人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月7日☆



午前中は雨・・・午後からは晴れて・・・どちらにしても暑い一日でしたね008.gif
一般的には今日は七夕様ですね。 でも松山は8月なので乙姫様と彦星様は、まだ会えるチャンスがありますね016.gif053.gif053.gif

それでは本日お越し頂いたワンちゃんのご紹介です056.gif056.gif



                  ★きょうたろうくん★


☆7月7日☆_a0176220_1856479.jpg
とっても明るい性格のパピヨンの男の子001.gif 今日はシャンプーコースでのご来店でした。 シャンプー中はとても大人しくてお利口さんです。 お迎えの時間が少しありましたが、おもちゃで遊びながら待ててました。
偉かったねぇ072.gif072.gif






                 ★つばさくん★



☆7月7日☆_a0176220_18574816.jpg
大人しいチワワの男の子001.gif 本日も前回同様ライオンカットにしました。



☆7月7日☆_a0176220_18581289.jpg
横から見たら本物のライオンみたいでしょ!?037.gif





                  ★タッキーくん★ 



☆7月7日☆_a0176220_1912772.jpg
つばさ君と同じおうちのミニチュアダックスの男の子072.gif 今日はすっきり全身サマーカットにしました003.gif
涼しくてかっこよくなったね004.gif






                    ★大吉くん★



☆7月7日☆_a0176220_1931762.jpg
          
本日初ご来店の可愛いくて大人しいパグの男の子。 なんと帰国子女なんです070.gif070.gif072.gif
シャンプーコースでしたが本当に大人しくてお鼻の上もしっかりと洗えましたよ001.gif 日本でのサロンは初めてだったみたいだけど大変お利口さんで出来ました072.gif072.gif



本日もご利用ありがとうございました

by inuya2010 | 2011-07-07 19:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)