人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月7日☆

皆様こんにちは010.gif053.gif
今日はやっと晴れて、少し暖かいきがします058.gif



お昼過ぎにホテルご利用中のココちゃんとお散歩に行ってきました072.gif
☆3月7日☆_a0176220_16384339.jpg
てくてく楽しそうに歩いていました056.gif昨日は緊張して少し元気がなかったけど、今日はごはんも食べて少し慣れた様でした003.gif





それではさっそくお越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif





                ★いちごちゃん★
☆3月7日☆_a0176220_16441542.jpg

                ★くりちゃん★
☆3月7日☆_a0176220_16452761.jpg
とっても可愛い仲良し姉妹です053.gifこうして見比べてみると似てますよね037.gifふたりとも今日はシャンプーコースで、とてもおりこうさんでした038.gifくりちゃんはまだ10ヶ月なのに偉かったね016.gif






またのお越しをお待ちしています051.gif060.gif
Commented by おーなー at 2011-03-07 17:59 x
ココちゃんに食欲が出て一安心です(^^) 後2日頑張ろうね〜‼
by inuya2010 | 2011-03-07 16:35 | 今日のワンちゃん | Comments(1)