<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆6月29日☆



月曜日


本日を持ちまして 057.gif雨の日キャンペーン057.gif 終了致します。
皆様、ご利用頂けましたでしょうか?

少し早い話ですが、来る9月11日5才の誕生日です067.gif
節目の5年。BIGな周年キャンペーンを企画中ですので、
乞うご期待でございます!!


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ロコちゃん ◆

a0176220_13391321.jpg

控えめな可愛らしさのあるダックスロコちゃん。今日は全身短くして夏仕様です058.gif
とっても大人しいので、美容もかなりスムーズ。
あっと言う間に終わって、ママのお迎えも静かにお部屋で待てていました。エライね053.gif



◆ ココくん ◆

a0176220_13392848.jpg

ここからはチャーミングな兄妹のご紹介038.gif こちらはチワワココ君です004.gif
今日は短めに全身カットしました。お耳は耳渕から大きめにとっています。
立ち耳ちゃんだから、とってもキュートで似合っています006.gif



◆ アリスちゃん ◆

a0176220_13394066.jpg

そして妹犬。ペキニーズアリスちゃんです016.gif
アリスちゃんは全身2㎜仕上げ。チュルンと可愛くなりました。
クチャっとしたお顔のワンちゃんは、夏の暑さは特に苦手(><)
被毛を短くして過ごし易くしてあげること、とっても大切な事です045.gif



◆ クゥーちゃん ◆

a0176220_13395457.jpg

1ヶ月に一度は必ずシャンプーに来てくれます。スゴイ~!
ダックスクゥーちゃんです。今日もリフレッシュしに来てくれました060.gif
抜け毛もほぼ無く、お家でブラッシングしてくれているのだと思います。
お父さん。お母さんの愛を一身に受けて、幸せだなぁと思います053.gif



◆ マロくん ◆

a0176220_1340669.jpg

代車ブーブーでお迎えに行きました058.gif ダックスマロ君です。
マロ君は犬家に来るのが大好き060.gif いつも128ブーブーの音がすると
玄関の前でテンション高く待ってくれているんだけど、
今日は代車だったからブルーな感じでした(笑)
今日は夏カット。全身チュルン072.gifと仕上げて、過ごし易くなりました。

a0176220_13401795.jpg

欠かさないハミガキをします。
ゴシゴシとっても上手です038.gif 隅々までバッチリ磨けました。

a0176220_13402969.jpg

スパ・マッドコンディショナーです。
皮膚や被毛に付着した老廃物を吸着して洗い流しつつ、潤いを与える
かなり優れたコンディショナー。仕上がりの艶が断然違いますョ!男前UPです004.gif



◆ 貴くん ◆

a0176220_13404333.jpg

男の子ですが、女の子みたいに可愛いお顔立ち016.gif ダックス貴くんです。
今日はシャンプーと気になる箇所の部分カットをしに来てくれました。
「全身短くするのはイヤだわ」というオーナー様も、
貴くんのようにお腹やお尻周りだけカットする事も出来ます。
排泄時に汚れも付き難く、お手入れもし易くなりますね045.gif



◆ リキくん ◆

a0176220_15294539.jpg

リキ君こんにちは~003.gif とってもお利口さんなダックスリキ君です012.gif
今日は・・・最強チュルンチュルン全身1㎜仕上げになっております!!
結構1㎜は怪我をさせやすくて危ないんですが、リキ君がかなり大人しいので
全く心配なく美容出来ました。スバラシイです~~~038.gif



◆ ゾロくん ◆
a0176220_1632939.jpg

おとなしいポメラニアンの男の子ゾロくん058.gif
今日はトリミングコースで長かった被毛もすっきりめにカットしました016.gif
お顔は小さく逆三角形をイメージしてカットしています011.gif
ドライヤーの風に少しびっくりしていたけどなんとか耐えていました006.gif
あとはおとなしく、スムーズにできました010.gif

a0176220_16322152.jpg

本日は歯石除去をしました072.gif
すっごくおとなしく、奥に付着した歯石までキレイとれて
ピカピカになりました~016.gif072.gif

a0176220_16564166.jpg

肉球ケアクリームをパットに塗り塗り。ゾロ君もいい笑顔です003.gif
ワンちゃんは足裏からしか汗が出ません。パッドのケアは思っている以上に大切です034.gif



◆ 海ちゃん ◆

a0176220_1530123.jpg

スタッフ未来ちゃんのお気に入り010.gif ダックス&マルチーズのMIX犬海ちゃんです。
カットは海ちゃんも夏仕様!今日は2㎜で仕上げています。
爪切りやバリカン、前足を触られるのが嫌いな海ちゃんですが、
未来ちゃんと対話(格闘)しながら今日も頑張れていました037.gif

a0176220_15301128.jpg

プロ・グルーミングスプレーをシュッシュ060.gif
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
付着した砂埃などもパパッと落としやすくなり、毎日のお手入れの強い味方になります。



◆ プリンちゃん ◆

a0176220_15302143.jpg

ありゃ・・・プリンちゃんごめんさい。お写真少しブレちゃってますね008.gif
控えめでお淑やかな性格。ダックスプリンちゃんです。
今日も長めに全身カットしました。フケが出るとの事で今日は<薬用シャンプー>で洗いましたが
稀に当店のシャンプーが合わない事例もありますので、様子を見てみて下さい040.gif

a0176220_1530319.jpg

ハミガキをしました。
ちょっぴり苦手ですが、それでも頑張れます。
今日もちゃんと磨かせてくれました045.gif



◆ ソロくん ◆

a0176220_16325421.jpg

まあるいお顔が超キュート053.gifマルチーズソロくん012.gif
カットはいつもよりも短めです058.gif美容が若干苦手な様子でしたが
よく頑張ったね~038.gif真っ白ふわふわになりました~010.gif



◆ あずきちゃん ◆
a0176220_17414691.jpg

ちょっぴり怖がりさん(?)MIXの女の子あずきちゃん056.gif
全身すっきりカットしました012.gif今日はわりと落ち着いて
美容することができました011.gif鳴きながらも尻尾を振る
という可愛い場面も037.gif053.gif
よく頑張りました053.gifお母さんにいっぱい褒めてもらおうね~012.gif

◆ こももちゃん ◆

a0176220_15304697.jpg

クリクリお目めが超キュート053.gif ヨークシャー・テリアこももちゃんです。
今日は前回よりも少し短めにカットしました。お耳の飾り毛がチャーミングです。
高いテーブルが少し怖くってへばりつき気味ですが、
それでも最後までちゃんと頑張ってくれていました038.gif

a0176220_15305670.jpg

ハミガキをします。
お口のケアは美人さんの必須条件!余裕で磨けていました072.gif

a0176220_1531529.jpg

肉球ケアクリームもオーダー頂きました。
アスファルトの多い散歩道。しっかりクリームを塗って、パットのお手入れも完璧です049.gif



035.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です035.gif

a0176220_13425395.jpg

紅葉ちゃん里都くん揃ってお散歩へGO~070.gif070.gif
まるで里都くんが紅葉ちゃんを守るかのようにエスコートしながら歩きます。
さすが男の子!お姉ちゃんをしっかりガードできています038.gif

a0176220_1343242.jpg

ラブ君もお外のお散歩が終わってクールダウン042.gif
珍しく真正面のお写真が撮れました061.gif 食欲、排泄共にバッチリです!





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-06-29 10:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月28日☆1ページ目☆



28日曜日


016.gif本日も沢山の可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif
(本日はお写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)



◆ 芭和ちゃん ◆

a0176220_2014013.jpg




◆ チャールズくん ◆

a0176220_202770.jpg




◆ ここあくん ◆

a0176220_2022427.jpg


035.gif椿コース>035.gif

a0176220_2023515.jpg

~ハミガキ Tsubaki Course~

a0176220_2024674.jpg

~耳洗浄 Tsubaki Course~

a0176220_2033349.jpg

~温泉入浴<重炭酸イオン泉> Tsubaki Course~

a0176220_2025784.jpg

~足裏泥パック Tsubaki Course~

a0176220_2034573.jpg

~プロ・グルーミングスプレー Tsubaki Course~



◆ クロスくん ◆

a0176220_2035973.jpg


056.gif056.gif薔薇コース056.gif056.gif

a0176220_204129.jpg

~ハミガキ Rose Course~

a0176220_2042490.jpg

~耳洗浄 Rose Course~

a0176220_2043662.jpg

~温泉入浴<重炭酸イオン泉> Rose Course~

a0176220_2044994.jpg

~ローズ・トリートメント Rose Course~

a0176220_205249.jpg

~ローズミスト Rose Course~



◆ ナミちゃん ◆

a0176220_2055490.jpg


056.gif056.gif薔薇コース056.gif056.gif

a0176220_206761.jpg

~ハミガキ Rose Course~

a0176220_2061980.jpg

~耳洗浄 Rose Course~

a0176220_2063378.jpg

~温泉入浴<重炭酸イオン泉> Rose Course~

a0176220_2064626.jpg

~ローズ・トリートメント Rose Course~

a0176220_207089.jpg

~ローズミスト Rose Course~



053.gif初ご来店053.gif
◆ ハッピーちゃん ◆

a0176220_2071762.jpg

代車ブーブーでお迎えに行きました060.gif 
ヨーキー&チワワのMIX犬ハッピーちゃんです012.gif
今日は長く延びた被毛を、程よい長さにカットしました。
長い被毛は縺れ易いんだけど、ほんの少しだけ。素晴らしいですね038.gif
お爪切りが少し苦手の様子でしたが、カットはとってもお利口さんに出来ていました!



◆ 蘭くん ◆

a0176220_2073113.jpg


035.gif椿コース>035.gif

a0176220_2074350.jpg

~ハミガキ Tsubaki Course~

a0176220_2075520.jpg

~耳洗浄 Tsubaki Course~

a0176220_208851.jpg

~足裏泥パック Tsubaki Course~

a0176220_2082427.jpg

~温泉入浴<プラセンタの湯> Tsubaki Course~

a0176220_2083538.jpg

~プロ・グルーミングスプレー Tsubaki Course~



◆ くるみくん ◆

a0176220_2085159.jpg


058.gif<朝顔コース>058.gif

a0176220_209581.jpg

~ハミガキ Asagao Course~

a0176220_2091678.jpg

~アロマ・スパ<ラベンダー> Asagao Course~



◆ みかんちゃん ◆

a0176220_2092980.jpg


~歯石除去~

a0176220_2094062.jpg


058.gif<朝顔コース>058.gif

a0176220_2095229.jpg

~ハミガキ Asagao Course~

a0176220_2010439.jpg

~アロマ・スパ<ラベンダー> Asagao Course~



◆ チップくん ◆

a0176220_20102423.jpg






本日のは、まだまだ続きます・・・056.gif056.gif

by inuya2010 | 2015-06-28 19:15 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月28日☆2ページ目☆



058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif

6月28日2ページ目、スタート致します。
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています。)

058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif



◆ リュウくん ◆

a0176220_20125581.jpg


~ハミガキ~

a0176220_201386.jpg




◆ こまちちゃん ◆

a0176220_20132364.jpg


~肉球ケアクリーム~

a0176220_20133780.jpg

こ・・・こまちちゃんっ!!弾け過ぎてお写真これが一番まとも・・・(笑)
パットにクリームはシッカリ塗布できておりまっす!!!



◆ グッチくん ◆

a0176220_2013534.jpg


~ハミガキ~

a0176220_2014646.jpg




◆ あんこくん ◆

a0176220_20142047.jpg


~ハミガキ~

a0176220_20143488.jpg




◆ クゥちゃん ◆

a0176220_20144775.jpg




◆ リリくん ◆

a0176220_20145984.jpg




◆ セナくん ◆

a0176220_20151040.jpg




◆ アイリーちゃん ◆

a0176220_20152682.jpg




◆ ももちゃん ◆

a0176220_20154076.jpg


~ハミガキ~

a0176220_20155257.jpg




◆ ウララちゃん ◆

a0176220_2016648.jpg


~肉球ケアクリーム~

a0176220_20162033.jpg




◆ インディくん ◆

a0176220_20163452.jpg


056.gif056.gif薔薇コース>056.gif056.gif

a0176220_20164874.jpg

~ハミガキ Rose Course~

a0176220_2017135.jpg

~耳洗浄 Rose Course~

a0176220_20173027.jpg

~温泉入浴<重炭酸イオン泉> Rose Course~

a0176220_20174415.jpg

~ローズ・トリートメント Rose Course~

a0176220_20175917.jpg

~ローズミスト Rose Course~



035.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です035.gif

a0176220_20181585.jpg

ホテル初ご利用の紅葉ちゃん。元気にお散歩に出掛けております060.gif
食欲はあまりないみたいですが、今日の夕ご飯はシッカリめに食べれました。
排泄も出来ています。ご心配なくです029.gif

a0176220_20182897.jpg

紅葉ちゃんの弟犬、里都くんも元気いっぱいです003.gif
里都くんは食欲旺盛!スタッフ犬にケンカを売りながら楽しくホテルライフを過ごせています(笑)

a0176220_20184159.jpg

ホテルご常連のラブくん。今日から参加です012.gif
今回もMYペース。夕ご飯もしっかり食べれました。





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-06-28 18:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月27日☆



27土曜日


~送迎についてのお詫び~

本日朝、送迎車のエンジンが掛からず、送迎でのご予約を頂いていたお客様を
お迎えにいくことが出来ませんでした。多大なるご迷惑をおかけ致しました。
皆様に日程を変更して頂きました。真に申し訳ありませんでした。

バッテリーも異常なく、エンジン自体のトラブルも考え得ますので本日ドック入り致しました。
明日から2、3日の間は代車ブーブーでのお迎えとなります。
全く可愛らしさのかけらもないんですが・・・ご容赦の程お願い致します007.gif

また、送迎は悪天候等でも予告なく送迎をストップさせて頂く場合があります。
本日の様に急なトラブルも発生し得ますので
予めご理解・ご納得いただいた上でご利用頂けます様、お願い致します040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ エヴァくん ◆

a0176220_20543254.jpg




◆ あとむくん ◆

a0176220_20544654.jpg




◆ コナンくん ◆

a0176220_2055020.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_20551463.jpg


~ スパマッド・コンディショナー ~
a0176220_20552589.jpg




◆ 小夏ちゃん ◆

a0176220_20553921.jpg

~ 歯石除去 ~
a0176220_20555062.jpg

~ ハミガキ ~
a0176220_2056294.jpg

~ スパマッド・コンディショナー ~
a0176220_20561386.jpg




◆ チョコくん ◆

a0176220_20562757.jpg

~ グルーミング・スプレー ~
a0176220_20563972.jpg




◆ くるみちゃん ◆

a0176220_20565236.jpg

~ グルーミング・スプレー ~
a0176220_2057280.jpg




◆ ラッキーくん ◆

a0176220_20571750.jpg




◆ ちょこくん ◆

a0176220_20573165.jpg


053.gif053.gif

a0176220_20574594.jpg

~ハミガキ Orchid Course~

a0176220_2058094.jpg

~耳洗浄 Orchid Course~

a0176220_20581391.jpg

~扶養泥全身パック Orchid Course~

a0176220_20582564.jpg

~スパ・マッドコンディショナー Orchid Course~

a0176220_20583690.jpg

~プロ・グルーミングスプレー Orchid Course~



◆ ルッチくん ◆

a0176220_20585163.jpg


~ハミガキ~

a0176220_2059490.jpg




◆ マーリーちゃん ◆

a0176220_2059182.jpg




◆ コスケくん ◆

a0176220_20593253.jpg


~プロ・グルーミングスプレー~

a0176220_20594384.jpg




◆ そらくん ◆

a0176220_20595568.jpg


~ハミガキ~

a0176220_210418.jpg




◆ アロハちゃん ◆

a0176220_2101477.jpg




004.gif初ご来店004.gif
◆ マハロくん ◆

a0176220_2102532.jpg

ようこそ053.gif マハロ~058.gif
アロハちゃんのお兄ちゃん犬。プードルのマハロ君です。
ハワイに行かれた方はご存知だと思いますが「マハロ」はハワイではポピュラーな挨拶の言葉です。
今日のカットはハードモヒカン004.gif ワイルドでイイねぇ!
もう少し頭頂部の毛が伸びると、もっとカックいくなります004.gif004.gif
ちょっぴり緊張しながらも、一生懸命美容出来ていました。エライ~038.gif



◆ ソラくん ◆

a0176220_2104074.jpg


~ハミガキ~

a0176220_2105241.jpg


~耳洗浄~

a0176220_211212.jpg




◆ モカちゃん ◆

a0176220_2111640.jpg


~ハミガキ~

a0176220_21127100.jpg




056.gif初ご来店056.gif
◆ ひまりちゃん ◆

a0176220_2114122.jpg

ひまりちゃんこんにちは058.gif 優しい陽だまりの様な素敵なお名前053.gif
只今生後4ヶ月。プードルのひまりちゃんです。
カットは体は短くお手入れのし易いようにしています。
お顔は・・・「男の子に見られる」との事でしたが、パパのリクエストで少し耳つなげにしてみると
なんと女性らしいキューとなお顔に仕上がりました。パパ!ナイスチョイス!!
とっても可愛い仕上がりにご家族皆さんで喜んで頂きました。私達も嬉しいです053.gif





035.gif単品メニューご利用のワンちゃん035.gif

◇ ももちゃん ◇

a0176220_212395.jpg

ももちゃんも初ご来店。今日は<爪切り>に来てくれました。
おっかなびっくりの様子でしたが、とっても頑張れていました038.gif





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-06-27 20:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月26日☆




26金曜日


今日もですねぇ。。。008.gif057.gif
の日は本当に気分があがりませんよね009.gif
早く梅雨が終わって楽しいが来ないかと日々思ってます058.gif
今年は花火大会に行ってみようかな~003.gif056.gif

016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ マリーちゃん ◆

a0176220_16452396.jpg

おとなしいMIXの女の子マリーちゃん053.gif
今日も全身短くカットしました058.gif
さっぱりしてよかったね~~016.gif


◆ カイくん ◆
a0176220_16453655.jpg

元気なパピヨンの男の子カイくん058.gif
シャンプーコースにおしり周りから胸、手足の部分カットをしました056.gif
美容が少し苦手なカイくんですが、がんばりました049.gif

◆ ミニちゃん ◆
a0176220_16455571.jpg

とってもおりこうさん016.gifチワワミニちゃんです012.gif
本日は全身すっきりカットして、おしっぽはライオンになっています058.gif
おとなしく、スムーズに美容できました~053.gif

◆ マロンちゃん ◆
a0176220_164614100.jpg

おしとやかなダックスの女の子マロンちゃん053.gif
シャンプーコースに気になるところの部分カットをしました056.gif
歯石除去が少し苦手な様子でしたががんばりました~049.gif
ハミガキもして歯もぴかぴかです072.gif

~歯石除去~
a0176220_16465897.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16471047.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_1647245.jpg


◆ コロンちゃん ◆
a0176220_16473637.jpg

とってもおとなしいプードルのコロンちゃん010.gif
体はすっきり、お顔は丸くカットしています056.gif
ハミガキも上手にできて奥まで磨けました~072.gif


~ハミガキ~
a0176220_16475678.jpg


035.gif初ご来店035.gif
◆ ジゼルちゃん ◆
a0176220_164895.jpg

はじめまして016.gifチワワプードルのMIXのジゼルちゃん056.gif
現在生後4ヶ月の女の子です035.gif053.gif
初めてのトリミングで緊張気味でしたがよくがんばりました038.gif
体は短く、お顔は耳つなげに向けて伸ばしていきます012.gif
これからゆっくり慣れていこうね~010.gif


◆ マロンくん ◆
a0176220_16482450.jpg

おっとりした性格のプードルの男の子マロンくん006.gif
体から足先まで短くカットしてお顔とお耳は
ふんわり丸く仕上げています012.gif
毎回欠かさずしている歯石除去ハミガキもばっちり
ピカピカになりました~072.gif


~歯石除去~
a0176220_1649190.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1649967.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_16492037.jpg


◆ ノエルくん ◆
a0176220_1649326.jpg

ブーブーでお迎えに行きました035.gifチワワノエルくん011.gif
本日はシャンプーコースにおしりから胸、おしっぽを
すっきり部分カットしました016.gif
おとなしいノエルくん、スムーズに美容できました011.gif

~ハミガキ~
a0176220_1650572.jpg


◆ ティアラちゃん ◆
a0176220_165019100.jpg

ノエルくんとおなじおうちのチワワの女の子ティアラちゃん010.gif
シャンプーコースに首周りやおしり、お腹を部分カットしました058.gif
さっぱりしてよかったね~~058.gif


~ハミガキ~

a0176220_1650305.jpg


035.gif初ご来店035.gif
◆ 六花ちゃん ◆
a0176220_16504236.jpg

はじめまして~010.gifシュナウザーの女の子六花ちゃんです056.gif
只今生後5ヶ月の仔犬ちゃん053.gif
シュナカットでかっこよくなりました~004.gif
お顔はとってもキュートです012.gif
少し嫌がる場面もありましたが、ゆっくり慣れていこうね058.gif


~ハミガキ~
a0176220_16505682.jpg


◆ ミルちゃん ◆
a0176220_16511165.jpg

ちょっぴり怖がりさんのチワワのミルちゃん012.gif
今日もシャンプーコースをご利用です053.gif
雨だけどシャンプーして気分もリフレッシュできました072.gif


◆ ショコラちゃん ◆
a0176220_16512169.jpg

ミルちゃんと同じおうちのチワワショコラちゃん010.gif
ショコラちゃんシャンプーコースをご利用です056.gif
さっぱりしてよかったね~058.gif



072.gifホテル美容ご利用のワンちゃん072.gif

◇ 武蔵くん ◇
a0176220_16513265.jpg

人懐こいダックス武蔵くん003.gif
本日は全身短くカットしました~~058.gif
動きやすくなったね016.gif
少し小さくなったような気がします037.gif
ホテルも最終日012.gifやっとおうちに帰れるね056.gif


a0176220_16514742.jpg

お散歩もとっても楽しそう060.gif
食欲、排泄もばっちりでした049.gif


056.gif本日もご利用、ご来店ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2015-06-26 17:52 | Comments(0)

☆6月25日☆



25木曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ はくびくん ◆
a0176220_155606.jpg

本日のブログTOPをかざるのは、
仲良し兄弟のちょっぴりお兄ちゃんのはくびくん053.gif
やんちゃで元気いっぱい!!ソフトモヒカンがとってもかっこいいね049.gif


~ ハミガキ ~
a0176220_15561966.jpg


◆ ジンくん ◆
a0176220_15563398.jpg

はくびくんと同じお家のジンくん072.gif
カメラにむかって楽しそうな笑顔もみせてくれました053.gif
今日も大好きなおじいちゃんとおねえちゃんとご来店でるんるんだね060.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15565276.jpg



◆ ナナちゃん ◆
a0176220_1557778.jpg

とってもちっちゃくてかわいいナナちゃん053.gif
本日も全身ちゅるんちゅるんにカットしました049.gif
ハミガキも上手にできたね016.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15572820.jpg



◆ ハルくん ◆
a0176220_15574014.jpg

とってもおりこうさんなボーダーコリーのハルくん035.gif
今日は全身短くカットしました072.gif
すっきりしたしこれから動きやすくなるね!!!
美容もスムーズにできました049.gif

◆ チビくん ◆
a0176220_15575823.jpg

チビくんも全身ちゅるんちゅるん
にカットして生活しやすくなりました056.gif
おしっぽはライオンになっています016.gif
動きやすくなったからいっぱい遊んでもらってね053.gif

◆ ロビンくん ◆
a0176220_17428.jpg

大好きなお母さんとお父さんと仲良くご来店してくださいました、
ヨーキーの男の子のロビンくん053.gif
今日はちょっぴしイメージチェンジをしてお顔を
耳前でまるくすっきりとりました056.gif
苦手な美容だけど少しづつ慣れていこうね053.gif

◆ くぅちゃん ◆
a0176220_15582524.jpg

ここからは仲良し姉弟のご紹介です072.gif
まずは、お姉ちゃんのくぅちゃん053.gif
お顔はすっきり、尻尾はたぬきのようにカットしました016.gif
とってもかわいくなりました053.gif

◆ ゆずくん ◆
a0176220_15583416.jpg

くぅちゃんの弟犬のゆずくん056.gif
やんちゃで元気いっぱいな男の子!!!!
上目使いがっとってもキュートだね016.gif
ちょびっと美容が苦手だけどおねえちゃんに見守られながら
よくがんばりました016.gif

◆ ベリーくん ◆
a0176220_15584777.jpg

本日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました、
チワワの男の子のベリーくん072.gif
ハミガキも奥まで上手にみがけました049.gif
ちょびっと抜け毛やもつれがあったので
お家でもブラッシングしてもらってね053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1559103.jpg


056.gif初ご来店056.gif
◆ さくらちゃん ◆
a0176220_15592152.jpg

犬家初ご来店の生後3ヶ月の
プードルの女の子!!!さくらちゃん053.gif
全身きれいに整えてお目目もくりくり!!かわいさが増したね016.gif
これからの成長が楽しみです056.gif


◆ クゥくん ◆
a0176220_1674160.jpg

クゥくんも全身ちゅるんちゅるん
にきれいにカットしました016.gif
おしっぽはライオン風になってます049.gif
美容もスムーズにできてよくがんばりました072.gif


035.gif単品メニューご利用のワンちゃん035.gif

◆ シュンスケくん ◆
a0176220_1642127.jpg



058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

◆ 武蔵くん ◆


a0176220_162531.jpg

元気よくお散歩にもいけて
食欲排泄もばっちりできています049.gif

a0176220_1621573.jpg

おなかをみせてなでてアピールも053.gif
もうちょっと私たちとお泊りがんばろうね016.gif

053.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました053.gif


by inuya2010 | 2015-06-25 15:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月24日☆






24水曜日



ただ今 057.gif雨の日キャンペーン057.gif 開催中!
雨が降っている日にご利用頂いた美容分のポイントが1.5倍になります。
期間は今月末まで。足元が悪くて鬱陶しい季節ですが
大量ポイントGETのチャンス072.gif是非ご活用下さい006.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃんたちを紹介していきます056.gif



◆ ユキちゃん ◆
a0176220_16292377.jpg

カメラ目線バッチリ072.gifプードルユキちゃん012.gif
今日はいつもより短くカットしました056.gif
お顔はムスタッシュ、お耳はまん丸でとってもキュートになりました053.gif


~グルーミングスプレー~

a0176220_16295671.jpg


◆ マックくん ◆
a0176220_1630826.jpg

元気いっぱいのパピヨンの男の子マックくん041.gif
全身すっきりカットしました~010.gif
さっぱりしてよかったね072.gif
グルーミングスプレーでとってもいい匂い060.gif

~グルーミングスプレー~
a0176220_16302876.jpg


◆ ひめちゃん ◆
a0176220_16304597.jpg

おしとやかなヨーキーの女の子ひめちゃんです016.gif
本日は足をいつもより短くすっきりめにカットしました072.gif
すっきりすごしやすくなりました~011.gif

◆ シルバーくん ◆
a0176220_16305785.jpg

活発なジャックラッセルの男の子シルバーくん004.gif
本日もシャンプーコースをご利用です016.gif
イオンの温泉に気持ちよさそうに浸かっていました012.gif
さっぱりしてよかったね~049.gif

~ハミガキ<夕顔コース>~
a0176220_16313694.jpg

~温泉入浴<夕顔コース>~
a0176220_16314492.jpg


◆ レオくん ◆
a0176220_16315373.jpg

おとなしいMIXの男の子レオくんです053.gif
今日は前回よりもすっきり短くカットしました056.gif
お顔は丸くカットしています010.gif

◆ そらくん ◆
a0176220_163228.jpg

レオくんと同じおうちのプードルそらくん058.gif
そらくんも前回より短くカットしました012.gif
おとなしく、スムーズに美容できました~038.gif


◆ ちゃおちゃん ◆
a0176220_16321842.jpg

とってもおりこうさん012.gifプードルちゃおちゃん035.gif
本日はいつもよりすっきりカットしました072.gif
お顔は小さめにつくっています016.gif
お写真では分かりませんが、リボンがとっても似合ってたよ~053.gif

◆ テンくん ◆
a0176220_16323614.jpg

カメラに向かっておすまし顔001.gifプードルのテンくん010.gif
美容が少し苦手みたいですが、よくがんばりました038.gif
全身すっきりカットしてすごしやすくなりました058.gif
帰ってお母さんに褒めてもらってね~012.gif


~ハミガキ~

a0176220_163257100.jpg


◆ あんずちゃん ◆
a0176220_1637515.jpg

人懐こいダックスの女の子あんずちゃん011.gif
今日は全身すっきりカットしました~056.gif
ハミガキも上手にできて奥までしっかり磨けました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_16371940.jpg


◆ ぽちこちゃん ◆
a0176220_17282565.jpg

おっとりした性格のプードルの女の子ぽちこちゃん035.gif
今日はすっきりカットしました058.gif
おとなしく、美容もスムーズにできました010.gif
ハミガキも奥までしっかり磨けました072.gif

~ハミガキ~
a0176220_16375331.jpg


053.gifホテル美容ご利用のワンちゃん053.gif

◇ けろちゃん ◇
a0176220_16381158.jpg

おとなしいチワワの女の子けろちゃんです016.gif
4泊5日のホテルも今日で最後012.gif
大好きなお母さんに会えるね~~058.gif
美容はシャンプーコースをご利用でした056.gif
部分カットでおしりまわりや首まわりをすっきりカットしました049.gif

~ハミガキ<椿コース>~
a0176220_16462523.jpg

~耳洗浄<椿コース>~
a0176220_16463389.jpg

~足裏泥パック<椿コース>~
a0176220_16464565.jpg

~温泉入浴<椿コース>~
a0176220_16465542.jpg

~グルーミングスプレー<椿コース>~
a0176220_1647477.jpg



053.gifホテルご利用のワンちゃん053.gif

◇ 武蔵くん ◇
元気なダックスの武蔵くん003.gif
慣れたホテルでは楽しそうに過ごしています060.gif
お散歩もとっても嬉しそうに歩いていました056.gif
食欲、排泄もばっちりです049.gif

a0176220_16472146.jpg


a0176220_16473331.jpg






040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-06-24 16:19 | Comments(0)

☆6月22日☆



22月曜日


ところで皆様は<ジンクス>ってお持ちですか?
そんなの全くないワ!という方もいらっしゃれば、
かなり強く持たれてる方もいらっしゃると思います。

私は2つ。大したことではないのですが
一応商いをしているので、重要事項以外は赤文字で書かない(←赤字になる)事と
トイレの蓋は必ず閉じて流すというもの。
トイレはウン(運)が流れていってしまうのを防ぐからです。

梅雨のこの時期テレビでも、雑菌の繁殖がウンタラカンタラと言っていますが
なんと蓋を開けたまま水を流すと、目には見えていませんが
上から落ちてくる水圧で汚物が2m程飛び散るそうです008.gif
温かい便座では、蓋を閉めたほうが保温効果があって電気代の節約にもなるそう065.gif
外出先での便座はちょっと考えますが、自宅ならトイレの蓋は閉めたほうが何かと良さそうです。



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ミントくん ◆

a0176220_16333836.jpg




◆ ランちゃん ◆

a0176220_1633537.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1634430.jpg




◆ モカちゃん ◆

a0176220_16341836.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16343184.jpg




◆ つきくん ◆

a0176220_1634496.jpg

わぁ!つき君ゴメンナサイっ!!<肉球クリーム>塗り忘れました008.gif
次回必ずタップリ塗らせて頂きますっっっ040.gif040.gif



◆ ひなちゃん ◆
a0176220_16461142.jpg

~肉球クリーム~
a0176220_16462147.jpg


◆ チョコくん ◆
a0176220_16465094.jpg

~肉球クリーム~
a0176220_1646598.jpg


◆ みるくちゃん ◆
a0176220_16462957.jpg

~肉球クリーム~
a0176220_16464146.jpg


◆ ハム太郎くん ◆
a0176220_16471294.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16475380.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_16481436.jpg


◆ るなちゃん ◆
a0176220_16484087.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_1649042.jpg


◆ モコちゃん ◆
a0176220_16491091.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_16492737.jpg


◆ アクアくん ◆
a0176220_16494310.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16495257.jpg

~肉球クリーム~
a0176220_165026.jpg


058.gif初ご来店058.gif
◆ こじろうくん ◆
a0176220_1650215.jpg

只今生後7ヶ月のボーダーコリーの仔犬ちゃん012.gifこじろうくんです053.gif
初めての場所でちょっぴり緊張していましたが
後半になるとやんちゃな性格が出ていました037.gif
今日は全身カットでとてもすっきりしました~011.gif
美容とってもよくがんばったね016.gif


035.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です035.gif

◇ けろちゃん ◇

a0176220_16532021.jpg

ホテル3日目のけろちゃん058.gif
今日も元気に過ごしていました012.gif053.gif
お昼休憩では抱っこをおねだりしていてとっても可愛です010.gif


◇ 武蔵くん ◇

a0176220_16533044.jpg

ホテルの常連さん006.gifダックス武蔵くん072.gif
本日も元気いっぱいです041.gif
休憩中はスタッフ犬と仲良く遊んでいました~056.gif



058.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2015-06-22 13:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆6月21日☆






21日曜日


056.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店くださいました056.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif


◆ リキくん ◆
a0176220_1810935.jpg


◆ マリンちゃん ◆
a0176220_18102844.jpg


◆ 虎太郎くん ◆
a0176220_18104333.jpg


◆ アトムくん ◆
a0176220_18105554.jpg


~ハミガキ<椿コース>~

a0176220_18153789.jpg

~耳洗浄<椿コース>~
a0176220_1816728.jpg

~足裏泥パック<椿コース>~
a0176220_18155136.jpg

~温泉入浴<椿コース>~
a0176220_18161955.jpg

~グルーミングスプレー<椿コース>~
a0176220_18163159.jpg



◆ キラくん ◆
a0176220_18165798.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1817644.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_18171685.jpg


◆ キャロルちゃん ◆
a0176220_181729100.jpg

~ハミガキ~
a0176220_18173827.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_1817479.jpg


◆ ラクスちゃん ◆
a0176220_1818724.jpg

~ハミガキ~
a0176220_18181872.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_18182774.jpg


◆ アリスちゃん ◆
a0176220_18183937.jpg

~ハミガキ~
a0176220_18185031.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_1819683.jpg


◆ 空くん ◆

a0176220_18192419.jpg

~全身扶養泥パック~
a0176220_1819531.jpg

~アロマスパ(ローズ)~
a0176220_1820391.jpg


◆ らいとくん◆
a0176220_18201815.jpg

~耳洗浄~
a0176220_18202726.jpg

~アロマスパ(ローズ)~
a0176220_18204161.jpg


◆ YOHくん ◆
a0176220_18205275.jpg


~ハミガキ~

a0176220_1821864.jpg


◆ キキちゃん ◆
a0176220_18211860.jpg


◆ クレアちゃん ◆
a0176220_18213340.jpg


~ハミガキ~
a0176220_18214884.jpg


◆ シュシュちゃん ◆
a0176220_1822055.jpg


◆ チョコちゃん ◆
a0176220_18221372.jpg


~ハミガキ~

a0176220_18225365.jpg


◆ リリちゃん ◆
a0176220_18232617.jpg


~耳洗浄~

a0176220_18235697.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_18242482.jpg


◆ コタロウくん ◆
a0176220_18243970.jpg


~ハミガキ~
a0176220_18251710.jpg

~アロマスパ(ローズ)~
a0176220_18253344.jpg


035.gifホテルご利用のワンちゃん035.gif

◇ けろちゃん ◇

a0176220_182750100.jpg

おとなしいチワワの女の子けろちゃん056.gif
ホテルにもすっかり慣れました058.gif
食欲も排泄もばっちりです072.gif


053.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました053.gif






by inuya2010 | 2015-06-21 17:43 | Comments(0)

☆6月20日☆



20土曜日


今日から<土曜夜市>が始まるらしいですね。もうそんな時期かぁ072.gif
もう彼是、銀天街や大街道なんて歩いたことないな・・・
たまには浴衣でも着て、市を歩いてみようかしら023.gif

明日は「父の日」
お祝いに、お父さんと夜市を散歩してみるのも良いかもです045.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ルーくん ◆

a0176220_14452186.jpg




◆ ももくん ◆

a0176220_15143962.jpg


~ハミガキ~

a0176220_14453525.jpg




◆ ともぞうくん ◆

a0176220_14454823.jpg


~プロ・グルーミングスプレー~

a0176220_14455873.jpg




◆ ロウくん ◆

a0176220_14461062.jpg




◆ チップくん ◆

a0176220_14462113.jpg


~ハミガキ~

a0176220_14463144.jpg


~プロ・グルーミングスプレー~

a0176220_14463965.jpg




◆ くぅちゃん ◆

a0176220_15142485.jpg




◆ アフロちゃん ◆

a0176220_14465543.jpg


~ハミガキ~

a0176220_1447766.jpg




◆ マロくん ◆

a0176220_14471745.jpg


~スパ・マッドコンディショナー~

a0176220_14472657.jpg




◆ ガクトくん ◆

a0176220_14473987.jpg




◆ ロニーくん ◆
a0176220_16144741.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_1615954.jpg


◆ ファビオくん ◆
a0176220_1634558.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_1615322.jpg



056.gif056.gif単品メニューご利用のワンちゃん056.gif056.gif

◇ パリちゃん ◇

a0176220_1448621.jpg

<爪切り>



◇ リラちゃん ◇

a0176220_14481683.jpg

<爪切り>

by inuya2010 | 2015-06-20 11:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)