人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月10日☆

今日は、少し寒い1日でしたね002.gif
皆さん椿さんには行きましたか??
私は、今日行きたいと思います053.gif(笑)060.gif

それでは、今日も犬家にお越し頂いたワンちゃん達を紹介します058.gif




                     ★レオくん★
☆2月10日☆_a0176220_18132793.jpg
3月で1才になる元気な男の子です072.gifお母さんと離れるのが悲しいよぉって言っていたレオくんですが、最後まで美容がんばりました038.gifお利口だったね053.gif
☆2月10日☆_a0176220_18281915.jpg
オプションメニューアロマバスにも入って毛もふわふわ~060.gif気持ちよかったね053.gif




                     ★そらくん★
☆2月10日☆_a0176220_18353910.jpg
5才のペキニーズという犬種の男の子です072.gif皮膚などいろいろなトラブルを抱えてますが、お父さんとお母さんにとても愛されているそらくん012.gif012.gif今日はすっきりカットしてご機嫌さんで帰って行きました060.gifまたお待ちしています053.gif




本日も犬家をご利用いただきありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by inuya2010 | 2011-02-10 18:49 | 今日のワンちゃん | Comments(0)