人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月6日☆

7月に入って雨が多いですね057.gifジメジメして何だか憂鬱ですが、オーナー様もワンちゃんも、体調管理に気をつけて下さいね006.gif

それでは本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です056.gif056.gif



                  ★チロルちゃん★
☆7月6日☆_a0176220_10424333.jpg
今日は犬家ブーブーでお迎えに行きました045.gifお母さんと二人、雨の中待っててくれてありがとう053.gif 


今日は全身スッキリとカットしました049.gif12歳と高齢なので、なるたけ短時間でトリミングを終わらせてあげたいと思いましたが、さすがチロルちゃん001.gifトリミングテーブルにしっかり立ってくれて、スムーズにカットが出来ました016.gif

お写真もバッチリ笑顔です072.gif


                     ★ソラくん★ 
☆7月6日☆_a0176220_1174965.jpg
本日シャンプーコースでお越しのソラ君です001.gif


☆7月6日☆_a0176220_1111505.jpg
オプションメニューのハミガキと・・・
「ボク、お利口さんに出来てるよ♪」  


☆7月6日☆_a0176220_11195943.jpg
耳洗浄に・・・
「ちょっとニガテだけど、お耳がとってもスッキリ気持ちよくなるんだ♪♪」 


☆7月6日☆_a0176220_11243644.jpg
温泉入浴006.gifフルコースでした016.gif 
「お風呂サイコー!!!」
どうですかこの笑顔003.gif 






                      ★くぅちゃん★
☆7月6日☆_a0176220_11335755.jpg
本日初ご来店のくぅちゃん053.gifとっても可愛いT・プードルの女の子です016.gif
今日はお顔はくまさんの様に、体はスッキリ短くカットしました049.gif 

☆7月6日☆_a0176220_11383416.jpg
何とまぁカワイイですね056.gifおウチではブラッシングが苦手とか008.gif毎日ちょっとでもブラッシングになれていけるといいですね016.gif
         




        
      本日もご来店ありがとうございました。








~スタッフ犬 練習~


☆7月6日☆_a0176220_1211584.jpg
ここぁちゃん、お耳とシッポをカラーリング中016.gif

お客様のワンちゃんを綺麗に仕上げれるように、スタッフ犬で練習中です。
・・・染めのプロセスはちょっと宇宙犬みたいですが・・・008.gif



その間吉くんは・・・

☆7月6日☆_a0176220_1293220.jpg
おしっぽミントグリーンにカラーリング038.gif
「似合ってる?」

皆様もワンポイントのオシャレいかがでしょうか001.gif




















   
by inuya2010 | 2011-07-07 10:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)