人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月16日☆

今日は朝から雨ですね057.gif
しばらく雨が続くようで、いよいよ梅雨本番です029.gif


それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介します035.gif053.gif





         ★アッシュくん★
☆6月16日☆_a0176220_16202293.jpg
ちょっぴり怖がりなアッシュくん008.gif写真撮影の時も怖くて立てませんでした(笑)そんな可愛いアッシュくんは今日いつもよりすっきりカットしました072.gifトリミングもとってもおりこうさんだったね053.gif





               ★ボルトくん★
☆6月16日☆_a0176220_16291971.jpg
お父さん大好きボルトくん011.gifボルトくんも今日はすっきりカットしました056.gif今日はお預かりの時間がありましたが、とてもおりこうさんに待っていました001.gif偉かったね049.gif




ご利用ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by inuya2010 | 2011-06-16 16:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)