<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

☆2月28日☆1ページ目☆



28土曜日



本日をもちまして、ご好評いただきました
<年賀状キャンペーン><バレンタインキャンペーン>
終了致しました040.gif
皆様、ご活用頂けましたでしょうか?

明日から早くも3月005.gif
勿論明日からは、<ホワイトデーキャンペーン>の開催スタートです!
女の子のワンちゃん達、で美しくなって
その上「おやつ」GETしちゃいましょうね067.gif011.gif067.gif



016.gifたくさんの可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif本日1ページ目、スタート致します061.gif



★ コナンくん ★
a0176220_19221087.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19222831.jpg

~年賀オプション 温泉入浴~
a0176220_19224240.jpg



★ 小夏ちゃん ★
a0176220_19225301.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19230529.jpg

~年賀オプション 温泉入浴~
a0176220_19231838.jpg



★ ハチくん ★
a0176220_19245406.jpg



★ エヴァくん ★
a0176220_19251021.jpg



★ チョコちゃん ★
a0176220_19253917.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19255466.jpg



★ マロンちゃん ★
a0176220_19265640.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19270726.jpg



★ ベリーくん ★
a0176220_19261802.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19260659.jpg



★ いちごちゃん ★
a0176220_19273115.jpg

056.gif056.gif薔薇コース>056.gif056.gif
a0176220_19274311.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19275600.jpg
~耳洗浄~


a0176220_19281479.jpg
~アロマ・スパ<ローズ>~


a0176220_19282678.jpg
~ローズ・トリートメント~


a0176220_19284001.jpg
~ローズミスト~

a0176220_20000389.jpg
~年賀オプション 肉球ケアクリーム~



★ 愛希ちゃん ★
a0176220_19292345.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19293494.jpg

~年賀オプション マッドコンディショナー~
a0176220_19294674.jpg



★ サリーくん ★
a0176220_19301245.jpg

~年賀オプション 耳洗浄~
a0176220_19302962.jpg
  



★ ツナくん ★
a0176220_19305826.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19311146.jpg




 
053.gif本日のブログは、まだまだ続きます053.gif
035.gif2ページ目も是非ご覧下さい035.gif






by inuya2010 | 2015-02-28 18:45 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月28日☆2ページ目☆



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif      

038.gif 2月28日2ページ目、スタート致します 038.gif

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   



★ ちぃくん ★
a0176220_19324189.jpg



★ なつちゃん ★
a0176220_19325382.jpg

~歯石除去~
a0176220_19330475.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19332516.jpg

~年賀オプション 耳洗浄~
a0176220_19331664.jpg



★ きすけくん ★
a0176220_19340144.jpg

~歯石除去~
a0176220_19341111.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19342013.jpg

~年賀オプション 温泉入浴~
a0176220_19343375.jpg



★ ミッキーちゃん ★
a0176220_19350564.jpg



★ クーくん ★
a0176220_19353467.jpg


★ ガクトくん ★
a0176220_19414284.jpg

~年賀オプション 耳洗浄~
a0176220_19415538.jpg



★ メロンちゃん ★
a0176220_19355168.jpg



★ モカちゃん ★
a0176220_19362184.jpg

~年賀オプション マッドコンディショナー~
a0176220_19363230.jpg



★ ももちゃん ★
a0176220_19365935.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19371403.jpg



★ あずきちゃん ★
a0176220_19372660.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19373976.jpg



★ 小夏ちゃん ★
a0176220_19382629.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19383833.jpg



★ 小麦ちゃん ★
a0176220_19390107.jpg

~ハミガキ~
a0176220_19391391.jpg





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-28 18:23 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月27日☆



27金曜日



今日27日は、新卒&新入店スタッフ桜ちゃん二十歳のお誕生日067.gif
(ちなみにこちらも新卒スタッフ智加ちゃんも今月お誕生日でした。歳はナイショ038.gif

え~な~20歳!私なんてもうダブルスコアにお釣りがでますがね・・・
晴れて公然にお酒も飲めますなぁ(笑)

新入と成人祝いに、春の飲み会を計画中068.gif
ま、早い話スタッフの迷惑顧みず、私が飲みたいだけなんですけどねぇ~~~068.gif068.gif068.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ サランちゃん ★
a0176220_18584284.jpg
おっとりさんに見えますが、かなりの行動派(お母さんが)!!
プードルサランちゃんです053.gif
今日もお洒落にお顔はアフロ風耳つなげ、
お顔はパンタロンを通り越したバギーにしています。カックイイ004.gif

a0176220_18585276.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18590244.jpg
~年賀オプション 温泉入浴~



★ たまごくん ★
a0176220_18593018.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
ゆったり構えて美容もお利口。ダックスたまご君です。
今日は短く全身カットしました。
来週ちょっとした手術を控えています。頑張ってね!!

a0176220_18594194.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18595493.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ のぶひこくん ★
a0176220_19001994.jpg
たまご君の弟犬。ダックスのぶひこ君です012.gif
のぶ君も全身短くカットしました。
少し体格が良いせいか、ゆったり構えて美容もかなり大人しい。
今日も余裕でトリミング出来ていました038.gif

a0176220_19003172.jpg
~歯石除去~


a0176220_19005044.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19010324.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ むさしくん ★
a0176220_19014322.jpg
ギョエェェェ~~~~!むさし君ごめんなさいっ!!
こだわりのお耳の毛、剃ってしまいましたぁーーー!!!!!
本当に申し訳ありません(m-m)
美容は、あの、とってもお利口さんです。

a0176220_19015451.jpg
~耳洗浄~



★ トーマスくん ★
a0176220_19021544.jpg
ペロッと出たベロがキュート016.gif パピヨントーマス君です。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用。
人懐こいトーマス君は愛嬌タップリに今日も美容出来ていました060.gif

a0176220_19022644.jpg
~ハミガキ~



★ ショコラちゃん ★
a0176220_19024998.jpg
優しいパパとご来店。キャバリアショコラちゃんです056.gif
今日は短めに全身カットしました。
お耳にだけ毛玉があります。今日も耳洗浄しましたが
お家でもお耳を掻く仕草が頻繁な様でしたら
一度動物病院で診て貰って下さいね045.gif

a0176220_19030009.jpg
~年賀オプション 耳洗浄~



★ 蓮くん ★
a0176220_19032093.jpg
ご常連の蓮くんです。今日もお目めキラキラですね072.gif
今日もシャンプーもシャンプーコースと部分カットで
身だしなみを整えました。
美容はとってもスムーズで、文句の付け所がありません006.gif

a0176220_19033090.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19034078.jpg
~耳洗浄~


a0176220_19044211.jpg
~年賀オプション マッドコンディショナー~



★ ココくん ★
a0176220_19051118.jpg
今日も上を向いております。上を向いて歩こうです070.gif070.gif
プードルココ君。今日もスッキリとカットしに来てくれました072.gif
前々回くらいから、お顔剃りをかなり嫌がるようになりました。
バリカンを通すので、アブナイ・・・
でも、スタッフもケガをさせないように細心の注意をしながら
お顔抜き頑張っていました045.gif

a0176220_19052200.jpg
~ハミガキ~



★ はぐみちゃん ★
a0176220_19055665.jpg
スレンダーな美人さん036.gif ヨーキーはぐみちゃんです053.gif
今日はカットチェンジ!耳前でお顔を造りました。
お耳も剃って耳フチで整えます。
スッキリした印象で、また新しい魅了の発見ですね!

a0176220_19054634.jpg
~ハミガキ~

a0176220_20073654.jpg
~年賀オプション マッドコンディショナー~




★ ティアラちゃん ★
a0176220_19063516.jpg
恥ずかしがりやなティアラちゃんは、お顔を上げれません012.gif
手を添えて、ハイ・ポーズ061.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしました072.gif

a0176220_19065156.jpg
~歯石除去~


a0176220_19070331.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19071737.jpg
~年賀オプション 耳洗浄~



★ レオンくん ★
a0176220_19074784.jpg
小さくて超可愛い016.gif プードルの男の子、レオン君です004.gif
レオン君は、結構カットチェンジをして、髪型を楽しみます。
今日は、ハード・モヒから繋がるザウルスになっちゃいました017.gif
キュートだから、ハードに造ってもキュートに見えますね035.gif

a0176220_19080013.jpg
~ハミガキ~



★ バニラちゃん ★
a0176220_19082790.jpg
性格もお名前のように甘くスウィート053.gif キャバリアバニラちゃんです。
今日は、「抜け毛がスゴイ!」という事で
シャンプーをしに来てくれましたが、そんなに出ないけれど・・・?
これで様子を見て、ダメな様なら、短くカットしましょう!



058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif

☆ 銀二郎くん ☆
a0176220_19084526.jpg
ワン生初めてのホテルを頑張っていた銀二郎くん
今日シャンプーをしてお迎えを待っていました043.gif
シャイな性格の銀二郎くん、当初は食事も排泄もなく心配しましたが
数日経つとスタッフの後を追いかけるようにまで慣れていました。
今日はお家に帰って、ご家族に甘えてね053.gif

a0176220_19085758.jpg
~年賀プレゼント ローズミスト~





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-27 18:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月26日☆



26木曜日



すみません!昨日のブログ、UPするのが遅れました!!
昨日はウチの息子の二次試験日(2回目)。
1年浪人しましたが、今年何とか無事終わりました。
打ち上げがてら外食をと思いましたら
ついついビールを飲んでしまいまして・・・(タラフク)068.gif068.gif068.gif

昨年の今頃はスタッフの不足もあり、皆様にご迷惑をお掛け致しました。
今年は息子にも私にも余裕があり、無事に終われてよかったと思います。
が、ブログの遅れ、重ね重ねお詫び申し上げます040.gif040.gif

さて、年賀状の割引サービスがこの土曜日までとなりました。
まだご利用でないワンちゃん達、年賀状キャンペーン中に
是非ご利用・ご活用下さい!!



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ プーちゃん ★
a0176220_17273190.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif
ふんわりお顔がチャーミングなプードルプーちゃんです053.gif
今日もとってもお利口さんに美容出来ていました038.gif

a0176220_17274397.jpg
~年賀プレゼント マッドコンディショナー~



★ マリちゃん ★
a0176220_17275517.jpg
プーちゃんの親戚犬。いつも一緒にブーブーに乗ってきます006.gif
甘えんぼさんなプードルマリちゃんです016.gif
マリちゃんもすっきりカットしますが
マリちゃんの毛質はフワフワでカットがムズカシイ。
担当トリマー、いつも超頑張っておりますョ066.gif

a0176220_17281414.jpg
~年賀オプション マッドコンディショナー~



★ モカくん ★
a0176220_17284857.jpg
人懐こくてキュート016.gif プードルモカくんです。
今日も体は短く、お顔は少しふんわりめにカットしています。
少しお肌が赤いかな・・・?
今日は<天然素材のシャンプー>に切り替えて洗ってみました。
様子をみてあげて下さい045.gif



★ ランくん ★
a0176220_17285958.jpg
モカ君の弟犬・シーズーラン君です012.gif
まだ生後6ヶ月と仔犬ちゃん。
テーブルの上は高くて少し怖いけど
へばり付きながらも最後まで頑張っていました038.gif



★ ジュエルちゃん ★
a0176220_17294401.jpg
その名の通り、宝石の様に輝いています072.gif
ヨーキージュエルちゃん、トリミングコースでのご利用です。
今日は少し短めにカットしました。
美容もかなりスムーズに出来ていました038.gif

a0176220_17293062.jpg
~ハミガキ~


a0176220_17300125.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ うららちゃん ★
a0176220_17303155.jpg
おっとりとした大人の女性056.gif ダックスうららちゃんです。
今日も全身サッパリ短くカットしました。
少し抜け毛とフケが気になります002.gif
お家でも、ブラッシングしてみてくださいね006.gif

a0176220_17304143.jpg
~年賀プレゼント 耳洗浄~



★ キュートちゃん ★
a0176220_17310627.jpg
お久し振りです!相変わらず可愛いですね016.gif
パピヨンキュートちゃん、今日はシャンプーコースと
カッコよく部分カットをしに来てくれました。
お爪切りが少し苦手だけれど
シャンプーもドライングも頑張って出来ていました038.gif



★ くるみちゃん ★
a0176220_17312302.jpg
ここからはお淑やかなチワワ姉妹のご紹介061.gif
こちらはお姉さん犬のくるみちゃんです。
今日はシャンプーコースと気になる箇所の部分カットをしました。
美容中も妹犬ののんのんちゃんを気に掛けています。
とっても優しいお姉さんなんです053.gif

a0176220_17313395.jpg
~ハミガキ~


a0176220_17314640.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ のんのんちゃん ★
a0176220_17321202.jpg
おねえちゃん大好き053.gif053.gif 妹犬ののんのんちゃんです。
シャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えました。
のんちゃんは甘えんぼさんだけど、くるみお姉ちゃんが一緒なら
美容もヘッチャラだそうです006.gif

a0176220_17322200.jpg
~ハミガキ~


a0176220_17323439.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ むーみんくん ★
a0176220_17325978.jpg
いつもご利用頂いている、むーみん君みるく君ハンサム兄弟004.gif
転勤が決まり、今日でお別れ007.gif さみしいです。
でも、お引越し先でも、きっとご近所のアイドル間違いナシ!
ちょっと、近辺のサロンも、もう少し探してみますね027.gif

a0176220_17331095.jpg
~ハミガキ~


a0176220_17332081.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー~



★ みるくくん ★
a0176220_17342380.jpg
むーみん君と同じお家のみるく君
当然今日で会えなくなります。泣く・・・(ToT)
カットは体は短く、お顔は耳繋げにしています。
スタッフ一同、2人に会えるのを楽しみにしていました012.gif
お引越し先でも、元気でね!

a0176220_17342615.jpg
~ハミガキ~


a0176220_17343922.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー~



035.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です035.gif
a0176220_17350750.jpg
お母さん!今日の朝はお外に駆け出して行きましたよっ070.gif070.gif070.gif
排泄も出来ました。ご飯も食べれたぁ~!
銀二郎くん・・・よかったです045.gif




040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-26 16:51 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月25日☆



25水曜日




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ クゥーちゃん ★
a0176220_10015821.jpg
本日初ご来店038.gif ダックスクゥーちゃんです056.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
初めての場所でしたが、落着いて美容出来ていました045.gif



★ 空くん ★
a0176220_10022466.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif
甘えんぼさんな男の子、プードル空くんです012.gif
今日も全体的にスッキリとカットしています。

a0176220_10023848.jpg
~温泉入浴<重炭酸イオン泉>~


a0176220_10024950.jpg
~扶養泥全身パック~



★ らいとくん ★
a0176220_10032371.jpg
空くんと同じお家の弟犬。
プードル&チワワのMIX犬らいと君です006.gif
らいと君もスッキリ全身カットしました049.gif


072.gif<夕顔コース>072.gif
a0176220_10033523.jpg
~ハミガキ~


a0176220_10034641.jpg
~温泉入浴<重炭酸イオン泉>~



★ はくびくん ★
a0176220_10040926.jpg
ソフト・モヒが今日もカックイイ~004.gif
お部屋に入ると大絶叫ですが、テーブルの上は平気060.gif
今日も美容頑張れたはくび君でした037.gif

a0176220_10041960.jpg
~ハミガキ~



★ ジンくん ★
a0176220_10043216.jpg
はくび君の、ちょっぴり弟犬。
プードルジン君です012.gif 今日も全身スッキリ、
特にお顔は額も短くカットしています045.gif

a0176220_10044482.jpg
~ハミガキ~



035.gif初ご来店035.gif
★ ルゥーくん ★
a0176220_10051736.jpg
本日初ご来店、チワワルゥー君です。
ご来店時、お母さんと離れる時は少し怒っていましたが
美容に入るとかなりお利口さんでした038.gif
きっとお母さんを知らない人(私達)から守っていたんですね045.gif



053.gif初ご来店053.gif
★ リィちゃん ★
a0176220_10052958.jpg
ルゥー君のお姉さん犬。ダックスリィちゃんです016.gif
リィちゃんは、全く文句の付け所のない
パーフェクトな美容が出来ていました。スバラシイ~038.gif



★ 茶々ちゃん ★
a0176220_10055259.jpg
お顔をシッカリ上げてお写真撮れました061.gif
シーズー&プードルのクヲォーター茶々ちゃんです053.gif
カットは全身サ~ッパリ072.gif お足にもクリッパーを当てます。
今日も緊張しながらも最後まで頑張れていました。

a0176220_10060470.jpg
~ハミガキ~



★ ねぇねぇちゃん ★
a0176220_10061525.jpg
茶々ちゃんの愛娘。ねぇねぇちゃんです016.gif
ちょっとシュナウザーっぽくて可愛いでしょ?
カットは茶々ちゃんとお揃いですが、雰囲気が違って見えて素敵です。

a0176220_10062748.jpg
~ハミガキ~



★ ポニョちゃん ★
a0176220_15400844.jpg
ここからは仲良し3姉妹のご紹介038.gif
トップバッターはシュナウザーポニョちゃんです010.gif
カットは、ハード・モヒから繋がるザウルス!
男の子っぽいカットですが、お顔のキュートさで十分カバー出来ていますね016.gif

a0176220_15402321.jpg
~歯石除去~


a0176220_15403635.jpg
~ハミガキ~


a0176220_15405155.jpg
~耳洗浄~



★ ティナちゃん ★
a0176220_15412268.jpg
こちらはティナちゃんシュナウザーです。
小首を傾げたポーズは何ともチャーミングですね053.gif
かっとはテディ035.gif ポニョちゃんと同じ犬種でも
カットの仕方によってこんなに印象が違ってきます。
皆様も色んなカットにチャレンジしてみては如何でしょうか??

a0176220_15413370.jpg
~歯石除去~


a0176220_15414795.jpg
~ハミガキ~


a0176220_15420138.jpg
~耳洗浄~



★ リリーちゃん ★
a0176220_15423194.jpg
おきゃんな妹犬017.gif プードルリリーちゃんです。
お洒落でしょ~?今日はカラーリングもしました。
前回はレッドでしたが、今日はブラウン
どっちも似合うけど、私的には今日の色の方が好きです053.gif

a0176220_15424414.jpg
~歯石除去~


a0176220_15425658.jpg
~ハミガキ~


a0176220_15433631.jpg
~耳洗浄~


a0176220_15434762.jpg
~カラーリング~
カラーリングの範囲が広いので、2回に分けて行います。
シャンプーは全部で4回!
「キレイになるって、大変なのよネ~!」



★ ももちゃん ★
a0176220_15442022.jpg
おっとり優しい印象012.gif ダックスももちゃんです。
今日もシャンプーコース&部分カットでもご利用でしたが
お迎えの時間に間に合わず・・・申し訳ありませんでした040.gif

a0176220_15443356.jpg
~ハミガキ~



★ 銀くん ★
a0176220_15444758.jpg
流し目線で微笑む銀くん023.gif ナイスショット061.gif
チワワ銀くん、今日はシャンプーと部分カットに来てくれました。
お耳掃除が大の苦手(><)!
ピカピカのお耳なのにナンでかな??
でも、帆のほかはとってもスムーズに出来ていました038.gif




058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif
a0176220_15451060.jpg
ナイーブな銀二郎くん。ホテル初日・2日目は
食欲も無く、排泄もなし。散歩も引きずるだけと
精神的に大丈夫かしらと心配しましたが
やっと今日の夕方オシッコが出ました。よかった045.gif

a0176220_15452231.jpg
スタッフ咲ちゃんがお気に入り053.gif
咲ちゃんだけ抱っこが出来ます。
不安で仕方ないとはおもうけど、ガンバレ銀二郎くんっ!!





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-26 09:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月23日☆



23月曜日


~只今キャンペーン開催中です~

年賀状キャンペーン・バレンタインキャンペーン実施中053.gif
今なら年賀状をお持ちのワンちゃんは基本美容代金から10%OFF!
合わせて、男の子のワンちゃんには<オヤツ>のプレゼントがあります067.gif

女の子には無いのか?

モチロン、3月一杯は<ホワイトデー・キャンペーン>!!
3月に美容ご利用の女の子のワンちゃんに<オヤツ>をプレゼントしちゃいます006.gif

イベント目白押しの家に、是非ご来店下さい035.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ ロコちゃん ★
a0176220_19222767.jpg
今日もお母さんと颯爽とバイクでご来店下さいました004.gif
ダックスロコちゃん。今日も長めに全身をカットしました。
美容中も、お母さんを待っている間も静かでお利口さんでした045.gif



★ ひめちゃん ★
a0176220_19224443.jpg
円らな瞳が愛らしい053.gif ヨーキーひめちゃんです。
今日は「若々しく!」との事で、お耳の前でお顔を造ってみました016.gif
お孫さんに、若返ったと言って貰えるといいんだけど・・・如何でしょうか?



★ こたろうくん ★
a0176220_19232615.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif コーギーこたろう君です。
今日もシャンプーコースでのご利用。
う~ん。今日はチト汚れが強いな・・・025.gif
よかったら、次回は<クレンジング・シャンプー>を入れさせて頂けたらなぁと思います072.gif

a0176220_19233995.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19235319.jpg
~年賀オプション マッドコンディショナー~
お迎えの際にオプションを選んで頂くのを忘れていました。
このコンディショナーは、皮膚・被毛の汚れを洗い流しつつ
ギュッと潤いを与える、優れたコンディショナーです。
今日のこたろう君にピッタリだと思います045.gif



★ ルークくん ★
a0176220_19243516.jpg
真っ直ぐカメラを見てくれました。お利口さん~038.gif
一月に一度は会えるお洒落な男の子、ルーク君です。
今日もスッキリ短めにカットしました。
お母さんのお手入れも行き届いています。幸せだねルーク君053.gif

a0176220_19244723.jpg
~ハミガキ~



★ リリちゃん ★
a0176220_19252511.jpg
実物超可愛いのに、写真写りがいつも悪いリリちゃんですが
今日はキュートに写ったのではないでしょうかっ!016.gif
今日は体を少し長めにカットしました。まだ寒いですからね。
お母さん、お迎えに毛布を持ってきてくれていました。優しいお母さんに感謝ですね053.gif

a0176220_19251289.jpg
~温泉入浴<プラセンタの湯>~
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯から抽出されるプラセンタには
細胞の再生・活性を促す効果があるとされています。
今日のお風呂、如何でしょうかリリちゃん012.gif



★ モコくん ★
a0176220_19260648.jpg
本日もバスの中を縦横無尽に駆け巡っておりました070.gif071.gif070.gif
美容はチョット苦手021.gif シーズーモコ君です。
でも、モコ君いつも必死で頑張ってくれています。
多分毎回グッタリだと思うので、お家でマッタリ休んでね014.gif 

a0176220_19262018.jpg
~ハミガキ~



★ ショコラちゃん ★
a0176220_19264505.jpg
ゆったりと優雅な立ち振る舞い056.gif ダックスショコラちゃんです。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用。
お肌の為に<ノルバサン・シャンプー>で優しく洗っています072.gif

a0176220_19270061.jpg
~ハミガキ~



035.gif初ご来店035.gif
★ うめくん ★
a0176220_19274086.jpg
本日初ご来店038.gif コッカーと何か・・・マルチーズかチワワか・・・のMIX犬。
クリッと大きな瞳が印象的なうめ君です。
今日予防接種を受けたので、今日はシャンプー無しでカットだけしました049.gif
さすがにイマイチ毛の揃いが悪いのですが、これで良かったでしょうか??



056.gif初ご来店056.gif
★ タルトちゃん ★
a0176220_19275478.jpg
うめ君と同じお家の妹犬012.gif シュナウザータルトちゃんです。
カットは全体的に短くしました。お顔はテディ035.gif
只今生後5ヶ月ですが、美容もとっても大人しく出来ていました。
ペトッと抱っこされる姿に、私はメロメロになっておりました053.gif

a0176220_19280807.jpg
~アロマ・スパ<カモミール>~
本日タルトちゃんにご用意したフレグランスは<カモミール>
太陽に似た花を咲かせるこのお花。林檎の様なジューシーな香りです058.gif
元気なこのフレグランスは、チャーミングなタルトちゃんにピッタリです016.gif



★ そらちゃん ★
a0176220_19290604.jpg
ここからはキュートで美人な姉妹のご紹介061.gif
こちらはヨーキーそらちゃん。体は短く、お顔はトラディショナルな
お耳繋げにしています045.gif
少し振りなご来店でしたが毛玉も無く、お手入れバッチリです038.gif



★ 海ちゃん ★
a0176220_19291979.jpg
そしてこちらがマルチーズ&ダックスのMIX犬海ちゃんです016.gif
全体的にスッキリと。お足は特にサッパリ短く仕上げています。
今日はちょっと動いちゃって、頭に凹みが出来ちゃいました。ごめんなさい008.gif



★ ディーちゃん ★
a0176220_19294456.jpg
しっかり立ってカメラを見てくれました。
ダックスディーちゃんです053.gif
ディーちゃん、少し腰を患っています。無理のない様に
腰を労りながら美容しました045.gif

a0176220_19295848.jpg
~ハミガキ~

a0176220_19301032.jpg
~年賀オプション <温泉入浴>~
入浴は浮力が働き、腰の負担も和らげます。
ディーちゃんも気持ち良さそうにお風呂を楽しんでいました060.gif



★ ポチくん ★
a0176220_19303669.jpg
ハッキリとしたお顔立ちでハンサム004.gif チワワポチ君です。
今日もシャンプーコースでのご利用。
まだ生後5ヶ月の仔犬ちゃんですが、美容の頻度が理想的です045.gif
気になっていたフケも落着いて良いコンディションだと思います。

a0176220_19304833.jpg
~年賀オプション 耳洗浄~



★ マイロちゃん ★
a0176220_19311261.jpg
とっても人懐こくてオキャンな女の子016.gif ジャックラッセルマイロちゃんです。
ジャックラッセルといえば、やっぱりこの名前ですね
確かあの映画では男の子だったと思いますが、そんなの関係ありません!!
パパは「抜け毛が気になる」とおっしゃっていましたが、
どうしてもこれからの時期はねぇ・・・
一度短くカットしてみるのも良いかもしれません045.gif




058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif

☆ レオンくん ☆
a0176220_19312940.jpg
今回も長いホテルご利用だったレオン君。マイペースで過ごせていました。
3日前あたりから鼻の頭がまた剝けて・・・
今回は大丈夫だと思ったのに、残念です007.gif
食欲も旺盛、排泄も完璧で、ホテル生活には何の心配もありませんでした。
今日は大好きなママにイ~ッパイ甘えてね053.gif

a0176220_19314418.jpg
~ハミガキ~





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-23 09:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月22日☆



222(日曜日)



056.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ ティファニーくん ★
a0176220_18244480.jpg
トリミング・コースご利用のティファニー君
いつもはお顔のカットをかなり嫌がりますが
今日はとっても頑張ってくれていました038.gif



★ ラッキーくん ★
a0176220_18245907.jpg

シャンプー・コースご利用のラッキー君
いつも専用の耳洗浄液でお耳を洗うんだけど
今日は拭き上げが甘かったみたい(><)!
申し訳ありませんでした040.gif

a0176220_18251211.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18252466.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



035.gif初ご来店035.gif
★ チョコちゃん ★
a0176220_18260044.jpg
本日初ご来店のチョコちゃんトリミング・コースでのご利用です049.gif
ご来店時に少々叫んでいましたが、美容はとってもお利口さんでした。



056.gif056.gif<椿コース>056.gif056.gif
a0176220_18261324.jpg
~ハミガキ~

a0176220_18263105.jpg
~温泉入浴 <重炭酸イオン泉>~

a0176220_18271090.jpg
~足裏泥パック~

a0176220_18272889.jpg
~プロ・グルーミングスプレー~

a0176220_18273930.jpg
~肉球ケアクリーム~



★ ロウくん ★
a0176220_18282413.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
ロウ君はしシャンプー・コースでのご利用です。

a0176220_18283753.jpg
~年賀プレゼント アロマ・スパ~




★ せなちゃん ★
a0176220_18285989.jpg
せなちゃんシャンプー・コース部分カットでのご利用です056.gif



053.gif桜コース053.gif
a0176220_18293884.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18295227.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~


a0176220_18300644.jpg
~ミラクル・HG・トリートメント~


a0176220_18301844.jpg
~肉球ケアクリーム~



★ ひなちゃん ★
a0176220_18305738.jpg
ひなちゃんシャンプー・コース部分カットでのご利用です035.gif



053.gif桜コース>053.gif
a0176220_18320948.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18311187.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~


a0176220_18312425.jpg
~ミラクル・HG・トリートメント~


a0176220_18313629.jpg
~肉球ケアクリーム~



★ ツナちゃん ★
a0176220_18522238.jpg
ツナちゃんシャンプー・コース部分カットでのご利用です006.gif



053.gif桜コース>053.gif
a0176220_18525379.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18530926.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~


a0176220_18532148.jpg
~ミラクル・HG・トリートメント~


a0176220_18533550.jpg
~肉球ケアクリーム~




★ チップくん ★
a0176220_18541069.jpg
笑顔の可愛いチップ君トリミング・コースでのご利用です003.gif

a0176220_18542011.jpg
~年賀プレゼント 耳洗浄~




★ ぷるくん ★
a0176220_18544292.jpg
128ブーブーで今日もお迎えに行きました060.gif
ワイヤー・ダックスぷる君。今日は
トリミング・コース部分カットでのご利用です045.gif

a0176220_18545326.jpg
~歯石除去~


a0176220_18550841.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18551955.jpg
~耳洗浄~



★ デビくん ★
a0176220_18555123.jpg
ぷる君の弟犬。ちょっぴりシャイなデビ君です012.gif
今日はトリミング・コースでのご利用でした。

a0176220_18560446.jpg
~歯石除去~


a0176220_18561539.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18562690.jpg
~耳洗浄~



★ あんずちゃん ★
a0176220_18565929.jpg
お洒落な女の子あんずちゃんです036.gif
今日もシャンプーコース部分カットでのご利用です。

a0176220_18571415.jpg
~ハミガキ~




★ リキくん ★
a0176220_18574828.jpg
豪快な笑顔がイイですねぇ~003.gif003.gif003.gif
ラブラドールリキ君、今日もシャンプー・コースでリフレッシュしました072.gif

a0176220_18575926.jpg
~耳洗浄~




★ アロハくん ★
a0176220_18584797.jpg
こんにちは~アロハ君058.gif
今日はシャンプーコース部分カットでのご利用です。

a0176220_18590001.jpg
~歯石除去~


a0176220_18591281.jpg
~年賀プレゼント マッドコンディショナー~




★ クースケくん ★
a0176220_18593959.jpg
アメリカン・コッカー・スパニエルクースケ君
今日はシャンプー・コースとお顔を少し整えました004.gif

a0176220_18595047.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19001222.jpg
~耳洗浄~



★ そらくん ★
a0176220_19004724.jpg
おっとりとしています012.gif ダックスそら君
今日もシャンプー・コースでのご利用です。



072.gif<夕顔コース>072.gif
a0176220_19005711.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19010818.jpg
~温泉入浴<重炭酸イオン泉>~



★ ごんくん ★
a0176220_19013825.jpg
只今花嫁さん募集中053.gif
大人しくて優しい男の子、ごん君です043.gif
今日はシャンプー・コースでのご利用でした。

a0176220_19015236.jpg
~ハミガキ~



★ チョロくん ★
a0176220_19024423.jpg
オスマシ顔でハイ!ポーズ061.gif チワワチョロ君
今日はシャンプーコースでのご利用でした072.gif



058.gifホテル美容&ホテルご利用のワンちゃん058.gif

☆ ちわくん ☆
a0176220_19031485.jpg
アンニュイな表情がたまらないなぁ016.gif
ちわ君は今日シャンプーをしてお迎えを待っていました060.gif

a0176220_19034076.jpg
抱っこも大好き053.gif
仕草も可愛く、すっかりアイドルになっていました010.gif


☆ レオンくん ☆
a0176220_19040992.jpg
ちわ君のおトイレチェック中のレオンくん027.gif
仔犬ちゃんだから、ちょっと心配してくれているのかな?

a0176220_19053374.jpg
「レオンく~ん!」と呼ぶと駆け寄っていきます060.gif
随分慣れて安心だけど、鼻むげてるのが気がかりです・・・(ToT)





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-22 08:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月21日☆



21土曜日



今日は送迎で高浜方面にお邪魔しておりました058.gif
いつも海沿いを走っていると、結構釣りをされている方がいますが
今日は全くいなかった。この時期はお魚釣れないのかな?
なんて考えながら走っております023.gif

でも、ワンちゃんを車に乗せたら超マジメ!真正面を見て走行しておりますョ027.gif027.gif027.gif
なのでお客様に「手を振ったのに!」と、よく言われます。
だって真っ直ぐしか見てないんだもの・・・ごめんなさい許してね008.gif




016.gif本日ご来店頂いたワンちゃん達を紹介していきます016.gif



★ アッシュくん ★
a0176220_17421289.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17422594.jpg

~年賀プレゼント マッドコンディショナー~
a0176220_17423833.jpg



★ こたろうくん ★
a0176220_17430877.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17432002.jpg

~年賀プレゼント マッドコンディショナー~
a0176220_17434029.jpg



★ ノエルくん ★
a0176220_17440677.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17441875.jpg

~年賀プレゼント マッドコンディショナー~
a0176220_17442954.jpg



★ マロンちゃん ★
a0176220_17445572.jpg



★ シュシュくん ★
a0176220_17450773.jpg

~歯石除去~
a0176220_17451855.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17453010.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17454297.jpg



★ ポッポちゃん ★
a0176220_17461902.jpg

~歯石除去~
a0176220_17463131.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17464318.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17492735.jpg



★ BOBBYくん ★
a0176220_17500009.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17501147.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17502782.jpg

~年賀プレゼント 温泉入浴~
a0176220_17504021.jpg



★ SILVAくん ★
a0176220_17510956.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17512090.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17513074.jpg

~年賀プレゼント 温泉入浴~
a0176220_17514790.jpg



★ LUCAくん ★
a0176220_17521662.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17523018.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17524395.jpg

~年賀プレゼント 温泉入浴~
a0176220_17530876.jpg



★ ココちゃん ★
a0176220_17533907.jpg



★ ごんたくん ★
a0176220_17535265.jpg



★ ハルくん ★
a0176220_17540572.jpg



★ ラムちゃん ★
a0176220_17543908.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17550216.jpg




040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-21 08:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月20日☆



20金曜日


今日もまた寒いですねぇ。洗濯物が軽く凍ってました。
春はまだ先なんですかねぇ・・・056.gif

さて、新年からお送りした年賀状お手元にございますでしょうか?
年賀状を店頭のお持ち頂くと、お年賀のプレゼントとして
基本美容代金より10%OFF&人気のオプションから1つプレゼント致します。
期間は今月末日まで!
まだご利用頂いていないワンちゃん達、お得なこの期間に是非ご活用下さい006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ ココちゃん ★
a0176220_17143321.jpg
本日のブログのトップを飾るのは、キュートなプードルの親子
こちらはママ犬のココちゃんです。可愛らしくてママには見えませんね053.gif
カットは全体的に短く、お顔も小顔にしています。
お家でお母さんが時々カットしてくれていますが、
・・・ハッキリ言ってお上手です038.gif

a0176220_17145052.jpg
MYハブラシハミガキをします。
お家でも歯磨きをしているココちゃん。とっても上手に磨けていました072.gif

a0176220_17150268.jpg
年賀のプレゼントはグルーミングスプレー
被毛をシリコンコートして、汚れや臭いをブロックします047.gif



★ トイくん ★
a0176220_17171697.jpg
も~053.gif ママにそっくりぃ~~可愛い~~~016.gif
まるで女の子のようですが、男の子。
ココちゃんの愛息子トイ君です004.gif
カットはママと同じ。大好きなママとお揃いがイイもんね!
今日はお又を少し擦りむいてしまいました。ゴメンね痛かったね007.gif

a0176220_17172848.jpg
トイ君MYハブラシハミガキをしました。
歯もとってもキレイ。いつも歯磨きをしてくれるお母さんに感謝しましょう045.gif


a0176220_17174004.jpg
年賀のプレゼントはグルーミングスプレー
外部ストレスからトイ君を守ります006.gif




★ だいごろうくん ★

a0176220_17195677.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
優しげな表情が印象的なプードルだいごろう君です。
カットは全体的に短くしています。
高いテーブルの上がチョッピリ怖かったみたいでしたが
前傾姿勢を保ちながら頑張れていました037.gif



★ ハッピーくん ★
a0176220_17202276.jpg
だいごろう君のお兄さん犬004.gif チワワハッピー君です。
カットは抜け毛が気になるとの事で、全身サッパリ短く仕上げています。
「噛み癖があるよ」とお母さんは言っていましたが
全くそんな事はなく、終始超お利口さんな美容が出来ていました038.gif




★ チロルちゃん ★
a0176220_17210783.jpg
お顔立ちがクッキリした美人さん036.gif
プードル&チワワのMIX犬チロルちゃんです。
カットはいつもの様に全身3㎜仕上げ&お尻尾ライオンです058.gif
が!ごめんなさいチロルちゃん。お肘にケガをさせてしまいました。
気をつけてはいたんですが、本当に申し訳ありません。
a0176220_17212297.jpg
年賀のプレゼントはローズミスト056.gif
更なる薔薇の香りと潤いを被毛にON
今日も素敵な薔薇の香りに包まれました053.gif




★ メルくん ★
a0176220_17225300.jpg
今日はダウンのポーズでお写真をパチリ061.gif
犬家のアイドル、フレンチブルドッグメル君です。
今日もシャンプーコースでのご利用。
このところ、少しお肌のコンディションが悪いかな・・・007.gif
<ノルバサン・シャンプー>で優しく洗っています053.gif

a0176220_17235345.jpg
年賀のプレゼントから耳洗浄を。
いつも耳洗浄を欠かしません。今日もしっかり耳の奥の汚れを洗いました072.gif

056.gif056.gif<夕顔コース>056.gif056.gif
a0176220_17233480.jpg
ここからは<夕顔コース>の様子です。
まずはハミガキ。前回歯石除去も頑張りました!
キレイな歯をキープしていきましょうネ006.gif


a0176220_17240712.jpg
温泉入浴です。メル君のお気に入りは<重炭酸イオン泉>
濃度の高い細かな炭酸イオンの泡で、毛穴の奥の汚れを浮き上がらせます。
お肌がデリケートなワンちゃんには最適なお風呂と言えるでしょう034.gif




★ ポプリちゃん ★
a0176220_17271189.jpg
ご機嫌さんでご来店下さいました060.gifプードルポプリちゃんです016.gif
今日はトリミング・コースでのご利用。
体を短くカットしました。お洋服を着ると縺れ易くなりますもんね045.gif
美容も終始ルンルンのご様子。今日も楽しかったかな?003.gif

a0176220_17275563.jpg
耳洗浄をします。
定期的な洗浄で、お耳の健康を保ちます043.gif



058.gif<朝顔コース>058.gif
a0176220_17274010.jpg
ここからは<朝顔コース>の様子です。ますはハミガキ
ありゃ!小鉄くんの歯ブラシで磨いちゃった!!
ごめんポプリちゃん。弟君のだから、許してね002.gif

a0176220_17284284.jpg
続いてアロマ・スパです。
今日もローズのフレグランス056.gif
美しい女の子には薔薇が良く似合います053.gif



★ 小鉄くん ★
a0176220_17344171.jpg
ポプリちゃんの弟くん。チワワ小鉄くんです004.gif
今日もシャンプーコースと、お胸の部分カットをしました。
前回はかなりお暴れになっていらっしゃいましたが
今日は何だか静か015.gif 少し慣れましたでしょうか・・・(笑)

a0176220_17345503.jpg
ハミガキをします。
歯ブラシをかなり避けておりますが・・・
それでも磨かせてくれました。エライよ038.gif

a0176220_17350688.jpg
耳洗浄の様子です。
歯磨きでかなりお疲れになられたのでしょうか?
お顔に疲れが出ておりおますが、大丈夫の様子でした015.gif015.gif

a0176220_17351915.jpg
年賀のプレゼントからアロマ・スパを。
お母さん、割合ゆったりとスパを楽しめていました012.gif




★ ダンくん ★
a0176220_17355617.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
いつも熱烈歓迎してくれる、ダックスダン君です003.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。
ローズ・シャンプーでシッカリ洗って
薔薇の香り漂う素敵な男の子になりました056.gif

a0176220_17360875.jpg
欠かさないハミガキをします。
全く問題なく全歯磨けています。スバラシイ~038.gif

a0176220_17361976.jpg
年賀のプレゼントは温泉入浴
ダン君には<プラセンタの湯>をご用意しました。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯から抽出されるプラセンタは
細胞の再生・活性を促す効果があるとされています045.gif
ダン君、一段と若返るかも?!ですョ006.gif




★ ココアくん ★
a0176220_17363251.jpg
甘えんぼさんな男の子012.gif シュナウザーココア君です。
何様、お耳の調子が悪いので、耳の毛抜きに一問答ありますが
その他の美容行程はとってもお利口さんです。
今日もカッコよさと可愛さを兼ね備えたココア君になりました004.gif




035.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です035.gif

a0176220_17503562.jpg
本日のレオン君はおやつに魅了されております067.gif

a0176220_17505608.jpg
おやつ死守中!!食べてるときは近付いてはいけません034.gif
ゆっくり堪能してね011.gif




040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-20 09:51 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆2月19日☆



19(木曜日)


何となく愚図ついたお天気が続いていましたが今日は晴れましたね~060.gif
天気が良いと気分もイイなぁ003.gif

さて、今日は送迎についてのお願いがございます。
来る25日・26日・27日<お椿さん>の為
椿神社周辺地区への送迎をストップさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します040.gif

また、只今送迎でのご予約が大変混みあっております。
週末ですと約1週間前、平日でも3~4日前のご予約が必要な情況です。
お迎えご希望の日がありましたら、早めのご予約をお願い致します040.gif040.gif



058.gif本日ご来店頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ くるみちゃん ★
a0176220_16183770.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif
チョッピリ怖がりさんな、和MIX犬くるみちゃんです012.gif
今日も<リアル・ライオン>。でも、タテガミ小さめです。
スヌードを着けてるみたいでキュートですね053.gif
前足のカットが苦手だけど、手を引っ込めながら頑張っていました。



★ チップくん ★
a0176220_16185051.jpg
いつもお洒落なヨーキーチップ君です004.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。
チップ君はカットからカットまでの間にシャンプーを2、3度入れます。
お肌や被毛のコンディション上、理想的なケアだと思います。
大切にされているチップ君。ご家族に感謝ですね053.gif

a0176220_16191040.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
スッカリ慣れっこのチップ君。今日も上手に磨けていました038.gif

a0176220_16192587.jpg
年賀のプレゼントからアロマ・スパ056.gif
本日のフレグランスは<ペパーミント&ローズマリー>
清涼感溢れる香りにチップ君もうっとり顔です012.gif



★ チャールズくん ★
a0176220_16200680.jpg
カメラに素敵な笑顔をくれました003.gif プードルチャールズ君です。
カットは体は短く、お顔はお目めパッチリのテディにしています。
何様毛量の多いチャールズ君
カットもバッチリ決まります。今日も素敵に仕上がりました072.gif

a0176220_16202282.jpg
年賀のプレゼントは耳洗浄を。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流しました045.gif



★ たぁくん ★
a0176220_16204693.jpg
お写真ニガテなたぁ君。でも頑張ってお顔をあげてくれました038.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。
全身を隈なく洗って、清潔を保ちました006.gif

今日も椿コースをオーダー頂きました056.gif
a0176220_16205922.jpg
ハミガキからスタートします061.gif もちろんMYハブラシ060.gif
最近まで歯茎が痛くて歯磨きをイヤがっていましたが
今日はかなりご機嫌で磨かせてくれました!
この調子で、お口のケア頑張っていきましょうね045.gif

a0176220_16211277.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れても平気058.gif
お顔プルプルお水抜きもとっても上手に出来ていました046.gif

a0176220_16212927.jpg
こちらは足裏泥パック
濃厚な泥のパックでパッドの集中ケアを行います。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません。
足裏のケアは、かなり大切です045.gif

a0176220_16214575.jpg
温泉入浴の様子です。
たぁ君にお勧めしているお風呂は<重炭酸イオン泉>
濃度の高い炭酸イオンの細かな泡で
毛穴をアタック!汚れをガッチリ掴んで落とします034.gif

a0176220_16215811.jpg
コースのラストはプロ・グルーミングスプレー
被毛をシリコンコートして、外部からのストレスをブロックしました047.gif



★ りくくん ★
a0176220_16225024.jpg
お顔をシッカリ上げて、ハイ!ポーズ061.gif ダックスりく君です。
今日も全身すっきりとカットしに来てくれました。
トリミング・テーブルの上では少しモジモジしちゃうけど
今日も最後まで頑張れていました。エライよ038.gif



★ シロちゃん ★
a0176220_16372413.jpg
柔らかく優しい印象。チワワシロちゃんです056.gif
今日もシャンプーコースでのご利用。
ヒップの部分カットもして身だしなみを整えました。
お爪切りは少し苦手なんだけど、何故かお尻尾フリフリしているシロちゃん
実は楽しいのかな?(笑)



★ ちぃちゃん ★
a0176220_16230495.jpg
ここからはチワワのご一家をご紹介します038.gif
トップはキュートなお母さん。ちぃちゃんです053.gif
シャンプーコースのご利用でスッキリ。今日も美人ママになりました。

a0176220_16231862.jpg
ハミガキをしてお口のケアをします。
定期的に歯石除去もしているので、白く美しい歯を保てています045.gif



★ 小太郎くん ★
a0176220_16235191.jpg
一家の大黒柱。お父さん犬の小太郎くんです043.gif
小太郎くんもシャンプーをしてサッパリ。
美容もさすがパパ。かなり落着いて出来ていました。

a0176220_16240599.jpg
ハミガキも全く問題ありません。
奥歯もバッチリ磨かせてくれていました072.gif



★ 茶太郎くん ★
a0176220_16251631.jpg
シュッとしたハンサム君。長男の茶太郎くんです004.gif
茶太郎くんもシャンプーコースでのご利用。
お顔をシャワーで流すのが大嫌いだけど
今日はそこそこ出来ていました。慣れてきてくれたかな?

a0176220_16253149.jpg
欠かさないハミガキです。
今日はスンゴク上手~038.gif 滅茶苦茶褒めておきました006.gif



★ きな子ちゃん ★
a0176220_16242286.jpg
キュートな女の子、きな子ちゃんです016.gif
素敵な色でしょ?<イザベラ>っていうんです。
私個人的にこのカラー大好き053.gif
しっかりシャンプーして、この美しさを保っていきましょうね006.gif

a0176220_16243480.jpg
ハミガキをします。
今日はきな子ちゃんもとっても上手に磨けました。
可愛いコは、お口もピカピカじゃないとネ072.gif



★ もも太郎くん ★
a0176220_16254648.jpg
末っ子のもも太郎君です017.gif おや?少しフクヨカになったかな??
とってもシャイで、いつもはテーブルの上に上がるのを嫌がるんだけど
今日はかなりご機嫌な様子でした。
お兄ちゃんになっているんですねぇ045.gif

a0176220_16255914.jpg
もちろんもも太郎くんハミガキをしました。
今日は皆んな、かなりお利口さんに歯磨き出来ます。
お家でお母さん、歯磨きしていらっしゃるのかしら・・・
素晴らしい事です038.gif



★ テンちゃん ★
a0176220_16374273.jpg
愛嬌タップリにカメラを見てくれています。
ポメラニアンテンちゃんです035.gif
今日も全身をスッと整える様にオール・シザー仕上げをしています。
定期的にお手入れを欠かさないテンちゃん
被毛のコンディションも申し分ありません。素晴らしい!

a0176220_16375496.jpg
ハミガキの様子です。
テンちゃんの歯、少し特殊です。
細部までシッカリ磨く事が難しいんだけど
テンちゃんもスタッフも頑張れていました037.gif

a0176220_16380535.jpg
このところ欠かさないスパ・マッドコンディショナーです。
皮膚・被毛の汚れを洗い流しつつ、潤いを与えるという
かなりグレードの高いこのコンディショナー。
その仕上がりはサラッとしているのにフワフワです053.gif



056.gifホテル&美容ご利用のお客様056.gif

★ 武蔵くん ★
a0176220_16271058.jpg
少し長めのお泊り頑張っていた武蔵くん
今日シャンプーをしてお迎えを待っていました060.gif
ホテル大好きな武蔵くん053.gif ちょっと食べ過ぎてお腹壊し気味でしたが
元気イッパイでスタッフと遊んでいました070.gif070.gif

a0176220_16274124.jpg
お外の散歩に張り切ってGO~!!
寒さなんてヘッチャラです006.gif 

a0176220_16272515.jpg
お部屋の中ではゴロ~ン037.gif 可愛さ爆発させていました016.gif



★ レオンくん ★
a0176220_16281190.jpg
まだまだホテル滞在のレオン君
お外の散歩は排泄が終わり次第終了ーーー015.gif
お部屋の中では縦横無尽に駆け回るようになっています。

a0176220_16282678.jpg
「ママー!またお鼻擦りむけちゃったーーっ!!」
・・・やめてレオン君。私がママに怒られちゃうじゃないですか・・・(T-T)




040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif





by inuya2010 | 2015-02-19 09:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)