人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月15日☆

今日も昨日に引き続きお天気が良くて気持ちよかったですね~003.gif

ハイチーズ!!お写真台のバック(背景)の模様を変えてみましたぁ053.gif053.gif
みんな海の中にいるみたいでとってもいい感じ049.gif060.gif060.gif
みなさんのワンちゃんも綺麗になってココで撮ってみませんか~??072.gif(笑)





056.gif初ご来店056.gif

                   ★ターくん★
☆5月15日☆_a0176220_1873263.jpg
とても人なつっこい、キャバリアの男の子058.gif今日はシャンプーコース&部分カットをしていただきました001.gifすっきりしたねー!!初めての場所だったのに最後まで緊張もせずとてもお利口さんでした038.gifお越し頂きありがとうございました053.gif







                     ★リキくん★
☆5月15日☆_a0176220_1874781.jpg
今日も涼しくサッパリとカットしました~053.gifいつも欠かせない、耳洗浄と・・・
☆5月15日☆_a0176220_1894944.jpg
温泉入浴もしました060.gifもう慣れっこだねぇー041.gif
☆5月15日☆_a0176220_1810064.jpg
今日はカットが終わると、とってもご機嫌さんなリキくんでした053.gifまたお待ちしています072.gif






                     ★はなこちゃん★
☆5月15日☆_a0176220_188112.jpg
少し珍しいのかな??ホワイト色のポメラニアンの女の子053.gif今回もすっきりめに全身カットしていただきました038.gifお写真もバッチリだね049.gif来月、お待ちしています058.gif






                      ★モモちゃん★
☆5月15日☆_a0176220_1881623.jpg
まだ10ヶ月の可愛い女の子053.gif前回よりお耳の毛も伸びて綺麗になったねぇ038.gif
☆5月15日☆_a0176220_189303.jpg
今日は、初めてアロマスパにも入りました~012.gif気持ちよくておめめうっとり053.gif
トリミングも最後まで大人しくがんばってくれました060.gif







                    ★はなちゃん★
☆5月15日☆_a0176220_1882963.jpg
グルーミング中など、とても大人しいはなちゃん053.gif今回も皮膚のことを気遣い、薬用のシャンプーで洗いました072.gif皮膚が少しでも良くなるといいね006.gif
お写真アップだけど、そんなはなちゃんがまた可愛いです~053.gif







056.gif初ご来店056.gif

                    ★くるみくん★
☆5月15日☆_a0176220_1884228.jpg
少し怖がり屋さんなチワワの男の子058.gifでも、グルーミング&シャンプーなどはとても大人しくてお利口でした038.gif
☆5月15日☆_a0176220_189277.jpg
少し歯石が付いていたので、除去して、ハミガキをしました072.gif大人しくてえらかったねー049.gif
☆5月15日☆_a0176220_1891428.jpg
初アロマスパにも入って気持ちよかったねぇ~053.gif053.gifお越し頂きありがとうございました060.gif




ご来店頂きありがとうございました058.gif
Commented by momoママ at 2011-05-17 13:03 x
お世話になりましたぁ(o^-^o)
いつも可愛くしてくださってありがとうございま~す^^
今日もまだいい香りがします♪
Commented by inuya2010 at 2011-05-18 19:10
momoママへ☆
こちらこそご来店頂きありがとうございましたぁ★
お耳も伸びて少しお姉さんになっていて一段とかわいくなりましたねぇ~(^▽^)
またモモちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています!!
by inuya2010 | 2011-05-15 18:41 | 今日のワンちゃん | Comments(2)