人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月23日☆


           本日、美容にお越しいただいたワンちゃん達を紹介します012.gif


                 ★村岡 鈴ちゃん★
☆1月23日☆_a0176220_18125230.jpg
オプションメニューアロマバス(ローズの香り)をしましたぁ~053.gifすごく大人しく入浴してくれてました043.gif気持ち良かったのかなっ(笑)060.gif
☆1月23日☆_a0176220_18192590.jpg
アロマバスに入って毛もふわふわ~053.gif美容もお利口さんで頑張りました049.gif
お母さんがお迎えに来たら大喜びの鈴ちゃんがすごくかわいかったです016.gif


              

                ★安部 蓮くん★
☆1月23日☆_a0176220_18294273.jpg
蓮くんは歯の汚れが気になるということでオプションメニューハミガキをしましたぁ072.gif    歯垢も少し取れて歯も白くなりました038.gifよかったねっ060.gif
☆1月23日☆_a0176220_1836069.jpg
美容もお利口で、アレルギー体質な蓮くんですが、皮膚も毛質もきれいでした001.gif飼い主様の健康管理がとてもいいんですね058.gif幸せだね~蓮くん053.gif写真も1シャッターで撮れました049.gif
本日は、お越しいただきありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2011-01-23 18:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)