<   2016年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

☆1月31日☆



131(日曜日)



~CG 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY VALENTINE's DAY

2月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをします056.gif
この機会に綺麗にして、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif


★ さくらちゃん ★
a0176220_1711124.jpg


~歯石除去~
a0176220_17114888.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17115965.jpg

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_1712914.jpg


★ 虎太郎くん ★
a0176220_17122061.jpg



★ ひなちゃん ★
a0176220_1712443.jpg

053.gif<夕顔コース>053.gif
a0176220_17131034.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1713244.jpg

~温泉入浴~
a0176220_17133966.jpg

~肉球クリーム~



★ せなちゃん ★
a0176220_1714392.jpg


053.gif<夕顔コース>053.gif
a0176220_17141668.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17142717.jpg

~温泉入浴~
a0176220_17143778.jpg

~肉球クリーム~




★ キラくん ★
a0176220_1714479.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17145638.jpg

~温泉入浴~
a0176220_1715466.jpg



★ ラクスちゃん ★
a0176220_17151561.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17152477.jpg

~温泉入浴~
a0176220_17153741.jpg



★ アリスちゃん ★
a0176220_17154840.jpg

~ハミガキ~
a0176220_17155620.jpg

~温泉入浴~
a0176220_1716360.jpg



★ キャロルちゃん ★
a0176220_17161460.jpg


~ハミガキ~
a0176220_1716247.jpg

~温泉入浴~
a0176220_17163293.jpg


★ コナンくん ★
a0176220_17164385.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17165377.jpg

~温泉入浴~
a0176220_1717052.jpg



★ 小夏ちゃん ★
a0176220_17171020.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17172076.jpg

~耳洗浄~
a0176220_17173069.jpg


★ ラブちゃん ★
a0176220_17174139.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17175242.jpg



★ モコくん ★
a0176220_1718336.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17181393.jpg

~アロマスパ(ローズ)~
a0176220_17182367.jpg


★ リュウくん ★
a0176220_17183629.jpg


~ハミガキ~
a0176220_17184595.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_17185723.jpg


035.gif単品メニューご利用のお客様035.gif

☆ らいちちゃん ☆
a0176220_1719914.jpg

目のまわりの部分カットに来てくれました016.gif


056.gifホテル&美容ご利用のお客様056.gif
☆ クレアちゃん ☆
a0176220_17192161.jpg

今日でホテル終了のクレアちゃん010.gif
宿泊中とってもおりこうさんでした072.gif
食欲もあり、排泄もバッチリ006.gif
美容をしてお迎えを待っています016.gif

~ハミガキ~
a0176220_17193232.jpg




058.gifホテルご利用のお客様058.gif
☆ レオくん ☆
a0176220_17194225.jpg

a0176220_17195040.jpg

元気いっぱいのレオくん012.gif
昨日の夜は食欲がありませんでしたが今日の朝ごはんは全部食べてくれました049.gif
明日帰れるからもう少し頑張ろうね053.gif053.gif



060.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました060.gif

by inuya2010 | 2016-01-31 09:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月30日☆


30(土曜日)



SALE

a0176220_109576.jpg


只今お洋服が定価より30%OFFとなっております012.gif
可愛いお洋服を定価2000円~たくさんご用意しております010.gif053.gif
a0176220_10533953.jpg


a0176220_10535316.jpg

他にもたくさんあるので
気になる方はぜひご来店ください058.gif060.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ レオくん ★
a0176220_16202924.jpg


~グルーミングスプレー~
a0176220_1621086.jpg


★ モコくん ★
a0176220_16212729.jpg



★ れおくん ★
a0176220_16214432.jpg


~耳洗浄~
a0176220_16222492.jpg



★ ぴいぴいちゃん ★
a0176220_16224784.jpg



~歯石除去~
a0176220_1623319.jpg


~ハミガキ~
a0176220_1623438.jpg


~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_162438.jpg



★ てんちゃん ★
a0176220_16242174.jpg


~歯石除去~
a0176220_16251495.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16253446.jpg


~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_162628.jpg



★ にこちゃん ★
a0176220_16262836.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16264758.jpg


~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_16273245.jpg



★ モカちゃん ★
a0176220_16275389.jpg


056.gif椿コース056.gif

~耳洗浄~
a0176220_16283240.jpg


~ハミガキ~
a0176220_1629124.jpg


~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_1630854.jpg


~グルーミングスプレー~
a0176220_16304291.jpg


~肉球クリーム~
a0176220_16313926.jpg



★ アポロくん ★
a0176220_16321330.jpg


056.gif蘭コース056.gif

~耳洗浄~
a0176220_16324232.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16331418.jpg


~全身泥パック~
a0176220_16334149.jpg


~スパマッドコンディショナー~
a0176220_16342970.jpg



★ コナツちゃん ★
a0176220_16344658.jpg



035.gifホテル美容ご利用のワンちゃん035.gif

☆ レオンくん ☆
a0176220_16345817.jpg

ホテル最終日だったレオンくん056.gif
シャンプーコースのご利用でホテルの疲れも
綺麗に洗い流せました016.gif
お母さんのお迎え嬉しかったね(^^♪
今日はお家でいっぱい甘えてね~053.gif

~耳洗浄~
a0176220_16352714.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16361629.jpg


058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

☆ レオくん ☆

a0176220_1636394.jpg

ホテル生活も残り二日!!!
今日も朝から元気よくお散歩に出掛けたレオくん016.gif
ごはんもちょっとづつだけど食べれるようになりました072.gif
大好きなスタッフに今日もいっぱい遊んで嬉しそうでした037.gif

☆ クレアちゃん ☆

a0176220_16364941.jpg

今日からホテル参加のクレアちゃん056.gif
オーナーのお家の響くんと仲良く2ショット053.gif
明日大好きなお母さんが迎えにきてくれるから
私たちと一緒に頑張ろうね072.gif


040.gif040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif040.gif


by inuya2010 | 2016-01-30 15:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月29日☆


129(金曜日)


今日は一日ですね057.gif雨の日の運転は視界が悪いし、混むのでとても嫌です020.gif
天気予報では明日も雨だったので、せっかくのお休みなのに残念です026.gif
今年のは暖かいけど、が多いらしいです007.gif
せっかく咲いたもすぐに散ってしまうかもしれないですね008.gif



061.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達をご紹介していきます061.gif



◆ 陸くん ◆
a0176220_14551312.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました003.gif
とかじケアセンターさんの看板犬053.gifキャバリア陸くんです006.gif
今日は少し長めのバリカンで全身ちゅるんちゅるんにカットしました058.gif
さらに年賀状のハッピーオプションの薬用シャンプーで優しくシャンプーしています012.gif
a0176220_1457589.jpg
今日も毎回欠かせないハミガキをしました035.gif
お口の中まですっきりしてよかったね060.gif



◆ フブキくん ◆
a0176220_14581255.jpg
ちょっぴり怖がり屋さんな、スムース・チワワフブキくんです072.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュできました060.gif
終始緊張気味でしたが、頑張ってくれました003.gif
お母さんにいっぱい褒めてもらってね056.gif



◆ ショコラちゃん ◆
a0176220_14582648.jpg
今日も優しいお父さんとご来店下さいました035.gif
とってもキュートな、キャバリアショコラちゃんです016.gif
今日も全身ちゅるんちゅるんにカットして、
お耳は女の子らしくふんわり残しています010.gif
a0176220_14584169.jpg
今日も耳洗浄をして、普段の耳掃除では
取り切れないお耳の奥の汚れもしっかり洗い落せました049.gif



◆ マロンくん ◆
a0176220_14585452.jpg
お母さんが大好きな、プードルマロンくんです003.gif
今日も体はちゅるんちゅるんにカットして、
お顔はまん丸テディベアカットでお人形さんのように可愛くなりました035.gif
a0176220_1459867.jpg
今日もハミガキをして、お口の中もすっきりしました004.gif
a0176220_14592796.jpg
年賀状のハッピーオプションで耳洗浄をしました006.gif
お耳の奥の汚れもしっかり洗い落せました056.gif



058.gifホテル&美容ご利用のお客様058.gif
◇ 武蔵くん ◇
a0176220_14594737.jpg
ちょっぴり長い宿泊だった、ダックス武蔵くん058.gif
今回は長めに全身カットして、すっきりしました003.gif
今日はいっぱいお母さんに甘えてね010.gif



056.gifホテルご利用のお客様056.gif
◇ レオくん ◇
a0176220_1522294.jpg
あまり食欲がなかったレオくんでしたが、
昨晩から少し食べてくれるようになって一安心です016.gif
ホテルライフも折り返し地点072.gifもう少し頑張ろうね006.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2016-01-29 14:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月28日☆


28(木曜日)


今日は少し寒さが緩んだ感じがしますね。寝起きに震えなかったなぁ045.gif
週末はかなり過ごしやすそうな気配。お出掛けもしやすくなりますね。

巷は入学試験真っ最中でしょうか。うちも何年か前は息子がそんな感じで
家中がピリピリモード。風邪を引いたら部屋に引きこもりしてました。
受験生を抱えたご家庭の皆様、本人もご家族も頑張って下さいね066.gif
今を乗り越えれば、明るい未来が待っている~~~~~!!



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ ジンくん ★

a0176220_16435841.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16441312.jpg


~耳洗浄~
a0176220_16442532.jpg


★ はくびくん ★

a0176220_16443964.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16445117.jpg


~耳洗浄~
a0176220_1645415.jpg


★ アラシくん ★

a0176220_16451853.jpg


~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_16453063.jpg


★ しずくくん ★

a0176220_16454487.jpg


~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_16455791.jpg


★ パピーちゃん ★

a0176220_1646951.jpg


★ さくらちゃん ★

a0176220_16462352.jpg


★ ちょこくん ★

a0176220_16463771.jpg


056.gif蘭コース056.gif

a0176220_16464935.jpg


~ハミガキ~
a0176220_1647183.jpg


~耳洗浄~
a0176220_16471610.jpg


~全身泥パック~
a0176220_16472968.jpg


~スパマッドコンディショナー~


a0176220_16474186.jpg


~グルーミングスプレー~


★ テンちゃん ★

a0176220_16475814.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16481240.jpg


~スパマッドコンディショナー~
a0176220_16482636.jpg


★ モカちゃん ★
a0176220_17231439.jpg


~歯石除去~
a0176220_16484024.jpg


~ハミガキ~
a0176220_16485320.jpg


~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_1649695.jpg



★ ちゃおちゃん ★

a0176220_16492448.jpg




035.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です035.gif

☆ レオくん ☆

a0176220_16493567.jpg


お散歩にもいって元気いっぱいのレオくん072.gif
ですが、、、ごはんを食べれてません007.gif
排泄は完璧にできています!!!
ごはんちょっとでも食べれるようになろうね056.gif

☆ 武蔵くん ☆

a0176220_16573980.jpg


今日も元気いっぱいに走り回っている武蔵くん053.gif
食欲も排泄も完璧にできています049.gif
明日帰れるから残り一日頑張ろうね016.gif


☆ レオンくん ☆

a0176220_16575894.jpg


マイペースなレオンくんは今日もスタッフの
近くでひっそりと過ごしています053.gif
レオンくんももうちょっと!!
ホテル生活頑張ろうね053.gif


040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2016-01-28 16:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月27日☆



127(水曜日)



~CG 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY VALENTINE's DAY

2月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをします056.gif
この機会に綺麗にして、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif


056.gif初ご来店056.gif
★ カノンちゃん ★
a0176220_1450263.jpg

初めましてのカノンちゃん053.gif
初めての場所でも頑張って美容できていました056.gif
全身スッキリしてとっても可愛くなったね016.gif
また、会えるの楽しみにしてます072.gif


056.gif初ご来店056.gif
★ そらくん ★
a0176220_14503934.jpg

カノンちゃんと同じお家のそらくん053.gif
少し美容が苦手そうだけどこらから慣れていこうね016.gif
また仲良くふたりでお店遊び来てね~060.gif

★ あもちゃん ★
a0176220_14505524.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれたあもちゃん053.gif
今日は年賀オプションプレゼントで、
イオン炭酸泉の温泉にはいりました056.gif
お顔もふんわり長めにカットしてかわいくなりました016.gif


~ 温泉入浴(イオン炭酸泉) ~
a0176220_14521563.jpg

温かい温泉に浸かってあもちゃんも
気持ちよさそうでした053.gif

★ 鈴ちゃん ★
a0176220_14523299.jpg

とっても大人しくて可愛い鈴ちゃん016.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました060.gif
抜け毛もたくさん抜けてさっぱりしたと思います053.gif


~ ハミガキ ~
a0176220_14525943.jpg

MYハブラシでお口の中までしっかり
磨けてきれいになりました072.gif

~ アロマスパ(カモミール) ~
a0176220_14533817.jpg

カモミールの香りのするアロマスパにも入って
皮膚も保湿されて気持ちよかったね053.gif

★ 銀次郎くん ★
a0176220_14555750.jpg

大好きなお父さんとご来店してくれた銀次郎くん016.gif
お腹も手足も綺麗に剃ってスッキリしました049.gif
ハードモヒカンからテディベアにカットチェンジしました!!!
どのカットも似合っててかっこいいね016.gif


~ 耳洗浄 ~
a0176220_14562643.jpg

年賀オプションプレゼントで耳洗浄をして、
お耳の中まで綺麗になりました016.gif

★ チョコくん ★
a0176220_18122193.jpg

おりこうさんなプードルチョコくん012.gif
今日も全身すっきりカットしました058.gif
お肌が弱いチョコくん天然シャンプーで優しく洗っています043.gif
スムーズに美容できました049.gif


~温泉入浴~
a0176220_1812455.jpg

温泉に浸かって皮膚の奥の汚れまでしっかり落としました010.gif
温まってリラックスできたかな016.gif??


035.gifホテルご利用のわんちゃんたち035.gif

★ 武蔵くん ★
a0176220_14564627.jpg

今日も元気いっぱい武蔵くん072.gif
問題なくホテルライフを満喫しています!!
今日からホテルにお友達がきたから
とっても嬉しそうでした016.gif

★ レオくん ★
a0176220_1457781.jpg

今日からホテルに参加するレオンくん
053.gif
少し寂しそうにしていますが、
仲良く武蔵くんと追いかけっこをして遊んでます056.gif
少し長いホテルだけど頑張ろうね072.gif


040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2016-01-27 14:43 | Comments(0)

☆1月25日☆



125(月曜日)



SALE

a0176220_109576.jpg


只今お洋服が定価より30%OFFとなっております012.gif
可愛いお洋服を定価2000円~たくさんご用意しております010.gif053.gif
a0176220_10533953.jpg


a0176220_10535316.jpg

他にもたくさんあるので
気になる方はぜひご来店ください058.gif060.gif



016.gif本日も可愛いわんちゃん達がご来店してくれました016.gif
061.gifそれではご紹介いたします061.gif


★ サブくん ★
a0176220_11141335.jpg

元気いっぱい058.gifジャックラッセルのサブくん011.gif
シャンプーコースをご利用でした056.gif


~歯石除去~
a0176220_11142126.jpg

歯石除去をしました。
少し嫌がっていましたが、頑張ってくれてキレイに取れました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_11143251.jpg

欠かさずしているハミガキ。MYハブラシでしっかり磨きます012.gif
お家でもしているみたいで、慣れているのかとってもおりこうさん060.gif

~温泉入浴(プラセンタ)~
a0176220_11144012.jpg

今日は温泉にも入りました~056.gif
ゆっくり浸かってリラックス016.gif


★ ランちゃん ★
a0176220_11145657.jpg

優しいお父さんとご来店してくれたダックスのランちゃん036.gif
シャンプーコースに部分カットをご利用でした058.gif
部分カットはおしり、手足、お耳周りをカットしてすっきりしました035.gif

~ハミガキ~
a0176220_1115468.jpg

MYハブラシで奥まで磨きました049.gif
とってもおりこうさんです001.gif

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_11151350.jpg

イオンの温泉に入って汚れもしっかり落ちました053.gif
気持ちよさそうに浸かっていました016.gif


★ 夢来くん ★
a0176220_1512690.jpg
お散歩が大好きな、キャバリアの夢来くんです058.gif
今日も全身ちゅるんちゅるんにカットしました003.gif
ご年配ですが、頑張って立ってくれていました056.gif

~ハミガキ~
a0176220_1514351.jpg
今日も欠かさずハミガキをしました001.gif
お口の中まですっきりしました072.gif

~耳洗浄~
a0176220_1515721.jpg
お耳の奥に洗浄液を入れて、普段の耳掃除では
取り切れない汚れをしっかり洗い落せました016.gif


★ 福二郎くん ★
a0176220_15115846.jpg
お母さんが大好きな、プードルの福二郎くんです006.gif
今日も全身すっきりカットしました058.gif
お顔もすっきりしてかわいくなりました053.gif

~ローズ・トリートメント~
a0176220_15121081.jpg
全身ローズの香りに包まれて、
福二郎くんもうっとりしていました012.gif


035.gifホテル美容&ホテルご利用のワンちゃん035.gif


☆ ポチくん ☆
a0176220_11152386.jpg

おりこうさんなチワワのポチくん053.gif
シャンプーコースでキレイになってお迎えを待ちます016.gif
ホテルでは食欲旺盛で排泄もバッチリ072.gif
問題なく過ごせました058.gif

~アロマスパ(カモミール)~
a0176220_11153680.jpg



☆ 武蔵くん ☆
a0176220_1518412.jpg
昨日から宿泊の武蔵くん035.gif
スタッフに「なでて~053.gif」アピール056.gif
食欲も排泄もばっちりで、とっても元気です006.gif



072.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2016-01-25 10:03 | Comments(0)

☆1月24日☆


24(日曜日)


~CG 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY VALENTINE's DAY

2月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをします056.gif
この機会に綺麗にして、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif


★ 茶々麿くん ★
a0176220_15271746.jpg

カメラに向かっておすまし顔で可愛いプードル茶々麿くん012.gif
苦手な美容よく頑張ってくれました038.gif
すっきりカットしています072.gif

~ハミガキ~
a0176220_15272651.jpg

毎回欠かさずしているハミガキ
定期的にすることで歯垢、歯石付着の防止になります016.gif

~耳洗浄~
a0176220_15273427.jpg

殺菌洗浄液で耳の奥の汚れを取り除きます011.gif
ピカピカになったね060.gif

~アロマスパ(ラベンダー)~
a0176220_15274196.jpg

今日はアロマスパにも入りました056.gif
ラベンダーの香りでいい匂いになり、保湿効果もあります035.gif

★ さくらちゃん ★
a0176220_15275182.jpg

可愛らしいプードルさくらちゃん010.gif
今日は前回より長めにふんわりカットしました056.gif
お耳の毛も伸びてきてさらに女の子らしくなりました016.gif

~ハミガキ~
a0176220_15275916.jpg

ハミガキをしました058.gif
おりこうさんで、奥までしっかり磨けました072.gif

★ 小梅ちゃん ★
a0176220_1528832.jpg

おとなしいチワワ小梅ちゃん012.gif
2ミリのバリカンで体を剃ってすっきりしました036.gif
スムーズに美容できました058.gif

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_15281712.jpg

今日はスパマッド・コンディショナーをしました060.gif
泥成分が汚れや老廃物をしっかり吸着してくれます049.gif

★ あんずちゃん ★
a0176220_15283015.jpg

小梅ちゃんと同じおうちのプードルあんずちゃん053.gif
本日はシャンプーコースをご利用でした001.gif
部分カットで足抜き、顔抜き、おしりやしっぽもカットしてすっきり016.gif
とってもおりこうさんに美容出来ました053.gif

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_15283963.jpg

スパマッド・コンディショナーでサラサラになったね016.gif

★ ナナちゃん ★
a0176220_15285027.jpg

おしとやかなダックスナナちゃん010.gif
シャンプーコースをご利用でした016.gif
お写真ではわかりませんがおリボンがよく似合ってたね053.gif

~歯石除去~
a0176220_15292293.jpg

歯石除去をします。
よく頑張ってくれて、ピカピカになりました049.gif

~温泉入浴~
a0176220_15292993.jpg

イオン炭酸泉で皮膚の奥の汚れまでしっかり浮かせて落としてくれます010.gif
ゆっくり浸かってリラックスできたかな012.gif

★ どるくん ★
a0176220_17191992.jpg

ブーブーでお迎えに行きました、プードルどるくん006.gif
本日も全体的に短くカットしています016.gif
少しだけ苦手な美容、最後までよく頑張りました058.gif

~ハミガキ~
a0176220_15545788.jpg

毎回しているハミガキ011.gif
しっかり磨いてピカピカツルツルに・・・053.gif

~ローズトリートメント~
a0176220_1555597.jpg

ローズトリートメントでしっとりさらさらになりました012.gif
薔薇の香りを纏ってさらに男前になったね004.gif


058.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子058.gif



☆ ポチくん ☆
a0176220_15411755.jpg

ホテル2日目のポチくん072.gif
少し寂しそうですが、元気に過ごしています016.gif
食欲、排泄もバッチリです049.gif

☆ 武蔵くん ☆
a0176220_15412635.jpg

今日からホテルの武蔵くん060.gif
相変わらず元気いっぱいです037.gif
ちょっぴり長い宿泊だけど頑張ろうね011.gif


053.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2016-01-24 09:22 | 今日のワンちゃん | Comments(0)

☆1月23日☆


123(土曜日)


この週末は沖縄で30年ぶりぐらいに雪が降るぐらいの大寒波がやってくるみたいですね008.gif
明日雪が積もっていたら、車の運転が怖いので徒歩通勤の予定の私002.gif
お店に着いた頃にはくたくただろうな007.gif
皆さんも、お出かけの際には十分にお気をつけ下さい056.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達をご紹介していきます035.gif


★ サラちゃん ★
a0176220_1785545.jpg


056.gif薔薇コース056.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_17134943.jpg


~ 耳洗浄 ~
a0176220_17154931.jpg


~ アロマスパ(ローズ)~
a0176220_17162229.jpg


~ ローズトリートメント ~
a0176220_17164527.jpg


~ ローズミスト ~
a0176220_1717141.jpg



★ こたろうくん ★
a0176220_17181716.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17183874.jpg


★ ノエルくん ★
a0176220_17185395.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17192852.jpg


★ アフロちゃん ★
a0176220_17194692.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17201228.jpg


★ 芭和ちゃん ★
a0176220_17202697.jpg


~ 耳洗浄 ~
a0176220_17204397.jpg


★ バズくん ★
a0176220_17205467.jpg


★ ベルちゃん ★
a0176220_1721436.jpg


058.gif初ご来店058.gif
★ クッキーくん ★
a0176220_17211594.jpg

はじままして053.gif
慣れない場所でも問題なく美容できていました056.gif
またクッキーくんに会えるの
楽しみにしています016.gif


★ あずきちゃん ★
a0176220_1721295.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17214683.jpg


~ アロマスパ(カモミール)~
a0176220_1722587.jpg



★ フクキタルちゃん★
a0176220_17222622.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17224312.jpg


~ アロマスパ(カモミール) ~
a0176220_17231466.jpg


★ ショコラちゃん ★
a0176220_17232740.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17234581.jpg


~ 温泉入浴(プラセンタ) ~
a0176220_17241729.jpg



★ あずきちゃん ★
a0176220_17243520.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17245140.jpg


★ ラッキーくん ★
a0176220_1725635.jpg


~ 歯石除去 ~
a0176220_17252998.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17265811.jpg


~ 耳洗浄 ~
a0176220_17264059.jpg


★ YOHくん ★
a0176220_17273866.jpg


~ ハミガキ ~
a0176220_17275458.jpg


~ 温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_17281624.jpg


035.gifホテルご利用のわんちゃんたち035.gif

★ ラブくん ★

a0176220_17305936.jpg

ホテル最終日だったラブくん016.gif
今回のホテルもマイペースに過ごせていました053.gif
寒くなるから風邪引かないようにね060.gif

★ ポチくん ★

a0176220_17311124.jpg

今日からホテルに参加のポチくん072.gif
スタッフにかまってかまってと
飛びついてきています053.gif
もうちょっと私たちと頑張ろうね!!!


053.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました053.gif


by inuya2010 | 2016-01-23 09:26 | Comments(0)

☆1月22日☆


22(金曜日)


~CG 

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif

HAPPY VALENTINE's DAY

2月1日から末までに美容(トリミングコース・シャンプーコース)
ご利用の男の子のワンちゃんに
おやつのプレゼントをします056.gif
この機会に綺麗にして、おやつもGETしちゃいましょう016.gif

053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ メルくん ★

a0176220_14262668.jpg

大人しいフレンチブルドッグメルくん016.gif
本日もシャンプーコースをご利用でした035.gif
スムーズに美容できました053.gif


056.gif<夕顔コース>056.gif
a0176220_14263629.jpg
~ハミガキ~
毎回欠かさずしているハミガキ072.gif
奥まで綺麗に磨けました058.gif

a0176220_14264672.jpg
~耳洗浄~
耳の奥の汚れを洗浄液でキレイに落とします012.gif
ピカピカになりました053.gif

a0176220_14265725.jpg
~温泉入浴~
イオンの温泉で汚れがしっかり落ちました060.gif
ゆっくり浸かって気持ちよさそうでした010.gif

★ いちごちゃん ★

a0176220_14271797.jpg

美人なパピヨンいちごちゃん036.gif
本日はシャンプーコースをご利用でした011.gif
部分カットもしてさっぱりしました060.gif

056.gif<薔薇コース>056.gif
a0176220_14272945.jpg
~ハミガキ~
ハミガキをしました。
上手にできてピカピカです058.gif

a0176220_14274541.jpg
~耳洗浄~
耳洗浄で奥の汚れをしっかり落ちました010.gif

a0176220_1428177.jpg
~アロマスパ(ローズ)~
ローズの香りのアロマスパにゆっくり浸かりました010.gif
血行も良くなり、被毛をしっとりさせてくれます053.gif

a0176220_14281456.jpg
~ローズトリートメント~
ローズトリートメントでしっとりサラサラになりました072.gif

a0176220_14282748.jpg
~ローズミスト~
ローズミスト天然保湿成分が入っていて被毛にツヤを与えてくれます053.gif

★ クーくん ★
a0176220_14591679.jpg

元気なプードルクーくん058.gif
程よい長さにカットしています056.gif
苦手な美容よく頑張ってくれました038.gif


★ 黒之介くん ★

a0176220_1428473.jpg

可愛らしいお顔のMIX黒之介くん012.gif
体は3ミリのバリカンで短くカットして、
お顔はすっきりしています010.gif
お爪切りの時少し嫌がっていましたが、ほかの美容はとってもおりこうさんです049.gif


056.gifホテルご利用のワンちゃんの様子056.gif

☆ ラブくん ☆

a0176220_14292482.jpg

今日からホテルに一泊するラブくん010.gif
元気に過ごしています012.gif053.gif
排泄もバッチリ049.gif
明日まで頑張りましょう060.gif


035.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました035.gif

by inuya2010 | 2016-01-22 09:41 | Comments(0)

☆1月21日☆


21(木曜日)


急激に寒くなってきましたねぇ。冬だから寒いのは当たり前ではありますが
出来ればジワジワにして欲しい。私のような年とった者には堪えます007.gif

さて、私事ではありますが、息子が今年成人式を迎えました。
早生まれだからまだ20歳ではないのですが
私自身も大きな節目を迎えたような気がします。よ~頑張った!!

子育ても一段落。なのですが、今まで子供を育てようと躍起になっていた分
何やら目標を失うような感じもしています。
また何か、大きな目標を見つけることを今年の目標にしよう!!!(←ヤヤコシイ)

さて、話は変わりますが、年賀状の割引は皆様ご活用頂いていますでしょうか?
新年のお年玉として、美容代金10%割引の特典があります034.gif
更に、人気のオプションを1つプレゼント出来ます。
ご来店受付侍に、必ずご提示下さい003.gif

年賀状割引の期限は2月末日まで。この期間中は何度でもご利用頂けます!
せっかくの割引&プレゼント、是非ご利用下さい006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gifご紹介スタート致します
061.gif



★ レオくん ★
a0176220_1455198.jpg

本日のブログTOPを飾るのは、
お洒落さんなプードルの男の子のレオくん053.gif
歯石除去紅桜コースなどいっぱいオプションもして
隅々までとっても綺麗になりました016.gif
お顔もムスタッシュにカットしてとっても可愛くなりました035.gif

056.gif紅桜コース056.gif

~歯石除去~
a0176220_14552830.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1455397.jpg

~耳洗浄~
a0176220_14554932.jpg

~アロマスパ(ムスクマロウ)~
a0176220_14572093.jpg

~ミラクルトリートメント~
a0176220_1457298.jpg

~肉球クリーム~
a0176220_14573928.jpg


★ こまちちゃん ★
a0176220_15355253.jpg

大好きなお母さんとご来店してくれました、
とっても綺麗好きなこまちちゃん016.gif
今日の美容もやんちゃMAXでとっても楽しそうでした058.gif
シャンプーコースで汚れもしっかり落とせて
とっても綺麗になったね056.gif


058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif

☆ リーくん ☆
a0176220_1458277.jpg

昨日からホテルに来ていた、リーくん053.gif
ホテル最終日の今日はシャンプーをして
お母さんのお迎えを待っていました072.gif
大好きなお母さんたちにお迎えにきてもらえて
とっても嬉しそうでした035.gif060.gif

~歯石除去~
a0176220_14575272.jpg

~ハミガキ~
a0176220_14581433.jpg



040.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2016-01-21 14:12 | 今日のワンちゃん | Comments(0)