人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月25日☆

皆様こんにちわ029.gif本日も犬家にはたくさんのわんちゃんが御来店下さいました051.gif060.gif
さっそくご紹介していきます035.gif





              ☆冨永 銀二郎くん☆
☆1月25日☆_a0176220_1791233.jpg

前回サマーカットにしてスッキリしてたので、今回は少しぼさついてる所だけカットしました017.gifさらに今日はオプションメニューアロマバスに入りましたよ072.gif
☆1月25日☆_a0176220_17163629.jpg

ちょっぴり怖がりの銀二郎くん008.gifちょっと緊張していますね(笑)でもとっても気持ち良さそうにしてました012.gif初めてのお風呂はどうだったかな??





続いて             ★阪口 アズくん★
☆1月25日☆_a0176220_17283146.jpg

アズくんはなんと!!(株)七福ホームさんの社員わんこなんです004.gif今日は仕事の合間をぬってシャンプーにきてくれました056.gif
☆1月25日☆_a0176220_17382560.jpg

アズくんはオプションメニューハミガキをしました072.gifこれで接客もバッチリですね051.gif






続いて            ☆山内 リーくん☆
☆1月25日☆_a0176220_17535897.jpg

今日もお洋服を着て御来店下さったオシャレな男の子です016.gif飼い主様が大好きで、飼い主様がお出かけに行くととてもさみしがるそうです007.gif
☆1月25日☆_a0176220_181935.jpg

リーくんは今日オプションメニューハミガキ072.gif
☆1月25日☆_a0176220_1822644.jpg

アロマバスに入りました072.gif気持ち良さそうですね003.gif





最後に          ★池田 チョコくん★
☆1月25日☆_a0176220_188223.jpg

いつもご利用ありがとうございます053.gifチョコくんも今日はオプションメニューアロマバスに入りました038.gif
☆1月25日☆_a0176220_18133233.jpg

少し緊張してたけどリラックスできたかな??





皆様本日もありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-01-25 18:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)