人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月6日☆

今日も肌寒い一日でしたね006.gif
早く暖かくならないかな~056.gif


今日、犬家にお越し頂いたワンちゃん達です!!どうぞ061.gif



                      072.gifのんくん072.gif
☆2月6日☆_a0176220_13431062.jpg
まだ5ヶ月の男の子072.gifお父さんとお母さんと一緒にご来店でした~060.gif犬が苦手だったお母さんだったけど、のんくんを飼い始めたら、のんくんにメロメロになってるそうです016.gif美容もすごく大人しくてお利口さんでしたぁ053.gif




                    072.gifチョコちゃん072.gif
☆2月6日☆_a0176220_13554611.jpg
おっとりしているチョコちゃん012.gif犬家での美容は初めてなのに落ち着いていて最後までお利口さんでした~053.gifすごいねー049.gif
☆2月6日☆_a0176220_141072.jpg
耳洗浄をしてお耳の中もきれいになったね029.gif



                    072.gifビビちゃん072.gif
☆2月6日☆_a0176220_14145897.jpg
とっても明るくて元気な女の子060.gifスタッフみんなにしっぽを振って喜んでくれます003.gif
☆2月6日☆_a0176220_14191154.jpg
ハミガキしてお口の中もすっきりしたねー072.gif





                     072.gifココちゃん072.gif 
☆2月6日☆_a0176220_14232247.jpg
ちょっぴり怖がりさんなココちゃんでしたが、最後まで頑張ったね038.gifお母さんがお迎えに来てくれて喜んでいるココちゃんがかわいかったです053.gif
☆2月6日☆_a0176220_14253793.jpg
ハミガキも大人しくさせてくれました001.gif





本日も、犬家をご利用いただきありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2011-02-07 13:54 | 今日のワンちゃん | Comments(0)