<   2015年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

☆3月30日☆



30月曜日

本日を持ちまして<ホワイトデー・キャンペーン>終了致しました016.gif
女の子のワンちゃん達、おやつ食べてくれたかな011.gif

明後日からはもう4月056.gif 
新入学や新社会人と、ステップアップの春到来です。

気温も上がってきて、体も動き安く心も弾みます060.gif
ワンちゃんのお散歩にも最適な季節の到来。
室内飼いのワンちゃん達もお散歩大好き070.gif053.gif070.gif
春の風を感じながら、是非お散歩に連れて行ってあげて下さいね056.gif056.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ ポチくん ★

a0176220_1736824.jpg


~耳洗浄~
a0176220_1736214.jpg




★ リキくん ★

a0176220_17371350.jpg




★ こだまちゃん ★

a0176220_17372527.jpg

マルチーズこだまちゃん、カットは<スヌーピー>にします。
スヌーピーになったかな?037.gif



★ かりんちゃん ★

a0176220_17375016.jpg




★ ゴウくん ★

a0176220_17381682.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17382934.jpg


~耳洗浄~
a0176220_17384258.jpg




★ ダイゴくん ★

a0176220_17391469.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17392845.jpg


~耳洗浄~
a0176220_17394171.jpg




035.gif初ご来店035.gif
★ こたろうくん ★

a0176220_17402100.jpg

本日初ご来店のこたろう君と・・・


016.gif初ご来店016.gif
★ ももちゃん ★

a0176220_17411388.jpg

同じお家のももちゃんです012.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
そしてゴメンなさい040.gif おヒゲのカットをしてしまいました007.gif
申し訳ありませんでした(m-m)



★ COCOくん ★

a0176220_17424716.jpg




★ シェリくん ★

a0176220_17432641.jpg




★ ビギィーくん ★

a0176220_17434390.jpg

coco君シェリ君ビギィ君の3兄弟です004.gif
<ハミガキ>、間違いなくしたのですが、お写真がナイ・・・撮り忘れかもです。
申し訳ないです・・・040.gif040.gif



★ ポプリちゃん ★

a0176220_174444.jpg


~耳洗浄~
a0176220_17441752.jpg


058.gif<朝顔コース>058.gif
a0176220_17443159.jpg

~ハミガキ Asagao Course~

a0176220_17444515.jpg

~アロマ・スパ<ローズ> Asagao Course~



★ 小鉄くん ★

a0176220_1745514.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17451914.jpg


~プロ・グルーミングスプレー~
a0176220_17453695.jpg




★ こたろうくん ★

a0176220_1746356.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17461596.jpg




★ 飴太郎くん ★

a0176220_17462970.jpg

ありゃ???飴太郎くん<ハミガキ>シーンのお写真もナイ・・・
私が歯磨きして、確かにお写真も撮ったのになぁ008.gif
しっかり歯磨きしております。申し訳ありません。



★ あずきちゃん ★

a0176220_1747261.jpg




058.gif単品メニューをご利用のお客様058.gif

★ ココちゃん ☆

a0176220_17471480.jpg

<爪切り>


☆ トイくん ☆

a0176220_17472435.jpg

<爪切り>



☆ ショコラくん ☆

a0176220_17481959.jpg

<爪切り>
お久し振りですショコラ君!また会えて嬉しいです060.gif






040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-03-30 09:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月29日☆



29日曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ 虎太郎くん ★
a0176220_1542421.jpg

今日も128ブーブでお迎えの虎太郎くんです024.gif
シャンプーもよくがんばりました072.gif
今日はクーポンのローズミストをして、ツヤツヤいい香りのイケメンになりました010.gif

~ローズミスト~
a0176220_1551265.jpg



★ コナンくん ★
a0176220_1553552.jpg

ブラックタンのチワワ、すこし恥かしがしやさんな男の子コナンくんです012.gif
今日はシャンプーコース部分カットでお尻をスッキリカットしました056.gif
とってもおりこうさんでした058.gifよくがんばったね072.gif
~ハミガキ~
a0176220_1561815.jpg



★ 小夏ちゃん ★
a0176220_1564083.jpg

コナンくんと同じお家の女の子、小夏ちゃんです016.gif
小夏ちゃんは少しわがままさん039.gif
実は自分が美人さんだと自覚しているでしょう?037.gif
本当にかわいいから許せちゃうけどね053.gif
~ハミガキ~
a0176220_1572470.jpg



★ ジムくん ★
ブラックのトイプードルのジムくんです012.gif
今日はお父さんがお迎えに来てくださいました016.gif
すっきりカットしてかわいくなりました058.gif
a0176220_1574266.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1583996.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1585268.jpg



★ レオくん ★
a0176220_1593138.jpg

マルチーズとチワワのMIX、とってもかわいいレオくんです024.gif
とっても大人しく、シャンプーもカットもスムーズにできました072.gif
お顔はまんまるくカットしました016.gif

★ イブちゃん ★
a0176220_1595424.jpg

小さなチワワの女の子、イブちゃんです010.gif
少しお肌が弱いので天然素材のシャンプーでしっかり洗っています053.gif
とってもおりこうさんでした012.gif


★ クラムちゃん ★
a0176220_15101872.jpg

イブちゃんと同じお家の妹分、とても小さなトイプードルクラムちゃんです018.gif
今日は少し毛玉ができていました008.gifお家でブラッシングはチョット大変ですが、ワンちゃんの負担が少しでも減るようにできればブラッシングをしてあげてください053.gif


★ せなちゃん ★
a0176220_15103839.jpg

とても美人さんなクリームのダックス、せなちゃんです010.gif
今日は夕顔コースイオン炭酸の温泉に入りました016.gif
クーポンのグルーミングスプレーでさらさらになっています056.gif
~ハミガキ~
a0176220_1512386.jpg

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_15122079.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_15123989.jpg



★ ひなちゃん ★
a0176220_1513223.jpg

せなちゃんと同じお家のひなちゃんです017.gif
今日も128ブーブでお迎えにいきました053.gif
ひなちゃんイオン炭酸泉にゆっくりとつかりました053.gif
帰りはお母さんがお迎えに来てくれるので、頑張って待とうね016.gif
~ハミガキ~
a0176220_15144286.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15151082.jpg

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_15153483.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_1516381.jpg



★ ツナちゃん ★
a0176220_15254465.jpg

せなちゃんひなちゃんの妹分、ツナちゃんです016.gif
ツナちゃんはとっても大人しく、美容もスムーズにできました029.gif
ハミガキもしっかりみがけて、歯もきれいでした049.gif
~ハミガキ~
a0176220_15274398.jpg

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_1528149.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_15281964.jpg



★ 伽羅ちゃん ★
a0176220_15284471.jpg

ブラックのトイプードル、伽羅ちゃんです029.gif
今日は娘さんの要望で、スヌーピー風にカットしました016.gif
帰りに買ってもらったおもちゃでいっぱい遊んでね053.gif053.gif053.gif


単品メニューをご利用のワンちゃん

★ロニーくん★
a0176220_17111089.jpg


★ファビオくん★
a0176220_17122175.jpg



本日もご利用ありがとうございました016.gif

by inuya2010 | 2015-03-29 12:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月28日☆



28土曜日


016.gif本日も可愛いワンちゃん達が沢山ご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ さくらちゃん ★

a0176220_19553137.jpg




★ ももちゃん ★

a0176220_19591817.jpg


~耳洗浄~
a0176220_19592945.jpg




★ りんちゃん ★

a0176220_19594452.jpg


~耳洗浄~
a0176220_19595562.jpg




★ ユキちゃん ★

a0176220_2001222.jpg




★ 金太郎くん ★

a0176220_2002573.jpg




★ ベルくん ★

a0176220_2004021.jpg


056.gif072.gif056.gifコース056.gif072.gif056.gif
a0176220_2005364.jpg

~ハミガキ Ki-sakura Course~

a0176220_20189.jpg

~クレンジング・シャンプー Ki-sakura Course~

a0176220_2013742.jpg

~スパ・マッドコンディショナー Ki-sakura Course~




★ リリーちゃん ★

a0176220_2015322.jpg


~ハミガキ~
a0176220_202572.jpg




★ リクくん ★

a0176220_2022058.jpg


~ハミガキ~
a0176220_2023257.jpg




★ ラッキーくん ★

a0176220_2024877.jpg




★ アニーくん ★

a0176220_202582.jpg


~ハミガキ~
a0176220_203924.jpg




★ ミントくん ★

a0176220_2032411.jpg




016.gif初ご来店016.gif
★ ゆずちゃん ★

a0176220_2034037.jpg




★ ラックスくん ★

a0176220_2035453.jpg




★ 天くん ★

a0176220_2041027.jpg




★ 空ちゃん ★

a0176220_2042115.jpg


~歯石除去~
a0176220_2043111.jpg




035.gif単品メニューご利用のワンちゃん035.gif

☆ パリちゃん ☆

a0176220_2044776.jpg

<爪切り>


☆ リラちゃん ☆

a0176220_2051090.jpg

<爪切り>





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-03-28 19:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月27日☆



27金曜日


少し肌寒い日はありますが、いたるところにを感じ出しました056.gif
ブログ(PC版)のスキンも、今日から春らしいキュートなピンクのお花柄にチェンジ。
可愛い色が背景にあると明るくていいですね053.gif

ワンちゃん達も、気温の上昇と共に、被毛の長さを短めにしに来てくれています。
気候や体調に応じて、被毛の長さ調節をしてあげて下さいね。

また、抜け毛が出る犬種のワンちゃんはこれからが抜け毛の本番!
ブラッシングもさる事ながら、被毛を短くしてお手入れのし易い様にしてあげる事も大切です045.gif

早い動物病院では、5月からフィラリアもスタート!
綺麗に美容して、可愛い我が子を先生に見てもらいましょう006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ クゥーちゃん ★
a0176220_1432156.jpg

やさしいおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にご来店くださいました、
ダックスクゥーちゃんです016.gif
今日は、シャンプーコースのご利用で毛並みもさらさら!
とってもいい匂いになりました056.gif
写真ではわかりませんが、桜のリボンがとっても似合ってたよ~049.gif



★ アポロくん ★
a0176220_14335549.jpg

とっても元気いっぱいのプードルアポロくん019.gif
今日は朝顔コースのご利用でした056.gif
温泉にもつかって毛並みもさらさらで、
今日はお口周りをふんわりカットしています072.gif

a0176220_14341363.jpg

耳洗浄をしてお耳の中まで
きれいに洗い流しています049.gif

a0176220_14343078.jpg

カモミールの温泉にも浸かって
気分もリフレッシュできました056.gif

★ 銀くん ★
a0176220_15463853.jpg

やさしいお母さんとご来店くださいました、
チワワ銀くんです060.gif
今日はスッキリ全体カットしました049.gif
お顔もまーるくかわいくカットしてあります053.gif
これから暖かくなるけん過ごしやすくなるね~010.gif



★ クゥーくん ★
a0176220_14361874.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
モヒカンがとっても似合うプードルクゥーくんです060.gif
今日は少し前足のカットが苦手な様子でしたが
頑張ってくれてすっきりカットすることができました029.gif

a0176220_14363394.jpg

MYハブラシで今日もゴシゴシ奥まで
ハミガキできました016.gif



★ 千夏ちゃん ★
a0176220_14364949.jpg

とってもキュートなチワワ千夏ちゃん053.gif
最初は少しビックリしていた様子でしたがカットも
大人しくよくがんばっていました!!!
カメラ目線もばっちりだね056.gif



★ 金太郎くん ★
a0176220_1437985.jpg

大好きなお姉さんとご来店くださいました、
ダックス金太郎くん056.gif
今日はシャンプーコースのご利用できれいさっぱり
毛並みもさらさらです072.gif
カメラにもかわいい笑顔をみせてくれました049.gif



 蘭くん 
a0176220_14455995.jpg

とってもキュートでおしゃれさんな
パピヨン蘭くんです016.gif
本日も、椿コースをオーダーくださいました056.gif
お尻お腹など部分カットもしてすっきりきれいになりました060.gif

a0176220_14461513.jpg

MYハブラシでお口の中もピカピカです049.gif

a0176220_14462924.jpg

耳洗浄では耳の奥までしっかり汚れをおとしています019.gif

a0176220_14464686.jpg

プラセンタの温泉につかって被毛の汚れも
しっかりおとしました072.gif

a0176220_144728.jpg

足裏泥パックで肉球もぷにぷにです053.gif

a0176220_1447178.jpg

椿コース最後は、グルーミングスプレーです016.gif
毛ももつれにくくなるので効果的ですよ049.gif



 まいちゃん 
a0176220_1722482.jpg

お母さんが予約を取りにきてくれましたが
お店が静かだったので、急遽本日美容になりました037.gif
大きなお目めがクリクリ可愛いチワワまいちゃんです016.gif
「抜け毛がスゴイんよ!」という事で、今日は全身チュルンチュルンにしました!
もう抜け毛、始まってますね・・・。
短くカットして、少しでもお手入れのし易い様にしました006.gif





056.gif本日も、ご利用ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2015-03-27 09:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月26日☆



26木曜日


只今では<ホワイトデー・キャンペーン>開催中です。

3月美容(トリミングコース・シャンプーコース)ご利用の女の子のワンちゃん
<おやつ>のプレゼントを致します067.gif
3月でベッピンさんになって、<おやつ>GETしちゃって下さいね036.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ プーちゃん ★
a0176220_16404497.jpg

a0176220_1641080.jpg
~ローズミスト~



★ マリちゃん ★
a0176220_16411690.jpg

a0176220_16413153.jpg
~ローズミスト~


★ メイちゃん ★
a0176220_16414769.jpg

a0176220_1642194.jpg
~ハミガキ~



★ くるみくん ★
a0176220_16422275.jpg
053.gif<朝顔コース>053.gif
a0176220_16423663.jpg
~ハミガキ~
a0176220_16425479.jpg
~アロマスパ(ラベンダー)~
a0176220_16431050.jpg
~耳洗浄~



★ みかんちゃん ★
a0176220_16432612.jpg
056.gif<朝顔コース>056.gif
a0176220_1643417.jpg
~ハミガキ~
a0176220_164454100.jpg
~アロマスパ(ラベンダー)~
a0176220_16435976.jpg
~耳洗浄~


★ ラズくん ★
a0176220_16451391.jpg

a0176220_16452784.jpg
~全身泥パック~


★ マッキーちゃん ★
a0176220_16454490.jpg

a0176220_1646087.jpg
~ハミガキ~



★ ルーシアちゃん ★
a0176220_16461356.jpg
058.gif<薔薇コース>058.gif
a0176220_16462927.jpg
~ハミガキ~
a0176220_16464250.jpg
~耳洗浄~
a0176220_1647250.jpg
~アロマスパ(ローズ)~
a0176220_1647199.jpg
~ローズトリートメント~
a0176220_16473449.jpg
~ローズミスト~



★ チョコくん ★
a0176220_16474843.jpg

a0176220_1648338.jpg
~歯石除去~
a0176220_16481684.jpg
~ハミガキ~




★ マロンちゃん ★
a0176220_16483413.jpg

a0176220_16485139.jpg
~ハミガキ~
a0176220_1649862.jpg
~耳洗浄~
a0176220_16493092.jpg
~グルーミング・スプレー~



★ モコくん ★
a0176220_16494414.jpg




★ プーくん ★
a0176220_1650028.jpg

a0176220_1650134.jpg
~歯石除去~
a0176220_16502850.jpg
~ハミガキ~



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-03-26 16:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月25日☆



25水曜日


今日の朝はとっても寒かったですね008.gif
今年は寒い日が続いたからか、の開花が遅いような056.gif
満開の頃に家族でお花見に行きたいなぁ060.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ メルくん ★
a0176220_13455560.jpg

大人しくて美容もとてもイイ子なフレンチブルドックメルくんです016.gif
今日も夕顔コースのご利用でできれいさっぱりリフレッシュしにきてくれました049.gif
カメラ目線もばっちり決めてくれて、かっこいいね~053.gif

a0176220_1346719.jpg

いつもしている耳洗浄で、
お耳の中までピカピカになりました056.gif

a0176220_13462010.jpg

ハミガキもお手のもんだね~056.gif

a0176220_13463174.jpg

イオン炭酸泉につかって毛並みもつやつやで
リフレッシュできました049.gif




★ くぅちゃん ★
a0176220_13464435.jpg
ここからはプードルの仲良し姉弟をご紹介します053.gif
まずはとってもチャーミングな、お姉ちゃん犬のくうちゃんです012.gif
今日も全身すっきりカットして、お顔もコンパクトになりました049.gif
トリミング中もとてもおりこうさんでしたよ038.gif




★ ゆずくん ★
a0176220_13465555.jpg
くうちゃんの弟犬、ちょっぴり甘えん坊さんなゆずくんです011.gif
ゆずくんも全身すっきりカットして、お顔もバランスですっきりカットしました056.gif
ドライングが少し苦手な様でしたが、頑張って風に立ち向かっていました058.gif
今日はおうちでゆっくりしてね053.gif




★ マックスくん ★
a0176220_151530100.jpg
ここからは全く正反対の性格な、ダックスの兄弟を紹介していきます053.gif
まずはいつもパワフル元気な、お兄ちゃん犬のマックスくんです058.gif
今日は全身ちゅるんちゅるんにカットしました004.gif
面食いなマックスくんはオーナーにロックオン016.gif
トリミング中もずっと目で追いかけていました037.gif
a0176220_134795.jpg
今日は歯石除去にチャレンジしました072.gif
少し抵抗していましたが、無理のない程度で除去できました049.gif
a0176220_13472381.jpg
仕上げにMYファミリーハブラシハミガキをしました003.gif
こまかい汚れをしっかり落とせました049.gif




★ くうくん ★
a0176220_15154494.jpg
マックスくんの弟犬、クールなくうくんです001.gif
くうくんも全身ちゅるんちゅるんにカットして、お写真では分かりませんが
おしっぽはライオンカットになっています035.gif
暖かくなってきたから、過ごしやすくなったね056.gif
a0176220_13473578.jpg
くうくんもMYファミリーハブラシハミガキをしました072.gif
歯石除去も…と言われいましたが苦手な様子008.gif
おうちでもハミガキの練習をして、慣れさせてあげて下さい040.gif




★ だんくん ★
a0176220_13474757.jpg
とてもおっとりしている、ダックスだんくんです056.gif
今日はシャンプーコースと、お胸からお尻にかけてすっきりカットしました004.gif
ほとんど抜け毛もなかったので、おうちでブラッシングしてもらってるのかな??
今日もとてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_13475898.jpg
今日も欠かせないハミガキをしました060.gif
奥歯までしっかり磨けました049.gif




035.gifホテル美容ご利用のワンちゃん035.gif

☆ けろちゃん ☆
a0176220_13481224.jpg
少し長い宿泊だった、チワワケロちゃんです011.gif
今日はシャンプーコースと、お尻の毛をすっきりカットして
お耳の飾り毛を自然なかんじですっきりカットしました056.gif
さらに今日も欠かせない、椿コースをお母さんがオーダー下さいました003.gif

053.gif<椿コース>053.gif
a0176220_13482594.jpg
まずはハミガキからスタートです049.gif
奥歯までゴシゴシとしっかり磨けました072.gif
a0176220_1348377.jpg
続いては耳洗浄です001.gif
お耳の奥に洗浄液を入れて、普段の耳掃除では取り切れない汚れもしっかり洗い落とせました051.gif
a0176220_13484932.jpg
お次は温泉入浴です035.gif
今日は炭酸イオンの温泉につかって、とても気持ち良さそうでした012.gif
a0176220_134933100.jpg
続いては足裏泥パックです058.gif
世界各地の泥がブレンドされた泥成分が、肉球をぷにぷににしてくれました066.gif
a0176220_13494771.jpg
最後にグルーミング・スプレーをして、汚れや臭いを寄せ付けずもつれにくくなりました060.gif
a0176220_13374338.jpg
こちらは朝のお散歩の様子です072.gif
プチドッグランで探検中058.gif
何かいいものみつけた??



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif




by inuya2010 | 2015-03-25 13:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月23日☆



23月曜日


当店をご利用頂くワンちゃんの殆どが<ハミガキ>をオーダーされます。
歯の健康は体の健康にも通ず。オーナー様の愛犬へのケア度の高さを感じます045.gif
先日もブログにてお伝えしましたが、MYハブラシのご購入&新調率も上がっております
a0176220_10305173.jpg
また、ハミガキが上手にでき出したら
<歯石除去>に挑戦するワンちゃんも多くなりました。
出来れば早いうち(年齢の若いうち)から始めておいた方が、歯石の付着も少なく
ワンちゃん自身の負担も軽くなると思います。

5月からは<フィラリア>の配布もあり、美容が混雑する事が予想されます。
少しゆったりとした時間が流れるこの時期、歯石除去等
スタッフの人員を要するオプションをオーダーされては如何でしょうか
001.gif

また、仔犬ちゃんやシニア犬も、この時期は狙い目と言えるでしょう。
シッカリ手をかけ、ゆったりと美容出来るこの時期に、是非ご利用下さい058.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ カノンちゃん ★
a0176220_1151929.jpg
上品な笑顔でカメラにパチリ061.gif パピヨンカノンちゃんです056.gif
今日はシャンプーコース&部分カットでのご利用です。
毛玉も抜け毛もなく、お手入れ完璧です038.gif

a0176220_1153229.jpg
歯石除去をしました。
が・・・今日も激怒033.gif デリケートなカノンちゃん。恐いよねぇ008.gif
でも犬歯は除去出来ました。少しずつ頑張っていきましょう!


072.gif<夕顔コース>072.gif
<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のお得なセットコースです)
a0176220_1154433.jpg
まずはハミガキをします。
MYハブラシでゴシゴシ072.gif 歯磨きは全く問題ありません045.gif

a0176220_115559.jpg
続いて温泉入浴です。
カノンちゃんにお勧めしているのは<重炭酸イオン泉>
細かな炭酸イオンの気泡が毛穴の奥にアタック047.gif 不用な汚れを浮き出します。
入浴後は臭いもなく、フワサラな仕上がりになります072.gif



★ ジンジャーくん ★
a0176220_1554420.jpg

今日も大好きなお母さんとご来店くださいました元気いっぱいの
シュナウザージンジャーくん053.gif
今日はお口まわりをいつもよりスッキリまーるくカットしました049.gif
お耳掃除が少し苦手なようですが、よくがんばりました056.gif
a0176220_156587.jpg

今日も、ハミガキをしてお口の中まで
きれいになりました016.gif
a0176220_1563584.jpg
肉球クリームをして今日もプニプニになりました053.gif



★ モコくん ★
a0176220_1343378.jpg
優しくゆったりとした印象の持ち主。プードルモコ君です043.gif
今日もトリミングコースでのご利用。
足先は抜いて、軽快かつお手入れのし易い様にしています。
美容も慣れっこで、スムーズな美容が出来ています038.gif

a0176220_12434263.jpg
耳洗浄をします。
お耳の中に液体が入るのが苦手です(><)首をフリフリ抵抗していましたが・・・
2人目のスタッフ登場で諦めていました037.gif


058.gif<朝顔コース>058.gif
<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのお得なセットコースです
a0176220_12435641.jpg
MYハブラシハミガキをします。
慣れっこのモコ君。歯磨きはご機嫌で出来ていました060.gif

a0176220_124468.jpg
アロマ・スパの様子です。
本日モコ君にご用意したフレグランスは<ローズ>056.gif
素敵な薔薇の香りに包まれて、心もリラックスできますね053.gif



★ チョコちゃん ★
a0176220_11252654.jpg
おっとりしていて優しい雰囲気012.gif ダックスチョコちゃんです。
チョコちゃんは15歳。かなり若く見えます。今日も全身カットしました049.gif 
暖かくなってきたから、過ごし易いようにしてあげる事、大切ですね045.gif

a0176220_11253791.jpg
欠かさないハミガキをします。
シャカシャカ上手に磨けます。お口もサッパリしました072.gif



★ おずくん ★
a0176220_1161671.jpg
お父さんと仲良くご来店。チワワおず君です058.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。
<ローズ・シャンプー>でシッカリ洗ってリフレッシュ出来ました056.gif

a0176220_116271.jpg
歯石除去をしました。
少し付着していた歯石。大人しく施術出来、無理なく除去完了しました038.gif

a0176220_1163916.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキ。勿論MYハブラシです060.gif
ブラシで細部の汚れを落として、清潔なお口になりました072.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_155754.jpg

お母さんと仲良くご来店くださいました、
プードルももちゃんです053.gif
今日はいつもよりお顔をまーるくカットしています。
毛玉がちょっとあったのでお家でもブラッシングしてあげてください~060.gif


035.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です035.gif
a0176220_12442446.jpg
「ねぇねぇ今暇ぁ~?」

a0176220_1244366.jpg
今日もお気に入りのスタッフに抱っこしてもらっています060.gif
抱っこ大好きけろちゃん053.gif 後で日向ぼっこもしようね058.gif





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-03-23 09:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月22日☆



22日曜日


只今では<ホワイトデー・キャンペーン>開催中です。

3月美容(トリミングコース・シャンプーコース)ご利用の女の子のワンちゃん
<おやつ>のプレゼントを致します067.gif
3月でベッピンさんになって、<おやつ>GETしちゃって下さいね036.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ まろんくん ★
a0176220_1885940.jpg


072.gif<夕顔コース>072.gif
a0176220_1891365.jpg
~ハミガキ Yu-gao Course~

a0176220_1892747.jpg
~温泉入浴(重炭酸イオン泉) Yu-gao Course~

a0176220_1894173.jpg
~ローズミスト~



★ シフォンちゃん ★
a0176220_189542.jpg
とってもキュートなチワワシフォンちゃん053.gif 
今日はシャンプーと部分カットをしました。
そしてシフォンちゃん、素敵な事がもうすぐ起こります035.gif
スタッフ一同、楽しみにしていますね!頑張ってシフォンちゃん!!



★ サブくん ★
a0176220_1810985.jpg


~ハミガキ~
a0176220_18102126.jpg




★ ライナスくん ★
a0176220_18105811.jpg


~ハミガキ~
a0176220_1811943.jpg




★ アルトくん ★
a0176220_1811236.jpg


~ハミガキ~
a0176220_18113559.jpg




★ アトムくん ★
a0176220_18115276.jpg


056.gif056.gif椿コース056.gif056.gif
a0176220_1812513.jpg
~ハミガキ Tsubaki Course~

a0176220_18121874.jpg
~耳洗浄 Tsubaki Course~

a0176220_18123183.jpg
~足裏泥パック Tsubaki Course~

a0176220_18124310.jpg
~温泉入浴(重炭酸イオン泉) Tsubaki Course~

a0176220_18125734.jpg
~プロ・グルーミングスプレー Tsubaki Course~



★ リュウくん ★
a0176220_18131282.jpg


~ハミガキ~
a0176220_18132557.jpg




★ マックくん ★
a0176220_18133926.jpg




★ メイちゃん ★
a0176220_18141289.jpg




053.gif初ご来店053.gif
★ あんこちゃん ★
a0176220_18143372.jpg
本日初ご来店のチャーミングな3姉弟をご紹介します038.gif
こちらはお姉ちゃん犬のチワワあんこちゃん。ちょっぴりシャイです012.gif
フケがきになるとの事でした。<天然素材のシャンプー>で優しく洗っています。



035.gif初ご来店035.gif
★ ブランくん ★
a0176220_18144456.jpg
そして真ん中お兄ちゃん。只今生後5ヶ月のハンサム君は
ポメラニアン&プードルのMIX犬ブラン君です035.gif
今日は<豆柴>風に全身カット。円らな瞳で超可愛く仕上がりました053.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ラテちゃん ★
a0176220_18145660.jpg
まぁ何と可愛らしい事・・・016.gif まるで動くお人形053.gif
ビション・フリーゼラテちゃんです。かわえぇぇぇーーー053.gif016.gif016.gif
只今生後3ヵ月。今日はシャンプーコースでフワフワになりました。
a0176220_9144492.jpg
「アタチがんばってまちゅ・・・」
大きなドライヤーの風を受けながらも、必死で耐えるラテちゃん萌えます・・・053.gif



★ ラッキーくん ★
a0176220_18153250.jpg


~歯石除去~
a0176220_18154642.jpg


~ハミガキ~
a0176220_1816065.jpg


~耳洗浄~
a0176220_18161377.jpg




★ メロちゃん ★
a0176220_18162863.jpg




★ モカちゃん ★
a0176220_18164154.jpg




★ マイロちゃん ★
a0176220_1817139.jpg




058.gifホテル美容&ホテルご利用のワンちゃん058.gif

☆ カロンちゃん ☆
a0176220_18172763.jpg
少し長めのお泊り頑張っていたカロンちゃん
シャンプーと部分カットをしてお迎えを待っていました060.gif
ホテルも、もう慣れっこ。また来週もお待ちしています001.gif



☆ けろちゃん ☆
a0176220_18174718.jpg
遠くで様子を伺うけろちゃん013.gif

a0176220_181759100.jpg
「ママ~!どアップもカワイイでしょ~053.gif
今回はお腹の調子もよいです006.gif



ココアくんチョコくんくるみちゃん
a0176220_18193949.jpg
元気イッパイのプードルのご一家003.gif ココア君に・・・

a0176220_18195153.jpg
パパ犬のチョコ君043.gif

a0176220_1820228.jpg
ママ犬のくるみちゃんは散歩も楽しそうでした060.gif ママのお迎え、嬉しかったね053.gif





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-03-22 17:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月21日☆



21春分の日


今日はポカポカの陽気058.gif 土日、お出掛け日和ですね060.gif
年度替りもあって、オーナー様も多忙な時期ではないでしょうか。

では、美容(トリミングコース・シャンプーコース)をご利用頂ければ
朝9時から閉店19時まで、プラス料金無しでお預かり出来ます。
来客も多いこの時期、是非ご活用下さい006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ ともぞうくん ★
a0176220_16181235.jpg

とってもおりこうさんなヨーキーの男の子のともぞうくん053.gif
今日はシャンプーコースで椿コースをご利用でした016.gif
部分カットでお顔をすっきりカットしました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_1618434.jpg

~耳洗浄~
a0176220_16223461.jpg

~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_16254530.jpg

~足裏泥パック~
a0176220_16324546.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_16411637.jpg

~肉球クリーム~
a0176220_16325828.jpg


★ ルーくん ★
a0176220_16331072.jpg

くりくりのおめめが可愛いプードルルーくん056.gif
今日も足抜きもしてすっきりカットしました011.gif
お洋服も買ってもらって良かったね058.gif

★ ももちゃん ★
a0176220_16332284.jpg

真っ白でふわっふわのプードルももちゃん012.gif
ビション・フリーゼみたいにふんわりカットしています011.gif
とってもおりこうさんでした049.gif
★ ベティーちゃん ★
a0176220_16334176.jpg

すごくおとなしいダックスベティーちゃん010.gif
いつもと同じシャンプーコースご利用で部分カットで
首周りをカットしています049.gif今日もとっても
おりこうさん060.gif
~ハミガキ~
a0176220_16344873.jpg


★ こたろうくん ★
a0176220_1635148.jpg

イケメンコーギーこたろうくん004.gif
シャンプーコースご利用で、汚れをしっかり落として
すっきりしました001.gif

~ハミガキ~
a0176220_16362468.jpg


★ 空ちゃん ★
a0176220_16364588.jpg

おしとやかなダックスの女の子空ちゃん056.gif
本日もシャンプーコースご利用で部分カットで
おしりやお腹周りをカットしています058.gif
~耳洗浄~
a0176220_16373268.jpg


★ 空夏ちゃん ★
a0176220_16374448.jpg

とってもキュートなチワワの女の子空夏ちゃん
シャンプーコースでおしりの部分カットをしてサッパリしました~072.gif

★ ショコラくん ★
a0176220_16375836.jpg

おとうさん大大大好き053.gifプードルの男の子ショコラくん
今日もおとうさんを必死に探して元気いっぱい017.gif!!
からだはすっきりカットしています012.gif
~ハミガキ~
a0176220_16385064.jpg


035.gif単品メニューご利用のワンちゃん035.gif

☆ みーこちゃん ☆
a0176220_16391646.jpg



058.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です058.gif


◆ チョコくん ◆
a0176220_16441517.jpg

おとうさんのチョコくんです004.gif
今日はお顔だけカットしました049.gif
お肌がわるいため、病院の薬用シャンプーをお母さんが
週1でシャンプーしてくれているそうです005.gif

◆ くるみちゃん ◆
a0176220_16471187.jpg

おかあさんのくるみちゃん016.gif
くるみちゃんはトリミングコースをご利用でした058.gif
全体的にすっきりカットしました053.gifカット中、オーナーの方
ばっかり見ていました037.gif大好きなんだね~010.gif053.gif


a0176220_1657549.jpg

a0176220_16581048.jpg

a0176220_16582683.jpg

a0176220_16394390.jpg

a0176220_16592332.jpg



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-03-21 11:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆3月20日☆




20金曜日


あれよあれよという間に、もう4月の声を聞きそう。この間正月だったような気が・・・
一段と月日の流れの早さを感じる今日この頃です。

さて、今日から美容後のお写真背景をチェンジ072.gif
今期はらしくポップなお花鳥かごが揺れるキュートなものにしました。
新しいバックで、また一段と愛犬がキュートに撮影出来ると思います016.gif


また、皆様にご購入頂いているMYハブラシ
a0176220_9493871.jpg
発売当初に購入されたワンちゃんは、そろそろ替え時かも。
春の到来と共に、MYハブラシを愛犬に新調してあげては如何でしょうか006.gif
価格はキャップ付きで 税込 150円です065.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif




★ 琴ちゃん ★
a0176220_13532859.jpg

今日の128ブーブでのお迎えは琴ちゃんでした056.gif
お久しぶりな琴ちゃんはとてもきれいにされていました016.gif
この時期なのに抜毛も少なく、お手入れされていました053.gif
抜け毛の時期は大変ですが、頑張りましょう053.gif


★ チップくん ★
a0176220_135441.jpg

今日はシャンプーコースチップくん053.gif
いつも定期的にシャンプーして頂いて、とってもきれい好き049.gif
歯もMYハブラシで磨いてピカピカです010.gif
グルーミングスプレーもして、サラサラ~ かっこよくなりました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_13541894.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_13543232.jpg



★ パンチくん ★
a0176220_1529760.jpg

シャンプーコース部分カットをご利用のパンチくん016.gif
気になるお尻回りを中心にカットしました056.gif
ハミガキもおりこうさんでしっかりまがけています053.gif
今日は抜け毛が少しありました042.gifチワワも結構抜け毛が出るので大変ですよね054.gif
~ハミガキ~
a0176220_15292199.jpg



★ ショコラくん ★
a0176220_15295538.jpg

トリミングコースをご利用のショコラくん053.gif
小さなお子さんがいるのですっきりカットしました053.gif
抜け毛が気になる時はショコラくんのように短くカットし、お洋服を着せるのもいいと思います016.gif

・・・ショコラくんのママ、今日のお写真を間違えて消してしまいました007.gif
かわいく撮れたのにごめんなさい054.gif

★ カイくん ★
a0176220_15302288.jpg

シャンプーコースをご利用のカイくんです024.gif
シャンプーも爪切りもとってもおりこうさん056.gif
ハクくんと仲が悪いと言っていましたがいつも一緒に来店してくれます058.gif

★ ハクくん ★
a0176220_15303519.jpg

カイくんと同じお家のハクくんです016.gif
ハクくんも美容はとてもおりこうさん053.gif
カイくんと仲良くしてあげてね056.gif

★ ソラくん ★
a0176220_15305445.jpg

白いヨーキーのソラくんです016.gif
耳つなげカットですが少し短くなってしまいました007.gif
短いのもとってもかわいいですね036.gif
今日は耳洗浄もし、きれいになりました056.gif
~ハミガキ~
a0176220_1531859.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15312543.jpg



058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif
カロンちゃん
a0176220_1531452.jpg

今日は久し振りに雨があがったのでお散歩に行きました016.gif
a0176220_15315984.jpg

草むらを探索中です056.gif
a0176220_15321134.jpg

少ししたら・・・
a0176220_1532264.jpg

お店に向かって猛ダッシュ!!!
チョット探索したらもう帰りたくなっちゃたみたい037.gif



本日もご利用ありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2015-03-20 09:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)