしっかり磨けてお口の中もリフレッシュしたね072.gif



★ くるみちゃん ★
a0176220_1812172.jpg
今日も楽しくテンションハイMAX!!トイ・プードルくるみちゃん070.gif070.gif
トリミングコースでお越し頂きました。
カットは基本的に犬家スタッフにおまかせさせてもらえるので、体や手足など短く、お顔は体に合わせてスッキリテディベアにカットさせて頂きました053.gif
a0176220_1813612.jpg
「あ~シャンプー気持ちよかった053.gif053.gif
良かったね016.gifまた遊びに&美容に来てね006.gif



★ ミントちゃん ★
a0176220_1642893.jpg
初めてのご来店ありがとうございます016.gif
お母さんが大好き!!とても大人しいミニチュア・シュナウザー女の子です058.gif
トリミングコースでお越し頂き、体を短く、飾り毛を残してシュナカットに。手足はスッキリと。お顔もシュナウザーカットでお口周りスッキリさせています053.gif
a0176220_1654661.jpg
歯石除去をオーダー頂きました。
11歳という年齢ですが、さほど大きな歯石はなかったのですが、全体的に満遍なく歯石の付着が見られました、一時嫌がる場面もありましたが、最後までグッとこらえて頑張ってくれました038.gif
a0176220_1645747.jpg
除去後のハミガキもオーダー頂きました。
細かい汚れも取れたのでお口の中がスッキリしたと思います072.gif今の状態をキープ出来る様、お家でもハミガキ頑張ってみて下さい053.gif




★ みゅうちゃん ★
a0176220_1662029.jpg
シーズー犬みゅうちゃんトリミングコースでお越し頂きました053.gif
体はサッパリと短くして、手足もバリカンで剃った足抜きにしています。
お顔は丸くお耳もお顔のバランスに合わせてカットしました016.gif
a0176220_1653523.jpg
お耳の中が汚れていたので耳洗浄をしました072.gif
シャンプー時に専用の洗浄液をお耳の中に入れてシャワーの圧で一気に洗い流します058.gif



★ ロビンちゃん ★
a0176220_1841232.jpg
お店の雑誌に載っているような可愛さ053.gif
トイ・プードルロビンちゃんにお越し頂きました058.gif
トリミングコースのご利用で、まだ仔犬なので体は程よい長さで、手足の先を足抜きにして体とのバランスで手足もカットしています060.gif
お顔はまぁるくテディベアカットでお耳も毛先だけ揃えさせて頂きました016.gif




★ ここあくん ★
a0176220_1841872.jpg
現在、4ヶ月のトイ・プードルここあくん、美容中多少嫌な事もありますが、
最後まで頑張ってくれてました058.gif
トリミングコースでお越し頂き、今回も仔犬らしく全体的にふんわりとカットしています053.gif
お耳も伸ばしていきますよ。キレイに伸びるといいね012.gif



☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆ サラちゃん ☆
a0176220_12232425.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました003.gif


<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。




053.gifご利用頂きありがとうございました053.gif



by inuya2010 | 2013-06-23 09:45 | 今日のワンちゃん | Comments(0)