☆1月31日☆



131土曜日



053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif


2月14日はバレンタインデー012.gif 犬家では2月1日~末まで、
美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月はホワイトデー072.gif 女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介します035.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_13311720.jpg
お口元フワフワ丸くて超キュート016.gif プードルももちゃんです。
今日も体は短く、お足にはブレスレットをつけてお洒落しました。
長いお耳も、女の子らしくて素敵です056.gif
チョッピリご機嫌ナナメの時もあるけれど、今日も美容頑張れていました038.gif

a0176220_13313031.jpg
欠かさない耳洗浄をしました。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します。
洗浄後はコットンでしっかり拭き上げ、汚れの度合いをチェック。
今日もキレイになっていましたョ006.gif

a0176220_13314147.jpg
こちらも欠かさないローズミストです。
潤いと薔薇の香りを被毛にON056.gif
艶やかな被毛になり、ブラッシングもし易くなります。




★ さくらちゃん ★
a0176220_13320730.jpg
チョコダップルというめずらしいお色のダックスのさくらちゃんです。
シャンプーもとてもおりこうさんで持参していただいたシャンプー
しっかり洗えました。お尻の部分カットもし、スッキリしたね053.gif




★ りんちゃん ★
a0176220_13321706.jpg
さくらちゃんと同じお家のリンちゃんです。リンちゃんは小さくて、
大きなおめめがとてもキュート056.gif
リンちゃんもお尻のカットをして、
すっきりしました。




★ ももちゃん ★
a0176220_13324185.jpg
ももちゃんも同じお家の子でとってもおりこうさん。ローズのシャンプー
しっかり洗いとてもいい香りになりました060.gif
今日も良く頑張ったね053.gifお家でゆっくり休ませてあげてください。




★ ベティーちゃん ★
a0176220_13325697.jpg
最近ちょっと体重を気にしているベティーちゃん011.gif
今日もいつもの部分カットでスッキリきれいになりました060.gif
大変だけどダイエットがんばってね053.gif


a0176220_13330720.jpg
はみがきもとてもおりこうさんで奥までしっかりみがけています049.gif


a0176220_13331753.jpg
今日は、イオン炭酸泉温泉に入りました003.gif
シャンプーでは落ちにくい皮脂汚れもイオン炭酸の効果で
しっかり落ちました053.gif



★ ライナスくん ★
a0176220_13341762.jpg
ワンワンブーブでお迎えのMIX犬、ライナスくんです053.gif
大きいけどとってもかわいい男の子016.gif
今日は、ふんわりめにカットしました060.gif

a0176220_13342748.jpg
いつもしているハミガキは朝飯前だね003.gif



★ 蓮くん ★
a0176220_14391077.jpg
とてもおっとりした性格のダックスの男の子です053.gif
今日もいつものように部分カットで気になる所を整えました019.gif


a0176220_14392125.jpg
ハミガキも上手にできてピカピカになったね060.gif

a0176220_14393174.jpg
殺菌洗浄液で耳の汚れを奥まで取り除き綺麗になりました053.gif

a0176220_14394160.jpg
いい匂いのするスパマッドコンディショナーで、
老廃物や汚れをしっかり吸収して綺麗にふわふわになりました053.gif


★ ユラくん ★
a0176220_14401592.jpg
とても大人しいチワワの男の子053.gif
部分カットで全体的に綺麗に整えました060.gif
帰りにプレゼントしたマフラーがとても似合っていました003.gif

a0176220_14402922.jpg
今日も上手にハミガキできました053.gif

a0176220_14404107.jpg
お耳の汚れが気になるユラくんは耳の奥まで耳洗浄で綺麗にしています053.gif


★ レイラちゃん ★

a0176220_16104018.jpg
モヒカンカットがとてもお似合いのレイラちゃん053.gif
前回よりもとてもお肌がよくなっていました003.gif
病院のシャンプーがお肌に合っているのかもしれませんね060.gif


a0176220_16112384.jpg
今日もお利口さんでハミガキできたね053.gif

a0176220_16114246.jpg
レイラちゃんも耳洗浄で綺麗になりました053.gif

★ マロンちゃん ★

a0176220_16205978.jpg
大人しくて甘えんぼなマロンちゃん003.gif
マロンちゃんも
部分カットでお尻もすっきりして
キュートに仕上がりました053.gif


a0176220_16211256.jpg
奥までしっかり磨けて綺麗になりました016.gif


a0176220_16213433.jpg
イオン炭酸泉はシャンプーで落とせない皮脂汚れもイオンの
効果でしっかり落とせてます053.gif


★ モカちゃん ★
a0176220_17104350.jpg
元気であかるいプードルの女の子016.gif
お母さんがちいさいお顔がお好みで顔をコンパクト
カットしました053.gif
a0176220_16344705.jpg
初めてのハミガキだったので少しビックリだったけど
よく頑張っていました060.gif
少しずつ慣らしていこうね003.gif
a0176220_16350334.jpg
今日は年賀状のプレゼントでスパマッドコンディショナーをしました053.gif
毛もふわふわでとてもいい匂いです016.gif

058.gif単品メニューご利用のお客様058.gif


☆ ウィッシュくん ☆


a0176220_17105826.jpg
☆ 琥太郎くん ☆
a0176220_17111532.jpg


本日もご利用ありがとうございました053.gif053.gif053.gif




by inuya2010 | 2015-01-31 09:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

★1月30日★

130(金曜日)


昨日あたりから急に寒くなりましたね007.gif
昨日は寒くて夜中に目がさめてしまいました009.gif
ワンちゃん達も寒いので暖かくしてあげてください053.gif

2月8日(日曜日)は愛媛マラソンのため、送迎をストップさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します042.gif



★ サランちゃん ★

a0176220_16590532.jpg


~ハミガキ~

a0176220_17001418.jpg


~温泉入浴(イオン)~

a0176220_17002572.jpg


~肉球ケアクリーム~


a0176220_17003681.jpg




★ レオくん ★

a0176220_17010410.jpg




★ アフロちゃん ★

a0176220_17012635.jpg




★ ゴウくん ★

a0176220_17021084.jpg


~ハミガキ~

a0176220_17022688.jpg



★ ダイゴくん ★

a0176220_17024416.jpg


~ハミガキ~


a0176220_17030025.jpg



★ るなちゃん ★

a0176220_17033453.jpg


~温泉入浴(プラセンタ)~

a0176220_17043282.jpg


~グルーミングスプレー~


a0176220_17044536.jpg



★ ジョジョくん ★

a0176220_17053977.jpg



★ メルくん ★

a0176220_17075785.jpg


~ハミガキ~

a0176220_17082017.jpg


~耳洗浄~

a0176220_17120977.jpg


~温泉入浴(イオン)~


a0176220_17123066.jpg




★ みかんちゃん ★

a0176220_17153112.jpg


~ハミガキ~

a0176220_17154656.jpg


~アロマスパ(ラベンダー)~

a0176220_17160142.jpg


~グルーミングスプレー~

a0176220_17161347.jpg




本日もご利用ありがとうございました053.gif053.gif053.gif



by inuya2010 | 2015-01-30 09:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月29日☆



29(木曜日)


053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif

2月14日はバレンタインデー012.gif犬家では2月1日~末まで、美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月はホワイトデーがありますので、女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ ソロくん ★

a0176220_16133326.jpg

ちょっと怖がりやさんなソロくん037.gif
今日もお顔すっきりカットしました053.gif
よくがんばったね049.gif


★ 風太くん ★

a0176220_16140252.jpg


ふんわりカットの風太くん016.gif
お口ふんわりベビーフェイスがとってもキュート072.gif
グルーミングスプレーもしてさらにふんわりしました049.gif


~ハミガキ~

a0176220_16144377.jpg


~グルーミングスプレー~


a0176220_16145331.jpg




★ 倭くん ★

a0176220_16154740.jpg


ワンワンブーブでお迎えの倭くん053.gif
今日は抜け毛がたくさん抜けました011.gif
すっきりしたね072.gif
スパマッドコンディショナーでふわふわです056.gif



~スパマッドコンディショナー~

a0176220_16162044.jpg



★ 天々ちゃん ★

a0176220_16170676.jpg

倭くんと同じお家の天々ちゃん056.gif
今日はすっきりカットしました072.gif
まだまだ寒いのでお家で暖かくしてね010.gif


~温泉入浴(オリーブ)~


a0176220_16171567.jpg




★ 夢来くん ★

a0176220_16180120.jpg

すっきりカットの夢来くん053.gif
耳洗浄でお耳の中もしっかり洗浄しました072.gif
夢来くんもお家で暖かくしてもらってね016.gif


~耳洗浄~


a0176220_16181204.jpg



★ ラズくん ★

a0176220_16190665.jpg

ちょっぴり怖がりさんのラズくん056.gif
今日は全身泥パックでふわふわサラサラです029.gif
帰りに着替えたくまさんのお洋服がとってもキュートでした010.gif


~歯石除去~

a0176220_16191537.jpg


~全身泥パック~

a0176220_16192496.jpg



★ ビッチくん ★

a0176220_16194803.jpg


歯石除去もとってもおりこうさんなビッチくん072.gif
前の歯以外はしっかり取れました053.gif
マフラーもとっても似合ってるね029.gif


~歯石除去~

a0176220_16202764.jpg


~ハミガキ~

a0176220_16204226.jpg


~耳洗浄~

a0176220_16205596.jpg



★ 空ちゃん ★

a0176220_16214327.jpg

とっても甘えんぼさんの空ちゃん037.gif
シャンプーもよくがんばっていました053.gif
お家に帰って褒めて貰ってね016.gif


~耳洗浄~


a0176220_16215823.jpg



★ あずきちゃん ★

a0176220_17013227.jpg


おめめぱっちりキュートなあずきちゃん053.gif
今日はイメチェンでお耳を短くカット056.gif
雰囲気が変わってお母さんもとっても喜んでくれました072.gif
思い切ってイメチェンもいいですね016.gif


~歯石除去~

a0176220_16233619.jpg


~ハミガキ~


a0176220_16231691.jpg



072.gifお爪切りをご利用のお客様072.gif


★ レオくん ★

a0176220_16250558.jpg



★ リュウくん ★

a0176220_16254458.jpg




本日もご利用ありがとうございました056.gif





by inuya2010 | 2015-01-29 09:11 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月28日☆


28水曜日




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ プーちゃん ★
a0176220_17564757.jpg
今日も128ブーブーでお迎えに行きました058.gif 
短いお耳がチャームポイント!プードルプーちゃんです。
今日も体は短く、お口周りふんわりのテディカットにしています035.gif


a0176220_17565911.jpg
今日は年賀のプレゼントで温泉入浴をしました。
プーちゃんにお勧めしたのは<プラセンタの湯>
赤ちゃんとお母さんを結ぶ臍帯から採取するプラセンタは
皮膚の再生・活性を促す効果があるとされています045.gif



★ マリちゃん ★
a0176220_17571358.jpg
プーちゃんとご親戚犬のマリちゃんです。今日も勿論プーちゃんと一緒に
128ブーブーで相乗りして来ました060.gif
毛質が柔らかくふわっふわなマリちゃん。
今日もぬいぐるみちゃんみたいに愛らしく仕上がりました
053.gif


a0176220_17573478.jpg
マリちゃんも年賀オプションから温泉入浴をしました。
プラセンタの他13種類の潤い成分配合で
自慢のふわふわヘアーに磨きをかけました
072.gif




★ 陸くん ★
a0176220_17580712.jpg
センターのアイドル犬004.gif キャバリア陸くんです。
今日も128ブーブーでお迎えに行きました。
カットは(陸くんにしては)少し長めの3㎜仕上げ。
チュルンと今日も男前です!お尻尾はこだわりのライオンテイルにしています058.gif

a0176220_17581738.jpg
お耳に汚れがあったので耳洗浄をしました。
・・・ハミガキは、今日はご機嫌ナナメの為パス××
でも、お耳はちゃんと洗浄させてくれました038.gif




★ まるくん ★
a0176220_17583868.jpg
ん?今日はドコ見てるのかな?カワイコちゃんいた?(笑)
キョトンとした表情が何とも可愛いプードルまる君です。
今日も全体的に短く、特に足先を絞ってカットしました。
活動派のまる君。お手入れがし易くて良いですね006.gif

a0176220_17585747.jpg
ガビョ~ン007.gif 歯石除去をしました!!
いつも怒って歯石除去どころじゃなくなるまる君ですが・・・
おお!スゴイ!!今日は何と全歯除去させてくれましたョお母さんっ!!!
超絶頑張ったから、メチャクチャ褒めてあげて下さい038.gif

a0176220_17590881.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ
細部の汚れをブラシで落としていきます。
歯石除去に比べたら、歯みがきなんてチョロイちょろい023.gif
バッチリ隅々まで磨かせてくれていました。

a0176220_17592507.jpg
年賀のプレゼントは耳洗浄
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。
通常の耳掃除では届かないディープな汚れを洗い流しました072.gif




★ カノンちゃん ★
a0176220_18002124.jpg
お品の良さが滲み出ています012.gif パピヨンカノンちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました。
カノンちゃんはとってもシャイ。今日も少しドキドキしながらも
美容、最後まで頑張ってくれていました045.gif

a0176220_18003384.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをしました。
本当は歯石除去もオーダー頂いていましたが、今日は乗り気じゃなかったみたい002.gif
無理をせず、また今度チャレンジしてみましょう。
歯みがきはしっかりと出来ていました072.gif

a0176220_18004406.jpg
温泉入浴の様子です。カノンちゃんにご用意したのは
<重炭酸イオン泉>。濃度の高い重炭酸イオンの細かな気泡が
毛穴の奥まで浸透。汚れや臭いを取り去ります034.gif
ドライングの後は、一段とふわサラ。体感すると、違いは一目瞭然です。




★ ポムちゃん ★
a0176220_18011411.jpg
今日も美人さんですねぇ~016.gif どこのアイライン使ってるのか教えてホシイ・・・
小首を傾げてハイ!ポーズ061.gif ダックスのポムちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースと部分カットをしました。
フワフワの被毛の持ち主。足元のカットは念入りにしています。


a0176220_18012519.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
かなり上手に磨けます。歯も美しい072.gif
奥歯に少し歯石が付着してきています。
気になる様でしたら、次回歯石除去をしてみてもいいかもです045.gif


a0176220_18013649.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
洗浄のお陰か、今日もピカピカのお耳でした072.gif

a0176220_18014677.jpg
年賀のプレゼントは温泉入浴
今日は<重炭酸イオン泉>にしてみました。
いつもキレイなポムちゃんですが、それでもお湯が濁ります。
このお風呂、かなりの実力の持ち主なんですよ~066.gif
今日のポムちゃん、一段とフワフワな仕上がりになっていると思います。




★ ちゃおちゃん ★
a0176220_18023015.jpg
クリームのカラーが優しげで素敵。プードルちゃおちゃんです056.gif
いつも毛玉が多いのだけど、今日は普段に比べたらかなり少ない!
お母さんブラッシング頑張ってくれたのかな?
ちゃおちゃんも、今日も美容良く頑張ってくれていました038.gif




★ れおんくん ★
a0176220_18025759.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました003.gif シーズーれおん君です。
カットは全身2㎜仕上げ。チュルンとしています。
普段オムツをしているので、どうしてもお又が縺れてしまいます。
バリカンも飛びながら嫌がっていましたが、何とか綺麗になってヨカッタです042.gif
今日は年賀オプションから<薬用シャンプー>で優しく洗いました。




★ らいむくん ★
a0176220_18031774.jpg
豪快な笑顔003.gif れおん君と同じお家のらいむ君です。
カットはお揃い。すっきり短~くしています。
かなり恥ずかしがりやならいむ君ですが、今日もトリミングテーブルの上で
しっかり立って美容出来ていました。頑張ったね038.gif



★ チロルちゃん ★
a0176220_16302709.jpg

マフラーがとっても似合うおすまし顔のチロルちゃん072.gif
ハミガキ頑張ったのにお写真を紛失してしまいました007.gif
すみません054.gif
次もハミガキがんばろうね029.gif




053.gif単品メニューご利用のワンちゃん053.gif

☆ マッキーちゃん ☆
a0176220_18042569.jpg
今日は<爪切り>に来てくれました016.gif


<爪切り>にはパットの毛剃り、足回りのカットも含まれます。
所要時間は10~15分程度です。皆様もお気軽にご利用下さい。






040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-01-28 17:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月26日☆



26月曜日


インフルエンザ、未だ大流行ですね。スタッフ未来ちゃんもダウン007.gif
でも初期に病院に行ったので、症状が軽くて済んでいるみたいです。
水曜日には復帰の予定。良かったよかった045.gif

私は予防接種のお陰か、インフルエンザにはかかっていませんが
思わぬ伏兵、嘔吐下痢になっておりました。
オバハンになると、前日まで何ともなくても突然体調急降下↓↓
久ぶりに寝込みました。

気をつけていても貰ってしまう病気ですが
皆様も体調管理、お気をつけ下さいね006.gif




053.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif





★ チェルシーくん ★

a0176220_17032463.jpg




★ アポロくん ★

a0176220_17033670.jpg

~年賀オプション<耳洗浄>~
a0176220_17034630.jpg




★ クゥーくん ★

a0176220_17041397.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17042398.jpg

~年賀オプション<耳洗浄>~
a0176220_17043347.jpg




★ ジンジャーくん ★

a0176220_17045894.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17050826.jpg

~年賀オプション<肉球ケアクリーム>~
a0176220_17051937.jpg




★ 飴太郎くん ★

a0176220_17054612.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17074931.jpg

~年賀オプション<耳洗浄>~
a0176220_17080147.jpg




★ モカちゃん ★

a0176220_17083353.jpg





★ おずくん ★

a0176220_17091365.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17090144.jpg





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-01-26 09:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月25日☆




25(日曜日)




056.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif




★ あずきちゃん ★

a0176220_20375167.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20380307.jpg
~年賀オプション<耳洗浄>~
a0176220_20381544.jpg



★ フクキタルちゃん ★

a0176220_20382723.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20383907.jpg

~年賀オプション<アロマ・スパ>~
a0176220_20385243.jpg



★ いちごちゃん ★

a0176220_20394252.jpg

056.gif056.gif薔薇コース056.gif056.gif
a0176220_20395225.jpg
~ハミガキ~


a0176220_20401212.jpg
~耳洗浄~


a0176220_20402945.jpg
~アロマ・スパ<ローズ>~


a0176220_20403802.jpg
~ローズ・トリートメント~


a0176220_20404800.jpg
~ローズミスト~


a0176220_20410686.jpg
~年賀オプション<肉球ケアクリーム>~




★ 虎太郎くん ★

a0176220_20415795.jpg

~年賀オプション<グルーミングスプレー>~
a0176220_20420940.jpg



★ くぅちゃん ★

a0176220_20422396.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20423529.jpg



★ ののちゃん ★

a0176220_20424975.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20430144.jpg



★ モコちゃん ★

a0176220_20434273.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20435487.jpg

~年賀オプション<温泉入浴>~
a0176220_20440577.jpg



★ アルルちゃん ★

a0176220_20443055.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20444108.jpg

~年賀オプション<温泉入浴>~
a0176220_20445425.jpg



★ ピノちゃん ★

a0176220_20451941.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20453120.jpg

~年賀オプション<温泉入浴>~
a0176220_20454233.jpg



★ リュウくん ★

a0176220_20470134.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20471785.jpg

~年賀オプション<グルーミングスプレー>~
a0176220_20473034.jpg



★ 伽羅ちゃん ★

a0176220_20475765.jpg



★ らんちゃん ★

a0176220_20481031.jpg

~歯石除去~
a0176220_20482306.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20483810.jpg



★ ビスケットちゃん ★

a0176220_20492625.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20493869.jpg

~年賀オプション<耳洗浄>~
a0176220_20494945.jpg



★ リリンちゃん ★

a0176220_20502071.jpg

~ハミガキ~
a0176220_20503123.jpg



053.gif単品メニューご利用のワンちゃん053.gif


☆ バニラちゃん ☆

a0176220_20534509.jpg
<歯石除去>



☆ 倭くん ☆

a0176220_20512084.jpg
<爪切り>



☆ 拓海くん ☆

a0176220_20510678.jpg
<爪切り>





040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif





by inuya2010 | 2015-01-25 08:51 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月24日☆


24(土曜日)


今日は朝から寒い008.gifと思ったらお日様がポカポカ058.gif
今日は日中暖かいらしいですね049.gif
こんな日はワンちゃんを連れてドッグランなどに行きたくなりますね003.gif
(まだ寒いかな??笑)



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ チップくん ★

a0176220_17014417.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~

a0176220_17020214.jpg




★ ロウくん ★

a0176220_17032160.jpg

035.gif夕顔コース035.gif

a0176220_17030719.jpg

~ハミガキ~

a0176220_17033559.jpg

~温泉入浴(プラセンタ)~



★ ハッピーくん ★

a0176220_17045164.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~

a0176220_17050783.jpg




★ セナくん ★

a0176220_17054617.jpg




★ ここまるくん ★

a0176220_17060723.jpg





★ ベルくん ★

a0176220_17074649.jpg

053.gif薔薇コース053.gif

a0176220_17075780.jpg

~ハミガキ~

a0176220_17081388.jpg

~耳洗浄~

a0176220_17115095.jpg

~アロマスパ(ローズ)~

a0176220_17102306.jpg

~ローズトリートメント~

a0176220_17100521.jpg

~ローズミスト~

a0176220_17104490.jpg

~足裏泥パック~

a0176220_17111069.jpg

~<年賀サービス>肉球クリーム~



★ かりんちゃん ★

a0176220_17163380.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~

a0176220_17164314.jpg





058.gif初ご来店058.gif
★ マイロちゃん ★

a0176220_17172976.jpg
とても人なつっこいジャックラッセル・テリアマイロちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュできました060.gif



072.gif単品メニューご利用のお客様072.gif
a0176220_17193492.jpg
もなかちゃん爪切りに来てくれました056.gif





056.gifホテルご利用のお客様056.gif
a0176220_17202776.jpg
宿泊中のバニラちゃん053.gif今日はスタッフ犬の響くんと撫子ちゃんと仲良く遊んでいました060.gif




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-01-24 09:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月23日☆



23(金曜日)


053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif

2月14日はバレンタインデー012.gif犬家では2月1日~末まで、美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月はホワイトデーがありますので、女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif


★ むーみんくん ★

a0176220_16515953.jpg

~<年賀サービス>グルーミング・スプレー~

a0176220_16530191.jpg





★ みるくくん ★

a0176220_16534092.jpg

~<年賀サービス>グルーミング・スプレー~

a0176220_16542976.jpg





★ ポチくん ★

a0176220_16545601.jpg





★ ティナちゃん ★

a0176220_16553386.jpg

~ハミガキ~

a0176220_16554538.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~



★ ポニョちゃん ★

a0176220_16565902.jpg

~ハミガキ~

a0176220_16571062.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~

a0176220_16572047.jpg





★ リリーちゃん ★

a0176220_17012018.jpg

~ハミガキ~

a0176220_17010832.jpg

~<年賀サービス>耳洗浄~

a0176220_17013137.jpg




★ ココちゃん ★

a0176220_17024675.jpg

~ハミガキ~

a0176220_17023474.jpg





056.gifホテルご利用のお客様056.gif

a0176220_17080338.jpg

宿泊中のバニラちゃん053.gifオーナーにべったりです012.gif
今日も楽しそうにお店の中を走りまわっていました060.gif




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-01-23 17:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月22日☆


22(木曜日)



新商品入荷のお知らせ

a0176220_14022467.jpg


ロングライフ ウィッシュ
グレインフリー サーモン 720g(税込)1436円  1.8㎏(税込)3110円
グレインフリー ターキー 720g(税込)1436円  1.8㎏(税込)3110円
ワイルド&グレインフリー ベニソン 720g(税込)1544円  1.8㎏(税込)3456円

こちらのフードグレインフリー(穀物不使用)で、小麦・大豆・米・トウモロコシなどの穀物を使用していないので、アレルギーのあるワンちゃんも安心して食べられます006.gifさらに、小分け包装になっているので、いつでも開けたてのおいしさを味わえます053.gif
現在少量ではありますが、試供品もございますので気になる方はスタッフまでお申し付け下さい003.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



◆ ルーシーちゃん ◆

a0176220_14221652.jpg


いつも元気いっぱいなシュナウザールーシーちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました049.gif
少しお預かりの時間がありましたが、とてもおりこうさんに待てていました011.gif

a0176220_14223486.jpg


~ハミガキ~
MYハブラシで奥歯までしっかり磨けました038.gif

a0176220_14225126.jpg


~<年賀サービス>耳洗浄~



035.gif初ご来店035.gif
◆ コロくん ◆

a0176220_14215558.jpg


ちょっぴり怖がりなトイ・プードルコロくんです035.gif
今日は体の長さは程よく残して、お顔もふんわりテディベアカットになりました006.gif
少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました053.gif



058.gif単品メニューご利用のお客様058.gif

a0176220_14300728.jpg


仲良し親子、お母さんココちゃん003.gif

a0176220_14302073.jpg


息子トイくん爪切りに来てくれました060.gif
※爪切りには足裏バリカン・足回りカットも含まれます。
所要時間も5~10分程度ですので、お気軽にご来店下さい。



053.gifホテルご利用のお客様053.gif

a0176220_14303061.jpg


バニラちゃんは人なつっこくて、いつもお尻フリフリ~060.gif
初めてのホテルですが、食欲・排泄もバッチリです006.gif
お父さん、安心して下さいね053.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif



by inuya2010 | 2015-01-22 09:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月21日☆


21(水曜日)



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ レミちゃん ★

a0176220_16564000.jpg



~スパマッドコンディショナー~

a0176220_16584550.jpg


~グルーミングスプレー~


a0176220_16592459.jpg





★ サブくん ★

a0176220_16595349.jpg


~ハミガキ~

a0176220_17001109.jpg


~スパマッドコンディショナー~


a0176220_17004165.jpg



★ ハム太郎くん ★

a0176220_17010669.jpg


~~ハミガキ~


a0176220_17012799.jpg




★ ビギィくん ★

a0176220_17014675.jpg


~ハミガキ~


a0176220_17021138.jpg




★ シェリくん ★

a0176220_17023563.jpg


~ハミガキ~


a0176220_17025493.jpg



★ COCOくん ★

a0176220_17032206.jpg


~ハミガキ~


a0176220_17033771.jpg




★ コーサクくん ★

a0176220_17042756.jpg


~ハミガキ~

a0176220_17044973.jpg




★ ポプリちゃん ★

a0176220_17063459.jpg


~ハミガキ~

a0176220_17065683.jpg


~耳洗浄~

a0176220_17072955.jpg


~アロマスパ(ローズ)~


a0176220_17075391.jpg




056.gifお爪切りをご利用のショコラくん

056.gif

a0176220_17085557.jpg




本日もご利用ありがとうございました011.gif053.gif



by inuya2010 | 2015-01-21 09:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)