人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月6日☆

みなさん、フィラリア予防はもう開始しましたか??058.gif

フィラリアとは、ワンちゃんの体内に虫が発生する病気のことで、
放置しておくと死に至る事もあります007.gif
蚊が多く発生している期間中には病院処方のお薬を飲ませましょう!!
もしワンちゃんが蚊に刺されても45日以内にお薬を飲ませれば体内で虫が
発生するのを防げますので、必ず行いましょうね060.gif


それでは、
    ★6月6日(月曜)★にお越し頂いたお客様です056.gif





056.gif初ご来店056.gif

                     ★マロンくん★
☆6月6日☆_a0176220_18364840.jpg
大人しくてとても可愛らしい男の子でした058.gif今日は短めにカットさせていただき、最後までお利口さんでしたぁ~053.gifシャンプー後の毛が真っ白になったマルチーズって本当に綺麗ですよね010.gif







                     ★モモちゃん★
☆6月6日☆_a0176220_1837358.jpg
今日も短く綺麗になってお母さんも喜んでくれていました~053.gifよかったねっ006.gif049.gif
☆6月6日☆_a0176220_18503820.jpg
「ハミガキ気持ちよかったよー♪♪」そうだね!!お利口さんだったね058.gif








                   ★マックくん★
☆6月6日☆_a0176220_18371518.jpg
今日も全身カットしてすっきりしたね~053.gifカットが終わると遊んで~とルンルンなマックくんでした003.gif
☆6月6日☆_a0176220_1850352.jpg
「今から耳洗浄してもらうんだ~♪♪」


                    ★メイちゃん★
☆6月6日☆_a0176220_18372766.jpg
メイちゃんもすっきり全身カットしました~053.gifとーっても可愛くなったねぇ038.gif053.gif
☆6月6日☆_a0176220_18501811.jpg
「あたちも耳洗浄してもらうの~♪♪」スッキリしたねー!!
いつもご利用頂きありがとうございます058.gif







                 ★ジンジャーくん★
☆6月6日☆_a0176220_18375023.jpg
綺麗なふわふわお耳にテディベアカットがよく似合うジンジャーくん072.gifお写真撮るとき、「かわいいね~053.gif」と言うと、バッチリこっちをお向いてくれました049.gifホントにかわいいデス016.gif
☆6月6日☆_a0176220_18494649.jpg
今日はハミガキと・・・「ママ見て~!!」
☆6月6日☆_a0176220_1921571.jpg
アロマスパにも入浴しました056.gif気持ち良かったね~053.gifカットも最後までがんばりました!!







                     ★ざくろちゃん★
☆6月6日☆_a0176220_18483141.jpg
今日少しもつれちゃってたけど、ブラッシングお利口でした049.gifいつも大人しくてカットが終わったらついつい可愛いねぇ~っていっちゃいます053.gif優等生ちゃんだよね072.gif
☆6月6日☆_a0176220_18493038.jpg
ハミガキもして、歯と歯の間に詰まってた汚れもとれました060.gifピカーン072.gif







                    ★リュウちゃん★
☆6月6日☆_a0176220_18484470.jpg
立ち姿かわい~053.gif今回もすっきりめにカットさせて頂きました058.gif真っ赤なレイが良く似合ってるー060.gif
☆6月6日☆_a0176220_1849268.jpg
今日は、ハミガキと・・・
☆6月6日☆_a0176220_1849159.jpg
アロマスパにも入浴しました038.gif初めは緊張してたけど大人しく浸かってくれていました012.gif
気持ち良かったねぇ~053.gif





ご利用頂きありがとうございました012.gif012.gif
by inuya2010 | 2011-06-08 19:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)